top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > リボルテック「エヴァンゲリオン改8号機γ」可動フィギュア Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

リボルテック「エヴァンゲリオン改8号機γ」可動フィギュア Amazon予約開始

2021年09月22日 11:36

figma・リボルテックロボットリボルテック

|CM(40)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
EVANGELION EVOLUTION EV-023 改8号機γ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
EVANGELION EVOLUTION EV-023 改8号機γ
あみあみ楽天
EVANGELION EVOLUTION EV-023 改8号機γ
あみあみYahoo!
EVANGELION EVOLUTION EV-023 改8号機γ
でじたみん楽天
EVANGELION EVOLUTION EV-023 改8号機γ
でじたみんYahoo!
EVANGELION EVOLUTION EV-023 改8号機γ
駿河屋
EVANGELION EVOLUTION EV-023 改8号機γ
アニメイト
EVANGELION EVOLUTION EV-023 改8号機γ
価格10,890円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
海洋堂
JANコード
4537807105318

原型制作者:山口勝久

『シン・エヴァンゲリオン劇場版』のクライマックスでアスカの新2号機αとともにヤマト作戦の先鋒を務めた、マリの「オーバーラッピング対応型8号機」こと正式名称「超極限空間対応用特殊装備追加可能型 改8号機γ 両腕暫定的補強仕様」。
完全新規造形でEVANGELION EVOLUTIONに加わります!
ユーロNERVから回収されたパーツで強化され、最終決戦に向かう8号機最後の姿。
最大の特徴となるのは、両腕を補強する装備です。
腕全体を覆う外骨格を緻密なディテールで作りこみ、肩と肘を繋ぐ上腕のシリンダーは腕の可動に合わせて伸縮&基部のボールジョイントで可動。
肘の曲げ伸ばしから、捻りまで、本体の幅広いポージングにも追従します。
EVA独自の人型の外観をキープしながら盛り込まれた新たなギミックの魅力を、ぜひ立体で再確認してください。
もちろん、全身の造形もそれ自体が大きな見どころ!
アスリートのように均整の取れたプロポーションの造形に、しなやかなアクションポーズが決まる可動ギミックは、TVシリーズの初号機から継続してEVAを手掛けてきた山口勝久による、最新バージョンとしても目が離せません。
新2号機のために牽引するドラゴンキャリアから取り出した、各種の特殊武装も付属。
EVANGELION EVOLUTIONの新2号機α(別売)と併せて遊ぶことで、さらにプレイバリューが広がる仕様となっています!!

●「両腕暫定的補強仕様」両腕を覆う外装は、上腕のシリンダーが伸縮し基部はボールジョイントで可動。
精密なメカディテールと同時に、幅広いアクションも可能としています。
また、他のEVAを捕食吸収するオーバーラッピングにより再生した、補強器のない本来の両腕も交換パーツとして付属。

●ボールジョイントでフレキシブルに屈み、反り、捻りの動きをこなせる胴体。
ボールジョイントと軸可動の組み合わせによる股関節。
可動ジョイントによって曲げた関節ラインが自然に繋がる脚線の造形。
山口勝久が重ねてきた可動と造形の進化が、スリムかつヒロイックなプロポーションの中に盛り込まれています。

●クライマックスで使用した特殊武装は、信号停止プラグを含めた4種が付属。
新2号機α用の武器持ちハンドパーツも付属して、2体を合わせることで劇中の活躍を再現して遊べます。

※「エヴァンゲリオン・エヴォリューション EV-21 エヴァンゲリオン新2号機α」は別売りです。




















▽商品ページ
EVANGELION EVOLUTION EV-023 改8号機γ
«前の記事« 【太陽の牙ダグラム】HI-METAL R「ダグラム&インステッド 40th Anniv.」商品化決定 9月30日情報公開【霊籠/中国アニメ】POP UP PARADE「冉氷」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3400045:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:38▼コメ返信通報

ピザカッター付いてるやん
やったぜ

0 0
3400051:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:40▼コメ返信通報

オープンフェイスがないのが唯一の欠点なんだよなあ

0 0
3400055:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:42▼コメ返信通報

ROBOT魂も武器セットでいいから受注して欲しいなー

0 0
3400076:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:49▼コメ返信通報

ももも

0 0
3400077:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:50▼コメ返信通報

新劇のエヴァの仕様全部言える人とかいるんだろか

0 0
3400083:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:53▼コメ返信通報

カッコイイ

0 0
3400086:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:53▼コメ返信通報

※3400051
後、塗装ムラも

0 0
3400087:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:53▼コメ返信通報

久々にリボエヴァ買うぜ

0 0
3400091:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 11:54▼コメ返信通報

両方買って比較するのも良いが懐がね

0 0
3400172:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:18▼コメ返信通報

リボエヴァ出過ぎてて何がどれやら

0 0
3400182:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:19▼コメ返信通報

新2装備フルセット!!

0 0
3400228:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:30▼コメ返信通報

2号機ロボット魂の方買っちゃったんだよなー何とか武装持たせられないかな

0 0
3400236:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:33▼コメ返信通報

女王様とお呼び!!

0 0
3400242:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:35▼コメ返信通報

こいつらの敵はゲンドウ君じゃなくてロボット魂!

0 0
3400251:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:36▼コメ返信通報

オープンフェイス付けてよぉ…

0 0
3400260:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:39▼コメ返信通報

これ一概にリボとロボ魂優劣つけれないな
リボは新2号機パーツ付いてくるが、ロボ魂は8号機の開口パーツや光の輪付いてくるからなぁ

0 0
3400298:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:49▼コメ返信通報

※3400260
B「オプションを互い違いで入れればお互い美味しいっすよ」
海「なるほど」

0 0
3400316:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:54▼コメ返信通報

※3400172
そんな混乱する程か?

0 0
3400332:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 12:59▼コメ返信通報

リボもロボ魂も公開前に造形された物だから停止信号プラグを持たせる事は出来ても腰に付ける事は出来ないのよな
いっその事ロボ魂の新2号機はリニューアルするのもありなんじゃないかと思ってきたよ

0 0
3400344:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:03▼コメ返信通報

ロボ魂は覚醒バージョンとして、リボは降下時として飾ろうかな
γは複数持っていても困らない

0 0
3400441:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:37▼コメ返信通報

心得たハンドパーツを…

0 0
3400451:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:42▼コメ返信通報

ピザカッター分割して叩いてる画像でふと某音撃鬼が頭をよぎった

0 0
3400461:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 13:47▼コメ返信通報

リボって日本のアクションフィギュアの草分けだと思うけど
最初期のリボの値段見ると
完成品フィギュアがどれ程値段が上がったか良く解るな
特に一時期から急速に

0 0
3400539:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 14:24▼コメ返信通報

※3400087
まあ関節はもうリボではないですけどね
肩関節だけ隙間が広くポールジョイントの棒が目立つのでもう少し目立たない様に改善してほしい

0 0
3400553:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 14:30▼コメ返信通報

※3400332
左腕の可動とか改善する部分はあるけど値段的のもう1個とか買う気にはならないなぁ

0 0
3400637:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 15:18▼コメ返信通報

8号機臨時なんたら形態から一気に造形良くなったよなこのシリーズ

0 0
3400643:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 15:22▼コメ返信通報

はいはい〜!ごめんなさいよ〜!

0 0
3400647:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 15:24▼コメ返信通報

※3400461
初期のリボルテックには胸が熱くなったな
モノシャフトも魔法のような可動だったが
それからさらに自由度が上がった夢のアクションフィギュアだった
しかも価格据え置きで毎月2体発売
品質も概して悪くなかった

0 0
3400681:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 15:37▼コメ返信通報

旧版のロボット魂しかもってないんだけど
大きさ合うのって新版ロボット魂よりもリボなのかな

0 0
3400775:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 16:26▼コメ返信通報

※3400298
邪悪すぎる

0 0
3400828:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 16:57▼コメ返信通報

ロボ魂とどっちを買えばいいんだ…

0 0
3400900:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 17:35▼コメ返信通報

※3400828
降下時仕様とか腕ンゲリオン相手にしてる時のアクションポーズで飾るならリボ
オーバーラッピング時とか素立ちで飾るならロボ魂

リボの新2号機持ってるor買う予定つけられるならリボでいい

0 0
3401162:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 19:26▼コメ返信通報

※3400647
3mm軸で組み合わせ無限大、関節ぶっ壊れたら交換できる、お手頃2kとかどうかしてたわ
今でも現役だぜ

0 0
3401171:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 19:30▼コメ返信通報

※3400775
海洋堂!!手を貸せ!!

0 0
3401261:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 20:21▼コメ返信通報

※3401171
心得たっ!

0 0
3401346:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 21:21▼コメ返信通報

※3400086
あとベタつきも
まあそれはそれとして買うわ。海洋堂特典ないならアマでいいな

0 0
3401431:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 22:26▼コメ返信通報

国力のない海洋堂はエバぐらいしか出せないんだ(T_T)

0 0
3401495:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 23:07▼コメ返信通報

めっちゃかっこいいな

0 0
3401592:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 00:13▼コメ返信通報

初号機や13号機をそろそろリニューアルして欲しいな
10年近く前のものをずっと再販し続けてるし

0 0
3401936:ウルズ774 投稿日:2021年09月23日 05:19▼コメ返信通報

※3400172
たまにローソン限定とか初号機13号機みたいな追加仕様もあるけど
同じヤツはだいたいただのセット売りかパッケと価格リニューアルだから安い方買えばええ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x