top-page
TOP > ねんどろいど > 【ホロライブ】ねんどろいど「がうる・ぐら」2次受注(追加生産)決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ホロライブ】ねんどろいど「がうる・ぐら」2次受注(追加生産)決定

2021年08月10日 20:15

ねんどろいどホロライブ

|CM(73)
 2次受注

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■予約開始日 当日で受注上限に達しましたが、2次受注が決定
予約開始時期は後日公開

【お知らせ】
8月6日(金)よりご案内いたしました、「ねんどろいど がうる・ぐら」につきまして、大変ご好評につき、既定の数量に達したため、予約受付を終了いたしました。
つきましては二次受注を予定しております。続報につきましては、本アカウントより告知させて頂きます。

twitter.com/gsc_goodsmile/status/1425036039144591398


«前の記事« 【Bloodborne】figma「時計塔のマリア」可動フィギュア 17日予約開始【アークコア イミルズ戦記】「ムーンストーカー・ウルフジェリ&ハルフダン」1/35可動フィギュア 発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3309517:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:18▼コメ返信通報

すぐに二次告知してくれるの偉い

0 0
3309519:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:19▼コメ返信通報

天さんボロ負けじゃん ドンマイ

0 0
3309521:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:19▼コメ返信通報

流石サメちゃん、大人気!

0 0
3309522:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:19▼コメ返信通報

んなっしょい!

0 0
3309525:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:19▼コメ返信通報

これぞ優良企業
延期あってもこういうことしてくれるのは信用に繋がる

0 0
3309528:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:21▼コメ返信通報

最大手がわざとやらないことを平然とやってのけるッ
そこに痺れる憧れるゥ

0 0
3309534:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:24▼コメ返信通報

追加生産とは⁉︎
さすがチャンネル登録No1だけあるな

0 0
3309536:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:25▼コメ返信通報

何故か飯が美味いと思ったら!

0 0
3309541:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:26▼コメ返信通報

グッバイHJ天さん。在庫抱えたままひもじい生活して、世の中恨みながら何の努力もせず自分の人生なんだったんだって嘆きながら地獄へ落ちてSHINE

0 0
3309542:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:27▼コメ返信通報

めっちゃかわいいやん

0 0
3309544:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:29▼コメ返信通報

〇〇は最悪、それにに比べて〇〇は優良企業っていちいち引き合いに出して批判するの、最高にダサいよ。

0 0
3309545:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:29▼コメ返信通報

天さん!
まだ足りてないよ!もっと買い占めて!!

0 0
3309546:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:29▼コメ返信通報

発売来年なのによう天するわ人気下がっとるかもしれんのに

0 0
3309549:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:31▼コメ返信通報

はぇ~すっごい…いまだに、まつりのねんどろは予約可能なのにもう二次生産か…

0 0
3309557:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:34▼コメ返信通報

再販良いですね、ハローワールド

0 0
3309562:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:35▼コメ返信通報

えっ 今日は(転の悲鳴で)全員カレーライス食っていいのか!!

0 0
3309568:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:37▼コメ返信通報

ころねとぺこらのねんどろいども出してくれよ

0 0
3309587:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:43▼コメ返信通報

グラちゃんもグッスマもすげぇな

0 0
3309595:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:46▼コメ返信通報

船長のも頼む!

0 0
3309596:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:46▼コメ返信通報

延期多いけどこういうフットワークの軽さで許せるんだよなぁ

0 0
3309602:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:48▼コメ返信通報

※3309522
あれ以来汎用性高すぎる

0 0
3309604:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:49▼コメ返信通報

ナイチンゲールを保管するスペースで、ねんどろいどなら20くらいはストック出来るで
だからテンバイン、早く買い占めろ!みんなが買う前に買い占めないと意味が無いぞ
時間が無い、急げ

0 0
3309626:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:59▼コメ返信通報

船長は公式ショップで復活してるぞ

0 0
3309646:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 21:10▼コメ返信通報

最近暑いのに御飯美味しいな

0 0
3309653:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 21:12▼コメ返信通報

サメちゃんは日本人にも人気あるんけ?

0 0
3309655:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 21:13▼コメ返信通報

※3309604
ナイチンゲールの横にぐらちゃんいるの想像してワロタ。搭乗機かな?

0 0
3309657:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 21:14▼コメ返信通報

vtuber自身に興味はないがキャラデザがいいのでフィギュアとか買っちゃう…

0 0
3309664:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 21:15▼コメ返信通報

※3309595
宝鐘マリンだったらグッスマオンラインで復活してるぞ

0 0
3309694:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 21:32▼コメ返信通報

※3309664
くそう僅か10分そこらの間に…

0 0
3309699:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 21:36▼コメ返信通報

HJさん努力が足りてないんじゃない?ほらもっと買い占めて

0 0
3309709:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 21:41▼コメ返信通報

※3309694
プラモとかはわからんが基本的に速攻で無くなったフィギュアはちょいちょい在庫復活するし
今月中旬ぐらいまでならたぶん買えるチャンスはまだ割と高いはず

0 0
3309720:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 21:47▼コメ返信通報

胴体部分はポケットが目で、逆さまになった感じなのかこれ?

0 0
3309721:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 21:47▼コメ返信通報

マリンマジかよって思ってグッスマオン覗きに行ったらもう売り切れてて涙

0 0
3309746:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 21:59▼コメ返信通報

HJのせいでAMAKUNIもテンさんの仲間ってとんでもない勘違いしてる奴いるの悲しい

0 0
3309774:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 22:13▼コメ返信通報

引退ガーとか言っていたが、変わり種グッズよりは安定感あるよね

0 0
3309794:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 22:27▼コメ返信通報

※3309774
まぁ変な連中は相手にしないってのが正解だしね

0 0
3309806:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 22:38▼コメ返信通報

アメちゃんも欲しいんやー

0 0
3309809:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 22:40▼コメ返信通報

※3309653
カワイイに日本人も外人もないだろう?
カワイイは国境を越える

0 0
3309817:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 22:44▼コメ返信通報

ホロライブのメンバーの身長とか体重知りたい

0 0
3309822:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 22:52▼コメ返信通報

二次もすぐなくならないよね?というか二次も数量限定生産なのかね

0 0
3309823:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 22:53▼コメ返信通報

※3309562
ああ…しっかり食え

0 0
3309835:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 23:04▼コメ返信通報

良かった

0 0
3309848:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 23:13▼コメ返信通報

尼とか軒並み倍の値段だな。
みんなお疲れ様ですわ。

0 0
3309862:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 23:18▼コメ返信通報

点が逝くのはいいねw

0 0
3309870:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 23:21▼コメ返信通報

※3309544
利率最優先で生産絞っておきながら
一方では企画からがっつり関わってる玩具
軒並み60%OFFからになってるダサさは超えられないだろー

0 0
3309880:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 23:27▼コメ返信通報

船長って公式売り切れだったのね
昼にあくたんの横に船長も欲しくなって公式見たら普通に売ってたから買っといて良かった
でもヤフーショッピングの知らん店で今も船長なら売ってるよ定価で

0 0
3309888:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 23:29▼コメ返信通報

※3309746
アマクニは受注だもんな
完全受注で買って高く売るってのはまあwinwinだよなあ

0 0
3309931:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 23:48▼コメ返信通報

※3309888
?完全受注なら抽選や先着と違って欲しい人は確実に買えるからなお転が入る余地って無いのでは・・・?高く売る?

0 0
3309962:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 00:05▼コメ返信通報

※3309931
逆に完全受注生産は一度に欲しい人に行き渡りやすいからメーカーは再版しないのを知ってて、複数買いしておいて後から生まれる需要に高値で売るヤーはコロナ前から結構いる。

0 0
3309965:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 00:08▼コメ返信通報

※3309931
レビュー見て欲しくなるとか、後から興味出てきたりとか、うっかり受注期間逃しとかね。

0 0
3309982:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 00:15▼コメ返信通報

フィギュアなんて余程の駄作でなければ半年寝かせてるだけでそれなりに値段は上がるし・・・

0 0
3309984:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 00:16▼コメ返信通報

※3309965
というか本来レビュー見てから買うのが正しい流れだよね
フィギュアなんて実物見てからじゃないと分からない不具合結構あるし

0 0
3310015:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 00:33▼コメ返信通報

バンダイはホビージャパン対策できないのに、
二線級のメーカーなグッスマがちゃんとHJ
対策できてるのすごくない?
えらい!

0 0
3310029:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 00:46▼コメ返信通報

車云売屋、最近はHJって呼ばれてるのか…とんだとばっちりだなホビージャパン
読まなくなって久しいから別にいいけど

0 0
3310048:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 01:03▼コメ返信通報

※3309984
それは買う側からしたらその方がいいのは当然なんだけど
見てわかるようにフィギュアはかなり場所取ってかつ経年劣化もするから在庫管理するのは売れなかった場合凄いリスクになる
だから基本的にフィギュアは予約分と不具合保証分作るのが作って売るのが合理的
数量限定とうたうことでも在庫になりにくいのはわかるんだけど
完全受注生産になれば天もいなくなるし後から高くなると判断して多く買うのは悪いことじゃないからな
だからメタルビルドもなんとか完全受注生産にしてもらえないものだろうか

0 0
3310112:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 02:05▼コメ返信通報

普段追ってないけどグッズ出るなら欲しい程度の人だとむずかしいけど
普段から配信よくみてて、Twitterフォローしてるぐらいのファンなら
まず見落として買えない何てことはない程度にはちゃんと用意してるよね

しいて言うなら、この手のグッズは逃すと買えないから
欲しいと思ったら買った方がいいって事ぐらいか

0 0
3310129:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 02:12▼コメ返信通報

この子とは直接関係ないけど宝鐘マリン関連ってコメントできなくなってるの?

0 0
3310134:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 02:14▼コメ返信通報

※3309962
受注品を買い逃した人の需要のために抱えるのは半ば慈善事業なのに、同じく転扱いされるのかわいそうだわっていつも思う
この趣味は買い逃しや後から欲しくなるのは絶対避けられないから世話になってるし…
数量限定品を買い占める転は許すまじだがね

0 0
3310138:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 02:22▼コメ返信通報

※3309528
最近の事件でいうと
○コトブキヤ→シャミ子の全数交換に速やかに対処
●バンダイ→真骨彫ブラック、ティガの不具合を認めず知らぬ存ぜぬで逃げ切ろうとしてる状態(交換品生産なし)

○グッスマ→市場状況を鑑みた柔軟な再販アナウンス
●バンダイ→ウルトラマンアーツやメタルロボット魂バエルで客を翻弄。復活はあったものの最近は基本的に二次はなしで争奪戦を強いる状況

0 0
3310168:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 02:45▼コメ返信通報

※3310138
中小が顧客目線で色々やりくりしたり身を切りながら頑張ってるのに、大企業バンダイ様は自社で囲ってるガンダム・ライダー・ウルトラマンとかの作品人気に胡座をかいて「嫌なら買わなくていいんだぞ?買ってくれる奴はいくらでもいるし。」の姿勢で本当に印象が悪い。

0 0
3310237:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 04:00▼コメ返信通報

※3310138
まだティガの件にクレーム扇動してるんか…
バンダイはやれる事はやったでしょ

0 0
3310357:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 06:27▼コメ返信通報

たった一文字の「あ」で頂点を取った女

0 0
3310392:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 07:04▼コメ返信通報

テンヨホロビルガヨイ

0 0
3310595:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 09:45▼コメ返信通報

※3309549
夏色さんは同棲疑惑が出ててホロコーン達がアレな事になってるからなあ

0 0
3311862:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 19:49▼コメ返信通報

※3310129
上の3310595みたいに外野のゴシップまとめ記事に脳みそ侵されきったノータリンに荒らされて機能不全に陥ったから。
今まで3度もコメント欄閉鎖れててるのに何の対策もしない管理人もアレだよね。

0 0
3312007:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 20:54▼コメ返信通報

※3310138
その功績の拾い方だとバンダイにナイチンゲール再販のも載っけないとあかんくない?
恨み辛みが強いんだろうけど偏ったこと書くのは中庸な人には逆効果やで

0 0
3312118:ウルズ774 投稿日:2021年08月11日 22:08▼コメ返信通報

でもまつりが彼氏と同棲してたのは事実だよねホロコーン君

0 0
3312414:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 02:01▼コメ返信通報

※3312007
バンダイはプレバン限定再販で一般流通じゃないから定価で売れる分バンダイ側のメリットも大きいし…

0 0
3313006:ウルズ774 投稿日:2021年08月12日 13:06▼コメ返信通報

バンダイは日本市場なんてもう見捨ててるんだ
中国投資第一だよ

0 0
3323540:ウルズ774 投稿日:2021年08月18日 19:18▼コメ返信通報

再販か。どうりでamazonの価格下がりまくってた訳ね。出品者50件くらいおるし。

0 0
3330570:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 14:21▼コメ返信通報

マリンはなぜ無告知で復活したのかが謎
マジでなんとかしてくれ

0 0
3330573:ウルズ774 投稿日:2021年08月22日 14:23▼コメ返信通報

※3310134
上乗せして金取ってるなら慈善事業でもなんでも無いだろうにwww

0 0
3331148:ウルズ774 投稿日:2021年08月23日 01:12▼コメ返信通報

※3330573
送料分上乗せならまだ許せるけどなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x