top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【ガシャポン】いきもの大図鑑アルティメット「ナイルワニ」可動フィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガシャポン】いきもの大図鑑アルティメット「ナイルワニ」可動フィギュア 予約開始

2021年08月05日 11:04

ガチャガチャ可動フィギュアプレバンいきもの大図鑑

|CM(246)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン予約開始
ガシャポンブランドですがガシャポンでの発売予定はありません
プレバン
いきもの大図鑑アルティメット ナイルワニ
価格19,800円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

いきもの大図鑑シリーズの最上級シリーズ「いきもの大図鑑アルティメット」の第一弾アイテム。
ナイルワニを全長約40cmの迫力ある可動フィギュアです。
口や脚の可動はもちろんのこと、全身鱗部分で分割することにより、全身可動します。
・本商品はガシャポンでの販売予定はございません。

【商品サイズ】
全長約400mm










▽商品ページ
いきもの大図鑑アルティメット ナイルワニ
«前の記事« 【デスクトップアーミー】アリス・ギア・アイギスコラボ「日向 リン【奔放】」可動フィギュア【Amazon予約開始】【東方LostWord】MXF「霧雨魔理沙」フィギュア 限定予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3298871:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:05▼コメ返信通報

ガシャポンブランドですがガシャポンでの発売予定はありません

これもうわかんねえな

0 0
3298872:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:06▼コメ返信通報

ぐわああああーーーーーーッ!!!

0 0
3298874:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:06▼コメ返信通報

一桁間違えてんのかと思ったけどガチかよ
たけぇわwww

0 0
3298875:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:06▼コメ返信通報

ガシャポンってなんだ?は置いといて、バンダイがこの手の分野に本気出したら海洋堂完全に食われるな

0 0
3298877:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:07▼コメ返信通報

へーこんな凄いのがガシャポンかと思ってたらなんか思ってたのと違う

0 0
3298878:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:07▼コメ返信通報

スゲェクオリティだ!
これをガチャで……って違うんかーい!!

0 0
3298879:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:08▼コメ返信通報

ガチャポンって何だっけ・・・

0 0
3298880:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:09▼コメ返信通報

ロキの冠のせたい衝動に駆られる

0 0
3298881:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:09▼コメ返信通報

普通に高いな

0 0
3298882:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:09▼コメ返信通報

19800円のガシャポンってなんやねん…

0 0
3298883:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:09▼コメ返信通報

ガシャポンていうか、ただのクオリティ高い可動フィギュア. …!

0 0
3298885:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:10▼コメ返信通報

ヒョウモントカゲの次はこれかって期待したら値段20倍近く高くて草生えた

0 0
3298886:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:10▼コメ返信通報

博物館とかにこれよりクオリティ高いのが3000円くらいで置いてそう

0 0
3298887:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:10▼コメ返信通報

お財布デスロールじゃん

0 0
3298888:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:10▼コメ返信通報

ガシャポン(ガシャポンとは言ってない)

0 0
3298889:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:10▼コメ返信通報

色々おかしいけど値段が一番おかしい

0 0
3298890:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:10▼コメ返信通報

こういう高額商品にガチャポンブランドの名前を冠するのってクオリティに対する言い訳以外の何者でもないでしょ

0 0
3298891:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:11▼コメ返信通報

全長約40cmってバカデカいなw
そりゃこの値段になるわ

0 0
3298892:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:11▼コメ返信通報

ワニの可動フィギュアってありそうで意外となかったからめっちゃ良いね!
ええやん、なんぼn高え…

0 0
3298895:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:12▼コメ返信通報

※3298890
まあバンカスだからね

0 0
3298896:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:12▼コメ返信通報

ガチャサイズで出してくれい

0 0
3298897:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:13▼コメ返信通報

予想の4倍高かった…

0 0
3298898:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:13▼コメ返信通報

おねだん

0 0
3298899:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:13▼コメ返信通報

1月発売つまり100日後に届くワニ

0 0
3298900:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:14▼コメ返信通報

イメージとしては実写系のモンアツかな?

0 0
3298901:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:14▼コメ返信通報

高い!!デカい!!説明不要!!

0 0
3298902:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:14▼コメ返信通報

※3298887
財布がひきちぎられるw

0 0
3298903:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:14▼コメ返信通報

500円ガチャと違って金額が高いから実際の商品画像を紹介してほしいよなぁ
これがどのくらいまで質が下がるのかわからん

0 0
3298904:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:15▼コメ返信通報

100円玉198枚入れて回すガチャ
このまま小さくして500円シリーズへの追加に期待したい

0 0
3298905:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:15▼コメ返信通報

可動フィギュア界のギュスターブ

0 0
3298907:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:15▼コメ返信通報

※3298892
名も知らぬメーカーのとかアニマシリーズとか。危険生物とかでも可動ワニ出てる。

0 0
3298911:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:17▼コメ返信通報

俺の財布がデスロール

0 0
3298913:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:19▼コメ返信通報

ガシャポンってなんだよ(哲学)

0 0
3298914:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:20▼コメ返信通報

高えよ。足下見やがって。見本が最高品質でそっから上がること先ず無いし
プレミアムバンダイのスズメバチでてめえ嘘ついただろ
だからバンダイ嫌いだよ

0 0
3298916:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:20▼コメ返信通報

150日後に届くワニ

0 0
3298919:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:21▼コメ返信通報

冷静になって考えると19800円って最近のモンスターアーツより高いですやん

0 0
3298920:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:22▼コメ返信通報

>・本商品はガシャポンでの販売予定はございません。
あってたまるか

0 0
3298921:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:23▼コメ返信通報

アルティメットフォームナイルワニ?

0 0
3298922:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:25▼コメ返信通報

※3298875
本来ならこういうのって海洋堂が出すものだよなと思ってた
こんな時世だからしょうがないだろうけど
海洋堂中々商品出してくれないし

0 0
3298924:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:25▼コメ返信通報

なんか、Bに求めてることじゃないっていうか・・・そういうのは海洋堂の仕事だろ

0 0
3298926:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:26▼コメ返信通報

安定のfigmaサイズ

0 0
3298927:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:27▼コメ返信通報

モンスターアーツのメカキングギドラの定価が19440円なので当時の値段とはいえ、それ以上の値段なのか…

0 0
3298929:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:28▼コメ返信通報

※3298871
ガシャポンとは一体・・・

0 0
3298930:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:28▼コメ返信通報

ガチャでこれはクオリティ高い!と思ったら単なる高額&大型商品なのか

0 0
3298931:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:28▼コメ返信通報

価格よりも横のスケールに引いた

0 0
3298932:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:29▼コメ返信通報

音速丸を口に入れたいな

0 0
3298936:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:33▼コメ返信通報

スケールダウンしたガシャポン版も出して欲しい

0 0
3298937:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:34▼コメ返信通報

JKの使用済み下着ガチャ並みに高いな

0 0
3298939:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:35▼コメ返信通報

初報で5000円位かなとお財布用意していたがネタ枠にこの値段は出せない
一応カラバリ以外はコンプしてきたが諦めた

0 0
3298940:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:35▼コメ返信通報

どんなカプセルで送られてくるんだろう?

0 0
3298942:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:37▼コメ返信通報

仮にこれが出てくるガチャガチャとなると台は数メートルはいきそうだな…

0 0
3298943:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:37▼コメ返信通報

※3298940
本当にカプセルで送られてくると思ってる?

0 0
3298949:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:39▼コメ返信通報

※3298943
せっかくだからカプセルで来て欲しいな

0 0
3298950:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:40▼コメ返信通報

500円か?いや最近はやりの1000円ガチャガチャかな?とか思って開いたら2万で草

0 0
3298951:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:40▼コメ返信通報

中川や麗子が最近ガチャガチャ高くなったよねぇとか言ってたらこれの事やろうな

0 0
3298953:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:40▼コメ返信通報

これはプレバンのみ?
塗装に自信が無いので、緑がかったイリエワニだったら2万でも買ってしまうだろうなあ。
1万なら即ポチなんだけど。

0 0
3298956:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:43▼コメ返信通報

※3298872
ク、クロコ・・・ナイルワニー!!

0 0
3298958:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:44▼コメ返信通報

プレミアムバンダイのガチャだの食玩だののブランドでクソ高フィギュアだした時満足のいく品質だった事ないからガチャブランドでだすって言われたらまぁそういう事なんだなって思っちゃうわ

0 0
3298960:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:46▼コメ返信通報

1/12で40センチって実物クソでけえ

0 0
3298963:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:47▼コメ返信通報

これでフィギュアでワニを抑え込む女の子の写真が撮れるのか!
でもでけぇ!

0 0
3298970:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:56▼コメ返信通報

とりあえず脊髄反射で高いっていつもの流れ
全長40cmでしかもこんなニッチな需要のフィギュアなんて値段高くなるの当たり前では?ガンダムじゃないんだから生産少ないでしょ

0 0
3298971:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:56▼コメ返信通報

カプセルに入るサイズでこの値段!?って思ったら、なんだデカいのね

あとこれ見よがしにバンダイ叩けて生き生きしてる人多いね

0 0
3298972:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:57▼コメ返信通報

※3298871
超高級ガム(ソーダ味)が付いてくる食玩と違って、
こっちは完全にガチャ関係ない!
2000円のガチャと違って、オンラインで回すことすらできねぇw

0 0
3298973:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:58▼コメ返信通報

ガチャとは??

0 0
3298975:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 11:59▼コメ返信通報

とりあえず20センチくらいでいいのに
いきなり40センチのワニの可動フィギュア出すとか頑張り過ぎだよ

0 0
3298976:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:00▼コメ返信通報

これもうモンスターアーツで
出せば良いじゃん…

0 0
3298978:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:00▼コメ返信通報

100ワニ映画の10倍の値段だと考えたらとんでもなく安く思えてくる

0 0
3298979:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:00▼コメ返信通報

100日程度では死ななそうなワニだね

0 0
3298981:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:01▼コメ返信通報

これは……
でもティラノやヴェロキラプトルならポチってたわw

0 0
3298983:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:02▼コメ返信通報

ボディだけで45箇所可動とか控えめに言っても狂ってる

0 0
3298984:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:03▼コメ返信通報

このシリーズから手軽さ抜いたら正直微妙だよな
レアアソ&クソアソは別として

0 0
3298985:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:03▼コメ返信通報

※3298924
奇譚もいきもんも出してくれんし、タカラトミーアーツは質がこちらの期待に沿わないし……

0 0
3298986:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:04▼コメ返信通報

黄色の人「高いワニー」

0 0
3298987:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:05▼コメ返信通報

40cmは中々夢のある大きさだな
この手の全身可動で満足行く大きさのワニフィギュアって全然ないからこれは買うわ

0 0
3298988:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:05▼コメ返信通報

100日ワニよりワニっぽい

0 0
3298990:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:05▼コメ返信通報

※3298970
この間プレミアムでヒョウモントカゲやったから、同じシリーズと思って開いたんだよ
1000円とか1500円なら回したいなーって
でも一桁違ってたらサイズも見ずに突っ込みたくもなるだろう!?
あと「ガシャポンジャンル」として考えると今までにないレベルで高いんだよ
あと7500足せば変形するガシャポンマシーンに届くんだから

0 0
3298992:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:06▼コメ返信通報

※3298924
現実問題海洋堂出してくれねぇじゃん
リボジオもペース遅いし
そりゃバンダイに先越されるわ

0 0
3298993:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:06▼コメ返信通報

ガシャポンブランドですがガシャポンでの発売予定はありません>

……?????
ガシヤ作ってる部署が普通のクオリティでフィギュアつくりたいだけとか
なんだろうが紛らわしいというかなんかこう売り方というか何とい言うのか
もう少しいろいろ整理して(考えて)出そうや

0 0
3298994:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:06▼コメ返信通報

※3298871
普通にワニのフィギュアーツとして売れば良かったのに、どうしてもガシャポンの名前を付けなきゃ売れなかったり企画通らなかったりするのかね?

0 0
3298995:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:07▼コメ返信通報

※3298990
突っ込む前に落ち着けよ
で終る話

0 0
3298999:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:09▼コメ返信通報

通常のガチャの100倍の値段するワニ

0 0
3299000:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:09▼コメ返信通報

和邇のイメージが100日のせいで散々だよ

0 0
3299002:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:10▼コメ返信通報

SHINZEN原型だし金払う価値は十分にある
モンアツのコングも傑作だったしね

0 0
3299003:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:11▼コメ返信通報

※3298899
1月頭でもまだ140日あるぞ

0 0
3299006:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:12▼コメ返信通報

価格19,800円(税込)
マジか。
欲しいけど、二の足を踏む。

0 0
3299011:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:12▼コメ返信通報

次はサメかな?
B級映画のVSみたく

0 0
3299016:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:14▼コメ返信通報

高いけど買うわ…。
先週のカブトムシも良かったし。くわがた02もまわす。
メタロボとかモンアツ買える価格帯だけどこのシリーズにしかない魅力もあるんだ。
メダロットだってアンサンブルだって、プレバンのガチャは割高だ。値段相応と言い切れるものは無いかも知れないけど、それでも手に取ったら落胆以上に楽しいが勝つんだよプレバンガチャ。

0 0
3299026:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:15▼コメ返信通報

なんかめちゃくちゃデカいしこのままの品質で量産品で出るならそりゃいい値段するわな…

0 0
3299031:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:16▼コメ返信通報

※3298994
フォーマットがフィギュアーツと全然違うし
アーツでいきなり動物シリーズとかわけわからんだろう
フル可動動物シリーズで売り出してるのはガシャポン生き物シリーズだし
ガシャポンの名を冠するのは至極当然だと思う
既にヒョウモントカゲモドキでカプセルも廃止されてるし
このシリーズで出す事に疑問は無いな

0 0
3299032:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:16▼コメ返信通報

全長5メートルのナイルワニを1/12スケールで再現したから40センチと
販売ページの説明に書いてあるからfigmaやフィギュアーツたちと一緒において
ナイルワニと戦う平成ライダーとかナイルワニと戦う盾の勇者とか遊べるな

0 0
3299034:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:17▼コメ返信通報

もうロキにしか見えないw

0 0
3299036:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:18▼コメ返信通報

似たようなサイズと可動のタケヤ式のナウシカの蟲はもっと高いからなあ
半額くらいの時に2種類買ったけど
半分くらいの大きさだったら良かったかも
バンダイ、頑張りすぎだ

0 0
3299037:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:18▼コメ返信通報

※3299002
全体的にあと2、3センチ大きいサイズだったら文句の無い可動と造形のゴリラだった

0 0
3299039:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:19▼コメ返信通報

実質モンスターアーツやんけ

0 0
3299040:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:19▼コメ返信通報

はーこの企業ほんま
いきもの大図鑑、パクリ疑惑も結局うやむやにしたしな。「いやいやたまたま似通ったラインナップになっちゃっただけなんですーパクってませーんw」て大企業のやることじゃないだろ。マジで底意地悪すぎる。
あげくこの企画とか意味わかんないわ。正直に可動フィギュア、て出せや。なんでガチャポンってつけなきゃならんのよ。
正直、動物の可動物として造形もいいしめっちゃくちゃ魅力的だけど、バンダイには絶対に金払いたくないわ。

0 0
3299041:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:19▼コメ返信通報

コスモスが20円ガチャでパチもんを出す流れ

0 0
3299043:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:20▼コメ返信通報

でっか……

0 0
3299044:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:21▼コメ返信通報

Figmaのアクア様口ん中にに入れとこ

0 0
3299047:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:21▼コメ返信通報

※3298958
こんな高額なのにわざわざガチャシリーズで出す
クラピカの事もあるし欲しいけど信用ならないんだよなぁ

0 0
3299049:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:22▼コメ返信通報

※3298981
Beasts of the Mesozoicのティラノ系アクションフィギュアのキックスターターが来月始まるよ
1/12よりは小さいけど全長数十cmくらい
キックスターターって言っても過去にも成功させてて実績あるから心配ない

0 0
3299051:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:22▼コメ返信通報

※3299040
チラ裏定期

0 0
3299052:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:22▼コメ返信通報

俺の日当よりも高いワニだと…

0 0
3299053:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:22▼コメ返信通報

※3298970
2万越えるものが高くないってセレブ?上級国民なの?

0 0
3299059:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:24▼コメ返信通報

インドガビアルならMGSフィギュアとして欲しかった

0 0
3299062:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:25▼コメ返信通報

※3299047
これでどう信用がなくなる事に繋がるのか全然分からん・・・

0 0
3299063:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:25▼コメ返信通報

このまま1/12スケールでライオンとかカバとか
色々な動物のリアルな可動フィギュアが出るのは夢が広がるなぁ

0 0
3299065:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:25▼コメ返信通報

可動フィギュアでフック船長ってあったかな?

0 0
3299069:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:27▼コメ返信通報

※3298949
八嶋智人「こちら、ナイルワニ入れとなっておりま~す!」

0 0
3299075:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:29▼コメ返信通報

ユニコーンガンダムの変形胸像は一応ガシャ玉収納機能とかあったし、ワニくんも龍が宝玉くわえるみたいにカプセル噛ませたい

0 0
3299078:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:31▼コメ返信通報

アーツローグの隣に並べなきゃ…!

0 0
3299081:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:31▼コメ返信通報

ジオラマ用芝シート買ってくればフロリダのでかいワニごっこが楽しめるじゃないか

0 0
3299091:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:35▼コメ返信通報

※3299065
あ、そうか
あれ海に出るワニだから種類としてはナイルワニなんだな

0 0
3299095:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:37▼コメ返信通報

※3298890
ベンダー事業部がでかい商品出したいから作ったよ!って商品なのでしゃーない

0 0
3299097:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:37▼コメ返信通報

もはやモンスターアーツじゃんw

0 0
3299103:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:40▼コメ返信通報

※3298949
昔、みかん箱で届いたアーツがあったの思い出した

0 0
3299109:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:42▼コメ返信通報

ガシャポンシリーズというより
実質動物版モンスターアーツだよね

0 0
3299113:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:44▼コメ返信通報

鱗にあわせて胴体が45分割されて可動するってそりゃたけえわけだわ

0 0
3299124:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:53▼コメ返信通報

たっ高いが安い
に分類されるのか?

0 0
3299127:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:54▼コメ返信通報

※3299069
いらっしゃいませ〜♪

0 0
3299131:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:55▼コメ返信通報

※3299103
ジェレミア卿…

0 0
3299140:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 12:58▼コメ返信通報

海洋堂も本当はこういうのもっと出したいんだろうけど企業体力の差は残酷だ
バンダイだからこのサイズでこの価格に収まってるんだろうな

0 0
3299146:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:00▼コメ返信通報

ん?第一弾?つづくのか…

0 0
3299149:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:01▼コメ返信通報

たけえけどかっこいいな
ちょっと欲しくなってきたじゃねえか

0 0
3299156:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:06▼コメ返信通報

※3298970
モンアツ 
メカキングギドラ 19,440円
キングギドラ14,904円
ゴジラウルティマ 11,000円
ジンオウガ 13,200円
アーツゴモラ 9,130円
リボジオ オオスズメバチ 8,800円
figma 馬 4,500円

ガチャブランドでこれらより高額なんだから高いと言いたくなるでしょう

0 0
3299167:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:17▼コメ返信通報

ガシャポンとは

0 0
3299182:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:27▼コメ返信通報

たけぇ! って思ったけど40cmのリアルなワニと考えたら安いのか…

0 0
3299185:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:28▼コメ返信通報

※3299156
どう見てもこいつより確実に需要あって生産見込める版権あるやつ含め比べられても…サイズもだし
バカでかいワニのフィギュアが同等の数量と需要があるようには見えないんだが

0 0
3299191:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:31▼コメ返信通報

んー写真のクオリティがそのまま来るなら妥当な値段かな?

0 0
3299192:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:32▼コメ返信通報

2万って時点で買わない。どれくらい売れる見込みなんだろうな?

0 0
3299197:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:35▼コメ返信通報

※3299182
それな
もし海洋堂が同じような物出したくても販売価格設定が2万円くらいじゃ絶対無理だわ

0 0
3299214:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:45▼コメ返信通報

しんぜんさんって動物園通って実物を触りながら造形してる人だぞ
これ以上のワニフィギュアはもう出てこないんじゃない?

0 0
3299224:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:56▼コメ返信通報

道端に置いたら通報されそ。。。いや、誰かに持って帰られてしまうな。

0 0
3299226:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 13:57▼コメ返信通報

※3299185
これらより需要無いにしても版権使用料が無いぶん安く作れそうだけども
リボジオのヤゴ付きタガメでさえ8800円だったし

0 0
3299236:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:05▼コメ返信通報

※3299062
信用なくすじゃなくて既に失ってるんだよ
どれほどの高額商品でも、仕上げのクオリティがガシャポンの延長線上になってしまってることが多いのが問題

0 0
3299239:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:06▼コメ返信通報

高い高い言うなら他のメーカーから同サイズ同クオリティで半額くらいで出るの待てばいいじゃん

0 0
3299242:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:08▼コメ返信通報

※3299185
ウルティマやジンオウガとナイルワニのフィギュアならナイルワニの方が売れそうな気がするが…

0 0
3299243:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:09▼コメ返信通報

※3299239
同サイズなら半額以下でも買わないかな。

0 0
3299244:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:09▼コメ返信通報

40cmってヤバすぎる
半分くらいの大きさだと思ってた

0 0
3299246:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:10▼コメ返信通報

大人しくてエサ代のかからないワニの子供ペットにしたと思えば安いなw

0 0
3299255:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:17▼コメ返信通報

1/12ってとこのプレイバリューはあると思うんだよな

0 0
3299263:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:24▼コメ返信通報

500円で小さい赤ちゃんワニを出してくれてもいいのよ

0 0
3299265:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:24▼コメ返信通報

大きさがイマイチわからないから手のひらの上に乗せた商品画像欲しいよね
画像検索して人間をフィギュアーツに見立てたら大体のサイズはわかるけど

0 0
3299273:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:25▼コメ返信通報

博物館とかのお土産コーナーに置いてそうなやつやな

0 0
3299291:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:38▼コメ返信通報

※3299182
しかも説明見る限り可動箇所がものすごく多い
その上造形のこだわりもあるからこの値段でも納得しちまう不思議

0 0
3299294:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:44▼コメ返信通報

実際のところ、物を見ないことには妥当な値段かはわからない
そうであることを祈るしか

0 0
3299302:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 14:57▼コメ返信通報

※3299236
ならシリーズ続かなくて打ち切りだし
こんなのもまで出せる=企画に出るという事自体一定のニーズや売上げ見込める
データが既に向こうにあるってことだし
結局問題だの信用だの言ってる方が胡散臭い存在だと思うよ

0 0
3299304:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:02▼コメ返信通報

1/12サイズなんだから実質figmaだな!

0 0
3299307:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:04▼コメ返信通報

実物の動物系アクションフィギュアって意外と少ないから割とほしい人はいそう

0 0
3299309:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:06▼コメ返信通報

※3298875
可動のせいで横から見たプロポーションが崩れてるじゃん
こういうところがまだ不慣れなんだよバンダイは
抑えなきゃいけないポイントを疎かにしがち

0 0
3299314:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:11▼コメ返信通報

海洋堂のリボジオですら高すぎ買わねーとかコメされてんのにもっと高くしてどうすんだよ
バンダイは安いのが長所の一つなのに

0 0
3299317:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:13▼コメ返信通報

※3299302
バンダイは余所の真似して安く出し、他が撤退したところで今回みたいな物を出し売れずに
放置して誰も残らないってのを何回繰り返してきたんだろうな?

0 0
3299318:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:14▼コメ返信通報

※3298891
つうても半分は尻尾だからな
モンアツのゴジラとかとそう変わらんのでは?
いやガチャとしてはアホだけど

0 0
3299319:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:15▼コメ返信通報

※3299242
20センチくらいのナイルワニならそうかもしれないけど40センチのナイルワニだぞ…

0 0
3299320:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:16▼コメ返信通報

こういうのソフビで良いわ

0 0
3299321:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:16▼コメ返信通報

アルティメットの言葉に偽り無し!!

0 0
3299324:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:19▼コメ返信通報

※3299317
そういう個人の感想はいいから例挙げて
そうでないなら妄想乙で話は終り

0 0
3299325:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:20▼コメ返信通報

※3299320
ソフビじゃ動かねぇじゃん

0 0
3299326:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:21▼コメ返信通報

※3299309
どう崩れてんのかよう分からんわ

0 0
3299327:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:22▼コメ返信通報

※3298886
博物館や動物園によく行くが、さすがにそれは舐め過ぎ 笑

0 0
3299330:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:23▼コメ返信通報

※3299236
御託はいいから信用失ってる根拠出せ

0 0
3299333:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:24▼コメ返信通報

>「いきもの大図鑑アルティメット」の第一弾アイテム

第一弾か。これっきりなら買ってたかもしれないけど、今後どんどん出るなら、財布も場所も文字通り食い潰されかねないから、本当にこれだ!ってやつだけに絞ることにするか
個人的にダンゴムシシリーズのアルマジロが500円って値段を考慮してもいまいちだったから、もっと精巧に丸まれるようなクオリティで出してくれたら高くても絶対買うわ

0 0
3299334:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:24▼コメ返信通報

※3298924
原型や可動は海洋堂のがポイント押さえてて好きなんだけど遅いんだよな…
あと塗装がサンプルよりかなり下がる

0 0
3299335:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:25▼コメ返信通報

このクオリティだったら納得の値段。
買う買わないは別だけど。
高いという人はクオリティが低いと思ってるの?

0 0
3299346:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:32▼コメ返信通報

※3298886
具体的にどこにそんなのが置いてあるのか例の一つくらい挙げろ無能

0 0
3299347:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:33▼コメ返信通報

※3299326
体幹ボコボコになってるじゃん
陸上なら喉と腹と尾が重力で垂れるし水中なら逆にもっと綺麗に伸びる
ポーズつけたやつが下手なだけならいいけどモンアツで可動域が足りないとかポロリでポーズつけられないとかあるから楽観できない

0 0
3299353:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:36▼コメ返信通報

※3299335
メタルビルド素トライクと同じような値段でこのクオリティはあんま高くないだろ

0 0
3299354:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:36▼コメ返信通報

※3299347
喉や腹の垂れなんかフィギュアで再現できるわけねぇだろ
尻尾もちゃんと接地してるし
結局文句つけてる層なんてこの程度のキティさんばっかりか・・・

0 0
3299356:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:36▼コメ返信通報

※3299354
尻尾先端浮かせちゃってるじゃねーか
怪獣じゃないんだぞ

0 0
3299359:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:37▼コメ返信通報

※3299314
聞いた事ないわ
バンダイでも高額商品いくらでも出してるだろうよと

0 0
3299362:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:39▼コメ返信通報

※3299356
ぶっちゃけあそこが浮いてようがクソほども気にならん
それはそれで怪獣みたいに遊べるってことだし

0 0
3299365:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:42▼コメ返信通報

なぜイリエワニやないんや…

0 0
3299370:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:45▼コメ返信通報

※3298919
KoMのキングギドラのモンアツでも税込18,700円だったのを考えると凄い高く感じるけど40cmサイズで造形リアルな可動フィギュアと考えれば妥当にも思える

0 0
3299371:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:46▼コメ返信通報

安いな

0 0
3299372:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:47▼コメ返信通報

※3299273
ここまで全身可働するお土産人形あるなら教えてくれ

0 0
3299377:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:51▼コメ返信通報

モノには文句はないが、バンダイってよくこういう社内の派閥論理みたいなもので
よくわからんブランドの分け方するよね

0 0
3299379:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:51▼コメ返信通報

ガシャポンの500円、オンラインガシャの1000円と来てもう少し段階踏ませた方が良かったよね

0 0
3299380:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:51▼コメ返信通報

ダンゴムシももっとでかいので来そうだな。

0 0
3299392:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:59▼コメ返信通報

素朴な疑問なんだけど値段に文句言ってる人って
これを例えば5000円くらいで売れって要求してんの?

0 0
3299395:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:59▼コメ返信通報

※3298953
流石にこれを一般で出されても小売りが困るだろ

0 0
3299401:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:04▼コメ返信通報

※3298891
半分尻尾だからそこまでボリュームはない
長さだけなら海洋堂のソフビトイボックスのコモドくらい

0 0
3299404:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:07▼コメ返信通報

※3298994
部署が違うし同じバンダイでも部署変わるとまったくの別もんだぜ?

0 0
3299407:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:09▼コメ返信通報

※3299309
模型歴の長いおじさんがよく言う「プロポーション」って笑っちゃうんすよね。物の比率を正確に捉えられるのは数学者とデッサン上手い人間だけ。
模型で言うそれは単に自分の好みの場合が殆ど。初代ガンダムの解釈をプロポーションがって行ってるオッサンは大概アニメの太い姿を言ってる感じ。まあ俺も初代のずんぐりは好きだけど。

0 0
3299410:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:12▼コメ返信通報

オオスズメバチの羽根が商品画像と違った件もあったし、延期したヒョウモンもベンダー版の台紙見たらタンジェリンの顔が前のサンプルと全然変わった塗りになってて不安なんだよね…

このシリーズは現物はどこか変わってる事を覚悟しないといけないんかなぁ…
アルティメットっていうくらいだから工場も徹底的に監修してほしいが…

0 0
3299413:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:13▼コメ返信通報

DYNACTIONのエヴァとサイズと値段一緒か安いとは言えないけどまぁ可動とサイズ考えたら妥当な値段ではあるな

0 0
3299416:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:14▼コメ返信通報

※3299156
サイズが違うでしょ

0 0
3299417:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:14▼コメ返信通報

40㎝か。居間に置きたいな

0 0
3299418:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:14▼コメ返信通報

イリエワニだったら欲しかったけど、ナイルで様子見して後から一部パーツ流用とかで出すのかな?

0 0
3299420:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:15▼コメ返信通報

※3299362
そういう小さいところに出るもんだろ「それらしさ」ってのは
ライダーやガンダムだって目や角の僅かな角度で「顔がー」ってなるじゃん
怪獣っぽいのも悪いとは思わんが実在生物には怪獣っぽさよりも現実感が欲しいのよ
だから生物系で海洋堂がバンダイに食われるのは辛い

0 0
3299433:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:27▼コメ返信通報

※3299418
それはモンアツでビオゴジ出るのにギドゴジも出すのか、ぐらいビミョーな可能性では

0 0
3299438:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:30▼コメ返信通報

figmaとかでカニングキラーごっこできるかな?

マンイーター思い出したけど、あっちはイリエワニだった。

0 0
3299439:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:31▼コメ返信通報

4足歩行での胴体の持ち上げ方が明らかに足りてないじゃん

0 0
3299440:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:31▼コメ返信通報

シリ-ズのお手軽感無くなったな

0 0
3299444:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:34▼コメ返信通報

※3299440
これシリーズの高級版でまだ第一弾目やぞ

0 0
3299446:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:34▼コメ返信通報

このボリュームでPVCだと重さと匂いがなかなかのもんになりそうだな

0 0
3299453:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:41▼コメ返信通報

※3299420
ぶっちゃけこれ海洋堂が出した所で腹や喉の弛みや
尻尾の接地は解消されないと思うぞ

0 0
3299464:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 16:45▼コメ返信通報

他のメーカーが同等のサイズ・可動・クオリティを担保しながらこれより安く出せるかって言うと…

0 0
3299495:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:08▼コメ返信通報

※3299444
いやそういう事を言ってるわけでなくいきもの大図鑑シリーズ全体な

0 0
3299498:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:10▼コメ返信通報

※3299464
お買い得かもしれんがこの値段出してまで欲しいかどうかで結局はこの値段で売れるのかどうかじゃね?

0 0
3299544:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:33▼コメ返信通報

恐竜フィギュアやプラモと絡めればディノスクスごっこができるな。

こいつが売れなければイリエワニが出ないと思って購入決定したけど、リペイントって可能なのかな?
沼地でアオノロにまみれつつ獲物を狙うイメージを表現してみたいのよ。

0 0
3299545:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:33▼コメ返信通報

※3299330
お前クラピカさんのフィギュア見た事ないんか?
社員様かなんなのか知らないが結局必死になってバンダイ擁護してる奴は都合悪いことに触れないアッガイ多すぎなんだよなぁ

0 0
3299592:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:54▼コメ返信通報

※3299416
モンスターアーツのキングギドラは頭から尾の先までの長さが約47cm、羽も大きく首も3つで14,904円なんだぜ

0 0
3299605:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:58▼コメ返信通報

みんな40cmでデカいデカい言ってるが、カエルならともかく顔が細長く尾も長いワニで40cmはそこまでデカくないと思うぞ…

0 0
3299611:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 17:59▼コメ返信通報

※3299592
あんときのと比べるのは酷じゃないか今まさに案内着た奴となら分かるがつうかそれと比べてもバカ高いな

0 0
3299617:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:01▼コメ返信通報

※3299592
それはまだいいとしてもfigma馬って…

0 0
3299637:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:11▼コメ返信通報

※3299330
これまでのバンダイのプレバンで売ってきた高価格帯ガチャ食玩全ての商品

0 0
3299643:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:14▼コメ返信通報

※3299495
全体ってなんだよ(笑)激高いのコレ1個だろ。
なんなら去年や一昨年の段階で既にアルマジロトカゲとかアルマジロの重塗装をダンゴムシの山を掻き分けて手に入れる事だってお手軽とは言えねーだろうが。
てかこのワニはまだ1弾なんだから次は様子見てもっと安くなる可能性だってあるし、何をもって「全体」がなのか分からん。
もっと言うと初弾ダンゴムシの時点で人気と天カスのせいで全然買えなかったしな。亀とかハチも最初は必ず品薄だった。
むしろ、最近は供給量が増えて逆に少しずつ買いやすくなったまだある。
「全体」としては、環境良くなってるのでは?

0 0
3299659:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:22▼コメ返信通報

※3298886
無可動だけどpapo社のワニフィギュアオススメ。20センチぐらいだけど。

0 0
3299673:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:31▼コメ返信通報

※3299392
マテルの同じくらいのサイズのサルコスクスが4000位だったか
かなり割り切った構造だが造形はかなり良いし塗装もまぁ及第点
妥協無しに塗装と関節追加したとしても1万が妥当じゃないか

逆にこれが2万は高くないかと疑問に思わんの?

0 0
3299675:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:31▼コメ返信通報

※3299592
あれ関節いっぱいあるけどほとんど動かせないただの置き物だからなぁ・・・
首を動かせば首がすぐ取れる、足を動かせば自重ですぐ倒れるで
でかいけど触らず置いておく以外に遊びようが無いからよ・・・
でかくて自由に動かせるワニとは比較にもならんよ

0 0
3299696:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:41▼コメ返信通報

ついにやって来たわに!

0 0
3299698:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:41▼コメ返信通報

※3299637
その信用を失ってるはずのシリーズが今の今まで続いてるのは何で?

0 0
3299700:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:42▼コメ返信通報

※3299545

0 0
3299702:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:43▼コメ返信通報

※3299545
都合の悪い事に目を瞑るのはそっちもでは?
ってかシリーズ続いてるんだから信用が~とかもう唯のイチャモン以外ないでしょ

0 0
3299727:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:54▼コメ返信通報

※3299675
その※が言ってるのはVSギドラの方だと思うけど
KOMは何というか置物にすら出来ない不安定さだったね・・・

0 0
3299728:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:55▼コメ返信通報

※3299617
日に日に高くなっているfigma(平均10,000円)でさえ版権無しの動物可動式フィギュアなら4,500円で出せるってことを示してて良い比較対象だと思うけどなぁ?

0 0
3299739:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:59▼コメ返信通報

※3299675
14904円のギドラは再販されたスペシャルカラーの方な。今じゃ出来良すぎて5万のプレ値になってるが。

0 0
3299740:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 18:59▼コメ返信通報

※3299317
何回か知らないなら話すなよ

0 0
3299749:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:05▼コメ返信通報

値段は、お高いが・・・・遊びの幅が広がると思うと・・・。
安くも見えてきた・・・・・・。

可動するワニフィギュアって面白いなw

0 0
3299803:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:34▼コメ返信通報

よーしポチるぞーポチるぞーポチるぞ

0 0
3299813:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:37▼コメ返信通報

ちょっと様子見だわ

0 0
3299844:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:54▼コメ返信通報

※3299545
というか同シリーズの出来がいままで悪いならまだしも
クラピカが悪いから他のガシャポン関係すべて悪いって言ってるからアホなんだよ
BB戦士で出来の悪いキットが出たらお前は二度とHGやMGのガンプラ買わないのか?

0 0
3299854:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 19:57▼コメ返信通報

狂気の食玩、真撃大全ゴジラ・アース(全高50㎝)も大概だったがこれも頭おかしい…

0 0
3299941:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 20:38▼コメ返信通報

いきもの図鑑は、ガシャポン、先行販売ネットガシャポン、プレミアムガシャポンと、形態を変えての販売は適材適所で良いと思います。今回で、いきもの図鑑の幅が拡がりましたね。今後に期待します。

0 0
3299949:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 20:44▼コメ返信通報

プレミアムバンダイなんて作ってる暇あったらマンマルスイングどうにかしろや。
ダンゴムシ専用機やったやんけアレ。筺買わせて中身売らんとか最低過ぎるやろ

0 0
3299964:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 20:52▼コメ返信通報

500円の方は、10月にピーコックスパイダーってのが出るみたいね

0 0
3299972:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 20:57▼コメ返信通報

鰐皮の財布が買えるわ

0 0
3299977:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 21:02▼コメ返信通報

ガシャポンってなんだよ

0 0
3300020:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 21:24▼コメ返信通報

※3299347
「プロポーションが崩れてる」っつったけどオマエが言ってるのポージングのことじゃん

0 0
3300021:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 21:25▼コメ返信通報

※3299353
どこがどう高くないのか?
ワニの可動フィギュアとしてクオリティ高いだろ、どう見ても。

0 0
3300035:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 21:33▼コメ返信通報

コメントの伸びがえぐいな 
いい意味でも悪い意味でもとんでもないインパクトなのは間違いない笑笑

0 0
3300088:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 21:52▼コメ返信通報

届いたら近くの河川に置いて反応見る

0 0
3300132:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 22:16▼コメ返信通報

これアレだろ、重塗装バージョンと通常塗装と
アルビノカラーバージョンがあって、
どれが届くかわからないんだろ?

0 0
3300174:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 22:47▼コメ返信通報

もうモンスターアーツみたいな、リアル動物の可動アーツブランドを立ち上げたほうがいい気がする

0 0
3300249:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 23:36▼コメ返信通報

ワニの口の中って黄色じゃなかったか?

0 0
3300258:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 23:44▼コメ返信通報

※3299605
ガチャとしてでかいってことだろ多分
フィギュアとしては驚くほどではないわな

0 0
3300276:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 00:01▼コメ返信通報

※3300021
例えばわざわざ「歩行する際のポーズも再現することができます」ってアピールしているのにロクに再現できてないだろ
足の角度が違いすぎてワニというよりオオトカゲ程度かそれより低い

0 0
3300293:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 00:10▼コメ返信通報

40センチとかクソでかいだろ 
上から見た図でもそこそこ横もあるし存在感半端ねーよ笑

0 0
3300306:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 00:25▼コメ返信通報

※3299453
だが少なくともこれまでの海洋堂は甲虫の後翅を標本の萎びた形のままのフィギュアにはしなかったしノコギリガザミを黒くしたり真っ直ぐな触角4本にしたりすることもなかったしスズメバチの触角をクモバチの形にはしなかっただろ
バンダイの生き物はまだその辺ちょっと適当なところがあるのに勝手に海洋堂食われても困る

0 0
3300416:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 02:17▼コメ返信通報

※3300258
まさかスケールフィギュアと可動フィギュアを同程度の価値観で見てるのか?
一番注目するところは40cmのサイズで可動することができるってとこだぞ

0 0
3300956:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:55▼コメ返信通報

※3300276
どう禄に再現できてないのか比較の写真なりがないのでなんとも・・・

0 0
3300960:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 11:56▼コメ返信通報

※3300174
ブランドが一々増えられても困るし
これまでのガチャ枠がなくなるわけでもないしこのままで良いよ

0 0
3300970:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:00▼コメ返信通報

※3300306
そりゃ海洋堂はノコギリガザミや甲虫出して無いからな
比較のしようがない
海洋堂がナイルワニ出して比較が出来た時にまた話聞いてやるよw

0 0
3300972:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:01▼コメ返信通報

※3300249
個体による
黄色っぽい種類もあればまっピンクだったり黒っぽかったり色々
少なくとも今回の商品の色が「自然界に存在しない物」とは言えない

0 0
3301052:ウルズ774 投稿日:2021年08月06日 12:17▼コメ返信通報

※3300276
確かにワニはもっと脚を上げて歩くけど、それだけでこのフィギュアがクオリティ低いっていう評価はいかがなもんかと。ポーズは取らせ方にもよるし。40cmあってこのディテールでこの値段、買うかどうかは別として、クオリティが高いのは確か。

0 0
3304782:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 03:52▼コメ返信通報

もっとデカくても欲しいかも。ガビアル系も欲しい。
珍獣で言うならキウイやパフィンも好き。
ヒョウモンダコやピラルクなんかも人気出そうだ。

0 0
3444161:ウルズ774 投稿日:2021年10月14日 18:11▼コメ返信通報

🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊
🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊
🐊🐊ヒャア!!ワニたんワニたんひゃあ!!🐊🐊
🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊
🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊🐊

        ナ        イ         ル       !!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x