top-page
TOP > 美少女 > 【ネコぱら】POP UP PARADE「ココナツ」「アズキ」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ネコぱら】POP UP PARADE「ココナツ」「アズキ」フィギュア 予約開始

2021年09月30日 12:04

美少女スケールネコぱらPOP UP PARADE

|CM(71)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
POP UP PARADE ネコぱら アズキ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
POP UP PARADE ネコぱら アズキ 完成品フィギュア
あみあみ楽天
POP UP PARADE ネコぱら アズキ 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
POP UP PARADE ネコぱら アズキ 完成品フィギュア
でじたみん楽天
POP UP PARADE ネコぱら アズキ 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
POP UP PARADE ネコぱら アズキ 完成品フィギュア
駿河屋
POP UP PARADE ネコぱら アズキ 完成品フィギュア
アニメイト
POP UP PARADE ネコぱら アズキ 完成品フィギュア
価格3,900円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416942973

原型制作:デザインココ

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。

おなじみ、パティスリー「ラ・ソレイユ」 制服姿のアズキが登場です。






▽商品ページ
POP UP PARADE ネコぱら アズキ 完成品フィギュア



Amazon
POP UP PARADE ネコぱら ココナツ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
POP UP PARADE ネコぱら ココナツ 完成品フィギュア
あみあみ楽天
POP UP PARADE ネコぱら ココナツ 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
POP UP PARADE ネコぱら ココナツ 完成品フィギュア
でじたみん楽天
POP UP PARADE ネコぱら ココナツ 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
POP UP PARADE ネコぱら ココナツ 完成品フィギュア
駿河屋
POP UP PARADE ネコぱら ココナツ 完成品フィギュア
アニメイト
POP UP PARADE ネコぱら ココナツ 完成品フィギュア
価格3,900円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580416942980

原型制作:デザインココ
制作協力:ともふみ(WATANA BOX)

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求したフィギュアシリーズです。

おなじみ、パティスリー「ラ・ソレイユ」制服姿のココナツが登場です。





▽商品ページ
POP UP PARADE ネコぱら ココナツ 完成品フィギュア
«前の記事« 「超弩級シリーズ メガトン級ムサシ」フィギュア 明日予約開始、PV公開【剣網3】ねんどろいど「葉英」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3413951:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:11▼コメ返信通報

アズキ買わなくちゃ…かわかわ

0 0
3413952:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:11▼コメ返信通報

ポッパレは出来がイマイチなのがな…だから買わない

0 0
3413953:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:12▼コメ返信通報

写真のようなクオリティで出るわけがない
以前は良かったけど最近発売のこのシリーズの出来ひどすぎないかい

0 0
3413958:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:14▼コメ返信通報

可愛い、値段もお手頃だから存分に使えるぜ

0 0
3413975:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:18▼コメ返信通報

ココナツ楽しみ

0 0
3413979:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:19▼コメ返信通報

とりあえずこれで全員揃うから飼う
欲を言えば時雨も欲しい

0 0
3413991:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:22▼コメ返信通報

※3413952
ショコラとバニラはすごく出来が良かったんだよ

0 0
3413992:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:22▼コメ返信通報

ねんどろとfigmaでもオナシャス!!

0 0
3414020:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:29▼コメ返信通報

ショコラバニラ入荷連絡来たタイミングで…!
ポチる以外の選択肢はないだろう

0 0
3414022:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:30▼コメ返信通報

大納言あずき…

0 0
3414028:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:31▼コメ返信通報

※3413991
そう?持ってるけどそこまでじゃなく無い?良くも悪くも値段相応だと思うけど…。
プライズよりは良いよね、位じゃない?

0 0
3414029:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:31▼コメ返信通報

もうちょっとでお店開店できる

0 0
3414034:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:32▼コメ返信通報

可愛いわね❤️

0 0
3414039:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:33▼コメ返信通報

AZKi

0 0
3414045:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:34▼コメ返信通報

もうCG詐欺メーカーと同類だろカッスマ
もうボッパレは絶対買わない

0 0
3414049:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:35▼コメ返信通報

※3414028
感じ方はひとそれぞれだろうが
ホントに買ったのか疑わしいな
プライズを引き合いにだすのがいかにもアんチらしい

0 0
3414056:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:37▼コメ返信通報

はい、アんチわいてるな

0 0
3414072:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:42▼コメ返信通報

※3414049
いや、別にdisってないぞ?むしろ安価だからこのシリーズ気に入ってる位だけど?価格帯からして比較対象はプライズでしょ?一万超えのフルプライスと比べたらどうしても見劣りするよ?ちゃんと塗装してあるしパーティングライン処理もそこまで酷くない、何でもかんでも褒めちぎれば良いという訳では無いでな。

0 0
3414105:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:51▼コメ返信通報

髪の塗装にチャイナおばさんの指紋べったりついてたりパーツの接着5ミリ以上ズレてたりプライズ以下だったけどな蜜柑

0 0
3414107:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:51▼コメ返信通報

制服姿はこれと1/4しかないから選択肢ないのがね

0 0
3414112:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:52▼コメ返信通報

nativeでこの2人も発表来ないかなー
メイプルシナモンの原型もまだだけど

0 0
3414125:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:55▼コメ返信通報

ポッパレに親をこ○されたかのように怨んでる人いるのなんで?
そんなにTo LOVEるのポッパレが気に入らないの?

0 0
3414126:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:55▼コメ返信通報

最近のクオリティについては聞いてるけどネコパラ関連は大丈夫だと信じてるというか信じたいのでポチります

0 0
3414132:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:56▼コメ返信通報

あみあみで予約完了

※3414105
誠に〜?あみあみのまとめ発送だからまだ届いてなんだよね…届いたらすぐにチェックやな、あかんかったら速カスタマーサービスに連絡しよ…

0 0
3414136:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:58▼コメ返信通報

※3414107
あのnativeの1/4スケールのやつ良いですよね
服が布製で着せづらいけどあのサイズ感は圧巻

0 0
3414137:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:58▼コメ返信通報

このシリーズ。ショコラの評判がずば抜けて良かったので再販で買ってみた。
昨日網から入荷連絡がきたから明日には届くのかな。
出来を見てからこの子たちの予約をしたいかなぁ。少なくともこの写真は可愛いのは間違いない。

0 0
3414143:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:00▼コメ返信通報

最近の出来からして、デコマスの光沢がある部分は製品だとほぼ光沢が薄いorない状態だと思った方がいいかもね
あと全体的な艶や陰影の塗装もあまり期待しすぎない方が無難

0 0
3414159:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:04▼コメ返信通報

初期のシュヴィなんかは多少粗はあったけどまだマシだった
美柑とかモモはホント全回収レベル

0 0
3414165:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:06▼コメ返信通報

※3414125
お前To LOVEるの買ってないだろ。実物見れば今までのと比べて明らかに酷いのが分かるわ

0 0
3414169:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:08▼コメ返信通報

※3414125
まあ正直To LOVEるは他の作品のキャラよりも装飾品や塗装箇所が少ないから、その分値段に合うクオリティを上げてほしかったとは思う

0 0
3414254:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:39▼コメ返信通報

※3414125
俺の美柑が開封前から汚れてた塗装もダマなってた カスタマー対応とか出来ないのが痛い

0 0
3414276:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:49▼コメ返信通報

結局実物がひどくても大元が謝罪等をしなければ仕様や個体差で片付けられておしまいってことを某光の巨人とゆみの時に学んだ。
そんなに指紋ついてるとか塗装ミスが多いのなら問い合わせてみれば?
もう問い合わせていてスルーされたのならそういうこと。

0 0
3414278:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:50▼コメ返信通報

グッスマだったか忘れて思い出せないけど
アークナイツスカジ水着フィギュア予約開始ってひと月ほど前に出たけど
どこも予約開始してなくて焦る

0 0
3414306:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:06▼コメ返信通報

か細いあんよがたまんない

0 0
3414317:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:10▼コメ返信通報

これはアズキ一択(異論はもちろん認める

0 0
3414322:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:12▼コメ返信通報

ネコぱらかぁ、フレアのが届かないなぁ…

0 0
3414324:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:12▼コメ返信通報

ショコラバニラは値段相応ぐらいの出来はあったのに最近のはプライズのほうがマシなんじゃないかってレベルだから他の4人の予約チキッとる

0 0
3414368:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:42▼コメ返信通報

デコマスの出来よすぎるが製品版どんだけ再現できるんだろ

0 0
3414436:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:26▼コメ返信通報

デコマスの出来が良すぎると製品版との落差に消費者がブランド自体に不審を持つよなぁ。
美柑のレビューサイトの一つでそんなコメントがあって色々腑に落ちた。

0 0
3414443:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:35▼コメ返信通報

コストにおける原材料費の占める割合なんてたかが知れてるってわかっちゃいるけれど、
このサイズ差で同じ値段と言われるとマジでかってなる

0 0
3414718:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 17:50▼コメ返信通報

ココナツ凄く美人だな
ネコぱらはポッパレの中でも出来はいい方だと思うので期待

0 0
3414720:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 17:51▼コメ返信通報

必死に擁護してるのは社員か痛い儲か

0 0
3414735:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 17:59▼コメ返信通報

※3413979
しぐれとカカオでいけるやん

0 0
3414778:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 18:18▼コメ返信通報

こりゃかわいい。
ポッパレのネコぱらキャラコンプしたいから
買いますよ。

0 0
3414847:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 19:06▼コメ返信通報

※3414720
今どき純然たる儲は居ないだろう
すべては金さ

0 0
3414873:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 19:21▼コメ返信通報

尼から再販のショコラバニラ届いたけど特段問題なかった
ところで尼で買ったら基本薄紙ついてないと思ってたんだけど、
ショコラだけ何故か薄紙ついてたのはなんでなんだぜ?

0 0
3414879:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 19:22▼コメ返信通報

ToLOVEる酷いばっか言われてるけどぶっちゃけToLOVEる担当したやつの問題であって全てがそうだってわけじゃない
当たり前だけど価格以上に出来いいやつも出してるし全てのポッパレにそうやって噛み付いても周りから見てる人からすると逆効果だ

0 0
3414900:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 19:34▼コメ返信通報

※3414324
何回同じこと書き込む気だよ

0 0
3415005:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 20:37▼コメ返信通報

今日BMG届いたけど造形は破綻なくすげえ可愛いぞ買ってよかったよ
塗装はもうちょいがんばれだけど

0 0
3415308:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 22:59▼コメ返信通報

カッスマ社員はこんな所で自演擁護書き込みしてないで四谷ゆみの再生産でもしてろ

0 0
3415318:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 23:02▼コメ返信通報

初期のポッパレしか持ってないから酷い言われてるのが信じられない
そしてネコぱら揃えたいけどどうなるんだろう

0 0
3415354:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 23:24▼コメ返信通報

別に値段相応じゃね
そりゃいいのはいいけどさ

0 0
3415367:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 23:33▼コメ返信通報

そもそもこんなに小さいと飾りやすい云々じゃなくて視界に入ってこねえんだよ
発想が独善的なんだよこの商品

0 0
3415383:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 23:41▼コメ返信通報

※3415318
4000円が高いと感じないならとりあえず予約はしておけばって感じだなぁ
もう博打よ品質は

0 0
3415405:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 23:58▼コメ返信通報

良くてプライズと拮抗レベル

0 0
3415477:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 00:23▼コメ返信通報

プライズなんてピンキリの上個体差激しいものじゃなんも基準にならんぞ

0 0
3415729:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 03:44▼コメ返信通報

※3415308
自演がバレてキレてるやん

0 0
3415740:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 04:01▼コメ返信通報

※3414136
あずきだけ持ってる、とても素晴らしい!

0 0
3415882:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 06:54▼コメ返信通報

完全にただのあらしなのゲロってるな

0 0
3415936:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 07:50▼コメ返信通報

どちらも予約しましたよ、と。

0 0
3416361:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:45▼コメ返信通報

プライズは基本、いまいちな出来でたまに良いのがあるって感じ。
パーティングラインの処理もされてなければ、塗装の精度も低い。
ポッパレのが明らかにワンランク上だよ。
美柑は言われてるほど悪くない。モモは酷かったが。ナナは買おうか迷ってる。

0 0
3416398:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:09▼コメ返信通報

大きい方を4000円と考えると小さい方は3300円くらいが丁度よく見える
こういうのは小さい方に小物とか付けてバランス取ってもらいたいなって思ったけど
ポッパレ全体で考えると大きい方が単純にお得過ぎるだけで小さい方には罪はないのかもしれんな

0 0
3416465:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 12:37▼コメ返信通報

※3416361
いや基本仕上げもさることながらボリュームだよ
ポッパレは小さすぎ
ガチャのフィギュアとプライズの中間的サイズなんて何も期待してない

0 0
3416835:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:30▼コメ返信通報

同じCG原型ならサイズ小さい方が精工に見えるし、製法によっては嫌いではない

0 0
3416879:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 15:54▼コメ返信通報

※3416465
いい加減しつこいがはっきり言って場違いなんだよね
買ってる人は何センチか知ってて買ってる
品質とかクオリティではなくサイズに難癖とか他人に自分の価値観押し付けんな

0 0
3417159:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:14▼コメ返信通報

※3416879
難癖でもなんでもない
作る側のコンセプトのゴリ押しこそいらないんだよ

0 0
3417183:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:27▼コメ返信通報

※3417159
コンセプト全否定するならそもそも関わらなきゃいいのに唯のかまってちゃんじゃん

0 0
3417205:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 18:36▼コメ返信通報

でかけりゃいいてわけでもない
特に低価格帯のフィギュアはどうやったって塗装のはみ出し出るがデカいフィギュアだと目立つけど小さいと目立たないからたいして意味もなくでかく作る方がいらない
それに安い分沢山買って並べる人多いだろうけどデカいと場所取る
そもそもプライズプライズ言ってる人は実物買ってない
塗装面は明らかにプライズよりいいしディテールもものによるけど平均とったらポッパレの方が断然いいよ

0 0
3417690:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 22:55▼コメ返信通報

皆、4000円のエントリーグレードフィギュアに何を求めているんだい?気軽に買ってみて気に入れば手元に置いておけばいいし、駄目だったら開封品ほとんど捨て値しか付かないプライズフィギュアに比べると高い値段付くから手放せば良いだけでは?

0 0
3418160:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 07:45▼コメ返信通報

※3417690
いやあらしがいるだけ
作る側のコンセプトごり押ししてるとか言ってるからそう辺の気軽にとかガン無視してフィギュアに興味はないけどとにかく暴れたいってやつ

0 0
3418244:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 09:53▼コメ返信通報

このかまってちゃん、同一人物っぽい書き込みが他の記事でも散見できるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。