top-page
TOP > ねんどろいど > 【ローゼンメイデン】ねんどろいど「蒼星石」「翠星石」本日予約開始、「真紅」「水銀燈」の再販も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ローゼンメイデン】ねんどろいど「蒼星石」「翠星石」本日予約開始、「真紅」「水銀燈」の再販も決定

2021年09月16日 12:03

ねんどろいどローゼンメイデン

|CM(29)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
ねんどろいど ローゼンメイデン 蒼星石
あみあみ
ねんどろいど ローゼンメイデン 蒼星石
あみあみ楽天
ねんどろいど ローゼンメイデン 蒼星石
あみあみYahoo!
ねんどろいど ローゼンメイデン 蒼星石
でじたみん楽天
ねんどろいど ローゼンメイデン 蒼星石
でじたみんYahoo!
ねんどろいど ローゼンメイデン 蒼星石
駿河屋
ねんどろいど ローゼンメイデン 蒼星石
アニメイト
ねんどろいど ローゼンメイデン 蒼星石
価格6,500円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590126435

原型製作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『ローゼンメイデン』より、“夢の庭師”第4ドールの「蒼星石」がねんどろいどになって登場です。
交換用表情パーツには「ドール顔」、「微笑み顔」、「困り顔」が付属。オプションパーツには「鋏」とローゼンメイデンと契約するときに使用する「薔薇の指輪」をご用意しました。
特徴的なトークハットは取り外し可能なため、さまざまなシチュエーションでお楽しみいただけます。







▽商品ページ
ねんどろいど ローゼンメイデン 蒼星石



Amazon
ねんどろいど ローゼンメイデン 翠星石
あみあみ
ねんどろいど ローゼンメイデン 翠星石
あみあみ楽天
ねんどろいど ローゼンメイデン 翠星石
あみあみYahoo!
ねんどろいど ローゼンメイデン 翠星石
でじたみん楽天
ねんどろいど ローゼンメイデン 翠星石
でじたみんYahoo!
ねんどろいど ローゼンメイデン 翠星石
駿河屋
ねんどろいど ローゼンメイデン 翠星石
アニメイト
ねんどろいど ローゼンメイデン 翠星石
価格6,500円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590126428

原型製作:トイテックD.T.C
制作協力:ねんどろん

TVアニメ『ローゼンメイデン』より、“夢の庭師”第3ドールの「翠星石」がねんどろいどになって登場です。
交換用表情パーツは「ドール顔」、「戦闘顔」、「べーっ顔」をご用意しました。
オプションパーツには「如雨露」とローゼンメイデンと契約するときに使用する「薔薇の指輪」が付属いたしますので、さまざまなシチュエーションをお楽しみいただけます。








▽商品ページ
ねんどろいど ローゼンメイデン 翠星石



■グッスマオンライン限定で再販決定


«前の記事« 【かげきしょうじょ!!】ねんどろいど「渡辺さらさ」本日予約開始【プリズマ☆イリヤ】「イリヤスフィール・フォン・アインツベルン スクール水着ver.」フィギュア 再販決定【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

3383829:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:06▼コメ返信通報

真紅と水銀灯も再版か

0 0
3383836:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:09▼コメ返信通報

セットで1万3千えん…
値段も時間も前のと開きが凄いなぁ
まあ、喜んで多々買うんだけどさ

0 0
3383845:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:13▼コメ返信通報

今更って思いも無くはないが
これだけ可愛いとセットで買う以外の選択肢が存在しない

0 0
3383854:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:16▼コメ返信通報

トテモカワイイ
以上全て

0 0
3383855:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:16▼コメ返信通報

巻きます、巻かせてください!

0 0
3383857:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:16▼コメ返信通報

誰か忘れてないかしら

0 0
3383863:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:18▼コメ返信通報

やる夫界隈の全盛期を思いだす……

0 0
3383871:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:20▼コメ返信通報

これ石の二人は今までねんどろ化されてなかったのか

0 0
3383872:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:20▼コメ返信通報

買いますか?買いませんか?

0 0
3383886:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:23▼コメ返信通報

この二人上限ありとか買い逃しが怖くてすぐ予約したわ

0 0
3383900:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:28▼コメ返信通報

ねんどろいどで付属品が少なくても定価6500円なのは、もうここまできたかぁって感じがする

0 0
3383927:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:34▼コメ返信通報

早く予約するですぅ!

0 0
3383950:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:39▼コメ返信通報

全部出すなら買ってもいいけど、また打ちきりにするでしょ

0 0
3383951:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:40▼コメ返信通報

翠蒼はともかく、やっぱ再販組も発売時期被るか
手持ちの少々劣化してるからストック分買い足したいけど…

0 0
3383954:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:40▼コメ返信通報

さっさと予約した
最近予約終了早いから念の為

0 0
3383958:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:42▼コメ返信通報

最初の2人とテイスト違くない?

0 0
3383982:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:49▼コメ返信通報

再販の値段上がりすぎで草

0 0
3383986:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:50▼コメ返信通報

きらきーばらしー金糸雀はいつになりますかね

0 0
3384104:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:27▼コメ返信通報

旧アニメ版でFigma出してくれ

0 0
3384128:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:40▼コメ返信通報

再販で下手したら1.5倍近く値上げしてるけど
市場ではさらにその倍以上だから
買わない理由はないな

前の発売時期も考えると当時物も状態不安だし

0 0
3384175:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 14:08▼コメ返信通報

買うから残り3人と薔薇水晶もできれば出して欲しいわ

0 0
3384264:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 15:01▼コメ返信通報

あとは苺とかしら先生ときらきーね~
くんくんは…まあええか笑 JAM君は少し欲しいけど、7体揃うことのが重要…最初の原作漫画とアニメみたいに打ち切りはもういやなのだわ(泣)

0 0
3384482:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:27▼コメ返信通報

久しぶりに買おうかな

0 0
3384969:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 18:29▼コメ返信通報

特別ボリュームあるわけじゃないのに6000円台になっちゃったか…ねんどろいども
いやでもこの双子がねんどろいどになるのずっと待ってたから買うけどさ

0 0
3385091:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 19:03▼コメ返信通報

再販含めまとめて買わせていただきました!

0 0
3385921:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:39▼コメ返信通報

待ったよ…待ちすぎたよ…
当然全部予約したよ、クンクンもよろしく!

0 0
3386531:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 05:43▼コメ返信通報

再販はいいよな、新たに作ってるわけで。
当時のねんどろとかもう経年劣化してるだろうし、好きな人にしてみれば願ったり叶ったりよ。

0 0
3388896:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 15:28▼コメ返信通報

正直ねんどーるで出て欲しかった
前二人もねんどーる化で

0 0
3396678:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 05:48▼コメ返信通報

舌出し顔パーツの反響からか翠星石の予約停止はやっ
あみあみと駿河屋とホビーサーチ受付止まってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x