top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > モビルスーツアンサンブル「ガンダムTR-6[クインリィ]フルアーマー形態」【29日受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

モビルスーツアンサンブル「ガンダムTR-6[クインリィ]フルアーマー形態」【29日受注締切】

2021年11月28日 22:35

ガチャガチャガンダムプレバンモビルスーツアンサンブル

|CM(192)
 【29日受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【29日受注締切】
プレバン
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX35 ガンダムTR-6[クインリィ]フルアーマー形態
価格14,300円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

電撃ホビー企画「A.O.Z(アドバンスドオブゼータ)」に登場するTR計画「クインリィ」の
フルアーマー形態である「ガンダムTR-6[クインリィ]」がアンサンブルに登場!









▽商品ページ
機動戦士ガンダム MOBILE SUIT ENSEMBLE EX35 ガンダムTR-6[クインリィ]フルアーマー形態
«前の記事« 【プラモ用デカール】「セイラマスオ専用セット01 Mブルー&Mレッド」予約開始【ミニチュア】「フードショップ」「特選フルーツあつめ」「ファーストフード」「ワイナリー」「海産市場」「日本料理」「一緒にクッキングしよう」「西洋菓子物語」トレフィグ 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3415954:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:09▼コメ返信通報

すげえ・・・値段が
メタルビルド級やん

0 0
3415955:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:11▼コメ返信通報

朝からいきなり凄いの来たな!

0 0
3415956:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:11▼コメ返信通報

これは…なに?

0 0
3415957:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:11▼コメ返信通報

クインリィ立体化ということに驚いてアンサンブルということを理解するまで時間がかかるかかった

0 0
3415958:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:11▼コメ返信通報

これが出ることも結構な快挙なんだけどインレ出したせいで感覚がマヒしてるわ

0 0
3415959:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:12▼コメ返信通報

やはりティターンズ…ティターンズは全てを解決する……!

0 0
3415960:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:12▼コメ返信通報

こんなのに14,300円も払うアースノイドの気がしれん

0 0
3415963:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:13▼コメ返信通報

インレまでで終わりだと思ってた
あとはレジオン系に続くのかな?ってね
まさかクインリィまで来るのは予想外だった

0 0
3415964:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:13▼コメ返信通報

プラモではやれない物出してくるな
面白い!

0 0
3415965:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:13▼コメ返信通報

※3415954
むしろメタロボじゃね?

0 0
3415968:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:14▼コメ返信通報

※3415960
むしろその値段でよく出せたと思う代物

0 0
3415969:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:14▼コメ返信通報

GP02&ザメルセットで情報終わった時は正直肩透かし感あったけど、後からこれ発表されて手のひらクルクルでしたわ。

0 0
3415975:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:16▼コメ返信通報

※3415960
はぁ〜これの価値がわからんとかこれだからスペースノイドは…やっぱ宇宙人とはわかりあえないから戦争一択ですわ

0 0
3415977:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:17▼コメ返信通報

HGでも期待していいですか?w

0 0
3415979:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:18▼コメ返信通報

昨日はヴェルトールイド、今日はクィンリィか
夢なのかな?

0 0
3415980:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:18▼コメ返信通報

※3415969
その反応も込みで計算してると思う。
狡猾な男よK澤

0 0
3415982:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:19▼コメ返信通報

バンダイはティターンズと木星帝国とブルーコスモスで出来てるという噂が現実味を帯びてきた

0 0
3415987:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:19▼コメ返信通報

これが例のはちゃめちゃ機体っすか。

0 0
3415991:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:21▼コメ返信通報

ガンプラの方もサイコmk-2が出ればほんと これへの道ができそう

0 0
3415998:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:25▼コメ返信通報

※3415954
いつのメタルビルドだよ

0 0
3416007:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:28▼コメ返信通報

困った、キハールまで再現できると思わなかったから複数欲しくなってしまったぞ

0 0
3416008:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:29▼コメ返信通報

※3415954
メタルビルドはヘタすりゃこれの倍はするね

0 0
3416013:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:30▼コメ返信通報

※3415960
既存のパーツの流用分が無かったら2万超えらしいぞ

0 0
3416014:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:31▼コメ返信通報

頭おかC(褒め言葉)

0 0
3416024:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:39▼コメ返信通報

支柱マシマシで支えてるんだな

0 0
3416031:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:43▼コメ返信通報

※3415960
むしろ今時これが15000内に収まるのがすげぇよ

0 0
3416032:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:43▼コメ返信通報

こいつらは何と戦う想定!?

0 0
3416041:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:48▼コメ返信通報

※3416032
エゥーゴが40m級MSで攻めて来る可能性があるんです!
顔はガンダムにするので予算ください!

0 0
3416050:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:51▼コメ返信通報

※3416032
アナハイムエレクトロニクスと戦うならこれくらい必要でしょ

0 0
3416059:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 08:54▼コメ返信通報

※3416032
大体ビグザムが悪い

0 0
3416069:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:01▼コメ返信通報

はい買う。
HGでもくれ。買うから。

0 0
3416075:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:04▼コメ返信通報

※3415954
ツイッターによくいるメタルロボット魂とメタルビルド混同してる人たちの一人かな?
ガンプラでいうとHGとMG間違えてるようなもんだよ?

0 0
3416077:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:06▼コメ返信通報

アンサンブルでも自立が無理なんだからHGはどんだけ支柱がいるんだろう

0 0
3416079:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:06▼コメ返信通報

※3415954
ガレキ市場知ってると、マニアック機体で、しかも組み替え可能、塗装済みで可動もする
完成品フィギュアならメチャクチャ安いんですわ。
無塗装、無可動、未組立、未塗装で樹脂の固まり(ガンプラやロボ魂、メタビルみたいに肉抜き、中身空洞化ではないからな)で材料費高いので1/144MSでも15000円前後とか当たり前だもんな。

0 0
3416080:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:08▼コメ返信通報

背面造形こんな風になってんのか…しかしエグいもんいきなりお出しされて困惑

0 0
3416086:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:11▼コメ返信通報

いやHGでくれってコメントチラホラ見るけど無理だろ
サイコとどっこいかそれより大きいんだぞ

0 0
3416093:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:14▼コメ返信通報

俺は3月はダグラムだけにしておきたいのにこんなの発表しやがって!

0 0
3416094:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:15▼コメ返信通報

※3416086
?ネオング買ってないの?

0 0
3416097:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:18▼コメ返信通報

※3416094
いや意味分からん
あんなのホイホイ買って置けるわけないだろ

0 0
3416100:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:20▼コメ返信通報

※3416032
コイツはともかくインレは外宇宙だかに侵攻するの想定していたっぽい頭悪いマシンやで

0 0
3416101:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:20▼コメ返信通報

※3415956
ウーンドウォート系統の、MSとしての最終形態の一つでサイコガンダムとかに相当する大型機動兵器
これよりさらにデカいインレ系譜はMSというより機動母艦の方向に向かうんで、人型としての到達点

0 0
3416111:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:22▼コメ返信通報

※3415982
バンダイ社員はアースノイド10割ナチュラル10割の人種差別企業だからな…

0 0
3416116:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:23▼コメ返信通報

※3416086
サイズだけなら出せなくはない
問題は確実にプレバンのTR-6でそのサイズのほぼ完全新規はさすがに回収できない赤字不可避なとこ
しかもウーンドウォートは構造上かなり細い部品の集合体だから、これ出すにはハイゼンスレイⅡ同様、同じ形状のユニットでも強度のために新規パーツに置き換える羽目になって流用困難

0 0
3416129:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:29▼コメ返信通報

情報出たとき「実質アドバンスドキハールⅡ立体化じゃん」とか言ったけど普通に出来て草
組み換え玩具デザインの優秀さを見てるとやっぱ電ホ特典ばっかに使ってないでもっとバンダイは一般販売の場で建機を活かしたほうが良かったんじゃないかな…集める系のフィギュアデザイン向きすぎだよこの人…

0 0
3416130:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:29▼コメ返信通報

ヒュッケバインボクサーでふね!

0 0
3416136:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:31▼コメ返信通報

MSがサーフィン出来るぐらいの剣に成りそう

0 0
3416140:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:33▼コメ返信通報

股間に巨砲をぶら下げた雄々しい形態

0 0
3416141:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:35▼コメ返信通報

宇宙怪獣とかと戦ってそう

0 0
3416149:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:37▼コメ返信通報

このウェポンコンテナ、商品化は初かな
プラモでも欲しいんだよねぇ

0 0
3416158:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:42▼コメ返信通報

お尻にソルディオス砲みたいのが見えるんだが…

0 0
3416161:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:43▼コメ返信通報

※3416149
アドバンスドキハールⅡはHGUC来そうな気がするから、それに期待かな。

0 0
3416164:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:44▼コメ返信通報

※3415955
昨日19時頃に発表されたのに何故かfig速は更新しなかったんだ・・・(ここの反応を楽しみにしていた組

0 0
3416166:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:44▼コメ返信通報

バッカヤロウw(誉め言葉
まさかのクインリィで目が覚めたじゃねえか!

0 0
3416171:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:48▼コメ返信通報

※3416158
確かミノフスキークラフトの玉じゃなかったかな。

0 0
3416175:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:51▼コメ返信通報

メガトン級と同じサイズか

0 0
3416181:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:55▼コメ返信通報

※ガシャポンでの販売予定はありません。

入らないもんね

0 0
3416182:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:56▼コメ返信通報

※3416175
むしろこっちのほうがでかい
ギミックてんこ盛り、指も可動、拡張性や組み換え自由度も異次元

なにも同じ日に受注開始せんでも、とは思う

0 0
3416187:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:58▼コメ返信通報

DXティターンズオー

0 0
3416188:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:58▼コメ返信通報

※3415954
出始めのメタルビルドって1万2000円とかだったな
懐かしいわデスティニー移行天がちょこちょこ出てきて毎回発表されるたび1000円ずつ値上げされてった印象

0 0
3416189:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 09:59▼コメ返信通報

日本インフレか?

0 0
3416191:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:00▼コメ返信通報

アドバンスドキハールのパーツは左右2体分MSにできる分あるだろうか
素体としてウーンドウォート確保しておこうか

0 0
3416193:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:00▼コメ返信通報

※3416094
ネオジオング出したから云々って言う人よくいるけどあれ身長でかくしてるの半分固定タンクじゃん

0 0
3416203:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:04▼コメ返信通報

※3416116
HGウーンドウォートの関節構造を理解してないのか未だにHGでインレ出せとかクインリィ出せとか言うの後を断たないよねー。
自分もギャプランⅡやハイザックⅡを作った時はウーンドウォートの肩、腰、股関節を瞬着パテでガチガチに固めて可動わざと殺したもんよ。

0 0
3416209:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:05▼コメ返信通報

フライルーⅡどころかアドバンスドフライルーⅡもできるみたいで草
俺得じゃん!

0 0
3416210:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:05▼コメ返信通報

※3416097
ネオングとセカンドの二機とも買って飾ってありますが?
その場所取りのせいで部屋の模様替えするはめになったが。

0 0
3416234:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:21▼コメ返信通報

※3416086
上等w
ってかギガンテックアームの素体になる、サイコマークⅡも早く出してほしい

0 0
3416238:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:24▼コメ返信通報

※3416111
木星帝国のスパイが潜り込んでることに気付けていないのか…

0 0
3416243:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:28▼コメ返信通報

え、夢??
脳がフリーズしたぞ
よくわかんないけどとりあえず買うか

0 0
3416246:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:29▼コメ返信通報

※3416181
バレーボールくらいの玉にすれば入るな。

0 0
3416251:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:32▼コメ返信通報

あ、デンドロビウムⅡだ(ガンダム開発計画が消されなかった場合のネーミング)

0 0
3416257:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:38▼コメ返信通報

お、頭おかしいやつの米欄漂白対策で白文字化されなくなってるな

0 0
3416259:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:39▼コメ返信通報

※3416238
木星勢はかなり根深い所まで侵入してるとディキトゥスとエレゴレラで感じた
あいつらディビニダド出すまで止まらんぞ

0 0
3416264:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:40▼コメ返信通報

なんでだろう見た瞬間関係ないのにラオシャンロンのBGM頭の中で再生された
アドバンスドキハール欲しいし買うか

0 0
3416267:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:41▼コメ返信通報

※3415977
HGだとおいくらになりそう??

0 0
3416269:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:44▼コメ返信通報

武装含めるとメガトン級ムサシ(130mm)よりデカいな。

0 0
3416271:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:45▼コメ返信通報

※3416094
ネオジオングはプラモ化前提のデザインだろ
あと大きさはそれの倍はあるわ巨大なパーツがほっそい1軸で接続してあるわでハードルの高さが半端ない

0 0
3416277:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:49▼コメ返信通報

SDWHにサイコMk-2が出演したのでHGでもワンチャンある

0 0
3416281:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:55▼コメ返信通報

※3416267
2~3万くらい……かなぁ?

0 0
3416284:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 10:57▼コメ返信通報

ゴ○やん

0 0
3416299:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:08▼コメ返信通報

※3416203
つまり専用の可動殺したジョイント付ければいけるということ
どうせ合体状態で動かさないところまで全身可動させる必要は無いしな

0 0
3416308:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:12▼コメ返信通報

2つ予約したぜ!

0 0
3416311:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:14▼コメ返信通報

これ上のミサイルコンテナ?ってどう開いてるんだろう
一回外してる?

0 0
3416315:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:17▼コメ返信通報

※3415954
いやいや、かなり安くてびっくりなんだけどね
インレはこれより全然高かったし

0 0
3416316:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:17▼コメ返信通報

※3416149
アドバンスドフライルー(フル装備)も流用(あわよくばギャプラン関節リニューアル)で出せそうなんだけと長々出ない。下手したらアンサンブルに先越されるんじゃないかな…

0 0
3416318:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:18▼コメ返信通報

※3416203
強度で言うとMETAL ROBOT魂のほうがプラモより可能性があるのか。

0 0
3416320:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:18▼コメ返信通報

アドバンスドキハールⅡの時のって、TR-6の足先に何か付けてある感じなのか

0 0
3416324:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:21▼コメ返信通報

凄い盛ってる形態だけどRebootで更にTR-S系(フレア系)とカーゴコンテナ多数を盛った形態が出てきてるんだよな
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8458.png

0 0
3416331:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:24▼コメ返信通報

※3416311
ゲームの映像とかではレール構造でスライドしてたはずだけど、これは差し替えっぽいかな(確か蓋の内側に粒子偏向機がついてて2枚で開放型メガ粒子砲のバレルになってるんだっけ)

0 0
3416332:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:24▼コメ返信通報

※3416079
さすがに企業の商品とガレキを比べるのは意味が分からない

0 0
3416338:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:27▼コメ返信通報

ひっそりと情報出てるザメルがめちゃめちゃ嬉しいな

0 0
3416339:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:27 ID:M0NDMzNjM▼コメ返信通報

スーーを差し上げます

0 0
3416346:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:34▼コメ返信通報

ヘイズルニワカの俺はパスするわ。ファンにしっかり行き渡ってから余ってたらいただきます

0 0
3416350:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:38▼コメ返信通報

このシリーズなら、きっとグランドマスターを出してくれるって信じてるんだ

0 0
3416352:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:39▼コメ返信通報

とりあえず1個予約したけど、組み換えの事考え始めたら複数体欲しくなってきたぞ…

0 0
3416362:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:45▼コメ返信通報

※3416315
といっても1000円2000円差だから値段とボリューム比的にはこっちのが高いぞ
年々高騰してるから仕方ないが

0 0
3416364:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:47▼コメ返信通報

ネオジオングの夢に近づいてきたな

0 0
3416365:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:47▼コメ返信通報

これ頭と胴体造ればサイコガンダムMk-Ⅱだせるな

0 0
3416366:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:47▼コメ返信通報

※3416299
あくまで個人の製作物だから割り切って首・肘・膝・手首・足首以外の可動軸ほぼ全て固定にしたが。
今更FGガンダム程度の可動しかしないモノをHGとしてメーカーが出すのは機体構造を理解してない、に/わ/かファンに「可動がク/ソ!」とか言って叩かれる未来しか見えない。(´・ω・`)

0 0
3416367:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:49▼コメ返信通報

サイコMark3みたい

0 0
3416368:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:49▼コメ返信通報

※3416320
ただの支えじゃない?

0 0
3416370:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:54▼コメ返信通報

※3416158
うさぎのしっぽよ

0 0
3416374:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:57▼コメ返信通報

高いなぁと思いつつとりあえずAOZ関連は買うけどなんとなく開けそびれてる
けど今回も買って積んでしまうんだろうな

0 0
3416381:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:00▼コメ返信通報

今回は気合を入れて2箱予約させて貰います

0 0
3416389:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:04▼コメ返信通報

大きさ的にプラモは厳しいのはわかるんだが、こっちはインレといい、こんなの出ていいなぁ。
シリーズ集めてたら迷わずインレもこれも買ってたわ。
まぁもしプラモで出ても値段と大きさで少し考えてしまうけどなw

0 0
3416397:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:09▼コメ返信通報

懐には少々痛いが本気度がうかがえる出来っぽいから
また、買うことになりそうだ

それにしても、アンサンブルってA.O.Zのためにあるのかってくらい商品化するな
重装×重奏というコンセプトがA.O.Zにあうんだろうな

0 0
3416399:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:09▼コメ返信通報

※3416366
これとかの「ウーンドウォートの関節を閉じて、外に手足を追加」してるやつは追加した関節さえ動けば問題無い
変形機構も使わないから、ウーンドウォート部分のフレームを、股関節を変形可動削ってMS可動最低限にし保持力向上、その他の関節は完全固定、に置き換えればまぁこういう形態でも不自由はしなくなる
ただそれを接着ではなくパーツ整形でやると、流用できるのはウーンドウォート装甲の一部程度で、ほぼ完全新規になってコストがヤバいね

0 0
3416402:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:11▼コメ返信通報

※3416158
ミノフスキークラフト内蔵のダイダロスユニットよ
まあ、本体飛ばすし丸いしで「あんなもの」ってところは同じだけど

0 0
3416406:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:12▼コメ返信通報

そういや、ハチャメチャな機体とかなんだとか告知されてたのがこいつか?
色は関係なかったのな。

0 0
3416417:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:16▼コメ返信通報

※3416364
そういや、シナンジュはまだ出てないな

0 0
3416420:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:17▼コメ返信通報

フライルーⅡラーの組合せだけ別商品いるのか思ったら、脚だけ付いてるんだな。逆に太っ腹だわ。

0 0
3416426:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:19▼コメ返信通報

足浮かして前傾みたいなのカッコいい
良く見た閃光のハサウェイのイラストっぽいな

0 0
3416427:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:19▼コメ返信通報

※3416397
アンサンブルと組み換え?的なコンセプトにA.O.Zってピッタリだし、プラモと比べてサイズ的にも現実的だから、すごく適性が高いと思う。

0 0
3416434:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:22▼コメ返信通報

アンサンブル一つももってないけど、これとインレはなんか購買意欲を掻き立てるものがある。
これくらいしか立体化の機会なさそうって考えると、A.O.Z好きならコレクションとか関係なく買ってしまいそうやね。
インレも近く再販かけたら、逆にクィンリィをきっかけに買う人いそうだけどな。

0 0
3416453:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:33▼コメ返信通報

※3416366
そもそもaoz知らない素人がキット化で数万行くであろう機体の関節強度を理解せず買う事自体無いと思うが…

0 0
3416460:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:36▼コメ返信通報

※3416434
アンサンブルの利点の一つとして「気軽に遊びやすい」ってのもあるよ
仮にHGでインレとか出たら組み換えするだけでも神経削りそうだけど、アンサンブルなら素材的に割と柔軟だから好き放題俺形態作って遊んでいられる
飾るより遊ぶ派、にお薦め

0 0
3416470:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:38▼コメ返信通報

アンサンブルはインレを出した時点でもう何が来ても驚かんよ、とはいえたまげたw

0 0
3416491:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:43▼コメ返信通報

※3416320
アドバンスドキハールの設定画にもある補助用のソールじゃないかな。小さい爪先みたいなやつ

0 0
3416493:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:44▼コメ返信通報

※3415977
キハールIIとフライルーにアドバンスドパーツ付けたのを出せば普通のクインリー出来るからあと一歩なんだよね

0 0
3416497:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:45▼コメ返信通報

ティターンズ、本気で宇宙人と戦う気やったんやなあ…

0 0
3416507:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:48▼コメ返信通報

※3415982
そしてその中にシレッと光子力研究所所員(HGインフィニティシリーズ)と早乙女研究所所員(HGゲッターアーク)も混じってるカオスっぷり

0 0
3416509:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:49▼コメ返信通報

後悔しないうちに予約は入れとけよ
二次はあるだろうけれど春節またぐから発送がいつになるか分からないぞ

0 0
3416553:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:02▼コメ返信通報

※3416434
むしろパワーローダーやら、プラモでは手に入らないキットを出して、アンサンブル沼に落としてしまう戦略なのかも。

俺はインレをきっかけにアンサンブル買ってもう抜け出せなくなってもうた。

0 0
3416584:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:10▼コメ返信通報

※3415982
なるほど、スパロボで主人公勢が負けた世界が今の青バンか、そりゃぶっ壊れた商品展開するわ(いい意味で)

0 0
3416616:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:24▼コメ返信通報

※3416116
まぁこの手のゲテモノって一部のオタが出せってでかい声で騒いでるだけでどうしたってニッチだからな
だからこそこんなもんリリースするアンサンブルの担当って頭おかしいわ(誉めてる

0 0
3416620:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:25▼コメ返信通報

※3415982
母体はアナハイムやぞ

0 0
3416638:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:29▼コメ返信通報

※3416075
最初のセブンソードは確かに13800円だったんで、10年前で情報止まってる人かもしれん…

0 0
3416641:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:30▼コメ返信通報

※3416368
※3416491
支えるヤツか。さんきゅ
なんか全体部品の画像にも置いてないけど、これはつけてくれないのかな

0 0
3416656:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:39▼コメ返信通報

※3416299
まあHGでも各種形態出してるけど容赦なく固定関節やデフォルメによるサイズダウンをしてるから大型機体の大穴で立体化を期待してる
(HGサイコmkー2の手足だけでもまだですか?)

0 0
3416661:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:43▼コメ返信通報

ザメル前座みたいになってるけど砲身展開できるSDザメルかなり嬉しい

0 0
3416665:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:45▼コメ返信通報

※3416246
逆に見てみたいわ

0 0
3416671:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:46▼コメ返信通報

※3416641
多分つくんじゃないかな。
クィンリィ(というかMA状態のアドバンスドキハールⅡ)の中に組み込めるようになってるのかもしれない。

0 0
3416685:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:55▼コメ返信通報

※3416661
でもザメル要らない勢からするとGP02単独にして欲しかったわ

0 0
3416692:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:57▼コメ返信通報

HGならウーンド1個キハールII 2個フルドドIIパーツ2個たけでも9000円ならば値段高いだろ

0 0
3416706:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:07▼コメ返信通報

これ、色々組み替え出来ますってのは、ウードウォートとか持ってないと出来ないんだよな?

0 0
3416725:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:16▼コメ返信通報

※3416706
商品画像七枚目を見る限りだと、ウーンドウォート本体とヘイズルの脚はたぶん付いてくるぞ

0 0
3416730:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:18▼コメ返信通報

プラモでは無理だって話題がちょいちょい出てるけど、騒いでる訳ではなく、出せるなら出して欲しいのよ。
ここ数年、1/100で出てるAOZのキットとか、やっぱ嬉しいもの。
当然、インレやらクインリィやら、何の工夫も縛りも無く出る訳無いのだろうけど、やっぱり期待してしまうよ。

0 0
3416733:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:20▼コメ返信通報

※3416725
あー、それなら嬉しいわ。ありがとう。

0 0
3416740:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:28▼コメ返信通報

※3416706
恐らくサンプル画像に載せてる形態は商品単体で全て再現可能
過去のシリーズ持ってればさらに組み換えが捗るって感じだろう

0 0
3416748:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:32▼コメ返信通報

フルアーマークインリィの立体化とか夢みたいだ
ありがとうバンダイ

0 0
3416782:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:52▼コメ返信通報

※3416656
HGはサイズダウンどころか、設定よりかなり大型化してる
おそらくヘイズル(TR-1ハイゼンスレイ)にも使うフルドドⅡとかの共有パーツからの逆算
設定ではハイゼンスレイⅡでも、正式な数値は不明だけどせいぜいSガンダムやνガンダムくらいのサイズにおさまってることになってる

0 0
3416785:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 14:56▼コメ返信通報

※3416203
バリエーション出る度にブースターポッド新規にするシリーズに言われてもな
何ならウーンドウォートは可動無しでコアユニットとしての体裁保つ為に付けるだけのモナカでも良いわけで
ハイゼンスレイのフロントのウーンドウォートの上半身だって元キットの付けてるわけじゃ無いじゃん

0 0
3416819:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:17▼コメ返信通報

※3416725
コメント反映されないな…
付いてるのね。ありがとう。

0 0
3416820:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:17▼コメ返信通報

HGでインレ出したら2m近くになる計算だし、まあ現実的に考えて無理だわな。ネオングガーって言ってるのもいるがあれより1.5倍くらい大きいしほぼ塊だったあれと違って細いところも多いからコストは度外視しても強度面で

0 0
3416876:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:53▼コメ返信通報

TR計画欲張りセットッッ!

0 0
3417186:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:28▼コメ返信通報

※3416785
ハイゼンスレイⅡの使わないウーンドウォートの残骸やべぇもんなw
あんな初期MGみたいなの久々に見たわ。MA形態も関節部分は別パーツだし。

0 0
3417194:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:30▼コメ返信通報

ちゃんとGジェネで見せたミサイルポッドの蓋がバレルになるギミック再現されててよかった
シールドのクロー形態が付いてないのだけが残念だ

0 0
3417215:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:40▼コメ返信通報

※3416399
問題は手足に使うサイコMarkIIがHGで今出せるかどうかだと思う

TR-6側だけならば
キハールIIの時には一部フレーム部分だけを新造だったけど
クィンリィのコアとして考えるならばウーンドウォートのBランナーを
全部使わなくて固定化してても問題ないはず

0 0
3417337:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 19:37▼コメ返信通報

※3416079
ウォーハンマーならグレー一色未塗装未組立ての15cmキットが1つ2万円だ。(冗談抜きで)
十分安い。

0 0
3417380:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:00▼コメ返信通報

正直な事を言うと、インレがもう出たからいつかは来るだろうなとは思ってた

各形態に出来るの楽しそうだし、なんならアンサンブルらしく自分なりのTR系統を生み出しちゃっても良いよね

0 0
3417391:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:05▼コメ返信通報

※3417380
何なら別作品のとくっつけてもいいしな
これに150ガーベラ持たせたりもできるんじゃね?

0 0
3417424:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 20:21▼コメ返信通報

出してくれるのはめちゃくちゃ嬉しいし買うけど…大丈夫、今の情勢でちゃんと生産できる?

0 0
3417517:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:09▼コメ返信通報

※3416032
いつか出てくるであろう反連邦勢力の大型機動兵器

0 0
3417538:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 21:22▼コメ返信通報

スパロボの主人公機みたいだなと思った。

0 0
3417684:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 22:51▼コメ返信通報

アンサンブル買ったことないんやが、これってデフォルメチックなん?
HGMGRGばっか作ってる人間でも満足できるディテール?

0 0
3417710:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 23:11▼コメ返信通報

※3417684
モビルスーツアンサンブル関係のレビューを見てみることをおすすめするよ

0 0
3417729:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 23:20▼コメ返信通報

※3416332
つまりガレージキットにしか出なさそうなやつを公式で出してくるんだから、ガレージキットより簡単に組み立てて遊べるんだし、ええやん。
ということ。

0 0
3419689:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:11▼コメ返信通報

※3417684
基本的にデフォルメのゴム人形だよ
ABSも使ってるけど
塗装や可動とか過度な期待はしないほうがいい

0 0
3420158:ウルズ774 投稿日:2021年10月03日 01:08▼コメ返信通報

※3417710
どう感じるか、なんて人によるしな
個人的にはスミ入れ、部分塗装で大化けするシリーズ

0 0
3422832:ウルズ774 投稿日:2021年10月04日 18:42▼コメ返信通報

クインリィ、受注状況あんまり芳しくないみたいだな

0 0
3423407:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 04:02▼コメ返信通報

AOZのサイトにあるアドバンスドキハールIIの実戦配備カラーは足がもっと太いんよねぇ…

0 0
3424825:ウルズ774 投稿日:2021年10月05日 22:16▼コメ返信通報

インレとクインリィを並べて飾れるとか、良い時代になったもんだ

0 0
3535104:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:40▼コメ返信通報

集めてる人には神アイテムだな

0 0
3535106:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:42▼コメ返信通報

えらいこっちゃ・・・

0 0
3535124:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 22:50▼コメ返信通報

サイコマークトゥーの手足ってそんなコロコロ余るもんなの?

0 0
3535150:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:07▼コメ返信通報

METALROBOT魂のヘイズルと値段が同等なのがすげぇわ

0 0
3535155:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:10▼コメ返信通報

※353512
手足って破損の可能性が高い部分なのでパーツレベルで複数分用意されているってことじゃないかな?
デザインはかなり違うけどムーバルフレーム的にはmk1とmk2は同じパーツが多いとか?

0 0
3535185:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:31▼コメ返信通報

まあアンサンブルじゃねえとデカすぎて立体化無理な領域まできたよな

0 0
3535189:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:34▼コメ返信通報

2個目注文した
なんとかなれッ

0 0
3535194:ウルズ774 投稿日:2021年11月28日 23:39▼コメ返信通報

1/300ぐらいのスケールでインレとかの大物をだすプラモシリーズがあってもいいな

0 0
3535223:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:01▼コメ返信通報

※3417215
まだ出てない強化型ZZとかFA-ZZとかのZZラッシュと合わせてクィンマンサとサイコMk-2キット化!はキツいかなぁ。

0 0
3535230:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:03▼コメ返信通報

2個買って色んな形態で飾りたいけど値段がきつい

0 0
3535267:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:22▼コメ返信通報

指サック!

0 0
3535296:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 00:46▼コメ返信通報

※3535150
仮にリアル頭身で出たら同等じゃ済まなくなるから、これでも安いもんよ

0 0
3535396:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 01:53▼コメ返信通報

こんなのが部屋にあったら毎日が楽しいだろうな

0 0
3535473:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 02:49▼コメ返信通報

※3415977
期待するのはタダだし構わないぞw

0 0
3535496:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 03:21▼コメ返信通報

※3417538
ボクサー、、

0 0
3535746:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:01▼コメ返信通報

え、これガチャガチャなの?

0 0
3535756:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:10▼コメ返信通報

SD系の新種?

0 0
3535759:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:12▼コメ返信通報

hguc化オナシャス!

0 0
3535802:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 08:51▼コメ返信通報

MSである必要ないだろ?
素直にMA作ればいいんでない?

0 0
3535847:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 09:27▼コメ返信通報

※3535802
コアとなるMSを作ってそれにオプション装備で色んな状況に対応してもらおうって機体だからな
MAとしても使うし、MSとしても使うからMAで良いとはならない

0 0
3535903:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:02▼コメ返信通報

結局ドッゴーラ、ドッゴーラ言われてたシルエットって、こいつだったの?

0 0
3535948:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 10:49▼コメ返信通報

多々買う為の機会

0 0
3535988:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:15▼コメ返信通報

※3422832
どこ情報よ?

0 0
3536006:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 11:23▼コメ返信通報

指ビームが接収したジオング技術とか想像する
歩かない飾りの足にも換装出来るのね

0 0
3536234:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 13:09▼コメ返信通報

※3535746
ガチャシリーズの特別版だよ
プレバン限定品

0 0
3536598:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 17:01▼コメ返信通報

くっ……こういうサムネやクインリィという文字をフィグ速で見かけるだけで「ついにHGで発売か!?」と心躍る体質になってしまって苦しい……

0 0
3536687:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 18:10▼コメ返信通報

※3536598
その気持ち…分かりますよぉ…

0 0
3536793:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 19:14▼コメ返信通報

※3535988
既に生産予定数の半分くらい埋まってるから早く欲しい人は早めに買ってねって2次見越してるようなツイートが受注開始した時にあったのに結局1次で終わりそうだからそこから推測したのかな?
別に売れてないわけではないだろうけど速攻で2次行ったインレと比べるとまあ大人締めではあるな

0 0
3536940:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 20:22▼コメ返信通報

モビルスーツアンサンブルEXは再販が滅多にないから
あとでやっぱり買っとけばよかったってならないように

0 0
3536994:ウルズ774 投稿日:2021年11月29日 20:55▼コメ返信通報

※3416075
そんなにマウント取りにかかることかねこれ

0 0
3538953:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 17:25▼コメ返信通報

多分インレと出す順番逆だったらもっと売れてたと思う

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。