top-page
TOP > 特撮/怪獣 > S.H.モンスターアーツ「キングギドラ(2019)Special Color Ver.」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.モンスターアーツ「キングギドラ(2019)Special Color Ver.」【プレバン受注開始】

2021年08月06日 16:00

特撮/怪獣ロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.MonsterArts

|CM(117)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





【プレバン受注開始】
プレバン
S.H.MonsterArts キングギドラ(2019)Special Color Ver.
価格22,000円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『ゴジラ キング・オブ・モンスターズ』より「キングギドラ(2019)」がSpecial Color Ver.となってS.H.MonsterArtsに登場。
本編にてゴジラとの対決時に見せた、圧巻の放電シーンをイメージしたメタリックゴールドカラーに全身のカラーリングを一新!
神々しさ溢れる超豪華仕様です。







▽商品ページ
S.H.MonsterArts キングギドラ(2019)Special Color Ver.
«前の記事« 【デート・ア・バレット】eStream「時崎狂三 - Pigeon Blood Ruby Dress Ver. –」フィギュア化決定【そらなにいろ氏オリジナル】FOTS JAPAN「純白エロフ」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3299465:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:46▼コメ返信通報

やっぱりね

0 0
3299468:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:48▼コメ返信通報

恒例行事のリニューアル再版みたいな
vsは落ち着いたけどもミレニアムシリーズはまだ待ってるんやがなぁオルガとかメガギラスとか
何ならめちゃくちゃ中古高い三式機龍の高機動重武装もリニューアル的な感じで出してほしいな

0 0
3299469:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:49▼コメ返信通報

デカカッコいい

0 0
3299470:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:49▼コメ返信通報

かっけえ
けどVSキングギドラ持ってるから我慢かな…

0 0
3299476:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:51▼コメ返信通報

VSのメカとノーマルを再販しほしいね。

0 0
3299477:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:53▼コメ返信通報

それでもサンダーエフェクトがついてくれない

0 0
3299478:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:53▼コメ返信通報

通常版の色はねぇ…

0 0
3299479:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:54▼コメ返信通報

ウチのVSギドラspカラー、首のボールジョイントがポロポロ取れて泣ける

0 0
3299482:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:55▼コメ返信通報

初めからこの色で出せ定期

0 0
3299483:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:57▼コメ返信通報

※3299477
そう言われるのもわかる。
あの色けっこう好きでワクワクで買った後に世間の評価を見てちょっとへこんだけど。

0 0
3299484:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:58▼コメ返信通報

我慢できなくてもう塗っちゃってるし

0 0
3299485:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:58▼コメ返信通報

なんかVS言うてるけど海外映画のほうでしょこれ

0 0
3299488:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:01▼コメ返信通報

ワニかこれか悩むわね

0 0
3299489:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:02▼コメ返信通報

※3299482
これよく言ってる人いるけど、ドハティがKoMでイメージしているギドラの色は今までのキングギドラのようなメタリックな金ではなく、自然界にいるトカゲとかの金(黄土色)だから初販のは間違ってないんだよ
グラデとかが薄かったから安っぽかったのは確かだが

0 0
3299490:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:03▼コメ返信通報

結局再現度はイマイチだな。顔の角も金一色のままだし、金ピカすぎるし

0 0
3299494:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:08▼コメ返信通報

歩行時の翼はやっぱり付かないか…

0 0
3299496:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:09▼コメ返信通報

翼がすぐ外れる仕様は治ってるんかな?

0 0
3299499:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:10▼コメ返信通報

※3299468
ミレゴジの雛形版じゃない劇中スーツ版出してほしい

0 0
3299500:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:12▼コメ返信通報

飛翔専用台座とか付かんの?
あと関節の不具合も修正されてるか心配だよ…

0 0
3299501:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:12▼コメ返信通報

うぇええ?!メカゴジラ買おうか悩んでる時にコレかぁ……諭吉が3人消し飛ぶやん

0 0
3299506:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:18▼コメ返信通報

※3299489
通常版に茶色で墨入れしたやつが一番劇中に近くなるかな?

0 0
3299509:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:20▼コメ返信通報

頭でかすぎ

0 0
3299525:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:25▼コメ返信通報

通常版スルーしちゃったから欲しいけど、これ置くスペースどんくらい確保しとけばいいんだ

0 0
3299527:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:25▼コメ返信通報

じゃあノーマルゴジラも再販?コングのゴジラで我慢しろとか言わないよね?

0 0
3299531:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:28▼コメ返信通報

造形はすごいいいんだけど首とか翼がボロボロ落ちてポーズつけられなかったから改善されていればいいな

0 0
3299535:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:30▼コメ返信通報

超激造シリーズのゴジラ
もう一度、もう一度再販してください!

0 0
3299555:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:37▼コメ返信通報

うちのVSギドラ、関節とれるのはとれるんだけど、とれたら今度は全然、はまらないんだよね
モンスターアーツはみんなそんな感じなのかな
それが気になって踏み切れない

0 0
3299560:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:39▼コメ返信通報

批判覚悟で言うとアニメも特撮も正直実際目で見た劇中に登場していない色?マーク?状態?じゃないと魅力感じないんだよなぁ
映画自体は好きだけど画面暗かったから正直この色になってもな~って思ってしまう
やっぱりエフェクトがないなら通常版でいいってなる
画像最後のギドラもぶっちゃけ小さくて通常版かスペシャル版かよくわからんし

0 0
3299563:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:42▼コメ返信通報

前作は色々問題点が多くて買ってなかったから、今回は改善されていたら良いなぁ

0 0
3299573:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:45▼コメ返信通報

※3299478
あれは回避して正解だった

0 0
3299577:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:48▼コメ返信通報

※3299468
オルガ、良いよね

0 0
3299584:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:51▼コメ返信通報

キンギドってもっと黄色イメージなんだが?

0 0
3299585:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:52▼コメ返信通報

プレバンなんだからエフェクトつけて売ればいいのに覚醒シンゴジの時の大盤振る舞いはどこへ行った
それか前みたいにエフェクトセットとか出して欲しい

0 0
3299590:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:54▼コメ返信通報

ギドラがめっちゃ東宝っぽいドラゴン顔なんだよな、かっこいいのは確かだけど顔も首もゴン太でギドラではない

0 0
3299598:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:56▼コメ返信通報

※3299585
むしろプレバンでSpecialCollar出すときにエフェクト削るのが定番になっちゃってるもんね…

0 0
3299604:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:58▼コメ返信通報

エフェクトつけない理由がよく分からないんだけどなんでなんだろう乱暴な言い方したら色つき樹脂パーツだし魂ステージとそれつけて3000円プラスにすれば利益率高そうなのに
オタクなんてチョロいからかっこよければ多少足元見られても買うしおれは絶対買う

0 0
3299615:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:01▼コメ返信通報

※3299506
自分は全体にゴールドを吹いた後に顔から尻尾にかけてのトゲトゲをダークグレー、尻尾と翼の爪とトゲトゲを白で塗装した後に、全体にスモーク吹いたけどかなり愛着湧いたよ。
それまでは正直何回か売りに出そうかとも思ってた

0 0
3299641:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:13▼コメ返信通報

一切動かせないし顔似てない何もしてなくても翼落ちる欠陥品
もう設計段階からどうしようもないから改善しようがないよ
一から造り直せして差し替えで歩行モード再現と電撃エフェクト追加して3万で出せよ

0 0
3299651:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:19▼コメ返信通報

前回のマジで酷かったからこれは期待
モスラとラドンリメイクはちょっと
厳しいかな?

0 0
3299663:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:26▼コメ返信通報

ただの色替えかーと思ったけど、こっちの方がよくね?

0 0
3299664:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:26▼コメ返信通報

支え無しでは自立できない問題が解決できてるなら買うわ

0 0
3299672:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:31▼コメ返信通報

あれ?Twitterに載せてた画像では羽に謎の親指があったのに

0 0
3299676:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:32▼コメ返信通報

ガシャポンのワニと同じぐらいの値段だな・・・
もうよくわからないよ

0 0
3299678:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:34▼コメ返信通報

※3299641
ぶっちゃけその仕様待ちだわ
メカゴジラも同様
ジェットブースターもテールドリルもプロトンスクリーム発射口も無いとか
流石に舐めすぎだし

0 0
3299681:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:35▼コメ返信通報

※3299676
ただのリペで実質再販でしかないキングギドラが
完全新規のバカでかいワニより2000円も高いのは悲しいわ

0 0
3299684:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:36▼コメ返信通報

※3299672
修正の早さから見るに
翼に爪がついた状態と無い状態両方のサンプルがあって
最初に翼に爪付けた状態で発表し、それによるユーザーの反応見て
どちらの仕様に決定するかの実験だったんだと思う

0 0
3299686:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:37▼コメ返信通報

※3299604
後出し製品ばっかり豪華にすると初版買い控える人多くなるからバランス難しいね

0 0
3299688:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:37▼コメ返信通報

※3299676
あれはワニが高いよ1万が妥当だわ
でもこのギドラ買うくらいならあっちのが楽しめると思う
ブリスターに収まってないと自壊するような奴だから・・・

ネカがギドラ出しててくれればなぁ
モスララドンともに良い出来だったから期待してたけど結局出なかった・・・

0 0
3299701:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:43▼コメ返信通報

※3299688
ネカ自身が言ってたからネカは例えゴジラの契約がまだあったとしても出さないぞ

0 0
3299708:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:45▼コメ返信通報

※3299651
無理だな買えるかは知らんがネカのモスラとラドン買った方が早い

0 0
3299711:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:47▼コメ返信通報

FWゴジラだいぶ焦らすなぁ

0 0
3299719:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:52▼コメ返信通報

※3299701
そいつは知ってる・・・

0 0
3299720:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:52▼コメ返信通報

やっぱ金色だよね
劇中では色ハッキリ分からんかった気がするから、これも正当カラー扱いして良いんじゃないのか?

0 0
3299721:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:52▼コメ返信通報

※3299701
ぶっちゃけあの声明もなんだかなぁ~って
プレデターのネカオリジナルビークルやら
クイーンやらとんでもない大物いくらでも発売しておいて
何ほざいてんの?って感じしかしなくてね

0 0
3299725:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:53▼コメ返信通報

※3299681
リペや再販で高いって思考が意味不明だし
デカさ勝負ならギドラ60cmだぞ

0 0
3299734:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:57▼コメ返信通報

今でもメカギドラをまってるぞー

0 0
3299738:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:58▼コメ返信通報

※3299688
まだワニが自壊しないとは限らない…
四足歩行だし大丈夫だとは思うけどジンオウガがブリスターの中でバラけてたからな

0 0
3299744:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:02▼コメ返信通報

燃えてるラドンと光ってるモスラも来そうな流れ

0 0
3299745:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:03▼コメ返信通報

※3299563
基本的にはただの色変えじゃね?
※3299725
前回のがそもそも塗装が超手抜き…
というか価格抑える為だったのかサイズ的には15000円は安いと思う

0 0
3299748:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:05▼コメ返信通報

※3299651
モスラとラドンのセットってモンアツでは珍しく未だに定価で買えない?これじゃスペシャルカラーは難しいだろうな

0 0
3299751:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:05▼コメ返信通報

※3299738
マジかよ組み直したら大丈夫だった?
確かに近年のバンダイは平気で欠陥品出して仕様と言い張るからなぁティガ・・・
ブリスター内でバラけてる位ならまぁギドラはマジに何しようがアレだから

0 0
3299754:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:07▼コメ返信通報

首太いんだよなぁ
ゴジラに咥えさすと違和感すごい
ただその代わり首が千切れることはなかったケド
致命的なのは翼
あれは鋭利な鈍器(日本語ムツカシイネ)

0 0
3299759:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:09▼コメ返信通報

※3299738
モンアツ自体がゴジラとかも腕とか結構緩かったりポロるからね
デザイン的に非人型で特撮怪獣より華奢な部分が多いモンハン系はスタンド必須だな
見た目のクオリティは最高だけど

0 0
3299765:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:19▼コメ返信通報

まあ元の買った人はわかるけど本当に翼ひどかったからなー。

0 0
3299771:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:23▼コメ返信通報

1体約7,300円か

0 0
3299783:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:27▼コメ返信通報

※3299751
右肩とどっちかの後ろ足の足首が外れてたけど組みなおせた
でも足首はちょっとポロポロしがち

0 0
3299804:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:35▼コメ返信通報

KOM特装版BDのコメンタリーでバンダイの方から直々に元のCGデザイン使うのを否定した時点で似てないのは確定的だからな
せっかく使えるなら使った方がもっと良い商品になったと思うんだけもね

0 0
3299814:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:38▼コメ返信通報

今回のは付属品追加もなければ
問題点改良も無しで
本当に「色変え」だけみたいだな
買ってもいいけどなんというか…

0 0
3299855:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:57▼コメ返信通報

※3299814
正直もうたいして売れないだろうし、コストかけて仕様かえるのも難しいでしょ。
前のはもってるけど箱でかすぎるし今回はスルー予定。

0 0
3299869:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 20:04▼コメ返信通報

※3299478
というか元々、サンプルがこの色だったのにな。
実際はただのダンボール

0 0
3299898:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 20:13▼コメ返信通報

※3299783
サンクスまだ対処できそうな感じかなボール受けが浅かったりとかだと致命傷だけど
モンハンアーツって巨体なのに関節軸細すぎて怖いんだよななぁ

0 0
3299905:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 20:16▼コメ返信通報

※3299738
モンアツはボールジョイント接続部分がよく外れるからね
コングは全身がほぼボールジョイント接続で手足の関節曲げると
すぐボールジョイントが外れてパーツがバラけるのが鬱陶しかったので
パーマネントマットバーニッシュを少し付けて数日おいてから動かしたら
手足の関節が簡単に外れなくなって遊び易くなった

0 0
3299932:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 20:31▼コメ返信通報

1月は高額商品ラッシュだな・・・
これも欲しいから今から切り詰めないと

0 0
3299948:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 20:44▼コメ返信通報

※3299684
そんなことしないだろ笑
ソフビのギドラにも同じような爪が付いてるから、おそらく初期の設定画?は爪あり→モンアツでも同じく爪ありの試作が残っていてそれを使い回しちゃったとかそんなとこだろう

0 0
3299961:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 20:50▼コメ返信通報

これがあるから最近フリマサイトでギドラの出品多かったのか

0 0
3300024:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 21:28▼コメ返信通報

※3299684
そもそもただの気のせいであって、手前にむけて曲がってるから無いようにみえるだけだ
どこからそんな発想がでてくるのか不思議でしょうがない

0 0
3300030:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 21:30▼コメ返信通報

※3299615
それなりの技術はもってるつもりだけど、完成品トイには基本手をいれたくないんだよね。
緩い関節補強とかならともかく、シールやデカール貼るのも躊躇うというか貼らない

0 0
3300443:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 03:09▼コメ返信通報

※3299783
前に買ったナルガクルガも足首ポロリ酷かったけど、1度よく温めてからはめ直したらポロらなくなったよ
VSコング版のゴジラの尻尾が垂れ下がるのはどうにもならなかったけど

0 0
3300445:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 03:15▼コメ返信通報

※3300443
なるほどなー
試してみるわ

0 0
3300581:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 07:01▼コメ返信通報

発電所エフェクトは確かに欲しいけどあの羽のサイズにエフェクト付けたらマジで同じ位の長さの支え棒必要で置き場スペースが半端ない事にもなるからなあ…

0 0
3300791:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 10:22▼コメ返信通報

20000円は高いが
まぁ買ってもいいかなぁと思いつつ
飾ってあるギドラ2019のデカさを再確認して
「もう一体飾れるか?」で躊躇が…

0 0
3301020:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:11▼コメ返信通報

このキングギドラの違うバージョンはこの先出なさそうだし、前回買わなかったから買うか

0 0
3301257:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:25▼コメ返信通報

コトブキヤの遊戯王オシリスやラーと並べたらめっちゃくちゃ映えるな!

0 0
3301303:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 13:50▼コメ返信通報

前作のカラバリ前のはっちゃかさんの評価は辛目だったな。

0 0
3301520:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:04▼コメ返信通報

「劇中らしく」となると前出た奴に
スミ入れとドライブラシしてやるのが
一番良いのかもな…

0 0
3301526:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:05▼コメ返信通報

混み合ってて入れなくてびっくり。
このギドラこんなに人気あったんか…

0 0
3301530:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:06▼コメ返信通報

駄目でした

0 0
3301532:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:06▼コメ返信通報

開始早々在庫ありませんってなんじゃこれw

0 0
3301541:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:08▼コメ返信通報

ガンダムも同時に予約開始してるからそっちに巻き込まれてるっぽい?

0 0
3301547:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:09▼コメ返信通報

在庫ありませんってなってるよ

0 0
3301550:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:09▼コメ返信通報

開始1分で在庫切れなんだが…

0 0
3301560:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:11▼コメ返信通報

2次ある?

0 0
3301565:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:12▼コメ返信通報

カート入ってるから決済しようと思ったけど、ギドラもバエルも2個入ってる…
減らしたいけど最近カートから消されることがあるから触るの怖いんだけど…

0 0
3301566:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:12▼コメ返信通報

そろそろ昭和ギドラを・・・

0 0
3301567:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:12▼コメ返信通報

場所がないんよなぁ…

0 0
3301586:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:16▼コメ返信通報

なんでバンダイはいつも対応しないんだろう。
カート入っているのに削除って(泣)

0 0
3301613:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:19▼コメ返信通報

ROBOT魂の方にサーバー回してるのかな?
キングギドラ繋がりすらしないw

0 0
3301622:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:21▼コメ返信通報

やっと買えたけど、モンスターアーツって今までこんなに争奪戦じみてたっけ……?

0 0
3301624:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:21▼コメ返信通報

在庫復活してる気がする

0 0
3301649:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:25▼コメ返信通報

※3299489
なお肝心の劇中ラストバトルはアメリカ映画お得意の暗くてナニやってるか解らん状態でイライラムカついた記憶。フィギュアでラスト再現の際は怪獣の色は何でもいい感じ

0 0
3301651:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:25▼コメ返信通報

やっと買えた!
今回はROBOT魂の予約開始とかぶったからかな?コレ

0 0
3301655:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:26▼コメ返信通報

復活してるー

0 0
3301671:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:29▼コメ返信通報

サーバー死んでね?

0 0
3301676:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:30▼コメ返信通報

※3301649
暗くてわからんよりも人間パートちまちま挟みすぎてバトルがブツ切れになるのがイライラしたわ

0 0
3301679:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:30▼コメ返信通報

すげー変な挙動してるな、普通に買えて良かった
久々にカートから削除からの在庫無しくらって変な汗かいたわ…
そうかバエルがあるから混んでたのか

0 0
3301715:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 16:38▼コメ返信通報

いま普通に復活してるな
プレバンのアプリからだと楽に繋がる
「金の竜」が中華に人気なのかと思ったが
バエルに巻き込まれてただけだなコレ…

0 0
3301982:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 18:19▼コメ返信通報

モンハンのモンアツ触っててふと思ったのが関節とかパーツがぽろぽろ取れるのってジョイント破損防止なのかな

0 0
3302025:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 18:33▼コメ返信通報

ノーマルと比べると高すぎかな‼️

0 0
3302109:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 19:16▼コメ返信通報

※3300791
こいつに限っては通常盤が安かったと言うか
価格抑える為に塗装もろもろを犠牲にしたと言うか…

0 0
3302117:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 19:22▼コメ返信通報

※3301676
ラドン出現をピークに塩展開の連発だったな
マザーはギドラの影響でああなった、ODは芹沢が開発した、芹沢の気合い入れは十数分で時間切れ、娘がギドラにダメージを与える作戦を考えたから親父が助けに行くにしたら熱い展開になったのに

0 0
3302131:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 19:37▼コメ返信通報

※3302117
別に大して熱くなくねその展開

0 0
3302184:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 20:16▼コメ返信通報

ここで話題に挙がってるワニっていきもの図鑑のナイルワニ?

0 0
3302455:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 22:16▼コメ返信通報

※3301649
あの程度で「暗い、何やってるか分からん」とか言い出すレベルなら
日常生活まともに出来ないだろw

0 0
3302489:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 22:27▼コメ返信通報

ナイルワニとほぼ同価格なのすげーわ100ワニ

0 0
3304947:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 07:20▼コメ返信通報

欲しいけどこのクソデカギドラ2体もいらないという

0 0
3305880:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 20:29▼コメ返信通報

絶対出ると思って通常版スルーしてコレ買うけど
可動フィギュアなのに羽が稼働しないのは通常版のレビューしてる人のを見て覚悟してるけど
しれっと関節が改善されてるパターンなのを祈るわ

0 0
3309597:ウルズ774 投稿日:2021年08月10日 20:46▼コメ返信通報

通常版が既にあるから購入かスルーか、通常版を見ながら考えようと思って久しぶりに手に取ったら羽が落下してフローリングに穴空いた…こわ…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。