top-page
TOP > ねんどろいど > 【初音ミク】「2022年 ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装」結果発表「雪ミクのじかん」26日生配信決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【初音ミク】「2022年 ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装」結果発表「雪ミクのじかん」26日生配信決定

2021年08月23日 23:10

ねんどろいど雪ミク

|CM(19)
 2022年雪ミク

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2022年の雪ミク&ユキネが決定「雪ミクのじかん」
8月26日19時生配信 放送開始

「雪ミクのじかん」in クリプトン・フューチャー・メディア

2022年の雪ミク&ユキネの衣装がついに決定!!『雪ミクのじかん』の生配信で結果発表!さらに、イベント『初音ミク「マジカルミライ 2021」』の情報や新作アイテムなど、初音ミクたちの最新情報をお届けします!

■お知らせのじかん
イベント『初音ミク「マジカルミライ 2021」』の情報や新作アイテム情報など、初音ミクたちの最新情報をお届け!

■雪ミクのじかん
ピアプロ公式コラボ「2022年ねんどろいど雪ミク&ラビット・ユキネ衣装大募集!」の結果発表!みなさまに投票いただき、ついに2022年の衣装が決定しました!

«前の記事« 【ホロライブ】「湊あくあ」プライズフィギュア化決定、プライズオリジナルシリーズ『#hololive IF』インサイトオリジナル「肉感少女Z」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3333133:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 23:13▼コメ返信通報

楽しみ

0 0
3333156:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 23:32▼コメ返信通報

ラビット・セキネ…?

0 0
3333167:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 23:36▼コメ返信通報

もうこれやめなよ
毎回「雪ミクってなんだ?」って思わされるデザインばっかりでウンザリしてる
レーシングもだがちゃんと金払ってプロにデザインさせろよ

0 0
3333232:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 00:31▼コメ返信通報

カニモチーフの奴が選ばれるといいな〜

0 0
3333334:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 02:17▼コメ返信通報

※3333167
お前がうんざりしてるからやめろと言われても…

0 0
3333376:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 03:29▼コメ返信通報

※3333167
言いたいことは凄くわかるわ
まぁ、何かしら思惑があるうちは何言われてもどうせ実行されるし愚痴ってもしゃあなし
自身で制御不可なものに対して持論を持ち出すのはストレス溜まるだけで無駄この上ない

0 0
3333446:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 05:55▼コメ返信通報

※3333167
毎年買い続けてたから集める義務みたいなのあったけど、一度注文忘れたらその後どうでもよくなってしまったな。
白無垢くらいまでは買ってて良かったと思ってたけど。

0 0
3333459:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 06:12▼コメ返信通報

※3333376
そもそもピアプロのセンスがクソなのが悪い
それとイベントもだけどファンから金巻き上げてほとんど還元されてない
みんなそこ気づこうよ

0 0
3333463:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 06:16▼コメ返信通報

※3333446
わかる 白無垢まではよかった
それまでは亜種みたいな感じだけどあれでよかった
方向性的には初代がV3やV4みたいに新しいデザインになる程度の変化でいいんだよ
それを毎回ゴテゴテの盛装ばっか
苺白無垢は単純にデザインが突き抜けてたが雪ミクか?と言われればNoと言いたい

0 0
3333540:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 07:44▼コメ返信通報

レーシングもだが昔のデザインがよすぎる

0 0
3333567:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 08:21▼コメ返信通報

多分 結果は2番

0 0
3333570:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 08:21▼コメ返信通報

※3333167
クリプトンはユーザー第一主義だからな
絵師もユーザーだからデザインもユーザーに頼む
それでユーザーが活躍する踏み台になればええというのが会社の方針なんや
プロに頼まないのはそういう信念

0 0
3333617:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 09:26▼コメ返信通報

雪→北海道→海
的な連想ゲームみたいになってて雪関係なくなっちゃってなくない?

0 0
3333634:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 09:52▼コメ返信通報

※3333463
白無垢で担当者を「え、マジで!?」と困惑させて以降は出来レース感がすごい

0 0
3333763:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:04▼コメ返信通報

毎年どのデザインが選ばれるか楽しみ
雪イメージだけで引っ張るとマンネリ感出るから、テーマがまちまちなのはある程度しかたないと思う
どうやったって文句言う人は必ず出てくるし

0 0
3333788:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 12:07▼コメ返信通報

※3333617
まあ雪だけじゃ限界あるからな
桜ミクみたいに一切デザイン変えない手もあるが、そうするとグッズ売上ふるわなくなる

0 0
3334485:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:23▼コメ返信通報

※3333463
同じく義務で買ってます。
ふわふわコートあたりまでが良かった感じかなー。

0 0
3334512:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 16:45▼コメ返信通報

クラゲのが可愛いなぁ。たまにはピンクっぽい雪ミクも欲しい。

0 0
3334933:ウルズ774 投稿日:2021年08月24日 19:31▼コメ返信通報

予想は2だけど欲しいのは3

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x