top-page
TOP > 美少女 > 【艦これ】「電&雷」フィギュアがふるさと納税に登場、実質2000円で手に入る?
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【艦これ】「電&雷」フィギュアがふるさと納税に登場、実質2000円で手に入る?

2016年05月26日 18:49

美少女艦これプルクラスケールふるさと納税

|CM(37)
o0800053413478718235 



愛知県一宮市ふるさと納税



愛知県一宮市ふるさと納税にて「電」「雷」取り扱い開始!実質2000円で手に入れるチャンス!

この度一宮市ふるさと納税の記念品に、プルクラから販売しております
「艦隊これくしょん -艦これ- 」より「電」「雷」の取り扱いがスタート致しました!

3万円以上寄附のコースでの取り扱いとなります!
控除限度額により異なりますが「電」「雷」が実質2,000円で手に入るかも!?
ameblo.jp/b–full/entry-12164273162.html

30,000円以上の寄附でもらえる
※50個限定、お一人につき1点までのお申込みとさせていただきます。

メーカー プルクラ(本社住所が愛知県)
定価 各定価10,800円(税込)

www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/23203/169801
www.furusato-tax.jp/japan/prefecture/item_detail/23203/169802
2016y05m26d_184608916

2016y05m26d_184618947

o0800053413478718235


■ふるさと納税について



«前の記事« 【食玩】新シリーズ「仮面ライダー 仮面之世界(マスカーワールド)」Amazon予約開始【食玩】スーパーミニプラ「伝説巨神イデオン」Amazon予約開始!アンケートの結果も発表 »次の記事»
この記事へのコメント

1456123:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 18:53▼コメ返信通報

常温…w
プルクラってそこの地域のメーカーだったのね。

0 0
1456124:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 18:53▼コメ返信通報

つまりどういうことだってばよ?

0 0
1456125:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 18:54▼コメ返信通報

もっと貢げなのです

0 0
1456126:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 18:57▼コメ返信通報

実質3万円じゃねえのこれ

0 0
1456127:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 18:57▼コメ返信通報

ふるさと納税ワロタ
普通に買うより高くなるじゃん

0 0
1456128:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 18:58▼コメ返信通報

よろこんでー!(ポチポチポチ

0 0
1456129:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 18:58▼コメ返信通報

※1456124
ふるさと納税で節税しつつ、フィギュアを安く仕入れて転売ウマウマいう事やで。
仮に定価の半値で売っても十分過ぎる程に元が取れる。

アホらしいからやらんけど。

0 0
1456131:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 19:00▼コメ返信通報

※1456123
愛知と艦これは何の関係があるんだ、と思ってたらそういうことか
だったら愛知と関連性のある艦娘出せばよかったのでは

0 0
1456132:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 19:01▼コメ返信通報

値段はともかく出来はいいのか?
写真みるかぎりよさそうだけど

0 0
1456133:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 19:01▼コメ返信通報

欲しいと思ったけど、今合計6万も寄付する金ねーよ(;´Д`)
素直にショップで売ってるの買うわ。

0 0
1456137:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 19:04▼コメ返信通報

寄付の金額が安ければお得感あるけど
3万も掛かるうえに限定じゃなぁ

0 0
1456138:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 19:06▼コメ返信通報

納税は寄付ではないのですが……

0 0
1456142:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 19:14▼コメ返信通報

※1456132
今その話をするのか…

0 0
1456145:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 19:16▼コメ返信通報

愛知県は艦娘より戦闘機なんだよなぁ

0 0
1456146:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 19:17▼コメ返信通報

まとめ特有のうざったい管理人コメントが少ないのはここの良さだとは思ってるが、
流石にこの記事タイトルなら解説リンク貼るだけじゃなくて少し説明入れた方がいいのでは?

0 0
1456167:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 19:35▼コメ返信通報

※1456132
この2つ特にいかづちの方は艦これグッズの中でも最高クラスの出来だよ

0 0
1456176:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 19:47▼コメ返信通報

ふるさと納税のリンク先ページに寄付って書きまくってあるんだよなぁ

0 0
1456183:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 19:58▼コメ返信通報

住民税の支払い対象を指定した場所に代える、みたいな感じだっけ?
今回の場合3万ふるさと納税すれば、納税額が最大で2万8千安くなる(=差額2000円でフィギュアがもらえるのと同じ)
・・・だよね?

0 0
1456186:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 20:00▼コメ返信通報

提督は金持ちなのです

0 0
1456190:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 20:03▼コメ返信通報

寄付した額から数千円引いた金額が所得税とか県民税から引かれる制度です。

0 0
1456193:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 20:07▼コメ返信通報

あのリヴァイも頒布してやれよ

0 0
1456200:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 20:09▼コメ返信通報

まぁ年収200万くらいだと1,2万寄付くらいじゃないと得しないけどな

0 0
1456276:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 21:43▼コメ返信通報

普通に買えばよくね?

0 0
1456297:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 22:00▼コメ返信通報

ふるさと納税はやらんと損やで

0 0
1456320:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 22:25▼コメ返信通報

ふるさと納税もついにここまできたかw

0 0
1456330:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 22:33▼コメ返信通報

これぐらいならいいんじゃない?
どっかのソフトメーカーがソフトのおまけに林檎の会社の板をつけて問題になってたよね……

0 0
1456333:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 22:36▼コメ返信通報

俺みたいな雑魚だと2体分の枠は残念ながら
ないです

0 0
1456336:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 22:42▼コメ返信通報

ふるさと納税で節税できるのを知らないのは働いてないキッズか?

0 0
1456409:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 00:54▼コメ返信通報

得するか損するかは計算すれば簡単に解るから。
ちなみに自分は損する側。独身だと控除額上限が低くて。

0 0
1456421:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 01:38▼コメ返信通報

ふるさと納税ならもっと良いもん貰えるところに寄付するよ

0 0
1456424:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 01:49▼コメ返信通報

プラマイで得をするとしても長い目で数字の見れない俺みたいなバカには
精神的ダメージが大きすぎるのだ

0 0
1456473:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 08:06▼コメ返信通報

ふるさと納税の仕組み全く理解してないホモガキ沸いてて草
実質3万円とか寄付とか何だと思ってるんですかね・・・

0 0
1456477:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 08:25▼コメ返信通報

社会に出ると思った以上に税金を取られるってことを、まだ働いたことのないキッズに想像しろというのも酷なもの。

年収の2割程度は確実に持ってかれるからね。

0 0
1456479:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 08:35▼コメ返信通報

自営業だけど税金は親に払ってもらってるから実質3万円でフィギュア買う羽目になります

0 0
1456665:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 14:30▼コメ返信通報

こういう時にクソガキが炙り出されますね…

0 0
1456889:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 21:00▼コメ返信通報

どちらにせよ納税額3万は結構お高い設定だな

0 0
1457433:ウルズ774 投稿日:2016年05月28日 19:53▼コメ返信通報

せめてふるさと納税の仕組み理解してからコメントしようよ
わざわざ管理人が解説ページ貼ってくれてるんだから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x