top-page
TOP > 美少女 > 【ハイスクールDxD】ベルファイン「姫島朱乃 ランジェリーVer. 」フィギュア 再々販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ハイスクールDxD】ベルファイン「姫島朱乃 ランジェリーVer. 」フィギュア 再々販決定

2021年08月27日 12:35

美少女再販ハイスクールDxDベルファインスケール

|CM(20)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■あみあみ再販予約開始
キャストオフ画像は商品ページにて
あみあみ
ハイスクールD×D HERO 姫島朱乃 ランジェリーVer. 1/7 完成品フィギュア
価格15,180円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
ベルファイン
JANコード
4573347242489

原型製作:HIRO(ATELIER HIRO)
彩色製作:金牧靖志

『ハイスクールD×D HERO』より、ドSなお姉さまキャラ「姫島朱乃」が1/7スケールフィギュアで登場します。
キャラクターソングアルバムのジャケットイラストをモチーフに、ランジェリー姿で立体化しました!
豊満な胸と、均整のとれたスタイルで誘惑的な朱乃の魅力をたっぷりと生かした造形になっております!!
ぜひ、あなたのお手元で、姫島朱乃のセクシーな造形を隅々までご堪能ください。





▽商品ページ
ハイスクールD×D HERO 姫島朱乃 ランジェリーVer. 1/7 完成品フィギュア
«前の記事« 【NieR Replicant ver.1.22474487139.】ねんどろいど「エミール」本日予約開始【シャーマンキング】Lucrea「麻倉 葉」フィギュア 一部ショップ限定で予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3340554:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 12:36▼コメ返信通報

黒バージョンは持ってるけどこっちも買おうかな

0 0
3340658:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:17▼コメ返信通報

なんだかんだ新しい作画のキャラデザでもプレ値になってたんだな。

0 0
3340667:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:29▼コメ返信通報

所有している方にお聞きしたい。
パンツもキャストオフ?

0 0
3340698:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:51▼コメ返信通報

これ持ってたけど小さいんだよな
出来は悪くないけどすぐ売っちまった

0 0
3340738:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:17▼コメ返信通報

アニメ見たけど、主人公が好きになれなかった。
胸ばかり追いかけて、その他の部位には殆ど関心を示さない。
個人の性癖は否定しないけど、アニメとしてのバランスは考えて欲しい。
視聴者に対する配慮が少し足りないのではないだろうか、と。

0 0
3340770:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:36▼コメ返信通報

※3340738
視聴者や読者に気を遣って半端な作品になるより、一点突破の方がよっぽど良いと思うけど?
現実問題それでここまでファンも付いてるんだし。

0 0
3340802:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:58▼コメ返信通報

懐かしい!って思ってしまうほど時は経ってしまった

0 0
3340858:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:31▼コメ返信通報

中の人は子猫ちゃんルートになったやつか。

0 0
3340977:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:22▼コメ返信通報

※3340802
憶えている人も減ってしまったかな

0 0
3341035:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:48▼コメ返信通報

※3340738
おっぱいドラゴンだからいいんだろうが
その代わり対比としてライバルキャラがケツドラゴンとか言われてるんやぞ

0 0
3341090:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:16▼コメ返信通報

脱がすとあんま乳デカくなかった

0 0
3341383:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:24▼コメ返信通報

何故か中国で大人気のアニメやん

0 0
3341409:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:41▼コメ返信通報

※3341383
どっちかてーと欧米の方が人気高いかな
海外発送取り扱ってる店からほぼ中古も消える

0 0
3341441:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:59▼コメ返信通報

なんかおばちゃんみたいな下着の柄だな

0 0
3341689:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 21:56▼コメ返信通報

ハーレムオナホ2号

0 0
3341697:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 22:03▼コメ返信通報

ハイスクールDDって見たことないけどリアス・グレモリー、姫島朱乃、塔城小猫しかキャラいないの?

0 0
3341718:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 22:13▼コメ返信通報

※3341697
本当はアーシア・アルジェントっていう、原作第1巻時点のメインヒロインがいるんだけど
作者もネタにするくらい立体物には恵まれていない・・・
リアス(巨乳)朱乃(巨乳)子猫(ぺったん)が強すぎる

0 0
3341747:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 22:33▼コメ返信通報

※3341409
原作小説も無印の方は欧米ファン向けに英訳版出てるからな。多分3341383が言ってるのはデート・ア・ライブの方かな?あっちの方は狂三ちゃんが中国人の性癖ドストライクらしいし。

0 0
3343967:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 21:43▼コメ返信通報

※3340738
「配慮」なんてすると間を取った中庸でつまんない薄味になるからなぁ
個性が強いものは自分好みじゃない可能性も出てくるけど合えばすごく面白い
いろんな需要に対応するために違う方向性の何本もの作品がある

もちろんハマらなければ3340738のように合わない人が居るのも正常なことだし
消されるほどbad押されんのは気の毒だと思うけど

0 0
3344417:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 03:28▼コメ返信通報

ブラ着けてる状態は劇中通り爆乳みたいだけどキャストオフした状態はどうなのかな?
外してもちゃんと爆乳だと良いんだけど

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x