top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【仮面ライダー】レジェンド変身ベルトシリーズ「ファイズドライバー」「フォーゼドライバー」【画像追加】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【仮面ライダー】レジェンド変身ベルトシリーズ「ファイズドライバー」「フォーゼドライバー」【画像追加】

2021年11月05日 22:49

仮面ライダー変身ベルト

|CM(106)
 【画像追加】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約受付中、商品画像追加
Amazon
仮面ライダー レジェンド変身ベルトシリーズ ファイズドライバー
価格3,850円(税込)
バンダイ

レジェンドライダーの変身ベルトを展開する「レジェンド変身ベルトシリーズ」に仮面ライダーファイズの変身ベルト「ファイズドライバー」が登場!

ファイズフォンのボタンを『5・5・5・ENTER』の順で押し、変身待機音が発動。
ファイズフォンをベルトにセットして変身音声が発動し、変身なりきり遊びや必殺技遊びが楽しめます。

(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

[セット内容]
・変身ベルト ファイズドライバー一式・・・1

[使用電池]
ボタン電池(LR44) 2個使用(付属)
※セットされている電池はテスト用です。









▽商品ページ
仮面ライダー レジェンド変身ベルトシリーズ ファイズドライバー



Amazon
仮面ライダー レジェンド変身ベルトシリーズ フォーゼドライバー
価格3,850円(税込)
バンダイ

レジェンドライダーの変身ベルトを展開する「レジェンド変身ベルトシリーズ」に仮面ライダーフォーゼの変身ベルト「フォーゼドライバー」が登場!

赤いスイッチを押すと変身待機音が発動、レバーを倒して変身音声が発動し、変身なりきり遊びや必殺技遊びが楽しめます。

(本商品に付属するもの以外すべて別売りです。)

[セット内容]
・変身ベルト フォーゼドライバー・・・1

[使用電池]
ボタン電池(LR44) 2個使用(付属)
※セットされている電池はテスト用です。









▽商品ページ
仮面ライダー レジェンド変身ベルトシリーズ フォーゼドライバー
«前の記事« 【蒼穹のファフナー】MODEROID「ファフナー・マークザイン ブラックver.」プラモデル ムービック流通限定版で発売決定【ヴィジュアルプリズン】アニプレ「結希アンジュ」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3412883:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:02▼コメ返信通報

スカイライダーとスーパー1とZXのも欲しい

0 0
3412888:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:05▼コメ返信通報

フォーゼ値段大丈夫?何かの記事で再版するのに厳しいって言ってなかった?

0 0
3412899:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:07▼コメ返信通報

フォーゼ、いま1万円するって言ってなかった?
あれは嘘なのか?

0 0
3412904:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:09▼コメ返信通報

フォーゼドライバーはスイッチ脱着できない廉価版でしょ

0 0
3412908:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:10▼コメ返信通報

※3412888
なでしこの記事で当時の仕様で再販する時の話ね
これはいろんなギミックをオミットして最低限の機能にした廉価版だよ

0 0
3412913:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:11▼コメ返信通報

complete!

0 0
3412922:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:12▼コメ返信通報

※3412899
DX版は
①認識が60パターン積んである
②さらに中央の発光もLEDを5個近く搭載
なので今回は恐らくスイッチの認識と中央のLED(シールになっている)を削除したことで廉価版版を作ったと思われる

0 0
3412934:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:15▼コメ返信通報

standing by.

0 0
3412950:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:18▼コメ返信通報

※3412899
レジェンドはこないだクウガと1号のベルトが出たシリーズでDXは全くの別物

0 0
3412953:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:19▼コメ返信通報

※3412899
それはDX版の話ね
これは前でたタイフーンとかアークルとかと同じ廉価仕様のレジェンド版

0 0
3412957:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:20▼コメ返信通報

以前のミッションメモリーをシールにした奴は酷かったですがこっちはどうでしょうね?
造形はあるけど脱着はない感じ?

0 0
3412961:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:20▼コメ返信通報

説明文見るとどちらも光る機能は無いのかな

0 0
3412971:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:22▼コメ返信通報

前に出たヤツは裏技的なヤツでオーガっぽい音声になる謎ギミックあったな

0 0
3412981:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:24▼コメ返信通報

ファイズフォンのボタンを『5・5・5・ENTER』の順で押し、変身待機音が発動ってことはナンバーキーはダミーじゃないのか

0 0
3412982:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:24▼コメ返信通報

この出来損ないの先にある真理とはなんだ答えろ

0 0
3412985:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:25▼コメ返信通報

黙ってDX再販しろよ
ウルトラができんのになんでライダーはできねーんだよ

0 0
3412989:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:27▼コメ返信通報

ファイズフォンは変形ギミックがあるかな?

0 0
3412993:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:27▼コメ返信通報

※3412985
価格帯が違うから

0 0
3412994:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:27▼コメ返信通報

※3412981
ファイズフォンXみたいに5とenterしか押せないタイプの気がする

0 0
3413007:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:29▼コメ返信通報

※3412957
写真を見る限りミッションメモリのモールドはありそうだけどね
前のポンコツレジェンドは555すら押せない仕様だったけど今回のは押せるってことなのかな
電池も単3からボタンになってるし色々マシになってると思いたい

0 0
3413015:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:31▼コメ返信通報

※3412982
イキリガイジの真似し始めたら終わりやで、流行らんしつまらんからツイに帰れや

0 0
3413025:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:33▼コメ返信通報

※3412982
真理は俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ

0 0
3413043:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:36▼コメ返信通報

このシリーズDXの劣化でしかないんだからせめて音声豊富にするためにたっくんや弦太郎のライブラリを収録したら多少売れるだろ?

0 0
3413048:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:37▼コメ返信通報

簡素になった廉価版だしこのシリーズすぐ値崩れして投げ売りされるから発売してから買うか

0 0
3413049:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:38▼コメ返信通報

このシリーズ安いから童心に帰って雑に遊べるから大好き
しかもホームセンターで売ってる作業用ベルトやサバゲ用のミリタリーベルトが無改造で使えて大人も巻けるしな!

0 0
3413054:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:38▼コメ返信通報

このシリーズ平成出すより昭和系の方が良くない?
昭和のベルト変身音しか基本ならないしギミックもそんな無いし(笑)

0 0
3413073:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:44▼コメ返信通報

ミッションメモリー外せるくらいして欲しかったけどしゃーないか

0 0
3413075:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:44▼コメ返信通報

※3412985
どうせ買わねーだから黙ってろ

0 0
3413085:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:47▼コメ返信通報

※3412985
ウルトラの再販も廉価版出てるだろ

0 0
3413093:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:52▼コメ返信通報

レジェンド変身ベルトシリーズは元がシンプルな1号のベルトはとても良かった
ギミックガチャガチャの平成ライダーのベルトにはこのシリーズ向いてないんじゃない?
アークルでさえ赤一色で満足度が相当低かった
無理は承知だけど昭和の廉価復刻で割り切ってくれればなぁ

0 0
3413094:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:52▼コメ返信通報

※3413054
CSMタイフーン高くてあきらめた俺には実売3000円かからず買えるこのシリーズのタイフーンはかなり助かったよ。

0 0
3413099:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:54▼コメ返信通報

※3413043
ガキだなあってなるコメント

0 0
3413130:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:08▼コメ返信通報

ラインナップでジオウ5〜6話あたり思いだした

0 0
3413162:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:23▼コメ返信通報

※3413043
それだと値段が高くなって廉価版の意味がなくなるよね

0 0
3413188:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:37▼コメ返信通報

フォーゼスイッチ塗り分けしてそうなのに抜き差しできないのか
まあそれでもある程度遊べるけど。

0 0
3413202:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:48▼コメ返信通報

まあいまの時代に当時のDX出せないのはさんざん説明してるし廉価版とは言え過去のライダーも取り扱ってくれるのは良いと思うよ

0 0
3413234:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 02:22▼コメ返信通報

ファイズフォン、昔の廉価版より進化してるな

0 0
3413243:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 02:30▼コメ返信通報

ここのbadは9だね

0 0
3413292:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 03:27▼コメ返信通報

子供でもちょっと前のライダーを見れる機会が多くなって
ベルトを欲しがるけどもう手に入らなくて困ってる…
みたいなのがあるらしいね

0 0
3413338:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 04:36▼コメ返信通報

※3413292
ディケイドの頃からそんな感じでそのせいで今まで旬を過ぎて価値無くなってた過去ライダーの変身ベルトの中古品が高騰しだしたんだよな。

0 0
3413344:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 04:40▼コメ返信通報

フォーゼドライバーのスイッチ着脱できんのかね
出来るならロケットステイツにしたい

0 0
3413355:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 04:50▼コメ返信通報

う~ん・・・これを10種類買ってガッカリ×10してもコレクション欲を満たすか
我慢して、1番好きなCSM1個買って大満足するか・・・

0 0
3413383:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 05:35▼コメ返信通報

これなら海に落ちて無くしても財布は傷まないな

0 0
3413426:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 06:15▼コメ返信通報

ファイズフォンを555

⤵︎
コンプリート

出来るだけで十分だろ

0 0
3413434:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 06:30▼コメ返信通報

※3413043
できるだけ削れるものを削ってコストダウンしてるのに、DXにないものを追加しろとか言ってることおかしいだろ
あと子供やライト層に売るための廉価版に役者の音声とかヲタ向け要素はいらんだろよ

0 0
3413469:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:02▼コメ返信通報

※3413344
着脱できるならなでしこドライバーみたいにスイッチも付属品一覧に書いてると思う

0 0
3413474:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:07▼コメ返信通報

※3412982
ライダー系の記事でバカの一つ覚えでそのコメントを書きこんでいるよなお前
いい加減しつこい

0 0
3413479:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:16▼コメ返信通報

csmファイズギア手放したときにファイズアクセルだけは残しといて良かったわ
多分その手の周辺アイテムはこのシリーズじゃ出ないだろうし

0 0
3413485:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:23▼コメ返信通報

DXじゃないのに買う人いるの?

0 0
3413508:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:48▼コメ返信通報

もうすっかり見なくなった折り畳み携帯、小さいお友達は知らない可能性があるのか

0 0
3413536:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:09▼コメ返信通報

※3413485
とりあえずタイフーンとアークルのレビュー見てこい

0 0
3413620:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:48▼コメ返信通報

もう当時と同じDX版の再販は難しいんだろうなコスト面からも…

0 0
3413707:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 09:49▼コメ返信通報

※3413536
CSM買ってあるからまず見る必要ないしいらん

0 0
3413811:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:03▼コメ返信通報

※3413485 ※3413707
もういいよ
お前の存在の方がいらん

0 0
3413817:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:11▼コメ返信通報

※3412982w

0 0
3413905:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:51▼コメ返信通報

ファイズはサイドバックルほしかったな、つけるギアがなくても結構目立つ部分だし
タイフーンはサイドバックル付いてたんだからつけてもいいと思うんだが

0 0
3414215:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:24▼コメ返信通報

※3413043
この商品出す意味とか何もわかってなくて哀れになる

0 0
3414222:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 13:27▼コメ返信通報

このシリーズの記事になるとDX版の劣化なのにとかこの機能追加しろみたいなの出るけど、そう言う機能なくても良いから安めに手に入れてごっこ遊びしたい人向けなんだから普通に棲み分けしてればいいのに
好きな人全員が自分の欲する物じゃないと買わないわけでもないのに

0 0
3414420:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:17▼コメ返信通報

誰も気にしないかもだけど
「ファイズドライバー」って名前だっけ?
「ファイズギア」だった気がするけど

0 0
3414642:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 17:14▼コメ返信通報

フォーゼは兎も角、ファイズのちゃんとしたの欲しい人はすでにCSM持ってるだろうし、廉価版のが購買層広げる意味で正解かと。

0 0
3414738:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 18:00▼コメ返信通報

※3414420
ファイズギアは装備一式の名称でこれはベルト単体だからファイズドライバーであってる

0 0
3415855:ウルズ774 投稿日:2021年10月01日 06:29▼コメ返信通報

当時のベルトを転バイで買った方がマシ

0 0
3488841:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 22:57▼コメ返信通報

※3412904
その上スイッチ入れても音声無いっぽいし、中央のシルエット表示もシールじゃないか?

0 0
3488842:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 22:58▼コメ返信通報

スイッチ変えられないフォーゼドライバーなんか面白さ皆無だろ

0 0
3488843:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:00▼コメ返信通報

どっちもちゃんと最低限のギミックは遊べるから子供には丁度いいよね

0 0
3488848:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:04▼コメ返信通報

※3412888
スイッチ一個しか鳴らないって書いてあるし完全に廉価版でしょ、よく読もう

0 0
3488874:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:13▼コメ返信通報

ファイズドライバーは廉価版として理想すぎるな
フォーゼドライバーは逆に特色失ってしまったが

0 0
3488880:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:16▼コメ返信通報

ファイズはやりたいことは一応出来るからこれで全然アリだね。フォーゼはうん…拡張アイテムありきのもともとの仕様の煽りをモロにくらってるね

0 0
3488884:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:20▼コメ返信通報

555 standing by
グイングイングイングイン
↓⤵︎
complete

コレが出来たらもう満足よ

0 0
3488886:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:21▼コメ返信通報

※3488884
って上に誰か書いてたわw

0 0
3488892:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:24▼コメ返信通報

フォーゼがひどいな。
前のまだ持ってて良かったわ

0 0
3488893:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:24▼コメ返信通報

最近よく一緒になるファイズとフォーゼ

0 0
3488901:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:32▼コメ返信通報

このシリーズは機能がシンプルな奴ほど活きるな
Vバックルも出ないかな

0 0
3488925:ウルズ774 投稿日:2021年11月05日 23:48▼コメ返信通報

ベルト単独でギミック完結してないと辛いな

0 0
3488969:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 00:14▼コメ返信通報

※3412883
平成ライダーですらだいぶ過去のものになりつつあるのに何を言っとるんじゃ

0 0
3489010:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 00:42▼コメ返信通報

※3488901
持ち歩いて傷だらけになっても値段的に心が傷まないカードデッキ欲しいな

0 0
3489091:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 01:23▼コメ返信通報

宇宙キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!のボイスは入ってないんか?
入ってるなら買うわ

0 0
3489101:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 01:30▼コメ返信通報

※3413426
「エクシードチャージ」で必殺技再現もできるしな(例の決めポーズをしながら)

0 0
3489126:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 02:01▼コメ返信通報

※3412981
※どのボタンを押しても一定の音が鳴ります。

らしいですよ

0 0
3489130:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 02:04▼コメ返信通報

※3412994
※どのボタンを押しても、一定の音が鳴ります。
と書いてあるね

0 0
3489206:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 03:21▼コメ返信通報

※3414222
ほんとそれ。そういう機能沢山ついた奴が欲しい人向けにはCSMというカテゴリーがあるわけだからな
欲を言えば主役のだけじゃなくサブライダーのも欲しい

0 0
3489235:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 03:57▼コメ返信通報

※3489091
入ってるわけないだろ
CSM出るまで待ってろ

0 0
3489447:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 08:04▼コメ返信通報

ファイズのベルトはけっこう雑な扱いされてたイメージある
たくみー!とか言って放り投げたり
キャッチ失敗して地面に転がったりもしてなかったっけ?してないか
でもこれくらい安価なら本編同様の遊び方ができるな

0 0
3489453:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 08:10▼コメ返信通報

一定の音ってのがどんなもんか説明じゃわからないのがなあ
他の機能なくてもせめて3回のボタン音が徐々に上がるくらいは再現していて欲しいんだが

0 0
3489463:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 08:20▼コメ返信通報

※3489126
げ、ガンモードさえないのか。こっちもきついな

0 0
3489522:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 09:20▼コメ返信通報

※3413338
ゴーカイジャーの時に実家の倉庫からダイレンジャー放送当時の白虎真剣が発掘された綺麗にして甥っ子にあげたらめっちゃ喜んでたな…

0 0
3489539:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 09:34▼コメ返信通報

せめてロケットとドリルは音欲しかったな…

0 0
3489557:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 09:48▼コメ返信通報

このシリーズ、安くて変身音の質が高いからずっと続いて欲しい。
出来れば昭和ライダーを中心に…無理かなぁw
せめてメジャーなV3とBLACKは出して欲しい

0 0
3489563:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 09:52▼コメ返信通報

※3413043
ライダー好きな子を持つ親としては廉価版は正直助かるわ

0 0
3489569:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 10:01▼コメ返信通報

※3489463
贅沢言うな

0 0
3489682:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 12:12▼コメ返信通報

このシリーズはゼロノスが最強すぎたね

0 0
3489693:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 12:20▼コメ返信通報

※3489569
ただの感想にいちいちケチつけんな

0 0
3489708:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 12:30▼コメ返信通報

いい歳した大人が廉価版で文句垂れて恥ずかしく無いの?

0 0
3489712:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 12:42▼コメ返信通報

※3489563
中古買えよ

0 0
3489850:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 15:09▼コメ返信通報

※3489708
無いよ別に。

0 0
3489852:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 15:12▼コメ返信通報

※3489708
マイナスなこと言われたからっていちいちいちいち反応するのも恥ずかしいだろ。スルーしてみろよ、大人なら。

0 0
3489868:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 15:24▼コメ返信通報

とりあえず一個買ってみる
気軽に遊べていいなコレ
高い方のは遊ぶというよりほとんど飾る用になってるし

0 0
3489873:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 15:28▼コメ返信通報

※3413426
遊ぶならそれが一番楽しい部分だもんな
今時この値段でファイズドライバーの気軽に遊べるおもちゃ出してくれるのはありがたい

0 0
3489927:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 16:06▼コメ返信通報

この調子でカブトも出してほしいわ

0 0
3490027:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 17:34▼コメ返信通報

ファイズ前回のレジェンドより多少マシになっただけじゃん

0 0
3490385:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 22:25▼コメ返信通報

廉価版でこそ、劇場版ライダーにも救いを…
サイガ、オーガでもcompleteしたい人は多いはず。

0 0
3490387:ウルズ774 投稿日:2021年11月06日 22:27▼コメ返信通報

※3489712
誰がどんな手で触ったかも分からない中古品なんか子供に与えたくないって親は少なくないと思うよ、ご時世的にも
値段だけで見てもフォーゼドライバーはともかくファイズドライバーは未だに中古でもそんなに安くないし

0 0
3490525:ウルズ774 投稿日:2021年11月07日 00:45▼コメ返信通報

で、ベルトのサイズはいくつまで?90はあってくれないと困るよ

0 0
3490744:ウルズ774 投稿日:2021年11月07日 06:05▼コメ返信通報

廉価版として1から設計してるから値段とギミックのバランスがとてももどかしい感じ
作った人が1番悩んだんだろうな…

0 0
3491061:ウルズ774 投稿日:2021年11月07日 13:32▼コメ返信通報

レジェンド(笑)
変身ベルトだけでなく形容も廉価の一途ですなあw

0 0
3491531:ウルズ774 投稿日:2021年11月08日 01:51▼コメ返信通報

ファイズのは買っちゃうなー

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x