top-page
TOP > ロボット > ガンダム > ROBOT魂「ゴーストガンダム」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ROBOT魂「ゴーストガンダム」【プレバン受注開始】

2021年08月27日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂

|CM(201)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン受注開始
プレバン
ROBOT魂 ゴーストガンダム
価格11,000円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

全身に銀色のコーティングを施した最終決戦仕様MS、「ゴーストガンダム」がリアルフォルムとして、史上初商品化!
ファントムガンダムからの各部の新規造形に加え、最大の特徴である全身のシルバー装甲の大部分を、塗装により豪華に再現。全身を覆うファントムライトの大胆なエフェクトパーツ、ミラージュ・ワゾーへの変形ギミックはそのままに、新規武装「クジャク」も装備した超豪華仕様です。











▽商品ページ
ROBOT魂 ゴーストガンダム
«前の記事« ROBOT魂「エヴァンゲリオン改8号機y」【プレバン受注開始】【機動戦士ガンダム】GGG「シャア・アズナブル ノーマルスーツVer.」フィギュア 9月1日情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3338268:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:04▼コメ返信通報

模型誌だと15400円ってなってたけど、えらい値段違うな

0 0
3338269:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:04▼コメ返信通報

塗装で再現するのはいいけど、後になって成形色にってしないよね?
そうなっても買うけどさ

0 0
3338272:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:05▼コメ返信通報

素晴らしい!!待ちかねたぞ!!
この調子でサーカスの機体も頼む!

0 0
3338275:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:07▼コメ返信通報

ファントムがいい出来だったのでコイツもかうさ!!

0 0
3338276:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:07▼コメ返信通報

見ていないけど買うしかないな

0 0
3338285:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:09▼コメ返信通報

金銭的な問題で泣く泣くファントムをスルーしたけど、本命はこっちだから絶対買いたい

0 0
3338288:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:11▼コメ返信通報

ファントムと同価格だからミスかな?

0 0
3338297:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:13▼コメ返信通報

未だによく知らん機体だが当時NXEDGEも買ったしこいつも買おうかな
NXEDGEは凄く良かったな

0 0
3338298:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:13▼コメ返信通報

ミダスやデスフィズと一緒に並べたいから他のMSも宜しくお願いしますバンダイさん

0 0
3338299:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:14▼コメ返信通報

エフェクトいいな

残念なのはエヴォスペサイズなのくらいか

0 0
3338301:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:15▼コメ返信通報

しれっと木星アイ着いてない!?たまんないわこれ…

0 0
3338304:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:15▼コメ返信通報

これは買う

0 0
3338305:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:18▼コメ返信通報

ファントムから値段据え置きで出せるとは思わなかった

0 0
3338307:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:18▼コメ返信通報

商品ページ見たらちゃんと11000円だった
プレバン側の誤表記でないことを祈るw

0 0
3338309:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:19▼コメ返信通報

本体とエフェクト形状一部変更、成型色から全塗装に変更、完全変形クジャク追加でお値段据え置きって頑張ってない?
ルプスも安かったけどベースがあるやつは安めにする方針になったのか

0 0
3338310:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:21▼コメ返信通報

塗装ありで成型色のファントムと同じ価格?え?いいの?って感じ
受注前にサーセン値段間違えてましたってあり得る

0 0
3338312:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:22▼コメ返信通報

シルバーの塗装はすぐキズつくから2個買いしよ
まあまず買えるかどうかはわからないけど…

0 0
3338316:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:23▼コメ返信通報

※3338310
雑誌でも一部除いてこの値段みたいだから多分合ってる

0 0
3338323:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:29▼コメ返信通報

※3338268
予約ページ的に、その隣のミーノスの価格を
ゴーストの価格に取り違えたのかもしれない

0 0
3338332:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:42▼コメ返信通報

Iフィールド、バタフライバスター、冷却カートリッジが無くなった代わりに顔複数とクジャクって感じか

0 0
3338336:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:47▼コメ返信通報

これほど作品よく知らないけど欲しいと思ったガンダムはないかもしれない

0 0
3338337:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:48▼コメ返信通報

控えめに言って、格好良いいぃぃぃぃぃ!!!!!!!

0 0
3338340:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:48▼コメ返信通報

流石にゴーストは争奪戦にならないよな………?一応人気とはいえTVアニメ化はまだしてないしバエルみたいにならんことを祈る

0 0
3338341:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:50▼コメ返信通報

クジャクだけ欲しい。エクバしてるからアレなんよ…

0 0
3338343:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:50▼コメ返信通報

「俺のこの手がぁ……」みたいなポーズしやがって

0 0
3338346:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:52▼コメ返信通報

あと1000円上がっていいからIフィールドパーツ欲しかったな

0 0
3338349:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:55▼コメ返信通報

本体はカッコいい
でも初めて変形見たけどすごいダサいな…

0 0
3338350:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:57▼コメ返信通報

よく見ると、猫の目か狐目なんかなんだよな
ガンダムフェイスと合わさるとシャッコーみたいで、逆にベスパ味が強い

0 0
3338352:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:57▼コメ返信通報

ファントムガンダムがクリアパーツ綺麗で原作知らなくても欲しかったんだけど
どうしてもあの緑が受け入れられなくて諦めたんだけどこっちは絶対買うわ
というか勝手にファントムが後継機なんだと思ってたけどゴーストの方が後だったのか

0 0
3338354:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:58▼コメ返信通報

※3338312
大丈夫じゃないかな?(フルクロスやバエルのような例外もあるが)

0 0
3338355:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:58▼コメ返信通報

商品詳細のヒートナイフの写真、持ち手間違えててワロタ。折角完成度とか高いんだからそういう所もちゃんとしてくれ。

0 0
3338356:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 08:59▼コメ返信通報

※3338352
まぁ最後は緑に戻ったけどね。

0 0
3338362:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:02▼コメ返信通報

※3338349
まあ変形はね…木星遺伝子のせい

0 0
3338365:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:05▼コメ返信通報

15000だろうが買う買う
HGX0君から引っ剥がしたクジャクは返してあげようね

0 0
3338366:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:05▼コメ返信通報

※3338340
こういう書き込みは煽っている様にしか見えんな
本当に安全に欲しいなら余計なことは書かない方が良い

0 0
3338370:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:08▼コメ返信通報

※3338268
HJ希望天売価格やろうね

0 0
3338371:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:09▼コメ返信通報

1月はD-2カスタムだけだから余裕余裕と思っていたらこれも来てしまったか。
ファントムを泣く泣く諦めた雪辱を晴らしたい。

0 0
3338372:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:11▼コメ返信通報

※3338340
ファントムの中古プレ価格を見ても旨味は少ないと思えたけどね
フリマサイトは知らんけど

0 0
3338380:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:18▼コメ返信通報

顔の造形もイケメン
マストバイな出来だ

0 0
3338384:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:21▼コメ返信通報

※3338349
本来は変形する予定のなかった機体で、変形は後付けだからね

0 0
3338389:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:24▼コメ返信通報

カッコいい武器だな

0 0
3338390:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:25▼コメ返信通報

めっちゃカッコいい…

0 0
3338391:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:25▼コメ返信通報

クロスボーンのフィギュアは大丈夫だ
メタルビルドも全然売れんかった
そのせいで生産数少なくされてフルクロスが争奪戦になったし

0 0
3338395:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:28▼コメ返信通報

そろそろガンプラで出してくれませんかね?

0 0
3338396:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:28▼コメ返信通報

銀が塗装なら仮に今後プラモで出るとしてもこれをスルーする訳にはいかないな
マストバイ

0 0
3338399:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:31▼コメ返信通報

※3338312
まぁ傷だらけのゴーストも本編通りといえば本編通りだから……

0 0
3338402:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:32▼コメ返信通報

※3338349
木星だから仕方ないね。

0 0
3338404:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:33▼コメ返信通報

※3338399
まぁ思い切って汚し塗装するのもありかもしれませんね…

0 0
3338407:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:35▼コメ返信通報

※3338362
木星生まれの可変機は大体ゲテモノだしねぇ(非可変機はゲテモノじゃないとは言ってない)
ファントムは途中で可変機として完成させるの諦めてるから、うまくいってたらせめて脚の辺りはもうちょいましになってたかも?

0 0
3338409:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:35▼コメ返信通報

全然知らないし、エフェクトは好きじゃないけどプラモで欲しい!

0 0
3338410:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:37▼コメ返信通報

最近の仮面ライダーかと思ったら最近のガンダムだった。

0 0
3338423:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:39▼コメ返信通報

某模型誌価格見たときはちょい高いかなと思ったけど
さすが商品ページの方が正解のはずだから安く感じる!!

0 0
3338425:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:39▼コメ返信通報

※3338352
同感ですわ。ファントムの緑の機体色にピンクのファントムライトの対比が自分の中ではダメでしたが、
こっちの銀と紫には一目惚れ。ネクスエッジも買いました。
最近はメタルビルドとメタルロボット魂ばかりで、久々にロボット魂を買うことになりそうです。

0 0
3338435:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:48▼コメ返信通報

※1注文につき12個まで

0 0
3338437:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:50▼コメ返信通報

開脚蚊トンボ

0 0
3338441:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:56▼コメ返信通報

木星猫目オッドアイいいねぇ
このオッドアイが出るということはつまりその敵役も出して貰えませんかね…?

0 0
3338445:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:01▼コメ返信通報

※3338435
それだけあれば地球にコロニーを無事に降ろせそうだな

0 0
3338446:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:03▼コメ返信通報

サイズだけどうにもならんのがなぁ
1/144よりでかいし1/100より小さいという微妙なスケールなんだよなぁ

0 0
3338448:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:04▼コメ返信通報

※3338312
剥げて出てきた成形色が緑なら原作再現で激アツ

0 0
3338449:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:05▼コメ返信通報

※3338446
そもそもコイツの変形かなり無茶苦茶だからな・・・・

0 0
3338459:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:16▼コメ返信通報

※3338301
むしろついてなきゃゴーストじゃないやい

0 0
3338461:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:17▼コメ返信通報

さすがにこいつの瞬殺は無いよね?

0 0
3338462:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:19▼コメ返信通報

※3338399
緑成型色のままで銀塗装だったら嬉しい
剥げても劇中再現!

0 0
3338465:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:20▼コメ返信通報

※3338461
そう言われて瞬殺ばっかな最近

0 0
3338473:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:27▼コメ返信通報

※3338384
変形は最初からあったけど開発者が諦めたんじゃなかったっけ?
地球で物理ロックナイフさして壊してたろ

0 0
3338476:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:30▼コメ返信通報

オッドアイ最高、中二の塊なお上等
ファントムは仕方なくスルーしたがコレは行かせてもらう

0 0
3338492:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:44▼コメ返信通報

※3338461
メタルじゃないしまあ大丈夫かな
まずファントムが全くプレ値になってないから

0 0
3338493:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:45▼コメ返信通報

ファントムもそうだったけど一段階目の放熱フェイスも欲しかった……

0 0
3338496:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:49▼コメ返信通報

※3338395
Ζ方式の変形でいいのでHGオナシャス

0 0
3338497:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:49▼コメ返信通報

写真2枚目がゼノギアスのヴェルトールに見えたのは俺だけか?

0 0
3338498:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:52▼コメ返信通報

お一人様あたり12個とは…
楽勝なのか、バンダイの需給予測が甘いのか…?

0 0
3338507:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 11:06▼コメ返信通報

※3338461
最初だけエラーはきまくったり、在庫なしになったりはするかもしれん。
ただ2時間後だったりとかにまた在庫ありになったりとかで、いずれどこかの時間から期間終了までずっと予約できるとかになったりするんじゃないかな?
結果全然余裕で買えるんだけど、最近HJは節操ないから最初はbot攻撃とかで苦戦はするかも

0 0
3338514:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 11:10▼コメ返信通報

なんで腰からハーミットパープルだしてんの?

0 0
3338515:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 11:10▼コメ返信通報

※3338498
転さんの良い撒餌になる未来しか見えねえ……
昨日の今日なんだしせめて2~3個とかに抑えられなかったんだろうかね?

0 0
3338518:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 11:12▼コメ返信通報

※3338370
プラガブの悪影響がここでも、か
やっぱクソだな

0 0
3338529:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 11:24▼コメ返信通報

※3338515
あんま深刻に考えてないから…

0 0
3338530:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 11:25▼コメ返信通報

※3338370
面白いと思ってやってるんだろうけど頭大丈夫かな?

0 0
3338533:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 11:29▼コメ返信通報

MGかRe100待ち

0 0
3338545:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 11:41▼コメ返信通報

初めて買うROBOT魂がこの機体になるのは嬉しい

0 0
3338547:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 11:45▼コメ返信通報

瞬殺は無いと思うよ。
だってファントムは今でもプレ値にならず、ほぼ定価で買えるから天は手を出さないと思うけど。

0 0
3338550:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 11:49▼コメ返信通報

※3338547
今天に手を出してるやつのほとんどはそういうとこあんま考えてないみたいよ

0 0
3338551:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 11:50▼コメ返信通報

※3338446
でもこのサイズの方が迫力あるからこのサイズで、小型モビルスーツのVガンダム系、ザンスカール系と続いて欲しい。

0 0
3338567:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:02▼コメ返信通報

※3338518
※3338530
ジョークだよ、真に受けるなよ。
天バイヤーさん

0 0
3338571:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:03▼コメ返信通報

※3338461
さすがにない(と思いたい)

0 0
3338577:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:05▼コメ返信通報

これが天できると思って手を出してたら流石に情弱過ぎるわ
むしろ沢山注文してもらってアンカーが出るのに繋がるとかになったら助かるけど

0 0
3338579:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:05▼コメ返信通報

デビルフィッシュっぽいな。

0 0
3338585:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:06▼コメ返信通報

※3338577
ガンプラ天してる連中ですし…

0 0
3338614:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:15▼コメ返信通報

クジャクのビームの色はファントムライトと同じ色なの?

0 0
3338643:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:21▼コメ返信通報

※3338567
うわぁ…

0 0
3338655:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:23▼コメ返信通報

※3338533
俺は発売してくれるならフルメカでもいい。
カラミティのあのクオリティなら何も文句ない。

0 0
3338657:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:24▼コメ返信通報

※3338473
カトキがデザインした時は変形する設定なかった
長谷川が無理矢理変形ギミックを追加した

0 0
3338659:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:26▼コメ返信通報

※3338473
設定上はそう
メタな話だとどうなんだろ?
初めから考えてたかどうかって何かで語られてたっけ?

0 0
3338685:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:37▼コメ返信通報

※3338577
バエルが天されたんだぞ!?油断するな!!

0 0
3338700:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:40▼コメ返信通報

※3338461
絶対無い。安心して買いなされ…むしろ前回のファントムが餌食になってないしエクバみたいなゲームも出て無いし名も低いから買わない人も多い 

0 0
3338715:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:45▼コメ返信通報

※3338643
中古玩具屋でファントムの初動価格やったし
天さんとしての希望価格かと思えたよ

0 0
3338719:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:47▼コメ返信通報

※3338685
多分メタルロボット魂だったからじゃない?

0 0
3338749:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:56▼コメ返信通報

うーんこのかっこよさよ
これはクロスボーンX0のリメイクにも期待がかかるってモンですよ

0 0
3338770:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:07▼コメ返信通報

なんかこの数日の事から一瞬、BOT魂に見えてしまった

0 0
3338787:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 13:16▼コメ返信通報

※3338372
ヤフオクで安く買う予定。

0 0
3338861:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:11▼コメ返信通報

これも支払いはクレカのみって感じだな

0 0
3338879:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:30▼コメ返信通報

※3338787
オクって結局相場程度まで入札されて大して安くならない印象ある。
まあ、誰の手に渡ったか知れないものを定価より数百円程度でも安買いたいなら良いんじゃない?

0 0
3338895:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:39▼コメ返信通報

※3338498
天がそこまで複数買いはしないと思う・・・そもそも1万超えしてるから逆に赤字になりそう・・・

0 0
3338896:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:40▼コメ返信通報

安っ!
メタロボ化したら二万円、通常弾でも全塗装なら一万五千〜一万八千円かと思ったんだが

0 0
3338915:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:59▼コメ返信通報

かっこいいな
これ主人公機でアニメつくれそう

0 0
3338946:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 15:22▼コメ返信通報

バタフライバスターやIフィールドエフェクトがなくなってるのか

0 0
3338969:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 15:44▼コメ返信通報

※3338366
この程度の内容のコメをやめろって漂白しにかかるのは行き過ぎてて怖いわ
単に不安に思ってるだけじゃね

0 0
3338988:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:01▼コメ返信通報

1月なら買える。よかった。
しかし銀に紫か。めちゃくちゃ魅力的に見える機体だな。
緑のは予算の都合で買わなかったからこれは買う。

0 0
3338999:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:13▼コメ返信通報

サイズはちと合わんけど手元にあるX-0と並べたいね
結局EVO版はX-1から音沙汰ないしな

0 0
3339017:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:32▼コメ返信通報

※3338643
はっきり言うが、「うわぁ」だけ書いても
当人には響かん上に余人には何が言いたいのかわかんなくて無駄にしか見えないぞ
安い自己満足が精々で

0 0
3339020:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 16:32▼コメ返信通報

※3338915
いや主人公機だよ!?

0 0
3339076:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:15▼コメ返信通報

メタルビルド映えするなぁ

0 0
3339086:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:26▼コメ返信通報

ね、値段上がるの覚悟してたのに据え置きかい

0 0
3339131:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 17:50▼コメ返信通報

ファントムの時の、赤いパーツの差し替えが妙に硬いのは修正されてるかな
ファントムライトに差し替える時破損しそうでかなり怖かったから気になる

0 0
3339206:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 18:26▼コメ返信通報

明日は夜にならないと予約できないから在庫持ってくれ…bot買い占めだけは何卒…

0 0
3339340:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 19:53▼コメ返信通報

※3338969
俺がbad押した訳じゃないがお前等はいつも不用意な発言が多い
奴等が見ている前提で発言しろよ

0 0
3339363:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 20:06▼コメ返信通報

草 草草草 WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

0 0
3339372:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 20:09▼コメ返信通報

※3338969
ガンダム系の住人はこの程度日常茶飯事だぜ。

0 0
3339974:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 07:59▼コメ返信通報

※3338391
フルクロスが争奪戦?週末まで在庫があったのに?

0 0
3340904:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:01▼コメ返信通報

予約完了、平和なのはいいことだ

0 0
3340905:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:01▼コメ返信通報

すごい40秒で買えた…人気無いのかそれともバンダイが何らかの対策をしてくれたのか?

0 0
3340906:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:02▼コメ返信通報

拍子抜けするほどあっさり予約完了
これなら欲しい人に行き渡る可能性大?

0 0
3340907:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:02▼コメ返信通報

よし、スムーズに買えた!

0 0
3340909:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:02▼コメ返信通報

すんなり予約出来た
毎回こうであって欲しい

0 0
3340910:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:03▼コメ返信通報

余裕過ぎて天ってホント上位に指示されて買っているだけだね。本当の敵は的確な指令出してるそのオタだな

0 0
3340911:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:04▼コメ返信通報

買おたも~ん

0 0
3340912:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:04▼コメ返信通報

予約完了。前回のファントムといいスムーズに予約出来たのは嬉しいけど、あんまり人気ないのかな…。

0 0
3340914:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:04▼コメ返信通報

普通に買えたわ
毎回これくらい平和に買える様になってほしい

0 0
3340916:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:04▼コメ返信通報

あっさり予約完了
こう言うので良いんだよ
ただすんなり過ぎてガンダムと思われてなかった説

0 0
3340917:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:04▼コメ返信通報

無事にゴーストとミーノスの予約完了
支払い方法がデフォでコンビニ払いになっていたからビビった

0 0
3340918:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:05▼コメ返信通報

特定のブランドしか転は湧かないのか?
めちゃくちゃ軽くて快適に買えた。

0 0
3340921:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:06▼コメ返信通報

※3340910
今回は天売クエストにはゴーストもミーノスも掲載は無かったからね

0 0
3340922:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:06▼コメ返信通報

毎回これくらいスムーズに買えたらいいのになぁ

0 0
3340924:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:06▼コメ返信通報

全塗装化&武装追加で値段そのままって安すぎるやろ・・・

0 0
3340925:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:06▼コメ返信通報

すんなりいった、良かった…

0 0
3340926:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:07▼コメ返信通報

普通にいけた。メタルビルドとかもこんな風ににすんなりいければいいな・・・(遠い目

0 0
3340928:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:08▼コメ返信通報

※3340912
普通に買えたら人気がない、という思考になるのは今の天横行の悪影響の一つだよな
ただまあ…前のが悪くないのにリサイズでリメイクした所為で集め直しになった事で一部ファンは離れてしまったかもしれない

0 0
3340929:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:08▼コメ返信通報

※3340905
ロボット魂で即切れしたことなんてないし今まで通りでしょ
テンも仕入れる商材選んでるってことやな

0 0
3340936:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:10▼コメ返信通報

Iフィールドとバタフライバスターないかわりに全塗装クジャクフレイムライフルエフェクト
これで値段据え置きだから頑張ったほうなんじゃない

0 0
3340940:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:11▼コメ返信通報

何にせよ欲しい人が買えたらそれでええことよ
知らない人にも興味持って貰えたら尚良いことだしね

0 0
3340941:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:11▼コメ返信通報

※3340928
ファントム出したらゴーストも出るなんて作品知ってたら誰でも分かってたはずだろ
そんな事で怒る奴はファンではない

0 0
3340942:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:12▼コメ返信通報

欲しい人が買えて良かった良かった

0 0
3340943:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:12▼コメ返信通報

予約余裕で嬉しい
デスフィズやバイラリナとか欲しいかも

0 0
3340950:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:14▼コメ返信通報

この調子でファントムV2やアンカーも! 何卒!!

0 0
3340952:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:15▼コメ返信通報

バエルが異常だっただけでプレバン商品なんて普通こんなもんだよな

0 0
3340958:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:17▼コメ返信通報

また焼け野原化するのかと思ったけど
普通に在庫あって買えるね
これで普通なのに妙に新鮮だよ…

0 0
3340960:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:18▼コメ返信通報

前のファントムはファントムライトが成形不良なのか片方歪んでて嵌まり辛い&ドライブからはみ出て不恰好だったから今回のはそういうエラー品引いても大丈夫な様に2個買っとこうかな…

0 0
3340961:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:18▼コメ返信通報

みんなの購入報告に溢れているのに幸せを感じる
幽霊みたいに消えないで良かったよ

0 0
3340969:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:20▼コメ返信通報

※3340924
そりゃリデコだから金型流用できるし
塗装やらに金かける余裕はあるだろね

0 0
3340971:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:20▼コメ返信通報

※3340952
ジャスティスもすんなり買えた気がするな確か

0 0
3340973:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:20▼コメ返信通報

※3340943
サーカス全機とかは流石に無茶振りが過ぎるだろうが、ファントム(ゴースト)の相棒枠としてデスフィズはとても欲しい。

0 0
3340982:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:24▼コメ返信通報

こっちは機能的にも廃熱カートリッジはオミットされてるって設定なの?

0 0
3340983:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:24▼コメ返信通報

※3338879
ヤフオクだと結構クーポン配るからね
割引率は年々渋くなってるけど

0 0
3340985:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:25▼コメ返信通報

※3340952
バエルは人気あるし有名で…つか天が鉄血メタロボのうま味知ったせいで超狙ってたからな。
ただバエル再販しまくったお陰で次のプレバン 販売キマヴィを天共流石に諦めるかもねwww

0 0
3340993:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:28▼コメ返信通報

※3340969
ファントム出した時点でゴーストガンダムも想定してただろうし
金型代は均等に割ったりしないもんなんだろうか

0 0
3340997:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:30▼コメ返信通報

めっちゃ平和だ、ゴースト覚悟完了
こうなったらミダスもバッチ来い

0 0
3340998:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:31▼コメ返信通報

※3340941
趣旨読み違えてると思うわ
「前の」ってファントムじゃなくて旧X-1とかのことだろ

0 0
3341001:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:31▼コメ返信通報

こんな良さそうなものすっと買えて嬉しいわ

0 0
3341003:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:33▼コメ返信通報

※3338969
そういう土壌を作ったのはここの住人全員だ

0 0
3341005:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:33▼コメ返信通報

あっさりし過ぎて注文履歴確認したよ

0 0
3341007:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:34▼コメ返信通報

※3339340
きっしょ

0 0
3341011:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:35▼コメ返信通報

※3340952
バエルっていうよりも、みんなマッキーが大好きやからね

0 0
3341013:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:36▼コメ返信通報

※3340924
塗装剥いだら緑だったりしねぇかな

0 0
3341015:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:38▼コメ返信通報

買わない理由探しをせずに素直に買えよ。

0 0
3341019:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:39▼コメ返信通報

初ROBOT魂だから楽しみだ

0 0
3341021:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:39▼コメ返信通報

無事予約完了。ホッとしたぞ。
ネクスエッジファントム、ゴースト、ロボ魂ファントムと買ってコイツを買わないという選択肢は無い。
次はV2?今回でクジャクはできたので後はビームローターだけでほぼ完成するな。

そろそろデスフィズも欲しい。
リデコでモールも出せますよ?

0 0
3341024:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:41▼コメ返信通報

※3340952
値段も安くないしなあ
メタビルですら1~2年以上前のプレバンは(瞬殺もあったが)
だいたい普通に買えて予約期限いっぱい残ってるのも多かったような?

0 0
3341026:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:44▼コメ返信通報

※3340973
バンゾが無理すぎる。どっちかというとスーパーミニプラのザンボットと対決させたいやつ。

0 0
3341029:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:46▼コメ返信通報

普通に買えてよかったファントム1個だけにしたの後悔してたから2個注文

0 0
3341056:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:58▼コメ返信通報

※3341024

プレバンで瞬殺を実感するようになったのはメタロボ魂フリーダムくらいからかも

みんなスルッと買えたみたいだけど本来ならそれが当たり前なんだよね。
悪い意味で感覚がマヒしてるよ。

0 0
3341057:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 16:59▼コメ返信通報

※3341021
V2にはゴースト最終回のファントム差し替えパーツとかも付いてると嬉しい

0 0
3341062:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:01▼コメ返信通報

※3341013の扉をノックする音が

0 0
3341063:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:01▼コメ返信通報

※3341029
同じく、ファントムが良かったので、2個注文。
本当にスムーズに買えて安心した。

0 0
3341069:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:08▼コメ返信通報

※3341056
バンダイが生産数を見誤る事態が異常かと思う
会員の購入データとかを元にして、客か天かを見極めてくれたらええのにね

0 0
3341070:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:09▼コメ返信通報

前出の商品がいいと後続が売れるんだな
自分もファントム一個買いで後悔したから2個買いしたよ

0 0
3341077:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:09▼コメ返信通報

※3341013
塗装剥がして16年放置しないと…

0 0
3341085:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:13▼コメ返信通報

※3340952
バエルは放送当時より人気上がってる感あるからなあ。バンダイとしても需要読めなかったんだろな

0 0
3341100:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:20▼コメ返信通報

わしも買えた!
こんなにお安くていいんですか!早くファントムの隣に並べたいぜ

0 0
3341117:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:28▼コメ返信通報

関節がメタル化で高くなるメタロボ魂より通常のロボ魂塗装して安く済ましてくれたほうが個人的にはありがたい

0 0
3341155:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:47▼コメ返信通報

HGでも出して欲しいからファントムに続き購入したよ

0 0
3341174:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:52▼コメ返信通報

ロボット魂も高くなってきたけどメタルビルドとかと比べて、気軽にいじれるのが良いね

0 0
3341189:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:57▼コメ返信通報

すっかり忘れてて4時に立ち会えなかったけど、余裕で予約出来る
ヴィダールが余ったのにバエル瞬殺は今でも解せぬ

0 0
3341259:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:22▼コメ返信通報

原作準拠のリアル体型だとほぼほぼ決定版だろうし
「買えない」ならまだしも「スルー」は
後で絶対後悔するパターン

0 0
3341286:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:36▼コメ返信通報

ひとついうならカートリッジ排出エフェクトはそのままつけてて欲しかったな

0 0
3341289:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:38▼コメ返信通報

※3340971
やはりワンオフ機は多々買いしなくてもいいからじゃないかな?

0 0
3341304:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:44▼コメ返信通報

全然知らない機体だけれど、カッコイイ。フェイスオープン状態が最高や。

0 0
3341308:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 18:47▼コメ返信通報

元々モノアイガンダムなの好きだが片目モノアイ片目ガンダムアイのオッドアイなってるのもっと好き

0 0
3341408:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 19:40▼コメ返信通報

※3340960
そうなん?
未だに開けてないんだけど・・・

0 0
3341552:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 20:49▼コメ返信通報

※3341408
(ファントムに限らないが)届いたらすぐ開けて確認しとけ

0 0
3341555:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 20:50▼コメ返信通報

さて早くファントムV2改とミダスとアンカーを出すんだ。
あ、ゴーストはもうポチりました早くきて

0 0
3341674:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 21:45▼コメ返信通報

ロボ魂集めてないけど
メタルビルド化の為
お布施として今回も買わせてもらうわ

0 0
3341817:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 23:27▼コメ返信通報

※3341408
お客様相談センターによると、購入から日時が経っちまうと有償無償に関わらす一切サポートしてくれないそうな。

0 0
3341869:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 23:56▼コメ返信通報

予約、予約したんですよ!必死に!!
(砂サファーしながら)

0 0
3342018:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 01:28▼コメ返信通報

ファントムと同じく売切れになる事はないと思ったけど
何時までも気にするよりはと早速予約確定

0 0
3342028:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 01:34▼コメ返信通報

11,000円は本気で安いと思うし喜んで予約したけど
少し前の商品と比べれば十分高額なんだよね
いつの間にか1万円以上でも普通だと感じるようになっていたよ

0 0
3342782:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 12:39▼コメ返信通報

直前の某◯J表記からの
ファントムと価格据え置きで余計にお得感が強い

0 0
3344030:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 22:19▼コメ返信通報

くそだせぇw
さすが昭和の駄目な部分のみ書き続けてる長谷川だぁw

0 0
3344271:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 00:58▼コメ返信通報

※3344030
人が見てないタイミングで揚々と書き込んでくるのカッコ悪いね

0 0
3349480:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 13:36▼コメ返信通報

ROBOT魂ファントムを買わずに後悔していたので、2個ご予約させていただきました。

いや、この場合は3個にしといた方が良かったのか…?

0 0
3349559:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:26▼コメ返信通報

※3349480
ゴーストまで出たらファントムV2も出せるから
V2でもよければそっちを買ってみるのもいいんじゃない?

0 0
3350298:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 22:05▼コメ返信通報

※3349559
ファントムV2!
そうですね、今回は無理せずにそうしてみます!

ファントムV2を出してもらえたらですが…

0 0
3350483:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 00:18▼コメ返信通報

※3350298
ファントムが売れたからゴーストも出してくれたと思うので、V2も来てくれると信じてるぜ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x