top-page
TOP > 美少女 > 【Amazon 49%OFF特価】「OVA 超次元ゲイム ネプテューヌ ~ねぷのなつやすみ~(パープルハート・ライラックCOOLフィギュア同梱)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Amazon 49%OFF特価】「OVA 超次元ゲイム ネプテューヌ ~ねぷのなつやすみ~(パープルハート・ライラックCOOLフィギュア同梱)」

2021年08月13日 14:04

美少女セール超次元ゲイム ネプテューヌ

|CM(91)
 特価情報

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■Amazonで49%OFF特価
※2021年8月13日14時時の価格・割引率です
Amazon
OVA「超次元ゲイム ネプテューヌ ~ねぷのなつやすみ~」ブルーレイ(完全初回限定生産)<パープルハート・ライラックCOOL 1/7スケールフィギュア同梱> [Blu-ray]
価格35,200円(税込)→ 18,000円(税込)
2020年12月発売予定
メーカー
フロンティアワークス
JANコード
4589644723019

「超次元ゲイム ネプテューヌ」がOVAでカムバック! !
新作OVAに登場するパープルハートの新デザインプロセッサユニット・ライラックCOOLを
立体化した1/7スケールフィギュア(グッドスマイルカンパニー製)同梱!






▽商品ページ
OVA「超次元ゲイム ネプテューヌ ~ねぷのなつやすみ~」ブルーレイ(完全初回限定生産)<パープルハート・ライラックCOOL 1/7スケールフィギュア同梱> [Blu-ray]
«前の記事« アーマードパペット新作「冬眠ポッド」「影狼(シャドウ・ウルフ)」1/24プラモデル【Amazon予約開始】【ダイアクロン】DA-80「ビッグパワードGV〈ヴァースキャリバー〉」【商品動画も公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

3314589:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:08▼コメ返信通報

それでも18000円するのか…

0 0
3314590:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:08▼コメ返信通報

別々で売った方がよかったのでは?

0 0
3314594:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:10▼コメ返信通報

フィギュア自体の出来は良いのでこの値段なら、昨今のフィギュアの価格から考えるとお買い得だと思います。

0 0
3314596:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:12▼コメ返信通報

※3314590
コアなファン向けのアイテムだからこその抱き合わせでしょ

0 0
3314597:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:12▼コメ返信通報

安いけど高ぇな
この値段だと普通に欲しい物買った方がいいな

0 0
3314602:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:14▼コメ返信通報

出来良さそうなのになあ

0 0
3314604:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:14▼コメ返信通報

もう一声!

0 0
3314608:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:18▼コメ返信通報

定価で買ったワイ涙目

0 0
3314611:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:20▼コメ返信通報

※3314596
売れなきゃ意味無いじゃん

0 0
3314612:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:20▼コメ返信通報

自分は尼限の方を2万くらいの時に買ったけど見栄えの良いフィギュアだったよ
グッスマさんのフィギュアでは出来の良い部類の方だと思う
フィギュア好きには御勧め

0 0
3314615:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:23▼コメ返信通報

原価で買ったけど後悔はしていない。
見栄が良くてこれはいいものだよ。

0 0
3314618:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:25▼コメ返信通報

値段で買うなら止めとけ、値段で迷うなら買え

0 0
3314622:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:30▼コメ返信通報

※3314596
アニメ本編の円盤は知名度の割に売れた方だし
フィギュア単体も普通に出続けているから別に抱き合わせにせんでも…

0 0
3314624:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:31▼コメ返信通報

値引きに釣られて買うと大体後悔するんだよな

0 0
3314627:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:31▼コメ返信通報

パプハ好きなんだけど、プロセッサは黒の方がえっちなんだよな…

0 0
3314629:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:32▼コメ返信通報

フィギュアの出来は問題無いと思う
ただ、配送される外箱に何が入っているか書かれたシールが貼ってあって中身が丸わかりだよ
個別配送になるらしく、一緒注文した幾つかの他の品とは別に届いたから誤魔化す事は出来ないみたい
自分は今更だったから良いけど、気になる方は注意

0 0
3314634:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:39▼コメ返信通報

※3314589
1/7でこのボリュームで18,000円は安い方だと思うよ、出来も良いし
欲しい人にはお買い得だと思うな

0 0
3314644:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:42▼コメ返信通報

プロセッサユニットと手持ちの武器がデカ過ぎることさえ何とかすれば凄いフィギュアですよ

0 0
3314645:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:43▼コメ返信通報

こいつらに夏休みとかあったのか

0 0
3314646:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:43▼コメ返信通報

フィギュアの値引きって見なくなったし見かけても大して安いと思わないのばっかだなぁ

0 0
3314651:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:46▼コメ返信通報

※3314596
コアに絞るなら尚更抱き合わせる意味がない
色々付いてて嬉しいのはどちらかというとコンテンツに触れたてのライト層だよ

0 0
3314654:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:48▼コメ返信通報

DVDとかいらないフィギュアだけ欲しい

0 0
3314660:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:53▼コメ返信通報

このフィギュア前から気になってたけどかなりの値段なのといらないBDに金出すのが嫌でためらってたのでこの機会にポチったわ。

0 0
3314665:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:55▼コメ返信通報

ゲームはク◯だけど造形物はクオリティ高いよなねぷねぷ

0 0
3314667:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:56▼コメ返信通報

※3314660
ねぷのアニメはよく出来てたからこの機会に見るといい
中島みゆきの糸が流れるとこまで見るんだ

0 0
3314671:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:58▼コメ返信通報

アニメ見たい人はフィギュアいらないしフィギュア欲しい人には円盤が要らない
マジで需要を全く理解しないで出した商品だと思う

0 0
3314672:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:58▼コメ返信通報

注:この商品は、商品の外装箱のまま配送されます。

0 0
3314675:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:59▼コメ返信通報

※3314667
ネプのアニメで泣くとは思わなかった

0 0
3314680:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 15:00▼コメ返信通報

※3314665
ゲームは四女神までは好きだぜ

0 0
3314686:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 15:02▼コメ返信通報

普段着のフィギュアが欲しい
どっかにないものか

0 0
3314693:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 15:10▼コメ返信通報

ハチマジーン

0 0
3314695:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 15:12▼コメ返信通報

アマゾンだけで安いんじゃなくて色んな所で投げ売りされてんだな

0 0
3314698:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 15:14▼コメ返信通報

俺はエビテンで定価で買ったけど全然後悔してないなあ
エビテンだと更に上からダンボール入れてくれる配慮してくれたし

0 0
3314701:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 15:16▼コメ返信通報

これもKOS-MOSと同じように出来はいいのに
供給過多で投げ売られてるんだな

0 0
3314704:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 15:18▼コメ返信通報

欲しかったけど、あまりの箱のでかさに断念した。
もう少しサイズ小さければ買ってた

0 0
3314714:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 15:29▼コメ返信通報

※3314615
定価じゃないのか…

0 0
3314716:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 15:33▼コメ返信通報

※3314608
ワイも泣きたい

0 0
3314717:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 15:33▼コメ返信通報

このゲームまだ続いてたんだ
ハード戦争ってものが下火じゃなかった時代に1回だけ買ったなあ〜10年前ぐらいに

0 0
3314726:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 15:39▼コメ返信通報

全高が50㎝近くある
全幅もかなりある

結論、デカすぎ

0 0
3314745:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 16:00▼コメ返信通報

※3314701
ブルーレイとの抱合せで
価格が下がらなかったフィギュアってある?

0 0
3314746:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 16:01▼コメ返信通報

売れてて草

0 0
3314758:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 16:10▼コメ返信通報

安くなった途端に売れたな

0 0
3314772:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 16:22▼コメ返信通報

デカイが出来はいいぞ

0 0
3314773:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 16:22▼コメ返信通報

※3314672
あっぶね。
ポチるとこだった。
もう少しで宅配業者の人に気まずい思いさせるとこだったわ。

0 0
3314785:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 16:32▼コメ返信通報

※3314745
プラモなら思い付くけどフィギュアだとパッとは思いつかないな
昔から沢山出てるから、もしかしたらってのがあって完全否定は出来ないけど

0 0
3314786:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 16:33▼コメ返信通報

※3314745
漫画との抱き合わせとかフィギュア以外の商品の単価が低い時以外ほぼないな

0 0
3314788:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 16:35▼コメ返信通報

※3314701
コスモスは在庫過多なだけで出来がとてもいいからAmazonでの値段が少しずつ元値に近づいてきてるな

0 0
3314797:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 16:41▼コメ返信通報

試された結果

0 0
3314813:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 16:53▼コメ返信通報

フィギュアとしては妥当な値段。

シスターズと衣装交換もっとやってほしいけどな…

0 0
3314818:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:00▼コメ返信通報

買おうと思ったらもう安くなくなってた

0 0
3314822:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:02▼コメ返信通報

宅配テロ知らんかった・・
今からストレスだわ

0 0
3314846:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:27▼コメ返信通報

※3314818
ヤフオクで販売してるぞ

0 0
3314849:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:30▼コメ返信通報

マケプレ2万だからあんま変わらんし梱包もちゃんとしてるな

0 0
3314866:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:40▼コメ返信通報

※3314785
Blu-rayの価値が下がるからだよな、これ
ほぼフィギュアの値段のみになるというか
 
最近だとひぐらしの梨花ちゃんか

0 0
3314870:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:44▼コメ返信通報

ゲハネタで面白がってるプロデューサーとコンテンツのファンがちょっと信じられない
いくらデキ良くてもちょっと…

0 0
3314873:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:47▼コメ返信通報

めちゃくちゃ場所取るからお徳感で買うのはやめたほうがいい
自分の欲しいフィギュア買った時スペース邪魔で結局いらなくなる

0 0
3314888:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 18:00▼コメ返信通報

※3314870
何故わざわざ書き込みに来たの?

0 0
3314898:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 18:05▼コメ返信通報

作ってるアイデアファクトリーだぞ?
ゲームのほうも別に出来は良くないぞ

0 0
3314917:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 18:23▼コメ返信通報

※3314822

今すぐ営業所止置きに変更するんだ
まだ差し出された直後なら、クロネコや佐川に直接配送番号を伝えれば変更できるはず・・

0 0
3314920:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 18:26▼コメ返信通報

同梱フィギュアはフィギュアショップだとプレ値買取だけどGEOとかワンダーグーといったゲーム買取ショップだとわりかし安く中古で売ってるよね
figmaセイバーリリィとかシャイニングキリカがそうだった

0 0
3314945:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 18:55▼コメ返信通報

※3314773
箱で躊躇してる奴めっちゃいるけどそもおそもその外箱は無地の段ボールだよ
唯一貼られてるシールもBOX商品同梱厳禁とネプテューヌの文字しか描かれてないし
送られてくる
アマンゾだと商品にはCD・DVDの表記になってるからテロには程遠いぞ
ネプテューヌを知ってる奴ならともかくタイトル一切知らん奴は何が入ってるのかすら多分わからん

0 0
3314951:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 18:59▼コメ返信通報

※3314680
四女神は個人的に好きなゲームだなぁ

0 0
3314961:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 19:05▼コメ返信通報

フィギュアにオマケが付いてくると考えるとこ値段ならお得でしょ

0 0
3315018:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 19:37▼コメ返信通報

間違いなく値段下がるの見切って 店舗特典付きで18000円で買えたワイ

0 0
3315022:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 19:41▼コメ返信通報

2ヶ月くらい前にらしんばんで9999セールの時に買ったからその値段じゃ間違いなく格安だったわ
もしかしたららしんばんでその時の値段に近い金額で扱ってるかもしれんからどうしても欲しい人は行ってみるといいかも

0 0
3315038:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 19:57▼コメ返信通報

※3314870
しばらく前からゲハネタは初期の名残レベルやぞ
あとはメタやキャラゲー感

0 0
3315041:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 19:59▼コメ返信通報

おぉさすがに売り切れてる
この値段なら買いだよなー
なお我定価勢

0 0
3315051:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 20:09▼コメ返信通報

まあいいやと思ってたのに売り切れると欲しくなる
何効果だっけこれ

0 0
3315057:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 20:17▼コメ返信通報

売り切れたのか パプハ様のファンが増えると嬉しいから良かった

0 0
3315068:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 20:29▼コメ返信通報

アルターのブラックとパープルにamakuniのオレンジハートに今年の初めにこれをそろえて
後は4月に来る予定だったホワイトハートを並べて飾るのが本当に楽しみだった
2月の震度6強の地震ほんまクソ

0 0
3315071:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 20:29▼コメ返信通報

※3314758
数ヶ月くらい前から安くなったり上がったりを繰り返してたけど残り20個にもならなかった
このサイトで紹介された途端に売り切れたから
ここの影響力って結構凄いと思うよ

0 0
3315097:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 20:58▼コメ返信通報

蔵出し販売品とかもそうだけど発売からある程度経過してる未開封フィギュアって色移り防止のビニールに可塑剤が反応してテカリ傷になってたりするからどんなに安くても発売から3カ月以上前のフィギュアは怖くて買えないわ

0 0
3315112:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 21:08▼コメ返信通報

買おうと思ったらもうなかった。無念

0 0
3315129:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 21:19▼コメ返信通報

※3314917
取りに行くはもっと恥ずかしい・・
けど3314945が言ってるみたいにダンボールにシールが貼られてるだけなら問題ないわ

0 0
3315155:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 21:46▼コメ返信通報

※3315018
ねんどろいど付きのやつも特典付きで半額以下で買えたよな BD付きはそうなりやすいのか

0 0
3315173:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 22:04▼コメ返信通報

さすがに丸出しで送られるのはキツい

0 0
3315181:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 22:11▼コメ返信通報

プロセッサユニット(羽とか腰とかのメカパーツ)がクリアの支持パーツで本体にブッ刺し仕様なので外して飾ると角穴だらけになるからそのまま飾る以外にない
めっちゃ横幅とるけど
あと1/7表記だけど同スケールのアルターのパプハと比べると本体の大きさが一回りくらい小さいので高さはそんなないぞポーズの関係もあるけど

0 0
3315216:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 22:40▼コメ返信通報

開封済みの中古を店頭で見たけど
結構出来の良いフィギュアだったね

0 0
3315263:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:25▼コメ返信通報

これ定価で買ったけど定価の値段相応かと言われるとちょっとな
単体ならそこまで悪い出来じゃないが、アルターのパプハやヴェルテクスのネクパと並べると色々微妙感を覚えてしまった
そしてかなり横幅を取るせいで置き場が無いから既に箱に戻ってしまっている…

0 0
3315272:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:32▼コメ返信通報

※3314590
このOVAでしか出てない衣装なんだよなあ…
抱き合わせは必然の流れ

0 0
3315370:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 00:12▼コメ返信通報

普通の段ボールの上に伝票の半分ぐらいのサイズで商品名書いてるシール貼ってるだけなんだけど 宅配テロとかてきとう言うなよ 買えなくて苦し紛れに叩いてんのか?w

0 0
3315951:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 09:26▼コメ返信通報

定価で買って泣いてるヤツ、お前らこそ真のファンなんやで

0 0
3315961:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 09:39▼コメ返信通報

らしんばんでも投げ売られてましたな

0 0
3316078:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 11:32▼コメ返信通報

※3314608
同情する

0 0
3316247:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 14:50▼コメ返信通報

※3314618
誰かの受け売りかも知らんが結局値段が絡んで損得するから何の格言にもなってないんだよなそれ

0 0
3316770:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 21:51▼コメ返信通報

※3315041
誇れ、巡り巡って誰かが助かったんだ

0 0
3316792:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 22:02▼コメ返信通報

※3314717
今はVtuberに媚びて何とかシリーズ存続してる

0 0
3317574:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:08▼コメ返信通報

※3316792
あれ元のファンからもVのファンからも評判悪いだろ・・・

0 0
3318241:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 21:06▼コメ返信通報

※3316247
意味を全く理解してなくて草

0 0
3318429:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 00:38▼コメ返信通報

※3315071
名誉ねぷ会員としてゲームのネタにされるべき貢献だな

0 0
3331457:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 09:06▼コメ返信通報

※3316247

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x