top-page
TOP > 美少女 > 【Re:ゼロから始める異世界生活】「ラム -漢服-」フィギュア 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Re:ゼロから始める異世界生活】「ラム -漢服-」フィギュア 限定予約開始

2021年09月19日 10:09

美少女限定スケールRe:ゼロから始める異世界生活F:NEX

|CM(23)
 限定予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■限定予約開始
※Amazonほか一般店では販売しません
F:NEX
ラム -漢服- 1/7スケールフィギュア
価格29,700円(税込)
2022年6月発売予定
メーカー
F:NEX

煌びやかさと気品に満ちた漢服姿のラム

『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ラムが中国の伝統衣装『漢服』姿でフィギュア化!
ラムのイメージに合わせたF:NEXオリジナルデザインのピンクの漢服は、クリア素材を用いて透明感と可憐さ、そして煌びやかさと気品を備え、まるで天女のような美しさです。
軽やかにほほ笑む表情と、はにかんだ表情、2種類の表情パーツをセット。
高貴な美しさに包まれたラムをお手元に。








▽商品ページ
ラム -漢服- 1/7スケールフィギュア
«前の記事« 【ゴッド・オブ・ハイスクール】F:NEX「ジン・モリ 斉天大聖Ver.」フィギュア 予約開始【FGO】アルター「アヴェンジャー/ジャンヌ・ダルク[オルタ]」フィギュア 再販決定【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3393246:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:09▼コメ返信通報

一瞬”おとこ”服かと思った

0 0
3393254:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:12▼コメ返信通報

※3393246
そのコメントレムの時も見た

0 0
3393269:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:16▼コメ返信通報

問題無く可愛いな
可愛ければどこの国の服だとか、着る必要性がとかは気にしない
問題は値段が可愛いくない事だな

0 0
3393277:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:19▼コメ返信通報

露骨な中国向けフィギュア

0 0
3393281:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:21▼コメ返信通報

もっと赤色で良かったんじゃないか?

0 0
3393290:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:23▼コメ返信通報

今の中国の情勢的に大丈夫かこれ?

0 0
3393295:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:26▼コメ返信通報

少し前は2万円くらいのフィギュアは購入を迷った、今は気にならない
その内このフィギュアくらいの値段でも迷わず買うようになるのかな

0 0
3393297:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:27▼コメ返信通報

かわいいですね

0 0
3393360:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 10:51▼コメ返信通報

相変わらず高いなここのメーカーは

0 0
3393378:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:02▼コメ返信通報

※3393281
ラム花魁版もレムと比べると色合いが控えめなんだよな

0 0
3393434:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:31▼コメ返信通報

中華要素はどんとこいなんだけど、漢服のデザインのセンスが破壊的
なんやねんそのギザギザの布はwレムの時も思ったけど中国人に怒られてしまえ

0 0
3393631:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 13:58▼コメ返信通報

※3393434
まあでも和服フィギュアとかも本来の和服のテイスト加えただけのやつとかいっぱあるし
フィギュアは見栄え重視でしょう

0 0
3393632:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 13:59▼コメ返信通報

※3393434
でぇじょうぶだぞ。
そもそも現状の「漢服」自体が、21世紀以降に散在した情報と(ドラマ)脚色で復刻というかウリジナルされたモンだから。 
流石に数世紀前の何度も滅んでは別民族支配を繰り返し、トドメの文革で、マトモな情報が残っていないし…。

0 0
3393639:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 14:03▼コメ返信通報

※3393290
もうすぐ第二次文革の影響で、急遽、人民服になりそう。

0 0
3393697:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 14:42▼コメ返信通報

※3393290
この程度ならまだ大丈夫でしょ
エロくもないし日本コンテンツもまだ全面禁止ってわけじゃない
中国向けだけど建前日本で売るわけだしね
これよりも露骨なエロとか日本や欧米の帝国主義()に紐づけられるフィギュアの中国生産のほうが心配である
中国で売らないから!が果たしてどこまで通用するのかねぇ

0 0
3393765:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 15:19▼コメ返信通報

日本と中国で販売比率どのくらいになるんだろ

0 0
3393806:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 15:50▼コメ返信通報

レムと姉様は次にアオザイ来て欲しいです

0 0
3393920:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 17:06▼コメ返信通報

レム漢服の出来見てから考えたかったけど、あれは発売12月だから予約締切後か

0 0
3394160:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 19:26▼コメ返信通報

華やかでかわいい

0 0
3394304:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 21:03▼コメ返信通報

チマチョゴリも欲しい…

0 0
3394520:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 23:38▼コメ返信通報

こんなキャピキャピするキャラじゃないやろ

0 0
3395680:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 17:14▼コメ返信通報

可愛いね。

0 0
3396109:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 22:03▼コメ返信通報

もはや何のキャラか分からなくなってるけど
かわいいからもう何でもいいや…って気分になってくる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x