top-page
TOP > 美少女 > 【本日まで】AMAKUNI「艦これ 榛名改二」「三世村正 ウェディングVer.」フィギュア 追加受注
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日まで】AMAKUNI「艦これ 榛名改二」「三世村正 ウェディングVer.」フィギュア 追加受注

2016年05月30日 15:37

美少女限定艦これホビージャパン装甲悪鬼村正AMAKUNI

|CM(44)
2016y05m27d_130051317 



【本日まで】追加受注



■ホビージャパン限定フィギュア 追加受注決定&開始
特典付き限定版もあり

【緊急特報】メガホビEXPOの開催を記念して、AMAKUNI製フィギュア
「艦隊これくしょん -艦これ- 榛名改二」「三世村正 ウェディングVer.」の特別追加受注が決定しました!

艦隊これくしょん -艦これ- 榛名改二
価格16,200円
2016年10月発送予定

※こちらの商品は<2016年2月25日~4月12日>に受注受付していた商品と同じものになります。

大人気ブラウザゲーム『艦隊これくしょん -艦これ-』より「榛名改二」が満を持して登場!
コニシ氏が描く原作ゲームイラストを基に、手を差し伸べたおなじみのポーズにて立体化しました。
35.6cm連装砲(ダズル迷彩)を新たに装備した“改二”仕様の榛名を迫力の1/7スケールで再現。
ふわりと舞い広がる髪や羽織の造形、奥ゆかしくも肉感的に魅せるプロポーションは必見です。
また、艤装の主砲は左右に回転可能。
背部の艤装パーツはボディからの着脱が可能となっており【軽装Ver.】でのディスプレイもお楽しみいただけます。
本製品には「ノーマル台座」と軽装Ver.ディスプレイ専用の「ミニ台座」、2タイプの台座が付属します

hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890335/
520890335


三世村正 ウェディングVer.
価格13,980円
2016年11月発送予定

ニトロプラスの人気イラストレーター「なまにくATK」氏が自らの
個人画集用にデザインしたウェディングドレス姿の三世村正を立体化!
大ボリュームのスカートや、随所に施されたレース模様、特製台座に施された花びら模様などの装飾は必見!
純白のウェディングドレスと、黒い肌のコントラストが絶妙のハーモニーを
奏でる非常に美しいフィギュアに仕上がりました。
一部パーツは脱着可能仕様で、ドレスの下の美しい肢体も堪能できるお得仕様。
この機会に是非、三世村正を妻としてご自宅にお迎えくださいませ!

hobbyjapan-shop.com/shop/g/g520890337/
520890337
«前の記事« 【グッスマ出荷情報】figma「衛宮士郎2.0」ねんどろいど「北条加蓮」「シーダ」ほか出荷日決定【バンダイ10月】AGP「モンハン 地を暗黒に染めし 黒蝕の竜姫」ほか情報公開! »次の記事»
この記事へのコメント

1456608:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 13:04▼コメ返信通報

追加受注…あっ

0 0
1456609:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 13:04▼コメ返信通報

限定だと思って思い切って買ったのに追加かよ・・・別に何の問題もないな・・・

0 0
1456616:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 13:13▼コメ返信通報

フィギュア業界の高騰に客がついていけてないことがはっきりわかってしまうな。。

0 0
1456617:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 13:13▼コメ返信通報

思ったほど予約が伸びなかったんかね?
俺は榛名は予約したんだけど

0 0
1456624:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 13:25▼コメ返信通報

転売屋の餌になりそうだったから助かったわ

0 0
1456625:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 13:29▼コメ返信通報

両方、数字が低かったの?

0 0
1456637:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 13:39▼コメ返信通報

※1456616

0 0
1456642:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 13:49▼コメ返信通報

榛名は初めての結婚艦だから買った
けどやっぱ高いよな

0 0
1456659:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 14:17▼コメ返信通報

余程都合が悪いようだな
明日はメガホビか

0 0
1456660:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 14:19▼コメ返信通報

ぶっちゃけ村正の方は顔が微妙過ぎてあんま売れてないと思う。

0 0
1456681:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 14:46▼コメ返信通報

黒過ぎぃ!

0 0
1456692:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 15:00▼コメ返信通報

まあ、察しろって奴だわなあ。最近はホント値上がりについていくのがやっとで、買う物減らさざるを得ない感じだしなあ

0 0
1456694:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 15:04▼コメ返信通報

艦これフィギュアは艦装があるから高くなっても仕方ないとはいえ…

0 0
1456696:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 15:09▼コメ返信通報

榛名迷うな。

0 0
1456698:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 15:16▼コメ返信通報

村正ってキャラ、恥ずかしながら全く知らないんだけど
褐色とウェディングの組合せと、ポーズ、ムッチリ感が気に入って予約した

※1456616、1456692
賃金上昇率の高い中国から低賃金国への工場移転を望む

0 0
1456707:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 15:26▼コメ返信通報

AMAKUNIは最近数出し過ぎて一個一個の原型のクオリティが落ちてる気がする
コレダ!!ってのが減って、どこか妥協した様な無難な感じの仕上げ・作品(特に顔、次いでポーズ)に押さえてくるのが増えた
価格高騰してんだから逆にクオリティは上げてかないと客はどんどん離れていくよ
苦しいだろうけど量より質で勝負しないと

2万円位でも絶対欲しい!と思わせるような作品を俺は待ってる

0 0
1456713:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 15:44▼コメ返信通報

追加受注は天津風の時もあったガナ(´・ω・`)

0 0
1456715:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 15:45▼コメ返信通報

※1456624
こんなもんならんだろ
ここのって発売後もほとんど定価程度の額にしかならんのに
なんかすぐ転売屋がどうこう言う人増えたなぁ

0 0
1456723:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 16:11▼コメ返信通報

限定品なのに予約もせずに転売連呼する貧乏人が多すぎる。
買わないなら黙って画像眺めてろ。

0 0
1456728:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 16:32▼コメ返信通報

榛名は艦これアーケード効果を見込んだ可能性はないか?
秋葉原でデカデカと広告出してたし、そんなに売れてないってことはない…と思いたい

0 0
1456730:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 16:37▼コメ返信通報

転売屋がどうこういえるのは数量限定品だけでしょ
受注生産品の場合は転売屋がいなかったら余計に高騰しちゃうよ?
そのぶん市場に出回る数が減っちゃうんだし

0 0
1456732:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 16:42▼コメ返信通報

村正は単純に顔がね…

0 0
1456744:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 17:08▼コメ返信通報

値段は大丈夫です?

0 0
1456747:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 17:12▼コメ返信通報

※1456728
なるほど一理ある

0 0
1456808:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 18:25▼コメ返信通報

最近のHJ&AMAKUNIは”特別”追加受注しまくりだから、
別になんとも思わんな。

0 0
1456814:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 18:34▼コメ返信通報

ご好評に追加受注を行います!
とか、もぉ誰も普通に信じないんだなw

0 0
1456837:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 18:56▼コメ返信通報

艦これの中でも特に人気の高い榛名だしそれなりの予約は入ってるでしょう
まだ予約数が伸びそうだから追加したんじゃね?
村正はわからぬ

0 0
1456870:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 19:47▼コメ返信通報

村正はすでに出来の良いバニーやメイドが出ているからな
無理してこれを買う必要性は無いから

0 0
1456873:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 20:06▼コメ返信通報

榛名改二はパンツが設定通りか情報公開したら購入を検討してやる

0 0
1456908:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 21:45▼コメ返信通報

艦娘フィギュアはどれも万超えの高額商品ばかり
艦装備の造形が値段を高くしている
メインは艦娘本体だし装備はおまけ程度

0 0
1456937:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 22:21▼コメ返信通報

※1456873
ダズルパンツでないとダメってわけか。

0 0
1456967:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 23:00▼コメ返信通報

関係ないがCheerful寄付ミク、寄付しそこねたので延長して欲しかった……

0 0
1456973:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 23:11▼コメ返信通報

前回は迷った挙句ギリギリで購入しようとしたら、エラーにてタイムアップになった。翌日カスタマーに聞いたらメガホビEXPOにあわせて追加受注を致しますので、しばらくお待ちくださいって言ってた。
もとから追加受注の予定はあったみたい。

0 0
1456998:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 23:55▼コメ返信通報

転売屋転売屋言う人いるけど
そもそも品薄の品を限定市販品関わらずコロコロウマウマする人と
受注品を先物投資的に現物確保して売る人じゃ
一括りにするには大分隔たりあると思う。

0 0
1457063:ウルズ774 投稿日:2016年05月28日 02:29▼コメ返信通報

置き場所、資金面から泣く泣く見送ったというのに
また立ちふさがるのか・・。

0 0
1457119:ウルズ774 投稿日:2016年05月28日 10:15▼コメ返信通報

※1457063
ソレな…

0 0
1457345:ウルズ774 投稿日:2016年05月28日 15:45▼コメ返信通報

榛名の顔丸すぎない?もっと細いイメージなんだけど

0 0
1457522:ウルズ774 投稿日:2016年05月29日 00:27▼コメ返信通報

榛名提督だけどこの榛名は散々迷った挙句見送ったんだよなぁ・・・
決して出来が悪いって言いたい訳じゃないが、顔がどうしても許容できなくてさ・・・
AMAKUNIだから期待し過ぎたってのもあるけどな

0 0
1457933:ウルズ774 投稿日:2016年05月30日 18:56▼コメ返信通報

村正フィギュアはほとんど買ってるけど、これは顔が微妙すぎていらないです…
ポーズとか衣装の出来はいいと思うんだけど、ほんと顔が…

0 0
1458041:ウルズ774 投稿日:2016年05月30日 21:54▼コメ返信通報

※1456998
全然ねえよ同じ転売屋だ

0 0
1458042:ウルズ774 投稿日:2016年05月30日 21:54▼コメ返信通報

もとから追加受注の予定はあったってことはその時点で注文数が少なかったんかねえ・・

0 0
1458047:ウルズ774 投稿日:2016年05月30日 22:03▼コメ返信通報

2つ注文していますが、3つ目は無理ですw
追加受注も結構ですが、予定通り発売してくださいね。

0 0
1458097:ウルズ774 投稿日:2016年05月30日 23:42▼コメ返信通報

あと20分で決断しろというのか・・・
艦これ全然興味ないんだけど、これだけはマジで迷うわー。

0 0
1458107:ウルズ774 投稿日:2016年05月31日 00:01▼コメ返信通報

ポチってしまった!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x