top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 一番くじ「機動戦士ガンダム ガンプラ2021」発売決定、ラインナップ公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「機動戦士ガンダム ガンプラ2021」発売決定、ラインナップ公開

2021年08月29日 23:03

ガンダム一番くじ・その他くじガンプラ一番くじ

|CM(122)
 ラインナップ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一番くじ「機動戦士ガンダム ガンプラ2021」発売決定、ラインナップ公開
2021年09月25日(土)順次発売予定
価格 1回790円(税込)
メーカー バンプレスト(バンダイスピリッツ)

一番くじ(BANDAI SPIRITS)@ichibanKUJI
\9月25日(土)より順次発売予定/
【一番くじ 機動戦士ガンダム ガンプラ2021】

今年も #ガンプラ の #一番くじ が登場!!
メガサイズモデル
MASTER GRADE
SDガンダムワールド ヒーローズ
ENTRY GRADE
など豪華な全ラインナップを公開!!
商品詳細は⇒https://bpnavi.jp/t/gunpla4-09

twitter.com/ichibanKUJI/status/1430398398352429059


«前の記事« 【アークナイツ】「スカジ 海滨假日ver.」フィギュア 近日予約開始「初音ミク LAMロックシンガー Ver.」フィギュア 予約開始【Tokyo Otaku Mode】 »次の記事»
この記事へのコメント

3346057:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:05▼コメ返信通報

まるで全部ガンプラみたいな見せ方やめい
Gより下あるだろ

0 0
3346058:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:06▼コメ返信通報

D賞が1番欲しい

0 0
3346060:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:06▼コメ返信通報

フリーダムこれバージョン2.0じゃないんか

0 0
3346061:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:06▼コメ返信通報

クリアファイルに付いているステッカーって
ガンプラ用なのか?

0 0
3346062:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:06▼コメ返信通報

※3346057
しっかりI賞まであるぞ!

0 0
3346064:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:07▼コメ返信通報

いつも欲しくない程度の微妙なラインナップで助かる
一番くじでみんなが欲しがるようなキット来たら怖いしね…フィギュアーツくじみたいにね…

0 0
3346065:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:07▼コメ返信通報

お前…まさか初期MGのフリーダムなのか?

0 0
3346074:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:09▼コメ返信通報

小皿はもう要らないからね!

0 0
3346076:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:11▼コメ返信通報

Aのメガサイズ、遠方で買った時にうっかり当たったら悲惨な事になるな

0 0
3346079:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:12▼コメ返信通報

お皿とかコップとか複数あっても困る物はやめて欲しいなぁ…
コースターはギリ嵩張らないから許す

0 0
3346080:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:12▼コメ返信通報

フリーダムver2.0じゃないのが1番くじっぽくて、いやらしいわ。

0 0
3346081:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:12▼コメ返信通報

ガンプラくじ唱うなら下位賞に消耗品とか入れてくれ…
デザインだけ変えたガンマカとか(特殊色はやめて)
裏面にガンダムの絵柄デザインした耐水ペーパーとか
ガンダムの盾型やハロ型のポリエチレン製塗料皿(5枚入り)とか
消耗品ならあっても困らないから助かる

0 0
3346082:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:12▼コメ返信通報

比率は分からんが1回790円でこのラインナップはだいぶいい方じゃないの
8割ラバストとか皿とかに比べたら

0 0
3346084:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:14▼コメ返信通報

ラスワンまでにA賞当たると自転車で帰れないやつだ

0 0
3346086:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:15▼コメ返信通報

今回はあまりそそられないラインナップだわ
強いて言うならC賞が欲しい

0 0
3346087:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:15▼コメ返信通報

今MGフリーダム2.0はガンダムベース用のシルバーフィニッシュ生産してるからね 仕方ないね

0 0
3346089:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:15▼コメ返信通報

持って帰るの大変なやつじゃーん

0 0
3346091:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:16▼コメ返信通報

※3346081
ノベルティ製作会社とズブズブなので無理です
絶対クリアファイル発注してもらいます

0 0
3346092:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:17▼コメ返信通報

ABD賞当てたい
けど近くにローソンがなくなったから困る。

0 0
3346094:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:17▼コメ返信通報

C賞の悟空インパルスのクリアーってベース限定か何かのクリアーの奴と同じなのかな。

0 0
3346095:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:18▼コメ返信通報

A賞がいらない過ぎる

0 0
3346097:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:19▼コメ返信通報

ガンプラの一番くじってほんと、ラインナップがモデラー向けじゃないのが助かる

ライトユーザーはこういうのからガンプラ入るといいかもね

それはそうと、たまには初代抜きのラインナップも見てみたい

0 0
3346098:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:19▼コメ返信通報

※3346092
店舗セブンじゃんちゃんと見てなかった恥ずかしい

0 0
3346099:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:20▼コメ返信通報

※3346086
悟空インパルスのクリアーはベース限定のと違う仕様か気になる

0 0
3346100:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:21▼コメ返信通報

※3346098
ガンダムの一番くじはほぼセブンイレブン

0 0
3346104:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:22▼コメ返信通報

ここだけのはなしなんだけど 一番くじは一回も引かれてない状態だと 一番底か一番上の方に上位賞が固まってる

0 0
3346106:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:23▼コメ返信通報

マグカップもいらなかったがプラモ目的ならシールは悪くないな。いっそ汎用水転写デカールとかなら爆買いもあり得たが

0 0
3346107:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:23▼コメ返信通報

これでも最初のガンプラ一番くじの下位賞のラバーキーホルダーからは大分マシになった方だぞ

0 0
3346111:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:25▼コメ返信通報

※3346104
ランダムに印刷されたシートを店員がばらして箱を組み立てて店員が入れて振ってるのに?

0 0
3346115:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:26▼コメ返信通報

※3346081
何かしらガンプラに関係するものであってほしいのは分かる。
最近のシルバニアの他社のくじは下位賞まで見事にちゃんとシルバニアしてて感心した。

0 0
3346119:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:27▼コメ返信通報

MGEXだけは嫌だ。MGEXだけは嫌だ。

0 0
3346121:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:28▼コメ返信通報

※3346111
むしろ振ると余計固まりやすい
上位賞はくじ券が極端に重いか軽いから一番底か一番上の方に固まりやすい

0 0
3346125:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:31▼コメ返信通報

旧フリーダム懐かしいな ちょっと丸顔気味なの以外はいいキットだった

0 0
3346128:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:32▼コメ返信通報

一番くじ関係はマグカップ系のもの当てて集めるのが地味に好きなんだ
もちろん少ない回数で上位賞が当たれば嬉しいけど

0 0
3346129:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:32▼コメ返信通報

下位賞の方が欲しい時に限って、逆に欲しくない上位賞が当たるジレンマ。
前回はEGガンダム狙いで引いたらA賞ユニコーンが当たってしまったので即ショップに売りに行った。

0 0
3346131:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:34▼コメ返信通報

※3346111
そうなん? 今までこの方法で15回引くだけで上位賞総なめ出来てたから信じてたわ なら俺だけのジンクスなのかもね

0 0
3346135:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:35▼コメ返信通報

F賞が欲しい

0 0
3346142:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:41▼コメ返信通報

どうせ地方じゃほとんど見かけないんだよな

0 0
3346152:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:47▼コメ返信通報

※3346111
んなわけあるかw
店員にそんな裁量権ないわw

0 0
3346154:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:48▼コメ返信通報

皿ないじゃん、あれ結構好きだったのに

0 0
3346156:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:50▼コメ返信通報

※3346152
え…ごめん、普通にやってるよ?
むしろなんだと思ってたの?
什器の設置から何からその店の仕事よ
くじと景品はいくつかの段ボールで送られてくるだけで

0 0
3346159:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:53▼コメ返信通報

※3346121
上位賞のくじ券が重いとか軽いとかあるか?
賞名が書いてあるだけなのに

0 0
3346161:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:56▼コメ返信通報

フリーダムHGCEかと思った

0 0
3346162:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 23:57▼コメ返信通報

ビジュアルボードかクリアファイルが欲しい

0 0
3346164:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:00▼コメ返信通報

去年セブンで出てたけどそこそこ売れてたな〜
EGストライク欲しい

0 0
3346167:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:03▼コメ返信通報

※3346060

0 0
3346168:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:03▼コメ返信通報

フリーダムの赤クリアはボディの白黒も相まってパトランプっぽく見えて好き

0 0
3346170:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:05▼コメ返信通報

※3346060
ver2.0散々こき下ろされてるんだから妥当じゃね

0 0
3346173:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:06▼コメ返信通報

MG2.0フリーダムはク○アレンジだから、まだMGの方がいい。
まあ、欲を言えばメカニクスが欲しいけど

0 0
3346178:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:09▼コメ返信通報

今回はマグカップ意外の下位賞当たりじゃないか?

0 0
3346189:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:19▼コメ返信通報

※3346173
エクリプスでも頻出したけど
あの股関節も問題だしな
クソアレンジ版より旧MGのがマストではある

0 0
3346195:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:25▼コメ返信通報

上位と下位の格差が酷いから一番くじは買った事ないな
金に余裕がある人の娯楽だね

0 0
3346196:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:26▼コメ返信通報

EGストライクが当たりかな。

0 0
3346206:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:36▼コメ返信通報

※3346060
まあ造形に文句言う奴が割と多かったからかフルメカである意味作り直ししたし
それでも旧とバージョン2なら全体バランスは2の方がいいのに勿体ないよね

0 0
3346214:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:46 ID:IwMzEyOTA▼コメ返信通報

なんか東南アジアのお店で売ってそう

0 0
3346219:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:50▼コメ返信通報

小皿とか全くいらないのがコップになったのは多少マシか…?
クリアファイルは全種類ほしいな

0 0
3346221:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 00:52▼コメ返信通報

近場のツタヤは仕入れ自体は多いが上位賞抜いてるから怖くてとても買えんわ
10回程度で最上位賞完売って有り得ん

0 0
3346224:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 01:01▼コメ返信通報

※3346221
16連LEDライトで暗闇で裏から照射しながら赤外線カメラで撮影したらわかっちゃうらしいね

0 0
3346227:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 01:04▼コメ返信通報

※3346195
全部買ったらその辺のゲームのガチャで天井いくくらい掛かるからね

あれもしかして安いのでは…?(感覚麻痺)

0 0
3346236:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 01:18▼コメ返信通報

※3346131
たぶんその店は店員がシートをバラして箱に入れる際にちゃんと混ぜてないんだと思う
混ぜて入れないとくじの順番がシートの並びのまんまになっちゃうからね

0 0
3346241:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 01:26▼コメ返信通報

※3346236
今はシートの並びもランダムに印刷されるようになってるよ

0 0
3346258:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 01:42▼コメ返信通報

※3346152
物を知らないのに他人に噛みつくなよ恥ずかしい。

0 0
3346267:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 01:48▼コメ返信通報

※3346189
フリーダムは接着して固定したけどエクリプスは固定すると変形が死ぬ...
2.0のフレームは関節動かす時に軸を歪めて潰してるようで動かすのが不安になるね

0 0
3346271:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 01:53▼コメ返信通報

EGガンダム大活躍だな

0 0
3346276:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 02:02▼コメ返信通報

フリーダム2.0に小羽を付け足したデザイナーは何考えてたんだろ

0 0
3346280:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 02:06▼コメ返信通報

※3346276
バラエーナの展開ギミックもな

0 0
3346282:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 02:13▼コメ返信通報

※3346091
箱絵のクリアファイルは結構いい商品だと思うな
いらんのはラバストとかのオリジナル商品よ

0 0
3346287:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 02:18▼コメ返信通報

※3346276
あれの評価点顔と稼働範囲くらいしかないわ
つってもその稼働も関節動かすの怖いわ

0 0
3346294:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 02:26▼コメ返信通報

※3346206
引きで全体を見てるからバランスが良いように見えてるだけで長いアンテナ・細い腰・太い脛からの小さすぎる足・クスィフィアス砲門の謎ディティール等、言わずもがなのウイング関連、細かく部位で見ていくとデザイナーのオナニー感性が詰まっててバランス悪いわ

0 0
3346330:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 03:36▼コメ返信通報

MGフリーダム1.0なんてもう15年以上前のキットだぞ…良いキットだけどよくもまぁ引っ張り出してきたな

0 0
3346382:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 04:54▼コメ返信通報

※3346057
外れはこちら

マグカップ
ビジュアルボードw
クリアファイル&ステッカー

0 0
3346396:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 05:12▼コメ返信通報

フリーダムってクリア映えする羽根だからMG1.0のクリア版は個人的に結構嬉しいけどなぁ
かといってこれ以外欲しくもないの考えたらくじ頑張る気も起きない
メガサイズ当たっても困るし

0 0
3346403:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 05:30▼コメ返信通報

メガサイズ避けられまくっててワロタ

0 0
3346405:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 05:36▼コメ返信通報

クリアファイルのシール欲しいな
まぁ大体買う前に全部売れちゃってたりするんだけど

0 0
3346424:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 06:17▼コメ返信通報

白と関節以外クリアはやっぱカッコいいな

0 0
3346426:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 06:22▼コメ返信通報

メガサイズ当たった場合一番の難関は徒歩や自転車で来た場合どうやって持って帰るか

0 0
3346427:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 06:22▼コメ返信通報

※3346121
上位のくじ、ガンダリウム合金製かよwww

0 0
3346430:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 06:27▼コメ返信通報

下位賞が軽くていいと思います。皿、陶器マグカップ、ガラスコップだと重いし嵩張るしで辛い。くじ景品は電子レンジ使えないし。ガンプラくじは最初の下位賞がかなりキツくて、マグカップ、皿、ラバストで全部プラモ風のダサいというか意味が分からないデザインだった。箱絵使った景品は飾れるしね。クリアファイルの枚数減ったけどまあいい。
D賞の枚数が去年より減ってないことを祈りたい。

0 0
3346447:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 06:50▼コメ返信通報

※3346064
仮面ライダーの装動1番くじも厄介だったよ…

0 0
3346451:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 06:53▼コメ返信通報

ソリッドクリアはクリアキット好きな人と嫌いな人の双方から需要無い気がする。普通にグロスインジェクションとかの方が欲しい。

0 0
3346459:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 07:03▼コメ返信通報

MGフリーダムってそんなに1.0一択だとは知らなかった

0 0
3346476:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 07:26▼コメ返信通報

※3346097
普通にEGか比較的入手しやすいSD三国志かHGシャアザクでも買ったほうがいいっしょ
ガンプラ欲しいなーで790円払ってマグカップやクリアファイル出るくじっすよ

0 0
3346478:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 07:30▼コメ返信通報

※3346170
ver1.0は再版される機会は少ないだろうしクリアキットなんてレアキットだから一番くじに相応しいでしょ

0 0
3346481:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 07:35▼コメ返信通報

790円にちょっと足せば上等なプラモ買えるのにハズレ枠がバクチすぎるだろ…

0 0
3346493:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 07:46▼コメ返信通報

メガサイズいらんからその分HGとか上位賞に入れて増やして欲しい

0 0
3346495:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 07:48▼コメ返信通報

※3346081
コレねデカールとか武器セットだと嬉しいわよね

0 0
3346534:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 08:28▼コメ返信通報

※3346100
毎回コンビニ流通だから一番くじオンライン扱わないんだよなぁ
あとA賞が当たった場合入れられるレジ袋が無いからちょっと問題かな・・・
当ってから考えてももう遅い悩みだな

0 0
3346570:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 08:51▼コメ返信通報

ガンプラくじなのにプラモデルが当たらないなんて。

0 0
3346591:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 09:08▼コメ返信通報

初期のフリーダムのが好きだな。十分かっこいいよ

0 0
3346610:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 09:29▼コメ返信通報

※3346495
下位賞は上位賞との価格調整だから上が豪華になるほど原価100円以下でコップとか紙になるのは仕方がない

0 0
3346616:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 09:37▼コメ返信通報

前回は皿めちゃくちゃ引いちゃって最悪だったな
ファイルはなんだかんだ使えるし適当に保管するにも場所取らないけど皿は邪魔で邪魔で…

0 0
3346639:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 09:51▼コメ返信通報

EGストライクはクリアじゃなくてディアクティブカラーにしてほしかった

0 0
3346651:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:05▼コメ返信通報

※3346451
そうかい
オレは好きだぜ
最近だとメモリアルセットのRGガンダム ソリッドクリアの足部分とか良かった
成形色と混ざってる分、クリア部分がより引き立つ感じがする

0 0
3346664:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:13▼コメ返信通報

A賞メガサイズガンダムじゃなくて、PGのストライクフリーダムのソリッドクリアとかだったら批判なかったかもな。

0 0
3346674:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:20▼コメ返信通報

個人的にはネオングのビジュアルボードが一番ほしい

0 0
3346675:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:20▼コメ返信通報

※3346152
店舗に入荷された商品なのに誰なら裁量権あるんだよ
エリアマネージャーか?

0 0
3346681:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:25▼コメ返信通報

当たりは?D賞?これだけか!

0 0
3346697:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:38▼コメ返信通報

※3346382
クリアファイルがA4の上デカール着いてくるから実質ハズレ無しじゃんよってなった

0 0
3346703:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 10:41▼コメ返信通報

※3346084
ヒント:ガンダムは乗り物

0 0
3346770:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:28▼コメ返信通報

MGフリーダムだけ超絶欲しい

0 0
3346786:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:40▼コメ返信通報

※3346081
雑貨外すと一回3000円とか5000円ののくじになるからな
3000円とかだして500円以下のSDガンダムのプラモが当たるのもつらいと思うぞ
毎回A.B以外のガンプラも後日駿河屋で1000円とか300円とかで買える運命だしな・・・

0 0
3346791:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:47▼コメ返信通報

こういうクジって大概一番上の賞がサイズのでかい代物だけどフィギュアやプラモってとにかくデカいのが欲しいってもんでもないんだよな

0 0
3346800:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 11:54▼コメ返信通報

クリアファイルは前みたいにパッケージアートにしてくれれば寧ろ当たりにもなり得るけど、とにかく小皿とかコップとかが要らない

0 0
3346825:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:12▼コメ返信通報

さすがにMGフリーダム1.0は古さを感じる

0 0
3346845:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:22▼コメ返信通報

※3346825
1.0はマンセーしないとN○OKIイ言者○ねって言われるからそういうのはやめとけ

0 0
3346849:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:22▼コメ返信通報

※3346152
こういう世間知らずで自分の思い込みだけで語る人が
品薄商法だとか無制限受注生産しろとか言ってるんだろうなって

0 0
3346860:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 12:28▼コメ返信通報

フリーダム2を店頭買いするくらいなら1を転から買った方が数倍まし

0 0
3346980:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 13:22▼コメ返信通報

※3346271

0 0
3347079:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 14:24▼コメ返信通報

※3346099
クリアーの違いは分からんがクリアーだった赤部分のパーツが色付きで独特の光沢有る素材になってる

0 0
3347223:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:33▼コメ返信通報

魅力的なラインナップとは言い難いなぁ。

0 0
3347262:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 15:45▼コメ返信通報

※3346104
遊楽舎ってところがYouTubeで一番くじの仕組みについて説明しているから見といで。
へんな妄想あちこちで拡散する前に。

0 0
3347411:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 16:50▼コメ返信通報

I賞のステッカーが水転写デカールだったら喜んでクジ引いてた

0 0
3347750:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 19:30▼コメ返信通報

下位のハズレ賞も武器セットとかミニプラにしてほしいけど
出来ないってことはこの下位賞の景品って相当安いんだろうな・・・

0 0
3348615:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 06:13▼コメ返信通報

今回のくじはつまらんな
何年か前にあったMGコアファイター各種カラーとか面白かったのに

0 0
3348638:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 06:44▼コメ返信通報

クリアとかガンダムベース限定とかでだしまくってて特別感無いよね

0 0
3348884:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:13▼コメ返信通報

※3346062
そういうオチかw
この値段で外れてもEXスタンダードなら誰も損しないじゃん! とかおもっちったわ…

0 0
3349093:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:46▼コメ返信通報

SD混ぜんな

0 0
3349111:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:53▼コメ返信通報

クリアモデルって中のピン穴とかが透けて見えるからあんまり好きじゃないなー

0 0
3349635:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 15:11▼コメ返信通報

※3347750
下位賞はどうみたって原価100円切っているものばかりだからなぁ。
今回は1ロット80個で、63,200円
うちG賞~I賞が50個。
プラモとして手に入れられるものとしてはENTRYGRADEのD賞E賞が10個ずつ。MGのB賞が2個。
確率 12/80→約1/6 でプラモ 5/8でクリアファイルとかプラスチック製のマグカップとかが当たる。
まぁ、10枚引いて1-2個プラモが当たる。ほぼENTRYGRADEって考えると8000円近くかけてやるもんじゃないよね。MGが当たっても割高だもの。

0 0
3349645:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 15:16▼コメ返信通報

※3349635
12/80×
22/80〇
約1/4でプラモが当たる。確率通りなら10回引けば2個はENTRYGRADEが当たる。どっちにしても食指は動かないわ。

0 0
3350619:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 01:45▼コメ返信通報

くじってそういうもんだろw

0 0
3367285:ウルズ774 投稿日:2021年09月09日 08:48▼コメ返信通報

※3346142
違う一番くじで店舗用とは別で、1カートン仕入れてもらった事が有るから
カートン買いできる資金が有るのなら
近くのセブンに仕入れてもらえるか確認するとか?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x