top-page
TOP > イベント > 新作美少女フィギュア展示イベント「東京フィギュア 2021秋フィギュア展示」開催決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新作美少女フィギュア展示イベント「東京フィギュア 2021秋フィギュア展示」開催決定

2021年09月26日 23:27

イベント美少女東京フィギュア

|CM(123)
 今週土曜より

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■展示イベント「東京フィギュア 2021秋フィギュア展示」開催決定
10月2日秋葉原にて開催
※グッスマ主催のイベント「ワンホビ」も10月2日より開催

東京フィギュア【公式】 @TokyoFig
【イベント開催のお知らせ】

東京フィギュア 2021秋フィギュア展示

約一年半ぶりのリアルイベント展示!
注目メーカー新作やレーシングシリーズ痛車展示予定!

場 所:秋葉原UDX二階 アキバ・スクエア※エントランス
開始日:2021/10/2 10:00~17:00
終了日:2021/10/3 10:00~17:00
※観覧無料

twitter.com/TokyoFig/status/1442081593804292101
«前の記事« 【フリュー】「SSSS.DYNAZENON 南夢芽」「FGO ぬーどるストッパーフィギュア-フォーリナー/楊貴妃」プライズフィギュアほか 10月登場【転生したらスライムだった件】spiritale「ミリム・ナーヴァ~出撃なのだ!~」フィギュア 10月1日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3407545:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:30▼コメ返信通報

ワンフェスも魂ネイションもメガホビも諦めたのに開催しちゃう空気読めなさ好きよ

0 0
3407550:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:33▼コメ返信通報

東京フィギュアと言いつつ中身はゴッソリ中国資本だからね…
たぶん「東京」と冠すると海外で信用得やすいというのが狙いなんだよなぁ…

0 0
3407551:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:33▼コメ返信通報

人数減ってきたしイベントやりますを散々やって第〇波繰り返してるのに本当に学ばんよな
音楽なんかと違ってだいぶ業界全体で我慢してる感じはするけども

0 0
3407552:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:34▼コメ返信通報

※3407545
オタク文化だけ許されるわけでもないのにね
何でもう少し待てないのか

0 0
3407554:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:36▼コメ返信通報

※3407551
中の人がチャイナだから日本人の感覚と違うのよ
あっちはワンフェスできてるし終息気分

0 0
3407557:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:38▼コメ返信通報

さすがチャイナ。
日本ではなんでもやらかし放題。

0 0
3407558:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:39▼コメ返信通報

確かに感染者数減ってきたけど早すぎだろ。もうちょっと待てよ。

0 0
3407560:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:40▼コメ返信通報

※3407550
東京フィギュアってできたときから変わった名前の付け方だなぁと思ってたけど
例えばヨーロッパで大阪屋(OOSAKAYA)とかいってナンチャッテ和食出してる中国人経営者的なノリだったのか…

0 0
3407561:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:41▼コメ返信通報

もしもコレでクラスターでも起きたらリアルイベントへの道が更に遠のく事になるんだが、起きたら責任取れるのか?

取らないんだろうなぁ・・・

0 0
3407569:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:43▼コメ返信通報

※3407550
『東京』と言いつつ最近は露骨に自国のコンテンツ(アズレンとか)ばかり出してるからモロバレの模様…

0 0
3407577:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:47▼コメ返信通報

ワンホビと被るやん

0 0
3407587:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:51▼コメ返信通報

クラスターが出なきゃいいけどな。

0 0
3407588:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:53▼コメ返信通報

※3407550
なる程
そりゃ日本で感染拡大の原因になっても問題無いわけだ
流石元凶の国

0 0
3407594:ウルズ774 投稿日:2021年09月26日 23:58▼コメ返信通報

※3407552
オリンピックだけは許されるのかな?

0 0
3407596:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 00:00▼コメ返信通報

※3407552
イメ-ジと決めつけだけで特定に団体だけ悪者にするのはよくないと思うけどね
数の話と確率だとアニメイトとか量販店、映画館の方が客数が圧倒的に多いのに感染とか無いからね
電車バスの方がチェックしてない分危険だと思うよ、言うと面倒でパニックになるから風通しいいからとかそんな理由付けて誰も言わないけど・・

マスク外して中、長時間の会話や会食が度の過ぎた行為が問題なんだと思うけどね
結局営業再開したパチ店とか映画館マスコミ言われたけど問題起きて無いからね
オタは自粛しろとか叩きたいだけのキチの発言とか道理が通って無い物はすぐ消えるって事だな

0 0
3407603:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 00:04▼コメ返信通報

※3407588
自社のメーカーの評判落して売れなくし何になるんだよ・・・君はアホなのか?

0 0
3407606:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 00:07▼コメ返信通報

東京フィギュアってそんなとこだったのか…
見損ないました
大阪に行きます

0 0
3407613:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 00:14▼コメ返信通報

冬になるとまた〇波みたいになるんだし、ワクチンor抗原検査で参加OKが流行りださないといつまでも出来ないから別に待つ意味は無いよ

0 0
3407615:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 00:14▼コメ返信通報

中国フィギュアさん?

0 0
3407621:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 00:20▼コメ返信通報

業界全部巻き込みかねないから感染対策だけはしっかりして欲しい
クラスターだけは勘弁してくれ

0 0
3407631:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 00:34▼コメ返信通報

オープンスペースだけだから大した規模じゃないんでしょ?

0 0
3407633:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 00:36▼コメ返信通報

そりゃ実物に勝るものはないけど、オンライン開催のノウハウも確立してきてるわけだし
まだリアルは早いと思うんだわ

0 0
3407642:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 00:43▼コメ返信通報

※3407545
販売じゃなくて展示だけならそこまで人も入らないと思ってるのかな
展示だけ?だよね?

0 0
3407648:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 00:47▼コメ返信通報

えらく急だな

0 0
3407651:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 00:50▼コメ返信通報

中国云々って言っといて東京フィギュアだけ叩いてるけど、同じリアルイベントやるグッスマはいいんか?

0 0
3407652:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 00:50▼コメ返信通報

オリンピックのせいで感染拡大したのによくやるよ
開催しても良いのは感染を収束させたパラリンピックだけだぞ
もう一度パラリンピック開催すればゼロコロナや

0 0
3407662:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 01:00▼コメ返信通報

※3407603
ネームロンダリングは特亜の十八番やぞ?

0 0
3407663:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 01:03▼コメ返信通報

緊急事態宣言明けだしな
ワンホビも観客は多めに入れそうだし

0 0
3407667:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 01:07▼コメ返信通報

※3407662
中国が憎いのは分かったから会話が成立させてくれ

0 0
3407669:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 01:09▼コメ返信通報

※3407651
普通によくないんじゃない?
中国だから叩かれてるんじゃなくてコロナ禍でこんなことやってるから叩かれてる訳だし

0 0
3407676:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 01:17▼コメ返信通報

今は官民で経済活動を再開していくように動いてるのに
未だにコロナ禍で自粛どうこう言ってるのは流石に…

0 0
3407682:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 01:24▼コメ返信通報

東京フィギュア系列のミネヨイも100%中国資本だしな。
日本人が経営者を装っているが、
あれはダミーの経営者だから。

0 0
3407684:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 01:28▼コメ返信通報

※3407667
側から見ててアレなんだけど、さっきからちょいちょい誤字るのは興奮して間違えてるからなのか、そらとも外国の方だからなのかどっちなの

0 0
3407687:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 01:30▼コメ返信通報

※3407684
お前こそ興奮して誤字ってんのか?

0 0
3407699:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 01:48▼コメ返信通報

行きたいけど

0 0
3407713:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 02:01▼コメ返信通報

※3407550
なんかスケモ界隈思い出すな
ホビー〇〇とかナントカモデル系は大体向こう、みたいな。

0 0
3407737:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 02:36▼コメ返信通報

ワンホビ34の記事のコメント欄と比較すると露骨なダブスタで笑える
中国憎しのやつが多すぎるだろ

0 0
3407741:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 02:45▼コメ返信通報

※3407687
※3467684が誤字ってるようには見えないんだけど、もし本当にそう見えるなら日本語が不自由に思うんだけど・・・

0 0
3407742:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 02:45▼コメ返信通報

ふと思ったけど渋谷スクランブルフィギュアって渋谷と関係あるの?さっきのコメみたいになんとなくそう書いてるだけだったりするのかな

0 0
3407755:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 03:10▼コメ返信通報

※3407742
あそこは会社の所在地が渋谷スクランブルスクエアってビルの中にあるんやで
でももしかしたら海外向けとしての思惑もあるのかもね

0 0
3407762:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 03:20▼コメ返信通報

※3407687
日本語が母国語じゃないから誤字してるように見えるのかな?
そもそも誤字って意味わかってる?w

0 0
3407764:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 03:22▼コメ返信通報

※3407741
目も頭も不自由だなお前は
「〜だけど」の重複、「不自由に思う」とか日本語不自由なのはお前だ

0 0
3407773:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 03:42▼コメ返信通報

※3407594
未だに許してない
俺はワクチン2回うって心筋炎から心肥大で来週入院場合によっては手術する羽目になった、まだ32歳だよ
今でも痛みで起きた。島国なら徹底的に鎖国して内部で経済回すべきだった。ふざけるなと健康な身体返せと
なんで社会の為にワクチンうってこんな副作用で苦しまなあかんねん。誰か教えてくれや
うったあと39℃の熱2日間耐えた、頭痛、全身の痛みに耐えた結果がこれか?
ふざけんな

0 0
3407849:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 05:18▼コメ返信通報

※3407687
誤字なんてないぞ 
何物かね、君は

0 0
3407850:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 05:18▼コメ返信通報

※3407764
それは「誤字」じゃないよね?

0 0
3407855:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 05:27▼コメ返信通報

誤字ってそらともじゃないの?

0 0
3407857:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 05:35▼コメ返信通報

それともがそらともになってるっていう
簡単な誤字に気付かず煽ってる人たちの方がヤバいでしょ

0 0
3407870:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 05:50▼コメ返信通報

そらとも

0 0
3407878:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 06:01▼コメ返信通報

※3407764
化けてるのバレて起こらないの
仲良くホビーの話してなさい

0 0
3407895:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 06:29▼コメ返信通報

プロ野球すら止められてないからな。現状下げ止まりの兆候出てるんだから、中止したほうがいい。
なんというか、ワクチン打ったら大丈夫、コロナは弱毒化したとか言ってるアホが多すぎて怖い。

0 0
3407905:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 06:48▼コメ返信通報

フィギュアのことだけコメントしてくれんかのう、みんな

0 0
3407913:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 07:01▼コメ返信通報

※3407687
正体あらわしたわね。

0 0
3407942:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 07:28▼コメ返信通報

いまだにコロナ脳がいるのかここは
もう9月末に緊急事態宣言も解除されるというのに
そろそろ自粛なんかやめて通常の経済モードにしないとどんどん景気も株価も下がってくんだぞ

0 0
3407947:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 07:37▼コメ返信通報

※3407550
なるほど……それなら中止になっても問題ないな!

0 0
3407953:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 07:41▼コメ返信通報

アキバ・スクエアを知ってる人なら分かると思うけど大規模なイベントできるほど会場じゃないぞ
てか無駄に批判的な人はなんでワンホビやグッスマはスルーするの?何か都合が悪いのか?

0 0
3407954:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 07:43▼コメ返信通報

※3407773
食べ物すら半分以上を輸入に頼っているのに、どうやって鎖国するんだよ
自国生産するにしたって肥料を輸入しないと作物は育たないってのに

国内で経済回すって簡単に言うが、急にそんな事ができるなんてゲームの中だけだわ

0 0
3407958:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 07:47▼コメ返信通報

※3407594
五輪は国が運営している
感染拡大したら、当然国に責任がありその対処に国が動く
じゃあ、企業開催のイベントは?
感染拡大したらその企業が責任取れるの?対処できるの?
できないだろう。結局国に投げるしかない
その天地の差があるんだよ

0 0
3407963:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 07:50▼コメ返信通報

どうして中国資本ってだけで叩かれているのか
いいもの作って販売してくれるなら、いちオタクとして歓迎すべきことだと思うんだが…
なんでもかんでもコロナと絡めない方がいいと思う

0 0
3407965:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 07:53▼コメ返信通報

だから今年以降今までイベントで感染とか拡大してないしなぁ
中国とか普通にホビ-イベントやってるし日本は感染症対策が出来てない劣った国なのか?
ライブでマスク外してバカ騒ぎとかオタはしないと思うけど・・・

0 0
3407969:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 07:56▼コメ返信通報

レーシングver.のフィギュア新作あるかな?

0 0
3407971:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 07:56▼コメ返信通報

※3407953
ならそのワンホビやグッスマのページ行って叩いてこいよ
記事内容に関係ないメーカーに関するコメントするなって注意書きの文字読めないのか?
都合悪いって自分の事だろ

0 0
3407973:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 07:58▼コメ返信通報

※3407971
※グッスマ主催のイベント「ワンホビ」も10月2日より開催 って書いてあるんだよなぁ…

0 0
3407975:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:04▼コメ返信通報

※3407971
一部のイベントだけ批判するのはおかしいんじゃないの、てコメ主は言ってるように見えるけど
本人は叩きたいわけじゃないと思うよ
少し落ち着きなされ

0 0
3407976:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:05▼コメ返信通報

※3407596
娯楽と通勤や通学を同列に語ってる時点でね

0 0
3407978:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:07▼コメ返信通報

※3407973
まじやんけ

※3407953
俺の目が節穴だったわ
すまんな

0 0
3407979:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:08▼コメ返信通報

自粛しろしろとかアレな感じで怖いけどな
圧力とかよくないから行く行かないは結局本人が決めればいいと思う
ワクチン打ったから大丈夫とか、変異怖いからやめるとか

0 0
3407987:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:16▼コメ返信通報

コミケワンフェスの規模なら世間からのバッシングもわかるけどこんな誰も知らない小さいイベント程度で誰も言わないよ、俺ら以外に知ってる人居ないし自意識過剰かと・・・

0 0
3408001:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:24▼コメ返信通報

あのサイズの展示会で物販も無さそうで入場無料となると、フラフラ行って見たり写真撮ったりしたら10〜20分くらいで撤退するだろうしね
前にアキバのどっかでやったネイティブ展示会がそんな感じだった

0 0
3408004:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:27▼コメ返信通報

※3407561
一見中国関係ってわからないからクラスターになったらこれだからオタクは…みたいになりそうなのが腹立つ

0 0
3408006:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:29▼コメ返信通報

※3407684
察してやれよそっち系だ

0 0
3408012:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 08:34▼コメ返信通報

※3407684
誰も”そらとも”に突っ込んでない辺り程度が知れるな

0 0
3408036:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:15▼コメ返信通報

※3407684
「そらとも」もそうだけど、それだけ正しい日本語に拘るなら正しくは「傍から見て・端から見て」だけどな

※3407687に返信してる奴ら全員興奮しすぎてまともじゃないじゃん。これこそ彼等に合わせるなら「正体表したわね」だよ

0 0
3408037:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:15▼コメ返信通報

※3408012
誤字とタイプミスは違うからなぁ

0 0
3408044:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:25▼コメ返信通報

※3408037
取り敢えず君は興奮して返信しないで1から誤字の定義を学びなおしてこい

0 0
3408045:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:26▼コメ返信通報

タイプミスってのは、誤変換や入力ミスの事で
そらともはラ行の子音を間違えたってのがわかるが
誤字は文面の使い方が間違っていると
例えば接続助詞である「に」を「が」と間違えて変な日本語使いになっているとか
前者は特にスマホで起こりやすいミスだが
後者は日本語をまだよくわかってない人。特に馴染んでいない外国人に多い
例えば、英語のテストで接続詞を間違えたりするだろう

0 0
3408047:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:30▼コメ返信通報

※3408044
俺、別人だけど
興奮って連呼しているけど、最近覚えた言葉?
句読点を使わない不自然な日本語の方が「興奮していて余裕がない」って思われるから気をつけてね

0 0
3408052:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:36▼コメ返信通報

ひろゆき先生の論破講座

1・自分が不利になると関係ない話を始める
2・論点をずらして元の話から目を逸らさせる
3・1~2を永々と繰り返す
4・相手が呆れて返信がなくなると勝利宣言

はい、オレの勝ち~!

0 0
3408056:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:42▼コメ返信通報

ここは外国人が会話したらダメなの?
同じ趣味同志なら、言葉が拙かろうが全然関係なくないかな?
日本人としては、そういう閉鎖的な考え方を寂しく思う

0 0
3408057:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:43▼コメ返信通報

ここの地神テラリア購入したら想像以上におおざっぱで塗装ハネひどくてがっかりした記憶があるなあ…
ここしか出さないフィギュアのチョイスもあるからもちっと頑張ってほしい

0 0
3408059:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:45▼コメ返信通報

くだらねえ揚げ足取りとかいいから東京フィギュアの新作についてコメントしようよ
クラスターもこんな小規模イベントなんかよりポケカの行列のほうがよっぽど危ないだろ

0 0
3408065:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 09:49▼コメ返信通報

※3408059
転がコロナって同業者まとめてコロって逝ったら最高な出来事じゃん
ポケカはもっと密集してていいよ

0 0
3408072:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:00▼コメ返信通報

※3407773
不活性化してあるワクチン程度でその状態なら
感染したら苦しんだ挙句に死亡確定じゃん
予防できてよかったな

0 0
3408085:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:11▼コメ返信通報

まあ展示イベントなら喋らないし接触もないから
スポーツや即売会なんかよりははるかに安全だとは思うが

0 0
3408088:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:14▼コメ返信通報

※3407596
通勤通学は学業や働くうえで必須だけど、娯楽は今すぐないといけないってもんじゃないだろ?
音楽フェスやオリンピックにあんなに噛みついたのにこういうオタク系イベントには無反応なのはどうして?
ワンフェスやメガホビのように状況を理解して耐えてくださる方々もいるのに。
皆色々頑張ってせっかくここまで感染減らしたのに、どうしてあと少し我慢できないの。

0 0
3408089:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:15▼コメ返信通報

※3408059
ガンプラの行列も恐怖だったしな

0 0
3408092:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:19▼コメ返信通報

※3407953
多分知らないだけ

0 0
3408099:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:32▼コメ返信通報

※3407594
感染対策が同じ位出来るならやっても良いんじゃね?
選手等の感染者は一桁未満の感染率だったからね?

0 0
3408100:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:34▼コメ返信通報

※3407773
これが嘘マツちゃんですか
似たようなこと抜かして即バレしたVが居たっけな

0 0
3408101:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:37▼コメ返信通報

※3407773
オリンピックなんの関係も無いっすね

0 0
3408102:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:38▼コメ返信通報

ワクチン2回打った人も増えてきたし徐々に再開した方がいいと思うけどね。少しずつ折り合いつけてこの手のイベントもやり始めた方が良い

0 0
3408115:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 10:53▼コメ返信通報

※3407954
多分、鎖国っていうのはオリンピックの収益を切り捨てて国外からの入国を一切させないことを言いたいんじゃないかな

0 0
3408123:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 11:00▼コメ返信通報

なんjの気圧されるスレを思い出すな
レベルがなんjと同じって…

0 0
3408127:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 11:05▼コメ返信通報

※3407594
選手村ならぬオタク村に予防対策された状態で1カ月前から隔離された状態でいいなら出来るぞ

0 0
3408150:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 11:26▼コメ返信通報

リアルラブドール?

0 0
3408179:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 11:53▼コメ返信通報

誰が行くかよ
こんなやべーイベント

0 0
3408217:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:23▼コメ返信通報

※3408100
はぁ?頭おかしいわお前

0 0
3408237:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:31▼コメ返信通報

※3408092
AKガーデンもやるって上に出ちゃってるしね
同人系だけどコミティアは先日やったし11月にもまた予定してる
コミケはもっと早い段階でやると言い出してるし(開催規模が他より圧倒的にでかいので本当に出来るかどうか企業サイドは半信半疑で直前で止めたと言われてもいい心づもりのようだがw)
この秋から来年にかけてイベも中止はせず開催規模を縮小しある程度の感染対策をしながら行うって流れになるだろう

0 0
3408260:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:43▼コメ返信通報

感染対策が不明瞭とかならまだしもUDX側も感染防止対策のガイドラインを設けてるし
その上で開催するということは主催者もそれに従うでしょ
イベントの規模や性質をガン無視して叩くのは流石に脳死が過ぎないか?
当日何かしらの不備があればそれはその時叩けばいいと思う

0 0
3408282:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:52▼コメ返信通報

※3407965
そうやってライブに行く人をディスってる時点で貴方がまともでは無いので無理ですね。
それともイベントでそういう人がいてクラスターが発生したら責任取れるの?
不特定多数の人が集まる時点で変なやつはいるよ

0 0
3408295:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 12:59▼コメ返信通報

※3408217
日付付きの診断書貼ってみ。出来なきゃ嘘松だから分かりやすいだろ?

0 0
3408309:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:03▼コメ返信通報

もうコイツらフィギュアよりレスバの方が好きなんじゃねーのってレベルだなぁ

0 0
3408310:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:05▼コメ返信通報

行くのは勝手だが感染して病院行くならイベント行ってて感染しましたってちゃんと言えよ。
言わないって事は自分が恥ずかしてるって認めてる事だからな。

0 0
3408320:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 13:09▼コメ返信通報

本気でコロナ収束させたいなら少しでもリスクのある行為は控える努力をしようよ
今生きるのに必要なこと以外はできる限り避ける
いくら感染対策してますといっても0%にはできないし、だったらやらない方がリスクを無くせる。
企業や顧客には辛いかもしれないけど、もう少し頑張ってみようよ

0 0
3408451:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 14:38▼コメ返信通報

※3407594
あれは無観客だからな。完璧な対策してたとは言いづらいいが、オリンピック以上に対策取れてるイベントなんて今の所見たことないな
人の流動があるってことはその経路内全ての施設(トイレや食事処など)の感染リスク上がるわけだからなぁ

0 0
3408482:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 14:56▼コメ返信通報

※3408451
開会式とか競技会場に会場にスタッフ含めて関係者1万人以上普通に入ってるからな
会場以外でも集まる場所があれば集中するし現に感染者をゼロには抑えられなかったが
けど五輪内での感染率は1%以下だったので感染対策をすれば大丈夫という証明にもなったし

0 0
3408545:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 15:52▼コメ返信通報

この社名の東京は「とうきょう」じゃなくて「トンキン」なんだろ
 
トンキン=中華人民共和国河南省開封市の北宋時代の名前。東京開封府。

0 0
3408595:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 16:07▼コメ返信通報

※3408036
そらともはともかく
「はたから」って側でも傍でもどれ使っても問題ないぞ
より正しい日本語もなにもこれ別に問題ない
端ってのは知らんかったけど

0 0
3408635:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 16:20▼コメ返信通報

※3407651
世間一般的に、
グッスマは信用あるから叩かない。
東京フィギュアは中華系だから信用ないから叩く。
こんな感じかな?
_
このコロナ過で中華系の企業は良くは思われないよね。
特にさ、中華系からお金出してもらった
日本人の経営者ってどーなの?
_
あと、入場料を取るお金目当てのイベントも
叩かれやすいよね。(AKガーデンとか)

0 0
3408694:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 17:17▼コメ返信通報

※3408595
側は多分誤用だぞ
「側から」と書いた場合は、そばから、がわから、としか読まん。ちな、「はたから」で「側から」の変換もできんからな
俺も間違ってるかも知れないから、仮にもし違うと言うなら出典か辞典を紹介してくれ脳内辞典は勘弁な!

0 0
3408717:石○ズサ 1738 投稿日:2021年09月27日 17:38▼コメ返信通報

これで、中止にしたらバカとしかいいようがない。

0 0
3408755:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:03▼コメ返信通報

※3408482
じゃあ参加者は2週間どこにも行かず、当日は公共交通機関も使わずに参加しないとね

0 0
3408772:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:08▼コメ返信通報

※3408635
どこがやっても叩かれてるだろ

0 0
3408773:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:09▼コメ返信通報

※3408037
そのロジックだと※3407667もタイプミスになるんですけど

0 0
3408779:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:13▼コメ返信通報

※3407606
さすが真っ先に塀ト禁止して移民による国際化を進めてザイ〇教師100人都市2世3世〇イ日含めたら外国人犯罪生ポ数ダントツ1番都市やで

0 0
3408819:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:39▼コメ返信通報

※3407737
そりゃ憎いにきまってんだろ

0 0
3408841:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:49▼コメ返信通報

まぁ、オンラインでもやって欲しいな

0 0
3408857:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 18:57▼コメ返信通報

※3407557
何のかんの言っても中国のお陰で景気は良くなってる。

0 0
3408891:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 19:07▼コメ返信通報

※3408857
今の日本人は周りに気を使い過ぎて中道を歩んで大抵失敗する。
今の中国人は失敗を気にせずと次々チャレンジを繰り返す昔の日本人を見ている様だ。
リスクを気にしないもん。そりゃあ立ち上がりも早いでしょう。

0 0
3409151:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 21:41▼コメ返信通報

※3408694
変換できるけど…
ちゃんと読み方調べよう

0 0
3409246:ウルズ774 投稿日:2021年09月27日 22:39▼コメ返信通報

中華資本系メーカーが
東京都でイベントをやる時代か。

0 0
3409697:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 07:16▼コメ返信通報

羨ましいな、暇そうで

0 0
3410852:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:04▼コメ返信通報

ここのアズレン系フィギュアはほとんど買ってるわ
アズレン系の新作で推しがいたら多分買う

0 0
3410865:ウルズ774 投稿日:2021年09月28日 19:18▼コメ返信通報

※3409246
日本がイレブンと呼ばれる日も近い

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x