top-page
TOP > 美少女 > 【アークナイツ】グッスマ「イフリータ 昇進段階2」フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アークナイツ】グッスマ「イフリータ 昇進段階2」フィギュア 予約開始

2021年09月22日 13:00

美少女グッスマスケールアークナイツ

|CM(36)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
アークナイツ イフリータ 昇進段階2 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
あみあみ
アークナイツ イフリータ 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
アークナイツ イフリータ 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
アークナイツ イフリータ 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
アークナイツ イフリータ 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
アークナイツ イフリータ 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
アークナイツ イフリータ 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
アークナイツ イフリータ 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
価格25,600円(税込)
2023年01月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海
JANコード
4580416944076

原型制作:爆殺シューター
彩色:ミルク
制作協力:犬騎士

大人気スマホゲーム『アークナイツ』より、ライン生命の一員「イフリータ」が、「昇進段階2」のイラストをモチーフとしたスケールフィギュアで登場です。
圧倒的なボリューム感で迸る炎が、全ての敵を燃え尽くすかの如く、オレサマこそ最強であると宣言しているように、イフリータの自信満々の様子を表現しています。
イラストのイメージを損なうことなく、それぞれ質感・彩色にこだわり抜いた衣装や台座など見所も満載となっています。
是非ドクターのみなさんのお手元へお迎えください。









▽商品ページ
アークナイツ イフリータ 昇進段階2 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【FGO】KADOKAWA「セイバー/アルトリア・ペンドラゴン〔リリィ〕 英霊祭装Ver.」フィギュア【一般予約開始】【月が導く異世界道中】メディコス「災害の黒蜘蛛 澪」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3400355:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:10▼コメ返信通報

妥当な値段だと思うけど
2万円超えても驚かなくなったな

0 0
3400510:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 14:14▼コメ返信通報

おっさんはイフリータと聞くとエルハザード(OVA版)を思い出す

0 0
3400518:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 14:18▼コメ返信通報

これで25000か
ようがんまじん付きだったらいくらになってたんだろ

0 0
3400531:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 14:21▼コメ返信通報

というよりか人気キャラなのか?コメするだけならタダなのにこれは

0 0
3400540:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 14:24▼コメ返信通報

原作知らんけど可愛いよね
ツインテール?とか

0 0
3400557:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 14:32▼コメ返信通報

人気キャラっちゃあ人気キャラなんだけど性能人気なんだよね。強いマスコット的な感じで可愛がられてる

0 0
3400589:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 14:51▼コメ返信通報

発売早いなと思ってよく見たら再来年だった

0 0
3400600:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 14:57▼コメ返信通報

※3400589
6月に来たエクシアは11月発売、8月に案内来たテキサスは来年の1月なのにな
一瞬テキサスとかエクシアとは他のメーカーかと思って見直したわ

0 0
3400693:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 15:45▼コメ返信通報

まぁアークナイツは2023年でも余裕でサービス続いてるっしょ

0 0
3400716:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 15:59▼コメ返信通報

そろそろ男枠も欲しいこの作品
CMで見たぐらいだから名前分からないんだが猛禽類みたいな羽生えたような頭の老人キャラと
チャイナ服着た老人みたいな龍人キャラとかかっこよかった
後者のはもう9割型龍の見た目だった

0 0
3400717:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 15:59▼コメ返信通報

このキャラはそんな人気ないよ
エフェクトなけりゃ15000円が妥当だろうけどアーク系は輸入関税込みで高くなるね
やっぱゲーム中でも覇権キャラのフィギュアは人気だね
ブレイズとか
日本で発売してないけどブレイズ

0 0
3400846:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 17:08▼コメ返信通報

中国だと1299元(約22,000円)だから約3,600円増しか
ポイントやクーポン無しだとホビーストックが安い

0 0
3400902:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 17:36▼コメ返信通報

※3400717
イフリータ人気なかったのか、ライン生命込み込みでよく見かける印象があったがそうでもないのか。
ところでここでも2020年05月23日にブレイズの国内予約開始された記事があったけど、発売してなかったの?

0 0
3400925:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 17:51▼コメ返信通報

顔がもうちょい似せれんか?

0 0
3400928:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 17:52▼コメ返信通報

まじでW売ってくれ

0 0
3400962:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 18:07▼コメ返信通報

顔似てない意見あるんか
自分はイメージを昇華してくれた感じで良いと思うけど
エクシアと一緒でね。
テキサスは全く似てないし、解釈も根本的に間違ってると思った。

イフリータまぁ比べるとイラストの方が目つき悪いかな。

自分はとりあえずシュバルツ昇進Ⅱをアルターが出してくれるの待ちなんですよねー

0 0
3400970:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 18:10▼コメ返信通報

※3400717
ブレイズ普通に国内予約販売だったんですが。
こんなフィギュア好きの集まるところで知ったかかまさないでネ
はずかしいよー

0 0
3400977:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 18:13▼コメ返信通報

ん?ブレイズは普通に日本で発売されたやつと違うのあるのか?
ミニスカが透け透けのやつなら網で買ったけど

0 0
3400978:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 18:14▼コメ返信通報

えっちナイツ勢まだぁ?

0 0
3400984:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 18:16▼コメ返信通報

※3400928
大陸限定のW買ったけどクオリティ良かったよ
デコマスの時にはなかった腕の傷とかちゃんと付いてたよ

0 0
3400989:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 18:20▼コメ返信通報

※3400716

ヘラグとウェイかな?ウェイの方はシナリオ上のキャラだから無理かと

0 0
3400999:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 18:25▼コメ返信通報

高いけど全然ありな値段だね
エフェクトの使い方がカッコいいし写真からはクオリティ高く見える
やっぱエフェクトやヴィネット盛るフィギュアってセンスが重要だとつくづく思う

0 0
3401001:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 18:26▼コメ返信通報

フリーター、昇進という文字が目につき一体なんの記事かと思ったらなるほどね。

0 0
3401027:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 18:36▼コメ返信通報

※3400984
自分も買った〜
フリマサイトからで不安だったけど無茶苦茶出来が良くて驚いた
あのレベルのフィギュアだったらどこか大手の国内販売店で正規販売して欲しかったな〜
中華オリジナルってだけで酷いイメージはもう持てなくなってしまった
珠玉混合なので選択は難しいけどね

0 0
3401068:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 18:50▼コメ返信通報

※3400716
ヘラグはまだメーカー不明だがスケールフィギュア化決定してるよ
竜人の方は多分ウェイ・イェンウーだろうけど設定的にプレイアブル化は難しいからフィギュアは無理そう
強さ的にもぶち抜けて強いからその設定守るとなると更に操作キャラとしての使用は不可だろうし

0 0
3401071:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 18:51▼コメ返信通報

イフリータは任務失敗時のセリフが怖くて苦手です…

0 0
3401195:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 19:46▼コメ返信通報

オレサマっ娘か

0 0
3401248:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 20:15▼コメ返信通報

イフリータは顔曇らせて痛がってるのが一番好きv

0 0
3401292:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 20:36▼コメ返信通報

ムリおじと汁おじと就職失敗おじが、くんずほぐれつしてるフィギュアまだなの!?

0 0
3401302:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 20:42▼コメ返信通報

シュヴァルツはアルターでお願いします。

0 0
3401341:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 21:17▼コメ返信通報

※3401027
珠玉混合なら当たりしかないじゃないか。

0 0
3401359:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 21:28▼コメ返信通報

パンツは黒いのはいてそう

0 0
3401393:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 22:00▼コメ返信通報

※3401027
玉石混合なw
恥ずかしいやつ

0 0
3401539:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 23:33▼コメ返信通報

たまたま金剛は草

0 0
3402250:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 10:31▼コメ返信通報

虚無ナイツに未来はあるのか

0 0
3402942:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 23:02▼コメ返信通報

※3401071
あれドクターに向けて言ってるわけじゃないんだけどな
まあ主語を欠いてるからそう思うのも仕方ないんだけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x