top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ガシャポン】EXCEED MODEL「ガンダムヘッド 4弾」9月発売予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】EXCEED MODEL「ガンダムヘッド 4弾」9月発売予定

2021年08月24日 16:46

ガチャガチャガンダムガンダムヘッド

|CM(93)
 4弾

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





機動戦士ガンダム EXCEED MODEL GUNDAM HEAD 04」9月発売予定
ディスプレイ台紙が公開
1回500円(ガシャポン)

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
長谷川指導員から9月発売ガンダムヘッド4弾のディスプレイを貰ったのでご紹介!メタリックカラーがきれいな素敵な仕上がりです。中央のポスターイメージカラーの写真、最初イラスト?って勘違いするくらいのクオリティでびっくしました。

9月中旬頃~店頭展開予定です

twitter.com/gasha_komagata/status/1430066094585180169
«前の記事« 【ランボー/映画】threezero「ランボー」1/6アクションフィギュア 商品情報公開【ライザのアトリエ】figma「ライザリン・シュタウト」可動フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3334517:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:48▼コメ返信通報

胸像じゃダメだったのか
並べたら処刑場みたいになっちゃうじゃん

0 0
3334518:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:51▼コメ返信通報

シークレットレア気になるな
まだラインナップに加わった事のないキャスバル専用ガンダムかな?

0 0
3334519:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:52▼コメ返信通報

首から上だけじゃプロガン全くわからんな

0 0
3334520:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:53▼コメ返信通報

みんな一緒じゃないですか!

0 0
3334523:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:56▼コメ返信通報

これmgのあたまと取り替えられる感じ?

0 0
3334524:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:56▼コメ返信通報

※3334517
実写ガンダム再現にもってこいよ

0 0
3334529:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:59▼コメ返信通報

※3334523
サイズも全然違うしジョイントとかもないから改造しないと無理やね。

0 0
3334531:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:01▼コメ返信通報

※3334523
この顔のラインでガチャカプセルに入ってるくらいのサイズだからそんなに小さくないはず
MGと取り換えられるのは箱売りのマシンヘッドシリーズのほう

0 0
3334532:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:01▼コメ返信通報

※3334523
昔のSDガンダムくらいサイズあるよ

0 0
3334533:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:02▼コメ返信通報

※3334520
少しでも似ていたり同じ形の商品があればバカの一つ覚えでこち亀のあの台詞っぽいのを書き込むんだな
いい加減しつこい

0 0
3334534:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:03▼コメ返信通報

※3334524
地球連邦軍は(略)

0 0
3334535:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:03▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8190.jpg
MGと取り換えられるのはこっちだね
Sガンがアップデートする前はMGの頭部を一回り小さくするのに重宝した

0 0
3334538:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:05▼コメ返信通報

まあみんな同じとまでは言わんけど正直こんなひねり方するなら毎回普通のRX-78-2枠入れときゃいいんじゃない?ってくらいに変化に乏しくはある 4も続ける内容かよっていう

0 0
3334542:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:08▼コメ返信通報

色変えただけボッタクリ

0 0
3334553:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:15▼コメ返信通報

青い奴かっこいいな

0 0
3334556:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:16▼コメ返信通報

1st出たあとシャアザクが出て終わるシリーズ?

0 0
3334561:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:17▼コメ返信通報

※3334523
ザクヘッドの方が1/35(UCハードグラフ)と1/48(メガサイズ)の間くらいの大きさだったから
ガンダムヘッドもそのくらいだと思う、たしか雑誌付録1/48オリガン胸像スタンドのヘッドよりは大きかった

0 0
3334564:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:17▼コメ返信通報

劇場ポスター版が青すぎる気がする

0 0
3334565:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:18▼コメ返信通報

ボーボボの人気投票みたいな

0 0
3334566:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:18▼コメ返信通報

青いのは劇場広告専用って感じでなかなか見ないレアカラーよね

0 0
3334572:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:21▼コメ返信通報

※3334556
ドムも出ましたよ
さすがにグフ、ゲルググはバリエーションがないから厳しそう

0 0
3334573:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:21▼コメ返信通報

第一弾の買ってたら別にもういらないって思うけどよく続くな

0 0
3334575:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:22▼コメ返信通報

これでケツアゴシャアのゲームでやられたときの画面を再現できるなぁ。

0 0
3334578:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:22▼コメ返信通報

※3334556
ザクはガンダム以上に大量に種類出てるぞ

0 0
3334581:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:23▼コメ返信通報

これ意外とデカイよね
1/30サイズくらいある

0 0
3334583:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:24▼コメ返信通報

ツリ目だとMk-IIに見える

0 0
3334584:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:24▼コメ返信通報

※3334523
これサイズがガチャポンカプセルとほぼ同じだからでかいぞ
一回買えばわかるけどこの商品よく出来てる
欠点はMSのラインナップが少なすぎることぐらいだな

0 0
3334593:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:28▼コメ返信通報

※3334565
既視感の原因それやわぁ

0 0
3334603:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:34▼コメ返信通報

もうちょい安彦作画寄りにできなかったのかな

0 0
3334613:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:39▼コメ返信通報

※3334519
分かんないからわざわざ頭の横に「RX-78-1」ってマーキング入れてあるw

0 0
3334614:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:40▼コメ返信通報

流石にこれは全部同じじゃないですかーになってきたな
ガンダム頭ほしいって声が上がるなら過去弾再生産で事足りそう

0 0
3334617:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:41▼コメ返信通報

意外と知らない人多いな

0 0
3334621:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:42▼コメ返信通報

ぶっちゃけこのデザイン今の1/1ユニコーン立像が出来る前のお台場ガンダム(RG・MG3.0)の形状のままずっと金型流用続けてるんだよね
この構造で続いたガンダムヘッドでももうちょっと造形別に変化してりゃな…
ただでさえザクも同じような感じだったのに、ザクに比べてマジで変化がなさすぎる

0 0
3334625:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:44▼コメ返信通報

ザクの出来が秀逸すぎてガンダム買ったときは物足りないなかった。
ザクはカプセル状態から組み立ててザクの頭部になってくって感じがしたけど
ガンダムはトサカひっぱりだしてアンテナつけるだけだったし

0 0
3334627:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:45▼コメ返信通報

これシークレットはG-3なんだろうか

0 0
3334628:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:45▼コメ返信通報

※3334617
第四弾なのに初見みたいなコメント多いね

0 0
3334629:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:47▼コメ返信通報

※3334573
そんだけ初見の人がよく買ってくれるシリーズなんだろうね

0 0
3334635:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:50▼コメ返信通報

ザクはバリエ大量にあるしいいんだけどガンダムは流石にもうキツくね

0 0
3334643:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:56▼コメ返信通報

Gガンダムのガンダムヘッド出てくれれば10個まとめ買いするのにw

0 0
3334644:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:56▼コメ返信通報

カメラアイ色変えすればまだ1/2ガンダム出せるな

0 0
3334646:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 17:59▼コメ返信通報

4段までよく続いたな…1~3号機で終わりそうだったがよくバリエーション出てくるな

0 0
3334656:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:02▼コメ返信通報

このシリーズ、台座を工夫してバルバトス出せば貴重なワンシーン再現できて素晴らしそう
もしくはデビルガンダムのアレ

0 0
3334680:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:06▼コメ返信通報

※3334556
このシリーズはガンダムのみで4弾目。
ジオン側は現在、ザクのみのシリーズが8弾+ディティール細かくした改造用パーツが3弾まで、ドムのみのシリーズが2弾まで展開済み。

0 0
3334706:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:10▼コメ返信通報

カプセルの状態がなんかヘルメットみたいでちょっとかっこいい気がしなくもない

0 0
3334723:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:12▼コメ返信通報

ポスターイメージカラーはもうちょい落ち着いた色にならなかったのか

0 0
3334741:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:19▼コメ返信通報

※3334627
G-3なら1弾のラインナップに入っていますよ

0 0
3334744:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:20▼コメ返信通報

明確に色違うやつ以外は全部同じじゃないですか状態

0 0
3334761:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:23▼コメ返信通報

カプセル構造が画期的なのは解るんだが
そのコンセプト護る為に商品展開できる機体に制限掛かるのは本末転倒な気もするな…
みんなだって事情は理解しつつも「もっとグフとかジオングとかジムとか並べさせてくれよ」とは思ってるでしょ

0 0
3334765:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:25▼コメ返信通報

※3334575
クーソーゲー♪

0 0
3334782:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:30▼コメ返信通報

どっかの床屋に実物大ガンダムヘッド置いてなかったっけ?

0 0
3334830:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:50▼コメ返信通報

※3334517
今更何?

0 0
3334831:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:52▼コメ返信通報

斜めから見るとちょっと微妙だけど、正面から見ると完璧だ

0 0
3334834:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:54▼コメ返信通報

また初期ロットの顔
新規金型のコストがかかるからやらないんだろうけど形の似てるマークIIでも同じ仕組みで出せそうなんだけどな

0 0
3334837:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 18:56▼コメ返信通報

ガンダムでRX-78顔ほどバリエが出せるのないもんなぁ

0 0
3334855:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 19:04▼コメ返信通報

ヘビーのバイザー使い回して局地型とかFSDとかガンナーガンダムとか、色変えてG3小説版カラーとかフルアーマー青とか、狂四郎マーク付けてパーフェクトとか、側頭部新造して4号機5号機とか、マスク新造してマドロックとか
ネタはまだまだ残ってるな

0 0
3334868:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 19:07▼コメ返信通報

※3334603
どっちかと言うとカトキ顔ですな

0 0
3334902:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 19:16▼コメ返信通報

※3334603
3.0やRGが元だからな

0 0
3334930:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 19:31▼コメ返信通報

でもこの青いヤツは欲しすぎるぞ
反則だろこんなの

0 0
3334949:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 19:38▼コメ返信通報

これ安彦顔に差し替えればもう一稼ぎ出来るんじゃね

0 0
3334957:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 19:43▼コメ返信通報

シクレはリアルタイプカラーかフルアーマーカラーか

0 0
3334975:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:00▼コメ返信通報

近所のトイザらスだと200円で売ってた…
ガンダム大好きだけど顔だけ並べてもなぁ
歴代ガンダム出るなら全部買いたい

0 0
3334981:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:04▼コメ返信通報

※3334957
リアルタイプもフルアーマーももうやってる
なんならヘビーガンダムもやってる
マジでシクレなんなんだろうな

0 0
3335005:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:14▼コメ返信通報

※3334533
これはさすがに言われてもしゃーない
ほぼ一緒だもの

0 0
3335009:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:17▼コメ返信通報

※3334518
カラバリならその可能性が一番高いような気もするな。
クリアバージョンとかは出てたっけ。

0 0
3335025:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:26▼コメ返信通報

ランバ・ラル専用ガンダム

0 0
3335038:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:31▼コメ返信通報

※3334533
バイザーがあるとかじゃなくマジで色しか違わないからな、見分け付かんわ

0 0
3335046:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:35▼コメ返信通報

※3334533
〇タファ「違うんだよ、母ちゃん!?」

0 0
3335052:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:37▼コメ返信通報

シークレットはキャスバルガンダムとか、カラーつきクリア、サンダーボルトFAとかしか思い浮かばない

0 0
3335057:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:40▼コメ返信通報

※3334565
デッドプールのコミックでパロってたなぁ
アシスタントの順位表になってたけど

0 0
3335067:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:45▼コメ返信通報

※3335009
2弾のシクレで完全無色クリアが出てる。
色つきクリアは無いから色つきクリアがシクレ出るか
メタリックとかの可能性もありそう
あと可能性として低いけどゴールドシルバーとかかな

0 0
3335085:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 20:54▼コメ返信通報

塗ってどうにかなるラインアップだから何当たっても一緒だな

0 0
3335091:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:00▼コメ返信通報

>(劇場版ポスターイメージカラー)
その手があったか!!

0 0
3335105:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:09▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8191.jpg
モノとしては2弾が一番面白かったね…134全部流用ばっかり
キャスバルガンダムがシークレットって予想もあるが、ここまでやって出さないってことは単品プレバンの可能性あるかもな。ザクヘッドの時はそれやってた記憶ある

0 0
3335142:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:40▼コメ返信通報

※3334575
やられっ千葉

0 0
3335146:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:42▼コメ返信通報

※3334517
これ好きでいくつも買って並べてるが、顔だけズラリと並んでいるだけでもなかなか良いよ。処刑場とかは思いも浮かびませんでした。

0 0
3335151:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:45▼コメ返信通報

※3334761
うむ、ジムとグフは欲しいよなぁ。ても今はまだザク、ドム、ガンダムだけなのかな?……うん、やっぱりもっと色々欲しいところだな。ゲルググとかでもうれしい。

0 0
3335152:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:45▼コメ返信通報

※3335052
サンダーボルト版はV字アンテナの形状違いや
ロッドアンテナの追加など新規パーツが必要になる
そこまで注力するかどうか…

0 0
3335155:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:47▼コメ返信通報

※3334523
頭でっかちガンダムにしたいのなら是非チャレンジしてください。

0 0
3335164:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:49▼コメ返信通報

※3334625
ザクはまたカスタムがいいんですよ。

0 0
3335173:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 21:53▼コメ返信通報

だいぶ前に出てた箱物フィギュアの方が満足度は高いなあ
胸まで作られてたやつ

0 0
3335231:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 22:10▼コメ返信通報

※3334535
とてもカッコイイ商品だった
2弾で終わったのが残念でならない

0 0
3335248:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 22:16▼コメ返信通報

※3334706
ダブったヤツを実際にそんな感じで飾っている
首の方だけ展開して

0 0
3335357:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 23:19▼コメ返信通報

※3335105
4弾も出しといてそのヘビーガンダム以上の頑張りをしてないのがな
同じように側面新造したら4号機と5号機で2つ出せるのに

0 0
3335371:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 23:30▼コメ返信通報

※3334680
ボールも入れてあげてくれないか?

0 0
3335378:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 23:34▼コメ返信通報

※3335371
アレは結構デフォルメはいってるからズゴックとかと同じ枠じゃないかな

0 0
3335387:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 23:39▼コメ返信通報

※3335005
バイザーの有無くらいだっけ
接着されてるせいで分解も難しいし
横に開閉するだけじゃ厳しいよ
ザクみたいに改善してほしい

0 0
3335493:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 01:37▼コメ返信通報

そろそろジムでないかな

0 0
3335518:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 02:13▼コメ返信通報

※3334533
いうてもこれカラバリにしか見えないやん

0 0
3335615:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 04:59▼コメ返信通報

冗談抜きで毎回造形同じだから何言われてもしゃーない

0 0
3335704:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 07:46▼コメ返信通報

※3335518
元ネタはもっとしょーもないバリエーションだから

0 0
3336041:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 11:35▼コメ返信通報

※3335615
台座と固定できるようにダボくらい付けてくれてもいいと思う

0 0
3336588:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 15:40▼コメ返信通報

※3335067
そうなんだ。サンクス。
カラバリばかりでここまで同じようなの出してるのってある意味再販みたいなもんかもね。

0 0
3337671:ウルズ774 投稿日:2021年08月25日 21:05▼コメ返信通報

ザクもガンダムもドムもそれぞれシリーズ通して、
数回ガチャるだけで事足りる
商品は画期的でも売り方がカラバリだらけなのは、
飽きられても当然
素直にジム系とかゼータ系でも出してりゃまだマシだったのにな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。