top-page
TOP > イベント > 【美少女フィギュア】「オーキッドシード」「ファレノ」SNS祭 開催決定、新作発表など【蔵出しラインナップ公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【美少女フィギュア】「オーキッドシード」「ファレノ」SNS祭 開催決定、新作発表など【蔵出しラインナップ公開】

2021年09月29日 17:22

イベント美少女セール

|CM(34)
 【蔵出しラインナップ公開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■蔵出しフィギュアの第一弾ラインナップ公開

blog.livedoor.jp/orchidseed/archives/1774211.html



■美少女フィギュアメーカー「オーキッドシード」「ファレノ」SNS祭 10月3日に開催決定
新作フィギュアの発表や蔵出し販売など

『オーキッドシード 2021秋SNS祭』開催のお知らせ!

●『オーキッドシード 2021秋SNS祭』ガレージセールご購入方法のご説明●
10月3日(日)10:00から販売開始です。
オーキッドシード通販にて特設ショッピングページを公開します

▽詳しくは公式ブログにて
blog.livedoor.jp/orchidseed/




『ファレノ1周年記念SNS祭 』開催決定!
今後リリース予定の原型などの最新情報をご紹介予定

ameblo.jp/phalaeno-0/entry-12696813104.html
«前の記事« 【FGO】アニプレ「キャスター/アルトリア・キャスター」フィギュア【明日予約締切】【食玩】SHODO SUPER「百獣戦隊ガオレンジャー」【プレバン本日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3410573:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:13▼コメ返信通報

国天妙新作あればいいな

0 0
3410578:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:22▼コメ返信通報

オーキッドは前に発表したやつ全て消化せんと

0 0
3410585:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:25▼コメ返信通報

国天ちゃんのお友達の原型は出るかな?

0 0
3410590:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:27▼コメ返信通報

なぜか時代に乗り切れない元祖ムチムチ系メーカー

0 0
3410601:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:38▼コメ返信通報

予約してるロリはいつ届くんだよう

0 0
3410624:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:46▼コメ返信通報

国天妙 パジャマをぬぎぬぎは国内でしか扱えないやろうなぁ。
あんなん欧米で所持していたら射殺もんやろ。

0 0
3410642:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:53▼コメ返信通報

オーキッドシードはマイペースさが天元突破してるから、自分の中では癒し系メーカーなってる。

0 0
3410656:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:59▼コメ返信通報

この半年まともにリリースできてないけど大丈夫なのだろうか

0 0
3410661:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:00▼コメ返信通報

※3410624
ほんと射○もの

0 0
3410721:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:48▼コメ返信通報

一週間後にワンフェスあるのにそっちでもするのか…

0 0
3410760:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:10▼コメ返信通報

蔵出し楽しみだな

0 0
3410797:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:32▼コメ返信通報

新作がまともにリリースされないからガレージセールも見飽きたラインナップだろうな

0 0
3410887:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:32▼コメ返信通報

前々回にイベント限定品として受注した黒メルファすら音沙汰ないんだが?
通常メルファと出荷同じになるんだよなたぶん?

0 0
3410904:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:40▼コメ返信通報

※3410624
ニュージーランドでコミックLOの無修正版を単純所持した人が捕まったらしいね。
罪状が違法ダウンロードか無修正か単純所持のどれかははわからんが、たぶん単純所持。
以前にもニュージーランドはロリ同人の単純所持で検挙してるし。
海外(特に欧米)では日本の常識は通用しない。

0 0
3410905:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:41▼コメ返信通報

※3410887
いのたくメルファとかもう1年くらい延期してね?

0 0
3410942:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:09▼コメ返信通報

小見川葵を早くしてくれ

0 0
3411001:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:44▼コメ返信通報

よしキタッ!
ブッカケて売りまくるぞぉ!!

0 0
3411199:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:07▼コメ返信通報

いつも「オッキシード」だと思ってた。

0 0
3411435:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 00:52▼コメ返信通報

前々回、前回であった蔵出し品がまた出てきそうな予感

0 0
3411773:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 08:09▼コメ返信通報

※3410624
国天妙みたいなのが普通に買える点に関しては、日本に生まれて本当に良かったと思うわ

0 0
3411881:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 09:35▼コメ返信通報

※3410904
世界基準からみれば日本が常識ない定期

0 0
3411939:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 10:47▼コメ返信通報

黙って一年以上延期するやつを先に出せば?

0 0
3412462:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 17:41▼コメ返信通報

残念ラインナップすぎる…

0 0
3412464:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 17:46▼コメ返信通報

※3410904
ニュージーランドって絶海の孤島だしパプワニューギニア人みたいな土人しか住んでないのにパソコンとかあんのか?
スマホくらいはアフリカの部族でも持ってるしもしかしたらあるのかもしれないが、現地の土着民族がどうやって日本の二次ロリに辿り着いたかの方が興味あるわ…

0 0
3412473:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 17:52▼コメ返信通報

なんでリネージュⅡのダークエルフないんや……

0 0
3412476:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 17:54▼コメ返信通報

美徳のメタトロンちゃんとガブリエルちゃんのフィギュアまだですかね!?

0 0
3412536:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 18:49▼コメ返信通報

※3411773
まぁそれもいつあのカスどもが騒ぎ出して規制されるか分からんけどよ…
今のうちに買えるもん買っときたい
急死した時のことは考えない!

0 0
3412544:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 18:54▼コメ返信通報

※3412464
本気で言ってるのか釣り針なのか「島根にパソコンなんかあるわけないだろ!」みたいなネタなのか判断に困る・・・。

0 0
3412612:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 19:37▼コメ返信通報

※3412544
調べたらマオリ族だったわ
しかも結構白人多くて国旗もオーストラリアに似てるからオーストラリアに対するニュージーランドは日本でいう淡路島みたいな感じなのかな?

0 0
3412689:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 20:55▼コメ返信通報

塗装が単調に見える

0 0
3412777:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 21:58▼コメ返信通報

オーキッドシードも発足当初は高クオリティなエロフィギュア作る会社のポジションだったのに、今となってはスカイチューブやネイティブ系列が強すぎる上に延期延期でパッとしないメーカーになってしまった…
存在価値を見出だすならばスカイチューブやネイティブ系列が出さないペドフィギュアに挑戦しているところだけだわ。
だから国天ちゃんだけでなく、他にもペド絵師どんどん採用してほしい。
てか、モチのペドフィギュアも延期延期だなそういえば。

0 0
3413235:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 02:22▼コメ返信通報

※3412777
延期延期で蔵出し2連打とかね
沖って直近でフィギュア発売したのいつだろ?
資金回ってんのか心配になるわ
多分抱えてる原型師さんにデジタルな人が居ないのか企画出す余力がないのかもだけどラインナップの追加が遅いのも今となっては痛いわな
けどロリ系のフィギュアがみんへる氏原型でここは出してくれるもんで応援してる

0 0
3413857:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 11:27▼コメ返信通報

数少ないロリエロフィギュア作ってくれる素晴らしい企業だけど、流石に延期しすぎ
新作発表なんかしてる余裕あるのだろうか
どうせ1年以上延期するのに

0 0
3414346:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 14:31 ID:EzNDAzOTA▼コメ返信通報

※3410904
冗談が通じる人が多い日本だからこそだね
アニメやドラマで昔からエッチな表現で耐性付いている人も多いし
冗談を本気にする奴が少ない
でも最近のネットでは本音と建前をごっちゃにする奴や言葉のニュアンスで理解
できない奴が増えていて規制したくなる気持ちも分かる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x