top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼット デルタライズクロー【2次:2022年2月発送】」【抽選販売 受付開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼット デルタライズクロー【2次:2022年2月発送】」【抽選販売 受付開始】

2021年09月16日 16:00

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツプレバンウルトラマンS.H.Figuarts

|CM(70)
 【抽選販売 受付開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【抽選販売 受付開始】
プレバン
【抽選販売】S.H.Figuarts ウルトラマンゼット デルタライズクロー【2次:2022年2月発送】
価格7,150円(税込)
2022年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2次:2022年2月発送】
受付期間  2021年09月16日(木)16時~2021年10月24日(日)23時
当選発表  2021年10月27日(水)
※1月発送分をご購入されたお客様はお申込みいただけませんので予めご了承ください。





▽商品ページ
【抽選販売】S.H.Figuarts ウルトラマンゼット デルタライズクロー【2次:2022年2月発送】
«前の記事« 【新アニメ】「ブラック★★ロックシューターDAWN FALL」プロジェクト始動【エターナルズ/マーベル最新作映画】S.H.フィギュアーツ「イカリス」「セルシ」「キンゴ」可動フィギュア 明日予約開始、商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3383707:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 11:20▼コメ返信通報

抽選だから努力義務(笑)がないから気が楽だ

0 0
3383724:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 11:25▼コメ返信通報

努力を強いられる現状じゃ抽選もやむなしか

0 0
3383732:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 11:28▼コメ返信通報

1月発送分を購入した方は応募できませんってそりゃそうだよな

0 0
3383750:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 11:36▼コメ返信通報

よかった今回はHJしなくていいんだ

0 0
3383769:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 11:44▼コメ返信通報

完全に忘れてたんだけど1次のコンビニ支払いが4日後の今日までだったから急いで入金してきた
今日中に支払わないとキャンセル扱いになるから払い忘れたり何かの事情で払えなくなってキャンセルされた分は2次の在庫に回るのだろうか
それとも蔵出しの時の在庫になるのか?

0 0
3383809:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 11:59▼コメ返信通報

※3383769
交換用在庫の蔵出し放出はもうないでしょ
あまりにも不良品が多すぎてすぐに在庫切れになるし

0 0
3383815:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:01▼コメ返信通報

受注生産しろ ←してるけど生産上限に達したら締め切ります定期
生産調整しろ ←したら別の何かが減るのでそっちで難民が出る定期

0 0
3383819:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:03▼コメ返信通報

やっぱりクレカか…1次予約できて良かった…

0 0
3383838:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:11▼コメ返信通報

純粋に欲しい人に当選してほしいね。

0 0
3383852:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:15▼コメ返信通報

※3383819
クレカダメで廚が排除されるからいいね

0 0
3383853:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:16▼コメ返信通報

※3383707
しかも一月近く受付期間が設けられているので都合のいい時間帯に申し込めるのがありがたい。

0 0
3383873:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:21▼コメ返信通報

※3383732
その「そりゃそうだ」をネイション記念品ではやってない
事前販売で買ってても事後販売に参加できちゃう

0 0
3383897:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:27▼コメ返信通報

もう全部抽選にした方がいい
これはどのジャンルでもそうなんだけど、開始時間に張り付いてリロードの連続とか時間の無駄でしかない

0 0
3383928:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:34▼コメ返信通報

※3383897
トランザムライザーとかスタバの惨状見てないのか
普通に副垢家族垢で複数当選してるやつもいるんだぞ
モラルが無いチャイナと転に勝てるわけない
まだ連打のがマシ

0 0
3383933:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:35▼コメ返信通報

※3383897
俺は努力を惜しまないから今まで通りで構わんのだが日本は惰弱君に優しいから仕方ないか

0 0
3383940:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:37▼コメ返信通報

※3383933
世の中君みたいな暇人ばかりじゃないからね。

0 0
3383943:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:38▼コメ返信通報

転カスがすべからく落ちますように🙏

0 0
3383944:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:38▼コメ返信通報

ガンプラの新工場でガンプラの生産ラインが軽くなれば他の製品のラインが確保できて生産量が増えると思い込んでる。アーツとかは中国の工場で作ってるから関係無いのかな?知識少なくてすまん。

0 0
3383956:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:41▼コメ返信通報

※3383928
それも努力の一つ
努力したらハッピーカムなんだから貴方も負ける努力や愚痴る努力してないで実効性ある努力をしよう!
自分は2個確保する努力済だから高見の見物です

0 0
3383990:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:51▼コメ返信通報

※3383897
受注でも抽選でも文句言う奴は文句言う定期
自分は全部抽選で決まるよりは受注で連打の方が良いです
別に一般みたいに開始時間ぴったりじゃないと無理ってことではないし、自分はライアルだけど16時に空き時間がなくて19時50分くらいからリロードし始めたけどそこで買えたし空き時間全て使わなくても30分おきとか50分おきに数分リロードだけでも買えるからまだ受注で連打の方が良いです

0 0
3384002:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 12:53▼コメ返信通報

※3383897
それじゃ余計転がおいしい思いするだけでしょ
買えなかった人全員が諦めるならいいけど、どうしても欲しい人は必ずいるし、どうやって手に入れるかってなったら他人から買うしかない

0 0
3384036:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:05▼コメ返信通報

※3383928
家族や友人に頼む努力を忘れないで!

0 0
3384042:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:07▼コメ返信通報

クラウドファンディングじゃないけどあんな感じで出資してある程度集まったら(時間かかっても)再販みたいな枠が欲しいわ

0 0
3384055:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:09▼コメ返信通報

※3383990
プレバン規約改正の記事でも文句の方が多い感じだったね

0 0
3384071:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:13▼コメ返信通報

※3384042
それ前にも似たような事を得意げに言ってたバカがいたがバンダイには何の益もないだろ
それがしたいなら中国の工場の手配や原材料の調達等はお前がやるんだぞ?ニートには無理だろう

0 0
3384080:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:15▼コメ返信通報

※3384071
損もねえだろ

0 0
3384085:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:17▼コメ返信通報

※3383940
お前の言う「暇人」が大勢いるからお前は買えない側なんだろ
ただの負け惜しみにしかならないんだから欲しけりゃ少しはそのお忙しい頭と手を使え

0 0
3384088:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:21▼コメ返信通報

※3384080
どこの企業も損も得もしないようなことは普通しない

0 0
3384091:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:22▼コメ返信通報

※3384088
得はするぞ
予定数集まらなきゃそのまま金入るだけだし、需要完全に把握できるから製造計画立てやすい

何が問題あるんだ?

0 0
3384105:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:28▼コメ返信通報

※3384091
それをやったらただの詐欺 クラウドは目標達成出来なかったら返金しなきゃならないから意味がない

0 0
3384106:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:29▼コメ返信通報

※3384091
金が入るってどこに?

0 0
3384112:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:33▼コメ返信通報

※3384106
※3384105
すまない、不勉強だったわ
いきなりニート扱いされて頭に血が上っていた

0 0
3384127:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:40▼コメ返信通報

※3384105
そのタイプのクラファンなら成立しなければ返金されるだろうし、そんな不確定なものいれてまともに製造計画たてられんでしょ。バンダイみたいな会社がやるもんじゃないと思うよ。
普通に製造計画をたてて粛々とやってくほうがいいのにわざわざそんなめんどくさいことやると思えない。

0 0
3384142:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:44▼コメ返信通報

コメント先間違えた。
失礼しました。

0 0
3384149:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:50▼コメ返信通報

※3384127
しかも仮にやったとして不成立になった日には再販が事実上なくなるわけだから
間違いなく大暴騰するから天しか得がない

0 0
3384156:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 13:55▼コメ返信通報

※3384112
謝れて偉い

0 0
3384221:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 14:31▼コメ返信通報

※3383928
今回も複赤で大量確保よ

0 0
3384247:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 14:47▼コメ返信通報

※3384042
自分で金出して自作すればぁ

0 0
3384289:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 15:15▼コメ返信通報

ウルトラマンよく知らんけど、なんでこいつだけ人気なん?

0 0
3384318:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 15:27▼コメ返信通報

※3384112
クラファンの仕組み理解してなかったのか…
ニートより頭の回転悪くね?

0 0
3384342:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 15:44▼コメ返信通報

※3384289
直近のウルトラマンではダントツに面白かった作品での最強フォームだから

0 0
3384412:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:07▼コメ返信通報

まさか抽選潘杯でサーバーダウンになるとは・・・・

0 0
3384413:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:07▼コメ返信通報

事前予約制はどうでしょうか?
これから、〇〇〇〇の製作に取り掛かりますので、欲しい方は、事前に入金して予約してください。キャンセル不可。
という感じで、製作を始めた段階で一定期間予約を受け付ける。
見本も写真も何もない段階での予約になるから、製品の良し悪しがわからないままベットするので、ギャンブルですが、そうまでして欲しい人はゲットできる。
この条件でもゴウラムとかグランドキングとかメビウスなら、予約するけどなあ。

0 0
3384416:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:08▼コメ返信通報

抽選でも枠は「1個」だけか

0 0
3384417:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:08▼コメ返信通報

※3384342
ベリアロクが欲しいから人気なのかと思ってました。

0 0
3384437:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:13▼コメ返信通報

※3383943
すべからくの使い方間違ってるで
ちなみに意味も違うで

0 0
3384449:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:17▼コメ返信通報

※3383732
そりゃそうだっていうのはちょっと違う気がするけどね
実際2個欲しかったけど一次では1つしか買えなくて二次でもう1つ買おうとしてた人だっていると思うし

でもこの抽選仕様にするくらいなら一次の時点で1人2つ買えるようにして欲しくはなかったなー

0 0
3384454:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:18▼コメ返信通報

※3384437
転カスが是非とも落ちますように?

0 0
3384481:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:27▼コメ返信通報

土曜日の朝にオリジナルの再販告知でないかなあ

0 0
3384499:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:32▼コメ返信通報

金で解決出来るなら全て受注してるって分かると思うんだけれどな
作れば売れる物をわざと作らないなんて株主が許さないよ
毎日30時間働けと脅したところで一日が24時間しかないのと一緒で上限ってものがあるんだよ

0 0
3384517:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:35▼コメ返信通報

たくさん作ると売れないよ
絞るから売れる

0 0
3384527:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:37▼コメ返信通報

※3384481
オリジナルならこの1週間本網とか在庫復活してたで2個目確保出来たから大雨時並ばんで済んだ努力は裏切らない

0 0
3384553:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:46▼コメ返信通報

あんだけ何度も在庫復活してて夜ずっと残ってたのに何で一次で買わなかったの?

0 0
3384577:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 16:56▼コメ返信通報

※3384553

0 0
3384650:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 17:12▼コメ返信通報

※3384527
こういう人毎回湧くけどあみあみにずっと張り付いてリロードしてるの?

0 0
3384676:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 17:17▼コメ返信通報

※3384650
本網とかは夕方ぐらいに在庫復活があるんよ
勿論毎日あるわけじゃないから運もある
狙ってる人は他にもいるから決済まで行けないことが多いけど

0 0
3384737:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 17:28▼コメ返信通報

この抽選って会社違うけどグッスマのグリッドナイトみたいにみんなにあたるのかな?そうだったらいいな

0 0
3384760:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 17:32▼コメ返信通報

※3384650
あみあみは普段お気に入りのウォッチしてると傾向がわかるけど、毎日在庫が復活する時間帯がだいたい決まってますよ。
なのでその時間帯だけ集中的に見てれば、在庫けっこう拾えたりしますね〜

0 0
3384788:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 17:40▼コメ返信通報

※3384413
お前も懲りない奴だな ばんた

0 0
3384793:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 17:42▼コメ返信通報

※3384760
これも努力の一環だよね そんな暇無いわって人は黙ってて

0 0
3384833:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 17:51▼コメ返信通報

※3384413
届いたものみて出来が悪ければ文句がでる
出来がよくても買わなかった奴らが再販しろと文句言う未来が容易に思いうかぶわ
どうしてこんなわけのわからん捻りをきかせまくったプランをさもいいアイディアですって得意気に披露できるのか理解に苦しむ

0 0
3384861:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 18:01▼コメ返信通報

※3384833
出来が悪いのはギャンブルていうてるやん
文句言う方がおかしい
買わなかった奴が事前予約しなかった奴って意味なら、事前予約しなかった奴はこれまで通りの枠で努力して買えばいいって話やろ

0 0
3385006:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 18:39▼コメ返信通報

※3384861
ここのコメ欄みるだけで文句でるのわかるだろ
抽選でも先着でも文句でるんだから
確実に手に入らなきゃ文句いうし確実に手に入るようになったら次は今度は品質か価格で文句でるぞ
それに安くない金出してるのに品質ガチャだから文句いうなって通ると思うか?
こんなのクラファンとかわらんわ

0 0
3385223:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 19:44▼コメ返信通報

※3383944
ガンプラは日本の専用の工場で作ってるから(一部のSD系除く)新工場作られようが他の製品(フィギュアーツとかメタルビルドとか)には影響しないんだ というかそもそも事業部が違うしね

0 0
3385345:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 20:18▼コメ返信通報

※3383897
今まで開始時間に貼り付いて買ってきてる自分からしたら抽選の方が嫌すぎる
貼り付いて買えなかったら納得できるけど運で買えるかどうか決まるのなんてそっちの方が外れた時しんどい

0 0
3385573:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 21:05▼コメ返信通報

※3384412
悲しいことに抽選だって脳が理解しても開始時間に張り付いちゃう習性なんだよな

0 0
3385809:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 22:03▼コメ返信通報

本網とはあみあみ?

0 0
3386030:ウルズ774 投稿日:2021年09月16日 23:17▼コメ返信通報

※3384527
そうなんだ
ずっと朝と夜ばかり見てたから知らなかった
教えてくれてありがとう
明日本網みてみるよ
駄目なら土曜日の朝回ってみるよ

0 0
3386367:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 02:09▼コメ返信通報

※3385006
栃木送りされた不具合品をワケあり品ってことで売って欲しいわ
処分するのもコストかかるんだし

0 0
3386522:ウルズ774 投稿日:2021年09月17日 05:32▼コメ返信通報

※3384793
一般で予約逃した時は、休憩時間の時とかスマホ弄れる時は必ず見るね、一分かからないし。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x