top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【特価セール】S.H.Figuarts「仮面ライダーゴースト オレ魂」「峰不二子」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価セール】S.H.Figuarts「仮面ライダーゴースト オレ魂」「峰不二子」ほか

2016年05月26日 15:45

ロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsROBOT魂セール

|CM(59)
NEOGDS-169967_109



 コレクターズ特価セール



«前の記事« 【特撮】新番組「ウルトラマンオーブ」メインキャストほか発表!ケイオスドラゴン 混沌戦争「ねんどろいど 雷火」発売中止 »次の記事»
この記事へのコメント

1455991:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 15:47▼コメ返信通報

ゴーストってリアルタイムなのに売れてないのな
作品人気無いんか?

0 0
1455992:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 15:48▼コメ返信通報

さすがにキマリスは入っていないか。

0 0
1455993:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 15:51▼コメ返信通報

那珂ちゃんいつみても投げ売られてんな

0 0
1455994:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 15:51▼コメ返信通報

うーん…(泡吹いて倒れる音)

0 0
1455995:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 15:52▼コメ返信通報

那珂ちゃんは関節部に致命的な欠陥が・・・

0 0
1455996:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 15:53▼コメ返信通報

※1455991
それな。やっぱ特典付いても売れないゴーストって・・・。なんかスペクターとかも余裕で買えるし、こりゃ、ゴーストの派生フォームは
ムサシ以外、プレバンでも出ないかもなぁ。まぁオレ魂のユルセンは良かったけど、スペクターの眼魂5個が本当に誰得というかショボ過ぎてねぇ・・・。

0 0
1456001:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:10▼コメ返信通報

ゴースト基本フォームは中間フォームと強化フォームが出てから見せ場がないから…

0 0
1456002:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:15▼コメ返信通報

ガンダムとシャアザクこれで今年の夏に再販するから小売は地獄だよな…

0 0
1456003:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:18▼コメ返信通報

みんな目肥えてverANIMEじゃ懐かしくても売れないんやな

0 0
1456004:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:18▼コメ返信通報

※1455991
DXベルトやメガウルオウダーの出来は悪いしアクションはもっさりだし話の内容はガイムやドライブでさえ出来てたことができてないという体たらくでデザインも(私的に)ださいしこれで人気あるほうがびっくりだよ

0 0
1456005:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:18▼コメ返信通報

那珂ちゃん投げ売られるなんて……ファンやめます

0 0
1456006:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:19▼コメ返信通報

できいいのにもったいないなゴースト
一応主役基本フォームだし後から欲しくなった時高くなっても知らんぞ!

0 0
1456007:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:22▼コメ返信通報

※1456006
1年後普通にプレ値になってるドライブのパターンか、それともいつまでも半額のフォーゼか…

0 0
1456008:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:23▼コメ返信通報

はよスペクターのノブナガ魂とフーディーニ魂出してくれや
ゴーストはベンケイとゴエモンがいいな
転売から買うのも癪だしプレバン受注で頼む

0 0
1456010:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:24▼コメ返信通報

※1456007
夏映画含め今後の展開次第ってとこかね

0 0
1456011:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:26▼コメ返信通報

ライダーはダブル以降観てないけどゴーストとフォーゼはパット見かっこわるく見える
劇中では良い活躍してるのん?

0 0
1456015:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:39▼コメ返信通報

※1456008
この調子だとプレバンですら出る望みは絶望的だから、せめて今後の一般のゴーストアーツを最低でも1体ずつは買ってやれよ。
※1456011
フォーゼの基本形態はまぁまぁ活躍してた方だと思う。ゴーストのオレ魂は上位互換の闘魂ブーストが出た影響で全然出て来ないな。
本編でもそこまでオレ魂は活躍して無いと思う。

0 0
1456018:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:44▼コメ返信通報

正直これぐらいの値段が適正ではあるけどな

0 0
1456021:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:46▼コメ返信通報

バルバトスOPセット出るっぽいからポチるかなぁ・・・

0 0
1456023:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:49▼コメ返信通報

まず高いんだよ
この前自宅の荷物整理してた時に出てきたArtsアギト(真骨彫ではない方)なんか
貼ってあった値札見たら確か2,500円ぐらいだったぞ

ルパンはこの値段なら十分買ってもいいと思う

0 0
1456025:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:55▼コメ返信通報

くっそ
朝フィギュアドチェックして大分安くなってたけど手持ち少ないからとりあえずブクマしといたのに
これじゃ給料入る前に買われちゃうじゃん

0 0
1456027:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 16:58▼コメ返信通報

※1456021
Gセルフみたいにお流れになりかもしれんがね
投げられてる時点で…

0 0
1456029:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 17:02▼コメ返信通報

闘魂ブーストの方が好き
高い
ほっといたらこうして値段が下がる

だいたいこんな所だろう

0 0
1456030:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 17:03▼コメ返信通報

VerANIMEは良いと思うところもあるんだけどなー
これから出るモノにカネがかかるから安くてもホイホイ買っていられないんよ

0 0
1456041:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 17:08▼コメ返信通報

ブルーフレーム注文した
ネクスエッジは1000-1500円くらいだと手が出しやすくていいね
後はゴールドフレームだ

0 0
1456044:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 17:11▼コメ返信通報

本当に好きなら値段が高くても絶対買う、とかなんとか暴論抜かすアホが沸きそう

と冗談で言ってもこのサイトならあり得るから困る

0 0
1456053:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 17:20▼コメ返信通報

※1455991
情弱のふりしてタイプスピードの時も同じ事言ってそう
ガチの情弱なら出しゃばるな

0 0
1456070:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 17:37▼コメ返信通報

※1455991
何故終わったばかりの鉄血のバルバトスや常連の初代ガンダム、シャアザクには言わないんだ?
君のコメントは一番上だから嫌でも目立つんだよ、粗の無いコメントしてくれ

0 0
1456071:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 17:37▼コメ返信通報

※1456004

0 0
1456072:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 17:38▼コメ返信通報

オレ魂はゴーストチェンジシリーズで満足いってるからなぁ、てか那珂ちゃんなんで投売りの常連なってんだよおれ定価並の値段で予約して買ったんですけど;;

0 0
1456075:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 17:43▼コメ返信通報

※1456004
いっそ御成をS.H.Figuarts化してみては?w

0 0
1456078:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 17:47▼コメ返信通報

世に出て日が浅い現行シリーズよりも対象年齢15歳以上が好む中堅クラスが売れ残る方が問題なんだよなぁ…

0 0
1456079:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 17:47▼コメ返信通報

オレ魂発売数か月前に「ムサシが限定で8月発送」と発表されたからな。
残りが出るのが絶望的になって、確実に全フォーム出るGCに切り替えた人が多数だと思う。
近年のアーツは売り方が下手すぎる。必須パーツを初回限定にしたり、抱き合わせ販売したり、一発目から残りが出るとは思えない展開したりとユーザーの購入意欲を下げまくってる。

0 0
1456084:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 17:51▼コメ返信通報

GCというかゴーストの玩具は店頭在庫が揃ってるのあまり見た事無いな
アレが再入荷されたらコレが売り切れてるの繰り返し、まとめ買いしたい時は困る

0 0
1456099:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 18:17▼コメ返信通報

ゴーストはGCの方が売れてんじゃね?
ドライブの時メインの3人は初期状態が一般で出たのに、スペクターは顔と角と全身のラインの色以外素体使い回しのリデコみたいなもんでネクロムはプレバンとか…
那珂ちゃんは腰痛持ちアイドルだったみたいだな

0 0
1456111:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 18:34▼コメ返信通報

ゴーストはデザインに布使ってるからアーツにすると違和感がある
鎧武やドライブの硬いデザインのほうが向いてるよね

んでほかのフォームはともかくオレ魂のデザインはコンセプトが良くわからんし、番組見ててもタケル殿のキャラに共感できないし、ハイエイジ向けのアーツじゃ「ライダーのアーツだから買う」みたいなコレクターにしか売れないだろ

0 0
1456114:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 18:42▼コメ返信通報

発売してから価格変動見てるけど、ルパンはこの辺りが底値かな。
次元や銭形発売する頃にはこの価格はないだろうし買っとくか。

0 0
1456116:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 18:43▼コメ返信通報

前まではフィギュアーツが出たら買ってたが値段が上がり 関節に不満が出てきて真骨頂出てきたし 真骨頂と最強フォームでいいやってなってしまった

0 0
1456120:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 18:49▼コメ返信通報

ゴーストはあとムゲンが出ればいいやと思ってるが
個人的には真骨彫のバイク展開が大丈夫なのかが心配だよ

0 0
1456147:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 19:22▼コメ返信通報

ガンダム売り切れたな
あれだけ欲しかったわ

0 0
1456266:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 21:32▼コメ返信通報

闘魂ブーストになってからは、オレ魂にならずに直で闘魂になっていったからなぁ・・・
オレ魂って馴染みない

0 0
1456270:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 21:38▼コメ返信通報

俺魂安くなってるんなら買おうかなw

0 0
1456279:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 21:44▼コメ返信通報

※1456079
投機対象にされてるのを放置してるのもシリーズ全体の熱を下げてると思うの
全フォーム網羅してくれたところでいちいち争奪戦に参加しなきゃならないなら
普通のファンはしんどくてついてけない

0 0
1456283:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 21:46▼コメ返信通報

※1456120
本体売ってりゃバイクも買うけどさ…

0 0
1456347:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 23:01▼コメ返信通報

不二子なんて売れるわけねーわ。
不二子好きなオタクなんて見たことも聞いた事もねーわ。

0 0
1456364:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 23:31▼コメ返信通報

ゴーストもう半額で投げ売りかよ…やっぱりこういう所で需要が無い事が証明されちゃうねえ

0 0
1456372:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 23:45▼コメ返信通報

引き出し式の関節とはいえ可動域も狭かったしね

0 0
1456386:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 00:09▼コメ返信通報

オレ魂は1年後にはプレ値になるから(震え声

0 0
1456391:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 00:14▼コメ返信通報

上に書いてる人もいるけど
チェンジ系の持ってればアーツは買わないんじゃないか?
コレクターならともかく 普通の「ライダー好き」なら

0 0
1456399:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 00:31▼コメ返信通報

闘魂あるからいいやと思ってたけどありがたく買わせてもらったよ
出来れば派生フォームも頑張っておくれバンダイさん

0 0
1456419:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 01:33▼コメ返信通報

※1456364
良いネタも無いのに無理矢理作品を出す。
→当然売れないものが出てくる。
→でもご飯食べてかなきゃならない。
→強化パーツや着せ替えをたくさん登場させて、コレクターにだけでも買ってもらえるてようにする。
→作品の重み=商品の魅力が無くなる。

負のスパイラル完成。

0 0
1456457:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 06:44▼コメ返信通報

※1456364
他のコメント見ずに勝手な事を書き込むなヴォケ

0 0
1456460:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 06:49▼コメ返信通報

※1456386
売値を気にするのは転売屋だけ
ファンにすれば
安い→売れてない→シリーズが出ない
が問題なんであって

0 0
1456461:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 06:52▼コメ返信通報

そもそも出番が少ない
活躍が少ない
スペクター以外の他のライダーとの絡みも少ない
アナウンスされてた新素材が全く活かされない改悪有り
高い
GCで満足する人が多い
いくらでも理由が上がる、需要が無いのはオレ魂の話で作品単位で需要が無いと抜かしてる俄は目障りだ

0 0
1456462:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 06:53▼コメ返信通報

※1456419
唐突なご飯を食べるで草

0 0
1456463:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 06:57▼コメ返信通報

※1456364
バルバトスはどうなん?
鉄血はdisらないの? まあ、貶したら貶したでbad押してやるけどw

0 0
1456468:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 07:36▼コメ返信通報

真骨彫とそんな変わらん値段になってるのがな

0 0
1456759:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 17:34▼コメ返信通報

シャアザクは買えたけど、ガンダムは買い逃したわ

0 0
1456865:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 19:37▼コメ返信通報

※1456460
そうかな?俺は自分が普通に買った奴が投げ売りされてたらショック受けるけど。
逆にプレ値になると買ってよかったって思う。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x