top-page
TOP > 美少女 > 【Re:ゼロから始める異世界生活】F:NEX「ラム -花魁道中-」フィギュア【明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【Re:ゼロから始める異世界生活】F:NEX「ラム -花魁道中-」フィギュア【明日予約締切】

2021年10月11日 11:57

美少女限定スケールRe:ゼロから始める異世界生活F:NEX

|CM(62)
 【明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■F:NEX限定販売
※Amazonほか一般店では販売しません

Re:ゼロから始める異世界生活 ラム -花魁道中- 1/7スケールフィギュア
価格23,540(税込)
2022年7月 発送予定
メーカー F:NEX
(予約受付期間 2021年08月03日 10:00〜2021年10月12日 23:59)
<< F:NEX限定・完全受注生産 >>

『Re:ゼロから始める異世界生活』より、ラムが美しい花魁姿で1/7スケールフィギュアになりました。
豪華絢爛で重厚な衣装は、繊細な刺繍模様も丁寧に表現。
見透かすような視線は、思わず見惚れる美しさです。
髪の毛はクリアパーツで表現し、髪飾りの細かな造形と塗装も必見です。
さらに、狐の面とロズワールをイメージした狐の面、2つの面をセット!

煌びやかで美しい… 花魁姿の姉様を是非お招きください。

▽予約ページ
fnex.jp/i/167













▽予約ページ
fnex.jp/i/167
«前の記事« 【バーチャファイター】「結城晶」アクションフィギュア 発売決定【梱包少女/咲良ゆき氏】メルヘンパンチ「葉月七海」フィギュア 予約開始、キャストオフあり »次の記事»
この記事へのコメント

3296343:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 10:26▼コメ返信通報

めっちゃ良くない?

0 0
3296344:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 10:26▼コメ返信通報

このデカい前リボンで花魁?
普通に大陸向けだと思った

0 0
3296346:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 10:30 ID:cwNzE0ODk▼コメ返信通報

コン!

0 0
3296347:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 10:31▼コメ返信通報

二次元はすぐにファッションで花魁姿にするけど、冷静に考えたら売春婦の格好だしやめて欲しいんだよなぁ。せめて舞妓Haaanでやめとけ

0 0
3296353:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 10:34▼コメ返信通報

※3296344
いや、デカいリボンちゃんとうしろにあって
2人ともただ後ろ振り向いてるだけてしょ

0 0
3296359:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 10:41▼コメ返信通報

※3296344
国内だけでなくて海外需要考えるのもメーカーが生き残るには必要ですから。
といってもこのレムそこまで大陸に媚びた感じはしないですが‥

0 0
3296360:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 10:43▼コメ返信通報

※3296353
いや、どう見たらそうなるんだ。普通にリボンが前だろ

それよりもこれ帯巻いてるわけじゃないんだな

0 0
3296368:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 10:55▼コメ返信通報

花魁のアニメ的表現でこういった衣装は20年くらい前からあるね
派手さと彩りを考えたら漫画的で日本な感じしかしないな

0 0
3296371:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:01▼コメ返信通報

ま確かに謎構造な服ではある
そのクソデカリボンどうやってくっついてんだ

0 0
3296372:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:02▼コメ返信通報

花魁道中って何だい?素直に花魁.verじゃダメなのか?

0 0
3296375:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:06▼コメ返信通報

この双子、いっつもコスプレさせられてんな

0 0
3296376:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:06▼コメ返信通報

すそにプールが付いてるのかと

0 0
3296378:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:12▼コメ返信通報

これは漢服ラムも来る流れか

0 0
3296388:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:26▼コメ返信通報

リボンは背中側って言う謎の先入観があるせいでホラーにしか見えない

0 0
3296394:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:37▼コメ返信通報

(一部分除いて)レムの3Dモデル流用できるしセット需要も見込めるから
エミリアより立体化多いね

0 0
3296395:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:38▼コメ返信通報

レムと並ぶと前帯の造形や柄に手抜き感があるのは気のせいだろうか

0 0
3296396:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:39▼コメ返信通報

※3296353
着物の合わせ的にも足の向きからも
リボンが前についてるんでしょ

0 0
3296397:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:40▼コメ返信通報

レムを持ってるから買うしかないな

0 0
3296399:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:44▼コメ返信通報

リボンが前掛けみたいになってるな。
よくわからんデザインだ。

0 0
3296401:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:46▼コメ返信通報

今回はペテルギウス無いんだな

0 0
3296402:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:54▼コメ返信通報

顔が不細工だな
プライズですらもっと可愛いレムラムはたくさんあるな

0 0
3296404:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:56▼コメ返信通報

吉徳でも無かった?
着物の生地が本物みたいなのを見たけどさ
さすが吉徳、クオリティがおかしい

0 0
3296406:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:58▼コメ返信通報

最近見てない普通の衣装の出来の良いレムが欲しい…

0 0
3296407:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:59▼コメ返信通報

レム2万以下で買えるんやけど値上げしたんか?

0 0
3296451:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 12:45▼コメ返信通報

これはレム以上に値下がるだろうな
フィネで2万以上は出来があんまりなの多いのに調子乗りすぎや

0 0
3296462:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:00▼コメ返信通報

胸元スッカスカだなおい!

0 0
3296465:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:01▼コメ返信通報

※3296395
それ思った
皺とか顔とかダルい感じ…リボンが特に

0 0
3296466:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:01▼コメ返信通報

※3296394
胸は流用出来ないんだが。

0 0
3296467:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:04▼コメ返信通報

頭身が、低く見えるデザインだな。

0 0
3296469:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:06▼コメ返信通報

レムの漢服verで再確認したけど、顔は最重要パーツだわ

0 0
3296492:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:37▼コメ返信通報

髪パーツを黒髪ロングとかに変えたらもう誰だかわからない
つまりこの姉妹の本体は髪パーツにあると俺は思っている

0 0
3296499:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:47▼コメ返信通報

リボンに違和感あるな

0 0
3296511:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:05▼コメ返信通報

※3296353
!?って真に受けちまったじゃねぇかww

0 0
3296528:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 14:17▼コメ返信通報

※3296347
花魁って確かに売春婦だけどそこまでタブー視されてないように思える。凄くきらきらしてて、華やかなイメージ。よく考えると変だね。

0 0
3296563:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 15:08▼コメ返信通報

※3296344
こんなしっかりリボン型なのはちょっと特殊かもだが、花魁は一般的に帯を前に巻くものだからこれが普通。
当時のデザインはさすがにどうか知らんが、昨今の花魁のドラマとかの衣装やコスプレでも、リボンぽい蝶々結び?されてるのも少なくないぞ。

0 0
3296573:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 15:28▼コメ返信通報

※3296466

0 0
3296577:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 15:32▼コメ返信通報

遊郭編でも始まるんか?

0 0
3296597:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 16:03▼コメ返信通報

※3296577
やめろ
すごい顔の兄ちゃんが頭の中に浮かんだじゃないか

0 0
3296669:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 17:34▼コメ返信通報

もうお腹いっぱい

0 0
3296695:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:03▼コメ返信通報

髪飾りとか、顔がプライズみたいな作り。
雑ですね。

0 0
3296737:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:42▼コメ返信通報

こんなデザインの和服って、あるの?

0 0
3296750:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:55▼コメ返信通報

※3296344
自分の無知を曝け出すマヌケは見つかったな

0 0
3296795:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 19:51▼コメ返信通報

※3296737
和服は現実でもいろいろアレンジされてるんだからあってもおかしくないと思う
これはむしろアレンジが少ない方なんじゃないかな

0 0
3296813:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 20:13▼コメ返信通報

※3296346

お前は埋める

0 0
3296858:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:06▼コメ返信通報

※3296750
前リボンって書いてあるのに、後ろだと勘違いして書いてる奴らの方が節穴でわ?

0 0
3296859:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:07▼コメ返信通報

※3296353
レムだったら首が一回転したこともあるから、少し同意しかけたけど
ラムはそういうことなかったからやっぱ違うなー

0 0
3297494:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 11:23▼コメ返信通報

※3296407
姉さま税だからな
レムとセットで揃えるファンとラムだけ欲しいコアなファンから徴収される傍迷惑な上乗せ

0 0
3436661:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 12:08▼コメ返信通報

胸がね…

0 0
3436742:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 12:52▼コメ返信通報

リボンが大きすぎて記号化されすぎな気がする。
2体並べると尚更大きさに目がいくし。
せっかくの和服の前合わせとか見れないのが残念だな。

0 0
3436810:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 14:01▼コメ返信通報

※3296347
花魁はただの売春婦じゃない。踊りや歌や文字などもできる教養の塊だぞ
花魁になる前は…まあ

0 0
3436850:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 14:53▼コメ返信通報

こんなにフィギュア出てたら原作者ウハウハやな

0 0
3436884:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 15:26▼コメ返信通報

※3436850
契約がどうなっているのかわからんから、フィギュアが出る都度ウハウハかはわからんぞ。数年間単位での使用権を売っているかもしれんしな。あと契約先は原作者じゃなくてKADOKAWAだったりすんじゃね?
そこからフィギュアの元絵描いている人、原作者とか諸々への配分されるんじゃないかねえ。知らんけど。

0 0
3436891:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 15:29▼コメ返信通報

※3436810
業種は変わらんだろ。高級か低級かの違いだけ。

0 0
3436905:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 15:38▼コメ返信通報

花魁衣装をわかってて首が後ろを向いていると言う奴。マジで知らない奴。
ただ、このリボン風なのはちょっとアニメチックすぎてな。最近のコスプレみたいな花魁衣装はともかく、昔の花魁衣装の画像を見るとあんまり結ぶってのは無いように見えるな。本当に帯の後ろを前に持ってきて少し大きめに結んだ感じ。
吉徳とかに作らせたら違うんだろうけど、桁が変わっちゃうからなぁ。

0 0
3436971:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 16:37▼コメ返信通報

そもそも花魁ってこんな肩も足も露出しないしな…

この手の”花魁”がイメージとして共有されるようになったのって椎名林檎あたりからか?

0 0
3437034:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 17:56▼コメ返信通報

しかし最近ほんと出過ぎと言うか、店のショーケースや棚が一面レムとラムだらけでえらい事になって見てビビる。

0 0
3437111:ウルズ774 投稿日:2021年10月11日 19:49▼コメ返信通報

こういう明確な敵国に売らんかな丸出しの商品禁止してほしい
というか日本固有の領土を不法占拠している国と国交断絶すべき

0 0
3437814:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 07:29▼コメ返信通報

※3437111
拗らせすぎ

0 0
3437828:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 07:43▼コメ返信通報

※3296353
おもろいのにマジレス返されてて可哀想

0 0
3438002:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 10:40▼コメ返信通報

しかし無限に出続けるなレムラム

0 0
3438377:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 14:48▼コメ返信通報

フェネクス延期ばっかしてるのに新作出しまくってて大丈夫か?
中国政府の停電のせいなのは理解してるけど、この価格帯でクオリティが下がるのだけは勘弁して欲しい
最近他のフィギュアのデコマス詐欺が横行しすぎで暗黒時代だわ

0 0
3438430:ウルズ774 投稿日:2021年10月12日 15:20▼コメ返信通報

※3296353
エクソシストかよw

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。