top-page
TOP > 美少女 > 【小林さんちのメイドラゴン】「トール -日本人形-」1/4フィギュア【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【小林さんちのメイドラゴン】「トール -日本人形-」1/4フィギュア【明日予約締切】

2021年11月30日 10:31

美少女限定スケール小林さんちのメイドラゴン

|CM(95)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【明日予約締切】
※Amazonほか一般店では販売しません
F:NEX
吉徳×F:NEX 小林さんちのメイドラゴン トール -日本人形- 1/4スケールフィギュア
価格157,300円(税込)
2022年6月発売予定
メーカー
F:NEX

吉徳 × F:NEX
日本人形とフィギュアがコラボレーション

『小林さんちのメイドラゴン』より、トールが豪華で美しい日本人形フィギュアになりました。
人形の老舗・吉徳とのコラボレーションで実現したトールは、鮮やかな着物に身を包み、美しい伝統模様には随所に金彩が施され豪華さを引き立てています。

フィギュアも日本人形も「顔が命」。
健やかな笑顔に、毛流れも美しい金髪のツインテール。髪には彩り鮮やかな髪飾りを添えました。
しなやかに鼓(つづみ)を打つ姿は、楽しさと優雅さを感じる至高の一品に仕上がりました。
日本の伝統を纏った美しい着物姿のトールを是非お手元にお迎えください。

フィギュアも日本人形も“顔が命”

健やかな笑顔に、毛流れも美しい金髪のツインテール。彩り鮮やかな髪飾りもトールの可愛さを引き立てます。鼓(つづみ)のリズムに舞う日本の美しさをご堪能ください。

色鮮やかで美しい振袖姿

花柄が美しい赤の振袖は、日本の伝統模様で彩られ、随所に施された金彩も豪華さを惹きたてます。
片肌脱いだ着物からは、トールをイメージした明るく美しいイエローの生地が覗きます。

しなやかで美しい所作を彩る衣裳着人形職人三代目津田蓬生の手による衣装原型

衣装の原型は衣裳着人形職人三代目津田蓬生による製作です。
代々受け継がれた技術により着付けられた美しい着物に身を包み、鼓(つづみ)を打つ仕草は、楽しさと優雅さが感じられ、健やかで穏やかな時が流れます。
女性らしい立ち振る舞いも美しいトールをご堪能ください。
別売のカンナと並べてお飾りください








▽商品ページ
吉徳×F:NEX 小林さんちのメイドラゴン トール -日本人形- 1/4スケールフィギュア
«前の記事« オリジナルメカ娘シリーズ「狩人詩篇」第1弾「アーリア」 プラモデル 予約開始【無職転生】コトブキヤ「ロキシー・ミグルディア」フィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3393258:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:13▼コメ返信通報

和人形ベースに作ってたら面白いのに

0 0
3393262:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:14▼コメ返信通報

胸がない
やり直し

0 0
3393273:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:18▼コメ返信通報

頭身こんなんだったか…?

0 0
3393275:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:19▼コメ返信通報

流石にお値段の桁がおかしい…

0 0
3393280:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:20▼コメ返信通報

日本人形シリーズ続いてんねえ
こんな値段でも買う人おるんやな

0 0
3393286:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:21▼コメ返信通報

何か違うんだよな……何だろ

0 0
3393293:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:24▼コメ返信通報

しっぽは?

0 0
3393301:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:28▼コメ返信通報

なんかめっちゃ頭身低く見える

0 0
3393306:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:31▼コメ返信通報

※3393262
着物なのにボイーンはおかしくない?
晒しを巻いてるだろうから無く見えるのではなかろうか

0 0
3393310:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:32▼コメ返信通報

※3393280
ちうごくの富裕層オタクが購入するんやで

0 0
3393318:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:38▼コメ返信通報

価格で鼻水出たわw

0 0
3393320:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:39▼コメ返信通報

※3393262
着物の時点で胸は潰すからな。
そのうえ腹部にタオル巻いて寸胴にするんだよ。

0 0
3393322:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:40▼コメ返信通報

尻尾は?

0 0
3393323:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:40▼コメ返信通報

免税店に置けば売れる…かもしれない

0 0
3393328:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:42▼コメ返信通報

※3393275
版権や造形等あるだろうけど中身より着物が高いんでしょ、吉徳だし。
基本的には雛人形の中身をフィギュアにしたものだよ。

0 0
3393337:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:45▼コメ返信通報

2期までやってる割には普通の有名メーカーからスケール化しないよねこの作品

0 0
3393338:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:45▼コメ返信通報

吉徳からドラゴンの人形?が作られるとは誰が想像したろうか

0 0
3393350:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:48▼コメ返信通報

幼くなってる?

0 0
3393351:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:48▼コメ返信通報

※3393337
出来の良い普通のフィギュアならそれなりに欲しいな
カンナとか

0 0
3393377:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:01▼コメ返信通報

どれだけ締め付けたらここまで収まるんだ

0 0
3393391:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:08▼コメ返信通報

なんか頭が取ってつけた感じで、すごい違和感
ちょっと怖い…

0 0
3393401:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:13▼コメ返信通報

逆にアニメキャラにしてるから安っぽくみられて値段云々言われちゃうんだろうな。
美術品としての日本人形ならそもそも値段言う奴らの目に触れないしなw
まあでもアニメ好きな富裕層に売れるならいいことだよね。

0 0
3393409:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:18▼コメ返信通報

等身がカンナになってるやん

0 0
3393411:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:19▼コメ返信通報

なんか変、ちょっと怖い

0 0
3393414:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:19▼コメ返信通報

なんとなく違和感は、顔が丸すぎる、目が大きすぎる、顔が頭身的に大きすぎる、というところ?
価格的にも買えないから文句言うつもりはないけど

0 0
3393420:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:22▼コメ返信通報

やっぱヲタの外人さんが喜んで購入するのだろうか…?

0 0
3393431:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:30▼コメ返信通報

カンナはフランス人形かな?

0 0
3393436:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:31▼コメ返信通報

とーるさまマジ高くね?

0 0
3393443:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:35▼コメ返信通報

たっか!

0 0
3393444:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:35▼コメ返信通報

顔デカすぎ

0 0
3393458:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:43▼コメ返信通報

日本人形に頭だけ無理矢理つけた感がする

0 0
3393475:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:58▼コメ返信通報

上半身すら買えねえよ

0 0
3393490:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 12:06▼コメ返信通報

尻尾欲しいなぁ
尻尾有り・無しで飾れるといいが無しだと角の生えたただの美少女なんだよなぁ…

0 0
3393493:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 12:08▼コメ返信通報

おっぱい小林さんレベルまでナーフされてるじゃん
アレよ?和服には控えめなのが似合うってのはわかるけどそれはちゃうやん?

0 0
3393515:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 12:23▼コメ返信通報

このシリーズ基本的に吉徳の日本人形にフィギュアの頭乗せただけの感じよね。

0 0
3393533:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 12:38▼コメ返信通報

普通のをお願いします

0 0
3393559:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 12:52▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3393577:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 13:10▼コメ返信通報

このシリーズお高くて手を出せないんだが、着物は脱がせられるんか?
完全に固定?

0 0
3393589:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 13:18▼コメ返信通報

※3393320
それでも俺はおぱーいが欲しいんだよ(強欲)

0 0
3393594:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 13:22▼コメ返信通報

目がちゃんと人外っぽくて良き

0 0
3393602:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 13:24▼コメ返信通報

転/売さんはガンプラよりこーいうの転がせよな
これは売れるぞーほら3体は確保してあげなさいよテンさん

0 0
3393604:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 13:26▼コメ返信通報

※3393577
そういうもんじゃねーっての
仮に脱がせられたところでリカちゃん人形だぞ

0 0
3393615:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 13:35▼コメ返信通報

せっかくのトールがこんな事に…
やめよう、トールの無駄遣い!

0 0
3393625:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 13:50▼コメ返信通報

等身が低すぎるのも気になるが、姿勢もなんか前屈みに見える。
別にこの手の人形で無理に動きとか魅せなくても、普通にスラッとした立ち姿にした方が着物の柄とかも映えて良いと思うのだけど。

0 0
3393667:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 14:20▼コメ返信通報

値段がおかしいって安すぎるって意味だよな?

0 0
3393683:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 14:30▼コメ返信通報

ポッパレ50体買うより断然良い

0 0
3393703:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 14:46▼コメ返信通報

海外や海外にコネクションがあるショップからけっこうな数受注あるのでは
こういう物が欲しいと思われるなら日本人としてはちょっとうれしい

0 0
3393721:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 14:54▼コメ返信通報

※3393683
ポッパレアン/チが居着いてきたなあ
目障りだわ

0 0
3393729:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 14:57▼コメ返信通報

着物で巨乳ってのもおかしいかもしれないけど
そういう作品じゃないやん

着物の上からでもばいんばいんな作風やん

0 0
3393740:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 15:05▼コメ返信通報

※3393729
トールが着物を着たんじゃなくて、日本人形にトールの頭をつけたものだからな

0 0
3393807:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 15:51▼コメ返信通報

※3393729
小林が、着物で乳袋とか舐めてんのか!!胸潰して腹にタオル巻けコラ!!ってキレたのかもしれんし

0 0
3393810:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 15:52▼コメ返信通報

※3393729
衣装原理主義者の小林という人がいるんですが?

0 0
3393839:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 16:10▼コメ返信通報

ここも渋スクと同じか。

0 0
3393840:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 16:10▼コメ返信通報

仮にこれがボインボインに作られてたとしても15.7万は出せないだろう…

0 0
3393854:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 16:22▼コメ返信通報

買いもしないのに文句ばっかだなここは(笑

0 0
3393855:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 16:23▼コメ返信通報

※3393577
中身は粘土に針金刺さってる感じや
着物は接着剤でガチガチに固めるし破壊したところで後悔するだけよ

0 0
3393860:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 16:29▼コメ返信通報

※3393729
頭悪いなら黙ってろよ

0 0
3393882:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 16:45▼コメ返信通報

※3393328
吉徳だからお高いんだよ
破魔弓とか日本人形を製造直売してる工房だとデパートなんかに並んでる吉徳や久月の製品なんかより同じグレードでもだいぶ安く買えるで

0 0
3393896:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 16:55▼コメ返信通報

※3393854
約30分でBAD15以上とか金無し無職が発狂しちゃったね

0 0
3393898:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 16:55▼コメ返信通報

※3393854
文末括弧マンどの記事にも湧いてくるんだな
お前って笑とか嘲笑とか呆れとか付けないとコメントも書き込めないのか

0 0
3393991:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 17:51▼コメ返信通報

顔がいのちーのー よしーとくー

0 0
3394008:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 17:59▼コメ返信通報

昨日このフィギュア西松浦の邸宅で置いてたの見た。
しゃれこうべの木彫りの鷹の後ろにガラスケース入ってた。
結構色褪せてたけど年代物には見えなかったな。
実際に温浴ばっかりしてると湿気で札がのびるんだろうね。
いっぱい段ボール積んでたし、トールとカンナって書いてたから間違いないかと。トールの方が多かったな。

0 0
3394134:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 19:15▼コメ返信通報

15万!?うせやろ!?

0 0
3394211:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 19:56▼コメ返信通報

等身がおかしいんかな?
なんか違う

0 0
3394436:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 22:39▼コメ返信通報

もっと劇中の衣装で出してクレメンス

0 0
3394439:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 22:42▼コメ返信通報

ふつうにふともものカンナ出せや…
あと今期に出てきた奇乳もフィギュア化したらレアな体型だしヒットすると思う
全員ビキニで出そう!

0 0
3394444:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 22:44▼コメ返信通報

これは酷い…

0 0
3394459:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 22:52▼コメ返信通報

完全に着物にキャラが負けてるねえ…

0 0
3394460:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 22:54▼コメ返信通報

身長何センチかしらんけど全高40センチ位になるのかな?流石にターゲットは海外やろな。置く場所的に

0 0
3394499:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 23:21▼コメ返信通報

多分カンナの頭身で間違えて作ったまま誰も気づかずにデコマス発表までいってしまった感じか
このメーカーまじヤバくね?

0 0
3394542:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 23:57▼コメ返信通報

頭部パーツを全体的に小さくして顔もアニメじゃなく日本人形寄りにすれば喜ぶ外人多そう

0 0
3394649:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 01:36▼コメ返信通報

トールって人の姿時結構背高いんだけどちょっと低くない?

0 0
3395083:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 08:57▼コメ返信通報

まるで和人形の頭部すげ替え魔改造しただけに見えるな。
頭身的にも違和感しかない。

0 0
3395093:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 09:03▼コメ返信通報

頭身おかしいし、せっかくの豊満な乳がつぶれてる・・・。花魁みたいな感じには出来んかったんかな。

0 0
3395162:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 10:24▼コメ返信通報

※3393338
顔が命というだけあって可愛い
けど、やっぱりみんな指摘する通りちょっと身体ちっちゃいかな

0 0
3395257:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 11:41▼コメ返信通報

頭部と身体別々に監修したのかもしれんが、合体させた時の監修もちゃんとしようよ。
オタク舐めすぎ。

0 0
3395318:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 12:29▼コメ返信通報

※3393337
原作プロポーションがおかしいからじゃね?

0 0
3395352:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 12:58▼コメ返信通報

日本人形なんかジャップが買う(買える)訳無いし頭SUGEKAEしてワンチャン中華に売りつけるのは合ってる

0 0
3395362:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 13:05▼コメ返信通報

※3393729
これが叩かれてる意味がわからん
小林がこだわってるのはメイド関連で、トールに切れたのもコスプレメイド衣装だったからだし、そもそもとして作者がおっぱい星人だから作者の好みとしては貧乳は明らかに間違ってる

0 0
3395378:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 13:24▼コメ返信通報

中華はそんな細かい事気にせず買ってくれるんだ^^

0 0
3395470:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 14:40▼コメ返信通報

乱質乱造になってきたな。

0 0
3395739:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 17:50▼コメ返信通報

日本人形の良い奴はこれくらいするしキャラクターコラボっての考えたら恐ろしく出来が良いだろう
着物は胸を潰して着るものだし日本人形側の拘りにトールをあわせたのでは?って考えられないんかね

0 0
3395842:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 19:05▼コメ返信通報

※3395083
日本人形ってSUGEKAEするのは当たり前だからね?
顔は職人が一つ一つ手書きするから1つとして同じものがないし
胴体も一つ一つ微妙に違うからパイルダーオンしてみないと合うかどうかわからないから職人さんが取っ替え引っ替え組み合わせてセットを決めるし
客が人形の顔を気に入らなければ別の顔にSUGEKAEするよ
雛人形みたいな夫婦人形の場合は顔を変える場合、両方とも変えるのよ
片方だけ変えると再婚になっちゃうからね

0 0
3395981:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 20:59▼コメ返信通報

※3395842
なかなか興味深い豆知識が増えてありがたいけど
残念ながらこれのヘッドは量産品だろうし
買った客が違和感あるから頭取り替えてくれって言われて取り替えてくれるとは思えないんだけど

0 0
3396243:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 23:13▼コメ返信通報

なかなか立体化に恵まれない作品

0 0
3400906:ウルズ774 投稿日:2021年09月22日 17:41▼コメ返信通報

※3395739
初詣会で胸を潰してタオル入れたような寸胴シルエットにしたの知らない奴らが大勢いるようだしね
ルコアなんてThe花魁みたいな乳は出すわ乳袋だわな格好とちゃんと差別化してるのになんにも知らないときた

0 0
3538135:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:39▼コメ返信通報

着物は乳を潰したりして着るから慎ましい胸の人の方が綺麗に見えるというのは常識だけど
巨乳キャラのフィギュアとして出すなら潰さずに帯の上に乳を乗せてくれと言いたくなるのもオタクの性なのよ…

0 0
3538151:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 10:52▼コメ返信通報

古来より着物では胸が目立つのは美しくないとされて
さらしを巻いたり、あれやこれやでシルエットを隠すのを知らない人が結構いるのね
トール着物姿(PVC)なら乳袋も分かるけど、これでそうするとわざわざ日本人形職人とコラボする意味が消える。

0 0
3538171:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 11:04▼コメ返信通報

ひな人形なら男キャラも出さないと

0 0
3538251:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 11:35▼コメ返信通報

おっぱいサラシで潰されてかわいそう
ワイがよしよししてあげたい

0 0
3538255:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 11:36▼コメ返信通報

※3393262
あのおっぱいを晒しで潰すとか無理だよな
まぁ魔法でどうにかしたんだきっと

0 0
3538272:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 11:43▼コメ返信通報

着物フィギュアの時必ず同じ流れになるな

0 0
3538881:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 16:42▼コメ返信通報

フランちゃんデュフフ?

まあ中国人向けだな

0 0
3538894:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 16:48▼コメ返信通報

※3393328
雛人形じゃなくて日本人形じゃね

0 0
3539100:ウルズ774 投稿日:2021年11月30日 19:08▼コメ返信通報

脱がせるの?それよか値段が破格過ぎやん。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x