top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > 【鬼滅の刃】PROPLICA「日輪刀(我妻善逸)」【受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【鬼滅の刃】PROPLICA「日輪刀(我妻善逸)」【受注開始】

2021年08月03日 19:42

ロボ魂/フィギュアーツプレバンPROPLICA鬼滅の刃

|CM(66)
 【受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■アニプレックス
www.aniplexplus.com/itemflnNKAJl.html


■プレバン予約受付開始:2021年8月3日 18時
プレバン
PROPLICA 日輪刀(我妻善逸)
価格13,200円(税込)
2021年12月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

予約受付開始:2021年8月3日 18時

アニメ『鬼滅の刃』より「我妻善逸」の日輪刀がPROPLICAでついに登場!
約1/1サイズで初の公式立体化!
シリーズ初の「鞘付き」となり、善逸特有の「抜刀・納刀シーン」を、内蔵されたセンサーによるギミックとともに楽しむことができます。
我妻善逸の名セリフ・雷の呼吸・効果音、セリフと同時に再生可能なBGMなど60種以上のサウンドを収録!










▽商品ページ
PROPLICA 日輪刀(我妻善逸)
«前の記事« 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book10」30日発売!画像追加【RIDDLE JOKER】アリスグリント「式部茉優」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3294422:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:09▼コメ返信通報

鞘付いてるの!?

0 0
3294425:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:09▼コメ返信通報

本命きたな

0 0
3294426:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:10▼コメ返信通報

やっぱ鞘付きか
これだけは欲しかったから買うわ

0 0
3294427:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:10▼コメ返信通報

最初のシリーズからつけろ(定期)

0 0
3294429:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:11▼コメ返信通報

※3294422
無ければ霹靂一閃ごっこ遊び出来ないからね。伊之助だったら2本分で2万は行くのかな?

0 0
3294437:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:15▼コメ返信通報

レンゴクさんの再販してくれないかなぁ。

0 0
3294441:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:16▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file8094.jpg
遠目にはいい感じだけどちょっとアップで見ると柄は3D造形の金型成型感が高すぎるかな…

0 0
3294442:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:16▼コメ返信通報

出来れば音質改善してればいいな

0 0
3294450:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:19▼コメ返信通報

鞘付きの分結構値段が上がって高いな

0 0
3294459:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:21▼コメ返信通報

炭治郎のはシンプルすぎで見映えはいまいちに思えますが、煉獄さんや善逸のは刀身に模様があるからきれいですね。
ちょうど今日煉獄さんのが届くから、それ見てから考えます。

0 0
3294465:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:24▼コメ返信通報

実弥ニキの欲しいわ

0 0
3294479:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:28▼コメ返信通報

トミーの刀はまだかな

0 0
3294483:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:30▼コメ返信通報

※3294429
形状がややこしい刃してるからなあ…2万じゃ無理な気が

0 0
3294484:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:30▼コメ返信通報

いまからでもすみじろう達の鞘売ってくれないかなあ

0 0
3294488:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:31▼コメ返信通報

※3294429
ごっこ遊びに耐えられるかが気になります

0 0
3294492:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:32▼コメ返信通報

すぐ売り切れそうなのは18時に予約開始するようになったんだな
いいことだ

0 0
3294494:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:34▼コメ返信通報

※3294484
むしろ、魂ウェブ商店お得意の「仕様変更という実質再販」をやり易くするために今まで鞘付けなかったのではと勘ぐりたくなるね

0 0
3294496:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:35▼コメ返信通報

炭のは鞘無しやったね

0 0
3294501:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:36▼コメ返信通報

※3294494
ありえるな
鞘に加え新規ボイス収録の実質完全版とか出しそう

0 0
3294505:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:38▼コメ返信通報

まあやっぱり最初から鞘付けろって言われるわなぁ

0 0
3294508:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:41▼コメ返信通報

このタイミングで発売って事は原作の最後の方に出した技とかセリフとかははいらないのかな?

0 0
3294521:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:49▼コメ返信通報

居合ごっこしたら塗装一発で削れるな

0 0
3294529:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:51▼コメ返信通報

※3294494
そういう勘ぐり君等すきやけど
普通にアンケの選択肢に高くても鞘付って出てきてたし、それを汲み取っての展開でしょ

0 0
3294548:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:01▼コメ返信通報

※3294437
煉獄さんのHJ相場定価割れしてるからいつでも買えるぞ、鬼滅バブル足早すぎ

0 0
3294573:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:19▼コメ返信通報

※3294548
無限列車の地上波放送で値上がりそうだな

0 0
3294645:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:52▼コメ返信通報

たまには思うが、約1/1サイズならもうちょい大きくにして1/1にしてもいいんじゃないかな

0 0
3294651:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:53▼コメ返信通報

欲しがる人は既に炭次郎や煉獄の刀をすでに持ってると思うからさすがにデカいのがぽんぽん売れるかなぁって感想
おなか一杯感はある

0 0
3294729:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:22▼コメ返信通報

これ実物はプラ丸出しでめっちゃ安っぽいんだよね
まあ、一万円だから安いんだけど

0 0
3294730:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:22▼コメ返信通報

※3294645
キャラの身長から割り出した長さで作ってるらしいから、元の刀のサイズの正確な設定がなくて1/1と銘打てないんじゃないか

0 0
3294782:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:46▼コメ返信通報

だって他のキャラで鞘が重要だったシーン無いじゃん
なのに鞘つけて高くしたら文句つけるヤツや買わなくなるヤツ出るんでしょ
いくら高額トイだからっていくらでも豪華かつ高価にしていけばいいってもんじゃない

0 0
3295612:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:01▼コメ返信通報

※3294508
無限列車までじゃないか?遊郭は微妙だろうな

0 0
3295699:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:58▼コメ返信通報

何で炭治郎と煉獄さんのには鞘付けてくんなかったのかなぁ。商売っ気?

0 0
3295793:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 21:10▼コメ返信通報

※3294782
鞘がないと台座以外どこにも置けなくて不便なんだよ
抜き身で籠に入れたらそれこそ傷つくし、剣先折れそうだし

0 0
3295830:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 22:01▼コメ返信通報

炭治郎は縁壱(多分)の刀がまだあるからそっちで期待
煉獄さんは補填してくれ

0 0
3295836:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 22:04▼コメ返信通報

って言うか歌は何が収録されるんだろう
遊郭編の歌?

0 0
3295855:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 22:11▼コメ返信通報

※3294441
このシリーズは最初からそんな感じよ
炭治郎の刀なんて電池ボックスの部分だけモールドすら無くのっぺりしていてそこの見栄えだけ非常に残念な感じ

0 0
3295878:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 22:22▼コメ返信通報

この鞘に他の日輪刀は納まるの?
もし納まるなら項に不可避だわ

0 0
3295879:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 22:22▼コメ返信通報

※3294548
プレバンで買ってれば単体でも送料660円だったわけだけど他から買ったら送料がものすごく高くつくから
そうかんたんには買い手つかない気がする
でかいから売れなければ場所取るし、一次が瞬殺だったのを見て条件反射的に飛びついたアホはほんとご愁傷様だわ

0 0
3296120:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 02:47▼コメ返信通報

※3294494
少なくとも炭治郎の日輪刀はVer.2内定でしょ
前のは今後メインで使ってくヒノカミ神楽が円舞しか入ってないわけだし

0 0
3296485:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 13:28▼コメ返信通報

※3295878
身長から算出して刀身の長さを作るから善逸と身長差がない炭治郎の方なら
いけるかもしれないけど2人と体格差のある煉獄さんのはおそらく無理
炭治郎と煉獄さんの刀両方持ってるけど煉獄さんの方が長めに作ってあるからね

0 0
3296712:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 18:20▼コメ返信通報

煉獄さんモデルは、地獄だったが(先にすすまねええw)。

今回は余裕だったな。

0 0
3296785:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 19:43▼コメ返信通報

これ買わないとファンじゃないレベル

0 0
3296787:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 19:46▼コメ返信通報

これ自重でしなるくらい柔らかいのに鞘からきれいにぬけるんか?

0 0
3296803:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 20:02▼コメ返信通報

ひめじまさんのアレも出るんやろか

0 0
3296812:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 20:12▼コメ返信通報

しのぶさんの刀もDXで音声録ってるし出るとは思うけど
最悪刀身はかなり太くなるだろうなあ
クリア素材で補強とか

0 0
3296815:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 20:15▼コメ返信通報

※3296787
15歳以上向けだから、抜刀遊びは自重してくれってことだろうきっと…

0 0
3296829:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 20:27▼コメ返信通報

これ見逃すと後悔するやつじゃん
今回から鞘付きが主流になるから再販はないだろうしアニメ二期で善逸大活躍だし

0 0
3296844:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 20:54▼コメ返信通報

これ、鞘から抜刀や納刀した時にセンサーが反応して音が鳴るから地味に凄いよな。

0 0
3296850:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 20:57▼コメ返信通報

今この記事見て発売するの知ったからダメ元でプレバン行ったらまだ買えたんだけど
ちょっと驚いたわ

0 0
3296852:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:02▼コメ返信通報

余裕で買えるやつや〜ん!

0 0
3296854:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:04▼コメ返信通報

煉獄さん用の鞘も単品で売ってくれないかなあ…

0 0
3296856:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:05▼コメ返信通報

※3296850
PROPLICAは結構長いこと在庫残ってる事が多いよ
だからって油断してると買い忘れたりするから、やっぱり早めに買っとくほうがいいけど

0 0
3296862:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:10▼コメ返信通報

買ったわ
炭治郎と煉獄さんの刀は評判イマイチみたいだけど霹靂一閃ごっこがしたいんだ

0 0
3296868:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:17▼コメ返信通報

※3296856
むしろ再販が早いっていうか分納みたいな印象を持つ
炭の刀の初日はアキバ内に鬼殺隊がいっぱいいたけど、暫くしたら色々な店舗で炭の刀が売られているし、今も売れ残っている

0 0
3296869:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 21:18▼コメ返信通報

アニメ始まったら3倍の値段で転されてそう

0 0
3296970:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 22:51▼コメ返信通報

欲しい人には1万ちょいでこれ買えるのって安いね
俺も好きだったら迷わずこのシリーズ買っていただろうし

0 0
3297006:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 23:52▼コメ返信通報

霹靂一閃ごっこをご予定の皆様へ

抜刀の際には刀身に相当な負担がかかります
100均などのやっすい鞘付のおもちゃで練習して
破損させないよういまから鍛錬しておきましょう

0 0
3297105:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 03:00▼コメ返信通報

浮気声優どうなるかね

0 0
3297108:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 03:11▼コメ返信通報

※3297006
今ちょうど幼稚園児が鬼滅ごっこで遊んでるよ
鬼役なら混ぜてもらえよ

0 0
3297114:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 03:29▼コメ返信通報

ロ-ソンのゼリ-が半値になっただけで「ブーム終わった!」って鬼の首獲ったように自慢げにツイ-トしてる人多すぎで笑ったけどな
 
このレベルのコンテンツになるとどのくらい売り上げを出すのかって世界だから2期TVアニメがどのくらいまで食いつきが良いかの勝負だね

別にブ-ムじゃなくてもジャンプ作品はその辺のオタコンテンツより全然収益だすからな

0 0
3297179:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 06:28▼コメ返信通報

※3294422
むしろ今までのは鞘ついてなかったんだなと驚いた

0 0
3297395:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:07▼コメ返信通報

ワイは炭二郎のヒノカミ神楽しかいらんからそれが出たら買うわ。

0 0
3297429:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 10:45▼コメ返信通報

一応実在するから蜜璃とかしのぶの刀は再現可能だけど
悲鳴嶼の刀だけは商品化ムズすぎ無い?もはや刀ですらあらず

0 0
3298544:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 02:30▼コメ返信通報

ワイはデアゴの日本刀が欲しいけど、全3回で台付きになると、10万超えるんだよな。にっかり青江だけでも欲しいが、約3万3千円程か・・・。

0 0
3298797:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 09:51▼コメ返信通報

抜刀アクションするとどんどん刀の柄が禿げるから技術的に無理って前公式から発表があって、炭治郎と煉獄産は鞘なかったはずなのに
善逸は禿げないようにしてんだろうか

0 0
3299369:ウルズ774 投稿日:2021年08月05日 15:45▼コメ返信通報

12月発売か。玩具だから仕方ないけど柄はもう少し凝って欲しかった。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x