top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】RG「Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー 【2次:2021年11月発送】」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】RG「Hi-νガンダム専用ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャー 【2次:2021年11月発送】」【プレバン受注開始】

2021年08月25日 11:00

ガンダムプレバンガンプラRG

|CM(111)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
«前の記事« 【マギアレコード】F:NEX「鹿目まどか 晴着ver. 」【Amazon予約開始】【シャーマンキング】メガハウス「麻倉葉」フィギュア 彩色原型公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3335717:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:05▼コメ返信通報

再販はぇえ!!

0 0
3335719:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:05▼コメ返信通報

思ったより発送はやくていいじゃない

0 0
3335724:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:08▼コメ返信通報

よし!今度こそ!

0 0
3335729:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:09▼コメ返信通報

2次早っ!でも再販があるのは安心出来るな

0 0
3335732:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:10▼コメ返信通報

2次は慌てなくても大丈夫だな!(フラグ)

0 0
3335733:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:11 ID:c3Nzk0NzU▼コメ返信通報

FAZZの肩に乗せようか

0 0
3335735:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:12▼コメ返信通報

再販早くて助かる

0 0
3335740:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:14▼コメ返信通報

今度こそ努力が報われるといいなあ

0 0
3335743:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:15▼コメ返信通報

11月発送ということは最初から小出しにするつもりだった?

0 0
3335747:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:17▼コメ返信通報

※3335732
そのフラグをへし折るんだ!!

0 0
3335749:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:18▼コメ返信通報

はよ本体もプレバンで販売して下さい

0 0
3335750:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:18▼コメ返信通報

小出しという訳ではないんだろうけど、すぐに2次予約の開始は
いい宣伝にもなるし、欲しい人にも行き渡るし、いいことなのではなかろうか

0 0
3335754:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:21▼コメ返信通報

また天負けてて草

0 0
3335756:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:23▼コメ返信通報

本体も11月再販らしいから良かったじゃん

0 0
3335759:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:25▼コメ返信通報

MGやPGの手持ち武器に改造する人もいるんだろうなぁ…
あ、PGでHi-νが出てない事は理解してるんであしからず

0 0
3335760:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:26▼コメ返信通報

※3335732
初回個数制限掛かってたから判らんぞ。

0 0
3335762:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:27▼コメ返信通報

※3335749
ますます現実味帯びてるが小売りは潰れるな。

0 0
3335763:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:27▼コメ返信通報

これクセのないデザインだからハイニュー以外に
持たせても良さげでいいよね
ということで二次でもう一個注文しよう

0 0
3335766:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:29▼コメ返信通報

来年になると思ってたわ。やるな、ブライト!

0 0
3335774:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:34▼コメ返信通報

デザインがHiνよりもHWSなんだよなぁ
色合いの問題かね

0 0
3335779:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:37▼コメ返信通報

良いぞ

0 0
3335780:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:39▼コメ返信通報

※3335732
2次も瞬殺だったが、流石に3次は大丈夫だろ~
→トールギスF数日保たず

0 0
3335786:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:43▼コメ返信通報

※3335762
天対策だけじゃなく小売への配慮でエクリプスは抽選販売に変更したんだろうね

0 0
3335802:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 08:55▼コメ返信通報

※3335774
いっそHWS(ν)に持たせていいんじゃないか?
そんな違和感無さそうだし

0 0
3335807:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 09:00▼コメ返信通報

百式2.0の時に合わせて買ったメガバズーカランチャーすら組み立ててないからこれ系はパスしよう。
とか言って買っちゃいそう…いや、まだ時間はあるし…うーん(死亡)

0 0
3335811:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 09:02▼コメ返信通報

本体再販するのか、持ってない人達は良かったね

0 0
3335814:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 09:06▼コメ返信通報

魔改造してるデンドロに付けたろうかな(ヤケクソ)

0 0
3335826:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 09:22▼コメ返信通報

プレバンのガンプラの二次受注は大体初回受注の二ヶ月後だからこんなもんだろう

0 0
3335839:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 09:29▼コメ返信通報

早く組み立てて塗装したい。
全体のガンメタルの中に、きらりと光る金と銀のアクセントがたまらない。
分かる人いるかな?

0 0
3335844:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 09:31▼コメ返信通報

こういうのは何回も再販されるから、焦らなくても大丈夫でしょ。
本体まだ予約出来てないけど、積んでるのを先にゆっくり組みながら待つわ。

0 0
3335850:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 09:36▼コメ返信通報

へいへい転さん息してる?
なに?RGと同時に欲しがっている人が買うから大丈夫?
そんな奇特な人を大勢の転さんで取り合うのか。何人居るかな?

0 0
3335851:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 09:37▼コメ返信通報

頑張ったなアストナージ

0 0
3335857:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 09:47▼コメ返信通報

※3335774
別に機体に合わせた武器じゃないし別に気にならないが?

0 0
3335863:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 09:53▼コメ返信通報

アムロならビームライフルと大和魂だけでやれます。

0 0
3335866:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 09:59▼コメ返信通報

シナンジュに持たせても見栄えがして良いかも。

0 0
3335868:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:00▼コメ返信通報

RGハイν6体予約済み
このランチャーは3限だから二次で追加3個買えると思うと嬉しいけど

やっぱ二次出荷は遅いわな・・・10月に間に合わなかったの悲しいよ

0 0
3335871:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:02▼コメ返信通報

※3335866
メガミデバイスやポケプラガブリアスに持たせてもインスタ映えしそう

0 0
3335873:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:05▼コメ返信通報

どうせ1次の数量絞って希少感を出して購買意欲を煽り、2次はいつまでたっても売り切れない販売スタイルでしょ

0 0
3335879:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:10▼コメ返信通報

13時じゃなくて11時っためずらしくね?

0 0
3335880:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:11▼コメ返信通報

2次も9月発送にならないかな

0 0
3335899:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:24▼コメ返信通報

※MSは付属しません
画像の半分以上占めといて勘違い購入狙うの辞めろ
むしろセットで出せ(強欲)

0 0
3335906:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:30▼コメ返信通報

※3335811
ニューガンもこれでもかって位に再販してたし、待ってれば確実に手には入るんだよ。
問題はこんな格好良い機体を長々と待てるかなんだよな。

0 0
3335910:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:33▼コメ返信通報

予定してた2次だろうね
短期間の場合スケジュ-ルに組んでないと無理だしね
少数生産で3次もあると思う

0 0
3335912:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:35▼コメ返信通報

記事違いかも知れんがプレバンでバウンドドック復活してるぞ

0 0
3335914:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:36▼コメ返信通報

天ざまぁw

0 0
3335925:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:50▼コメ返信通報

遅い、いつものように即日しれっと2次に切り替わってってもええんやで

0 0
3335928:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:50▼コメ返信通報

※3335912
ありがとう
やっと飛び犬買えた、どう作るか今から楽しみ

0 0
3335929:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:51▼コメ返信通報

どうせ好き者は積みがあるので、2ヶ月なんてあっという間

0 0
3335930:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 10:51▼コメ返信通報

このやり方だと逆に2次開始時に集中、即在庫なしになりそう、そして品薄感をあおられる。
実際は結構球数あるし3次くらい行くはずだから高値で買っちゃだめよ。

0 0
3335948:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:02▼コメ返信通報

今回は流石に重くなく楽に買えた
ダブル・ハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーにするんだ〜(ゴテゴテ装備好き)

0 0
3335950:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:04▼コメ返信通報

11月発送か。じっくり本体作る時間はあるな。

0 0
3335952:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:04▼コメ返信通報

予約完了ヨシ!

0 0
3335954:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:05▼コメ返信通報

エラーも無く簡単に注文出来た!

0 0
3335955:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:05▼コメ返信通報

思ったよりスムーズに予約できて良かった
仕事に戻りますか

0 0
3335958:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:06▼コメ返信通報

一次の瞬殺具合に対し二次の余裕さ加減は一体?
淡々と注文出来て、更に注文のおまとめまで余裕という。

0 0
3335962:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:07▼コメ返信通報

流石にこれだけ軽いと今回は買えなかった!くやしい…!でも…ビクンビクン て人は居ないかな。
2次来てたの!?知らなかった!って人は残念だけど。

0 0
3335965:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:08▼コメ返信通報

あっさり購入できました。
一次の混乱との落差。

0 0
3335968:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:10▼コメ返信通報

※3335958
そんなに焦るなよ。ってことじゃないかね。
最速UPをしないと再生数に影響するユーチューバーでもあるまいし。

0 0
3335974:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:11▼コメ返信通報

※3335719
いつも2ヶ月後だよ。

0 0
3335977:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:12▼コメ返信通報

※3335962
昼休み入ってから情報確認する人いるだろうし
今まだ11時から再販されてるってこと知らない2次待ち組は結構いそう
時間帯変えるなら前日ぐらいからアナウンスしてやってもいいだろうにね
まぁ、発表→その日の13時から即予約開始で情報の遅れは致命傷な何時ものも大概だが

0 0
3335988:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:18▼コメ返信通報

※3335977
そうやね。
コロナのせいでここ2年位在宅勤務が続いていて、暇なときはずっとWebで情報収集しているからワイも世間ずれしているのかもな。

0 0
3335991:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:20▼コメ返信通報

※3335850
でも実際2次は待てないって人が多いからいつまでも1次予約に張り付いてくるんだよなぁ…
完成品はしばらく争奪は続くだろうけど、ガンプラは単価での利益に比べて再販の速さで恩恵が少ないって思われるようになったらいいんだけどね
転の高騰って買い占める側の数が揃わなくなったとたん総崩れになるから

0 0
3335999:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:21▼コメ返信通報

め、メタルロボット版のやつに持たせるんだ…

0 0
3336017:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:28▼コメ返信通報

これで今風の魔恍キャノン(シスターレイ)作ろう

0 0
3336036:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:34▼コメ返信通報

2次が11月は読めなかった、予想以上に早かったね
送料節約のためにも2次でよかったなぁ
そこまで読めないのがいつものプレバンだけど、
天対策にも2次が決まっていたら発送時期とかの情報を早出ししてくれてもいいのよ?

0 0
3336045:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:37▼コメ返信通報

Hiニューじゃなくても、需要はあるよな。ぽちっとな。
Wファンネルニューガンと一緒に飾ろうっと

0 0
3336063:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:43▼コメ返信通報

がんばれ、バンダイ!
一次で頑張って買いましたが、すぐに二次が来るなら頑張らなかった(笑)本当にすぐにでも欲しい人へ行けば良かったかな。
ナイチンゲール終わって、エクリプス組みだしたので、急がねば…

0 0
3336070:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:45▼コメ返信通報

プレバン限定の人気ガンプラは定期的に生産されてるけどね

0 0
3336075:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:48▼コメ返信通報

ルージュと同梱出来たので送料たすかる

0 0
3336082:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:50▼コメ返信通報

本体もこのぐらい買いやすくしてくれ

0 0
3336087:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:52▼コメ返信通報

早すぎる
きっと一次瞬殺だったの天対策だな。

0 0
3336099:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:56▼コメ返信通報

フィギュアの癖でとりあえず買えなくなるから買っておこうって動いた奴多すぎたんだろうな
ガンプラはすぐ2次生産多いからね

0 0
3336100:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:56▼コメ返信通報

トールギスFもまだまだ予約受付中だな、人気品はこれくらい常駐してくれると助かる

0 0
3336125:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:07▼コメ返信通報

※3335717
製造ライン的に一次少な目で11月にも割り込む予定最初からあったんやろ。
そして初回のスタートダッシュはやはり貴様らの頑張りすぎやったな。
今購入してみたが、2次は余裕で予約できたw

0 0
3336130:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:08▼コメ返信通報

重くて決済ゴタついた1次じゃなくて軽い2次にすりゃよかったな
サバーニャハルートみたいに2次遅いかもって心理が働いたせいで焦ってしまった

0 0
3336131:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:08▼コメ返信通報

※3336082
関節パーツ簡略化で2パーツ構成の固定モデルになるがよろしいか?

0 0
3336136:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:10▼コメ返信通報

本体RGは無理なんかねー?
ちょっと期待したんだが

0 0
3336142:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:12▼コメ返信通報

※3336036
木本はわかるが、先に2次の公約してしまうと、最悪まだ1次販売残ってる状態になる可能性もあるからな。販売システムと製造ライン的に1次と2次は同時に存在できないみたいだしね。

0 0
3336144:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:13▼コメ返信通報

本体再販は無理っぽいと思いつつ突然来るからな
エクリプスみたいに生産数決めて抽選すんじゃね

0 0
3336149:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:15▼コメ返信通報

無事メガバズ2次で予約完了
本体は尼で予約済みだけどkonozamaくらいそうで怖いわ

0 0
3336184:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:24▼コメ返信通報

※3335871
ガブリアスにどうやって持たせんだよ…(困惑

0 0
3336204:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:30▼コメ返信通報

※3335866
俺はそのつもりで買った
シナンジュ系はHi-νを意識してデザインされてるそうだから

0 0
3336211:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:31▼コメ返信通報

※3335873
陰謀論とか好きそう

0 0
3336213:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:32▼コメ返信通報

※3335873
品薄から希少に乗り換えたんか?

0 0
3336267:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:47▼コメ返信通報

※3336136
年内2回再販あるし流石に発売日以降に案内でしょ

0 0
3336271:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 12:48▼コメ返信通報

ハイニュー11月に再販あるから、それに合わせた感じ?

0 0
3336328:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:06▼コメ返信通報

買えるねー、よかったねー。
4個欲しかったから助かったよ。

0 0
3336336:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:09▼コメ返信通報

※3336211
それが陰謀じゃないから困るんだな
バウンドドック再販長期なかったりコロナ前から1次分はやたらと少ない事もあったし
まあ、あくまでも事実に基づく予想という域だけど
事実は小説より奇なり

0 0
3336352:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:16▼コメ返信通報

※3335991
一部のガチ天カスが、有象無象の素人天カスを情報操作してうまいこと市場在庫無くしてるよね、そうすりゃ高く売れるし、最悪値崩れしても塩漬けしてればまた価格上がる時期もくるし、自分の店で売ってれば普通に売ればいいだけだし。利用されてる天カスはいい加減気が付けよ。そして売らないで作って楽しめ。

0 0
3336363:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:20▼コメ返信通報

※3336352
なぜかyahooニュースにガンプラの予約解禁日の記事が載ったりとか?RGジオングとかこんなの載るんだと思ったけどそういう事?

0 0
3336366:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:21▼コメ返信通報

※3335952
吉幾三

0 0
3336399:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 13:39▼コメ返信通報

※3336352
ほんとYoutubeとかで広めまくってるクソ野郎共地獄に落ちてほしいよな
正直今回の件とか嬉しくはあるけどずっと不安が拭えない事が凄くつらい

0 0
3336458:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:18▼コメ返信通報

ははははーっ!全然、買えなった。

0 0
3336500:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 14:46▼コメ返信通報

※3336336
暑くて脳味噌沸いちまったか⁇

0 0
3336528:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:09▼コメ返信通報

※3336136
発売日にナイチンゲールみたいな騒動になったら(もうなりかけてるけど)、同じように二回分くらいの再販案内出てくるんじゃね?
どのみち多少待ってもいいなら無印νみたいに気付いたら楽に買えるようになってるよきっと。
バンダイだってちゃんとしたモデラーへの売れ筋なのはわかってるだろうし、生産したら売り上げあがると思ってるさ。

0 0
3336529:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:11▼コメ返信通報

これ朝にあったプレバンのバウンドドックって、予約品とかじゃなくて、在庫品のやつ?
再販分のプレバン割り当てなのかな

0 0
3336566:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:33▼コメ返信通報

※3336352
その天カスは今度はペットの療法食を買い占めて、欲しけりゃ10倍の値段で買えときた。
大昔から米の買い占めとかあるが、また生命の生殺与奪まで握りやがった。
人間の本質は変わらないのだから、天カスの絶滅なんて夢のまた夢だわ。

0 0
3336606:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:52▼コメ返信通報

※3336500
どうせ聞く耳持たないんだからこういう人は放置でOK

0 0
3336610:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:54▼コメ返信通報

※3336500
スマン、買えたm(__)m

0 0
3336675:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:26▼コメ返信通報

※3336500
味噌汁になっちまった

0 0
3336680:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 16:27▼コメ返信通報

※3336606
真面目かっ!

0 0
3336783:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 17:09▼コメ返信通報

※3336336
そういうのを妄想っていうんだよ

0 0
3336911:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 17:53▼コメ返信通報

ダメ元で午後にプレバン開いたら普通に買えた
ってかナイチンゲールの件であのks共も流石にガンプラから撤退したのかな?

0 0
3336930:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 17:58▼コメ返信通報

※3336783
残念な思考しかできない奴

0 0
3336942:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:02▼コメ返信通報

※3336783
また来たよ煽りイカ君
外でヤスリかけるなとかやりあってただろ

0 0
3336950:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 18:06▼コメ返信通報

※3336942
相手にしない、しないない~♪でいいんやで。
つか、今日はずっとプレバン予約受付中のまま残っているな。4つだとか5つだとか買いたがっていた子は買えたのかな。

0 0
3338077:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 02:20▼コメ返信通報

人気が有るのか在庫が少なかったのか2次も1日(24時間)もたなかったな

0 0
3338257:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 07:55▼コメ返信通報

メタロボベルチカハイニューの為に買いたいかとこだがプラモをかっこよく作る力量が無いのが問題ですわ

0 0
3338401:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 09:32▼コメ返信通報

※3338077
充分なんじゃない?
仕事終わりにでも充分買えることができたわけで本当に欲しかった人は流石にネットの情報調べるくらいはするでしょ。
これで「在庫少なすぎ」「締め切るの早すぎ」って騒ぐのはたいして欲しくもないのに文句言いたいだけの人でしょ。

0 0
3338489:ウルズ774 投稿日:2021年08月26日 10:40▼コメ返信通報

3次予告出てるから2次ダメだった人も落ち着いていけるね
プラモとなれば最近の増産対応は神がかってるから助かるわ
天の話は別で、弄るとなれば同じキット複数買いもあるからね
バンダイもブキヤもこの調子で頑張って欲しい
お布施はまかせろ

0 0
3349598:ウルズ774 投稿日:2021年08月31日 14:47▼コメ返信通報

※3338489
コレ部もホビー部の半分くらは努力して欲しいわw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x