top-page
TOP > 可動フィギュア > 【デスクトップアーミー】デスクトップシンガー「雪ミク」「鏡音リン(SNOW.ver)」「巡音ルカ(SNOW.ver)」可動フィギュア 商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デスクトップアーミー】デスクトップシンガー「雪ミク」「鏡音リン(SNOW.ver)」「巡音ルカ(SNOW.ver)」可動フィギュア 商品化決定

2021年08月27日 17:09

可動フィギュアボーカロイド初音ミクデスクトップアーミー雪ミク

|CM(50)
 商品化決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デスクトップシンガー「雪ミク」「鏡音リン(SNOW.ver)」「巡音ルカ(SNOW.ver)」可動フィギュア
商品化決定、9月1日商品情報公開
メーカー

メガハウス_メガホビ @mega_hobby
【メガホビプラス速報!】
デスクトップシンガー 雪ミク シリーズ
「デスクトップシンガー」に「雪ミク」「鏡音リン(SNOW.ver)」「巡音ルカ(SNOW.ver)」が登場!
↓会場はコチラ

twitter.com/mega_hobby/status/1431164587508862977
megahobbyexpo.jp/plus-2021natsu/dts.html


«前の記事« 【機動戦士ガンダム】GGG「シャア・アズナブル ノーマルスーツVer.」フィギュア 9月1日情報公開【機動戦士ガンダム】G.M.G.「地球連邦軍04」「05ノーマルスーツ兵士」「06 セイラ・マス」可動フィギュア 9月1日情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3341086:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:13▼コメ返信通報

お、おう…

0 0
3341092:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:17▼コメ返信通報

雪リン雪ルカとは…なんて珍しい…!

0 0
3341116:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:27▼コメ返信通報

無理矢理感がすごい…

0 0
3341121:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:29▼コメ返信通報

デスクトップアーミー高くなりすぎて同じ値段でもっとよく動く美少女プラモ買えてしまう価格帯になってるのがなぁ…

しかも開けてみてプラパーツが全然塗られてなくてガッカリすることも多いし、そのプラパーツも嵌合悪くて組みにくくてストレス溜まる

実際、お店でもあんまり動いてなくて売れてないように見える

0 0
3341123:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:31▼コメ返信通報

このシリーズはそろそろ関節構造見直したりステップアップしないと先はなさそう
俺は目が覚めて全部売ってしまった

0 0
3341130:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:36▼コメ返信通報

ノーマル版の方売れてなかったのにカラバリ作る意味あったのか
金型代の回収かな?

0 0
3341145:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:43▼コメ返信通報

箱買いすると全種1個ずつ無駄なく揃うから俺は結構バンダイ系のガンダムやライダーより箱で買いやすいけどなぁ
まあ店売り単品で買う事ないから店で余ってる姿がかなり不人気っぽくて印象悪いのと全1種のが高すぎるってのはわかる

0 0
3341188:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:57▼コメ返信通報

ここだとネガティブな声も多いみたいだけど、個人的にコレはあり。
そのままでも綺麗だし、色が統一されてるから組み替えや微改造の素体としても良さそう。
塗装苦手マンにとってはカラバリ増えるのは大歓迎。

0 0
3341194:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:00▼コメ返信通報

なんか武器とか塗られてないことが多いけどこれはギターとかちゃんと全部塗られてるの?

0 0
3341200:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:01▼コメ返信通報

手首変えれるようにしてほしい
穴の空いた手首だけだとかわいさが表現しきれない

0 0
3341212:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:05▼コメ返信通報

サムネだけみて朱羅の蒼かと思ってしまった

0 0
3341216:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:06▼コメ返信通報

カイトとメイコにスポットライトは当てられなかった。

0 0
3341265:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:26▼コメ返信通報

武器とかのオプションが無塗装なのとボディ造型が共用なのが頂けないんだよね。
こないだ出た四季素体みたいにボディとオプションは分けて客に選ばせた方がいいと思う。

過去弾買ってる客は既に十分オプション持ってるからさ

0 0
3341272:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:28▼コメ返信通報

またカラバリ・・・オリジナル路線全然でないのなんで

0 0
3341283:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:35▼コメ返信通報

割と不評なんだな
ノーマルはスルーしたけどこれは欲しいと思った

0 0
3341300:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:43▼コメ返信通報

オリジナルもいつまでシルフィーとフレア引っ張ってるんだって感じだし
あとはタチコマと少佐が出ればメガホビ発表分は出揃うことになるのか

0 0
3341303:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:44▼コメ返信通報

カラーはこっちのが好きだわ。

0 0
3341306:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:47▼コメ返信通報

※3341200
持たせられるようにとまでは言わんけど最低限グーパー2種くらいは欲しいよね

0 0
3341319:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:52▼コメ返信通報

※3341272
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8221.jpg
来月フェリルナビット控えてるでしょ

0 0
3341331:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:57▼コメ返信通報

デフォルメとはいえ未だにボールジョイント関節で貫いてるのはある意味すごい
BOX買う値段考えたら同じ価格帯のねんどろいどの方が満足度高いかな…(デフォルメフィギュアの括りだと)

0 0
3341338:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:58▼コメ返信通報

※3341319
これ見てせめてパケ絵再現できる手首は着けてよって思った

0 0
3341340:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:59▼コメ返信通報

※3341121
フレア666dで初めてDTA触ったけど
説明書が超分かりにくいし組みづらくて
2体組んで投げてしまった

かわいいけど気持ちいい買い物ではなかった

0 0
3341369:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:16▼コメ返信通報

このシリーズマジで高いからな…

0 0
3341427:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:51▼コメ返信通報

※3341272
この前vol.01から31まで載ってる販促の下敷きもらったんだけど2/3がコラボだったよ。

0 0
3341489:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 20:21▼コメ返信通報

※3341121
最初から2000円くらいじゃね?
これで高くなりすぎてるとかホビー買うのやめなよ…それに2000円くらいの美少女プラモってバンダイかハンドスケールしかないと思うんだけど
マジで何と比較してんの…ガネーシャとかと比べてるなら違うスレでして欲しい

0 0
3341532:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 20:39▼コメ返信通報

リンばっかで何でレン君出さないんだよ
新規でレンカイトメイコのセットで出してほしいものだが

0 0
3341563:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 20:55▼コメ返信通報

※3341121
質の話はわかるがいい大人が2000円出せないって……
赤字だけど質の方の賛同で金の方じゃないと思いたい

0 0
3341595:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 21:09▼コメ返信通報

元のミクがただの色変えなのにさらにその色変えってキャラに対して全く敬意のないコラボすぎて印象悪いな

0 0
3341665:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 21:40▼コメ返信通報

※3341489
BOXの価格想定でしょ、セット(デスアミ3つ)だろうが単品(美少女プラモ)だろうが出費は大して変わらない
出費に対して得られる満足感はどちらが大きい?という至極単純な話だと思うよ

0 0
3341673:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 21:44▼コメ返信通報

※3341563 ※3341121
2000って単体の話?これBOX買い以外の人いるかよ
ちっせぇ買い方でドヤ顔って恥ずかしくないのか

0 0
3341680:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 21:48▼コメ返信通報

※3341092
雪まつり出来なかった反動かな?

0 0
3341737:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 22:25▼コメ返信通報

桜も出そうだなぁ。
残り黄色は菊として出して欲しいw
桜も菊も国花であり、ミクは皇室にも知られているのだから、菊を頂いても問題は無さそうw

0 0
3341755:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 22:40▼コメ返信通報

※3341319
よいオッパイだ

0 0
3341769:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 22:46▼コメ返信通報

ごめん、自分がこれまで箱買い前提だったからBOXの値段で比べてた。

0 0
3341803:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 23:16▼コメ返信通報

※3341194
プラの成型色が別々で組むとちゃんと色再現されるうになってるから安心してくれ

0 0
3341815:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 23:26▼コメ返信通報

他のpvc商品と彩色量とボリュームで比べると別にさほど高くはないんだけどね(食玩ガシャ系のプレバン単品のほうがよっぽど高くつく)
やっぱそこで不満持つ人はねんどろとか美少女プラモとかあっちのカテゴリと満足度で比べちゃうんだよね
値段の話ばっかしてるけど多分本当の問題は本体サイズと漂うチープさから「これは500円のガシャポンの仲間だ」って思っちゃうせいなんじゃないかな

0 0
3341873:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 23:59▼コメ返信通報

※3341673
値段は同列に語る癖に1体と3体セットの違い無視して3体の個々の質悪いってキレてるとしたら知能遅れてるだろ
ていうか買い方楽しみ方なんて人それぞれなのに自分の価値観が絶対だと勘違いして見下しちゃう常識の掛けたいい歳した大人は恥ずかしくないのかね(笑)

0 0
3341882:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 00:05▼コメ返信通報

※3341873
効いてて草
BOX買いもできないガキはガチャポンでも回して寝ろ

0 0
3341949:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 00:41▼コメ返信通報

可動範囲とか価格では負けてるかも知れないけれど
タフさでは随一だと思っている
本体もだけれど装備やスタンドも自壊率が他に比べてかなり低いんだよ
ちょくちょく弄る俺にとっては良シリーズ

0 0
3341975:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 01:02▼コメ返信通報

今回どれか一体でいいやとか、並びとスッと持った重さでワンチャン欲しいのこれって狙わない?
後日未開封のBOXの上に自分が抜いた単品のもまだ全部あるわって結局揃えるとき多いけど

0 0
3341986:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 01:10▼コメ返信通報

可愛いけど元の色の奴のが好きかな
こういうコラボ系のより改造に使えそうな裸に近い素体みたいな奴出してほしい
肌の色とかで差分作るとかして

0 0
3342003:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 01:22▼コメ返信通報

ネットヨドで投げ売りで1000円で買ったわ
装備類はコラボものにしては多くて飾り映えするけど
比例して全然ポーズがとれない

0 0
3342016:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 01:28▼コメ返信通報

※3341265
リンは知らんけど残り2体の装備は見本のままに色分けされてるし細かいところも塗りわけられてるが?

0 0
3342130:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 02:53▼コメ返信通報

※3342003
そのための延長間接
あとほどほどの値段で数も出回ってるので、個人的にはあまり躊躇わずに関節の改造とかもできるからまぁいいかなって

0 0
3342274:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 05:32▼コメ返信通報

本体は少しずつアップデートしてるし造形と塗装品質は個人的には満足
値上がりしてでも訳が分からんスタンド周辺パーツ類を作り直してほしい
初期から買ってても未だに使わないスタンドパーツばかりといまいち拡張性が悪い延長棒がね…

0 0
3342292:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 05:48▼コメ返信通報

※3341986
出してもあなた見に行かないし手に取ることもないじゃない
本体が特殊なのってナビットぐらいで他はコラボ含め細かな装飾の違い程度の差しかない
重装女子高生なんて汎用素体そのものだし

0 0
3342344:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 06:39▼コメ返信通報

もうちょっと顔頑張ってくれ
カラバリなのは、まあ雪ミク自体がミクのカラバリから始まってるから目を瞑ってもいい・・・か?

0 0
3342460:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 08:18▼コメ返信通報

というかここまでカラバリするなら プレバンのシルフィーテストカラー完走してくれよ

0 0
3342482:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 08:37▼コメ返信通報

初期は知らんけど朱羅とかミクさんとかはアイギスとかはしっかり色分けされてるし(アイギスの武装は単色だけど)
お顔がかわいくて互換性もあるのでおれは好きだよ
あと箱のデザインが好き

0 0
3342531:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 09:40▼コメ返信通報

※3341123
酒吞童子、いばらぎん、頼光の俺得3点セット出るまで待ってる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x