top-page
TOP > 美少女 > 【ヴァンパイア美少女】コトブキヤ「モリガン」フィギュア【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヴァンパイア美少女】コトブキヤ「モリガン」フィギュア【Amazon予約開始】

2021年08月31日 00:13

美少女コトブキヤスケールヴァンパイア

|CM(186)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
Amazon
ヴァンパイア美少女 モリガン 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品 フィギュア
あみあみ
ヴァンパイア美少女 ヴァンパイア/DARKSTALKERS モリガン 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
ヴァンパイア美少女 ヴァンパイア/DARKSTALKERS モリガン 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
ヴァンパイア美少女 ヴァンパイア/DARKSTALKERS モリガン 1/7 完成品フィギュア
でじたみん楽天
ヴァンパイア美少女 ヴァンパイア/DARKSTALKERS モリガン 1/7 完成品フィギュア
でじたみんYahoo!
ヴァンパイア美少女 ヴァンパイア/DARKSTALKERS モリガン 1/7 完成品フィギュア
駿河屋
ヴァンパイア美少女 ヴァンパイア/DARKSTALKERS モリガン 1/7 完成品フィギュア
アニメイト
ヴァンパイア美少女 ヴァンパイア/DARKSTALKERS モリガン 1/7 完成品フィギュア
価格14,300円(税込)
2022年03月発売予定
メーカー
コトブキヤ
JANコード
4934054028795

原型製作:ke(小抹香)

強大な魔力と権力を持ちながら、気ままに生きるモリガンを山下しゅんや氏が描き下ろし!
ファーを持ち上げる動作によるバストの動きや妖艶な指先、尖った犬歯の間から伸びる艶めいた舌からは、快楽主義者であるモリガンらしさが伺えます。
翼パーツには表裏違うモールドや血管を加え、クリアパーツを生かした塗装を取り入れることでよりDARKSTALKERSらしい危険な魅力が深まりました。
ベースは、ゲーム中のステージをイメージしたグラデーション彩色のベース。
BISHOUJOシリーズならではのアレンジを加えた、危険な魅力たっぷりなアイテムです。










▽商品ページ
ヴァンパイア美少女 ヴァンパイア/DARKSTALKERS モリガン 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【黄金勇者ゴルドラン】コトブキヤ「ドラン&グレートパーツ」プラモデル【Amazon予約開始】【勇者警察ジェイデッカー】コトブキヤ「デューク&ファイヤーパーツ」プラモデル【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3347122:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:58▼コメ返信通報

えろーい

0 0
3347126:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:58▼コメ返信通報

アヘ顔が過ぎるぞ

0 0
3347130:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:00▼コメ返信通報

目があさっての方向向いてるのがちょっとやだな

0 0
3347131:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:00▼コメ返信通報

藤田ニコル?

0 0
3347132:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:00▼コメ返信通報

どこを見ながらイッてる顔してるんですか?

0 0
3347136:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:01▼コメ返信通報

ボディは完璧だ

0 0
3347137:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:02▼コメ返信通報

なんて下品な顔つき
嫌いじゃないよ…?

0 0
3347139:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:02▼コメ返信通報

顔が俺の知ってるモリガンと違う···

0 0
3347140:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:03▼コメ返信通報

こんな下品な顔
オレの知ってるモリガンじゃない…(いい歳したオッサンの意見

0 0
3347143:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:04▼コメ返信通報

顔微妙…

0 0
3347145:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:04▼コメ返信通報

これは淫魔

0 0
3347147:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:05▼コメ返信通報

コンセプト的にみんなの知ってるモリガンのフィギュア化じゃないからな

0 0
3347151:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:06▼コメ返信通報

アへってるな

0 0
3347153:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:06▼コメ返信通報

クセが凄い!

0 0
3347154:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:07▼コメ返信通報

西村キヌコレクション以外のモリガンのフィギュア全部解釈が違うなあ…
カプコンから出たやつは顔は可愛くなかったけど雰囲気よかったな

0 0
3347155:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:07▼コメ返信通報

尼は予約しないんかなぁ

0 0
3347157:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:08▼コメ返信通報

血を吸わせる代わりにお乳を吸わせて欲しい

0 0
3347158:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:08▼コメ返信通報

交換用の普通の表情パーツも欲しかったな

0 0
3347164:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:10▼コメ返信通報

そもそも原画氏が違うからみんなが知ってるモリガンじゃなかろうに。

0 0
3347165:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:10▼コメ返信通報

やはり最初のマックスファクトリーの西村キヌのモリガンフィギュアが至高だな。買ってて良かったと再確認できるよ、こういうフィギュアを見る度に。

0 0
3347167:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:12▼コメ返信通報

そもそもイラスト出た時点でこの絵だったし。

0 0
3347168:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:12▼コメ返信通報

安いな

0 0
3347169:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:12▼コメ返信通報

ブキヤ特典で高貴な表情パーツがあれば危なかった

0 0
3347171:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:13▼コメ返信通報

モリガンって元々若い男の精液吸い取ってる悪魔やろ
確かゲームでもキスした相手がミイラみたいに萎れてた描写あったぞ

0 0
3347174:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:13▼コメ返信通報

ver.2に期待

0 0
3347175:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:14▼コメ返信通報

山下しゅんやお得意のおすまし顔でよかったのに…

0 0
3347176:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:14▼コメ返信通報

※3347169
正直それに期待してたんだけどダメみたいですね…

0 0
3347178:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:15▼コメ返信通報

別に買えって言われてる訳でもないのに文句言ってる人はなんなんだろうって毎回思う

0 0
3347183:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:18▼コメ返信通報

コウモリの羽の動物の肌っぽいリアルな表面モールドいいね

0 0
3347184:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:18▼コメ返信通報

1.5万するフィギュアを安いと言わざるを得ないこの状況。
やっぱい3万とかは躊躇しちゃうもんね。年1、2回くらいならいいけどさ。こうもポンポン出されると場所も金も足りないわのよ。

0 0
3347185:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:18▼コメ返信通報

セイバー絵のモリガン出して欲しい

0 0
3347192:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:21▼コメ返信通報

このイラストシリーズのフィギュア嫌い

0 0
3347194:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:22▼コメ返信通報

自分をモリガンだと思い込んでいるエロサキュバス

0 0
3347199:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:23▼コメ返信通報

これ企画内にモリガン好き一人もいないんじゃないかって思ってしまう完成度

0 0
3347201:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:23▼コメ返信通報

コレジャナイエロ

0 0
3347209:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:29▼コメ返信通報

シリーズ物なら土台を繋がるようにしてくれください
並べた時の見た目が全然違うから

0 0
3347210:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:29▼コメ返信通報

※3347154

ナースのやつ顔は良かったろ。後のはブス過ぎたけど

0 0
3347212:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:30▼コメ返信通報

ふざけてるのか

0 0
3347215:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:31▼コメ返信通報

※3347178
しかも発売後人気でプレ値になったら再販しろとか騒ぐんだよね
何回このやり取り見て来た事か

0 0
3347216:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:31▼コメ返信通報

モリガンと並べると猫デカいなと思ったが髪の毛分のボリュームか

0 0
3347217:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:32▼コメ返信通報

見下ろす角度で見るとちょうどいいのかね
真横から斜め上見てるように見るととんだアホ面に見えるが

0 0
3347218:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:32▼コメ返信通報

どんだけいいことあったんだよって顔

0 0
3347219:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:32▼コメ返信通報

※3347178
自分の意見では、原作のゲームがずっと出なそうだから最新作であるフィギュアのイメージで定番化するのが嫌
まあ単純にカプコン関係者じゃない人が描いた絵のフィギュアだからっていう面倒なファンなだけかも

0 0
3347220:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:32▼コメ返信通報

そもそもバケモノなんやからこれでええやろ

0 0
3347224:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:34▼コメ返信通報

美…少女…?

0 0
3347242:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:39▼コメ返信通報

※3347167
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8238.jpg
元絵通りなら文句は出なかったんだよなあ

0 0
3347248:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:41▼コメ返信通報

ガロン来たら起こして

0 0
3347255:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:43▼コメ返信通報

俺の解釈とは違うけどまあこれはこれでって感じ
ただこの手の表情っていざ実物となると目の焦点合ってない変顔になってそうで不安

0 0
3347258:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:44▼コメ返信通報

※3347242
元絵より下品やん(キライじゃないよ)

0 0
3347265:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:46▼コメ返信通報

※3347242
しゅんや絵好きだけど、これに関してはフィギュアの方が好み

0 0
3347266:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:46▼コメ返信通報

このシリーズ、普通じゃまず立体化されないキャラが出てくれるから非常に有り難い
しかもブキヤの中でシリーズ的には出来も安定してるし
最近だとキャミ―ZEROコスとかりんは秀出の出来だった

0 0
3347267:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:46▼コメ返信通報

ブキヤはすぐカラバリ出すからリリスカラーも出るわな

0 0
3347272:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:48▼コメ返信通報

やっぱ西村キヌが一番だな

0 0
3347273:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:49▼コメ返信通報

※3347242
ほんそれ
頑張ってはみたけど二次元の嘘には勝てなかったみたいだな
顔の曲面で目が垂れてしまってる
顔が上向きなのもあいまって馬 鹿面

0 0
3347274:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:50▼コメ返信通報

ぶっちゃけイラストもいまいち

0 0
3347276:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:51▼コメ返信通報

少女ではないです…

0 0
3347277:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:51▼コメ返信通報

ちょっとガキっぽい顔になってしまったかな

0 0
3347278:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:51▼コメ返信通報

12000円!安くて買っちゃいそう

0 0
3347281:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:52▼コメ返信通報

※3347178
基本的には文句は興味があるからこそ出る
逆に言えば逃した市場の声だから不要なものではない
共感集めたいだけの承認欲求マンは、この業界に限らずどこでも湧くのでノーカン

0 0
3347288:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:55▼コメ返信通報

※3347164
俺の中ではあきまん(安田)・うたたね・村瀬修功で時が止まった
故に以降の絵は3人との比較になってこの山下絵も素直に受け入れられずにいる

0 0
3347300:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:00▼コメ返信通報

皆の意見を吸収して目線だけでも作り直してください

0 0
3347309:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:06▼コメ返信通報

元絵より大分びっち感出てるが
そういう一般人がモリガンのコスプレしてるって考えるとムラムラする
そして値段のお手軽さに安物感出てて余計に興奮する

0 0
3347310:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:06▼コメ返信通報

なんか顔が絵と違うな

0 0
3347315:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:09▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8240.jpg

完全に一致

0 0
3347319:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:10▼コメ返信通報

※3347165
でもキヌモリガンも出た時はそりゃもうボコボコに批判されたんですけどね

0 0
3347330:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:14▼コメ返信通報

エッチィのにアクア臭がして抜けないw

0 0
3347347:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:22▼コメ返信通報

※3347178
買う気にならないものに前向きな意見言えとでも?都合のいいコメントしか見たくないならコメ欄二度と見なくてもいいぞっていうしょうも無さすぎる返答したくねぇんだけど
意見自体にフタしてぇのかネ ガキャンだかと思ってんなら何を根拠に断定して自治ろうとしてんのか納得できるように話してもらっていいか?

0 0
3347362:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:30▼コメ返信通報

※3347242
これなら自分も文句言ってなかったなぁ

0 0
3347366:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:31▼コメ返信通報

二人の間に食品小物のアンパンを吊るしてあげたら頑張ってパン食い競走してるみたいで可愛いと思う

0 0
3347370:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:33▼コメ返信通報

※3347242
元絵は鑑賞者へ目線を向けてるよね
フィギュアは写真を撮った角度が悪いのか・・・上でも指摘があるけど見下ろす角度で鑑賞すると目が合うのかなぁ追加の写真が欲しいな
俺は目の前の獲物としてモリガンに狙われたいから目線が合う合わないはかなり重要なんだな

0 0
3347375:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:34▼コメ返信通報

西村キヌのフィギュアが〜って言われてるけど、似てないわブサイクわなのばっかじゃない?
これはゲーム内のモリガンに似てはいないけど。可愛いから今までのフィギュアで一番いいだろ

0 0
3347396:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:41▼コメ返信通報

角度によっては若干微妙なのが残念ではあるが、大幅に劣化しないなら全然ありだな

0 0
3347401:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:43▼コメ返信通報

原型発表の記事だと舌がどうのこうの言われてたけど
やっぱ問題は目なんだよな。あまりに元絵と違いすぎる

0 0
3347406:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:45▼コメ返信通報

※3347242
元絵の時点で非難轟々で文句だらけだったけどな
過去記事のコメ欄見りゃわかるのに嘘付かない方がよろしいですわよ

0 0
3347421:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:54▼コメ返信通報

※3347347
なんでそんなにオラついてるのか傍から見てて怖いんだけど
自治の発言も批判と同じ等価なんだからスルーしてりゃいいのにわざわざ噛み付く攻撃性が異常だよ

0 0
3347425:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:57▼コメ返信通報

モリガンって相手をたぶらかすイメージだから、目線の先に相手がいることを想像しにくいポーズだとしっくりこないんだと思う。

0 0
3347429:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:57▼コメ返信通報

フェリシアは可愛いのに

0 0
3347439:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:03▼コメ返信通報

色っぽい仕草や表情しても品があるのがモリガンだからそこは絶対に残して欲しかったなあ
元絵もフィギュアもとにかく下品

0 0
3347458:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:10▼コメ返信通報

※3347140
そもそも「下品じゃない淫魔」ってあるのだろうか・・・

0 0
3347463:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:11▼コメ返信通報

出来に対して文句言うなら分かるが
解釈違いで文句言うオタクは最高に面倒臭いな

0 0
3347489:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:25▼コメ返信通報

奥の目は右上を見ていて、手前の目は右を見てる
そしてデコマスだと奥の目に合わせて両目で右上を見ている風になってる
少しの違いで印象は変わるけどそこまで叩かれるもんでもない

こういうの見ると古参抱えてる作品って面倒くささもあるんだろうね

0 0
3347492:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:26▼コメ返信通報

※3347242
電ホビの俯瞰写真だと元絵どおりに見える
もうちょい頭の角度を下に向けた方が良かったと思うわ
そうすりゃアオリで撮っても元絵に似ていた筈
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8243.jpg

0 0
3347518:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:38▼コメ返信通報

上品な令嬢なイメージだったけどサキュバスだもんな

0 0
3347540:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:48▼コメ返信通報

※3347421
ま、ごもっともだな…あなたがまともに諭してくれたから次から控えるけど
元の木の物言いはどうにも話し合いを建設的な流れにしないから嫌いなんだよな

0 0
3347546:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:50▼コメ返信通報

何だか、オバロのアルベドさんがコスプレした感じ…

0 0
3347549:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:52▼コメ返信通報

お尻よければ全て良しってことわざがあるだろ?

0 0
3347563:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:58▼コメ返信通報

なんじゃこの顔…

0 0
3347564:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 17:59▼コメ返信通報

コレジャナイ感

0 0
3347570:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:01▼コメ返信通報

サキュバスなのに負けそうな感じが出てよき

0 0
3347578:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:04▼コメ返信通報

※3347492
写真の撮り方次第か…こっちならまあ

0 0
3347580:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:04▼コメ返信通報

顔が違う

0 0
3347597:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:14▼コメ返信通報

※3347157
サキュバスは血吸わないぞ

0 0
3347599:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:16▼コメ返信通報

信じられるか?こんな格好なのにモンハンとコラボしてこの装備実装されたんだぜ

0 0
3347600:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:16▼コメ返信通報

※3347157
血を吸うのはぴっちりスーツを着た
マッチョドラキュラだぞ

0 0
3347607:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:19▼コメ返信通報

※3347347
ごちゃごちゃうるさいな、なんだコイツ

0 0
3347609:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:21▼コメ返信通報

ベンガス版のモリガン出ないかな~
アルター辺りから

0 0
3347610:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:22▼コメ返信通報

バンパイアのキャラはオリジナルのBENGUS絵が好きなんだが立体化されてたっけ

0 0
3347614:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:23▼コメ返信通報

※3347599
フロンティアまたやりたいよ…

0 0
3347618:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:26▼コメ返信通報

※3347463
コナンでオタクの解釈違いで殺人あったけど
マジで暴行しそうな面倒臭い奴でやべぇ

0 0
3347651:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:40▼コメ返信通報

※3347315
関係ないけどコレ元ネタなに?オマージュ的なイラストを見たことあるから気になってて

0 0
3347681:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:55▼コメ返信通報

ナムカプの悪戯好きの近所の姉ちゃんみたいな性格のモリガンさんならこんな顔すると思うぞ
デミデミ煽り倒してる時とか

0 0
3347683:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 18:56▼コメ返信通報

仮にも格闘キャラなんだから、こんなダラシナイ体格だとほんと他コメントにもある通り
コスプレしたほかの何かにしか見えん

0 0
3347711:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:10▼コメ返信通報

歴史あるキャラだと「俺の知ってる○○はこんなんじゃない!」
って面倒なのがいっぱい湧いてくるな

0 0
3347725:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:16▼コメ返信通報

※3347618
なるほど?コトブキヤさんは自分かたちのこだわりは全肯定されるべきで買う側は何も言ってはいけないと言いたいんですね、わかりました

0 0
3347726:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:17▼コメ返信通報

※3347315
俺もこの絵のプラスチック姉さんを思い浮かべたわ

0 0
3347727:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:18▼コメ返信通報

※3347248
たぶんずっと寝てることになると思うぞ

0 0
3347739:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:24▼コメ返信通報

※3347725
傍から見てても鬱陶しく思えるレベルで面倒臭いなこの子

0 0
3347779:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:42▼コメ返信通報

いずれ出ると思われるリリスのバーター

0 0
3347780:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:42▼コメ返信通報

これは酷い
エロ漫画の表紙みたいな顔

0 0
3347783:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:43▼コメ返信通報

モリガンのコスプレした痴女だな
モリガンはこんな表情しないだろ

0 0
3347821:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:03▼コメ返信通報

※3347711
ま、まぁ気持ちはわかるがモリガンってこんな格好してるサキュバスなのに割と性格は媚びてないってギャップキャラだからうーん?ってなる人が出るのも分かる…
俺は高くは無いし買おうかな……

0 0
3347847:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:11▼コメ返信通報

正直言ってすき

0 0
3347918:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:50▼コメ返信通報

※3347315
笑うからやめろw

0 0
3347921:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:51▼コメ返信通報

※3347711
実際違うんだから仕方ない

0 0
3347929:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:55▼コメ返信通報

※3347272
このシリーズで不知火舞も出るらしいけど西村キヌ版の不知火舞持ってるのでそれもスルー予定
このシリーズは今の所フェリシアは造形もポーズも好きだな

0 0
3347936:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:58▼コメ返信通報

山下しゅんやの元イラストもこんなアヘ顔じゃないしな
これは原型師がやりすぎちゃったのかな

0 0
3347942:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:00▼コメ返信通報

毎回モリガンフェリシアばかりだから
たまにはリリスもくだしあ

0 0
3347943:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:00▼コメ返信通報

このシリーズ見本より顔はかなり劣化するパターン多いから
見本の時点でこれだと尚更心配

0 0
3347968:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:08▼コメ返信通報

※3347267
金髪の2Pの方が先に出そう。

0 0
3348010:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:27▼コメ返信通報

今からでも遅くない。ブキヤ限定で
別フェイスを付けるんだ。
めちゃ売れ間違いない

0 0
3348021:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:34▼コメ返信通報

文句言うなら何も言わずに買わなきゃいいじゃん。。。
金ないから買わない理由探して仲間集めして惨めやなお前ら。。。この趣味向いてないからプライズフィギュアでも集めてろよ

0 0
3348043:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:50▼コメ返信通報

※3348021
ほんこれ
気に入らないって事をどうしても世界に発信したいのならツイッターなりblogなりでやればいい

0 0
3348069:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:05▼コメ返信通報

皆で寿屋にメールしたらアズレン大鳳みたいにアイプリ修正くらいなら掛かんじゃないかな

0 0
3348073:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:07▼コメ返信通報

コトブキヤさんこれ買ったらスーパーガールやポイズンアイビーのような別表情版を作ってくれますか?

0 0
3348105:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:21▼コメ返信通報

見事なバカヅラ

0 0
3348146:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:55▼コメ返信通報

角度のせいかもしれんが元絵の余裕ある挑発的な顔と違って、明らかに顔がニヤつきすぎてる
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8245.jpg

0 0
3348157:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:01▼コメ返信通報

※3347492
この角度って棚の一番下にでも飾るつもりかよ
好きなフィギュアなら棚の中段以上に飾るから目線か首の角度を変えてほしいわ

0 0
3348165:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:06▼コメ返信通報

※3348146
顔の丸みでそう見えるのかもしれないけど
元絵より垂れ目で目線が上気味だな
そのせいでニヤケ顔というかアヘ顔っぽく見える

0 0
3348289:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:19▼コメ返信通報

モリガン、フェリシアと来たら次はレイレイだよね!?

だよね!

0 0
3348304:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:26▼コメ返信通報

※3348021
金はあるけど、折角のヴァンパイアのフィギュアなのにこれがって事だろ。
でも確かに自分の感覚に合っていて購買欲出てるのに低評価多いとテンション下がるよね。
素直によろこべないっていうか

0 0
3348333:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:39▼コメ返信通報

デトルフとかジャジャンのある意味デッドスペースになり気味の下のスペースだと顔良く見えるな

0 0
3348342:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:42▼コメ返信通報

ソッ!ソッ!

0 0
3348363:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:55▼コメ返信通報

この手の目線と表情のフィギュアは飾る配置も考えないと
変に見えてしまう気がして
値段が安く見えても、購買意欲が無くなる

0 0
3348365:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:57▼コメ返信通報

原型公開された大鳳がデコマスで顔が劣化してガッカリ、と思いきや製品版で顔ちゃんと修正入ってた
みたいにモリガンも若干の修正が入ることを祈ろうぜ・・・
まぁ、俺ぶっちゃけこの作品キャラぐらいしか知らないから顔が違うことに対してそこまで躊躇しないから良いんだけどね
作品を知らないっていう強味がこういうところにある

0 0
3348368:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 01:04▼コメ返信通報

リリスとレイレイもはよ

0 0
3348388:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 01:19▼コメ返信通報

※3347651
プラスチック姉さんのバーン顔で調べると出てくる

0 0
3348390:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 01:20▼コメ返信通報

※3348365
俺は大鳳の顔がガッカリだったから売っぱらったぞ

0 0
3348394:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 01:22▼コメ返信通報

※3348146
同人誌のモリガンだな、まぁそれがコンセプトなんだろう

0 0
3348395:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 01:23▼コメ返信通報

※3348021
買わない理由なんて誰も言ってないんだが?アルミホイル巻いた方が良くね?

0 0
3348399:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 01:27▼コメ返信通報

※3347727
ワオーン

0 0
3348400:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 01:28▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8246.jpg
やっぱ目はこっち向いててほしいな
角度の問題で上唇のルージュが厚く見えてしまうのもだらしない口を助長している

0 0
3348406:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 01:31▼コメ返信通報

どこぞの鬼姉妹と違って頻繁に立体化されるわけじゃないからな
その分期待も大きかったのにこれじゃあ文句でるわ

0 0
3348409:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 01:33▼コメ返信通報

ふぅ、危ないtkbつまんで引っ張ってるのかと思っちまったぜ。

0 0
3348468:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 02:23▼コメ返信通報

※3347178
え!?ここって称賛コメ以外したら駄目な場所だっったっけ!?

0 0
3348473:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 02:31▼コメ返信通報

※3348021
似たような批判すんなコメあるけどもしかして原型師がブチギレてんのか?これw

0 0
3348480:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 02:50▼コメ返信通報

目線がもうちょい下ならまた印象違ったろうなぁ

0 0
3348497:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 03:07▼コメ返信通報

ミッドナイトブリスされたビクトルとサスカッチのビッグスケールください

0 0
3348504:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 03:13▼コメ返信通報

毎回このイラストレーターの作品のコメント欄は荒れてるな。

0 0
3348525:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 03:53▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8247.jpg
美人だと思うよ。鼻が照明で消えちゃってたり、煽りで顔が丸く見えてる辺りがいかんのだと思う
もう少し下向いてた方がよかったかもね

0 0
3348551:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 04:33▼コメ返信通報

まぁこの売れ行きで今後続くか決まるんだろうし勝手にすりゃいいんじゃない?
俺はモリガンとフェリシア派だからこれら買って終わりだけど

0 0
3348618:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 06:15▼コメ返信通報

欲しいけどこのシリーズデコマスと実商品の顔のも違ってくるから見てから買いたい・・・
TEKKEN美少女 リン・シャオユウとか違ってた

0 0
3348665:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 07:13▼コメ返信通報

※3348157
今から変更しろとかガキみたいな事を言うなよ
このレベルでケチつけるのはあり得ない
あなた向けじゃないから回避してください

0 0
3348686:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 07:36▼コメ返信通報

割と表情はすまし顔より今回の方が情報量多くて好きだな
顔の丸さによるにやけ目は流石になんとかならなかったのかと思うが

0 0
3348722:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 08:15▼コメ返信通報

もうどしゅけべえっちばい

0 0
3348723:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 08:16▼コメ返信通報

不満ある人はコトブキヤHPの「お問い合わせ」→「一般のお客様」からご意見ご要望送れるから送っとけ
アズレン大鳳の前例あるからダメ元で

0 0
3348729:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 08:21▼コメ返信通報

※3348400
これいいね

0 0
3348754:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 08:42▼コメ返信通報

元絵を再現するためにお面みたいな平面的な顔になるよりはいいと思う
立体物なんだから自分が良いと思う角度で見ればいいのよ

0 0
3348757:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 08:47▼コメ返信通報

海外の掲示板も覗いてみたけどアへ顔とかコスプレ女子書かれててワロタ
目の方向が本当に変だとも
ここの否定的コメと一緒じゃねぇか

0 0
3348766:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 08:57▼コメ返信通報

確かに目線はコッチ向いて欲しいね。
モリガンは初代ヴァンパイアのキャラセレクト画面の顔が好きです。

0 0
3348767:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 08:57▼コメ返信通報

※3347248
このラインで来るとしたらブリス版の「村娘A」だぞ

0 0
3348831:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:54▼コメ返信通報

ぬーどるストッパーのやつの方が雰囲気あった

0 0
3348857:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:05▼コメ返信通報

Yujinのガチャをスケールにリファインしてくれれば本望なんだけどなぁ

0 0
3348991:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:51▼コメ返信通報

海外販売向けフィギュアだからいいんじゃないの
格ゲフィギュアとか日本だとあまり売れないし

0 0
3349010:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:01▼コメ返信通報

※3348757
フェリシアの方でも書いたが
「コミコンあたりでたまたま見かけたコスプレお姉さんにカメラ向けたら取ってくれたポーズ」
っていうのがしっくりくる感じ

0 0
3349020:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:08▼コメ返信通報

私は来年3月にこのサキュバスに精気(お金)を吸われる予定です。

0 0
3349038:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:16▼コメ返信通報

んー、モリガンって美人で妖艶な感じがいいのに、これはねぇわ

0 0
3349042:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:17▼コメ返信通報

ここで色々言われてるけどこの商品人気っぽいね

0 0
3349070:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:29▼コメ返信通報

※3348400
はえー
目線だけでも変わるもんやね

0 0
3349263:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:28▼コメ返信通報

※3348400
一枚目はただのアヘ顔の女やな

0 0
3349290:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:33▼コメ返信通報

最後の写真、人間が背を向けた途端に
飛びかかろうとしてくる猫科の大型獣みたいで草

0 0
3349334:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 12:41▼コメ返信通報

Amazonベストセラー1位って書いてあるじゃん

0 0
3349426:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:11▼コメ返信通報

ぶっちゃけ美女達より、ザベルとかジェダとかアナカリスが欲しい。需要ゼロだから無理なんだろうけど。

0 0
3349469:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:27▼コメ返信通報

※3348021
マイナス意見を全く受け付けないのなら自分で掲示板なりブログでも作って自分の思い通りのコメント欄作ればいい

0 0
3349585:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:36▼コメ返信通報

※3347600
今、思うとTSの真祖だった気がする

0 0
3349682:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 15:36▼コメ返信通報

サヤモールじゃまだわ

0 0
3349850:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 17:32▼コメ返信通報

以前同社から出た賭ケグルイのショップ限定顔パーツと被る

0 0
3349949:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 18:24▼コメ返信通報

※3349426
自分もハンターで持ちキャラだったドノヴァンとか出たら欲しくはあるけど
ゲームとしてはリブートもかからん程度の扱いの、古い作品だからなあ…

0 0
3350130:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 20:23▼コメ返信通報

2次元の元イラストに勝ってる美少女フィギュアってほんと少ないよね

0 0
3350175:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 20:50▼コメ返信通報

ちょうどアヘ顔のフィギュアがほしいと思ってたんだ

0 0
3350261:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:50▼コメ返信通報

※3349585
一つの技のために相手キャラごとに女性化デザインを全員分とか控えめに言っても頭お菓Cレベル

0 0
3351053:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 09:39▼コメ返信通報

これは傑作だな
コンセプトと造形は全くブレてない
このシリーズ以外では無理な造形だった
ノーマル系は今後に期待でしょ

0 0
3351090:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 10:13▼コメ返信通報

TriEagles Studioからモリガンの正規品スタチューの制作が発表された
美人系の顔で劣化が少ないほうのメーカーだから10万円弱ポンと出せる人は待ってみるのも手

0 0
3351642:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 13:28▼コメ返信通報

tri eagles studio morrigan

0 0
3351646:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 13:31▼コメ返信通報

※3351642
投稿ミスごめん
ここの写真見てきたけど、リアル寄りで海外の人向けかな?って感じだし、造形甘いなって感じだけど文句言ってる人はこっちの方がいいんじゃない?と思った

0 0
3353350:ウルズ774 投稿日:2021年09月02日 03:50▼コメ返信通報

なんつうかアレだね
お札の肖像画の目の部分を山折にして、下から覗いた様なゴキゲンな目になってるね

0 0
3362119:ウルズ774 投稿日:2021年09月06日 17:27▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8296.jpg
豆魚雷さんの9月3日のツイートに展示写真が沢山貼られてます
コトブキヤ公式写真より魅力的なので興味のある人はチェックを

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。