top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】ハスブロ「ビクトリーセイバー」リクエスト販売【本日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】ハスブロ「ビクトリーセイバー」リクエスト販売【本日予約締切】

2021年10月10日 15:18

ロボットトランスフォーマーハズブロ

|CM(455)
 【本日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■V-LOCK CANNONの付属が確定、画像追加










■リクエスト販売受付【本日予約締切】
タカラトミーモール
トランスフォーマー ビクトリーセイバー
価格26,950円(税込)
2022年以降を予定発売予定
メーカー
タカラトミー

ハスブロ社のクラウドファンディング「HAS Lab」企画 “ビクトリーセイバー”を日本国内でも
タカラトミーモールにてリクエスト受付いたします!
全世界で目標数に達した場合に商品化されます。

トランスフォーマーTVアニメーションシリーズ5作目「戦え!超ロボット生命体 トランスフォーマーV」に登場したサイバトロン究極総司令官ビクトリーセイバーを最新のTF GENERATIONSフォーマットで新設計の完全新規金型で登場。

■クラウドファウンディングの進捗状況は以下のHASLABのページからご確認できます:
詳しい進捗状況はコチラ!

①エントリー14000人達成で「V-LOCK CANNON」とエフェクトパーツが追加付属
②エントリー17000人達成でディスプレイスタンドが付属
③エントリー20000人達成でも特典の予定あり

「ビクトリーセイバー」は「スターセイバー」と「ビクトリーレオ」が合体して誕生するスーパートランスフォーマーです。「スターセイバー」は小型ジェットに変形する「セイバー」と「Vスター」と呼ばれる大型支援ブースターが合体した大型ジェット機から変形合体したロボットで、小型ジェットにはブレインと呼ばれるパイロットが搭乗しており、「セイバー」はロボットモードへと変形が可能です。胸部には新しいブレインセットギミックを採用、オリジナルトイをフィーチャーした遊びを楽しむことが出来ます。Vスターに収納した剣先とセイバーの機首を合体させたセイバーブレードも持たせる事が可能です。
「ビクトリーレオ」はジェット機モードからライオンモード、ロボットモードへの変形が可能で、ビークルモードの「スターセイバー」と合体させて、超大型ジェット機形態の再現が可能です。
更に脚部と大型ウイングの3パーツに分離し「スターセイバー」と合体、「ビクトリーセイバー」が完成します。
ロボットモードの「セイバー」「スターセイバー」「ビクトリーレオ」はフリーポーザブルで標準的な各関節の可動に加え、ポージングに特化した特殊関節も採用、合体状態のビクトリーセイバーでもそれらの関節は有効に機能します。 TF GENERATIONSのフォーマットに合わせてボディ各所に5mmジョイント穴を装備、別売アイテムの武器等による武装遊びも可能です。










▽商品ページ
トランスフォーマー ビクトリーセイバー
«前の記事« 【ラブライブ!スーパースター!!】フリュー「平安名すみれ」プライズフィギュア 12月下旬登場予定【仮面ライダーフォーゼ】変身ベルト「DXなでしこドライバー」【12日受注締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3410037:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:46▼コメ返信通報

タカラに失礼で申し訳ないけど、この値段は本気か??ふざけんな!!タカラの正規販売はもちろん応援したいけど、香港の輸出ショップから買って、国際送料を払ってもまだ安いって悪い冗談だね。もう、笑うしかできない。

0 0
3410039:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:47▼コメ返信通報

頼むからキャノンの肉抜き穴は埋めてクレメンス・・・
高額商品なのに、なんでこんなわかりやすいとこ手ェ抜くねん

0 0
3410040:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:48▼コメ返信通報

機首太いな・・・

0 0
3410041:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:48▼コメ返信通報

お高いですね…肘から上腕部関節マスターピースと同じデザインに見えるけどラチェット入ってるかな?

0 0
3410048:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:50▼コメ返信通報

悪いけどリタイアだわ、クラファン頑張ってくれな

0 0
3410050:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:51▼コメ返信通報

現金だと払い戻しになった時が面倒だから駄目なんだろうね。ちくしょう

0 0
3410059:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:53▼コメ返信通報

本国価格だとちょうど2万円くらいだから7000円相当が輸送費+サポート関係って感じか
そこそこ大きくなりそうだし仕方ないけど価格差は不公平感あるね

0 0
3410065:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:55▼コメ返信通報

とりあえずクラファンには参加して来た。
タイタンクラス並みのお値段だけど、日本での正規ルートはタカトミモールしか無いから仕方ないか…
どうしても欲しいアイテムだから、プロジェクトは絶対に成功して欲しい

0 0
3410069:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:56▼コメ返信通報

ユニクロンと違ってこれはパス
いくらなんでも微妙すぎる

0 0
3410071:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:57▼コメ返信通報

なに⁉︎MPレベルのものではなかったのか?

0 0
3410072:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:58▼コメ返信通報

プロポーションは当時イメージをちょっと思い出させる感じで、かつ最新フォーマットという絶妙なバランス

0 0
3410074:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:58▼コメ返信通報

※3410037
タカトミマージンあるからしゃーない

0 0
3410078:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:58▼コメ返信通報

昔のDXだっけ、名前忘れたけどあれ実家にまだあるんだけどあれよりプロポーションひどくないか?ビクトリーなら欲しいと思ったけどこれはいらないわ。

0 0
3410080:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 12:59▼コメ返信通報

もう非正規のと値段そんなに変わんなくて草w

0 0
3410090:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:02▼コメ返信通報

これって完全新規造形?

0 0
3410091:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:02▼コメ返信通報

成功してもVロックキャノン付かないとかいうグランドマキシマス化の可能性もあるのかな

0 0
3410092:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:02▼コメ返信通報

スターセイバーじゃなく最初からビクトリーセイバーなのスゴい!そしてお値段もスゴい!(泣

0 0
3410100:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:04▼コメ返信通報

昔出たロボマスの方がスタイル良くないかこれ

0 0
3410101:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:04▼コメ返信通報

マスターピースに比べるとズングリムックリ…..

スタえもん?

0 0
3410103:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:05▼コメ返信通報

アレ?なんだかがに股さんですね。

0 0
3410109:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:07▼コメ返信通報

ちなみにクラファンでの設定価格180ドルはほぼジャスト2万円

0 0
3410146:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:13▼コメ返信通報

高いとか海外から輸入した方が~とか言っても結局クラファンの数集まらなかったら商品が出ることすら無いし
企画ポシャったらそれこそ今後ビクトリーセイバーが新規で出る可能性が消えるだけだと思うよ

0 0
3410155:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:15▼コメ返信通報

これでゴッドファイヤーコンボイも出して欲しい

0 0
3410159:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:16▼コメ返信通報

※3410078
デラックス相当ならロボマス版かな
あれば小さいのと可動を犠牲にしたからこそ
実現したけど今回のは
大型で互いに重量が物凄くなるから
前回の反省(MPが個体差とはいえ合体保持出来る関節強度ではなかった)なのか
レオが小さめに作られてるみたいね。

0 0
3410162:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:17▼コメ返信通報

キャノンの肉抜きひでーと思ったらウイングもひどくて草

0 0
3410165:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:18▼コメ返信通報

ジェットの時の胸部モールドが合体時無いんだけど、
合体方法違う?
足の分割も無くなってるし

0 0
3410166:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:18▼コメ返信通報

※3410146
まぁ納得できずいらないものを無理して
買う義理もないしなぁ
こんなのしか出ないならいらないもしゃーない
それはそれとしてMPビクトリーレオ出さ
なかった恨みはずっと忘れないけど

0 0
3410169:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:19▼コメ返信通報

クソ高いとは俺も思うが、早く来いと急かしてた奴らが出たら出たで文句付け始めて結局買わないのホント
そらTFも日本展開縮小するわな

0 0
3410184:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:22▼コメ返信通報

グランドマキシマスって前例があるしVロックキャノンがつかない可能性があるのが怖くて手が出せんわ
スタンドとかならわかるけど必須パーツを達成特典にしないでくれ…

0 0
3410192:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:24▼コメ返信通報

肉抜きひどいな
子供の玩具じゃないんだから

0 0
3410198:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:25▼コメ返信通報

※3410169
散々待たせた上に正規の販路よりも輸入ショップの方が安い上にとっくに予約開始してる&受付が2週間しかないとフラストレーション溜まる要素しかなかったからね…
一応支援の意味も込めて二つ頼んだけどアジア支援あってもキャノンまで行くか微妙よね

0 0
3410203:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:26▼コメ返信通報

※3410090
説明文にはそう書いてあるけど

0 0
3410205:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:27▼コメ返信通報

なにこれ?

0 0
3410218:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:29▼コメ返信通報

言っちゃおしまいだがこの値段でこの出来ならゴニョゴニョ品の方が余程良い物買える…
肉抜き多すぎるしサイズ的にも精々各々8,000くらいが適正価格だろ…そこまでマイナーなキャラか?

0 0
3410219:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:29▼コメ返信通報

気に入らない人多いのね

0 0
3410228:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:31▼コメ返信通報

なんか引きで撮ってるからかミニプラにしか見えん

0 0
3410243:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:36▼コメ返信通報

MPが出る前だったらワンチャンあったかもしれない

0 0
3410246:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:37▼コメ返信通報

本当に肉抜き穴が酷い、しかもプロポーションも出来悪い、これにお金は出せないよ。

0 0
3410248:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:37▼コメ返信通報

ジェット機の配色の物凄いZZコアファイター感

0 0
3410254:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:38▼コメ返信通報

まだ上側に空いてた方がマシなんじゃないかってくらい目立つスッカスカで草枯れる

0 0
3410259:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:40▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8434.jpg

はい

0 0
3410260:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:41▼コメ返信通報

当時のおもちゃのがカッコいい

0 0
3410261:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:41▼コメ返信通報

最新フォーマットのビクトリーセイバーは欲しいけど微妙な物を微妙な値段で出されても困るよ
文句言うなってのがおかしい
子供の頃本当にV好きだったから残念だよ

0 0
3410262:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:41▼コメ返信通報

プロポーションはそんなに気にならないけど、可動はどうなんだろ?
グリグリ動かせるならアリなんだけど

0 0
3410270:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:42▼コメ返信通報

元々無茶なデザインだから立体化はこれが限界だと思うよ。MPならもっと良くできるだろうけど、そのために変形を複雑化するのも良し悪しだし

0 0
3410272:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:44▼コメ返信通報

※3410262
首が回るのは確定してるし可動は期待していいと思うぞ

0 0
3410274:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:44▼コメ返信通報

※3410261
言うたらこれなら当時品のが全然良いわ
他だとMPスターセイバー+シンバが
一番マストだと思うわ

0 0
3410286:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:49▼コメ返信通報

※3410259
ビクトリーセイバーこんなに出てるの知らなかったわ

0 0
3410287:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:51▼コメ返信通報

※3410259
一番右のカバヤの食玩TFガムが一番好みのワイ、何故セット売り再販のときに大人買いしなかったのかと今更嘆く
いや再販前のは持ってるけどさTFガム担当が退職するとは思ってもいなかったし…

0 0
3410288:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:52▼コメ返信通報

高い金払ってVロックキャノンなしの不完全品掴まされる可能性あるのが笑えない
エフェクトやスタンドと同列みたいに扱われてるのが本当解せない

0 0
3410289:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:52▼コメ返信通報

※3410286
厳密に言うと一つは非正規と合体してるMPだから
「ビクトリーセイバー」は一種減るんだな

0 0
3410291:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:53▼コメ返信通報

この値段なら2万でMPレオ出してくれよ送料7000円って空輸でもすんのかよ…

0 0
3410292:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:53▼コメ返信通報

意外にお値段するねぇ
二個買おうかと思っていたが…

個人的には下駄感が少なくて好み
肉抜きについては触ってみたら気にならないことが多いので何とも言えないかな…
MPのスターセイバーも自分には遊びづらい所があったのでこっちは扱いやすかったらいいな

0 0
3410296:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:55▼コメ返信通報

※3410192
あくまでWFC規格だから子供の玩具だぞ

0 0
3410308:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 13:59▼コメ返信通報

肉抜き穴とネジ穴酷すぎないかこれ?

0 0
3410318:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:03▼コメ返信通報

いつも日本は高めだな

0 0
3410321:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:05▼コメ返信通報

※3410059
消費税10%が抜けてる。

0 0
3410322:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:06▼コメ返信通報

本国価格なら肉抜きもやむなしじゃないかな
国内価格で見ると酷い

0 0
3410324:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:07▼コメ返信通報

いいお値段するんだからもうちょっと高級感ある様に作ってくれ・・・
肉抜き穴開いて許されるのは数千円クラスまでだろうよ
本家がこの有様だからバッタモンに客が流れるんだぞ

0 0
3410325:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:07▼コメ返信通報

※3410308
もうすっかり慣らされてるから、この程度の肉抜きマシな方、ネジ穴は肉抜きじゃないだけ上等って感覚

0 0
3410328:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:08▼コメ返信通報

※3410324
そのバッタモンメーカーがどのくらい息してるか教えてくれよ

0 0
3410333:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:11▼コメ返信通報

多分これ申し込む殆どは従来のTFファンだと思うんだけど、最近のシリーズは肉抜き酷いからこの程度気にもならないよ。もちろん、肉抜き無ければ無いほうがいいけど

0 0
3410348:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:17▼コメ返信通報

※3410259
改めて最初のビクトリーセイバー見ると思い出補正入り過ぎて記憶と全然違う。

0 0
3410354:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:21▼コメ返信通報

なんで非正規にはできて正規にはできないんだろ

0 0
3410358:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:23▼コメ返信通報

※3410259
そもそもデザイン的にスターセイバーが変な塊の上に乗ってるようにしか見えないし、百歩譲って脚として見ても上半身とのバランス悪すぎて微妙なんだよな
肩幅と脚がガッシリしてる分ビクトリーセイバー状態は今回のが一番好みだわ
もう少し怒り肩で太腿が長ければ尚良かったけど

0 0
3410359:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:23▼コメ返信通報

流石にこの海外との価格差はどうなんだ…?タカラトミーモールで一旦荷受けしてからさらに発送する分の追加送料?
いずれにせよこれならクラファンじゃなく正規販売で出して欲しかったなぁ。MPクラスじゃないのにこの値段はきつい

0 0
3410364:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:25▼コメ返信通報

何故かスタスクカラーにされてたパワーオブのを無理にでも出しておくべきだったな

0 0
3410381:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:31▼コメ返信通報

海外のファンが作った非正規品の方が安くてプロポーション良くて良く動いて凝っててコスパいいってどういう事よ…
しかも既にビクトリーセイバーは選べるほど出てるしな。
本家なんだからどこか越えてきてほしかった。
現状ライセンス品という事以外のメリットがない。

0 0
3410393:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:36▼コメ返信通報

3rdパーティーメーカーとの癒着が疑われるなぁ

0 0
3410396:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:37▼コメ返信通報

これ予約するとしたら非正規アップグレードキット(ゴッドジンライでも何種かあった)を期待する前提だな

0 0
3410412:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:42▼コメ返信通報

ビクちゃんの砲身の肉抜きがエグいな
他も所々手抜き感があって「何故ベストを尽くさないのか?」という感想しか出てこない

0 0
3410417:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:46▼コメ返信通報

MPは肩にランディングギアやミサイルポッドのギミックがあったけどこっちはどうかな
あとヘルメットのクリップリレーがどうなってるのか気になる

0 0
3410425:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:51▼コメ返信通報

これの出来が良かったら、アルマダコンボイも楽しみだわ

0 0
3410440:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:55▼コメ返信通報

ん 出来が いまいち 値段高い 非正規品のほうが出来がいい

0 0
3410443:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:58▼コメ返信通報

ビクトリーレオけっこう小さいのかな

0 0
3410446:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 14:59▼コメ返信通報

仕舞ってもう何年もそのままのMPのスターセイバー、久々に遊びたくなったわ。引っ張り出すか

0 0
3410451:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:01▼コメ返信通報

※3410412
合体後のサイズがコマンダーのジェットファイヤー程だからギミック考えるとクラファン抜きにしても
価格的に仕方ない
ユニクロンですらあれでも金型コスト抑える工夫して
あの価格だから
今回のはかなり安い方

0 0
3410452:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:01▼コメ返信通報

こんなんじゃ大人は騙せない、子供も高くて買えない

0 0
3410457:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:04▼コメ返信通報

※3410443
スターセイバーはプライムウォーズ三部作でのリーダーサイズでビクトリーレオはwfcリーダーマグナスと同じ位

0 0
3410471:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:13▼コメ返信通報

※3410248
というかZZコアファイター自体
他と比べてアホほど派手なカラーリングやし・・・

0 0
3410476:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:18▼コメ返信通報

こんなの出てもマスターピースの価値が対象的に上がるだけなんじゃなかろうか

0 0
3410480:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:21▼コメ返信通報

そもそもビクトリーセイバー自体がどうしようもないバランスの悪さだから、そのままリメイクされてもあんまり嬉しくない
通常ラインで最新アレンジしたリメイクが欲しかった

0 0
3410485:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:25▼コメ返信通報

タカラトミー、本当にダメなメーカーだ…
国内ユーザーは初代~2010の無限焼き直しでなく、分離合体するジンライ、スターセイバー、ファイヤーコンボイ、まいくろん

0 0
3410488:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:26▼コメ返信通報

※3410198
各国足並み揃えると称して好評だった国内仕様やめて、その癖相変わらず国内の動き遅いとかいう有様に加えて輸入で買った方が安いなら
そりゃ誰もタカトミから買わねーよっていうな

0 0
3410500:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:30▼コメ返信通報

非正規買ってる奴らがいるから衰退するんだよ

0 0
3410502:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:31▼コメ返信通報

タカラトミー、本当にダメなメーカーだ…
初代2010の焼き直しループでなく、ジンライ(ちゃんとダブルオン)、スターセイバー、ファイヤーコンボイ、マイクロン三部作と、熱狂的ファンのいる打てば響く題材があるのに、それらのリメイク普通に出せないものか…
希に出したら仕様や価格にあり得ないことをやってくる

0 0
3410504:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:33▼コメ返信通報

※3410502
君みたいに文句ばっか言って買わない奴らがいるからねしょうがないね

0 0
3410507:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:34▼コメ返信通報

※3410412
ぼったくりの手抜きとコスト削減の工夫を一緒に考えるのはちょっと・・・。

0 0
3410512:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:34▼コメ返信通報

権利持ってるタカラトミーがこんなのしか作れないってなんなの
もうちょっと値段相応のクオリティーのモノ作ってよお願いだから

0 0
3410515:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:35▼コメ返信通報

※3410393
メーカーにとって何の利益にもならん行為だろ?何言ってんの?

0 0
3410519:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:39▼コメ返信通報

※3410485
間違って送信してたすまん
あと、スターコンボイだとかいつも買ってるんだがね
妄想で買ってないとか特定するのどうかね

0 0
3410520:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:39▼コメ返信通報

※3410274
当時品が良い物なのは認めるが、非正規のあれの出来で満足出来るとかガバガバな基準はどうなのよ。

0 0
3410530:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:44▼コメ返信通報

※3410502
マーケティング的な問題でコンボイって名前が付かないと厳しいらしいよ
ガンダムと同じだね
売れるならとっくに出してるよ・・・俺らより市場知ってますよ

0 0
3410544:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:54▼コメ返信通報

※3410519
じゃあ今回も買えよ

0 0
3410547:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:56▼コメ返信通報

※3410259
左から二番目のやつかっこいい
これアクションフィギュアとかじゃなくて分離合体ありの商品?

0 0
3410554:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 15:58▼コメ返信通報

※3410544
黙ってろタコスケ

0 0
3410558:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:00▼コメ返信通報

そもそも今回タカトミの駄目なところはマージン数千円を載せたところだけじゃね?
蓮が日本のTFを出したいけれど予算が下りないからファンに呼びかけてるわけでしょ
向こうのファンにしてみればヘッドマスター以降は良く分からない扱いらしいから

0 0
3410559:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:01▼コメ返信通報

※3410507
だよなぁ
このケースは明らかにぼったくりの手抜きだし
そこはもうちょっと頑張ってもらいたいよな

0 0
3410560:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:04▼コメ返信通報

※3410554
うわあ

0 0
3410563:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:06▼コメ返信通報

※3410530
だからといって延々シリーズ乱立して
その度にコンボイ出してる現状を
肯定する立場にはないなぁ俺は

0 0
3410576:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:19▼コメ返信通報

※3410563
もう少しタカトミに儲けさせてもいいと思うけどね
儲かればほかのコンボイ以下のアイテムも出せるんですよ・・・

0 0
3410577:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:19▼コメ返信通報

レオちっさ
この値段でこの出来なら
MPの相方非正規で補完したほうがよさそうだな

0 0
3410582:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:22▼コメ返信通報

TFは映画とかのタイミングで商品展開しないとキツイだろうね
ダイアクロンみたいにのんびりやってもらえればと思う

0 0
3410584:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:23▼コメ返信通報

※3410530
ほんこれ。初心者でも思いつくことはとっくに考慮した上で今の販売なのにな。
ただ売れるからといって初代組乱発されると流石に食傷気味みなる

0 0
3410591:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:28▼コメ返信通報

※3410582
ネトフリアニメ「えっ!?」

0 0
3410595:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:31▼コメ返信通報

※3410502
お前、この先そのリメイクが出たとしても延々文句言い続けて何も買わないタイプだろ

0 0
3410614:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:44▼コメ返信通報

中のブレインもMP版のがいいなあ。

0 0
3410627:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:47▼コメ返信通報

子供の頃当時品にあこがれてたからお迎えしたいな
でも2つは流石に厳しいかなぁ

0 0
3410636:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:51▼コメ返信通報

ビクトリーレオにすげぇしわ寄せがいってんな
胸に対して腕と下半身が貧弱すぎるだろ

0 0
3410637:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:51▼コメ返信通報

※3410530
マクロスはこれに当てはまらないのか、
というとバルキリーじゃないとダメ、とか言い出すかもしれないのが怖い

0 0
3410638:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:52▼コメ返信通報

※3410169
何事にも限界があるんだ…
欲しい思いと商品の品質と価格が釣り合わないと顧客は満足出来ないんだわ…

0 0
3410640:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:52▼コメ返信通報

皆カリカリするくらい今回の発表は微妙ってことなんだろな

0 0
3410645:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:55▼コメ返信通報

※3410558
だったら、ヘドマスを改めてマーケティング展開すれば良いんだよ
ハズってけちる割に強欲だからファンをかなり蹴落としてる

0 0
3410646:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:55▼コメ返信通報

タカトミがハズに大口として発注してって出来ないんだろうか。
そうすれば少なくとも為替変動の価格転嫁分は安くできるんじゃないかな?なんて思うんだけど…
グリムロック&ミラージュでも思ったんだけど直で輸入した場合を考えると余りに価格が高い。
そんなにハズブロにマージン持っていかれるんだろうか。タカトミを応援したいのは山々だし、
こうして窓口になってくれるのは有難いけど、価格に開きがあり過ぎると流石に厳しい。

0 0
3410647:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:55▼コメ返信通報

80ドルが18000円、170ドルが30000円なるようなのが今まであったから、180ドルが27000円はむしろ結構頑張ってるなと思ってしまう
ていうか全世界対象で達成できるか心配になるレベルって、和製TFってマジでファンの声がデカいだけだったんだな
そりゃMPビクトリーレオが出ないわけだ

0 0
3410652:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 16:58▼コメ返信通報

VISAデビットしかない自分には購入無理だから関係ないんだが。
現時点で9500しか購入希望集まってないうえ、残り2週間じゃ今発表済みのVロックキャノンもスタンドも無理なんじゃないか?
欲しい人は高くても納得のいく内容であることを希望してるだろうし、せめてVロックキャノンとエフェクトのセットだけでも標準で付けてあげればいいのに。

0 0
3410657:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:00▼コメ返信通報

コマンダークラスとリーダークラスの2体としちゃほぼいつも通りの値段に感じるけどなぁ。
関税のせいで米より高く、店頭割引きもないから高く見えるんじゃ?

0 0
3410678:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:14▼コメ返信通報

※3410652
なんで2週間しかないねんってのも
今回の不満材料だわな
クレカ持ってない人はこれを期に
何とかしたくてもどうにもならんし

0 0
3410707:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:29▼コメ返信通報

もうどうにでもなれと思ってポチったよ
文句の付け所は山とたくさんあるけど念願の和製G1ジェネ系リメイクだからね…!

0 0
3410708:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:30▼コメ返信通報

なんか荒らしたいだけのヤツおるね
価格については台湾の蓮直営で2.4万円くらいだからまぁ騒ぐほどのもんじゃないよな

0 0
3410709:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:31▼コメ返信通報

日本じゃアニメの主役でも向こうじゃ漫画出演のキャラだからクラファン行きは仕方ない
ユニクロンといい国内での案内が遅いのはダメ押しに使われてる感が否めないか

0 0
3410715:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:38▼コメ返信通報

クレジット支払いってタカラトミーの公式ページに書いてあってけど代引きやらコンビニ支払いは不可能なんやな。折角登録したのに。。。やはり海外版買うしかねえな俺みたいな田舎者は。ふ、ふぐ。。。

0 0
3410726:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:50▼コメ返信通報

※3410652
クラウドファンデングは終わり間際に増えるから11000は達成すると思うけど14000は少し微妙かも、Vロックキャノン付かなかったらMPの二の舞で大炎上ですよね。

0 0
3410738:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:54▼コメ返信通報

※3410647
とはいえ立体化が少なかった頃ならともかく、数々の非正規品や鉄機巧が出た後にこの微妙なのをお出しされても困るんだよ

0 0
3410742:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:57▼コメ返信通報

十分カッコいいけどな
欲しくないと思うほど微妙とは感じないんで参加はするけど
そもそも買えない可能性もあるのか
なんかワクワクしねーなクラウドファンディングって

0 0
3410743:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:57▼コメ返信通報

なんで非正規の話ししたがるんですかね

0 0
3410745:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 17:57▼コメ返信通報

※3410647
そうは言うけど立体化が少なかった頃ならともかく、数々の非正規品や鉄機巧が出た後にこの微妙なのを微妙な売り方でお出しされても困るんだよ

0 0
3410763:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:11▼コメ返信通報

※3410647
そら元々国内向けアイテムなんだから全世界対象は逆に不利だろ。むしろ今回声でかいのはジャパンTF出せ出せ言うアメリカのファンの方じゃないの?

0 0
3410775:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:18▼コメ返信通報

今回のビクトリーセイバーが微妙で困るほど非正規で出てたかな…
非変形はコンセプト全然違うし

0 0
3410785:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:25▼コメ返信通報

あれ? 最後の2枚の画像差し変わった?
さっきまでは合体状態の前後からの画像だったと思うんだけど

0 0
3410795:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:31▼コメ返信通報

※3410614
今回は当時品と同様にブレインでロボの顔面入れ替え遊びが出来るよ(他のブレインマスターが出るかは解らない)

0 0
3410805:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:36▼コメ返信通報

これって設計も生産もハズブロが主導権持ってやってるの?
タカラトミー社員無関係?

0 0
3410810:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:37▼コメ返信通報

※3410652
そういう必須の物、付けて然るべき物をエサにしてノルマの数を達成させようとしてるのが本当印象悪いわ。オマケに本体のプロポーションも酷い上にトドメはキャノンとウイングの肉抜き。コレでどうやってVロックキャノンまで行けと…

0 0
3410825:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:45▼コメ返信通報

※3410652
タカラトミー系の達成特典は本当に達成しないと付けない。
他のメーカーとかの企画だとなんやかんやで温情で付けてくれたりもするパターンあるけど、タカラトミーは絶対しないね。
前もトランスフォーマーでそういうのあったよ。

0 0
3410826:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:46▼コメ返信通報

※3410805
設計は当然タカトミトランスフォーマーチームのベテランの誰かさん。
手書きの図面も公開されてるけど
筆のタッチで解る人は解りそう

0 0
3410829:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:48▼コメ返信通報

※3410354
法律や安全基準無視すりゃ無双できる

0 0
3410846:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 18:59▼コメ返信通報

これなら非正規の方でいいか…。てかビクトリーレオがきつすぎる

0 0
3410855:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:08▼コメ返信通報

※3410638
本当にそう思うわ、多少値が張ってもキチンとしたクオリティの物なら買うしファンもついてく。こいつがこのクオリティ、この価格になったのは色んな事情があるんだろうけど、ここの意見を見た限りこの商品にはファンを納得させるだけの力は無いんだと思う。TFの日本国内展開がかんばしくないのも、メーカーの出す物にファンがついて行けず、結局自分たちの首を絞めてるだけだよね

0 0
3410869:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:22▼コメ返信通報

※3410308
せめて高額品なんだから武器とか1パーツで肉抜きマシマシなのやめてほしかったよね

0 0
3410877:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:26▼コメ返信通報

※3410829
法律や安全基準のせいで肉抜き穴増えたり、塗装減ったり、パーツ割がしょぼくなったりするんすねwなら公式の商品はもう諦めます

0 0
3410883:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:30▼コメ返信通報

※3410547
本体が本家タカトミ製で合体パーツが非正規
もちろんどちらも変形するでよ

0 0
3410888:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:32▼コメ返信通報

背景の青みでスターセイバーが見辛い。

0 0
3410890:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:33▼コメ返信通報

これより高いダイアクロン製品は満足してるしなぁ
価格に納得するかは出来次第よね

0 0
3410891:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:36▼コメ返信通報

※3410825
グランドマキシマスのプリテンダースーツなー
あの程度のものすらケチるくらいだから達成人数が1人でも少なかったら容赦なく付属品ケチるだろうな

0 0
3410893:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:37▼コメ返信通報

うーんちょっとこれはパス

0 0
3410899:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:38▼コメ返信通報

※3410652
数に関しては多分問題無いよ。まだ取り扱いしてる輸入ショップの分が有るから。
輸入ショップはいちいち注文あるたび1個ずつはめんどくさいし万が一キャンセル出ると困るから締め切りギリギリまで申し込まないみたいだから。
この間終わったマーベルレジェンドのギャラクタスのクラファンも締め切り間際商品化すら危なかったのに最終的に最後の4つめのボーナス迄いったから。

0 0
3410903:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:40▼コメ返信通報

さっきポチった
まだ未達だけど日本ブースト入って、明日の朝には増えてるでしょう

肉抜きとかプロポーションとか色々と言われてるけど
30年前の玩具のリメイクなんて滅多に出ないし
応援するしかない

0 0
3410917:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:46▼コメ返信通報

※3410890
ダイアクロンは初見で高すぎィ!って思うけど、実物触ると価格以上の満足感が得られてしまうからすごいよね
このビクトリーセイバーは恐らく玩具としては悪くない出来なんだろうけど、クラファンやるような層が求めているものとは大分ずれてるっていうか・・・

0 0
3410925:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:57▼コメ返信通報

※3410917
このビクトリーセイバーは日本以外で日本オリジナルのトランスフォーマーVの商品がが売れるのかの実験何じゃないかと。
だから分かりやすくクラファンな上日本は締め切りギリギリ迄参加させなかったんじゃないかと

0 0
3410937:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:04▼コメ返信通報

非正規の方がすごいと言うけど遊びやすさ、変形しやすさは圧倒的に正規品の方が上だぞ
何を言ってるんだお前ら

0 0
3410943:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:11▼コメ返信通報

嫌だぁああ! ジンライさんがこんな姿にぃ~

0 0
3410966:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:25▼コメ返信通報

なんかスタイル微妙やし安っぽいな。
全力で走ってきて「おっとっと」って
ブレーキかかった感じだわ。
値段もそこそこするし今回俺はパスだな。
皆頑張ってくれ

0 0
3410969:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:26▼コメ返信通報

※3410218
日本国内限定キャラだからかなりマイナーだよ
一部作品では海外でも登場はしてるけど扱いは良くなかったし…
トランスフォーマーファンは総じて濃いから知名度自体はそれなりにあるだろうけどハズから見て有名とは思えまい

0 0
3410975:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:28▼コメ返信通報

正直言って一部の人間が神のように崇めてるシンバ様がMPビクトリーレオを潰したようなもんなのに何言ってんのかなホント……

0 0
3410990:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:37▼コメ返信通報

これ完全にレジェンズのクオリティやん。
いや、レジェンズは好きよ?
でも値段がMPよりちと安い位なんは如何なもんか。

0 0
3410992:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:38▼コメ返信通報

※3410826
トランスフォーマー開発チームの博士であり、某女児向けアニメが大好きな、あのお方ですね。

0 0
3411000:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:44▼コメ返信通報

※3410975
そんな話聞いたことないわw
サード製にしては良くできてたけど
そもそものスターセイバーの関節が
弱いのもあったり下駄の変形が
危うかったり問題点は結構あるのは
みんなわかってたわ
あれに負けないMPビクトリーレオなんて
本家なら売ろうと思えば売れるもんは
作れたやろそれをやらなかったのを
潰されたなんて言われてもな

0 0
3411002:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:44▼コメ返信通報

※3410891
あれは同時期に発売したプリテンダーフェニックスさんをベースに改造してでっち上げられたけれど
Vロックキャノンはどうしたもんかなあ…

0 0
3411005:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:46▼コメ返信通報

正規でいうと、フレイムトイズのビクトリーレオはどうしてああなった…(よく正規品として版権降りたなぁと)
ヒューマノイドモードないし、胸にライオンいくし
胸ライオンのグレート合体がしたかっただけじゃないんかと…
しかもビクトリーレオ必須要素であるはずのバルカン砲は直販限定で非常に入手が面倒という…

0 0
3411009:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:50▼コメ返信通報

※3410990
レジェンズのクオリティっていうかレジェンズラインの商品だよ
だから出来はこんなもんで妥当
高いのが問題ってだけ

0 0
3411014:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:55▼コメ返信通報

※3410899
日本のタカトミの分もリアルタイム反映は、してないかも?
俺が申し込んでから10分間、増えてなかった

0 0
3411015:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 20:57▼コメ返信通報

※3410826
ベテランが故に設計や見た目が古いというか…あまりに堅実すぎる出来というか…

でもダイアクロンの担当者も大ベテランだけど今風の感性よね?色々大胆な冒険もしてる。

やっぱり同じベテランでも『偉くなって周囲が口出しできないエンジニア』と『偉くなっても周囲の若手と意見を交わして時流を見据えるエンジニア』では出来上がる商品も別物ってことなのかなぁ

初期から関わってて年長者になると誰も口出しできないのはどこの会社も同じだと思うけど、そこで柔軟性発揮して今風にも合わせられる人こそ本当の意味で生涯エンジニアだと思う
ベテランのポジションで凝り固まっちゃダメだ。

0 0
3411017:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:00▼コメ返信通報

国内4000としても海外で7000行くのかこれ

0 0
3411022:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:01▼コメ返信通報

あ?
俺は今申し込んできたぞ。
出せ出せ言うくせに、いざ出ると買わない連中って何なんだろうな。
グランドマキシマスの時も早々と買ったけど、プリテンダースーツつかなかったんだよな。
苦い思い出だけど、今回も懲りずに買います。

0 0
3411023:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:01▼コメ返信通報

ダイアクロン担当者に「ブレイブユニバース(ダイアクロン風に勇者シリーズリブート)」とか、あわよくば「サイバトロンユニバースVSデストロンユニバース」みたいにトランスフォーマーの大人向けシリーズ開発してもらいたいわ。
MPですら色々不安定で雲行き怪しいし、大人向けはダイアクロンレベルの設計と品質で展開してくれたら最高なんだが…

0 0
3411030:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:02▼コメ返信通報

※3411005
あれはそもそも海外のコミック版なので日本のアニメ版とは設定もデザインも違って当然だぞ?

0 0
3411032:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:04▼コメ返信通報

ここで買わなきゃ、まともなライオカイザーなんざ二度と出ないと思え。そんな心境です。

0 0
3411033:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:05▼コメ返信通報

クラファンだから仕方ないんだけどポイントやキャンペーンが使えないのは痛いな

0 0
3411035:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:06▼コメ返信通報

※3411023
サイバトロンVSデストロンいいねー
バトルコンボイシリーズはダイアクロンにトランスフォーマーを引き込んでいく意思の現れと思ってるが、これからああいう絶妙なコラボ風にトランスフォーマーにも寄せてくれたら面白いね
グリッドマンがあまり売れなかったみたいだから勇者シリーズはどうなるかわからないけど、他社が元気に勇者シリーズ出してるし本家もあっと驚く新製品出してほしいね

0 0
3411037:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:07▼コメ返信通報

※3411009
クラファンとかじゃなく
レジェンズの一般商品として
レジェンズ相応の価格帯で

出してくれてたなら普通に飛びついてたと思うんだよねぇ

0 0
3411065:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:16▼コメ返信通報

※3410100
あれは下半身の可動ほぼないから比べちゃいかんわ

0 0
3411070:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:17▼コメ返信通報

※3411017
アメリカカナダはもちろんとして中国にコレクターが多いとかいう噂がある

0 0
3411071:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:17▼コメ返信通報

買わずに非正規買うってんならどうぞ

二度と正規のトランスフォーマー 買うなよ、口出しするなよ

0 0
3411073:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:18▼コメ返信通報

※3410488
それはハズブロアジアの代表が日本嫌いな中国人になってから叩き潰されるようになったんだぞ
憎むべきはハズブロアジアよ

0 0
3411077:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:20▼コメ返信通報

※3410743
拡大版やらリカラーしただけの海賊版系が正規品より安いからやろなぁ

0 0
3411119:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:38▼コメ返信通報

どこの会社か忘れたけど、非正規のビクトリーレオで1年くらい延期メール受け取り続けてる子がいる
置き場の問題でまだスターセイバー開けてないんだけどあれが決定版かなぁ…

0 0
3411146:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:46▼コメ返信通報

※3411022
だから値段が高杉だっつってんだろ

0 0
3411149:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:49▼コメ返信通報

いやこの値段ならMPでよくね?と考えてしまう俺はタカトミ魂が足りないのか
他のキャラと並べられるサイズって部分に魅力があるのかな

0 0
3411175:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 21:58▼コメ返信通報

決済10月末ってのがなぁ…
10月末はDLXオプも来るからなぁ。
さすがに3万近い商品を月2体はきつい。

0 0
3411181:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:00▼コメ返信通報

とりあえず参加したけど、めっちゃ不評でかなC
確かに高いけど、実際に触らないと良し悪しはわかんないしなぁ

0 0
3411211:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:14▼コメ返信通報

※3411119
アイアントランスの奴だな。品質悪いよあれ。
同時期に出たカドモスに全く及ばない。カドモスはビクトリーレオ出ないけど。

0 0
3411213:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:16▼コメ返信通報

ビクトリーセイバーについてググってたら、フレイムトイズってとこのメーカーのやつが
めっちゃかっこ良かったんだけど国内では売ってないのかな?

0 0
3411220:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:20▼コメ返信通報

※3410903
受付終了までそんなに時間無いし、情報が出回ってからのここ2,3日がマジで勝負だと思う。あとは終了直前まで悩む人は一定数いるはずだから、その層からどれだけ入るか

0 0
3411226:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:26▼コメ返信通報

※3411022
こち亀で似たような話があったな……
あっちはGIジョーだっけ?

0 0
3411247:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:36▼コメ返信通報

※3411032
六体合体するライオカイザーのリメイクトイ、超欲しい…デザラスってなんだよホント

0 0
3411259:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:52▼コメ返信通報

最終決戦で使ったシールドが無かったり、14000人行かないとV-LOCK CANNON貰えないなら申し訳ないけどいらないかな‥

0 0
3411269:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 22:57▼コメ返信通報

ビッグパワードといいビクトリーセイバーといいこんなことになるんだよ…
ビッグパワードより万倍マシだけどさ

0 0
3411345:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 23:44▼コメ返信通報

ジェネレーションフォーマットで遊びやすくて極小ブレインからビクトリーセイバーまで再現できる最強勇者なんて海外人気でしか商品化されない現状じゃ最後のチャンスだなぁ。個数制限は5個にして応援させてほしかったぜ!

0 0
3411355:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 23:53▼コメ返信通報

※3411213
変形しないしスターセイバーのバックパックとか余りまくるお粗末合体だよあれ

0 0
3411436:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 00:54▼コメ返信通報

※3411355
そうなんすか~見栄え重視なんですかね。デザインはかなり好みでしたわ。

0 0
3411477:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 01:21▼コメ返信通報

※3411355
でも凄くカッコイイよ。フリマサイトとかで探せば買えるはず、値段はかなり高額だけど

0 0
3411506:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 02:07▼コメ返信通報

普通に付属して当たり前のvロックキャノンが付属しない可能性が高く
セイバーの腕がスカスカで板にしか見えないね

あれアドオンで対応しても合計金額4万円近くはかかるんじゃないか?
メガザラック用の脚だけで7000円かかるのだから
アドオン込みで計算した方がいいぞ

26900円では完成できないシロモノだと思っていないとこの先つらい

0 0
3411533:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 02:52▼コメ返信通報

※3411477
そうなんですよね~知ったのが遅すぎましたわ。

0 0
3411540:ウルズ334 投稿日:2021年09月29日 02:56▼コメ返信通報

ハズブロはコレクターの心理をもっと勉強しろ
タカトミはセコいマージンで小銭稼ぐなシンカリオンで稼げ
お前らは大人なんだからクレカの一枚くらい持っとけ

0 0
3411566:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 03:26▼コメ返信通報

※3410159
何版かはわからないけど放送当時に販売してた物、それこそ30年ぐらい前?の奴だよ。あれと比べるとね…。

0 0
3411585:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 03:51▼コメ返信通報

TF系から5年くらい離れて久々に覗いてみたら凄く荒れておる 

0 0
3411644:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 05:13▼コメ返信通報

受注生産みたいなもんだから欲しい大人にメーカーが必要だと思う金額を提示する事は全く問題ない。

ただ、この値段を一目で納得させる程カッコ良く見えないのも事実。
メタルビルドしかりFSSしかり、本当にカッコイイものなら玩具好きは3万までなら出す。
これはその琴線に一歩二歩、届いていないと思う

0 0
3411659:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 05:36▼コメ返信通報

こういう時こそバイヤーに役立って欲しいのになんで2限なんだ
あいつらにいっぱい買わせとけよ

0 0
3411704:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 06:36▼コメ返信通報

子供の頃遊びまくって思い入れがあるから、Flametoysの合わせて10万近くするビクトリーセイバーも買ったけどこれは悩む
変形してくれるのはいいけど値段の割に肉抜きがひでぇ

0 0
3411718:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 06:57▼コメ返信通報

ここで出ている文句を全てクリアーした商品だとしても、ここで好き勝手言ってる人達の大半は実際には買わないだろうな…。

0 0
3411775:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 08:13▼コメ返信通報

非正規ってやたらと合金使いたがるし格好は良いけどデカ過ぎて手元でブンドドする分には遊びにくいから手軽に遊べそうなコレは買おうか迷ってる

0 0
3411810:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 08:40▼コメ返信通報

LGビクトリーセイバーと自分を騙して買っちゃう!

0 0
3411832:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 08:55▼コメ返信通報

※3410259
値段はともかくとしても造形は
この中だと今回のが一番格好良く見えるんだが・・・

0 0
3411847:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 09:13▼コメ返信通報

クレカ持ってない人割といてマジで引いてるんだが、お前ら普段どうやって生活してんの?
ネットでの買い物は全部代引きなんか?是非とも未所持の理由を教えてほしいもんだ

0 0
3411862:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 09:21▼コメ返信通報

もう、子供向けの玩具じゃないね!

0 0
3411880:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 09:35▼コメ返信通報

※3410937
その分デザインが死んでるんだよなぁ

0 0
3411891:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 09:45▼コメ返信通報

コメ欄見てると色んなジャンルで日本がハブられるのが分かる気がするわ

0 0
3411926:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 10:23▼コメ返信通報

※3410678
クレカ作れないほど収入がないのですか?😭

0 0
3411945:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 10:54▼コメ返信通報

※3410810
大体のTFファンは事前に公開されてた蓮の発表配信知ってるから肉抜きは承知済みだし、これをプロポーション悪いって思えるようならもう当分はTF買わない方がいいよ。
Vロックキャノンについては達成難しいかもね

0 0
3411963:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 11:22▼コメ返信通報

買えない、買わない理由は多々あるとは思うが、この期に及んで諸々の事情を無視した非正規トイマンセーはいただけんな
同人にばっか金落としても公式は潤わんぞ

0 0
3411991:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 12:01▼コメ返信通報

3年前くらいに海外でパワーオブザプライムの商品化投票でスターセイバーが候補に上がってたりする
結果は駄目だったけど、POTPシリーズ自体肉抜き穴とシールが多かったシリーズだから、今のシリーズと同じクオリティで出てくれて良かった気がする

0 0
3412015:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 12:20▼コメ返信通報

※3411704
Flametoys版胸ライオンでどうかと思ってたけど本家がきちんと普通のやつ出してきた今はハズブロ公認の別物としてかなり欲しくなってきた

0 0
3412019:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 12:23▼コメ返信通報

※3411963
別にかまわんよ。まともなもの出さない公式ならそのままなくなっていい。

0 0
3412021:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 12:25▼コメ返信通報

※3411659
バイヤーはクラファンには手出さんだろ

0 0
3412028:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 12:26▼コメ返信通報

※3411891
値段とクオリティ天秤にかけて
不満あっても我慢して買うのが
まとも姿勢なんか?っていう
ぶっちゃけこれがラストチャンスとか
人質にされてもそこまで信心で買うもんでもないんで

0 0
3412067:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 12:46▼コメ返信通報

※3411832
個人の意見なんでケンカ売るニュアンスでは言わんが
個人的には「メーカーから金もらってステマってるっつっても信じられるレベルのぜっっっっってぇありえない評価」だと思った

0 0
3412072:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 12:50▼コメ返信通報

※3411847
コンビニ払いをご存知無い?

0 0
3412082:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 12:59▼コメ返信通報

そもそもコストや仕様決めてるのは蓮で日本展開はお下がりなんだからしょうがないだろ
最近は高級玩具ばかり幅を聞かせて麻痺してるけど
TFはあくまでアメトイて事を忘れちゃいかん

0 0
3412088:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 13:01▼コメ返信通報

これが失敗したら、またオプティマスをゴリ押しし続けてそうなのがね‥(成功してもG1面子だけ売る模様)

0 0
3412187:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 14:10▼コメ返信通報

※3412072
うん、それ以外にもクレカじゃない支払い方法が色々あるのは誰でも知ってると思うんだけど、いちいち手間じゃないの?手数料だってかかるし。
ていうか、コンビニ支払いができるっていうのがクレカ持たない理由なの?

0 0
3412224:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 14:34▼コメ返信通報

※3412067
自分が気に入らないのは置いといて他人の意見にここまでめくじら立てる人間になりたくないな

0 0
3412250:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 14:49▼コメ返信通報

太ももをもっと太く長くしたら印象変わるかも

0 0
3412252:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 14:51▼コメ返信通報

※3412082
そのとおりだね。
トランスフォーマーはタカラトミーが下請けで設計してるアメトイだからね。
高級路線のフィギュアに慣れてるユーザーには仕方ないのかもしれないけど、
多少の肉抜きなんかはしょうがない。
てか、日本の大手企業であるタカラトミーが下請け先のトランスフォーマーはある意味凄いよね。
普通なら大手が中小企業に依頼する立場なのにね。

0 0
3412257:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 14:57▼コメ返信通報

※3411945
シールドとスタンドもつかなさそうですね()クラウドファンディングをなんだと思ってんだか

0 0
3412320:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 15:45▼コメ返信通報

これ11000でフィニッシュ

0 0
3412339:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 15:57▼コメ返信通報

普段TFはそんなに買ってないからサイズ感がよくわかんないんだけど、一般的な1/100のガンプラくらいの大きさ?

0 0
3412344:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 16:03▼コメ返信通報

※3411832
今回のバランスは俺も好きだし上の方にも賛同者はそれなりにいるよ
元のスターセイバーが格好良いほど足が長すぎになるんだよね
しかしカバヤすげぇな

0 0
3412357:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 16:13▼コメ返信通報

※3412339
1/60のが近いと思う。

0 0
3412360:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 16:15▼コメ返信通報

個人的にはこれまでのビクトリーセイバーの縦にばっかり長いのが緩和されているのと
台に乗ってます感が薄いので
今回のは好ましいとは思う

0 0
3412400:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 16:47▼コメ返信通報

※3411015
何言ってんだこいつ

0 0
3412404:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 16:50▼コメ返信通報

高い高くない、デカい小さい、肉抜き、クレカ払い云々ひっくるめて個人の好き好きだけど、これ実現しなかったら長いことスターセイバーのリメイク出ないからな。
ロックキャノンが~って言ってる人はロックキャノンが本当にそこまで重要かと、自分の申し込みで受注数達成するかもしれないとか、もう一度考えてほしい。なんなら蓮の配信アーカイブも見て

0 0
3412411:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 16:59▼コメ返信通報

当時品にものすごく憧れてたから条件反射で欲しい!という気持ちと
いやこの納得しきれないクオリティに安安とお金を落としていいのか……?という気持ちの狭間で揺れ動いてる

0 0
3412449:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 17:35▼コメ返信通報

※3412339
公式ページにあったよ。
スターセイバーのサイズがよく分からない書き方だけど。
1-inch ブレイン
5-inch セイバー
8.5-inch Vスタージェット
7.5-inch ビクトリーレオ

0 0
3412474:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 17:54▼コメ返信通報

高いって気持ちはわかるんだけど妙に煽る人いるな。
管理人さんID表示してくんないかなぁ。

0 0
3412490:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 18:09▼コメ返信通報

※3412067
普通にしゃべれよ、すっげーオタクくさい

0 0
3412498:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 18:15▼コメ返信通報

株主優待割引使えねーじゃねーか!!
うわぁぁぁー!(ポチリ)

0 0
3412531:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 18:45▼コメ返信通報

※3412019
うわあ

0 0
3412539:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 18:50▼コメ返信通報

※3411880
デザインよりも遊びやすさの方が大事じゃん

0 0
3412559:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 19:02▼コメ返信通報

クラファンは大成功まで行かずとも成功するとは思うので儲かったらマスターピースのビクトリーレオを作って欲しい…
これでさ、クラファン成功したので店舗やモールで通常販売します。とかだったら俺は怒らないけど怒る人が出て来そう

0 0
3412583:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 19:14▼コメ返信通報

※3412357
ありがとう!
まぁ妥当な値段かなぁ

0 0
3412585:ウルズ774 投稿日:2021年09月29日 19:16▼コメ返信通報

※3412559
クラファンってそういうもんだしな
でもせめて15千まで行かないとクラファン出した人にアドバンテージないなぁ

0 0
3413064:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 00:40▼コメ返信通報

達成したな
ひとまず良かった

0 0
3413114:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:00▼コメ返信通報

※3412019
非正規がまとも?あんた大丈夫?

0 0
3413118:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:02▼コメ返信通報

さっき見たら、11,594まで増えてたので最低限商品化は決定した。

0 0
3413124:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:03▼コメ返信通報

肉抜き穴を見ると手抜きと騒ぐ人ってようわからん。強度とコストダウンを両立させてる工夫やん。

0 0
3413149:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:17▼コメ返信通報

※3412019
それ非正規品買わない大多数のファンの前で言えんの?

0 0
3413211:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 01:57▼コメ返信通報

非正規支持するのなんなんだろうね、天以上に明確な犯罪行為だというのに

0 0
3413277:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 03:10▼コメ返信通報

※3413124
モデラー入門かの漫画で
肉抜き穴に対して間違った知識を
どや顔で紹介してて
共感してる人が圧倒的大勢だったの見る感じ
正しい知識ある人って
この手の界隈ですら少数派なんじゃないかな…

0 0
3413451:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 06:46▼コメ返信通報

商品化決定やったぜ!これでレジェンズ司令官達をならべられる!
MPビクトリーレオはMPセイバーの売り上げ数でGOが出なかったと予想します。なので今回の商品化は本当にうれしい!キャノンまで行ってくれー!

0 0
3413461:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 06:55▼コメ返信通報

※3413124
強度とヒケ対策でコストダウンには殆ど影響は無いよ。
原料は多少減らせても金型肉抜き穴作る分複雑になるのでメンテに金かかるから。

0 0
3413506:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:45▼コメ返信通報

※3412559
もしそうなったらせめてクラファンに参加した人には限定マイクロTFまではいかないにしても、記念ステッカーの一枚ぐらいはプレゼントして欲しいなぁ。

0 0
3413510:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:49▼コメ返信通報

※3413451
自分はレジェンズ版グレートショットと並べたり、TR版ブラック(スカイ)シャドーと対決させたいぜ!

0 0
3413518:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 07:56▼コメ返信通報

※3412344
デスザラスもラインナップにあったし、ロードシーザーもDXシリーズで商品化されていたね。和製G1ファンには嬉し過ぎるシリーズだったなぁ。
TFガムが存命だったら、合体&ブレストアニマル再現のライオカイザーとか出ていたのかな

0 0
3413552:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 08:14▼コメ返信通報

※3412067
俺もお前のそのコメントは「後々の転のために必死に評価落としに掛かってる業者」にしか見えないよ
個人的な意見だけどね

0 0
3414463:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 15:46▼コメ返信通報

あとは願わくば10数日までの間で最低でもキャノン付属まで伸びて欲しい

0 0
3414736:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 18:00▼コメ返信通報

※3410037
マジで?
レートの問題もあるけど、計算してみたがタカトミ価格とトントンかむしろ高いまであるんだけど
送料いくらで計算してるの?

0 0
3415274:ウルズ774 投稿日:2021年09月30日 22:42▼コメ返信通報

※3414463
なんか行きそうな気がしてきたわ

0 0
3417823:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 00:39▼コメ返信通報

というか冷静に考えてさ
何でクラファンでやっといてこんな妥協した出来なのかって思った
ぶっちゃけこれなら普通に出せるよな?
一般販売にせよ限定販売にせよもっと無茶な製品山程あるだろ

0 0
3418573:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 11:02▼コメ返信通報

※3417823
クラファンといえど高過ぎると最悪達成しない
ましてやマイナーキャラなんか更に厳しい
ユニクロンですら延長しなければ達成出来ない有り様だから
所謂はキャラの需要に対して価格が釣り合うかなんだよな

0 0
3418921:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 12:53▼コメ返信通報

※3417823
コスパと頑丈さが優先のジェネレーションズ系アイテムだからある程度の妥協はしゃーない
仮にMPでビクトリーセイバーを作ったら見た目は良いけど遊びやすさとコスパが確実に犠牲になると思う

0 0
3418966:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 13:10▼コメ返信通報

※3418573
まずタカトミは既にトランスフォーマーを自力で出す力がない
次に日本のおっさんにとってスターセイバーは主役の一人だが海外ではラムジェット以下の知名度しかない
この二点が理解出来ていないとなぜ?ってなるよね

0 0
3419347:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:11▼コメ返信通報

このビクトリーセイバーはバトルメットがアーム接続じゃないこと以外特に不満はないかな
今回はMPじゃなくてジェネ系なの忘れてらっしゃる人多いと思うんじゃが

0 0
3419399:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:36▼コメ返信通報

最新のクラファンページの彩色画像めっちゃいいなぁ。最初からこの画像だったら印象違っただろうな。奇跡でシールドとマイクロンまでいかねーかなー

0 0
3419444:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 16:57▼コメ返信通報

彩色見本無茶苦茶良いな
スタンドですら魅力倍増やで

0 0
3419748:ウルズ774 投稿日:2021年10月02日 19:53▼コメ返信通報

PULSEの追加写真みて購入決定しました

0 0
3428581:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 17:58▼コメ返信通報

キャノン確定で一安心だわ。

0 0
3428589:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:02▼コメ返信通報

やっとトミモの方でも画像更新来たか
助かる

0 0
3428593:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:05▼コメ返信通報

妥協なく作ったダイアクロンのバトルコンボイの合体で総計5万以上かかるんだし2万程度じゃおじさんが望む完全なビクトリーセイバーは手に入らないと思う

0 0
3428596:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:06▼コメ返信通報

正直、現状世界にたった14000個しかなくて、再入手手段が無い商品という時点で絶対に抑えておくアイテムだよね…
もし私がHJな仕事で稼ぐタイプの人間なら絶対に買い込むわw

0 0
3428611:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:15▼コメ返信通報

下駄合体はちゃんと下駄側に足首関節作んないと、文字通りダサい高下駄になっちゃうのに、なんでここサボるヤツ多いのかねぇ。
スルーだなこりゃ。

0 0
3428613:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:17▼コメ返信通報

エントリー20000人達成の特典が売れ残ったミニコンって、、穴埋めパーツ付けてくれ

0 0
3428615:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:20▼コメ返信通報

黒背景でスターセイバーの白が際立つから下駄感が凄い

0 0
3428616:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:20▼コメ返信通報

Vロック確定おめでとうございます!

0 0
3428626:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:24▼コメ返信通報

※3410078
自分も子供の頃に持ってたけれど、たしかに形がひどいね。

0 0
3428635:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:29▼コメ返信通報

なんで黒背景の載せたのか・・・
レオがすげえ見づらくて判断できん

0 0
3428682:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:46▼コメ返信通報

ワイこのフォルム非常に気に入ってるからクソミソに言われてるの見ると悲C

0 0
3428698:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:50▼コメ返信通報

※3428611
どのみち粗探して買わないくせに
わざわざ宣言しに来たの?

0 0
3428701:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:51▼コメ返信通報

※3428596
1人99個まで買えるみたいだからどうぞとしか…

0 0
3428711:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:54▼コメ返信通報

※3428613
自分が知らない=売れ残り認定
なんなん?

0 0
3428715:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:55▼コメ返信通報

これ、コメント欄が大分前から引き継いでんのね。
結構荒れてるけど、値段の問題じゃなく出来だよなぁ…肉抜きもさることながら、プロポーションもなんか不恰好だし、ホントに、一昔前に出したスタジオシリーズ的な感じがして…

0 0
3428722:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 18:56▼コメ返信通報

※3428682
煽りたいわけではないけど、正直どの辺りが良いのかホントわからない…合体後のプロポーションだけならまだ見れるけど…

0 0
3428736:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:01▼コメ返信通報

ディスプレイまでは行きそうだが20000は厳しそうだなあ

0 0
3428747:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:05▼コメ返信通報

※3428722
そこは個人の意見だから否定はしないよ、自分もレオの前腕はちょっと小さいかなとは思う
でもジェネ系にMPみたいなスタイルの良さを求めるのはちょっと無理あると思うな……

0 0
3428750:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:06▼コメ返信通報

※3428715
まず前提で
これは前回のユニクロンと同様WFCシリーズの製品で
スタジオシリーズと同じジェネレーションズラインに分類され
MPとコンセプトやターゲットが全く違う
ここのコメント欄はその前提を
理解してない連中が多すぎる
クラファンも含めて

0 0
3428758:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:08▼コメ返信通報

※3428750
ごめん、それ理解したところで、だから何?ってなるけど。
そこに分類されるから、この値段でクラファンされても妥協しろよ!って事?

0 0
3428759:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:09▼コメ返信通報

※3428736
と思いつつ、このハズブロの他のクラウドファンディングだとギリギリ最後に「達成できちゃう」傾向もあって、全部はウソなんじゃないか?と思っちゃう。(ストレッチゴール=ハズブロのマーケティングトリック/買わせる技)

0 0
3428763:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:12▼コメ返信通報

※3428747
そうかねぇ?
個人的に映画版のスタジオシリーズ集めてるけど、あの値段であのクオリティってのは全然納得出来るし、一部の不具合品とか除けばスタイルとかも申し分ないってのがほとんどなんだけどね…
これに関してはこう…クラファンだからこその期待がね…

0 0
3428765:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:12▼コメ返信通報

※3428759
ユニクロンが延長した辺り
クラファンの伸び次第で決めてるんじゃないかな

0 0
3428770:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:14▼コメ返信通報

まぁシリーズが違うってんなら、まずはMPでビクトリーレオ出してくれよ…と考えてしまうけどなぁ。
MPはMPで、コンボイ酷いとか多々あるし…

0 0
3428772:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:15▼コメ返信通報

※3428758
理解して無いじゃん

0 0
3428779:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:16▼コメ返信通報

自分はスタイルは気にならないし問題ない
MPと違って遊びやすそうなので期待している
納得できない人は次満足できるビクトリーセイバーが出たら良いよね

0 0
3428780:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:16▼コメ返信通報

この期に及んでまだキャンキャン吠えてる奴いるのね
Vロックキャノンまで行ったんだし素直に応援しろよ

0 0
3428796:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:21▼コメ返信通報

※3428772
そうなのかね。
理解してるイコールあなたの意見と同じって訳じゃ無いと思うんだけど。
あなたの意見と同じ人は、そりゃ納得
してこのレベルの物をこの値段で買うのだろうけど、そうじゃ無い人イコール理解してない人なの?

0 0
3428802:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:22▼コメ返信通報

何でネガティブな意見は封殺されなきゃならないのだろう…

0 0
3428813:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:27▼コメ返信通報

※3428763
TFのクラファンは普段ならリデコで済まされそうな特殊なキャラを完全新金型で作るシリーズであってハイクオリティを望む事は出来ないだろうね
あと合体機能が一番のネックだと思う
SSのジェットパワーオプも物自体はめっちゃ良いけど足の形が違ったり武器がデカすぎたりとスタイル面で不満点もある

0 0
3428815:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:27▼コメ返信通報

子供のおもちゃラインの商品が需要の低さで値段が上がっているって事なんだろうが、この値段だとハイエイジトイの出来を求めてしまうのもまた人情だよなぁ

0 0
3428819:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:28▼コメ返信通報

※3428802
というより批判が的外れ
だからMPじゃねぇ通常ライン規格だ言ってるのに
また同じ批判して…の繰り返し

0 0
3428824:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:30▼コメ返信通報

※3428813
「ハイクオリティ」じゃなくて「通常品以上のハイクオリティ」ね
書き損ねた

0 0
3428834:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:42▼コメ返信通報

※3428796
いいからクソしょうもないガキみたいな言い争いやめろ

0 0
3428840:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:44▼コメ返信通報

MP-24 スターセイバーとは違って、新金型のスターセイバー?

0 0
3428842:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 19:44▼コメ返信通報

※3428802
好きに書いたらいい。
上でやってるあほどもみたいに言い争いさえしなけりゃいい。
批判意見を書くことより、他人を言い負かそうとしてサルみたいに煽りあい続けることの方がよっぽど愚か。

0 0
3428895:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 20:10▼コメ返信通報

コレがここまで売れないとMPレベルのビクトリーセイバーとか企画が通らないよね
次の商品化は10年後か20年後かって話になるな

0 0
3428910:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 20:16▼コメ返信通報

嫌なら買わなきゃ良いだけの話なのに。

0 0
3428919:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 20:20▼コメ返信通報

※3428819
その話になるのは結局現物に対して値段がお高すぎるってのが根幹にあるからね
仕方ないね

0 0
3428923:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 20:20▼コメ返信通報

Vロックキャノン付属は必須だからね。
良かったわ。
あと画像見ていて剣が短すぎるし肩のキャノンの肉抜き穴は気になる。
今からでも修正して欲しいな。

0 0
3428974:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 20:41▼コメ返信通報

タカラトミーモールの他支店だとデビットカードで普通に買えたんだよなぁ。
ツイの方だとVプリカで予約できた人もいるみたいだし、
一か八か、試してみても良いかな?

0 0
3428994:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 20:52▼コメ返信通報

まだ買うか迷ってるけど、14000越えたのは素直におめでとうと言いたい!

0 0
3429000:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 20:53▼コメ返信通報

見た目はともかく、いじって楽しそうだから買うわ。

0 0
3429109:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:13▼コメ返信通報

※3428895
これ逃したらもうチャンスはないんじゃないかな
この時代のTF需要と供給が釣り合う絶妙なバランス保ってるのが今だから

0 0
3429172:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 22:38▼コメ返信通報

※3429109
Vの世代って今40歳付近だからなぁ…
10年後となると玩具趣味卒業してるかもしれんしな

0 0
3429265:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:32▼コメ返信通報

※3428701
マジかよ…絶対儲かるやんけw

0 0
3429300:ウルズ774 投稿日:2021年10月07日 23:54▼コメ返信通報

※3413461
要するに手抜きじゃないどころかむしろ真逆なのよね

0 0
3429307:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:00▼コメ返信通報

スターセイバーとビクトリーレオ、ここまで身長差あったっけ?

0 0
3429311:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:03▼コメ返信通報

※3428919
それが理解してないって事なんだがな
高いと言うのは良いがビクトリーセイバーの海外での人気知名度とたったの一、二万程度の生産見込みじゃ高額になるのは当然だ
仕方ねえと受け入れざるをえないんだよ

0 0
3429312:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:04▼コメ返信通報

※3429300
多分手抜きだって言ってる人は1パーツじゃなく面裏2パーツで作れよって言ってるんだと思うよ

0 0
3429314:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:06▼コメ返信通報

※3428923
剣は胴体に収納出来るのがこれで最大なんじゃねえかな?
幸いにして刀身の部分は外れるハズだからプラ板で自作して大きい物に交換することは可能だよ

0 0
3429317:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:08▼コメ返信通報

※3429311
いや別に高いもんは高いだろ
客観的に事実なんだからしゃーない
現実見て妥協して買うかどうかはそれぞれだけど高いなぁって愚痴る人がいて当たり前
みんなが聞き分けのいいお利口さんじゃないんだよ

0 0
3429318:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:09▼コメ返信通報

※3429265
本来は転は御免だが
これに限っては多数買っても誰も損しない(買い占めが不可能)し
遅れて欲しがる奴が買える分人のためにもなるだろう
存分に買うが良いよ

0 0
3429321:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:11▼コメ返信通報

※3429317
高いと言うのは良いって言われてるのにそれすら読めないのか…

0 0
3429330:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:16▼コメ返信通報

妥協で買う奴しかいない存在から不幸な商品

0 0
3429331:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:17▼コメ返信通報

セイバーブレードの刃の向き、旧玩具式じゃなくてMPと同じにしてほしかったなぁ

0 0
3429336:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:21▼コメ返信通報

MPビクトリーレオは出てくれたら悲願だけど、
今のMPの価格見るに単体でこのビクトリーセイバーの値段超えてきそうな気がするから
俺は個人的にこっちの仕様の方が嬉しいわ

0 0
3429342:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 00:26▼コメ返信通報

妥協じゃなく単純に普通に欲しいですけど…

0 0
3429404:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 01:33▼コメ返信通報

※3429330
万華鏡の中は世界の全てじゃないよ

0 0
3429498:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 03:21▼コメ返信通報

※3428919
それに関しても今の物価考えろって話でケッチャコ付くね
こんな程度の値段じゃよく言われる肉抜き埋めたり出来んよ

0 0
3429513:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 03:38▼コメ返信通報

※3428802
そりゃあ的外れな事言ってりゃ突っ込み入れられるの当然でしょ

0 0
3429777:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 08:32▼コメ返信通報

純粋に楽しみなやつからすれば何でネガティブな意見を受け入れろって言われるのかって話でもある。

0 0
3430224:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 12:37▼コメ返信通報

※3429777
受け入れろとは言ってない。
スルーしろと言ってる。
それができずに言い争いするなら、そいつも荒らしの一人。邪魔な存在でしかない。

0 0
3430296:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 13:01▼コメ返信通報

シールドも付属するしVロックキャノンもあるなら買います。やはり正規品でブンドドする方が良いし

0 0
3431350:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 20:22▼コメ返信通報

強気の値段の割にはチープだなスターセイバーはまだ良いけどレオが色々と酷い
ガキの頃散々遊び倒して壊した奴だから思い入れはあるんだけど

0 0
3431665:ウルズ774 投稿日:2021年10月08日 22:35▼コメ返信通報

今気づいた思い出したんだが
今日10/8って当時ビクトリーレオが発売した日じゃないか?
誕生日近くて当時買ってもらったんで覚えてた
つまり…今日はビクトリーレオ及びビクトリーセイバーの誕生日?

0 0
3432329:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 07:24▼コメ返信通報

17000越えたかー。もしかして20000行くか?

0 0
3432411:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 08:47▼コメ返信通報

※3431665
実物がMPスターセイバー程って充分でかいし
内容的に今の国内TFの値上がり具合を考えても
タイタンクラス以下は相当安い方だろ

0 0
3432433:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 09:07▼コメ返信通報

20,000いくのでは

0 0
3432815:ウルズ774 投稿日:2021年10月09日 12:39▼コメ返信通報

※3430224
一応言っておくと自治厨も荒らしの一種だぞ
自分で言ってる通り相手にせずスルーして流すのが一番

0 0
3434820:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 11:43▼コメ返信通報

20000まで残り1000切ったな!

0 0
3435098:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 15:29▼コメ返信通報

ショウキやライデンのことを考えたらなんだかすごく安く感じてきた…

0 0
3435101:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 15:30▼コメ返信通報

つか今まで蓮での受注数分しかカウントしてなかったのか。

0 0
3435103:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 15:31▼コメ返信通報

ここまで来たらホーリーとファイアー欲しいぜ…。

0 0
3435109:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 15:41▼コメ返信通報

※3434820
マジで頑張って欲しい!!!
非力な俺は1つしか買わなかったけど

0 0
3435120:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 15:47▼コメ返信通報

何だかんだフルオプション付けてくれそうで安心
今回初めてビクトリーセイバー触れることになるけどプロポーション酷いって言われるのよくわからんわ
上にある他の写真で見ると箱の上に乗ってる感もないし寧ろ合体後のバランス良い気がするんだけど

0 0
3435124:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 15:49▼コメ返信通報

もう一体いっちゃった……

0 0
3435133:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 15:54▼コメ返信通報

※3432815
正論やな。ここの連中にそれが出来るかどうかは別として

0 0
3435146:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 16:07▼コメ返信通報

2万届きそうで嬉しいわ。ここでフルオプションという事は、以後、万が一、万が一
仕様変更の一般販売が有ったとしても、このフルオプション仕様は来ないんじゃないかな。
迷ってる人は今頑張って注文した方が後々後悔が無さそう。

0 0
3435153:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 16:13▼コメ返信通報

どうにか20000行けそうで一安心
本丸アメリカで伸び悩んだのはコミック版で「なんか派手な嚙ませ犬」にされた印象が根強いせいだろうか

0 0
3435161:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 16:23▼コメ返信通報

最近はギャラコンしかりBWスカワしかりこのビクトリーセイバーしかり、蓮の中で着実に和製TFが人権を得てきてる感が凄く嬉しい

0 0
3435168:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 16:28▼コメ返信通報

今の時代にVセイバーでCFなんて無謀なことをって思ったけど意外と達成したなぁ。ジェネラインはいじって楽しいからプレイバリューからしたら安く感じてきたわ。地味にクリアグリーンのエフェクトパーツも楽しみだわ

0 0
3435169:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 16:29▼コメ返信通報

※3435153
だろうね。主要レギュラーってキャラではないから
200ドルオーバーのクラファンとしては伸びにくかっただろうな

0 0
3435170:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 16:30▼コメ返信通報

※3435103
欲張った事を言わせてもらえるなら、新規造形でボーダーとピーポーも付けてくれたら最高だったなぁ。
何はともあれ、20000個まで行きそうなのが嬉しい!早くレジェンズのゴッドジンライやダイアトラスと並べたい。
来年までに部屋を片付けて、ブラックザラック含めたオレユニバースでのデストロン新生九大魔将軍とサイバトロン歴代司令官チームを対決させるぞ!

0 0
3435185:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 16:45▼コメ返信通報

買ったもん勝ち、楽しんだもん勝ちよ

0 0
3435192:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 16:51▼コメ返信通報

このカウントダウン感すき
これで二万行かなかったら爆笑だけどこれは行くでしょ

0 0
3435197:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 16:55▼コメ返信通報

※3435124
同志!

0 0
3435252:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 17:36▼コメ返信通報

いやまじで期間短かったな(日本)

0 0
3435261:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 17:41▼コメ返信通報

仮に、今後のジェネレーションズでデスザラスやロードシーザーなんかがラインナップされても、ビクトリーセイバーはクラファンで出したからスルーみたいなことハズブロはやりそうなんだよなぁ。
なんかVISAデビットでもいけそう?みたいだし、予算を調整してでも予約すべきか悩む。

0 0
3435263:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 17:41▼コメ返信通報

とりあえず1つ注文したぞ

0 0
3435266:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 17:43▼コメ返信通報

20000人目になりたい。
時間ギリギリになって、世界中の同士が「ああっここまで来たのに!」っていうところで、
「ちっ、仕方がねえな・・・」
って言ってみたい。

0 0
3435270:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 17:46▼コメ返信通報

まだ間に合うから買いに行け!
ここを見ているようなコアな人材なら、
必ず「買っておけば良かった」と激しく後悔する日が来てしまうから!
今ならメーカーが示した価格で買えるんだ。買え!
ここで買わずにオークションのプレ値に文句を言う資格はないからな?

0 0
3435283:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 17:59▼コメ返信通報

クレジットカードが無いワイ無事絶望
購入方法もっと検討してくれ…

0 0
3435313:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 18:26▼コメ返信通報

※3435170
むしろ今回のクラファン2万達成がピーポーとボーダーのマイクロマスター化の布石になると思うな
構造単純だしKDの次作のレガシー辺りで出さない?

0 0
3435323:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 18:33▼コメ返信通報

※3435270
そんな日は少なくとも俺には絶対来ないと断言できるが
まあ後からプレ値まで確実に登りつめるだろうから
買うなら〆切前の今ではあるわな

0 0
3435345:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 18:49▼コメ返信通報

※3435283
クレカ持ちたくないなら発売後にプレミア価格で購入するしかないんじゃないあkな

0 0
3435350:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 18:52▼コメ返信通報

※3435270
うるせえ、買うか買わないかは個人の自由だ黙ってろ

0 0
3435387:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 19:30▼コメ返信通報

※3435270
ラムジェットやアイアンハイド、バンブル辺り買い逃した人にも言ってやってくれ…

0 0
3435398:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 19:38▼コメ返信通報

※3435283
65セット買っておいたから、定価と送料に少し上乗せした程度で譲ってやろう
ビクトリーセイバー好きにはサービスサービス

0 0
3435404:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 19:41▼コメ返信通報

※3435270
いや転さんのプレ値に文句つけるのはありだろ
悪なんだから

0 0
3435406:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 19:43▼コメ返信通報

※3435398
ありがとうございます!
連絡方法教えて頂いて宜しいですか?

0 0
3435410:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 19:46▼コメ返信通報

※3435404
買い占め天さんに文句を言うのはありなんだが、
今回は「買い占め」ではなく「申し込んだら全員買える」んだから、
後からプレ値に文句を言うのはワガママの部類だろうなあ。
(買い占め系は本当に滅んでしまえばいい)

0 0
3435419:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 19:50▼コメ返信通報

※3435270
天さん尻尾見えてますよ

0 0
3435422:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 19:52▼コメ返信通報

俺は欲しいから買うけど、転素材としてはどうなんだ?
正直、あとあと高くなるイメージは湧かないけども。

0 0
3435424:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 19:54▼コメ返信通報

ビクトリーセイバー買おうか迷ってサイト見てきたけど、やっぱり値段みてブレーキかかっちゃう。ブラックザラック予約してきた(;´д`)

0 0
3435433:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:01▼コメ返信通報

※3435387

0 0
3435439:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:05▼コメ返信通報

※3435424
迷う程度なら余り欲しくないんじゃないか
10~15年後にまた商品化されるかもしれんから
次の機会まで待つといいよ

0 0
3435473:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:24▼コメ返信通報

※3435422
間違いなく高値になるでしょ
欲しい人は応援を兼ねて正規で買ってるし高額だから店側も投げ売るほどの数は仕入れないという
ほぼ取り引きが成立しないけれど相場も下がらない奴

0 0
3435488:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:37▼コメ返信通報

※3435261
次のレガシーは噂ではG1、BW、さらにアドベンチャーからもラインナップされるらしいし、多分トランスフォーマーレジェンズの初期みたいなコンセプトになるっぽいから、その辺りから商品化される可能性は十分ある

0 0
3435492:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:40▼コメ返信通報

※3435419
天さんじゃなくshineさんだと思うの

0 0
3435495:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 20:40▼コメ返信通報

※3410037
てか、何でこういう奴は買わない癖に声だけデカいんだよ
てめーの不満アピール&買わない自慢程、無意味無価値なものは無いし、そんなもんは便所裏でしかないわ
CF参加した身としては目障りだからいい加減黙ってろ

0 0
3435567:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:26▼コメ返信通報

買ったな(確信)

0 0
3435570:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:28▼コメ返信通報

地球のみんな、あと少しでいい
オラに現金をわけてくれ‼︎

0 0
3435571:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:30▼コメ返信通報

※3429317

0 0
3435583:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 21:40▼コメ返信通報

現時点であと600ちょいか…

0 0
3435617:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 22:11▼コメ返信通報

買ってしまった…
今月厳しいからスルーしようと思ってたけど、色々コメント見てたら支援したくなっちまったんよ
とりあえず今月は、もやし生活かな

0 0
3435665:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 22:41▼コメ返信通報

※3435424
迷ったら買っとけがこの手の趣味の基本だぜ。

0 0
3435680:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 22:45▼コメ返信通報

※3435495
しかも文句の根拠が出前勝手な妄想の類いだし、本当にトランスフォーマー集めてるユーザーか疑わしいわ。

0 0
3435681:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 22:46▼コメ返信通報

単純な興味だけど、前回のクラファンのユニクロン買った人ってどうしてるんだろ?変形するだけで一仕事だし、でかい割に既存アイテムとはスケール合わないから、扱いも制限されるし、とはいえただ置いとくだけでもスペースとるだろうし、どうしてるか気になるわ

0 0
3435688:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 22:53▼コメ返信通報

※3435406
アド作ったからここから連絡して
bikutoriseiba65あっとジーメール
詳細はメールにて

0 0
3435694:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 22:56▼コメ返信通報

※3435439
15年後とかここにいるファンみんな亡くなってるか老後で体力や目も悪くなって模型どころじゃないだろ…

0 0
3435701:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:02▼コメ返信通報

買って届いて満足してます。
押入れに収納して来たるべき日を待ってます(笑)

0 0
3435717:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:12▼コメ返信通報

※3435681
箱を開けてあまりの大きさにタメ息。閉じてそのままだな。非正規の71cmコンボイと身長同じ位だから並べて飾ろうと思ってたんだけど甘かったわ。箱、小型の乾燥機位あるよ。あれ開封して遊ぶには家具置いてない四畳半の広さが必要だよ。
Vセイバー、1時間切ったな。どうすっかな?

0 0
3435725:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:17▼コメ返信通報

迷ったら買っとけって忠告あったから買ってきた。
合体時のバランスが良いから、後悔はしていない。
届くの楽しみになりましたわ。

0 0
3435728:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:19▼コメ返信通報

※3435681
床の間に飾る
仕舞いたいから箱が潰せなくてそっちの方が押入れ圧迫してるわ

0 0
3435729:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:20▼コメ返信通報

※3435717
クラファンのタイマーを見ててタカトミの締切が23:59までなことに気付いてない人達がいそう

0 0
3435735:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:24▼コメ返信通報

これ万が一2万に少し足りなかった場合も問答無用で2万達成オプションなしだよね

0 0
3435762:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:45▼コメ返信通報

※3435398
匿名の掲示板で商売はじめるとか正気か!?管理人さんコイツのはサッサと消した方がいいと思いますよ

0 0
3435780:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:56▼コメ返信通報

※3435729
滑り込みで予約して来たよまあ高いけどしゃーないかな

0 0
3435784:ウルズ774 投稿日:2021年10月10日 23:59▼コメ返信通報

※3435681
俺も買って確認後は屋内の収納に…。だが後悔は一切していない。
やっぱ気に入った作品の究極のラスボスは絶対に所有して置きたかったのだよね。
それとマーベルレジェンドのギャラクタスなんかでもそうだけど、厳密なスケールを追及しても
そもそも製品化自体が無理なんで、他と並べる場合に雰囲気として巨大であれば充分に満足。
あと野暮なカネの話だけど、ビンテージ市場の価格の高騰ぶりからして「いつか買おう」と
見送っていたら、今頃もの凄く後悔していたと思うわ。

0 0
3435823:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 00:28▼コメ返信通報

さぁ、日本からここまでだ。自分も1個だけだけど申し込んだ。
あとは海外に向けて元気を送るだけだ。両手を上に向ければいいんだろうか。

haslabの方見てたけど、タカトミ分の集計ってリアルタイムじゃ無くて一日一回とかなのかな。
もしかして、すでに超えている?

0 0
3435838:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 00:41▼コメ返信通報

Vロックキャノンが標準装備じゃないとか、肉抜き云々で荒れたりとか色々あったけど、
なぜだか凄い楽しめた気がする。
もし次のクラファン企画があるなら、ゴッドファイヤーコンボイあたり来て欲しいなぁ。

0 0
3435871:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 01:10▼コメ返信通報

※3435717

0 0
3435899:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 01:36▼コメ返信通報

※3435410
どっちにしろ発売後に定価以上で売るのは全員転
不要になったのなら定価以下で譲れ

0 0
3435913:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 01:49▼コメ返信通報

※3435899
基本儲け出そうと思わなかったら定価で問題ないしな
仮に損したくないとしても定価の手数料の1割以上の上乗せしてると儲けようとしてるんだなと思う

0 0
3435966:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 02:33▼コメ返信通報

ビクトリーレオが小さすぎに感じたのでスルーした

0 0
3435983:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 02:48▼コメ返信通報

オークションが市場原理なんだわ

0 0
3436004:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 03:03▼コメ返信通報

※3435899
普段からいらないものは定価以下で出品されてる方なんですか?

0 0
3436011:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 03:12▼コメ返信通報

20000達成おめでとう

0 0
3436017:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 03:16▼コメ返信通報

※3435681
普通に飾ってるよ
変形は大変で人型にしたっきりだけど
スケールは棚の奥の方に置くなら遠くにあるつもりに馴れるから全然気にならない
箱は嵩張るから角で切ってユニクロンを置く土台の天板にしてる
発泡スチロールは裏返して別のフィギュアの土台にしてる
デカさや面倒さよりも我が家玩具界のラスボスが居る事の満足感が大きく上回っているよ

0 0
3436018:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 03:16▼コメ返信通報

マジか
マジだった
おめでとう
ありがとう

0 0
3436025:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 03:20▼コメ返信通報

※3435617
どうせ毎月何か出て結局金欠なんで諦めろ
もやし生活都市伝説で実際は栄養失調で病院に運ばれるのでやめとけ

0 0
3436037:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 03:31▼コメ返信通報

20000超えたね。素晴らしい

0 0
3436077:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 04:05▼コメ返信通報

俺は初めてのクラファンだったから盛り上がった!
ユニクロンの時は流石に高すぎて参加できなかったけど、みんなと一緒に応援するのがこれほど楽しいこととは思わなかったてます!
また機会があれば是非やってみたい!!!
とりあえず、ビクトリーセイバー20,000人達成おめでとう☆

0 0
3436314:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 07:24▼コメ返信通報

あと50かーとか思ったてらとっくに20000超えてて草
下3桁しか見てなかったわ
達成おめ!

0 0
3436412:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 08:52▼コメ返信通報

※3435197
やったな! 同志! 20000達成じゃ!

0 0
3436427:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 09:01▼コメ返信通報

※3435899
オクに出したら定価以上になるなんて普通にあるやん
人気あるけど古くて生産してない奴なら値段あがるだろ
発売日前からとか新製品でやる奴とは区別しないとな

0 0
3436431:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 09:02 ID:EzMjM1NTM▼コメ返信通報

※3435899
予約し損ねて悔しいのう。悔しいのう。

0 0
3436434:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 09:04 ID:EzMjM1NTM▼コメ返信通報

※3435617
親に頼るしか

0 0
3436439:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 09:09▼コメ返信通報

支払がクレカのみじゃなけりゃ予約できたんだが
とりあえずジェネレーションフォーマットのビクトリーセイバー発売決定諸々おめでとうと言いたい

0 0
3436456:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 09:22▼コメ返信通報

20000セット達成ならホーリーとファイヤーも付属するんだね!
彼らが合体した大型銃もターゲット・オンして、更に強化したビクトリーセイバーに出来る!

0 0
3436472:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 09:37▼コメ返信通報

クレカの話は社会的に恥ずかしいからもうやめろ

0 0
3436477:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 09:42▼コメ返信通報

※3436472
逆コナンはともかく
リアル子供もいるかもだからそれはちょっと…

0 0
3436533:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 10:23▼コメ返信通報

上の方で吠えてた人達も掌クルクルして申し込んだくれたのかな?
後半の伸びが凄かったな。

0 0
3436535:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 10:25▼コメ返信通報

※3435694
悲しい話はやめてよ・・・。

0 0
3436573:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 10:46▼コメ返信通報

※3436533
リアルに「ちっ、仕方ねぇな」状態というか、即買いじゃなくギリギリまで悩み抜いた人が二千人近く居たわけか。
ここはやっぱハズブロさん、ストレッチゴールを大幅に超えた事も考慮して、一部金型の再設計、肉抜き削減はしちゃってもいいんでは。

0 0
3436620:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 11:28▼コメ返信通報

おそらくタカトミモールの予約数は時間差でまとめて反映されるんだろうね
何はともあれ盾まで含めた一式が揃って満足だ

0 0
3436626:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 11:35▼コメ返信通報

※3436573
40000以上も集まってるとかならまだしも、期限ギリギリ20000突破じゃ流石に想定の範囲内でしょ

0 0
3436631:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 11:40▼コメ返信通報

ていうか2マンまで行って全部付けばこの金額でもありかな
ていうか全部付属した前提での値段設定でしょ

0 0
3436662:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 12:09▼コメ返信通報

※3435570
現金じゃなくてクレジットだから

0 0
3436668:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 12:14▼コメ返信通報

20,000達成して本当によかった
届くの楽しみにしてます

0 0
3436681:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 12:20▼コメ返信通報

※3410037
クラファンの時点で察しろ

0 0
3436765:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 13:08▼コメ返信通報

※3436626
まあ長年の商売どくらい売れるかとかわかるからね・・・
クラファンの方が盛り上がるし駆け込みで売れて先払いしてくれた方が生産は安定するし

0 0
3436772:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 13:15▼コメ返信通報

1万越えるなら、ゾイドワイルドみたいに袋に入れて、組み立てはユーザーに任せる式にしたら良くない?
もう大人しか買わないでしょうよ。

0 0
3436776:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 13:17▼コメ返信通報

※3436573
ビクトリーレオの事言ってるのなら
再設計したとしてもどれか一方を犠牲にするしかないぞ

0 0
3436787:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 13:27▼コメ返信通報

フル装備ならむしろ一般販売でもこの価格になるだろうからな
その辺が確定した途端に伸びる伸びる

0 0
3436822:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 14:12▼コメ返信通報

※3436765
良くも悪くもと言わざるを得ないけど、確かに賑わってたな。
こっちは無事全ストレッチ達成したけど、チェスの方はどのくらい集まる見込みだったんだろうか・・・

0 0
3436916:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 15:45▼コメ返信通報

クレジットカード支払いが不可欠な奴は買えない。代引きがコンビニ支払いにしてくれよ。

0 0
3436936:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 15:58▼コメ返信通報

※3436916
クラファンの特性上そりゃ無茶ってもんだ

0 0
3436955:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 16:19▼コメ返信通報

わざわざ少数派のためにいい大大人が確認作業とか集計とか人件費とか苦労させるのもどうかと思うぞ
クレカ駄目とか世間では駄目な人間扱いだからな・・・

0 0
3436961:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 16:24▼コメ返信通報

そのうちAmazonで買える値段になるまで気長に待つか。

0 0
3436969:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 16:36▼コメ返信通報

※3436916
CFの仕様上無理でしょ。
ユニクロンの時もそうだったし、これを機にクレカ作ってくれ。
年齢で作れないのなら心中ご察しするけども・・・

0 0
3437036:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 18:01▼コメ返信通報

終わってみれば楽しんだもん勝ちのイベントだったな。

0 0
3437047:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 18:13▼コメ返信通報

※3436961
だから一般では売らないんだって

0 0
3437182:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 20:37▼コメ返信通報

※3436916
非正規で我慢しろ!

0 0
3437309:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 22:54▼コメ返信通報

※3436961
むしろユニクロンの事考えるとAmazonで売られてもマケプレだろうし買おうにも値段は2~3倍ぐらいだぞ

0 0
3437368:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 00:06▼コメ返信通報

物にもよるけどTFは発売後はプレ値になる傾向あるよね。最近は直販限定も増えてきた上にビクトリーはこんな特殊な販売だったから市場に出回ったらプレ値にならない理由がないよね

0 0
3437403:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 00:42▼コメ返信通報

※3437047
マケプレとか二次流通のこと言ってるんだと思うよ

0 0
3437881:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 08:38▼コメ返信通報

おもちゃのCFで後にリカラーが一般販売された例は知ってるけどもしそのまま普通に売ったら支援者から文句出そうだな…
当然後から売ってはいけないルールなんてないんだけどね
ともかく今逃したらもう手に入らないと思って申し込んだよ

0 0
3437896:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 08:53▼コメ返信通報

※3437047
一応クラファン自体は一般販売を否定するもんじゃないけどどうなんだろう

0 0
3438020:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 11:02▼コメ返信通報

※3437403
知らなかっただけで違うと思うよ
マケプレだと転の話だから論外だと思うが

0 0
3438027:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 11:10▼コメ返信通報

※3437896
そんな無意味なことしてたら次クラファンやっても企業として誰も信じてもらえないだろ

0 0
3438035:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 11:21▼コメ返信通報

※3437896
難しいね
そもそも大手メーカーが商品化ラインの怪しい物をリクエスト販売みたいな形で募るというのが本来のクラウドファンディングの意義から外れてる気もするし
何にせよこれに応募した人が損するような事が無ければいいね、商品仕様も定まらないうちから価格が割高でも欲しいってお金出してるんだから

0 0
3438253:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 13:35▼コメ返信通報

※3438027
クラファン自体企画の為に出資してその見返りにこれあげるよって奴だから、本当の意味でのクラファンなら寧ろ一般販売するもんなんだよ
あくまで出資の見返りが手元に届くってだけ
上の人も言ってるけどクラファンのような何かだからないと思うけど

0 0
3438257:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 13:36▼コメ返信通報

※3436916
お前がクレカ1枚手にいる方が早いぞ

0 0
3438531:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 16:34▼コメ返信通報

※3429307
アニメ劇中だとほぼ同サイズだね。
ほら、あれだ「トランスフォーマーは大きさの概念は捨てろ」ってヤツの一種と思えば…

0 0
3438561:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 17:00▼コメ返信通報

※3438020
転でも、勝手に値崩れすると思ってるんじゃない?
絶対下がらないのにな

0 0
3438566:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 17:05▼コメ返信通報

※3438253
言われえてみればゲームのクラファンとかそうだよな。
まあ、ユニクロンの時も無かったし今回も同様やろな

0 0
3439258:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 22:51▼コメ返信通報

※3438566
折角金型を作るんだから売れるなら一般で売りたいだろうけれどね
全世界で二万という数字を見て許可を出す経営者はいないだろうな

0 0
3439416:ウルズ774 投稿日:2021年10月13日 00:27▼コメ返信通報

※3438531
ビクトリーレオが大きくなると合体時に今回のような綺麗な脚部にならないと思う
特にMPの非正規合体は横から見たら後ろにもう一体スターセイバー置けそうな位に下駄がデカい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x