top-page
TOP > ねんどろいど > 【ホロライブ】ねんどろいど「ときのそら」本日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホロライブ】ねんどろいど「ときのそら」本日予約開始

2021年09月07日 12:04

ねんどろいどホロライブ

|CM(21)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazon商品ページ公開、本日予約開始
※グッスマオンライン特典は今回ありません
Amazon
ねんどろいど ホロライブプロダクション ときのそら ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア
あみあみ
ねんどろいど ホロライブプロダクション ときのそら
あみあみ楽天
ねんどろいど ホロライブプロダクション ときのそら
あみあみYahoo!
ねんどろいど ホロライブプロダクション ときのそら
でじたみん楽天
ねんどろいど ホロライブプロダクション ときのそら
でじたみんYahoo!
ねんどろいど ホロライブプロダクション ときのそら
駿河屋
ねんどろいど ホロライブプロダクション ときのそら
アニメイト
ねんどろいど ホロライブプロダクション ときのそら
価格6,300円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
マックスファクトリー
JANコード
4545784067826

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

大人気バーチャルYouTuberグループ『ホロライブ』より、ホロライブプロダクション初のバーチャルアイドル「ときのそら」がねんどろいどになって登場です!
交換表情パーツは「通常顔」に加え、「笑顔」と「ジト目顔」をご用意。
オプションパーツにはマスコットキャラクターの「あん肝」のほか、着脱可能な「猫耳」や「猫手」が付属します。
マイク持ち手も付属しますので、ライブステージを再現する事も可能!
是非お手元にお迎えください。








▽商品ページ
ねんどろいど ホロライブプロダクション ときのそら
«前の記事« 【Re:ゼロから始める異世界生活】ねんどろいど「フェルト」本日予約開始【ソードアート・オンライン】POP UP PARADE「キリト」「アスナ」フィギュア 本日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3363836:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:14▼コメ返信通報

ジト目が…すきです……

0 0
3363842:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:16▼コメ返信通報

やっとねんどろいどか。デビューが2017だから4年待ったぞ

0 0
3363853:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:20▼コメ返信通報

ザ☆王道でずっと大好きだから本当に待ってた
figmaやPUPでも出て欲しいな

0 0
3363872:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:25▼コメ返信通報

0 0
3363889:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:30▼コメ返信通報

figmaフラグ!
期待してます!

0 0
3363893:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:31▼コメ返信通報

どろいど体型だとお腹が出ているように見え…何でもない

0 0
3363907:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:35▼コメ返信通報

そういや今日で4周年か

0 0
3363908:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:35▼コメ返信通報

どこにでもいそうなデザインですね

0 0
3363920:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:40▼コメ返信通報

じゃあ買いだね(即断即決

0 0
3363942:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:46▼コメ返信通報

うおおおおいおおおお!
待ってた!

0 0
3363972:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 12:55▼コメ返信通報

フィギュア出るまでよくがんばったそらちゃん

0 0
3363989:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 13:02▼コメ返信通報

ときのそらってVTuber黎明期の古株だったよ
同期またはそれ以前の者で生き残ってるのっているの?

0 0
3363996:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 13:07▼コメ返信通報

そらちゃんのねんどろいど化嬉しいな
ただ最近のねんどろいどって高いな

0 0
3364065:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 13:35▼コメ返信通報

(iwaraでしか見たことないなんて言えない…)

0 0
3364072:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 13:37▼コメ返信通報

古代のポン子さんが元気ですが?

0 0
3364093:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 13:45▼コメ返信通報

ネコ耳オプションを付けてくるとは思わなかった
今のモデルでは使われてないし知ってる人の方が少ないやろ

0 0
3364354:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 16:24▼コメ返信通報

※3363989
キズナアイとかミライアカリとか電脳少女シロとか辺りかな?
その辺も相変わらず元気に活動してるよ
本当になんの後ろ盾もない中でやってきた連中だからもう多少の事じゃ動じない域に達してるね

0 0
3364474:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 17:51▼コメ返信通報

かわいいからよいのです(ポチッ

0 0
3364840:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 21:24▼コメ返信通報

3Dライブ見てるとほしくなるな…王道デザインだし

0 0
3364857:ウルズ774 投稿日:2021年09月07日 21:36▼コメ返信通報

※3363836
俺以外にもジト目スキーがいた…
嬉しい(´;ω;`)b

0 0
3368455:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 18:41▼コメ返信通報

Vtuber四天王から次は新四天王だと言われてた時から見てたけど
ここまで来るのにほんと長かった…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x