top-page
TOP > ロボット > ネクスエッジスタイル「超魔神英雄伝ワタル」シリーズ展開決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ネクスエッジスタイル「超魔神英雄伝ワタル」シリーズ展開決定

2021年07月30日 12:44

ロボットロボ魂/フィギュアーツネクスエッジスタイル魔神英雄伝ワタル

|CM(135)
 「超」魔神英雄伝

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ネクスエッジスタイル「超魔神英雄伝ワタル」シリーズ展開決定

魂ネイションズ公式/魂フィ @t_features
【祝!『魔神英雄伝ワタル 七魂の龍神丸』特別編集版制作決定!】

さらに!NXEDGE STYLEから、
待望の『超魔神英雄伝ワタル』シリーズが始動!

「 超力変身! 」

このシルエットは……!
続報にご期待ください。

twitter.com/t_features/status/1420945446176915456
«前の記事« 【七つの大罪】POP UP PARADE「メリオダス」フィギュア 予約開始【シャーマンキング】Lucrea「恐山アンナ」フィギュア【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3290215:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:47▼コメ返信通報

剣王とかいうやつだっけ?

0 0
3290216:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:47▼コメ返信通報

剣王龍神丸じゃん!!
やったぜ!!

0 0
3290218:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:48▼コメ返信通報

いきなり剣王第一弾とかかけてるな

0 0
3290219:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:48▼コメ返信通報

剣王龍神丸とはわかってるね。劇中だと決め技役として登場頻度は高かった記憶。

0 0
3290220:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:48▼コメ返信通報

とりあえず、全部プレバンでお願いします

0 0
3290222:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:48▼コメ返信通報

ネクスエッジは早々に投げ売られそうで予約して買うの怖いんだよなぁ

0 0
3290224:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:48▼コメ返信通報

え!?拳王マジっすかぁ!!

0 0
3290226:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:49▼コメ返信通報

戦神丸もお願いします

0 0
3290232:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:50▼コメ返信通報

※3290224
我が生涯に一片の悔いなし

0 0
3290236:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:51▼コメ返信通報

懐かしい 好きだったなぁ
鳳凰龍神丸ほしい

0 0
3290239:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:52▼コメ返信通報

剣王じゃん! 好きだったわこのシリーズ

0 0
3290240:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:52▼コメ返信通報

ワタル2は終わりってことかな?
黒龍角だけお願いしますよ?
ロボ魂だけど。

0 0
3290241:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:52▼コメ返信通報

これ全部出して、締めが超魔神って流れかな?

0 0
3290242:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:52▼コメ返信通報

もうこいつだけいればいいんじゃないかレベルで強いの来たな!

0 0
3290243:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:52▼コメ返信通報

俺は超魔神世代だから嬉しいな
剣王は一番目立ったけど、他の形態も面白カッコいい

0 0
3290245:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:53▼コメ返信通報

七魂こけたから取り戻そうと必死なんだな
剣王は絶対買う

0 0
3290249:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:53▼コメ返信通報

もの凄く嬉しい、当時のこのシリーズまだ全部持ってる

0 0
3290250:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:54▼コメ返信通報

※3290222
気持ちはわかるがちゃんと買わないとシリーズ自体が終わるから買って応援しないと

0 0
3290251:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:54▼コメ返信通報

やばい、絶対欲しい

0 0
3290255:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:55▼コメ返信通報

当然買うけども
リアル体形のも欲しいな

0 0
3290257:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:55▼コメ返信通報

超力シリーズ一発目から大本命持ってきたわね!

0 0
3290262:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:57▼コメ返信通報

正直なとこ採算取れるのかねぇ

0 0
3290266:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:57▼コメ返信通報

超は時期的にも見てなかったからシルエット本当に分からんな

0 0
3290275:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:00▼コメ返信通報

超もそこまで売れたわけじゃないからな
獅子、鳳凰、剣王以外の玩具発売されなかったし

0 0
3290277:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:00▼コメ返信通報

投げ売りが目立ってたから、シリーズ継続してくれて感謝しかないわ

0 0
3290282:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:02▼コメ返信通報

設定だけはある銀狼龍神丸も頼むわ

0 0
3290286:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:03▼コメ返信通報

※3290275
当時の話しなら月光も白虎も出たぞ。因みに月光はシリーズ通して2話しか出てないせいか生産数が少なくてプレ値になってるけどな

0 0
3290287:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:03▼コメ返信通報

白虎と超魔神龍神丸も出して欲しいな

0 0
3290301:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:06▼コメ返信通報

鳳凰がいちばん好き

0 0
3290303:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:06▼コメ返信通報

※3290226
超版の戦神丸と邪虎丸はマジで欲しい

0 0
3290304:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:07▼コメ返信通報

とりあえず、こいつだけ発売しとけば安心やろ、って感じ

0 0
3290310:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:09▼コメ返信通報

ありがとう、やっと超が来てて嬉しい

0 0
3290313:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:09▼コメ返信通報

小売店
「えーまだ出すの…」

0 0
3290321:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:11▼コメ返信通報

※3290243
空駆ける鳳凰、神秘的な月光、格闘特化かつ単体パワーアップまである白虎と
剣王以外にもカッコいいのが揃ってるからなぁ超版龍神丸
ノーマル龍神丸だって他に比べて特徴が薄い(それだって基本形態なら当然)だけで
別にカッコよくないわけじゃないし

獅子? 色変えだけとか(あざけり笑い

0 0
3290332:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:16▼コメ返信通報

※3290286
知らんかった
オレ、月光と剣王は特に気に入って遊ぶ飾る保存でそれぞれ3個今も持ってる

0 0
3290352:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:24▼コメ返信通報

※3290321
超魔神来るまで応援します!

獅子は肩アーマー展開するだろ!

0 0
3290355:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:25▼コメ返信通報

※3290222
買ったらもう価格推移とかは見ない事にしている
なあに今のご時世定価で手に入るだけでも御の字よ

0 0
3290362:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:27▼コメ返信通報

メタルビルドの方のやつはなんなんだろう竜王丸でもないし

0 0
3290368:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:29▼コメ返信通報

劇中だとトドメ用員の剣王に空を飛べる鳳凰、電気攻撃が使える雷王兜装備の白虎がよく使われていた印象。

0 0
3290375:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:30▼コメ返信通報

新作もいいが、初代の再販頼むよぉ

0 0
3290395:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:38▼コメ返信通報

剣王はトドメでよく使われてたイメージがあるから人気もありそう
逆にその後のやつ(月光、白虎?)はほとんど出番無かったような

0 0
3290396:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:38▼コメ返信通報

こっちもいいんだけど、剣王[ソードマスター]龍神丸のプラモもリメイクしてほしい。リアル体型のやつ

0 0
3290402:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:40▼コメ返信通報

超魔神には剣を付けずに剣王も買うしか無いパターンかも

0 0
3290403:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:40▼コメ返信通報

くっ……同じ剣王でもソードマスターの方はやはり無理か

0 0
3290405:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:42▼コメ返信通報

なんだかんだでコツコツ続いてるのは良い事だ

0 0
3290419:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:49▼コメ返信通報

超は見てないけど、ワタルシリーズは全部買う予定。今後も期待する。

0 0
3290422:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:50▼コメ返信通報

ドーヴァルト出して欲しいなぁ

0 0
3290423:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:51▼コメ返信通報

投げ売りで全部出ない位なら最初から全部プレバンでいいから揃えさせてください

0 0
3290431:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 13:57▼コメ返信通報

鳥神丸もまだ出てなかったっけ?
せっかくだしそこもほしいね。

0 0
3290467:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 14:13▼コメ返信通報

超魔神龍神丸 絶対来るよね!?
来てくれたらマジで嬉し過ぎるんだけど
当時から何年待たせるんだよ‥( ;∀;)

0 0
3290471:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 14:17▼コメ返信通報

一番好きな龍神丸です

0 0
3290474:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 14:17▼コメ返信通報

※3290275
超だけ出なかったんだよ‥( ;∀;)
一番欲しかったのに‥

0 0
3290479:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 14:19▼コメ返信通報

※3290303
邪虎丸は超版が一番カッコいいよね!

0 0
3290491:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 14:24▼コメ返信通報

※3290431
当時は出てたよ

0 0
3290508:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 14:33▼コメ返信通報

ドーヴァルト以外の敵魔神も出してくれませんかね…

0 0
3290513:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 14:35▼コメ返信通報

このシリーズ、機体の種類がけっこうあるみたいだけど詳しくないからどんなのがあるのかよく分からん
どこかにまとめてあるサイトとかねえかな

0 0
3290519:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 14:37▼コメ返信通報

※3290513
公式サイトに強化形態含めて全部載ってるよ

実は超から魔神のデザインってリューナイトのデザインしてた人なんだよね。だからシルエットがリューに似てる

0 0
3290529:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 14:43▼コメ返信通報

※3290220
ネクスエッジは一般でも買えないってことまず無いし、プレバンのメリット特になくない?
小売店の店員さんだったらごめんなさいだが

0 0
3290534:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 14:46▼コメ返信通報

七魂が値崩れ激しかったから小売店も仕入れ絞りそうだし、
直近の真・夏鬼丸と宇宙界バージョンはプレバンだったから
超シリーズも全部プレバンで販売になるかな。

0 0
3290536:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 14:48▼コメ返信通報

※3290529

龍王丸や邪虎丸みたいに瞬殺&一年近く再販なしとかが稀にあるから怖かったりする。

0 0
3290549:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 14:58▼コメ返信通報

買います

買います

0 0
3290565:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:09▼コメ返信通報

剣王龍神丸マジか!?
超は剣王と超魔神はガチでカッコいいので買い摘まむわ!

0 0
3290567:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:09▼コメ返信通報

スパロボ参戦してほしかった。
これは買わせてもらいます。

0 0
3290572:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:11▼コメ返信通報

しかし ジラスなぁ・・・
シルエットでモロバレなのにw

0 0
3290573:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:11▼コメ返信通報

シリーズ打ち切る前に第三弾ぐらいで超魔神龍神丸を出して欲しい。
全形態+他魔神展開しながらの最後に残しておくと、
又、公式未キット化で終わりそうな予感がするし...

0 0
3290576:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:13▼コメ返信通報

これは超魔神龍神丸のフラグもあるってことで良いのか!?
無理かもだけど古代龍神丸も出してくれたりしないかな?

0 0
3290584:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:17▼コメ返信通報

超放送当時、超魔神龍神丸と炎部ワタルの龍神丸以外の龍神丸のバリエは販売されたのに
意外と知らない人が多いのね

そんなのを今回企画通したのはもっと意外

0 0
3290595:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:21▼コメ返信通報

絶対買おう
当時の立体もの(超力魔神大系)のレビューみたら普通に出来が良かったんだなぁ

0 0
3290616:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:29▼コメ返信通報

※3290519
原案は明貴さんとかも参加してるけど、最終的なデザインは無印ワタルからずっと中沢さんだっつうの

0 0
3290623:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:32▼コメ返信通報

超シリーズは 一個も持ってなかったから本当に良かった
買ってしまえば、値段が下がろうがワゴンいきだろうが見ないでいる

0 0
3290626:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:33▼コメ返信通報

超魔神龍神丸出て欲しいけど、肩と尻尾のボリュームの所為でネクスエッジ最高額商品になりそう

0 0
3290629:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:34▼コメ返信通報

これ昔出た玩具と同じように剣の手だけじゃなくて
手持ちの剣もつくかな?あっちの剣のデザインも好きなんだよね

0 0
3290634:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:36▼コメ返信通報

きたああああああずっと待ってた
正直ロボット魂で出してほしかったけど絶対買うわ

0 0
3290635:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:37▼コメ返信通報

主要魔神を完全網羅とはいえないが、それでもワタル1、2,超、七魂で
サイズを統一してリリースしてくれてるだけでも集める価値あるよね

0 0
3290639:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:41▼コメ返信通報

※3290513
アニメの公式サイトに全部乗ってるぞ。

0 0
3290645:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:45▼コメ返信通報

※3290262
マジでどうして継続できているのか謎

0 0
3290648:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:46▼コメ返信通報

※3290519
リューも魔神もデザインははじめから中沢氏だ
(リューは伊東老師のアイデアも入ってるけど)

0 0
3290650:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:48▼コメ返信通報

※3290584
当時あんま売れてなかったから仕方ないね
直撃世代は今度こそ買うべし

0 0
3290652:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:50▼コメ返信通報

※3290650
散々超魔神世代は口だけ言われてきたから、全力で買い支えますぞw

0 0
3290653:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:50▼コメ返信通報

※3290645
中国需要、とは言われてる
いや他のネクスエッジ系記事でそう言われてるってだけの話なんで
ソース出せ、とか言われても困るけど

0 0
3290658:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:53▼コメ返信通報

※3290653
日本未リリースのアイテムとかスマホゲーとかあるくらいだし、日本よりは売れてそう

0 0
3290670:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:01▼コメ返信通報

剣王は非正規で出てなかったっけ
バンダイはもっと早く本気を出してくれよ

0 0
3290677:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:03▼コメ返信通報

超で一番売れそうな剣王から出すってことは他は剣王の売り上げの引き算で見込みを立てるってことかな?
だとすると月光、白虎あたりはきつそう、出ても確実にプレバンだな…

0 0
3290680:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:04▼コメ返信通報

※3290626
この機会に出なかったらマジでプレミア価格のガレキぐらいしかもう選択肢無いからね
彩色済みなら一万でも泣いて喜ぶレベル

0 0
3290702:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:17▼コメ返信通報

※3290670
正規で小さめのレジンキットが数年前に出てる

0 0
3290710:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:20▼コメ返信通報

七魂アニメも再編集版作ってるそうだな
第一話の絵は全面的に直して欲しいし、最終話は尺を倍くらいにしてもいい

0 0
3290711:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:21▼コメ返信通報

月光の腰布クソでかくしてくれたらもう言うことない、5桁行っても買う
当時品は小さいうえにロクに稼働しなくて正面からだとついてるかわからんレベルで、そこだけが不満だった

0 0
3290717:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:23▼コメ返信通報

クッソ嬉しい

0 0
3290721:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:24▼コメ返信通報

ネクスエッジって可動重視しすぎのせいで関節が細い棒だったりして
わりと残念な出来なんだよな

0 0
3290723:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:29▼コメ返信通報

ドナルカミ3兄弟の魔神も頼む

0 0
3290739:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:40▼コメ返信通報

超魔神きたー!
ずっと立体化待ってたわ

0 0
3290743:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:42▼コメ返信通報

※3290352
玩具だとノーマルでも展開できたような・・・。

0 0
3290757:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 16:55▼コメ返信通報

ずっと待ってました! アンケートとかでもさんざん『超』はまだかと書き続けてきたけど、ついに本気でこのシリーズを買う時だ!!
値崩れするかもなんて考えない、予約が始まったらひととおり即予約する!(特に好きな剣王と鳳凰と通常の龍神丸は、可能ならブンドド用も含めてふたつ予約したい!!)

0 0
3290762:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 17:00▼コメ返信通報

龍神丸普通に出して、獅子と炎部型はプレバンになりそう

0 0
3290764:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 17:01▼コメ返信通報

※3290222
プレバン展開だろうから投げ売りは無い
さっさと予約の準備するんや

0 0
3290794:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 17:12▼コメ返信通報

く、空王丸幻王丸戦王丸・・・

0 0
3290800:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 17:15▼コメ返信通報

※3290222
このご時世、HJされてないだけよっぽど良いわ。

0 0
3290812:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 17:20▼コメ返信通報

ところでゴーストンは?
何年前から参考展示されてると思ってるんや…

0 0
3290828:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 17:27▼コメ返信通報

月光がすき

あと頭部だけしか判明してない銀狼もついでに立体化してほしい….

0 0
3290829:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 17:27▼コメ返信通報

自分の中でのワタルは2まで
超はなんか魔神がゴテゴテしちゃって苦手だった
今見たらおもしろいのかな

0 0
3290834:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 17:28▼コメ返信通報

※3290355
正論!

0 0
3290853:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 17:39▼コメ返信通報

※3290829
とりあえず魔神デザインはカッコいいという評価の方が多いと思う
いや「苦手」というのを否定する意図ではないけど
 
内容? そうねぇ・・・

0 0
3290879:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 17:52▼コメ返信通報

※3290829
ヘタレワタルを許容できるかどうか…
あとクラマがいない

0 0
3290885:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 17:53▼コメ返信通報

※3290829
ストーリーがとにかくつまらないので勧めない
1や2と違ってこのキャラがいなかったら先に進めなかったって展開があまりにもなさすぎる

0 0
3290890:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 17:56▼コメ返信通報

※3290828
ワタルはパターン崩しが多いから、展開に緩急を付けるために聖神が力を失ったという形にしたんだろう
そうでもなければ全くデザインが出てこないのはおかしい

0 0
3290907:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 18:10▼コメ返信通報

※3290829
無印の続編でリブートという微妙な立ち位置の作品なんで、無印〜2が至高って人にはどうしても薦めづらい。
あまりに愛の無い販促PVだった七魂が容認できたのなら、超も充分楽しめると思う。

0 0
3290912:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 18:12▼コメ返信通報

七魂は龍魔神にも神部七龍神それぞれの声で喋らせてたらだいぶ印象違ったろうに

0 0
3290914:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 18:13▼コメ返信通報

超は総監督自らネタがなくて失敗だったと言ってるから

0 0
3290920:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 18:17▼コメ返信通報

いきなり剣王とか超エース級出して最後まで続くかな?
まあ売れなきゃ元も子もないから実績出さんと続かないんだろうけど

0 0
3290922:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 18:19▼コメ返信通報

ガルベランとルクシオン頼む!

0 0
3290923:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 18:19▼コメ返信通報

こうやって予告しておいて普通の龍神丸から出したりするのがバンダイ

0 0
3290930:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 18:22▼コメ返信通報

魔神とリューの折衷案みたいな超ワタ魔神のバランスは、コレはコレで中沢さん感出ててカッコいいとおもうんだ。

0 0
3290935:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 18:24▼コメ返信通報

中沢さんはSDメカ嫌いだと堂々公言してるのに、代表作がSDメカという皮肉

0 0
3290938:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 18:27▼コメ返信通報

獅子出すならメッキとかにしてほしいが
材質的に無理か

0 0
3290946:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 18:30▼コメ返信通報

※3290923
それはそれで欲しいから一向に構わん!

0 0
3290950:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 18:34▼コメ返信通報

※3290935
まぁ他のサンライズ作品やドラクエFFの仕事見てるとこっちが本来の芸風なんだろうなとは思う

0 0
3291003:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 18:57▼コメ返信通報

※3290923
俺はむしろ
剣王月光白虎あたりまで出て、採算とれないからってんで
ノーマル(と獅子)まで発売されない可能性を懸念してる

0 0
3291037:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 19:13▼コメ返信通報

さ、七魂に続いてこれも揃えるよー!なので全部出してください
なぜここまで続けられるかも謎だけど、ずっとネクスエッジで揃えてきてるからどうしてこんなに値崩れするのかもわからない。値崩れとか気にしない、欲しいものが買えなくなる事態の方が精神的によらしくないので即予約していく。

0 0
3291061:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 19:26▼コメ返信通報

そういや白虎丸買ったんだった
ダンボールからも出してない

0 0
3291112:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 19:54▼コメ返信通報

天翔龍神丸好きなのは俺だけで良い

0 0
3291141:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 20:08▼コメ返信通報

※3290922
ルクシオンが出るなら
ブラディオンとカルラも欲しいな!(違う

0 0
3291193:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 20:34▼コメ返信通報

※3290275
なんか無敵合体しそうな並びやな

0 0
3291226:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 20:49▼コメ返信通報

うおおおおおおおおおおお
うれしすぎてしにそう

0 0
3291311:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 21:25▼コメ返信通報

これは!!
ダークナイト・シュテル!!
盾がないからダークリューロード・シュテルではないな!
間違いない!俺にはわかるんだ!(大嘘

0 0
3291327:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 21:38▼コメ返信通報

※3290240
ちゃんとしたドンゴロも欲しい

0 0
3291793:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 05:07▼コメ返信通報

※3290362
ツイの絵見る限りだと邪虎丸、白虎丸、龍虎丸じゃないかな。

0 0
3291824:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 05:59▼コメ返信通報

※3290920
七魂ゴッソリ残ってる現状で順番に龍神丸出しても絶対二の舞だからな

0 0
3291845:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 06:28▼コメ返信通報

※3290222
欲しい割に値引き気にするなら買わん方が身の為。絶対値引き文句言うぞ。

0 0
3292055:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 11:21▼コメ返信通報

無印と2の時は生まれなくてこれが初めてのワタルだったんだけど
アニマックスで無印みたら全てが良くて悲しくなった
思い出補正無くしたらつまらないOVAワタルよりもつまらないかもしれない

0 0
3292069:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 11:34▼コメ返信通報

七魂はソシャゲの話どうなったんだろ
仕切り直して超ワタル2なんてやっても駄目そうだし思い切って一新したシリーズ始めた方が可能性ありそう
このまま終わってしまうのは惜しい

0 0
3292120:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 12:48▼コメ返信通報

第5階層の「夢見る恐竜トイノドン」はワタルシリーズでもトップクラスに面白いと思う。ここのフィニッシャーは剣王。あと大人になって見返すと月光龍神丸に変身する時女神のちちがスパロボ並に揺れてたので月光も印象深い。てか、どれもかっこいい。ネクスエッジスタイルと平行してBlu-rayBOXの廉価版をプレバンで出したらいいんじゃね?

0 0
3292225:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 15:29▼コメ返信通報

※3292120
超のネクスエッジ発売に合わせてつべで期間限定で流すと思うぞ

0 0
3292687:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 01:12▼コメ返信通報

ほんとに超魔神龍神丸かっこいいよな
線はゴテゴテしてるのにカラーリング含めて爽やかにまとまってるのすごい
個人ディーラーのガレキとか最近見るけど思い出補正なくても欲しくなるもの
モデロイドも出して。グッスマさんとか好きでしょこのデザイン

0 0
3293353:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 17:39▼コメ返信通報

※3292069
そんな話あったのか、中華アプリの方では無くて?

0 0
3293901:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 02:10▼コメ返信通報

超ワタルだと魂入れ替えの話くらいしか
いいと思えるものなかった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x