top-page
TOP > ロボット > 【ダイアクロン】DA-80「ビッグパワードGV〈ヴァースキャリバー〉」【商品動画も公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイアクロン】DA-80「ビッグパワードGV〈ヴァースキャリバー〉」【商品動画も公開】

2021年08月13日 16:56

ロボットダイアクロン

|CM(101)
 【商品動画も公開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ダイアクロン DA-80 ビッグパワードGV<ヴァースキャリバー> 商品動画大公開!




■PV公開

巨人戦機 VS. 巨大機獣!ビッグパワードGV<ヴァースキャリバー>登場!!BIG POWERED GV/VC VS. GIGANTOR

ワルダロスギガンター、巨獣モードで出現!
世界各地で破壊の限りを尽くす超弩級侵略メカ、ワルダロス<ギガンター>。地球防衛組織ダイアクロンはこれを撃破すべく、巨人型戦機・ビッグパワードGVの最大強化型モデル<ヴァースキャリバー>を完成させた。
「ヴァースキャリバーチーム、スクランブル! 速やかに決戦モードに移行し徹底的に破壊せよ!」
巨人対巨獣、パワー対パワーの人智を超えた壮絶な格闘バトルの火蓋が切って落とされた。



«前の記事« 【Amazon 49%OFF特価】「OVA 超次元ゲイム ネプテューヌ ~ねぷのなつやすみ~(パープルハート・ライラックCOOLフィギュア同梱)」【私に天使が舞い降りた!】「星野ひなた スクール水着ver.」フィギュア 再販決定、予約開始【FOTS JAPAN】 »次の記事»
この記事へのコメント

3313266:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 17:55▼コメ返信通報

肩のドリルは伊達じゃない

0 0
3313272:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:00▼コメ返信通報

尻尾は掴んで振り回す物、お約束が良く分かっている動画

0 0
3313275:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:00▼コメ返信通報

ギガンターと合わせて定価88000円!!

0 0
3313279:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:04▼コメ返信通報

※3313275
大空魔竜と互角か!

0 0
3313280:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:04▼コメ返信通報

これを見て滾らない男はいるのか

0 0
3313291:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:12▼コメ返信通報

前回PVのリベンジみたいな感じでいいな。
ドラゴヘッド&グールヘッドも買ったしGVのリデコはもうお腹いっぱいだったけど、PV観てたら欲しくなってしまう。

0 0
3313308:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:24▼コメ返信通報

そろそろロボット要塞出してほしい ずっと貯金して待ってるんだけど

0 0
3313309:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:24▼コメ返信通報

宣伝写真のキックやると思ったけどやらんかった、、

0 0
3313318:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:30▼コメ返信通報

ガッツブロッカーくん『ワルダロスのライバル担当の仕事も無くなって、TFにも無関係だしリメイク出るタイミング無いんスけど…』

0 0
3313324:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:33▼コメ返信通報

あんだけ武装あるのに殴ってジャイアントスイングかい(笑)

0 0
3313335:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:41▼コメ返信通報

前のPVは合体変形プロセスがよくわかってよかったが、今回はそういうのがあんまりないのが残念だな。
他のヴァース系との連携が見れるのを期待したんだが。

0 0
3313336:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:41▼コメ返信通報

中村悠一さんがまた買いそう

0 0
3313345:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:46▼コメ返信通報

ドリルアームにはならんのかー

0 0
3313359:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:51▼コメ返信通報

今年の自分へのクリスマスプレゼントだな!あー早く遊びたい!

0 0
3313371:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 18:56▼コメ返信通報

AメカやBメカみたいに分けて販売してくれれば買いやすいのになあ
全部買えないけど、今持ってるパワードに付けたいから下半身だけでもとか。
でも結局いっぱい買ってしまいそうだから、高すぎるのは衝動買いの抑制になってるかもw

0 0
3313438:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 19:54▼コメ返信通報

PVいいね
衝動を抑えたい自分の背中をぐいぐい押してくる

0 0
3313450:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 20:00▼コメ返信通報

凄いマシンだ…残念だけど自分の部隊は運用資金不足で導入は諦めたけど、配備要請完了した司令官はこのマシンでワルダー共を迎え撃ってくれ!
自分もノーマルビッグパワードGⅤとバトルスV2、セイバートロン星人から送られた新カーロボット(TFシージ)で戦うぞ!!

0 0
3313460:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 20:09▼コメ返信通報

グリッドマンだけじゃなくてガオガイガーともコラボして惜しい

0 0
3313477:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 20:21▼コメ返信通報

ビックパワード、ギガンター、カッコいいな。ギガンターとエヴォル(まだ開けてない)持ってるけど流石にバトルコンボイとダッシャーだけじゃ戦力不足だと痛感したわ。増援(ビックパワード)を依頼しないと

0 0
3313481:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 20:25▼コメ返信通報

左右の足キャタピラ逆回転でジャイアントスイングするの良いね

0 0
3313483:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 20:25▼コメ返信通報

ヴァースライザー対応のボディユニットのデストロイヤーカラーとか出ないかな?

0 0
3313491:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 20:31▼コメ返信通報

肩ドリルの正しい使い方

0 0
3313507:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 20:46▼コメ返信通報

取っ組み合いからの肩ドリルずるいだろ

0 0
3313522:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 20:55▼コメ返信通報

どっちも戦闘pv出る前は鈍重そうな巨大ロボかと思ってるとやたら動きまくれる駆動系で結構お前そう言う動きするのねっていう

0 0
3313533:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 21:04▼コメ返信通報

※3313507
取っ組み合いからの口ビームはええんかい

0 0
3313534:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 21:04▼コメ返信通報

※3313318
Vムーバーをコアにした、両手脚がトライヴァースの強化パーツになる、トライヴァース簡易量産型「トライブロッカー」ならワンチャンあるかも。

0 0
3313536:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 21:06▼コメ返信通報

PV見るとワルダー側のロボも欲しくはなって来るが、今は我が軍を増強する資金しかないのだ…
おかげで我が軍はまだ一度も攻め入られたことが無いのだ
でもそのうち資金投入してワルダーに攻め入ってもらいたいところだ
…資金投入して攻め入らせるって、これはもはや俺が黒幕なのだろうか?

0 0
3313546:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 21:15▼コメ返信通報

ギガンターのあれ全部ビーム砲だったのか。

0 0
3313561:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 21:28▼コメ返信通報

最強兵器の新型デフレクターキャノンは使わないんかいw

0 0
3313562:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 21:28▼コメ返信通報

※3313279
そう考えると安いのか?
プレイバリュー的には圧倒やし

0 0
3313586:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 21:47▼コメ返信通報

強い➕ゴツい=カッコいいを問答無用で体現してるな!

0 0
3313597:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 21:59▼コメ返信通報

デストロイヤーとどっちが強いの?

0 0
3313599:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 22:00▼コメ返信通報

安くて小さいのは絶対出さないと言う鋼の意思を感じる

トランスフォーマーのデラックスくらいのサイズでギミック少ないロボをトライヴァース以下の値段で出して欲しいがカーロボはリメイクしないとかどこかで聞いたし難しいのかな

0 0
3313611:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 22:08▼コメ返信通報

※3313599
脚だけ出したやん

0 0
3313631:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 22:21▼コメ返信通報

戦力的にエヴォルと互角な戦闘力?バトルコンボイの巨大化合体マダー?

0 0
3313649:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 22:37▼コメ返信通報

そろそろ海兵隊にも大型機出して欲しいので海兵隊仕様もオナシャス

0 0
3313654:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 22:44▼コメ返信通報

※3313599
生産コストがトランスフォーマーよりもかかるとは思えないんだよね
単純に生産数とかが関係するんじゃないかな
ネッツ予約による受注生産がメインで再販がないダイアクロンを
一般販売前提のトランスフォーマー並みに安く作るのは難しいんじゃないかな

0 0
3313666:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 22:52▼コメ返信通報

振り回されるギガンターのポーズかわいいな

0 0
3313678:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 23:03▼コメ返信通報

※3313536
貴殿はダイアクロン隊の優秀な司令官にして恐るべきワルダーの侵略部隊長…
さて、どちらが本当の姿なのですかな?
おや、ワルダー軍団悪魔の侵略部隊が新たな侵略兵器、「ワルダレギオン」の投入を始めようとしていますね。貴殿以外の部隊に先を越されてしまわないよう、ご注意を…

0 0
3313686:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 23:10▼コメ返信通報

※3313599
上でも書き込んだけど、自分はトランスフォーマーのカーロボリメイク系でサイズがダイアクロン隊員に近いヤツを混ぜて遊んでいるよ。
乗り込む事は出来ないけど、そこは妄想力で補って異星人の技術で強化されたカーロボが配備されたという脳内ストーリーで楽しんでいる

0 0
3313745:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 23:42▼コメ返信通報

人型と怪獣型のド突き合い玩具CM見てるとマシンザウラー思い出すな

0 0
3313779:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 00:11▼コメ返信通報

※3313546
シン・・・いやなんでもない

0 0
3314007:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 03:40▼コメ返信通報

※3313686
気持ちわかる、わかりすぎる。
隊員を乗せるためMPハウンド購入し、インフェルノは搭乗不可なのでバックドラフトにした。
限定品だから勿体ないけどブルーストリークの肩の砲を分解して搭乗席を作ろうか悩んでる。

上でお腹いっぱいと書いたけど、物欲に負けてポチってしまった。
これで我がダイアクロン隊とワルダー軍の戦力比はレギオンが来てもは3対1ぐらいかな?
やはり昆虫戦隊とマシンドラゴン&恐竜軍団が欲しくなる。

0 0
3314143:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 06:07▼コメ返信通報

アクロンなら財布の洗いざらいに自信がもてます

0 0
3314198:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 07:13▼コメ返信通報

※3313345
トライディガーとかぶっちゃうし・・・

0 0
3314202:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 07:16▼コメ返信通報

※3313654
どう見てもTFよりかかってると思うがなあ

0 0
3314225:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 07:39▼コメ返信通報

※3314143
dieアクロンとな?

0 0
3314271:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 08:29▼コメ返信通報

合体中にも襲いかかるとかさすがワルダロンさんだぜ!と思ったが肩のドリルで容赦なく撫でられて草

0 0
3314363:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 10:20▼コメ返信通報

ダイアクロン関連だと、みんな愛のあるコメントが溢れててほっこりする
 
そして、そんなコメントにつられて買おうとしている自分がいる

0 0
3314380:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 10:36▼コメ返信通報

※3313371
それだとメーカー側からしたらどっちがどれだけ売れるかコントロールできないのと
AメカとBメカで別の金型で作るわけじゃないから
色んな意味でロスが生まれて危険なんだと思う

0 0
3314410:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 11:09▼コメ返信通報

※3314007
ちょっと入手難だけど、TFパワーオブザプライムで商品化された「テラーコン」を自分はダイアクロン隊の敵役にしている。
全員怪獣ロボットから変形する奴らだから、俺変形でワルダーメカっぽい姿(頭だけ怪獣のままで手足ロボ形態とか)でパワードスーツ部隊に襲いかかってみたり、合体して巨大ロボになるからダイアバトルスと闘わせたりして遊んでいるよ

0 0
3314420:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 11:16▼コメ返信通報

※3314363司令官!
貴官の部隊もそろそろ戦力増強が必要では!?
我が部隊はトライヴァース仕様のランブラーを配備要請するか検討中であります!

0 0
3314479:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 12:04▼コメ返信通報

※3313522
巨大ロボっぽいけど、こいつら設定的にはファーストガンダムと同じくらいの大きさなんだぜ・・・
いや、ガンダムでも十分に巨大ではあるんだけど、他のでかいやつらに比べるとね

0 0
3314526:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 12:54▼コメ返信通報

悪くないけどゴライオンで満足してるのでスルー

0 0
3314623:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 14:31▼コメ返信通報

※3313280
俺は見てないぞ
…見たら死ぬ、分かってるから

0 0
3314748:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 16:03▼コメ返信通報

※3314410
ありがとう。そして申し訳ない。
テラーコンやシーコンズ・アニマトロンはTFではなく、あくまでダイアクロンの敵として購入済みです。
他にもアオシマのメカゴジラを青く塗ってマシンドラゴンもどきや、フックトイの昆虫ロボを活用したりね。
ワルダロイドを乗せられるスペースがあれば最高なんだけどねえ。

いい年して何やってるんだろう……と思いつつ、これが最高のストレス発散方法なので止められない。
GVのバリエーションはこれが最後で、次はいよいよロボベー?ロボット要塞Xも出していいのよ。
ほかにも独立遊撃隊や海兵隊の隊員セットもたくさん欲しい。

0 0
3314819:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:00▼コメ返信通報

商品紹介動画、隊員5人並ぶ所の精鋭感好き

0 0
3314843:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:23▼コメ返信通報

本体が黒ベース
動画の背景も黒

分かり難い!

0 0
3314857:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:35▼コメ返信通報

エボルギガンターってどうだった?
買いそびれたけどオススメ?

0 0
3314858:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:36▼コメ返信通報

※3313654
同じサイズのダイアバトルスとTFのボイジャークラスを比べてもパーツ数が明らかに違うのに今更何を

0 0
3314861:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:39▼コメ返信通報

※3314748
来年デラックスサイズでキックバック出るらしいのでフックトイの昆虫は現役引退出来るね

0 0
3314877:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:50▼コメ返信通報

※3314748
とんでもない、最高のストレス発散方法だと思いますよ。ここの※欄に居る司令官の皆さんや侵略部隊長達の熱いコメント見ていると、ホントこの趣味は楽しい、やってて良かったと感じます。
ワルダー側のマシン、トランスフォーマーGo!の怪獣ロボット軍団プレダコンはいかがでしょう? 他にも同シリーズのディセプティコン軍団が、強敵としてウチの部隊を苦しめていますw

0 0
3314880:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:54▼コメ返信通報

※3314857
品質悪いしユルユルでまともに合体も自立もできない過去最悪の商品だった

0 0
3314887:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 17:59▼コメ返信通報

※3314880
エア書き込みも程々に

0 0
3314894:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 18:03▼コメ返信通報

このシリーズのターゲット層はどこなんだ?
おっさんだけどブッ刺さるわこんなん

0 0
3314923:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 18:27▼コメ返信通報

※3314894
多分おっさんだよ。ダイアクロン直撃世代は40~50代ぐらいかね?もちろん俺も40半ばのおっさん。若い人達のハートにも刺さってくれて、ダイアクロン仲間が増えて欲しいな

0 0
3314950:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 18:59▼コメ返信通報

ぐるぐる回さんといてくれ。酔う。

0 0
3314975:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 19:18▼コメ返信通報

※3313562
サイズ的にもダイアクロンふたつの方がデカそうだしな

0 0
3314978:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 19:19▼コメ返信通報

ダイアクロン界隈は、コメント欄が平和だから好き。

0 0
3315017:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 19:36▼コメ返信通報

※3314363
満足度とプレイバリューはトランスフォーマーの比じゃないぞ。
高く感じるのは支払った瞬間だけ。
箱開けていじりはじめると、買って良かったという満足感に満たされるぞ。
俺がそうだった。

0 0
3315019:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 19:39▼コメ返信通報

※3313654
隊員やパワードスーツ関連は使いまわせる構造だが
ほかがそうなってないから金型のコストは高くなる
TFはある程度使いまわせる構造になってるうえに生産量がダンチなので安くできる
ある意味ガンプラみたいなもんよ

0 0
3315020:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 19:40▼コメ返信通報

※3313654
買ってみ。触ってみ。
トランスフォーマーのマスターピースすら
安物に感じるくらいの完成されたハイターゲット高級玩具だ。

0 0
3315024:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 19:41▼コメ返信通報

20代だけどバトルスグリッドマンがぶっ刺さったので集め始めます

0 0
3315030:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 19:50▼コメ返信通報

そろそろアンテナが硬質のノーマルバトルス再販してほしいの

0 0
3315086:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 20:48▼コメ返信通報

※3315030
あと個人的にはゼンマイギミックを無しにしたのがあると嬉しい。遊びとしては楽しいんだけどやはり経年で作動しなくなるのが怖い

0 0
3315128:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 21:18▼コメ返信通報

今までダイアクロンには手を出さなかったが、デストロンに対抗するために
人類が建造した兵器ということで購入しようか。

0 0
3315131:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 21:22▼コメ返信通報

※3314894
間違いなくおっさん、と言うか旧ダイアクロンを子供の頃に買った人向けだぞ
だから旧機体のリメイクと言うか、進化系を出してる感じだし
ただ、出来がいいから割と若い層にも受けてるらしい

0 0
3315162:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 21:52▼コメ返信通報

※3315131
46で子供のころにダイアクロン買ってなかったが今は買ってるぞ。
つーか昔はそうそうおもちゃなんか買ってもらえんかったよ

0 0
3315198:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 22:27▼コメ返信通報

※3315020
ダイアクロンは全種買っててそれなりに買ってる上での感想だよ
完成度は高いけどあくまで設計が凄いからであって
パーツ数とかはトランスフォーマーよりは少ない印象
開発費をペイできるほど生産量が多ければいいのにねって感じ

0 0
3315233:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 22:57▼コメ返信通報

悩んだけど予約した。ダイアクロンデビュー楽しみだな

0 0
3315249:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:09▼コメ返信通報

※3314923
だから値段設定高めなのをバンバンだすのか…
40~50代だとだいたい年収500万は越えてくる時期だし、独身ならかなり自由にお金使えるよね?
俺はまだ新卒だから手取り18万しかないし自由に使えるのは毎月1-3万で当然貯金も全然ない状態。
俺の将来もこんな感じで勇者系ロボットやダンボール戦機とかが高級路線でリブートするかな?
それまでにお金貯めたいわ

0 0
3315260:ウルズ774 投稿日:2021年08月13日 23:22▼コメ返信通報

※3315233
宜しく!新たな部隊司令官殿。
これから果てしない戦い(多々買い)の日々が始まると思うけど、綿密な戦力増強計画(購入計画)を立てながら一緒にワルダーと戦いましょう!!

0 0
3315374:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 00:14▼コメ返信通報

※3315249
手取り18で残るの月3万未満は生活見直せ

0 0
3315518:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 02:14▼コメ返信通報

※3315374
東京で就職しちゃったから家賃高いんや…駐車場合わせて7万する
通信費(1万)と光熱水費(1万)と食費(3万)と消耗品生活品等雑費(1万~2万)
これと急な出費考えたら月3万残らないんだが…
みんなもっとうまくやってるの?

0 0
3315523:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 02:18▼コメ返信通報

※3315020
同じメーカーが作ってるんだから、どっちが上とかあるわけないじゃん
片方を落とさないと褒められないんか、こんな奴がダイアクロン隊員とか本当に嘆かわしい

0 0
3315529:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 02:23▼コメ返信通報

※3315249
ガオガイガーはともかくダン戦の世代が新卒とかマジか
ダン戦ってたった数年前だろ…

0 0
3315532:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 02:23▼コメ返信通報

※3315518
※3315518
通信費は格安スマホ1台だけにしろネット回線は解約
光熱水費は風呂を半分にしろ、昼間は電気つけるな、エアコン禁止
食費は1万円で充分
消耗品や必需品はなるべく買うなポケットティッシュタダで貰ったり袋は拾ったりできるだろ
あるもので工夫しろ
トイレはなるべく外でしろ
人との付き合いはやめろ

これで月6万は残せるだろ
甘えた生き方するな
若いうちは苦労しろ、な?

0 0
3315545:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 02:34▼コメ返信通報

俺の若い頃は手取り16万でも必死でやりくりして野草とか食ったり、常にアンテナめぐらせて周囲から要らないもは引き受けたり、スーパーやパン屋で交渉して廃棄品とか貰ったもんだ
その苦労があったからこそ精神的タフさや交渉力を育んで今の俺がある
若いうちは苦労は買ってでもしろ
今の若者は大学も親の金で入って社会に出てからも親から仕送りとか貰ってる奴いるだろ?(ウチの会社の新卒にも毎年そんな奴おってびびるわ)
甘やかされすぎ!ぬるすぎよ最近の守られすぎた若者よ!
若いうちに理不尽はしっかり受けておかないと「ナニクソーーーッツ」っていうパワーってわかないもんよ
俺はそのナニクソパワーで30年頑張ったから今のポジションに収まれたわけ
若いうちに甘えた生き方してる奴は結果の現れる年代になったとき結果が全然出せてないのは摂理よ
以上!50台年収800万ジジイの戯れ言でした

0 0
3315561:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 02:53▼コメ返信通報

※3315518
そんなもんやろ
新卒で新生活で色々買い揃えたり金もかかる時期だし

0 0
3315882:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 08:23▼コメ返信通報

※3315198
どのTFと比べてんの?
MP?
MPなら安くないんだけど?

0 0
3315883:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 08:23▼コメ返信通報

※3315545
なにこの場違いな自分語り

0 0
3315930:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 09:10▼コメ返信通報

※3314857
・腕関節の保持力が向上してサーベルヘッドを持たせてもヘタらなくなった
・ついでにアントヘッドの触覚のボールジョイントの渋みまでアップしていた
・追加されたサーベルヘッドの柄のロック機構は非常に効果的
・新規造形のドラゴンヘッドはギガンターのブルヘッドと比べてコクピットシートの形状が変更
 されてワルダロイドを座らせ易くなっていたり口内の牙が増えてより凶悪になっているが口の
 奥にあった二連装砲が無くなっていたのが残念
・ボディの色は実際に手に取ると見本写真で見るより黒っぽくてギガンターに近い
・追加パーツのエヴォルヘッドはジョイントの形状のせいで破壊神モード以外での使い勝手が悪い
・とはいえ、破壊神モードを組んでみると問答無用の迫力がある
・逆にアラクネイターは組み換えにいろいろと使えそう

以上、個人の感想ですが買って良かったと思いました。

0 0
3315941:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 09:18▼コメ返信通報

※3315545
心底気持ち悪いな 30年前と今じゃ物価も上がってるの分からへんのかな? 脳死のジジイが気持ちよくなりたくて語ってるだけやろからなんの意味もないんやろけど

0 0
3315942:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 09:19▼コメ返信通報

※3315518
駐車場?東京やねんから車持つなよ 

0 0
3315964:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 09:41▼コメ返信通報

ダイアクロン板を荒らさないでくれ!!

0 0
3315970:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 09:47▼コメ返信通報

※3315882
TFはMP含めて雑多に買いあさってる感じかな
例えばTFのサンストリーカーとダイアクロンのジェッターが同価格帯と考えちゃうとね
単純に組み立て工数を想像したら、両者が同じになるとは思えないわけで

当たり前だけど、強度とか遊びやすさを検討しきった上での仕様だろうから
ダイアクロンを落とすつもりはないよ

0 0
3316516:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 18:49▼コメ返信通報

※3315545
50代なら恵まれた時代じゃねえか
何の参考にもならないし年収も虚偽だろう

0 0
3316712:ウルズ774 投稿日:2021年08月14日 21:16▼コメ返信通報

※3314225
なんか毛糸洗いに自信が持てそう

0 0
3317580:ウルズ774 投稿日:2021年08月15日 11:13▼コメ返信通報

ざっと読んだけど団塊ジュニアのヤバさがコメント欄で体験できるのマジハンパない

0 0
3319068:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 14:36▼コメ返信通報

※3314202
TFでも大型のMP系ならまあそうかな、とは思う。あとは年一回のタイタンクラスなら納得出来る。

0 0
3319069:ウルズ774 投稿日:2021年08月16日 14:37▼コメ返信通報

※3316516
50代が全員恵まれてるわけではない。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。