top-page
TOP > ロボット > 【30MM】「30 MINUTES MISSIONS」プラモデル 新企画始動
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【大神】ねんどろいど「白野威」本日予約開始、通常版とDXver.あり【戦姫絶唱シンフォギア】HS「マリア・カデンツァヴナ・イヴ」9月2日予約開始が決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3338615:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:15▼コメ返信通報

外伝?

0 0
3338617:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:15▼コメ返信通報

楽しみだー。
そろそろ30mm用の輸送トレーラーとか出ないかな~。

0 0
3338624:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:18▼コメ返信通報

そろそろ人型から外れたデザインの機体が欲しい

0 0
3338627:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:19▼コメ返信通報

生体ロボ的なのとかだったりして

0 0
3338628:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:19▼コメ返信通報

採用を見送られた機体が登場するとか……?
だとしたら結構尖ったのが出てきそう

0 0
3338636:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:20▼コメ返信通報

エグザマクスバリエーション?

0 0
3338637:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:20▼コメ返信通報

コメント欄上のセール品の黄色ポルタ君が寂しげな表情で新企画を見つめている

0 0
3338644:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:22▼コメ返信通報

SDか獣型か

0 0
3338652:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:23▼コメ返信通報

30MMのストーリーもの作品が出てきたりせんのかな

0 0
3338660:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:26▼コメ返信通報

※3338624
サポートメカで非人型は結構出てるっしょ
その辺はユーザーの組み換えと組み合わせに任せてるんだと思うけどな
大体ファーストガンダムのガンタンクですら他より出し渋るメーカーだしさ…

0 0
3338666:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:28▼コメ返信通報

※3338652
無いからこそ妄想が捗るんやないか
あったらあったで良いけどね

0 0
3338667:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:28▼コメ返信通報

MGみたいに大きいサイズを出すとか?

0 0
3338670:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:28▼コメ返信通報

アニメ化とかせんかね

0 0
3338678:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:32▼コメ返信通報

このシリーズ既にお店で壁一面のスペース取ってるし、ガールも出るし、バンダイのオリジナルモノとしては珍しく大ヒットなんだな

0 0
3338679:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:33▼コメ返信通報

30MM(メカ)、30MS(美少女)ときたら、次はオッサンやな!

0 0
3338681:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:33▼コメ返信通報

※3338624
そこはプロトクラフトの人の作例などで。
…解説見ても真似出来ねぇ!

0 0
3338692:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:38▼コメ返信通報

※3338667
60MMにぱわー

0 0
3338693:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:38▼コメ返信通報

量産機風の見た目以外にも主人公機っぽい見た目のを出すとか?
当初のコンセプトとはいえ量産機が縛りになっちゃってるし

0 0
3338694:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:38▼コメ返信通報

ボス的な巨大メカかな?
現行の関節でデカサイズカスタムとかすると保持しにくいし

0 0
3338698:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:40▼コメ返信通報

※3338692
誤送信
60MMにパワーアップするのか

0 0
3338703:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:41▼コメ返信通報

四脚とか逆関節とか獣形態とか
って思ったけど現状工夫すればそれっぽいの出来るしなぁ何だろう

0 0
3338704:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:41▼コメ返信通報

侍、忍者ときたから次は、バリバリの騎士タイプと思ってたのになぁ。なんにせよ楽しみ!

0 0
3338714:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:45▼コメ返信通報

メタルビルドになるんだな

0 0
3338717:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:47▼コメ返信通報

ヒロイックなツインアイの機体くるか!?

0 0
3338721:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:48▼コメ返信通報

※3338667
1/100になるかも、そもそも最初から1/144表記が必要あるかって怪しいよ。

0 0
3338727:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:50▼コメ返信通報

怪獣型が来るのかな?

0 0
3338728:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:51▼コメ返信通報

まず買えるようにしてくれ

0 0
3338729:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:51▼コメ返信通報

※3338660
この前出たウィングのやつが厚すぎてウィングに見えず
自分は、結局異形4つ脚にしか使えなかったよ

0 0
3338732:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:51▼コメ返信通報

ウルトラマン(特撮)とコラボして欲しい。

0 0
3338735:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:52▼コメ返信通報

兄と妹の合体はよ

0 0
3338737:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:53▼コメ返信通報

アナザー…
生っぽいやつかエグマグファイトレディーゴーか

0 0
3338738:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:53 ID:gzOTM0OTg▼コメ返信通報

※3338666
そうそう。ちょっとしたものだけど、公式ストーリーを公開したのは無粋だなーと思ったな。

ネットでは個人の創作ストーリーが出回るのかなと思ったら、そんな事はなかった…。

0 0
3338745:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:54▼コメ返信通報

シリーズ史上初のプレバン限定商品とか?

0 0
3338753:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:58▼コメ返信通報

0からストーリーと設定作り上げて遊ぶようなのなんてごく一握り居るか居ないかレベル
むしろ公式ストーリーの影が薄すぎて妄想の土台にすらなれてないのが問題

0 0
3338755:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:58▼コメ返信通報

コンチェルトとはどこかでコラボ的なことはやってほしい。ほぼ量産機な見た目多いし社内で話付ければ簡単
にできそうだけど

0 0
3338759:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:59▼コメ返信通報

全身クリアーとかそろそろ出してくれてもいい、部分塗装したら映えそう

0 0
3338763:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:01▼コメ返信通報

分離合体するやつだな

0 0
3338765:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:03▼コメ返信通報

※3338679
やべぇ!パンイチにしてレスリングさせたくなるわー。

0 0
3338769:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:06▼コメ返信通報

特撮ヒーローっぽい物自分好みに組み替えて作れたら面白そうだな。

0 0
3338774:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:11▼コメ返信通報

新企画多いね

0 0
3338780:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:14▼コメ返信通報

30mmAEP
Aアドヴァンスド
Eエクストラ
Pプロポーション
あたりでブキヤの競合SDじゃないかな。

0 0
3338796:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:24▼コメ返信通報

シスターズ発売前に更にもう新しいプロジェクト!?
これは勢い凄い

0 0
3338798:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:25▼コメ返信通報

※3338738
個人製作のストーリーとか9割がた寒々しいやん
好きなコンテンツで垂れ流すやつがいたら即ブロックよ

0 0
3338800:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:27▼コメ返信通報

オプション系を使いまわせなかったら魅力半減だから、どんな路線であれサイズ違いにはしないんじゃないかと思うけど

0 0
3338805:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:33▼コメ返信通報

あらすじの文章とか微妙だったので他に頼んだ方がいい

0 0
3338807:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:35▼コメ返信通報

※3338679
ビール腹風の胴体、バーコード風の頭部・・・

0 0
3338808:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:35▼コメ返信通報

※3338755
コンチェルトは終わったよ…

0 0
3338811:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:36▼コメ返信通報

※3338728
突き詰めると予約しろって話しになっちゃうんだけど
この手のホビーってミニ四駆みたく改造が思い付いたらお店ですぐ買い足せるのが魅力だと思うんだよね

0 0
3338812:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:37▼コメ返信通報

複数の既存のキットと新規パーツで大型のモデルが作れるセットとか

0 0
3338817:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:44▼コメ返信通報

※3338729
どうみても最初からウイングに偽装したアームだったでしょ

0 0
3338820:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:47▼コメ返信通報

今まではリアルロボット系だったけどスーパーロボット系が始まるとかありそう

0 0
3338821:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:47▼コメ返信通報

ちゃんと買えますか?

0 0
3338825:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:49▼コメ返信通報

禁断のワンオフ機か!?

0 0
3338836:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:56▼コメ返信通報

エリアルみたいな巨大美女ロボ出すとか、巨大メカニカ異星人とか。スーパーロボット型とか

0 0
3338842:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:59▼コメ返信通報

歌って踊れる美少女巨大ロボ、カラフルで衣装ぽいデザインのパーツ

0 0
3338845:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:02▼コメ返信通報

合体ロボ希望

0 0
3338855:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:06▼コメ返信通報

※3338842
バンダイはさ、こうあざとい可愛さを可動デザインに落とし込めないんだよなフミナのラボや胸像はいいのにそれが可動ものになると活かせてない。スラッと手足が長いとか、腰が細い?細く見えるとか

0 0
3338856:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:07▼コメ返信通報

12月発売のコクピット付き量産機みたいなタイプがもっと増えると嬉しいな

0 0
3338863:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:13▼コメ返信通報

※3338855
まあABS使えないんだからしゃーないべ
それにラクスでもうブキヤに並びつつあるように感じたけどね

0 0
3338870:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:19▼コメ返信通報

30MBで今度は男性型のプラモだな

0 0
3338880:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:33▼コメ返信通報

※3338735
何そのアイゼンボーグ

0 0
3338881:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:34▼コメ返信通報

侍、忍者、女性型、30MSがまだ2種類ずつくらいしか出てないのに展開が早すぎる…
参加してるデザイナー達のアイデアが大渋滞してるのかな?

0 0
3338894:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:39▼コメ返信通報

※3338798
だが公式様も面白いとは限らない罠

0 0
3338897:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:40▼コメ返信通報

※3338863
冗談は止せ
身体の方はともかく顔の方は自分でデカール貼らないととてもじゃないが見れたもんじゃなかったぞ

0 0
3338902:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:45▼コメ返信通報

※3338842
もともとカラフルだし、ガールガンレディーにスケール設定して、今度出るメイド服オプションパーツをシリーズ化すれば簡単にいけそうではあるな。

0 0
3338907:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:51▼コメ返信通報

※3338897
もうスタンダードはこんなもんだよな。って感じで心はシスターズに揺いてる

0 0
3338912:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:57▼コメ返信通報

30MSはちゃんと再生産するって話だし、点から買う必要はないしな
今の30mmみたいにパーツともどもガッツリ店頭に並べてほしい
新企画はヘキサギアみたいにライドできるものとかでもいいと思う

0 0
3338913:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:58▼コメ返信通報

※3338881
カラバリ出して自分の好きな色のを買って、俺流の30MMを作れというコンセプトが
アルトとポルタは満足だけど、他はカラバリ少ないべよ
慌てなくていいからじっくりやってくれ(再販がんばれ)

0 0
3338916:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 15:00▼コメ返信通報

※3338735
禁断の合体⁉
だめよ~だめだめっ

0 0
3338931:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 15:10▼コメ返信通報

1/60で30MM

0 0
3338934:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 15:13▼コメ返信通報

シスターズとも連動してくれ

0 0
3338937:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 15:15▼コメ返信通報

※3338913
ジム緑が足りない

0 0
3338939:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 15:19▼コメ返信通報

※3338894
面白いつまらないの次元なら問題ない
気持ち悪いから有害なんだ

0 0
3338952:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 15:29▼コメ返信通報

※3338637
やめたれぃw

0 0
3338958:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 15:33▼コメ返信通報

※3338897
???
顔はタンポ印刷のがついてるし、デカールも貼れば良いんだから何も問題なくね?

0 0
3338971:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 15:46▼コメ返信通報

※3338939
そういうオリジナル設定遊びするなとは言わないけど、視界に入っても見なかったことにしてる。
良い大人がぼくのかんがえたストーリーを世界に発信してると思うとね・・・

0 0
3338995:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:08▼コメ返信通報

※3338728
30MMは買えるやろ

0 0
3339002:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:16▼コメ返信通報

※3338738
軽い導入があるくらいで公式のストーリーなんてあったか?
と思ったけどあれかカスタマイズミッションズの事か

0 0
3339006:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:21▼コメ返信通報

※3338995
大まかにはあるけど暫く再販が無い色とかパーツ類がある。特に通販しか購入手段がない場合はもっと無いものがある。

0 0
3339014:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:28▼コメ返信通報

※3338937
なにげに弱緑なかったね、先にライトグリーン出されちゃってるからな~
でも欲しい色だわ確かに

0 0
3339015:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:30▼コメ返信通報

初期の方は素の機体+なんちゃら仕様のバリエが数個とそれ系統のオプションパーツとビークルが出て同じテーマのパーツが多かった
素の機体を余分に買わされるのは嫌だったけど
忍者や侍なんてもっとパターン出せるし、オプションパーツでもうちょっと広げられるだろう

0 0
3339019:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:32▼コメ返信通報

※3338637
黄色の機体はリシェッタちゃんのパーツとして売れまくる未来が確定している
安泰じゃ

0 0
3339029:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:40▼コメ返信通報

※3338863
バンダイは振れ幅が大きいからなぁ
ええやんって思って次期待してたらとことんダメだったり

0 0
3339030:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:40▼コメ返信通報

※3338670
この作品に関してはしない方が良いと思う
ダイアクロンみたいに俺遊びができるのが強みだし

0 0
3339033:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:42▼コメ返信通報

次はブラザーだな。ゴリゴリのマッチョで。

0 0
3339040:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:46▼コメ返信通報

地球連合以外の変形機体とかじゃなさそうね

0 0
3339045:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:49▼コメ返信通報

妥当にアニメ化かマンガ化だろうな
もしくはスマホゲー

0 0
3339051:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:53▼コメ返信通報

ファンタジーライクなのはスピナティアが担当してるし
変形型はこの間発表されたし
新しいラインとなるともう合体タイプしかないのでは?

0 0
3339052:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:54▼コメ返信通報

※3339030
アニメ化したから俺遊びが出来ないってアニメ設定に洗脳でもされんの?
そっちにビックリやわ

0 0
3339056:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:58▼コメ返信通報

合体ってのもエグザビークルが既にそこ抑えてるしなぁ
イマイチ目新しさがない

0 0
3339062:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:08▼コメ返信通報

※3338995
アルト、ポルタ、その次に出たやつくらいしか無いなあ

0 0
3339063:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:08▼コメ返信通報

色々やり尽くしてる気がするし、新企画とわざわざ言うくらいだから5体合体だな!
もしくはダイアクロンのワルダーみたいな沢山繋げられる俺合体が出来るやつ

0 0
3339079:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:20▼コメ返信通報

そろそろ変型と合体ネタが欲しいな
あるいは獣型の充実

0 0
3339085:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:26▼コメ返信通報

※3338995
第三勢力は売り場から姿を消したまま

0 0
3339091:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:28▼コメ返信通報

※3338958
そのタンポ印刷が事前のイメージ図とかけ離れた出来なのが問題だっつーの
中華のパチモノ呼ばわりされてるキットでさえ完成イメージ図と遜色ないフェイスを一通り揃えてるような状況で印刷済みが一種類だけでしかもパッケージに遠く及ばないようなクオリティなのにブキヤと肩を並べたなんて片腹痛いわ

0 0
3339096:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:30▼コメ返信通報

流石に新しい陣営出すには早すぎるよな
メガミデバイスのM.S.G.を纏うという提案、みたいな既存品のリデコとか?
ANOTHER EXAMACS PLANって字面的にキットだとは思うけどなぁ
ANOTHER 30MM PLANとかならなんか漫画でもアニメでもゲームでも別の媒体で始めんのかな?ってなるけど

0 0
3339097:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:31▼コメ返信通報

※3339091
割とズレてる報告もあったね

0 0
3339102:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:34▼コメ返信通報

※3339085
尼に戦国スピナティオ以外定価以下で転がってるよ

0 0
3339103:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:35▼コメ返信通報

いい年したおっさんがイキった
高校生みたいなこといってるのが
一番キモい

0 0
3339147:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:55▼コメ返信通報

アナザー・エグザマクス・プラン・・・
エグザマクスってあの世界のロボの事だろ
他のロボ計画?

0 0
3339161:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 18:04▼コメ返信通報

※3339147
MSV的な物なのか、ザクとヅダみたいに競合の末お蔵入りになったみたいな設定の機体なのか

0 0
3339189:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 18:16▼コメ返信通報

※3338863
細いパーツが作れないということ?そうじゃなくてニュアンス的にはフミナ胸像でおパイでできるシワがスタンダードにはないみたいなことなんだけど。アニメでできるお尻のアップ舐めの向こうの人物カットが実写のシューティングドラマじゃやれないやらないみたいなことなんだ。フェチ的な造形が反映されないというようなこと。

0 0
3339199:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 18:22▼コメ返信通報

※3338912
あのメカたちが乗れるバイク型巨大メカみたいなものもいいかな。

0 0
3339209:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 18:27▼コメ返信通報

※3338902
ガールガンレディは頑張ってると思うけどメガミのエクソシストみたいな色気が足りない。買ったけど

0 0
3339211:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 18:27▼コメ返信通報

とにかく頑張ってほしい

0 0
3339230:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 18:34▼コメ返信通報

※3338811
それ。ガンプラがそういう買い方出来なくなったから切って、コッチに乗り換えたわ。
改造やるのに欲しい時に欲しいパーツ買えないと萎えるからな。
30MMはなんだかんだ毎月何かしら再販あるし、ガンプラみたいにプレバンでしか買えないパーツも無いからな。
ガンプラはプレーンに組んだり塗装したり作り込むならいいかも知れないが、気軽にミキシング出来るコンテンツじゃなくなって悲しいよ…。
田舎でも欲しい物がだいたい簡単に買えたのに。

0 0
3339233:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 18:38▼コメ返信通報

※3338912
30MSの再販は再販分を通販で受け付けていた数か所は壊滅してるよ。公式が言ってるのはプレバンで扱う事だと思う。
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8211.png

0 0
3339254:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 18:49▼コメ返信通報

30MMて売れてたんだ…これといった特徴無いオリジナルプラモだったし、てっきりガンレディみたいなもんだと思ってた。

0 0
3339279:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 19:01▼コメ返信通報

※3339254
場所によっては新作完売する程度には売れてる

0 0
3339288:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 19:04▼コメ返信通報

※3339233
※3338912はそもそも再生産の話をしていて再販の話なんかしてないし
再生産したものがプレバンで定価で買えるなら天も潤わず万々歳なんだから
特にツッコミどころはないよね

0 0
3339290:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 19:07▼コメ返信通報

※3339254
バンダイ初のオリジナルのヒット作とも言われてるぐらいには売れてる。

0 0
3339296:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 19:11▼コメ返信通報

ヒロイックだったりダークなロボ出してもいいし
大型化したビークルなりが建造物なりが出てもいいし
今までまずキット化しないような作品とのコラボでもいい
ある程度フォーマットが同じ形で出てきてくれれば何来ても嬉しいシリーズではある

0 0
3339298:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 19:13▼コメ返信通報

30MMのOPパーツを切り貼りして、ガンプラをカスタムしてるわ
ビルド系パーツより、ミリタリ感があるので…
ちょっとハイディティールなのが玉にキズだけど

0 0
3339304:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 19:17▼コメ返信通報

ブキヤの流れを辿ってるならオモロイドなSDかな?

0 0
3339313:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 19:25▼コメ返信通報

※3339254
ヒのコンペの盛り上がり見てみろ。同じ人の投稿もかなりあるだろうが、それでも数万単位で盛り上がってるよ。

0 0
3339322:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 19:33▼コメ返信通報

※3339209
体型的には他のないものと思って入るけどね
ここまでメリハリのあるボディは他社では見かけない

0 0
3339324:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 19:36▼コメ返信通報

※3338863
全体的にしっかりした出来なのだけど、
目のタンポ印刷がどういう事情なのかフェイスパーツのモールドに比べて一回り小さいために
印刷がずれているように見えたり
組み立て説明書の画像と違う顔立ちになってしまっていたのが惜しい。
ただ、「見れたもんじゃない」とか「片腹痛い」だのと
上から目線の大げさな物言いで鬼の首でも取ったようにけなすようなものではない。

0 0
3339331:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 19:44▼コメ返信通報

※3338692
なんか語尾みたいで可愛いな

0 0
3339344:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 19:58▼コメ返信通報

※3338637
黄色はな、脚や手にちょっと黒斜線を足すと重機っぽくなってオススメなんやぞ!

0 0
3339360:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 20:05▼コメ返信通報

あのーポルタとシエルに続くバイロン軍第三の機体は…?

0 0
3339369:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 20:07▼コメ返信通報

※3339254
一個気軽に買ってみ
一個気軽に組んでみ
気づいたら増えてるから…
名前のように30分で作れてカスタマイズ性めちゃくちゃ高いから楽しいぞ

0 0
3339402:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 20:25▼コメ返信通報

シエルのカラバリもっと欲しい

0 0
3339436:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 20:46▼コメ返信通報

そろそろラビオとシエルのカラバリにもレッド、ブルー、イエローが欲しいところだ

0 0
3339573:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 22:02▼コメ返信通報

ついに主役機が出るとかだったら笑う

0 0
3339608:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 22:17▼コメ返信通報

※3338617
境界戦機の輸送トレーラーで購買意欲刺激されて欲しくなってる

0 0
3339633:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 22:27▼コメ返信通報

ガンダムとのコラボが来るな

0 0
3339639:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 22:31▼コメ返信通報

※3339209
フェチズムが薄いんだよ
よくも悪くもかっちりした工業製品してて女の子の柔らそうな感じがなくて硬そうなの
作りはしっかりしてていいんだけどね
今度のオプションボディで一皮むけそうでめっちゃ期待してる

0 0
3339673:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 22:53▼コメ返信通報

アニメ化?超合金、フィギュア化?なんだろう

0 0
3339799:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 01:47▼コメ返信通報

※3339324
いや実際上から目線でも大袈裟でも何でもなく今回は見れたもんじゃないわ・・・
箱の写真と比べても明らかに見劣るし、予約段階で公開されてたCG図と比べようもんなら詐欺扱いされても仕方のないレベルだよ
アスナとかの時ですらひどいブレかたしなかったと思う

0 0
3340044:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 09:06▼コメ返信通報

でも、買うんでしょ?

0 0
3340079:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 09:38▼コメ返信通報

文句言う為に玩具買ってるなら卒業した方が良い
精神衛生的に

0 0
3340100:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 09:56▼コメ返信通報

バンダイ製は安いし値段相応でしょ

0 0
3340106:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 09:58▼コメ返信通報

※3339103
そのキモい改行なんなん
どっか縦読みでもすんの?

0 0
3340112:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 10:02▼コメ返信通報

※3339290
>バンダイ初のオリジナルのヒット作
流石にこれは酷い、マシンロボ全否定かよ

0 0
3340119:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 10:06▼コメ返信通報

バンダイdisりたいならバンダイの商品買わなきゃ良いのに
真骨頂もガンプラも聖闘士系も・・・

0 0
3340250:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 10:57▼コメ返信通報

※3338692
きんに君降臨

0 0
3340373:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 11:57▼コメ返信通報

※3339103
一切いいねついてないのに淡々と投稿し続けるのってなかなか鋼の精神だと思う
俺には無理、折れる

0 0
3340638:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:04▼コメ返信通報

Amazonでもうネタバレ先行予約開始していますよ、バンダイももう終わりやな今度のは完全にヘキサギアのコピー商品でサイズが小さくなっているのに値段は倍になっているよ、一応人は無いけどコックピットの開閉ギミック付きの量産型

0 0
3340680:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 13:37▼コメ返信通報

※3340638
小型量産機ってやつ?

0 0
3340724:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 14:09▼コメ返信通報

※3340638
前からあるやつじゃね?

0 0
3340878:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 15:45▼コメ返信通報

※3340638
6月末くらいの記事にあるからそれじゃない

0 0
3341989:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 01:12▼コメ返信通報

っざらっと出た中で…。
男ボディーの30MBはヒーロー系素体としてもアリだよな。
スピナティオも上々だったので「スーパー系」もアリだと思う、陣営は連邦の特機とか。
そして各種ビークルに続いて動物型で「犬」があったけど「馬」は30MSにも需要大でガンプラで風雲再起目当てでマスターガンダムを買うぐらいの人気アイテム。恐竜ベースの機体が有れば延長したり飛行ユニットでドラゴンに出来る。
あとはSDフレームか。
ただしスーパー系や異形型は「新企画」というほど路線が離れてないわな。
30MBか30SDだな。

0 0
3344026:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 22:14▼コメ返信通報

コトブキヤに追いつけるのかな
コトブキヤは手強いぞ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x