top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【アルカナディア】コトブキヤ「第3弾 獣人型ディアーズ」「第2弾 ヴェルルッタ」「ルミティア(再生産)」プラモデル 新作情報まとめ【コトコレ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アルカナディア】コトブキヤ「第3弾 獣人型ディアーズ」「第2弾 ヴェルルッタ」「ルミティア(再生産)」プラモデル 新作情報まとめ【コトコレ】

2021年08月28日 12:37

可動プラモコトブキヤプラモアルカナディアコトコレ

|CM(154)
 【アルカナディア】 新作情報まとめ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています






■第4弾キャラクター シルエット公開 馬?




■第3弾キャラクター 獣人型ディアーズ











■アルカナディア第2弾キャラクター「ヴェルルッタ」原型公開























■「アルカナディア ルミティア」再生産決定
再販予約開始時期は後日公開

www.youtube.com/watch?v=TuHMU5kypms




«前の記事« 【勇者シリーズ】 コトブキヤ「伝説の勇者 ダ・ガーン」「勇者聖戦バーンガーン」「デューク&ファイヤーパーツ」「ドラン&グレートパーツ」プラモデルほか 新作情報まとめ【コトコレ】【Fate/stay night [Heaven's Feel]】figma「ライダー2.0」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3342779:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:38▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
3342784:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:40▼コメ返信通報

転もいい加減諦めたらええのに
買い占めても再販されるんだよ

0 0
3342786:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:41▼コメ返信通報

待ってました!

0 0
3342787:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:41▼コメ返信通報

これすぐ売り切れてたな

0 0
3342790:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:45▼コメ返信通報

今回は再販1〜2週間前に告知される親切さ
欲しい方に行き渡るよう生産されるってとこも嬉しい

0 0
3342792:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:45▼コメ返信通報

※3342784
再販分も買い占めるか、返品できないか足掻くんだよなぁ

0 0
3342793:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:46▼コメ返信通報

美プラってほんと気合い入れていかんな買えんな、今日イオンに30MS買いに行ったら一分たつかたたないかくらいで売り切れてたわ、開店前に来てるんだから買えるだろって美プラなめてた、運良く胴体だけかえたから再販までだるまで我慢これが手に入っただけでもめっけもんや

0 0
3342794:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:46▼コメ返信通報

ブキヤも段々トルク上げてきたな
やっぱ業界にとってガンすぎるんやろなぁ

0 0
3342795:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:47▼コメ返信通報

再販楽しみだ。再販はまだまだ先の話だろうけど塗装とか改造のプランを考える時間が出来たと思えば嬉しいもんだ。

0 0
3342797:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:48▼コメ返信通報

買えるだけで嬉しい

0 0
3342803:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:50▼コメ返信通報

新作をどんどん再版してくれるの嬉しいけど、ちょっと古めのやつがどんどん望み薄になっちゃうのかな
今更ハマり始めたからアーマードコア系なんて全く入手できないし

0 0
3342808:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:55▼コメ返信通報

※3342784
正直「お、また商材追加できるやん」としか思ってないぞ。

0 0
3342811:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:56▼コメ返信通報

人気な限り何度でも頼むぞ

0 0
3342813:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:56▼コメ返信通報

これでもっとたくさんの人にルミティアちゃんを手に取ってもらえますな!!

0 0
3342815:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:57▼コメ返信通報

※3342784
転から買う輩が居なくならない限り
絶滅しないでしょ。

0 0
3342821:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:59▼コメ返信通報

コトブキ本気で転を潰す気で草(いいぞ)

0 0
3342822:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:00▼コメ返信通報

これで安心してダークアドベントとの濃厚なスケベブントド劇場が楽しめる

0 0
3342828:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:03▼コメ返信通報

MMS天使型と悪魔型まだですかねー

0 0
3342830:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:04▼コメ返信通報

アーマー付いてない素足の膝、もうちょいどうにかならんのか。

0 0
3342833:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:06▼コメ返信通報

※3342828
アーンヴァルがいいと思うの

0 0
3342835:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:06▼コメ返信通報

第2段の子も可愛いけどバーゼの頭を乗せてみたい

0 0
3342839:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:09▼コメ返信通報

※3342793
緊急事態宣言地域なのに餌に群がる蟻のよい

0 0
3342840:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:11▼コメ返信通報

※3342793
美プラに限らんよ
EDIONで偶々1番目に並んでたけど開店したときには後ろに30人位居て恐怖だったわ、そっからフィギュアーツダキバ、30ms、千年パズル、ブキヤの美プラに一斉に群がっていったぞ。

0 0
3342842:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:13▼コメ返信通報

※3342809
30MMSなんて入手イージーレベル努力が足りないぞ
田舎だと知人にエンカウントするのでレジに持って行く勇気(笑)が試される

0 0
3342843:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:14▼コメ返信通報

※3342829
買えた俺が言うのもなんだが、暑い中密で並んでまで買うようなもんじゃないと思った。大人しく再販予約待てばよかったと後悔。

0 0
3342845:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:14▼コメ返信通報

そうそう…こういうのでいいんだよ…

0 0
3342846:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:16▼コメ返信通報

第2弾のヴェルルッタもいいね。仮に予約出来なくてもルミティアみたいに再生産はしてくれるよね?

0 0
3342849:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:20▼コメ返信通報

天使来て悪魔来て次ケモミミとかアレか狙ってんのかコトブキヤ
あっちの天使型も早く出せよ

0 0
3342851:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:20▼コメ返信通報

なんかもう突発的にエロエロになって陰茎が苛立ってきた

0 0
3342852:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:21▼コメ返信通報

次もバカ売れ間違いなしだよ!
頑張れよー天ちゃん!
なに?再販が怖い?
バカタレ!そんなもんが怖くて天が勤まるか!
いいから頑張れよ!

0 0
3342853:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:21▼コメ返信通報

どうせ余った分は転が買い占めてくれるんだしどんどん強気で再生産していけ

0 0
3342854:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:21▼コメ返信通報

※3342840
オレが行ったエディオンではダキバよりメガネ君達(笑)が殺到して個数すら確認出来なかった…
ダキバは12個、1週遅れて入荷したティガ・タイガ・アルファエッジが各3個、すぐみが10個、バウンド・ドックが8個で大混雑

0 0
3342855:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:21▼コメ返信通報

馬ー!!

0 0
3342856:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:21▼コメ返信通報

天使悪魔ケモ馬

0 0
3342859:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:23▼コメ返信通報

3人目の娘、めっちゃ髪長いと思ったら尻尾だった

0 0
3342860:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:23▼コメ返信通報

この馬絶対にZトンだわ間違いない

0 0
3342861:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:23▼コメ返信通報

ブキヤもウマ娘だすんかいな

0 0
3342863:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:24▼コメ返信通報

そんなコメ欄でごちゃごちゃ言っても本国の富裕層が買ってくれるから無問題なんだよなぁ…

0 0
3342864:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:24▼コメ返信通報

パーンサロイドみたいなのがいるw素晴らしいぞ。

0 0
3342865:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:24▼コメ返信通報

これも・・・転に買い荒らされるのか 受注生産式だと 高くなるし 転は滅びてくれ

0 0
3342866:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:25▼コメ返信通報

獣人しっぽのボリュームたまらん…でもプラなんだよなぁもふもふしてないんだよなぁ…あと何で和風なのかなぁ…

0 0
3342869:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:26▼コメ返信通報

ここでエディオンの戦果報告すんなや場違いだろ

0 0
3342872:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:27▼コメ返信通報

※3342815
結局そこなんだよねぇ・・・
リシェッタも2倍程度ならアマでガンガン売れてるわ・・・

0 0
3342878:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:29▼コメ返信通報

車云売屋に利益提供してる連中がいなくならない限り奴らは滅びんぞ。
再販も買い占められるわ。

0 0
3342879:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:30▼コメ返信通報

ペタン娘扱いされてるけど第2娘Bカップ程度ない?
もう完全無乳AAAAAの娘出してくれてもでもいいのよ?

0 0
3342880:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:30▼コメ返信通報

狐巫女のしっぽ、武器になりそう。

0 0
3342882:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:30▼コメ返信通報

※3342869
直接言えよ

0 0
3342885:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:33▼コメ返信通報

商品展開がこれからもバンバンしていくのが配信で分かったんで満足

0 0
3342886:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:34▼コメ返信通報

※3342872
発売直前は下がった値段が結局元通りになってるのがその証拠だな
連中からすれば本来のユーザーの怨嗟の叫びが心地良いくらいだろう…

0 0
3342888:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:34▼コメ返信通報

天使だけでいいかなぁと思ってたら巨乳ケンタウロスとかめっちゃ油断してたわ

0 0
3342891:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:35▼コメ返信通報

※3342793
何件か店に行ったけど30MSに限らず本日発売の商品達が1つも棚に並んでなくて笑えない

0 0
3342893:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:36▼コメ返信通報

あら可愛い、ケンタウロスはZトンかとーますさんでヨロって感じ。
どの道一回目は買えないだろうけどな

0 0
3342899:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:38▼コメ返信通報

※3342880
ブキヤの成形だとエッジとがってそうだしね。

0 0
3342900:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:38▼コメ返信通報

フィオーレの方でも人馬型を開発してたけど、どっちが早いかな。いやどっちも買うけど。

0 0
3342904:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:40▼コメ返信通報

なんか健常者を装った転擁護が多いな

0 0
3342908:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:40▼コメ返信通報

hJのぺのお陰もあるのかな。SNS巻き込んで周知させたのは結果論的に良かった

0 0
3342909:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:42▼コメ返信通報

みぞおちのあたりの装飾が見え隠れするの良いな

0 0
3342910:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:42▼コメ返信通報

※3342840
自分もヤ○ダで真骨頂ダキバ2個にリシェッタが4個位だった。

0 0
3342911:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:42▼コメ返信通報

※3342793
運よく胴体だけ買えたといいうパワーワード

0 0
3342912:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:42▼コメ返信通報

※3342904
装ったっつーか普通にバレバレでは

0 0
3342913:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:43▼コメ返信通報

※3342908
あれ以降バンダイが無言再販じゃなく告知再販に切り替わったからね
ブチ切れたんかね

0 0
3342915:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:44▼コメ返信通報

例の雑誌は読者プレゼント激減してたらしいし
発売に合わせて特集組むとか無くなるかもしれんな
早さと情報量じゃネットの方が上だしこうして
メーカーから直で宣伝もできるしなぁ
あとはなんとか頑張って生産量確保してくれれば
こんな時期に実店舗に行列作るような真似もなくなるのだが

0 0
3342917:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:44▼コメ返信通報

再生産の影響かわからないけどDMMでキャンセル待ちしてたルミティアが予約完了になってたわ

0 0
3342919:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:45▼コメ返信通報

※3342803
フレガも最近は全然再販無くなってしまったな…

0 0
3342926:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:49▼コメ返信通報

※3342904
確かに色んなの見かけるようになったわ 言葉にし辛いけど、コメントで売り上げとか天の成果はどうでもいいわマジで

0 0
3342931:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:55▼コメ返信通報

ケンタウロスは確実にzトンがデザイン担当してる

0 0
3342936:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:59▼コメ返信通報

ケンタウロス娘マジで楽しみだわ

0 0
3342940:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:01▼コメ返信通報

お、俺には分かるぞ!ああ分かるとも!ケンタウロスのデザインしてるのZトンだな!
そのバランス、ライン!間違いない!楽しみにしてるぞマイジーニアス!

0 0
3342952:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:11▼コメ返信通報

4弾ケンタウロスやけど下半身馬だからえちえちブンドドできんやん、

0 0
3342975:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:18▼コメ返信通報

新作発表とともに再販いれる有能采配
なお即売り切れる模様

0 0
3342979:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:19▼コメ返信通報

※3342784
アイツら学習しないから…

0 0
3342986:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:22▼コメ返信通報

これからは出すキャラごとに声優付けるんだな
アニメ化も念頭に置いてるんだろうか

0 0
3342995:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:25▼コメ返信通報

※3342952
え?全然余裕じゃね?
「こんな躰でいいのなら」
というバイブルがあるから予習をおすすめするよ

0 0
3342997:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:26▼コメ返信通報

この路線、転とか関係なく戦争になりそうな予感

0 0
3343004:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:30▼コメ返信通報

人馬はいいな
プラモ的にも気になりますね

0 0
3343007:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:32▼コメ返信通報

馬娘はデリケートZONEのケアとかどうやってやってるのか気になって夜も眠れない。あと人×馬娘ものはどう考えても無理やろって思いながら抜く。ので買います

0 0
3343009:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:32▼コメ返信通報

※3342866
ファンタジー物に巫女が出てくるのは割と鉄板では?

0 0
3343019:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:36▼コメ返信通報

※3342997
ブキヤの美プラ自体が元々プラモ興味なかった層にまで
影響及ぼしてるからなぁ
よくメガミデバイスで素体だけ売れっていう意見も
近いとこに涌いてる別の沼からの要求ぽい感じだし

0 0
3343022:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:38▼コメ返信通報

硬質素材によるもふもふしっぽには可能性を感じるよね、ハンター。フェンリル。

0 0
3343030:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:40▼コメ返信通報

こ、これがウマ娘ちゃんですか…(違

0 0
3343031:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:40▼コメ返信通報

ヴェルルッタちゃん大きい悪魔の翼がないのはちょっと残念。
獣人型か…わしケモミミとシッポ付きのはすきじゃないから、普通の巫女になれるオプションパーツついてくればありがたい。
人馬型!?獣人さえすきじゃないから、人馬はもっと無理、スルー。

0 0
3343048:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:48▼コメ返信通報

ウマ娘ほしい

0 0
3343049:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 14:48▼コメ返信通報

※3343031
悪魔の翼はクロスシルエットの真ゲッター1からもいでくるとかどうだい

0 0
3343081:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 15:05▼コメ返信通報

新作ドバっときたなぁ

0 0
3343090:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 15:10▼コメ返信通報

馬キャラシルエット時点で誰デザインなのか丸わかりで笑った、Zトンキャラはエロい美人が多いから楽しみすぎる

0 0
3343097:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 15:13▼コメ返信通報

※3342843
ダキバは11000円で転から買っちまったわ
購入する手段がそこしかない、一応入荷する店舗が県内にあったけど往復3時間強、ガソリン代並ぶ時間並んでも整理券配布じゃないから買えるかわからない
再販かかるかわからんし、するにしてもアナウンスしないからタチが悪い
コトブキヤみたいに発売直近に再販するから待っててねぐらい言えんのかと

0 0
3343103:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 15:14▼コメ返信通報

※3343007
(思ったより話のレベルが高いのに焦る顔)

0 0
3343110:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 15:20▼コメ返信通報

※3343103
馬系のケモの話になると、授乳器官とか生殖器官とかに関して「解剖学的に正しい(anatomically correct) マイリトルポニー」みたいな話か必ず出てくるからな…素人にはおすすめできない(戒め

0 0
3343174:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 15:55▼コメ返信通報

※3342900
大天風光成さんの娘だよね
あっちはメカとの合体でそのモードがあるってタイプだよ
原型は出てるけどドラゴン型の次だしFIOREのペースだと多分来年のHRかフィオーレ展夏に合わせてくると思う

0 0
3343183:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 16:00▼コメ返信通報

魔族の子は絶対手に入れたい!
そしてリリスに改造するんや!

0 0
3343203:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 16:15▼コメ返信通報

ダキバ目当てで早朝から池袋のビックに並んでたけど本当に異様だったよ
転さんと思しき中国人の団体(殆どがババア)が列に並んで陣取る係と列を監視しながらスマホで連絡取り合う係に分かれつつ、ビックの列と向かいのヤマダの列と右往左往。何人かが荷物すら置かずに列を離れた後も全員グルだから陣取ってる奴らが残ってればそいつの前後に平然と割り込んで戻ってくる。それの繰り返し。後は監視役が平然と列の周りをうろつきながら中国語でべちゃくちゃ喋りまくる。
最終的にヤマダの整理券の配布の方が早かったからか大半が一斉にダッシュでヤマダの列に駆け込んでそのまま帰ってこなかったけどあちらの列も相当ひどいことになってたんじゃないかな

0 0
3343206:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 16:15▼コメ返信通報

ああ…こういう路線か
ひたすら天使型だけ出してほしかったんだけど

0 0
3343220:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 16:20▼コメ返信通報

獣人系って
「見た目は獣だけどエロいから人みたいなのでいいよ派」と
「獣だからアソコも獣みたいじゃないとダメだよ派」がいるから
美少女の属性よりもメッチャややこしいという 
上にもあるけど立体物がほとんどないジャンルだからある意味戦争ってのはわかる
この流れだと竜人とかのガチモンスター娘とかも出るかもね 
正直ファンタジー系かあって認識だったからケンタウロス見てガチ過ぎてビビったわ

0 0
3343224:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 16:22▼コメ返信通報

※3342919
あっちはオリジナルだからまだ無くなりゃいつでも再販の準備はある
版権系はマジでなくなったら音沙汰無くなるから後からハマってももう遅いって事ばかり
アーマードコアは転で刈られて最後に出たアリーヤなんて販売開始前の時点で12000円まで上がる始末だよ
俺もちょうど今になってアルドノア・ゼロの一挙放送見ちゃってな…ブキヤのスレイプニール、今30000円なんだわ…

0 0
3343226:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 16:22▼コメ返信通報

ブキヤは大人気以外は再販しないから買えるのは買っとかないとなぁ
ジェネも今は在庫あるけど無くなったら最後だからな

0 0
3343254:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 16:38▼コメ返信通報

今のご時世にリアル店舗行ってるすか
蛮勇だわ

0 0
3343287:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 16:56▼コメ返信通報

なんとなくバブルなんじゃないかと
ちょっと背筋が寒くなるな

0 0
3343288:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 16:56▼コメ返信通報

ケンタウロスは女の子と馬のセットで馬の頭を外して女の子の上半身と合体させたりするのかな?
・・・自分で書いてて猟奇的なんで無いな!

0 0
3343297:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:00▼コメ返信通報

※3343203
池袋はチャイナタウンになったとは聞いたことがあるが空恐ろしいな
田舎は新コロ何それ?なオタク達が少ないパイを醜くさゼンカイで争奪戦しているわ

0 0
3343298:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:01▼コメ返信通報

全部いいな。ケンタウロスなんてシルエットだけでもクリティカルヒットしてくる

0 0
3343302:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:02▼コメ返信通報

※3343220
美少女プラモって体型違いや青肌すら出て来ないくらいは基本体型から外に反れないからな
正直俺もここまで踏み込めるとは思ってなかったから驚いてるよ
かなり度胸のいる決定だったと思う

0 0
3343312:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:04▼コメ返信通報

Zトン先生っぽいケンタウロスは載せんのか?

0 0
3343327:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:12▼コメ返信通報

※3342912
バレバレだから「装った」って嫌味で言ってるんだよ
ほんと日本語通じない人も増えた気がする

0 0
3343340:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:17▼コメ返信通報

※3343097
転が諸悪の根源なのは間違いないがこういう無自覚な敵も駆逐せなあかんのがこの問題の面倒な所だな
転から買うなメーカーのせいでも誰のせいでもない転から買ったお前は転と同類の悪者だ
どうしても転から手に入れたいならせめて表明するな

0 0
3343343:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:20▼コメ返信通報

※3343110
あれほどのカートゥーン絵柄も「でっかい瞳の目玉はどうなってんだ」から始める感じで現実と切り分けて防いだりしてないんだ…今回の子も国内外でそういう需要に求められたりするのかな…また競争が苛烈になるぞ

0 0
3343346:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:22▼コメ返信通報

※3343174
メカの名前がホワイトナイトだとうれしい

0 0
3343351:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:27▼コメ返信通報

再販が早いw

0 0
3343354:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:29▼コメ返信通報

第1弾が好みではなかったからシリーズ毎スルーしようと思ってたのになぁ
こうまで幅広いとはこのリハクの目をもってしても見抜けなかった

0 0
3343366:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:35▼コメ返信通報

アラクネも欲しいゾ

0 0
3343385:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:47▼コメ返信通報

ルミティアの羽はデカかったしディアーズの尾もデカいんだからヴェルルッタの羽ももっと仰々しくてもいいんだぜ?

0 0
3343388:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:48▼コメ返信通報

タコ系も出してくれそうだな某チューバーみたいな
馬はニッチだけど他がないから売れるかな?

0 0
3343391:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:51▼コメ返信通報

※3342866
これもう尻尾が本体だろ
分離したら尻尾側にも胴体生えてきそうw

0 0
3343404:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:56▼コメ返信通報

※3342880
モナカだろうと高を括っていたらまさかの中までプラぎっちりとかだったらどうしよう…

0 0
3343405:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 17:57▼コメ返信通報

※3342784
再販も全部さらわれてるのに
諦める必要性がないだろw

0 0
3343408:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 18:01▼コメ返信通報

※3343404
投擲武器になる

0 0
3343473:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 18:38▼コメ返信通報

※3343405
なんか、必死だな
社会不適合者なテンサン

0 0
3343513:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 18:58▼コメ返信通報

※3343340
fig速民のバンダイ擁護派ってヤバい奴多いんだな
メーカーは悪くない?発売日前日に県内8ヶ所のイオンモール・イオンスタイルに入荷するかを電話で問い合わせたら以前は全店での取扱いがあったのに2カ所まで激減さらに入荷も少ないと念押しされる惨状
ユーザー数も増え転も増えてるのに逆に商品数自体は減らしていくし対策も何もしないバンダイスピリッツが1%も悪くないって言えるんか?

0 0
3343522:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 19:04▼コメ返信通報

※3343340
正直気持ちとしては天より天から買うやつの方が嫌悪感強いわ

0 0
3343536:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 19:12▼コメ返信通報

※3342793
田舎だともう入荷するプラモも少ないから供給追いつかなくて棚がガラガラだよ
30MMSはやたら高い髪パーツ以外は瞬殺だった

0 0
3343546:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 19:15▼コメ返信通報

※3343288
余った女の子の下半身には馬の頭を生やすのか

0 0
3343556:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 19:17▼コメ返信通報

この獣人娘の尻尾ってバンダイや海洋堂のスズメバチみたいな構造になるのかな

0 0
3343668:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 19:41▼コメ返信通報

※3342803
新作の再販ガンガンしろ!という傍らで、品薄でプレ値になってる古いの何で再販しないんだ?とか言う人たまに居るけど、生産ラインは限られてるからどちらかを切り捨てなきゃいけないんだよな…

0 0
3343775:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 20:09▼コメ返信通報

※3342793
その胴体に他の頭部乗せるだけでもある意味様になるよ……

0 0
3343790:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 20:15▼コメ返信通報

※3343513
少なくともブキヤの記事のコメ欄で突然バンダイ叩き初めてなんにも悪びれてないお前は確実にヤバいわな

0 0
3343795:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 20:16▼コメ返信通報

※3342784
なんか勘違いしてるけど、転じゃなくてただ積みプラしてて買った値段より高く売れたらラッキーって人がほとんどだから
別に売れなかったら崩すだけ

0 0
3343822:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 20:28▼コメ返信通報

※3342793
だるまで我慢、ってほんとパワーワードだわ。当の本人にとっては笑い事じゃないけど。

0 0
3343832:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 20:34▼コメ返信通報

転カスさんよ
惣菜少女庭園であんだけ大敗北して、
最後の砦アルカナディアも早々に再販よ。
ブキヤにとっちゃ、もはやお前らボランティア集団だよ。

0 0
3343841:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 20:37▼コメ返信通報

なんか嫌気がさしてくるよなぁ
同好の士ならまだしも、なんでまともにコンテンツを楽しむ気もない転に合わせてやらなきゃいかんのか
比喩じゃなく買う気が失せる

0 0
3343851:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 20:40▼コメ返信通報

※3342803
バトコン復帰マスター俺氏、エーデルワイスが欲しくて咽び泣く
マジでどこにも売ってねえでやんの…

0 0
3343920:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 21:23▼コメ返信通報

ここのコメント欄、テンバイの話をしたいのか、今日発売の商品で仲間同士で争ってる話をしたいのかわからないんだけど

0 0
3343945:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 21:32▼コメ返信通報

もはやfig速が天の情報商材になってるからなぁ。
見てみぃやコメント欄。
天だらけやん

0 0
3343966:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 21:43▼コメ返信通報

※3343775
残念ながら首がついてないから頭をお手軽につけることはできないのだよ
他から流用が効く形でもないしね

0 0
3343981:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 21:50▼コメ返信通報

真の馬娘が出ると聞いて

0 0
3344060:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 22:35▼コメ返信通報

※3343966
胴と頭を繋げるだけなら4㎜径の丸棒で出来るよ

0 0
3344105:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 23:06▼コメ返信通報

※3343920
当たり前だがホビー情報収集が主体だが、根性の無い惰弱が発狂して荒らすから矯正してあげる場でもある
既出だけどブキヤのスレなのにTPO弁えずにバンダイ批判するアホが絶えないから

0 0
3344126:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 23:23▼コメ返信通報

※3344105
矯正してあげる場でもある(キリッ

恥ずかしくねえのかよw中二野郎w

0 0
3344134:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 23:26▼コメ返信通報

※3343832
馬 鹿はお前だろ
いくら再販しようが無駄
アマもあみも見てみろ
まともな値段で予約できるのどれだけあるんだよ
再販分もさらうだけの話

0 0
3344163:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 23:45▼コメ返信通報

※3344134
今日も無駄煽り営業お疲れさまです。
こうやって躍起になってるって事は一定の効果はあるようだね
良くも悪くも影響力があるみたいだからこれからもちゃんと言っていこう
できる時だけでいいからamazon転には違反報告しよう
俺たちの小さな一歩が転を減らす足がかりになる

0 0
3344171:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 23:49▼コメ返信通報

※3343302
異色肌ならフレズヴェルク=インバートという灰色っぽい肌のヤツが出たぐらいだろうなぁ
ちょっとマニアックが過ぎたのかもしれん

0 0
3344235:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 00:28▼コメ返信通報

※3344134
あ、欲しいのはちゃんと正規ルートで定価で買えているんで結構ですwww
アホな値段、冷笑させてもらってますw

0 0
3344276:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 01:01▼コメ返信通報

肌色で挑戦するとしたらかなり濃いめの褐色娘か、赤みがかった肌の鬼娘くらいかなあ。それ以外は受けなさそう。特に青肌。

0 0
3344337:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 01:54▼コメ返信通報

第4弾うま娘キタ~!!
ああ、昔レイキャシールと風雲再起ミキシングしてうま娘作ったが、まさかブキヤからうま娘が出るとは感無量だわ。

0 0
3344367:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 02:31▼コメ返信通報

しかしケンタウロスで人型からはずれたのがいけるなら、下半身蛇のラミア型とか蜘蛛のアラクネ型も期待できるかな?

0 0
3344424:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 03:36▼コメ返信通報

※3344134
オゥ、you get mad?(怒っちゃうの?)wwwwwwww
ヘイ、you get mad?(ねぇ怒っちゃうの?)wwwwwwwwwwwwwwwwwww

0 0
3344531:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 06:03▼コメ返信通報

※3343920
天カスにまた負けた俺可哀想…バ〇ダイは俺の欲しい物をいつでも好きなだけ買わせる義務がある!というガイジが大勢いるから場が荒れる
昨日のダ〇バ、〇ぐみ、30MM〇なんて努力すれば入手出来ないことはないのに対応策を考え行動するオツムが無いからエターナル他人に責任転嫁または単なるバカだからまともなコメが出来ないんだよ

0 0
3344537:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 06:09▼コメ返信通報

悪魔娘の後が巫女狐とケンタウロスとは随分と尖ったセンスだ

0 0
3344589:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 07:08▼コメ返信通報

設定からしてサイバーファンタジー路線かと思いきや、造形的にはガッツリファンタジー路線なんやね
いままでこういう路線の美プラはなかったから何を作ってもパイオニアになれて開拓し放題やな

0 0
3344630:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 07:44▼コメ返信通報

※3343795
そういう人がほとんどなら予約時点で争奪戦になるはずないし今までたくさんあった店舗の在庫が急に品薄になるはずないんだがな 
いや積みプラを消費するために売ること自体はいいんだけど

0 0
3344631:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 07:46▼コメ返信通報

ルーミアもそうだけど、膝関節曲げた時の造形がちょっとなあ。FAGから移植するか。

0 0
3344666:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 08:31▼コメ返信通報

※3344105
まずスレとか言ってる時点で鬱陶しいから掲示板かまとめスレサイトにでも帰れ

0 0
3344761:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:03▼コメ返信通報

※3344630
プラモ転の言い逃れなんで誤魔化されてはいけない
反発が目立ってきたのか上位から指示が回ってるのか無駄煽りと事例共有で転はなくせないから諦めるっていう雰囲気を作り出そうとしてる
どんな小さなことでもそれがどれほど自分たちの未来を暗くする行いかっていうのをちゃんとわからせたほうがいい

0 0
3344836:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 10:28▼コメ返信通報

※3344276
アスタロット母娘ぐらいしか成功したと言える青肌系悪魔娘居らんよな

0 0
3345216:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 13:29▼コメ返信通報

Zトンきっつ…

0 0
3345632:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 18:48▼コメ返信通報

※3343522
気持ちはわからなくもないんだけどな 
欲しいものは欲しいし、人気商品が予約開始するたびに予約できず、結局また再販待ちってのもキツイものがある 
でもそこで我慢できないと転カスどもが調子に乗ってしまう 
連中には一円たりとも儲けさせず在庫抱えたまま潰れて欲しいよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x