top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【創彩少女庭園】「結城 まどか【桃桜高校・夏服】」プラモデル 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【創彩少女庭園】「結城 まどか【桃桜高校・夏服】」プラモデル 明日予約開始

2021年08月30日 20:49

可動プラモ美少女コトブキヤプラモ創彩少女庭園

|CM(158)
 夏服

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■創彩少女庭園「結城 まどか【桃桜高校・夏服】」プラモデル
31日予約開始
メーカー コトブキヤ

創彩少女庭園 公式 @SOUSAI_official
🐬お知らせ⚓
まどかちゃんの夏服は8/31(火) 10:00からご予約開始です🤗
(※店舗により、ご予約開始時刻は異なる場合がございます。)

3形態それぞれでご予約受付先などが異なりますので、庭園日誌をチェックしてください!

▽詳しくは公式ブログにて
www.kotobukiya.co.jp/sousaishojoteien/sousaishojoteien-257593/



■【生配信】結城まどか夏服予約直前生配信
2021/08/30 に公開予定

«前の記事« オリジナルシリーズ「メカプロジェクト」より「汎用型機兵」「汎用型重機兵」1/18アクションフィギュア 予約開始【グッスマ出荷情報】「MODEROID ブライガー」「ココア せんしVer.」ほか 発売日確定 »次の記事»
この記事へのコメント

3336637:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:08▼コメ返信通報

このシリーズは確実に欲しい人全てに行き渡らせようという気概が感じられる再販フットワークの軽さがすごい好き

0 0
3336640:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:10▼コメ返信通報

いよいよコトブキヤ製品だけで艦娘を作れるパーツ揃ってきたな…

0 0
3336641:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:10▼コメ返信通報

舌出し顔きたああああああああああああ

0 0
3336642:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:10▼コメ返信通報

10時からってのが恐怖
またHMV限定あるの?

0 0
3336643:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:11▼コメ返信通報

※3336642
すまん。見てから書けば良かった
青髪があった

0 0
3336644:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:12▼コメ返信通報

かわいい!

0 0
3336647:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:12▼コメ返信通報

リツカで相当な進化を果たしてたが今回のまどかでもなにか劇的な進化はあるのかな?

0 0
3336656:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:17▼コメ返信通報

冬服バージョン買った人のために夏服パーツだけ売ってくれれば良いのに

0 0
3336660:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:18▼コメ返信通報

買わねばいけぬぅ!

0 0
3336664:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:21▼コメ返信通報

体だけ売ってくれ〜
顔、目かっ開いてて怖いからいらない。。。

0 0
3336665:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:21▼コメ返信通報

カーディガンを上に着ていない長袖冬服のセーラー服ボディを出してくれよ・・・

0 0
3336667:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:22▼コメ返信通報

スク水はいつ出ますか?

0 0
3336673:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:25▼コメ返信通報

服のバリエーションだけで延々と戦えそうこのシリーズ

0 0
3336681:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:27▼コメ返信通報

流石にすぐみの再販予約開始とは日付ずらしてくるよね…?

0 0
3336684:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:28▼コメ返信通報

※3336664
字面だけ見ると怖すぎる

0 0
3336687:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:29▼コメ返信通報

※3336664
言いたいことは分かるし、全く同意だが文字にすると色々とヤバそうだな

0 0
3336688:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:30▼コメ返信通報

※3336673
服のバリエで今後行くなら正直身体パーツだけで売って欲しい…
クオリティ高いとはいえその都度6000円、それも髪型も一緒ってさすがにつらいわ

0 0
3336692:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:32▼コメ返信通報

夏服に換装します!!!!

これ、ストライ〇マドカだな(これ、1次争奪戦だなw)。

0 0
3336693:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:32▼コメ返信通報

いやだあああああああ!!またロッピー限定だしてきてからにいいい!!!!

0 0
3336696:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:33▼コメ返信通報

じゃ暦の夏服は9~10月あたりで予約開始、リツカの冬服は11~12月で、どれの発売も来年か、待ち遠しいな

0 0
3336697:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:35▼コメ返信通報

このシリーズって、まどかの顔パーツにリツカの髪パーツを付け替えたりできるのでしょうか?
調べてもなかなか見つけられなくて・・・

0 0
3336715:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:40▼コメ返信通報

※3336697
頭部は3人とも問題なく交換出来るよ
足の太さとかは違うからスカートだけ履き替えとかは難しい

0 0
3336717:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:41▼コメ返信通報

スク水はまだ?^^

0 0
3336721:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:43▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8197.jpg
腕なっが!と思ってしまった

0 0
3336725:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:46▼コメ返信通報

※3336715
ありがとうございます!
年末にならないと試せないので助かりました

0 0
3336740:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:54▼コメ返信通報

ここ数か月、いい意味でブキヤのイメージかわったわ

0 0
3336754:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:58▼コメ返信通報

スクール水着もいいけど体操服も…

0 0
3336772:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 17:05▼コメ返信通報

いろんなシリーズが増えてそろそろ厳選も難しくなってきたな…

0 0
3336773:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 17:06▼コメ返信通報

M.S.Gのこれ持たせて艦これ風にしたい
ttp://figsoku.net/files/upimg/file8198.jpg

0 0
3336800:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 17:14▼コメ返信通報

艦これオジ鬱陶しいなw

0 0
3336836:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 17:30▼コメ返信通報

個人的に暦の夏服欲しいんだけど次新作出すとしたら発表時期的にリツカの冬服になりそうな気がする…

0 0
3336859:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 17:36▼コメ返信通報

制服もいいんだけどさ
私服バージョンも見てみたいな

0 0
3336937:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:01▼コメ返信通報

これだよ、この普通の色を待っていた!
やっぱセーラーはこれじゃないと

0 0
3336943:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:02▼コメ返信通報

もちろん予約するけどもし出来なくても再販あると確信できるから気分が楽

0 0
3336989:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:13▼コメ返信通報

※3336715
フレームアームズのVer.F.M.Eみたいなミキシング+塗装前提モデルとして、白髪3キャラ分+グレー制服3キャラ分のセットとか出ないかな…贅沢な話なのはわかるけど、制服と髪型のミキシングをもっと気軽にやりたい。

0 0
3336998:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:15▼コメ返信通報

え えらいことや……せ 戦争じゃ……

0 0
3337058:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:25▼コメ返信通報

※3336773
エクスキャノンで魚雷発射管もいけるしな
あと背中につける煙突っぽいものがあれば…

0 0
3337059:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:25▼コメ返信通報

創彩は再版優先度が非常に高いから戦争にはならんでしょ

0 0
3337070:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:27▼コメ返信通報

髪型が同じのしかないってのは結構残念だな
髪の色変えて遊ぶのもいいけどね

0 0
3337101:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:34▼コメ返信通報

※3336998
そもそも公式は各1(HMVは知らん)で、どうせ網も1限。
8割くらいの勘で言えば尼も1限。
なので初回複数買いをしたいなら各ショップごとに頑張れ。
 
ちなみに初回販売開始前に2次予約始まるだろうから、天は無意味だし
そろそろ創彩は平和になると思ってる
(自分は2次店頭分予約でもいいと思ってるし)

0 0
3337105:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:35▼コメ返信通報

色替え微妙かなと思ってたけどピンク髪のツインいいな
ローソンの緑髪はポニテがいい感じかな
泣き顔かわいい

0 0
3337226:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:59▼コメ返信通報

※3336640
ワイ、カコッテンダーつくるんだ…

0 0
3337261:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:05▼コメ返信通報

あおまだかよ
FAGアニメの社会的存在感が薄れてきたぞ
もうヤギがいた空き地とか懐かしいって感情だろ

0 0
3337337:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:21▼コメ返信通報

これ髪型とか小物は同じなのかな?この辺が新しくなってれば特にありがたかったんだが

0 0
3337346:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:24▼コメ返信通報

※3337261
あおちゃんはオリジナルなこの娘らと違って
確実にFAガールファン層を掴んでいるのが分かってるからねぇ(表情アンケートもやってるし)

クオリティアップと生産体制確保で慎重に進めてると予想している

0 0
3337359:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:27▼コメ返信通報

ジャージとかスニーカーとか上履きとか出してくれないかな

0 0
3337363:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:28▼コメ返信通報

※3336773
背中もX字のバインダーがあるからジョイント繋げば行けるAGP金剛シリーズはコンゴウ兄さんからパーツ奪えばいい感じの船首の曲線パーツが手に入る

0 0
3337369:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:29▼コメ返信通報

※3337105
ブキヤの泣き顔って良いですよね…

0 0
3337429:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:46▼コメ返信通報

これはまた予約争奪戦だなー
間違いなく売れる

0 0
3337477:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 19:58▼コメ返信通報

争奪戦になっても創彩は心配する必要が・・・

0 0
3337508:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:06▼コメ返信通報

このシリーズ良いよね
足突っ込んだら沼にしか見えないけど

0 0
3337522:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:10▼コメ返信通報

※3336859
ここにfagのボディとアゾンの服があるじゃろ?

0 0
3337528:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:13▼コメ返信通報

創彩はもし買い逃しても再販待てば良いのがありがたいね

0 0
3337539:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:17▼コメ返信通報

※3336656
バラ売り・・・やってくれるといいね
いずれ出るあおちゃんもFA:Gの首すげ替えのために制服だけの需要相当高いだろうし、そういう売り方もアリだと思うわ

0 0
3337557:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:23▼コメ返信通報

※3336773
自分は金髪の子にアーマードコアのチェインガン取付けてそれっぽくした

0 0
3337600:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:37▼コメ返信通報

売れたら、1/144のP-1とか期待して良いの?(ブキヤだって、娘売って、いっちょんちょんヒコーキ造ってるやん!?)

0 0
3337601:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:38▼コメ返信通報

ロッピー版は何分持つだろ。

0 0
3337625:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 20:47▼コメ返信通報

※3336673
今から水着が楽しみでしょうがありませんよ私は。

0 0
3337718:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:25▼コメ返信通報

先に夏か冬で3人揃えられる順序でやってほしかった

0 0
3337903:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 23:05▼コメ返信通報

ローソン悩むなぁリッカは黒髪で迷うことなくいったけど

0 0
3337956:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 23:54▼コメ返信通報

※3336664
じゃぁ髪の毛は貰っていきますね。

0 0
3338052:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 01:32▼コメ返信通報

プラモなのにホントかわいいよなこれ。
どこぞやのプラモもこのクオリテ出せたら、色んなキャラが原作と遜色なく出せてみんな歓喜なのになぁ…

0 0
3338058:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 01:43▼コメ返信通報

※3337956
羅生門かよ

0 0
3338068:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 02:06▼コメ返信通報

少女庭園って3人で終わりなのか。もっと4人、5人と続いて欲しかったが

0 0
3338122:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 03:34▼コメ返信通報

ブキヤ限定カラーは赤セーラーの半袖を期待してたんだけどなあ(東鳩クラスタ的に)
でも通常版の紺セーラーは見立て範囲が広くてイイね、複数購入必至
いっぺんにたくさん買わずとも、再版されるごとに追加で買えるだろって安心感があるのが素晴らしいね

他のラインも再版オナシャス…ルミティアの再販まだ決まらないのかなあ

0 0
3338482:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:35▼コメ返信通報

※3338068
あおも控えてるしまだ悲観するのは早くね?
と言ってもコラボ以外で新しい学校の制服はこれ以上増えないとは思う

0 0
3338519:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 11:13▼コメ返信通報

※3338068
これだけ人気だからしれっと三人追加だとかなんかしてくるんじゃない?
それとか三人の誰かの中学生の妹とか、いとこだとかそんなのもありえないとは言えない。

0 0
3338621:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 12:18▼コメ返信通報

※3336998
調べたり買う努力しないだけじゃん?
金髪も予約当日夕方くらいまで売ってたよ?
その頃にはタイムアウトしなかったし

0 0
3338848:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:03▼コメ返信通報

※3336640
駆逐艦建造が捗るな
特型なら割と簡単に行けそうだ

0 0
3338892:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 14:38▼コメ返信通報

※3336667
フレズヴェルクで応用と思ったけど水泳帽verの頭パーツも欲しいなと思った

0 0
3339609:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 22:17▼コメ返信通報

あおは…
あおはまだ発売されないのですか…?

0 0
3341140:ウルズ774 投稿日:2021年08月27日 17:39▼コメ返信通報

今回、ロッピーでの予約が出来ないのは
ざんねんやなぁ

0 0
3342867:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:25▼コメ返信通報

※3336693
よく読めロッピーハブられたぞ

0 0
3342881:ウルズ774 投稿日:2021年08月28日 13:30▼コメ返信通報

※3336681
尼で復活してたぞ

0 0
3345006:ウルズ774 投稿日:2021年08月29日 11:20▼コメ返信通報

これだけ本文理解せずロッピーロッピー
言ってる人間多いと
予約開始当日もローソン行って絶望する人
多そうだなーww
それともロッピー無しになったの
後出し情報かな?

0 0
3347922:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:51▼コメ返信通報

かわいい(声優さんが

0 0
3347926:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 20:54▼コメ返信通報

急に来るな!買うけど!

0 0
3347950:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:01▼コメ返信通報

放送でかなりの数用意してるって言ってるね

0 0
3347951:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:01▼コメ返信通報

放送でかなりの数用意してるって言ってるね

0 0
3347953:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:02▼コメ返信通報

※3345006
27日に追記あったから後。HMVで予約できるし問題無いでしょ。

0 0
3347956:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:03▼コメ返信通報

青髪欲しいけどどうしようかな
冬服3体買ったし髪だけ取ってきて塗ろうかな

0 0
3347961:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:06▼コメ返信通報

明後日のすぐみ再販や9月のマジカルバーゼを別々の日に予約開始なのはありがたい

0 0
3347972:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:10▼コメ返信通報

※3347951
無くなったら再販もするって言ってるし絶対に転から買う必要はないな

0 0
3347973:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:10▼コメ返信通報

すぐに再販かかるし今回はいいや。ニ次生産で買お

0 0
3347977:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:12▼コメ返信通報

※3347950
本当に多く用意してるだろうな
なにせ再販分を作るんだし、それなら初回から多めに生産した方が売り上げや工場の効率やらなんやらといい気がする

0 0
3347984:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:17▼コメ返信通報

しばらく3人のバリエだけで回すのかな?
小柄でケツデカな子も出して欲しいのですが

0 0
3347991:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:19▼コメ返信通報

多数用意してるといえば、スサノオの時は本当に有難かった
18時過ぎになってもまだ予約できてたあの対応は素晴らしいわ

0 0
3347992:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:19▼コメ返信通報

HMVは顔変えたらラムになりそう

0 0
3347993:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:20▼コメ返信通報

HMVなんてマイナー残してロッピー切るとはなあ…コトブキヤはコンビニクォリティに対応できなかったのか

0 0
3347997:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:22▼コメ返信通報

このシリーズ担当のおじさんが生放送とか出てきて気持ち悪い。。。おじさんが女子高生がどうのこうの言ってるのキツすぎる

0 0
3347998:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:22▼コメ返信通報

結局あおちゃんの続報が来ないからとりあえず3人の夏冬服揃えるのが優先なんじゃないかな

0 0
3348000:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:23▼コメ返信通報

か、かわかわかやええやんけ・・・

0 0
3348001:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:23▼コメ返信通報

※3345006
ここの住人って脊髄反射でコメする人が大半だから

0 0
3348005:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:25▼コメ返信通報

※3347984
FAガールのあおが控えてる

0 0
3348007:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:26▼コメ返信通報

素足(裸足)パーツがほしい。
msg試したけど微妙に形状合わん。

0 0
3348014:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:31▼コメ返信通報

※3347997
オタクが喜ぶコンテンツは大体おじさんが作ってんだよおじさんがおじさんに同族嫌悪してんじゃないよおじさん

0 0
3348045:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:50▼コメ返信通報

気になるけど、ゲームやってないんだよな

0 0
3348046:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:50▼コメ返信通報

※3348045
誤爆

0 0
3348053:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:56▼コメ返信通報

HMVは髪の色違いだけか こりゃコトブキヤ一択じゃないか 

0 0
3348058:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 21:59▼コメ返信通報

※3348014
おじさんだとふざけんじゃねぇよお前!お兄さんだろ!?

0 0
3348066:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:03▼コメ返信通報

※3347997
服装とか女性デザイナーの監修も無いの?

0 0
3348074:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:07▼コメ返信通報

ローソンで受け取った時、白い透けたビニール袋で包装されただけだったので中身が見えて、レジ処理を待ってる時ちょっと恥ずかしかった。

0 0
3348077:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:08▼コメ返信通報

※3348014
オタクが喜ぶモノおじさんが作ってる正論よな
ジャニーズですらジャニー喜多川さんが女性喜ばせてたんだから間違いない

0 0
3348083:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:11▼コメ返信通報

新しい仲間も欲しいな。みんな学校違うみたいだから同じ制服の友達欲しくなる
低身長の子欲しい

0 0
3348085:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:12▼コメ返信通報

※3348077
その自らコーディネイトしたアイドルたちに自身への喜び組行為をさせてたけどね

0 0
3348086:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:13▼コメ返信通報

ドリーミングサイドツインテかわいすぎんよ

0 0
3348149:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:57▼コメ返信通報

※3348074
えっリツカ限定版ってもう引き取りできるの?

0 0
3348153:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 22:59▼コメ返信通報

※3348149
予約票ちゃんと読まんのか
8/20以降って書いてあるが

0 0
3348158:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:01▼コメ返信通報

※3347997
生放送見ずにtwitterとかこうやってまとめられた記事だけ見りゃいいじゃん
模型の公式生とかだいたいおっさん同士熱く語ってるのを熱く見守る場だぞ

0 0
3348164:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:04▼コメ返信通報

※3348014
それはわかるけど、
この人明らかに出過ぎなんだよ。

別に作ってる人の姿なんてどーでもよくて、
可愛い声優が見たいのよ。
最新情報があれば満足なのよ。

0 0
3348166:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:06▼コメ返信通報

※3348074
そうなのか?確かに僅かに透けてたけど、俺のはブキヤが気を使ってくれたのか、特典の箱とリツカの箱の表面を合わせて、さながらエロ本を板挟みするような感じで届けてくれたぞ

0 0
3348168:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:08▼コメ返信通報

メガミ配信と華やかさが違う!

0 0
3348175:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:11▼コメ返信通報

※3348149
自分で予約しといて頭ウルトラハッピーかよ…お店に迷惑かけるな

0 0
3348176:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:11▼コメ返信通報

※3348014
その意見もわかるけど、
この亀山って出過ぎなんだよ。
可愛い声優見れればいいのよ。
最新情報聞ければいいのよ。
作ってる人がチラつくのが一番のノイズなのよ。
それもおじさんの意見。

0 0
3348178:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:13▼コメ返信通報

何度も同じこと言わなくていいよ

0 0
3348180:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:14▼コメ返信通報

膝が酷いシリーズ
代わりの肌色の脚を捜してるがあんまり無いから結局今までの6種10個全部積んじまってるわ
さらに明日はワクチン打ちに行くのに
31日なら何も予約は無いと思ったのにさーもー
午後からだから何とかなるとは思うけど

0 0
3348184:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:14▼コメ返信通報

※3348176
もうええやん、寝て忘れようや・・・・

0 0
3348186:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:17▼コメ返信通報

あれやな
スタッフコメンタリーが好きか、キャストコメンタリーが好きか、みたいなもんやな

0 0
3348189:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:18▼コメ返信通報

※3336664
なら生首はわしが貰うわ

0 0
3348237:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:49▼コメ返信通報

※3348153
予約票? 受取日記載なしのレシートしかないんだけど・・

0 0
3348242:ウルズ774 投稿日:2021年08月30日 23:52▼コメ返信通報

これほどのフットワークをとまでは言わないけど
当日店頭分がなかったレベルの品薄商品を
1年経っても2年経っても全く再販しないフレームアームズ ガールはどうかしてるよ

0 0
3348298:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:24▼コメ返信通報

※3348237

0 0
3348301:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:25▼コメ返信通報

限定版の引き換え券が見つかりました・・
お騒がせしました・・(反省)

0 0
3348303:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:26▼コメ返信通報

※3348237
ロッピー予約ならレシートのほかに予約引換券貰うはずだが…
というかバーコードで管理されてるからそれないと受け取れないと思うけど

0 0
3348329:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:38▼コメ返信通報

※3348184
そうな!
寝て忘れよう!!!

0 0
3348336:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:40▼コメ返信通報

これは予約争奪戦やで

0 0
3348359:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 00:50▼コメ返信通報

またアマ○ンのウザい如ナントカショップが出張ってくるんだろうな。さっさと潰れればいいのに

0 0
3348397:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 01:24▼コメ返信通報

いつも通常版しか買ってなかったけど今回限定カラーの泣き顔ツインテがめちゃくちゃタイプだから両方欲しい 

0 0
3348427:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 01:48▼コメ返信通報

夏に夏服の予約開始すると届くのいつ頃なんだろう…

0 0
3348450:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 02:05▼コメ返信通報

※3348427
まぁ順当に考えたら冬頃だな…

0 0
3348642:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 06:48▼コメ返信通報

※3336721
人間が腕上げると首から肩までもつられて斜め上になるけど、肩にしか関節ないプラモだからそこだけ曲がって不自然に見えるんだろうな。こればっかりは人体完全再現になるから難しい。

0 0
3348695:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 07:47▼コメ返信通報

こういう予約時は久しぶりだから、どこで予約するか悩むな
確実なのは公式とわかっているのにね。

0 0
3348741:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 08:32▼コメ返信通報

※3348642
ブキヤの美少女プラモの中でもこのシリーズは一番関節構造がシンプルにできてるしな
あと個人的に明確にメカじゃないキャラで肘とか膝とか素肌を晒してる部位に関節があるとモヤモヤする
服着てる部分なら布地のシワとか言い張ればまだ見れるんだけど…

0 0
3348745:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 08:34▼コメ返信通報

※3348074
俺は強大なダンボールで渡してくれたぞ、飛沫対策のアクリル板あったら受け取るの手間取るくらい

0 0
3348777:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:04▼コメ返信通報

※3348642
真面目に解釈してるとこ悪いが、これ「左下の上げてる腕と左上の曲げてる腕が繋がって見える」ってだけのネタやぞ

0 0
3348784:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:10▼コメ返信通報

このシリーズは再販が早そうだから、予約出来なくてもダメージは小さいね。

0 0
3348803:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 09:34▼コメ返信通報

※3348242
生産ラインほぼ埋まってる状況じゃ無理だろ。すぐみの再販に関しても無理してライン確保してる位だし。

0 0
3348839:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:00▼コメ返信通報

すでに鯖おちW

0 0
3348909:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:18▼コメ返信通報

予約画面→500で戻る→予約画面→・・・エンドレスエイトかよっ!?

0 0
3348914:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:19▼コメ返信通報

チナッガイの腕関節、また捥げた・・・

0 0
3348939:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:26▼コメ返信通報

予約できた人おる?

0 0
3348943:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:27▼コメ返信通報

予約画面でポチれた人はカート確認したほうがいいよ
1限なので2個以上入ってると先進めなくなるよ

0 0
3348958:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:34▼コメ返信通報

まどかの夏服写真の予約する画面のループ状態で、カート確認まで進んでないわ

0 0
3348966:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:36▼コメ返信通報

ブキヤ特典ないから他見てからだなー

0 0
3348978:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:43▼コメ返信通報

こういう予約は初めてなのだが、こんなに繋がりにくいものなのな。
おもわず笑ってもた。

他サイトだと「尼」「ヨド」「ビッグ」「上進」「あみ」ぐらいなもんかえ?
まだ、どこも予約受付にはなっていないようだが。

0 0
3348984:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 10:46▼コメ返信通報

しかし、画面の向こうで沼に落ちた変態紳士が必死になっていると思うと
思わず泣けてきちゃうぜ・・・ってオイラも同類だがw

0 0
3349009:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:01▼コメ返信通報

1時間経ってもまだ繋がらん・・・

0 0
3349057:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:23▼コメ返信通報

↑(‘A`)人(‘A`)ナカーマ

0 0
3349068:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:29▼コメ返信通報

※3349009
直接カート見たら30個入ってた
無事買えました

0 0
3349076:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:33▼コメ返信通報

ツイを見ても、ちらほらと予約出来たという人が現れてるが
なんなんですかね、この差というのは・・・?

0 0
3349078:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:35▼コメ返信通報

やっと次のステップにいった・・・買い物かごに70個近く入ってて草生えたw

0 0
3349079:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:35▼コメ返信通報

※3349076
画面でははじかれていても、オンラインショップからカートを見ると入っていたよ

0 0
3349103:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:50▼コメ返信通報

やっと予約出来た・・・オツカレサマー

0 0
3349105:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:52▼コメ返信通報

※3349079
カートのほうから入って、カート内整理のうえ予約出来ました。
ご連絡ならびにご指摘ありがとう御座いました。

0 0
3349108:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 11:53▼コメ返信通報

でも、これ来年の3月まで覚えてるかな?(困惑)

0 0
3350023:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 19:07▼コメ返信通報

※3348777
そういうことかよ!!
理解した瞬間爆笑したわwww

0 0
3350212:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 21:26▼コメ返信通報

※3348745
強そうな段ボールだな

0 0
3351890:ウルズ774 投稿日:2021年09月01日 15:34▼コメ返信通報

Amazon始まった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x