top-page
TOP > ねんどろいど > 【ホロライブ】ねんどろいど「赤井はあと」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホロライブ】ねんどろいど「赤井はあと」【Amazon予約開始】

2021年08月17日 12:25

ねんどろいどホロライブ

|CM(47)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【Amazon予約開始】
※グッスマオンライン特典は今回ありません
Amazon
ねんどろいど ホロライブプロダクション 赤井はあと
あみあみ
ねんどろいど ホロライブプロダクション 赤井はあと
あみあみ楽天
ねんどろいど ホロライブプロダクション 赤井はあと
あみあみYahoo!
ねんどろいど ホロライブプロダクション 赤井はあと
でじたみん楽天
ねんどろいど ホロライブプロダクション 赤井はあと
でじたみんYahoo!
ねんどろいど ホロライブプロダクション 赤井はあと
駿河屋
ねんどろいど ホロライブプロダクション 赤井はあと
アニメイト
ねんどろいど ホロライブプロダクション 赤井はあと
価格5,900円(税込)
2022年06月発売予定
メーカー
グッドスマイルカンパニー
JANコード
4580590125957

原型制作:七兵衛
制作協力:ねんどろん

大人気バーチャルライバーグループ『ホロライブ』より、ワールドワイドな最強アイドル「赤井はあと」がねんどろいどになって登場です!
交換表情パーツは「通常顔」に加え、「笑顔」と「絶望顔」をご用意。
「はあとん」もオプションパーツとして付属します。
「焦げたフライパン」と「タランチュラ」を待たせることで“はあちゃまクッキング”の再現も可能です。
「ハート手」や「指さし手」を組み合わせて可愛いアイドルポーズから打首ポーズがお楽しみいただけます!
是非お手元にお迎えください♪

※生産工場における月内生産可能数の関係で、一部商品の受注数に上限を設けています。

※予約期間中でも受注可能数に達した場合、予約受付終了となります。

※上限数に達した場合、今後再受注を行う場合がございます。再受注分は翌月以降の生産となるため、今回の受注分より後のお届けとなります。







▽商品ページ
ねんどろいど ホロライブプロダクション 赤井はあと
«前の記事« 【PUI PUI モルカー】MODEROID くみたてモルカー 「チョコ」「武装テディ」プラモ【Amazon予約開始】【ガンプラ】シュプリーム コラボ「MG 1/100 RX-78-2 GUNDAM ver.3.0」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3320502:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:09▼コメ返信通報

amazonは在庫切れかぁ

0 0
3320505:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:10▼コメ返信通報

グッスマで予約完了!
船長も復活してたからそれも予約完了!
嬉しい!!

0 0
3320509:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:11▼コメ返信通報

amazonいつうったの

0 0
3320517:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:12▼コメ返信通報

Amazonはまだじゃねーの

0 0
3320518:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:12▼コメ返信通報

予約できた

0 0
3320520:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:13▼コメ返信通報

Amazon速すぎん?

0 0
3320543:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:18▼コメ返信通報

はあちゃま数量限定になってないから船長みたいにピリピリしなくていいのでは?油断は論外だけども…

0 0
3320547:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:19▼コメ返信通報

アマゾン始まりましたね

0 0
3320549:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:19▼コメ返信通報

Amazon予約できるよ

0 0
3320553:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:20▼コメ返信通報

尼はまだじゃない?

0 0
3320556:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:20▼コメ返信通報

尼きたよ

0 0
3320559:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:21▼コメ返信通報

前回同様まさか売り切れるとはその時は思いもよらなかったんですよね・・・

0 0
3320562:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:22▼コメ返信通報

アマゾンも開始ですね

0 0
3320564:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:22▼コメ返信通報

Amazon来てるぞ、12時6分野段階では在庫反映されて無かったのでは?

0 0
3320570:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:24▼コメ返信通報

Amazon始まってる

0 0
3320571:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:24▼コメ返信通報

ページみたけど、発売は約1年ほど先なのね。

0 0
3320577:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:25▼コメ返信通報

仮にもアイドルの付属品じゃない

0 0
3320580:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:25▼コメ返信通報

amazonまだだった。今出来ます、ごめんなさい

0 0
3320582:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:27▼コメ返信通報

Amazon買えるじゃん
いつものページだけ先に作るパターンだろ?
毎月争奪戦を経験してるんだから騙されるなよ

0 0
3320585:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:29▼コメ返信通報

まだAmazonで予約できたぞ

0 0
3320607:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:38▼コメ返信通報

あみあみ来てるー

0 0
3320608:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:38▼コメ返信通報

網来たな。やはり割引がある方がいい

0 0
3320630:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 12:53▼コメ返信通報

網きてるぞ

0 0
3320687:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:17▼コメ返信通報

はいちゃま

0 0
3320699:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:21▼コメ返信通報

あみ終わった はえー

0 0
3320721:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:28▼コメ返信通報

はあとん唯一の立体化の可能性

0 0
3320794:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 13:59▼コメ返信通報

※3320543
数量限定やで

0 0
3320817:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 14:07▼コメ返信通報

すげぇ人気なのな 一年後どれだけファンが残ってるんやろ

0 0
3320830:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 14:12▼コメ返信通報

やっぱりAmazonくん最高やな…!

0 0
3320837:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 14:14▼コメ返信通報

船長もう無いのな
完売するのはえー

0 0
3320956:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 15:04▼コメ返信通報

※3320794
船長は再受注のアナウンスも無いけどこっちはそうじゃないしグッスマオンラインショップでも数量限定バナー付いてないから…

0 0
3320985:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 15:14▼コメ返信通報

これは数量限定ちゃうな。
グッスマの注意書き部分も他の普通の商品と一緒だし。
がうるとかは「数量限定」ってしっかり書いてるし。
つまりグッスマオンラインとかはよほど突出しない限り、従来通りの期間内ずっと受注してるパターンやね。
がうるとかと同じて勘違いして転とかが網とか尼とかで上限まで買い込んでミスってくれればメシウマだな。

0 0
3321086:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 15:52▼コメ返信通報

これを数量限定と見るかどうか。3個までだからサメよりは多いのかも

【受注生産・生産上限数あり】
※生産工場における月内生産可能数の関係で、一部商品の受注数に上限を設けています。
※予約期間中でも受注可能数に達した場合、予約受付終了となります。
※上限数に達した場合、今後再受注を行う場合がございます。再受注分は翌月以降の生産となるため、今回の受注分より後のお届けとなります。

0 0
3321123:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:08▼コメ返信通報

ミクさんは結構余裕あるのに
やっぱホロライブ売れるんだな

0 0
3321228:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 16:58▼コメ返信通報

※3321123
ミクさんはバージョン違いやら何やらで何種類も出てるけどこっちは初立体化だしね
これしかない需要は強いじゃろ

0 0
3321286:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 17:29▼コメ返信通報

まあ匂いに寄ってきた虫がついて本来の人気以上に売れてる感じはするけどね

0 0
3321303:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 17:41▼コメ返信通報

※3321086
これ特別でもなんでもなく、他の普通の受注生産のやつと文言同じだぞ。

0 0
3321351:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 18:04▼コメ返信通報

たこ焼きや流しそうめんのミニチュアも用意する人いそうね

0 0
3321545:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 18:50▼コメ返信通報

ホロメンなら湊あくあのフィギュア買ってやれ
定価割れして売れ残りまくりじゃねーかw

0 0
3321642:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 19:36▼コメ返信通報

※3321545
まだ予約受付してるのは唯一数量限定じゃない夏色まつりの方な外野くん

0 0
3321697:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 20:08▼コメ返信通報

※3321545
マジレスすると吊り上がってるのはテンがいるからだぞ
テンが食い付かなきゃ本来そんなもん
ねんどろいどで時間経ってないのにプレ値なるの俺はホロライブで初めて見た
そもそもねんどろいどって今までは多少の割引が当たり前だったし

0 0
3322027:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 22:47▼コメ返信通報

Amazon0時からと思ったらもうなかったわ

0 0
3322042:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 22:58▼コメ返信通報

※3322027
でじたみんYahoo!店はまだ予約出来ますよ。
一時的に売り切れになっていましたが、今は復活しています。
¥5,680なので、少しの値引きです。

0 0
3322108:ウルズ774 投稿日:2021年08月17日 23:54▼コメ返信通報

予約しておいてなんだが、こんなのでも如月ショップの名前を見るとは…。

0 0
3322286:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 02:10▼コメ返信通報

ホロの中でははあちゃま人気あんまないよな。売り切れなのが不思議で仕方ないけど、ねんどろいどだと可愛いな。

0 0
3322683:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 09:28▼コメ返信通報

発売一年後かーはあちゃま引退とかしてなけりゃいいな

0 0
3323722:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 21:38▼コメ返信通報

※3322286
国内組で配信チャットがほぼ英語で埋め尽くされてるのなんてはあちゃまくらいだぞ
登録者123万人の大半を占める海外ニキもグッスマ直販で買えるんだからそりゃ即売り切れるわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x