top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「EXモデル」「ガンダムデカールDX」ほか プレバン再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「EXモデル」「ガンダムデカールDX」ほか プレバン再販予約開始

2021年08月02日 11:17

ガンダム再販ガンプラデカールEXモデル

|CM(39)
 再販予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「EXモデル」「ガンダムデカールDX」ほか再販予約開始
























«前の記事« 【機界戦隊ゼンカイジャー】ミニプラ「全界合体シリーズ04 ゼンカイジュウオー」今月発売、商品画像追加【デジモン】Figure-rise Standard Amplified「メタルガルルモン(ブラックVer.)【3次:2021年10月発送】」プラモ プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3294340:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:23▼コメ返信通報

一年戦争系EXモデルは去年もプレバン再販してたのにまた来たのな。人気アイテムなんだなぁ
こういうのアナザーでも欲しいんだけど種の戦艦くらいしか無いんだよな

0 0
3294343:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:25▼コメ返信通報

ビギナギナ2は色分けもうちょっと頑張って欲しかった

0 0
3294346:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:27▼コメ返信通報

ヒルドルブ

0 0
3294349:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:27▼コメ返信通報

EXで1番欲しいサムソントレーラーが再販されない悲しさ

0 0
3294361:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:35▼コメ返信通報

頑なにEXモデルでヒルドルブを復刻させない理由はなんぞ?

0 0
3294366:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:37▼コメ返信通報

アークエンジェルとエターナルの通常版はいつ再販なんだ!?
当時は学生でEXなんて高い&売ってねー。
親指くわえ、爪噛んで、チノ涙をながしたまである。

0 0
3294381:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:43▼コメ返信通報

このデカールのサイズってHG向け?MG向け?

0 0
3294389:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:48▼コメ返信通報

もしかして今年大量の再販のリソースのせいでレジェンドBB無し?
例年なら7月にレジェンドBB何か出てるはずが既に8月になってるのに何もなしポイし

0 0
3294406:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:58▼コメ返信通報

なんて閃光のハサウェイデカールないんじゃーーー

0 0
3294407:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 11:58▼コメ返信通報

※3294381
タイトルだけ見て確認する前に書き込んでるのか?普通に書いてるが…
SEED用は両方あったり対応キットのサイズ用しか無かったりまちまち

0 0
3294409:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:00▼コメ返信通報

ヒルドルブはいつになりますか…

0 0
3294415:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:04▼コメ返信通報

※3294340
スターウォーズの程細かくなくていいからまた欲しいよなあ

0 0
3294417:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:05▼コメ返信通報

友達が通常カラーのビクトリー大将軍欲しいって言ってた。

0 0
3294431:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:13▼コメ返信通報

ガンダムトレーラーは興味はあるけど買わないキットの代表格だと思う

0 0
3294443:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:17▼コメ返信通報

BBの新作は出ないのかな
四代目か三代目出してほしい

0 0
3294461:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:23▼コメ返信通報

※3294361
一応数年前に再販してるんだ、調べたら2017年10月かな
このくらい間隔が空くのはよくあるから気長に待つしかない

0 0
3294473:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:26▼コメ返信通報

アルビオン。。。

0 0
3294475:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:26▼コメ返信通報

クロスボーン系のキット再販するならパッチワークの時に再販されなかったX2改とX-0も再販しておくれ

0 0
3294480:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 12:28▼コメ返信通報

※3294431
これでしか手に入らない貴重な立体物だと分かっているんだけど「ガンダム大地に立つ」やらせるしかないしな…
イングラムのトレーラーみたいに印象的に常用されてるでもないし…

0 0
3294544:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:00▼コメ返信通報

今回サムソントレーラーはなしか。
前回はサムソンだけ先に売り切れて買いそびれてたし、またの機会を待とう

0 0
3294569:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:16▼コメ返信通報

※3294407
ここのサイト自分が買う物の値段内容知らずなのは昔からほっとけば良い。

0 0
3294571:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:17▼コメ返信通報

※3294480
常用されてたのはVガンのカミオンぐらいですよね。フルサイズのMSキャリアはデカ過ぎてどうしようも無い。レイバーキャリアが日本の車両法の限界サイズでしたっけ。ちなみに基地祭りでPAC3と〇参式のランチャー見たら〇参式がコンパクト過ぎて変な笑いが出ます。
それにしても1/1700って変なスケールだと思う、旧キットもだけど。
スケモ合わせの1/700や宇宙戦艦ヤマト合わせの1/1000とかキリのいい数字にならんかったか。
トレーラーやドダイはHGやRGと合わせて遊べるけど。

0 0
3294634:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 13:47▼コメ返信通報

なぜビギナ・ゼラは再販しないんですか

0 0
3294714:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 14:15▼コメ返信通報

最近クロスボーンダスト、コミックウォーカーで追ってるんだけど、ビギナⅡの蛇腹装備って首切り王の機体の装備に似てたんだな
原型っていうか宇宙世紀にしたら奇抜な装備だなって思ってたけどだいたいこの時代辺りから装備品が凶暴になる流れなのね

0 0
3294837:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 15:12▼コメ返信通報

※3294407
すまん、種のが欲しいんだがサイズが書いてなくて気になった

0 0
3295171:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:23▼コメ返信通報

※3294366
うるさいですね……

0 0
3295176:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 16:24▼コメ返信通報

※3294569
相変わらず日本語メチャクチャだぞ

0 0
3295626:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 19:12▼コメ返信通報

※3294480
クロスディメンション0079の連邦側会話シーン再現とか?

0 0
3295758:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 20:40▼コメ返信通報

※3295176
日本語が無茶苦茶というか、適切に句読点を使って文を区切らないから解り辛いんだよ。
ソイツにはそれが理解出来ないのだろうねwww

0 0
3295821:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 21:49▼コメ返信通報

艦船シリーズ再開してほしいな

0 0
3295990:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 23:44▼コメ返信通報

ディキトゥスが1/144だからビギナギナ2も1/144だったらなぁ…色分けは諦めるからさ…

0 0
3296175:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 04:34▼コメ返信通報

※3294714
そのビギナ・ギナⅡのスネークハンドは元を正せば、クァバーゼからの流用だよ。
元デスゲイルズのリーダーであるギリが搭乗していた機体の主装備だから、採用されたという訳だね。

0 0
3296313:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 09:46▼コメ返信通報

※3295758
botは句読点いれてもおかしいんだよなぁ
句読点おかしいってつっこまれたら今のスタイルになった

0 0
3296377:ウルズ774 投稿日:2021年08月03日 11:12▼コメ返信通報

※3294569
なんでお前はそんなに日本語不自由なの?

0 0
3297195:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 06:58▼コメ返信通報

※3296313
解らないから聞くが、そのbotって何?
句読点を入れたら何かしら不具合でも出るのか?
それとこれとは別の問題だという気がするのだが?

0 0
3297741:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 13:37▼コメ返信通報

※3297195
毎回ガンプラの記事で否定的な話が出てくると決まって同じような書き込みを繰り返すからbot
言い回しが特徴的で特定しやすい
不具合でも出るのか?って特定の書き込みで何に不具合が出るんだよ
気持ち悪いだけ
というか問題ってどれの話よ

0 0
3297817:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 14:48▼コメ返信通報

EGガンダムの米欄で見当違いな事ずっと言ってた奴でしょ
大体、ここのサイトユーザーは自己解決能力がないってのをベースに、毎回同じ事言ってんなって突っ込まれると次は細部をちょこっと変える
一度特定されるとその米欄には来なくなる

0 0
3297822:ウルズ774 投稿日:2021年08月04日 14:54▼コメ返信通報

※3297195
問題ってbotの文章力の事?
不具合ってのも適当な言葉じゃないね。
句読点の打ち方でぶっ壊れるパソコンとか使ってるの?

0 0
3305585:ウルズ774 投稿日:2021年08月08日 16:42▼コメ返信通報

※3297195
お前もがんばって取り繕ってるけど頭悪そうだな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x