top-page
TOP > 可動フィギュア > LYNXPULES「SEANCE ERA SE001 ケルベロス」1/12可動フィギュア 限定予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

LYNXPULES「SEANCE ERA SE001 ケルベロス」1/12可動フィギュア 限定予約開始

2021年08月07日 22:43

可動フィギュア限定LYNXPULES

|CM(79)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■国内はあみあみ限定で予約開始
あみあみ
【限定販売】【特典】SEANCE ERA SE001 ケルベロス 1/12 完成品アクションフィギュア
価格10,780円(税込)
2021年11月発売予定
メーカー
LYNXPULES

※こちらの商品はあみあみのみでの取り扱いとなります。

【スケール】1/12
【サイズ】本体全高150mm
【素材】シリコン・ABS・PVC・布・金属

【セット内容一覧】
シームレス素体×1
付け替えフェイスパーツ×2
付け替えハンドパーツ×4(銃持ち用右手・射撃用右手・ダガー持ち用右手・小物持ち用左手)
立ちポーズ用靴×2
しゃがみポーズ用靴×2
ストレッチベスト(ブラック)×1
ショートパンツ(ブラック)×1
ニーハイソックス(ホワイト)×2
戦術マント(クリア)×1
戦術膝パッド×2
レッグカバー×2
スリーブ×1
ウェストバッグ×1
TSSII型「ハンティングドッグ」戦術ヘルメット×1
M4ライフル×1
M4ライフル用マガジン×1
マガジンクイックロードスリーブ×1
ダガー×1
レザーダガーケース×1
スモークボム×1
防弾インサートプレート×3
≪初回生産限定予約特典≫
付け替えフェイスパーツ(負傷)×1
ボロボロストレッチベスト(ブラック)×1
ボロボロニーハイソックス(ホワイト)×2















▽商品ページ
【限定販売】【特典】SEANCE ERA SE001 ケルベロス 1/12 完成品アクションフィギュア
«前の記事« 【宇崎ちゃんは遊びたい!】WAVE「宇崎月 牛柄ビキニ」フィギュア化決定【キャップ革命ボトルマン】「コーラマル」「アクアスポーツ」ほか 駿河屋でタイムセール中 »次の記事»
この記事へのコメント

3304395:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:46▼コメ返信通報

あっすき…

0 0
3304397:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:46▼コメ返信通報

シームレス素体への恐怖感が拭えない・・・
裂けたりしそうだし、ポーズ固定して飾れなさそう・・・

0 0
3304398:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:48▼コメ返信通報

シームレス素体じゃなくて顔の出来がもっと良ければ買うんだけど

0 0
3304399:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:50▼コメ返信通報

怖いところが2点 ボディ 届いた時のお顔

0 0
3304402:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:50▼コメ返信通報

経年劣化で剥けたり避けたり変色したり、シームレスって管理が辛い

0 0
3304404:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:51▼コメ返信通報

シームレスじゃなければ買ってた

0 0
3304406:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:52▼コメ返信通報

シームレスってどうなの?
ポーズ変更時に切れたり裂けたりする?あと、劣化は?飾るにしても保管するにしても気を使いそうだけど

0 0
3304407:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:53▼コメ返信通報

もう真骨彫の恐怖で軟質素材に良いイメージねえわ

0 0
3304408:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:53▼コメ返信通報

ほとばしる士郎正宗感

0 0
3304411:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:54▼コメ返信通報

俺はもう予約した人柱になるわ

0 0
3304412:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:54▼コメ返信通報

※3304402
×避け 〇裂け

0 0
3304413:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:55▼コメ返信通報

完全なるくっころができる可動フィギュアだと…!
中華プラモはだいぶアウトなの多くて手出したことないけど、可動フィギュアは日本にはあまりない挑戦的で意欲的な物が多いから馬 鹿にできないわ

0 0
3304417:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:56▼コメ返信通報

この大きさでシリコン使ってるのか
耐久性はしらないけど関節の自然さはやっぱいいね

0 0
3304421:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:58▼コメ返信通報

実物を手にしないとなんとも言えないが、この内容を1万チョイで出せる中華メーカーが怖い

0 0
3304422:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:58▼コメ返信通報

布服とかプロテクターいっぱいついてくるしシームレスで多少の劣化はこれて隠してくれってことなんだろうか
左腕だけは何もないけど

0 0
3304427:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 22:59▼コメ返信通報

シリコン製とソフビ製のフィギュアは色移りが怖いから、最終的に真っ裸で飾るか、箱にしまってそのままになるんだよな~w

0 0
3304433:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:01▼コメ返信通報

シームレス素材のフィギュア持ってないから調べてみたら劣化は避けられないのか
まあ、でもそれも数年単位だからそれまで楽しむ分には問題ないのではと思う

0 0
3304434:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:02▼コメ返信通報

デザインは好みなんだけどシームレスには手を出せない…

0 0
3304436:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:03▼コメ返信通報

※3304406
TBLeagueなんかのは無茶しなければすぐ破損ってことはない。
ただちゃんとメンテしたとしても限界はあるから消耗品と思っといた方が吉

0 0
3304439:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:03▼コメ返信通報

首長くね?

0 0
3304440:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:04▼コメ返信通報

素体よりもサイバーパンク感抜群なマントだけ欲しいわ…

0 0
3304442:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:04▼コメ返信通報

付属品多いしこの価格なら人柱に余裕でなれる

0 0
3304443:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:06▼コメ返信通報

シームレス素体って関節曲げたときの癖の付きかたで中のフレームが浮き出て見えるから苦手だ

0 0
3304445:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:07▼コメ返信通報

ちなみにシームレス素体って裂けたりした時の最適な補修方法や汚れ落としってあるの?

0 0
3304447:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:08▼コメ返信通報

シリコンに金属の骨格のシームレスボディは曲げたままにしてると皮膚や肉に曲げ癖つくよね
遊んだ後でまた直立状態に戻さないと

0 0
3304453:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:13▼コメ返信通報

色移りも怖いよね

0 0
3304455:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:14▼コメ返信通報

※3304439
裸の時は長めに見えるけど、服を着せると布の厚みのせいで首が埋まって見えるからちょうどいいのよ

0 0
3304457:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:17▼コメ返信通報

はえ~1/12でシームレスなんてあるんすね
関節破けそう

0 0
3304484:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:32▼コメ返信通報

コメントの半分以上がビクビクの警戒感Maxのコメだけど、人柱宣言する漢の中の漢もいるので発売日にはまた記事にして欲しい

0 0
3304487:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:33▼コメ返信通報

※3304439
首は着せ替えフィギュアで避けて通れない問題
生地の厚みは変えられない以上、サイズが小さければ小さいほど服に首が埋まるので、素体状態と着衣状態どちらかのバランスを優先せざるを得ない

0 0
3304488:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:33▼コメ返信通報

これで1万は安い

0 0
3304517:ウルズ774 投稿日:2021年08月07日 23:51▼コメ返信通報

小物類が魅力的で買ってしまったわ
中国メーカーのシームレスがどんなものか試してみるぜ

0 0
3304538:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 00:04▼コメ返信通報

乳首ビンビンですよ神

0 0
3304540:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 00:06▼コメ返信通報

挑戦していく姿勢は嫌いじゃないがシームレス可動物はまだ人類には早いんだ。もの凄い技術革新がない限り劣化は避けられない

0 0
3304562:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 00:20▼コメ返信通報

なーんかもっさいくて迷ってるわこれ

0 0
3304575:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 00:31▼コメ返信通報

シームレスは服が色移りして終わりなんよ

0 0
3304576:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 00:32▼コメ返信通報

目が血走ってなければ買ってたかも

0 0
3304582:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 00:35▼コメ返信通報

維持が大変でなぁ…

0 0
3304583:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 00:36▼コメ返信通報

シームレス素体以外のパーツが欲しい
買って他のフィギュアに着せてみようかな

0 0
3304605:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 00:46▼コメ返信通報

ボディだけ素材ちゃんに変えれば最強では
意欲的ではあるが
さて

0 0
3304610:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 00:50▼コメ返信通報

身体を観たいわ!その子の裸をみせてちょうだい!!

0 0
3304616:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 00:52▼コメ返信通報

フルシリコンのドールは大人の等身大エッチなドールしか持ってなかった(過去形)けど、
何かの参考にしてくれ
・服を着せようとするとシリコンなので人間のように滑らないので着せづらい(パウダー必須)
・無理に腕や足を動かすと裂けるので自分で服を用意するなら無理のない態勢で着せられるように加工が必要な場合も
・シリコンは汚れを吸着しやすいのでフィギュア以上に手入れが必要(すぐに黒くなる)

正直ガシガシ動かしたいポーズ取らせたいならシリコンは買わない方がいいし、
ポーズ固定なら固定フィギュアの方がいい
なんていうかシリコンはシリコン裂けが気になって疲れる

0 0
3304642:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 01:19▼コメ返信通報

1万でこの付属品の豊富さにおどろく
シームレスボディは消耗品と割り切って遊んで
裂けても付属品を他の可動フィギュアに使い回すというつもりで買うのもいいかも

0 0
3304644:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 01:19▼コメ返信通報

なんとなくユフィみを感じる

0 0
3304657:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 01:30▼コメ返信通報

顔がなー?

0 0
3304669:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 01:40▼コメ返信通報

くっころ初回生産限定わろ

0 0
3304679:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 01:51▼コメ返信通報

アンドロイドってことにすれば裂けて中身が見えてもそれはそれでってならない?
ちぎれるのは辛いが・・・。

0 0
3304694:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 02:03▼コメ返信通報

シームレスは見た目はとてもいいんだが劣化するのがな

0 0
3304697:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 02:06▼コメ返信通報

シームレスにしてくれ派とシームレスにしないで派が熾烈じゃの。気持ちはすげえ分かるけど。
寿命が短くまだ造形が甘い所が多いのも難点で間接部は特に長持ちしないとは聞く。
だがハード素体に比べて柔らかさがダンチ。これは特に女性素体には強力無比な魅力。
おっぱいの柔らかさを表現するのにこれ以上無いほど恩恵があるだろう。
ポーズや衣装を着せて食い込ませたときの魅力とインモラルさも捨てがたい。
ハードとソフト両方でれば良いのが至上の答えだがコストと利益がそれを許さない。
そう何時だって問題は金なのさ。何時だってそいつが問題になるんだロック。

0 0
3304702:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 02:14▼コメ返信通報

これの解決策ってボディのみ1000~2000ないし2000~3000で買える様にするしかないんじゃねえかな?
1000円は流石に無理にしても2500くらいなら定期的に体を交換出来るし
なんならバリエーションで買ってもくれるだろう。このままセットで高額化が進めば
全身軟素材フィギュアは将来的に死滅スル気がするからどっかで生き残る道を模索して欲しい

0 0
3304709:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 02:20▼コメ返信通報

武装メカ娘とか亜人にすれば皮膚が裂けてもメカバレって事に出来そうだから
シームレスフィギュアはメカ娘やアンドロイドの子を出そう

0 0
3304717:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 02:23▼コメ返信通報

シームレスはどうしても色移りとかしちゃうから革製品とかジーンズみたいに色あせたりくすんだりするのがアジなデザインにすればいいんじゃないかね
女戦士とかなら肌が黒ずんでたり裂けてても汚れや怪我の跡みたいに思えそう

0 0
3304768:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 03:31▼コメ返信通報

ムホホww ビーチクツクラレテルー

0 0
3304834:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 04:56▼コメ返信通報

顔と胴体で色合いが違って見えるのは、材質の違いでどうしようもないのかな。

0 0
3304925:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 06:53▼コメ返信通報

ボディより衣装小物が凄く見える

0 0
3304936:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 07:08▼コメ返信通報

ダメージ衣装は着せてる時に余計に裂けそうだな

0 0
3305046:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 09:05▼コメ返信通報

この首
関羽とか黄忠の美少女プラモ出してるところだろ

0 0
3305078:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 09:41▼コメ返信通報

外装や武器はすげえんだけど、肝心の素体がイマイチ。特に顔が一昔前のダッチワイフ顔なのが購買意欲をそいじゃうんだよ。勿体ない。
ここが改善されるだけでも結構売れると思うんだよ。子の価格なら尚更。頑張って欲しいわ。つか素体はまだまだ日本メーカーが一日の長があるけど外装はもう遜色ないか抜かれてる感すらある。どちらも頑張って欲しいわ。

0 0
3305080:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 09:41▼コメ返信通報

※3304399
その為の被り物かもね

0 0
3305108:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 09:58▼コメ返信通報

昔買った中華の1/6シム娘いくつも持ってるけどもう五年は何ともなく持ってるから今時のでも余裕で保つんじゃないかな
色移りは年一に無臭のシッカロール塗ってるから大丈夫だぜ

0 0
3305124:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 10:16▼コメ返信通報

※3304702
ボディ挿げ替えよりも、通常のアクションフィギュアを同じような分割にして胸部をシリコンにするとか
胸は柔らかいシリコン製がいいけど、動かしづらいから可動部は通常関節にする折衷案がいいかも

0 0
3305289:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 12:37▼コメ返信通報

ケルベロスっていうから例のマスク被ってMG42担いでる女の子だと思ったらそんなことは無かった。

0 0
3305330:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 13:03▼コメ返信通報

※3304411
続くぜ!     ┗(^o^ )┓三

0 0
3305337:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 13:07▼コメ返信通報

シリコン製は劣化するからなぁ…TPEは何故か保つけど柔らかすぎるデメリットも有る

0 0
3305343:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 13:14▼コメ返信通報

可愛くない

0 0
3305389:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 13:50▼コメ返信通報

衣装取りの価値はあると思う

0 0
3305396:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 13:56▼コメ返信通報

やたら劣化を怖れてるのが多いね、まぁ消耗品なのは間違いない
1/12なら4~5000円くらい?だから1、2年に一回交換なら許容範囲の人も少なくないのでは?
シリコンの破れに関しても、壊れた箇所が隠れる衣装着せればあまり関係はない
新しいボディは露出多めで楽しみ、傷んできたらがっつり着せるみたいなローテーションなら無駄が少ない
隠す時点でシームレスの良さは大分失われるけど、可動範囲だけでも優秀だし
色移りや衣装の着せにくさに関してはラップ巻いとけばいいと思う
ドール的な着せ替えが楽しいと感じるなら手を出して後悔はないと思う
個人的にはシームレスは1/6の方が魅力的かなと思うけど

0 0
3305422:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 14:13▼コメ返信通報

※3305078
この手の商品はそのまま遊ぶというより、カスタムすること前提なとこあるね

0 0
3305618:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 17:05▼コメ返信通報

シームレス嫌い多いけどこんだけ安いと遊び倒してボロボロになったら
また買えばいいじゃんって思うわ

0 0
3305630:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 17:12▼コメ返信通報

この手の趣味はコレクター気質な人間が多いからな

0 0
3305762:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 18:47▼コメ返信通報

中国フィギュアすげーな

0 0
3306018:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 22:56▼コメ返信通報

※3305618
…まぁ同じものが売ってればね

0 0
3306070:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 23:55▼コメ返信通報

真骨彫のせいでシームレスの悪評広まったなぁ

0 0
3306484:ウルズ774 投稿日:2021年08月09日 08:05▼コメ返信通報

まぁ、付属品だけで普通に1万近く行くボリュームだから使い回せるって意味でコスパは悪くない。
顔は取り外せるのに賭けるわ。

シームレスと言えば大火鳥文化も手足以外シームレスの出すよなぁ。あっちは顔かわいいしエロさがあるからシームレスはあっちが本命だわ。

0 0
3306553:ウルズ774 投稿日:2021年08月09日 09:26▼コメ返信通報

シームレスは気になるが付属品が欲しいからポチってしまった。顔はこれはこれで嫌いじゃないし。

0 0
3306768:ウルズ774 投稿日:2021年08月09日 13:32▼コメ返信通報

日本より一歩進んでるな
耐久性が心配だが

0 0
3306825:ウルズ774 投稿日:2021年08月09日 14:41▼コメ返信通報

※3304610
娼館の女将かな

0 0
3307296:ウルズ774 投稿日:2021年08月09日 21:58▼コメ返信通報

これ脚は股関節しか動かないね
しかもシームレスだから硬い
つまりM字開脚できな…じゃなくて、かなりポーズが制限されるってこと

0 0
3307450:ウルズ774 投稿日:2021年08月09日 23:36▼コメ返信通報

防弾プレート、ドルフロのAR-15MOD3が装備してるのに似てて気になる。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。