top-page
TOP > ロボット > 【プラモ再販】コトブキヤ「ヘキサギア アグニレイジ」「アーマード・コア レイレナード 03-AALIYAH シュープリス OP Ver.」再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ再販】コトブキヤ「ヘキサギア アグニレイジ」「アーマード・コア レイレナード 03-AALIYAH シュープリス OP Ver.」再販決定

2021年09月02日 14:12

ロボットコトブキヤ再販プラモアーマード・コア

|CM(44)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【戦姫絶唱シンフォギア】HS「マリア・カデンツァヴナ・イヴ」予約開始、ショップ特典あり【すーぱーそに子】CAworks「そに子、対魔忍になりまうs」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3354200:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:14▼コメ返信通報

ACのプラモってこんな高かったっけか

0 0
3354212:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:19▼コメ返信通報

嬉しいけど
ACの再販って全く想定してなかったよ、4つ足も再販して欲しいな
スパロボは無理かな

0 0
3354215:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:20▼コメ返信通報

鎧さん1.5ありがてえ

0 0
3354218:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:21▼コメ返信通報

ネクサス以外も再販御願いします

0 0
3354227:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:26▼コメ返信通報

メガミデバイスの再販は?

0 0
3354233:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:31▼コメ返信通報

シュープリスありがてえ

0 0
3354241:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:37▼コメ返信通報

ウェポンユニットもお願いします!

0 0
3354253:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:43▼コメ返信通報

シュープリス良いよね…
fAでガワだけ再現して内装弄って使ってみると意外と扱いやすくて好き

0 0
3354267:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 14:50▼コメ返信通報

※3354253
内装オーメルにして切り札でAA詰んだりとかやったなぁ

0 0
3354294:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:04▼コメ返信通報

今になってAC再販だなんて。
体は闘争を求めていいのか?

0 0
3354297:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:08▼コメ返信通報

シュープリス待ってた

0 0
3354302:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:11▼コメ返信通報

アグニレイジさすがにいい値段するなぁ
JK2人分か

0 0
3354303:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:12▼コメ返信通報

プラモデルが上手に作れないから、4系のメタルビルド的な完成品フィギュアが欲しい、特にホワイト・グリント!
寝言だ

0 0
3354306:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:13▼コメ返信通報

おっ、レイレナード再販か!やったぁ!

0 0
3354361:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:39▼コメ返信通報

シュープリスの予約期間クッソ長いけど受注生産なんかな?
だとしたら嬉しい

0 0
3354386:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:51▼コメ返信通報

アグニレイジの再販は2回目かな?
ジェノブレイカーばりに人気だなおい

0 0
3354392:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 15:53▼コメ返信通報

シュープリス予約開始当日にもう12000円まで上がってたからなぁ
どれもこれも5桁に高騰させやがってもうアーマードコア二度と再販されないと思ってたからめっちゃ嬉しいわ

0 0
3354408:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 16:03▼コメ返信通報

※3354212
スパロボは…無理かぁ
バンダイに期待ですな…9

0 0
3354416:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 16:12▼コメ返信通報

※3354212
折角30出るんだし登場機体くらい再販しても、って思うけどもう今はバンダイがサイバスター出したしSMPでSRXチーム出す気でいるからなぁ…
人気どころしか出さなさそうなバンダイより積み重ねたラインナップは圧倒的にブキヤのほうが充実してるんだが

0 0
3354425:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 16:15▼コメ返信通報

シュープリスって00年代のキットのバリエーションだよな?
あの頃のブキヤって関節周りの強度酷かった記憶あるんだけど改善されてんのかね

0 0
3354426:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 16:16▼コメ返信通報

ACはV系も再販欲しいな…
ワンフェスで買ったガレージキットパーツを組み込む機体がもう手元に残ってない

0 0
3354449:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 16:26▼コメ返信通報

※3354425
初期よりはマシになってるような気がするけど経年劣化ぽいから黒いポリはもうどうしようもない。ディスプレイモデルだと思って諦めたほうがいい

0 0
3354487:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 16:40▼コメ返信通報

シュープリスといえば、AC4のOPで複眼がザクのモノアイのように動くのとかほんと最高なんだわ
それはそれとして、このキットは肘に物凄く角度が付いてしまっているから削るなり改造するなり推奨するよ
肩と胴、股間と太股を繋ぐポリキャップがネジ切れそうになるかもしれないから注意してね

0 0
3354579:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 17:16▼コメ返信通報

ちょうど欲しかったから助かる

0 0
3354600:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 17:25▼コメ返信通報

クレスト強襲型いつか再販されることを願ってずっと待ってる

0 0
3354623:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 17:43▼コメ返信通報

※3354408
確かにバンダイには期待したいけど、売れなかったら頓挫するのが恐い。
コトブキヤみたいにマイナーな物とかキット化してくれるといいんだけど。
とりあえず、ヒュッケバインMk-ⅡとMk-Ⅲ出してボクサーとガンナー発売してほしい。

0 0
3354647:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 17:54▼コメ返信通報

ポーンはチェスの駒分揃えたかったから助かる

0 0
3354685:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 18:14▼コメ返信通報

レイレナードのシャープのデザインが良いですね。
シュープリスも良いですが、逆関節のアンサングも捨てがたい

0 0
3354706:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 18:25▼コメ返信通報

※3354200
限定モデル付属のパーツ全載せだから多少はねまぁそれ含めても若干お高いけど
因みに発表当初もそんなこと言われてたけど予約速攻終って酷いプレ値に成ってたよ
金型メンテしてくれるなら買い直したいけどアーリヤ金型は滅茶苦茶酷使されてて
ただでさえ組みにくいっていにOPバージョンは割と真面目に組むのが困難だった
それにしてもブキヤってデカいキット程良く再販するなアグニも3回目だし

0 0
3354725:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 18:37▼コメ返信通報

マケプレすら全滅気味だったからマジ有難い
ラフトクランズも再販して

0 0
3354731:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 18:39▼コメ返信通報

※3354253
機動重視で防御PA頼みなのはともかく、ライフルの弾数が少々心許なかったかな・・・。

0 0
3354737:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 18:42▼コメ返信通報

ACプラモは組みにくいと言われてた頃のコトブキヤを思い出させてくれる

0 0
3354742:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 18:43▼コメ返信通報

※3354253
左手ブレードにして肩アクティブミサでストーリーモード殆ど構成弄らずクリアできたな

0 0
3354748:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 18:46▼コメ返信通報

※3354302
エビにも変形するぞ!

0 0
3354774:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 19:01▼コメ返信通報

ヘキサギア手出したいけど美プラで精一杯や

0 0
3354816:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 19:34▼コメ返信通報

予約した
ホワイトグリント出てくれんかなあ

0 0
3354891:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 20:04▼コメ返信通報

※3354706
アリーヤの部分ダボズレしてるよな…
キツイ部分は大体バリ出てるからやすったらどうにかなるけど
昔のコトブキヤの感覚で組まないと駄目だわ

0 0
3354920:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 20:14▼コメ返信通報

※3354623
9割がた「お前なら出せる」という意味で皆が期待してるのはHGヒュッケバインなんだけど、今のところメジャーどころばかりしかラインナップしてないからブキヤほど出さなさそうな不安はあるなぁ
既にSRXがスーパーミニプラと同じ系列のSMPに回されてしまったし、大型合体のボクサーやガンナーやるならSMPで出すかもな…

0 0
3354925:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 20:16▼コメ返信通報

アグニレイジはそれまでのヘキサギアより若干ファンタジー路線かと思ってノータッチだったけど、
詳細レビュー見たらゴリッゴリにハードなメカ造形してて欲しくなったわ

0 0
3354927:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 20:16▼コメ返信通報

※3354200
転価格をずっと見続けてきた自分からすると恐ろしく安く見える

0 0
3355242:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 22:29▼コメ返信通報

※3354487
目を細めるような表現とか天才よね…
ウチの最初期アリーヤは腰関節がネジ切れたんで接着して固定したわ
まぁACは大袈裟な動きしないからさほど問題ないけども

0 0
3355439:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 00:28▼コメ返信通報

※3354227
ヘルブレイズさー子ちゃん再販して欲しい・・・

0 0
3355447:ウルズ774 投稿日:2021年09月03日 00:35▼コメ返信通報

ガトリングブレードとかバンプアップの記事消えた?

0 0
3358020:ウルズ774 投稿日:2021年09月04日 00:01▼コメ返信通報

シュープリスは前回なんとか買えたなー。
ホワイトグリントのVOB付きとか再販して欲しいわな。

後ゾイド

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x