top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【鎧伝サムライトルーパー】アーマープラス「水滸のシン(SPECIAL COLOR EDITION)」【本日プレバン受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鎧伝サムライトルーパー】アーマープラス「水滸のシン(SPECIAL COLOR EDITION)」【本日プレバン受注締切】

2021年11月14日 21:54

ロボ魂/フィギュアーツ可動フィギュアプレバン鎧伝サムライトルーパーアーマープラス

|CM(61)
 【本日プレバン受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【本日プレバン受注締切】
プレバン
アーマープラス 水滸のシン(SPECIAL COLOR EDITION)
価格11,000円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

アーマープラス 水滸のシンが装いを新たに登場。
頭部パーツは新規造形により、シンの流麗な表情を忠実に再現。鎧擬亜はより淡いメタリックブルーと艶味を落としたメッキカラーで構成され、厳かな佇まいを実現。
先端の開閉が可能な「二条槍」と、設定にしか存在しなかった幻の武器“小刀”と“手甲爪”も付属。

「信」の心を持つ侍、水滸の鎧を纏いて見参。








▽商品ページ
アーマープラス 水滸のシン(SPECIAL COLOR EDITION)
«前の記事« 【R-TYPE/シューティングゲーム】プラム「R-9A[ARROW-HEAD]Ver.R-TYPE FINAL 2」プラモデル 原型開発中、近日予約開始【食玩】「SHODO SUPER 恐竜戦隊ジュウレンジャー」【明日プレバン受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3413550:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:14▼コメ返信通報

これ全員マスク装着してる時のバランスがめちゃくちゃ悪いんだよね、改善されてんのかな。

0 0
3413556:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:16▼コメ返信通報

拡大したけど駄目そうだった。マスクがでかすぎなんだよねこのシリーズ

0 0
3413565:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:19▼コメ返信通報

最近、どのブランドも仕様変更、流用祭りだな。アーマープラスに関しては、確実に千値練の客層に便乗する気満々のラインナップ。このシリーズは股関節が砕けるのが改善されてるのかな?

0 0
3413567:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:20▼コメ返信通報

こんな顔だったっけ?

0 0
3413603:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:40▼コメ返信通報

サムネが遠目でブレワイのリンクかと思ったわ

0 0
3413622:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:50▼コメ返信通報

突如として地味に息を吹き返したアーマープラス。
まあ、完全新作が出ることはないだろうけど・・・。

0 0
3413626:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:55▼コメ返信通報

原型師変わった?
なんか顔の造形力落ちてね?

0 0
3413641:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:01▼コメ返信通報

あきらかにヘッドのサイズが…
千値練てやっぱすごいのねぇ

0 0
3413685:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:38▼コメ返信通報

いきなり水滸?逆順で出してくつもりなのか

0 0
3413691:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:39▼コメ返信通報

これでは心に鎧は走らないぞ

0 0
3413708:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:49▼コメ返信通報

サムネ見て千値練のが来たのかとぬか喜びした
輝煌帝烈火(SPECIAL COLOR EDITION)も顔似てなかったしやる気無さ過ぎ

0 0
3413716:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:54▼コメ返信通報

なんやかんやでこっちの座り方の方が好きだから、とりあえず明日ポチるわ
千値練のブログもトウマ以降ちゃんと企画してるぽいだし、両方買って飾るわ

0 0
3413718:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:56▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8444.jpg
前のも酷いが今回のも酷い

0 0
3413721:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:59▼コメ返信通報

飾ってたら足がすっぽぬけて驚愕した思い出

0 0
3413728:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:06▼コメ返信通報

※3413716
>第3弾の天空のトウマに続く、シリーズ第4弾も案内に向けて企画進行中!
5人出す気あったのね
良かった

0 0
3413735:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:09▼コメ返信通報

こ、これに万券・・・

0 0
3413766:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:36▼コメ返信通報

ニヤけ顔が伸のキャラクターとあまり合っていない気がする

0 0
3413770:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 10:38▼コメ返信通報

昔全部買ったけど、鎧だけで座らせて飾っておくのが正しい楽しみ方だと思うわ

0 0
3413872:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:32▼コメ返信通報

※3413766
なぜかアニメ誌とかのイラストでこういう顔よくしてたんだよ
劇中ではほぼなかったのも確かだけど
これは純粋に自分の想像だけど、主役の遼・正統派美形の征士や
文字通り知将ポジの当麻よりはまだ表情崩しがやりやすかったんやろなぁ、と

0 0
3413963:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:15▼コメ返信通報

前は股関節が自然崩壊する不良品を売っておいてまた出し直すだと?
さすがに今度のは股関節に変なもの塗ってないんだろうけど、前のを買った客のことはどう考えてるんだ?
なんか対応してくれるのか?

0 0
3413980:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:19▼コメ返信通報

前は股関節が自然崩壊する不良品を売っておいてまた出し直すだと?
さすがに今回は股関節に変なもの塗ってないんだろうけど、前のを買った客のことはどう考えてんだ?
なんか対応してくれるのか?

0 0
3414016:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:29▼コメ返信通報

顔が似てない(´・ω・`)
あと鉤爪?とかそんな武器あったっけ??

0 0
3414035:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 12:32▼コメ返信通報

↑上で同じようなコメントを二回続けて書き込んでしまった・・・すみません。
一回目はエラーみたいなのが出て書き込みできてなかったはずなんだけど

0 0
3414205:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:21▼コメ返信通報

※3413963
魂ネイション商品の関節崩壊って、外見優先でパーツの厚み削りすぎて基本的な強度が不足してるっていう設計ミスがほとんどだから、素体が変わってないならまた割れると思う

0 0
3414289:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:57▼コメ返信通報

※3414016
まとめサイトって必ず記事読まないで反射的にリプライする奴いるけどなんなんだろな
無脳症なんか?

0 0
3414411:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:12▼コメ返信通報

※3414289
もうしわけないね
脳はあるよ(´・ω・`)
けどこんな武器あっても戦闘シーンに使われなそう

0 0
3414480:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:56▼コメ返信通報

※3414411
手甲についた鉤は当時から存在感はあったな
アニメのバトルで有効に使っていたかというとそこまでは記憶にない

0 0
3414507:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 16:10▼コメ返信通報

なんかの間違いで
「メッセージ」版ヨロイギア発売されねぇかなぁ

0 0
3414651:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 17:20▼コメ返信通報

画像を見た瞬間、
「ハリウッド版のロックマンか?」と思った。

0 0
3415147:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 21:43▼コメ返信通報

※3413708
同じく聖闘士聖衣神話も顔が似てないしホントやる気が感じられない
プライドないのかと思うわ

0 0
3415155:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 21:47▼コメ返信通報

※3414205
前のは股関節にグリスみたいなのが塗られてたんで、それのせいだと思うんだよね

0 0
3415548:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 01:02▼コメ返信通報

サムライトルーパーはそろそろコレクションしやすい価格帯のフィギュア出して欲しい
プラモでもいいから

0 0
3415676:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 02:53▼コメ返信通報

千値練版と比較したらまじでバン◯イのアーマープラスはクオリティが「 ゴ ミ 」。
まじで価値無し。このタイミングでシンから出すあたり、千値練への嫌がらせだな。
売れないだろうけど、がんばってー

0 0
3416351:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 11:38▼コメ返信通報

千値練 烈火のリョウ発売!
千値練 光輪のセイジ発表!
千値練 天空のトウマ発表!
プレバン 輝皇帝(リバイバル)発表!?
千値練 光輪のセイジ発売!
プレバン 水滸のシン(リバイバル)発表!?
(千値練「第4弾準備中だよ!」)

ほんとプレバンのアーマープラスなんなの?

0 0
3416632:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:28▼コメ返信通報

中国で再販された烈火のリョウは日本では正規流通されてないけど
あとでリバイバル版をプレバンで売る気かな

0 0
3416653:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 13:36▼コメ返信通報

※3415676
中国の掲示板見たらアマプラ水滸は工場が売れ残りを捌くのに苦労したみたいな事が書いてあって
その商品を微妙にリニューアル再生産してまた売るバンダイのやり方に疑問符ついてた

0 0
3416939:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 16:18▼コメ返信通報

※3413963
B「今は今、昔は昔」

0 0
3416946:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 16:20▼コメ返信通報

ブリングアーツvsアーマープラス、ファイっ!

0 0
3417051:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:16▼コメ返信通報

反物が舞ってるディスプレイベースが欲しいんよ

0 0
3417060:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:22▼コメ返信通報

ヘルメット外した都々目紅一みたい

0 0
3417068:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:26▼コメ返信通報

全く弄らなくても股関節が砕けて死ぬ不良品
上のコメにもあったがこれ買う予定ある奴は鎧だけで飾っとけよー

0 0
3417074:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:28▼コメ返信通報

※3416351
なんだいつものバンダイじゃないかw
龍騎アーツとかサーバインとか

0 0
3417083:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 17:32▼コメ返信通報

支那クオリティ

0 0
3505638:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 22:01▼コメ返信通報

※3417074
千値練に早速喧嘩売りに行くいつものやつやな
で返り討ちにされるまでがいつものバンダイ

0 0
3505644:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 22:15▼コメ返信通報

※3414035
エラー出てるけど書き込み出来てるのは良くある事
時間おいて確認してみてごらん

0 0
3505666:ウルズ774 投稿日:2021年11月14日 22:35▼コメ返信通報

なんかいまいちだなとは思ったけど、ここまで酷評されてるとかわいそうな気もする
買わないが

0 0
3505725:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 00:02▼コメ返信通報

おもちゃとしては気軽に遊べて好きだったんだけど
股関節破損の記憶と価格アップでイメージが悪すぎる

0 0
3505768:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 00:49▼コメ返信通報

サムネだとロックマンに見えてしまった…

0 0
3505779:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 01:02▼コメ返信通報

担当者が直撃世代じゃないとものすごいピンボケ商品作るよね

0 0
3506089:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 08:31▼コメ返信通報

昔のやつはバネ入ってた気がする

0 0
3506091:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 08:32▼コメ返信通報

※3505638
元々熱意があって出したワケじゃなさそうだし
千値練に返り討ちにあっても今更自社製品の非を認めるようなことはしないのがバンダイ
不良があっても改善点があっても頑ななまでに商品出して、
妥協した消費者が釣れればいいという算段じゃないかな?

0 0
3506101:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 08:58▼コメ返信通報

なんでこれ未だに出し続けてるんだろう
売れないのはもちろん出来もお察しなのに

0 0
3506127:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 09:51▼コメ返信通報

過去にリリースされたヤツを黒い輝煌帝以外持ってるからリニューアルシリーズはスルーだな
同じネタの千値練の方が楽しみだわ

0 0
3506135:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 10:11▼コメ返信通報

イケメンやん。なのに、評判悪いねんな。
買うのは結構な年齢層(40~60歳前後)だろう。目が肥えているのかね。

0 0
3506137:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 10:13▼コメ返信通報

30sisterもそうだけどバンダイって人の顔になると途端に下手くそ二流メーカーになるの
なんでなんだ???バンダイが独自で使ってるCADが顔の造形が難しいとかそういうの?

0 0
3506139:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 10:14▼コメ返信通報

※3505638
>>喧嘩売りに行く
“業界を盛り上げている”と言いたまえ。競争があり耳目を集めるのは良いことです。 発想が子供かw

0 0
3506280:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 12:35▼コメ返信通報

喧嘩売りに行くで合ってるだろう
他社が自社コンテンツに手をつけた時にしか動かないのだから
しかも新作でなく旧作に少し手を加えた駄作で業界を盛り上げるとか笑わせるぜ

0 0
3507043:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 18:41▼コメ返信通報

号泣失神してた頃が懐かしい

0 0
3507044:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 18:41▼コメ返信通報

号泣失神してた頃が懐かしい

0 0
3507167:ウルズ774 投稿日:2021年11月15日 19:28▼コメ返信通報

兜かぶるとスチール聖闘士みたいな頭身バランスだな。

0 0
3511298:ウルズ774 投稿日:2021年11月17日 17:39▼コメ返信通報

※3414480

鉤爪も背中の短剣も存在はしてたけど
劇中では使われなかった装備よ

水滸アニキは水中戦専門みたいな扱いで割と出番が不遇
必殺技も水中以外でも使える設定なのにね

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。