top-page
TOP > 可動フィギュア > 【再販決定】「ポリニアン ユメ」アクションフィギュア 27日より予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【再販決定】「ポリニアン ユメ」アクションフィギュア 27日より予約開始

2016年05月25日 21:38

可動フィギュア再販ポリニアン

|CM(31)
146410234939751396177_pnc03_pop_re



 関節調整再販



■ポリニアン ユメ(F/G)
関節調整して再販決定
メーカー ダイバディプロダクション

再販は各フィギュアショップ、量販店にて、
開始時期は27日からになります。

再生産分のユメは1次生産分で多かったご意見を取り入れ
関節の調整しより遊びやすく、

そして彩色は現在一般的に完成品フィギュアで使用されている無光沢塗装をベースにしパール塗装を加味、
スミ入れ塗装は省略し塗装汚れが出ないように、
よりさっぱりした量産フィギュア向けの塗装方法に調整される予定です。

daibadi.at.webry.info/
146410234939751396177_pnc03_pop_re


«前の記事« 【ブブキ・ブランキ】ねんどろいど「朝吹黄金+右手ちゃんセット」明日より予約開始【画像追加】ガチャ「カプセル素体 素ボディ&レーシングカート」新カラーで再販決定 »次の記事»
この記事へのコメント

1455476:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:41▼コメ返信通報

プラプラだった膝治るのか

塗装も質感変わるみたいだし実質リニューアルみたいなもんだね

0 0
1455477:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:41▼コメ返信通報

>再生産分のユメは1次生産分で多かったご意見を取り入れ
最初に買った人は涙目って事?

0 0
1455479:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:42▼コメ返信通報

これ初版買った奴涙目なんじゃないか?

0 0
1455483:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:46▼コメ返信通報

ざけんな。スク水予約取り消したぞ。

0 0
1455486:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:51▼コメ返信通報

女の子だからな(注意)

0 0
1455490:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 21:57▼コメ返信通報

膝のユルユル俺だけじゃなかったんだな

0 0
1455495:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:06▼コメ返信通報

再販が修正版なんてどこもやってるでしょ(擁護)

0 0
1455498:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:14▼コメ返信通報

ええ・・・
幾らなんでも早すぎでしょ・・・

0 0
1455499:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:14▼コメ返信通報

よりさっぱりした量産フィギュア向けの塗装方法って
クオリティ下がるってこと?

0 0
1455502:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:20▼コメ返信通報

関節のユルユルは簡単に修正できるよ。
ジョイントばらして、瞬着塗ってやれば程よい固さになる。
自己責任になるけど、よかったらどうぞ。

0 0
1455512:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:37▼コメ返信通報

クオリティ下がるっていうより汚くスミ入れしかできないならいっそ廃止ってだけじゃない?

覚えてるやついるかわからないけど放送当時出てたエウレカセブンの完全変形フィギュア、造形よかったんだけど顔のスミ入れがドブみたいで台無しだった。

あれがいい

0 0
1455516:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:45▼コメ返信通報

どうでも良いけど、普通に肌色にしてくれ。
メカ生体とかの設定はいらんから。

0 0
1455517:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:45▼コメ返信通報

それよりもグレーじゃなく白い方の素体の再販をお願いしたいデス…

0 0
1455519:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:47▼コメ返信通報

えぇ…初版買ったんだけど……これも買うわ

0 0
1455521:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:48▼コメ返信通報

ポリニアンのスミ入れは量産品フィギュアにしてはいい出来だったよ。 制作コストの問題。

0 0
1455522:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 22:51▼コメ返信通報

気持ちはわかるけどすぐに再販してくれて前回の問題点を解消してくれるのは普通に良いところだろ

0 0
1455535:ウルズ774 投稿日:2016年05月25日 23:07▼コメ返信通報

この子にもおにんにんつけられますか?(錯乱)

0 0
1455642:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 01:04▼コメ返信通報

明らかに体力無さそうな新興なんだから許してやれ
再販自体はあると思ってたが早ええな

0 0
1455653:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 01:30▼コメ返信通報

タカトミよりは誠意があるな(間接ユルユルなTFを見ながら)

0 0
1455656:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 01:31▼コメ返信通報

改造とか出来ない素人だから
とりあえず公式HPにある補修改善の記事見ることにしてるよ

0 0
1455694:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 03:08▼コメ返信通報

アクションフィギュアの関節緩いとこはパーマネントマットバーニッシュを少量塗った後動かし馴染ませてから乾くまで放置で大抵直るよ
ユメちゃんの関節パーツに関しては公式に載せてたマスキングテープ使ったやつで十分だったけど
その関節パーツ自体がすっぽ抜けやすいってとこはパーマネントマットバーニッシュ使うといいと思う

0 0
1455724:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 06:49▼コメ返信通報

※1455495
こっそり修正よりは好感持てるね。

0 0
1455750:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 08:44▼コメ返信通報

※1455656
そういう姿勢は大事やで
自分で手入れする事に慣れておくと後々に助けになるで

0 0
1455775:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 09:45▼コメ返信通報

※1455522
同じ再販にしても、予め問題点を修正したと告知してくれれば、
「レビュー見たけど関節がダメならやめておこう」
と思う人が少なくなるし、
次の弾以降を買うか悩んでる人も、次以降は間接の問題点が改善されるのがわかるわけだしね

0 0
1455824:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 10:48▼コメ返信通報

初版も十分塗装良かったし、関節も市販のイエサブと互換性があるからよっぽど不器用でない限り涙目にはならんでしょ。

0 0
1456100:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 18:18▼コメ返信通報

初版買って涙目のヤツとか居らんでしょ
膝が緩いとかポニテが挿さり難いとか
いくらでも対処法あるからな
騒いでたのは玩具スキル低過ぎで
クレーマー体質なヤツだけだよ

0 0
1456228:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 20:41▼コメ返信通報

次元可動の光竜、闇竜を完成品で出してほしい

0 0
1456245:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 21:01▼コメ返信通報

スミ入れを省略されると大分地味になりそう

0 0
1456303:ウルズ774 投稿日:2016年05月26日 22:10▼コメ返信通報

スミ入れって自分でできないの?
よくわからんけどガンダムマーカーとかのじゃ駄目なのかな

0 0
1456423:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 01:40▼コメ返信通報

PVC製品にガンダムマーカーとか悲惨な事になるから絶対ヤメトケ

0 0
1457538:ウルズ774 投稿日:2016年05月29日 01:11▼コメ返信通報

最初はガレキしか売って無かったからなぁ
こうやって完成品を一般に流してなおかつ再販かけてくれるだけでも嬉しい事だ
まぁスミ入れ無くなるのは残念だが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x