top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャ「カプセル素体 素ボディ&レーシングカート」新カラーで再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ガチャ「カプセル素体 素ボディ&レーシングカート」新カラーで再販決定

2016年05月25日 22:27

ガチャガチャ・プライズカプセルエポック可動素体

|CM(12)
Cd0osyNUkAAMlt6 



新カラー再販



■素ボディ&レーシングカート
2016年秋頃発売予定
1回300円(ガチャガチャ)
メーカー エポック

エポック社 カプセルコレクション【公式】 ‏@EP_CAPSULE
【素ボディ】先日のアンケート上位カラーを取り入れたバージョンで『素ボディ&レーシングカート』を再び!!
発売は秋ごろを予定しています。 
※画像はイメージです。

画像はリンク先にて

«前の記事« 【再販決定】「ポリニアン ユメ」アクションフィギュア 27日より予約開始【少女前線/中国スマホゲー】「モーゼルKar98」フィギュア 近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1455524:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:53▼コメ返信通報

ああああああ大量にカート集めたのにまた回さなきゃいけないのか…
いや嬉しいんだけどさ。。。

0 0
1455526:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:55▼コメ返信通報

よっぽど大人気だったのはこっちも痛いほど実感してるけど、赤字ギリギリの商品なのにようやるなぁ

0 0
1455600:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 00:25▼コメ返信通報

素体のほうなんて未塗装だし、版権モノでもないし赤字ギリギリとは考えにくいけどなぁ
とりあえず次シリーズでは関節抜けにくく改良してほしいな
んでカートの代わりは便器にでもしてほしい

0 0
1455611:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 00:35▼コメ返信通報

気が付いたら駆逐されてたので正直嬉しいです。

0 0
1455619:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 00:46▼コメ返信通報

※1455600
公式Twitterでコストやばい死にそうみたいな事言ってたで
パーツ多いし大きいし結構ギリギリだと思うわ

0 0
1455625:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 00:50▼コメ返信通報

これ足首がふにゃふにゃで倒れやすくて、関節がすぐに抜けてバラバラになるから改善して欲しいけどコスト的に無理そうだな…

0 0
1455658:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 01:32▼コメ返信通報

※1455625
コストというよりサイズ的に厳しそう
足首とかとくに

0 0
1455675:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 02:14▼コメ返信通報

骸骨と一緒にディスプレイして遊んでるけどすっごい面白いゾ

0 0
1455685:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 02:31▼コメ返信通報

ちょっとフニャフニャだから最終的には骸骨の方弄ってるかも…
手首ねじ切れた分買い足さねば

0 0
1455697:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 03:28▼コメ返信通報

2回だけまわして白素体と赤カート手に入れたけどその時以外で見てないかも。
関節とかちょっと不満あったりするけどいじって直してみる為にもまたまわしてみるか。
そーするとカートバッカリ出てきたりすんだよな~

0 0
1455771:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 09:39▼コメ返信通報

カートはカートでカプセルパンパンに詰め込まれてるからお徳感あるんだよね
素体は同じ300円のガシャポン戦士とかと比べると、
塗装がない分成型が雑でパーツが大きいといった感じで、300円に抑えられるのが納得できた

0 0
1467546:ウルズ774 投稿日:2016年06月18日 22:05▼コメ返信通報

少ない小遣いで2回まわしてカートしかこなかったんだが好機と見るべきか・・・?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。