top-page
TOP > 美少女 > 【このすば】POP UP PARADE「ゆんゆん」フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【このすば】POP UP PARADE「ゆんゆん」フィギュア 明日予約開始

2021年07月29日 19:30

美少女このすばスケールPOP UP PARADE

|CM(60)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■このすば POP UP PARADE「ゆんゆん」フィギュア
明日予約開始
メーカー マックスファクトリー

我が名はゆんゆん!POP UP PARADEになりし者!!!

「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求した新フィギュアシリーズです。アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』より、めぐみんと同じ紅魔族であり、自称めぐみんのライバル「ゆんゆん」が登場!すでに商品化されているこのすばシリーズでぜひ並べてお楽しみください。

ameblo.jp/figma/entry-12688852887.html






«前の記事« グッスマ「初音ミク」「鏡音リン」「鏡音レン」新デフォルメフィギュアシリーズ「HELLO! GOOD SMILE」でフィギュア化決定【ゾンビランドサガ 】F:NEX「紺野純子 -ウエディングドレス-」フィギュア【明日予約締切】 »次の記事»
この記事へのコメント

3288530:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:33▼コメ返信通報

なんでトラブルあんな顔やたんやってくらいこれ出来良いね

0 0
3288536:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:35▼コメ返信通報

たゆんたゆんゆん

0 0
3288539:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:36▼コメ返信通報

ゆんゆんがたゆんゆんしてる

0 0
3288542:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:36▼コメ返信通報

めちゃくちゃ出来がいいじゃん!!
これは買うかな

0 0
3288545:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:37▼コメ返信通報

ウィズも頼みますぞ!

0 0
3288549:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:38▼コメ返信通報

やっぱポッパレはMXF製作が1番安定してるな

0 0
3288562:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:41▼コメ返信通報

※3288530
単純に制作してる会社が違うから
POP UP PARADEはマックスファクトリー制作の方が出来が良い
グッスマ制作はかなりムラっ気がある

0 0
3288568:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:42▼コメ返信通報

※3288530
POP UP PARADEのこのすばフィギュアってどれも出来良いよね
あと個人的にはくまクマ熊ベアーも出来良くて満足した

0 0
3288579:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:46▼コメ返信通報

よくワカランが友達いなさそうだな!

0 0
3288582:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:47▼コメ返信通報

figmaより似てるな!

0 0
3288584:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:47▼コメ返信通報

ゆんゆんがたゆんたゆん。

0 0
3288585:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:48▼コメ返信通報

買わねば

0 0
3288586:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:48▼コメ返信通報

顔見てるだけであいなまさんの声が聞こえてくる

0 0
3288592:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:50▼コメ返信通報

ゆんゆんのゆんゆんがゆんゆんしてる

0 0
3288593:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:50▼コメ返信通報

あらかわいい
困り顔が似合いますわ

0 0
3288597:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:52▼コメ返信通報

ポチることに一切の迷いがないわ

0 0
3288601:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:55▼コメ返信通報

ゆんゆんのフィギュアはどこかにポツンと飾りたい

0 0
3288621:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:03▼コメ返信通報

これで全員そろうな。
ところで冬服めぐみんて杖の持ち手壊れやすくない?
そもそも杖握らそうとしてもうまく握れないし、そうこうするうちに指が根元からぽっきりと取れてしまったわ。接着剤で簡単にくっつけられるレベルだけど、同じ経験の人居るかなぁ。

0 0
3288634:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:06▼コメ返信通報

※3288530
原型師によるものなのかもしれないけど、POPUPシリーズはクオリティにバラつきあるよね…
値段も安価だから仕方ないのもあると思うけど、ネコぱらシリーズや初音ミク、ゴブリンスレイヤー等のクオリティ高いやつを見てしまうとどうしてもね…

0 0
3288639:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:09▼コメ返信通報

出来は良さそうだけど表情と下半身の動きが合ってないような気がして悩む

0 0
3288653:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:14▼コメ返信通報

友達として悪魔のフィギュアを並べるか…
といっても悪魔の名前がついたガンプラしかないけど

0 0
3288683:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:20▼コメ返信通報

これのこのすばシリーズ全部集めてるけど、ホント出来いいわ
ゆんゆんも安定していいから安心

0 0
3288699:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:25▼コメ返信通報

このブス売れるの?

0 0
3288717:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:29▼コメ返信通報

( π )

0 0
3288730:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:34▼コメ返信通報

※3288582
個人的にあのfigmaに不満はなかったんだけど、コレ見ちゃうとこっちがデキ良いと認めざるを得ない…スケールと可動物だから単純比較できないだろうけど

0 0
3288741:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:38▼コメ返信通報

3期?を期待してアイリスをお願いしたい

0 0
3288758:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:45 ID:AxNDQ2Mjc▼コメ返信通報

も・も・も・萌え萌えぇぇぇぇ

0 0
3288796:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:00▼コメ返信通報

未だになんでダクネスだけダメージ受けてる瞬間を立体化したのかが謎だわ

0 0
3288798:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:01▼コメ返信通報

ラフタの顔は酷いことになってたな。

0 0
3288816:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:07▼コメ返信通報

ゆんゆん可愛いよ 流石真の紅魔族!

0 0
3288835:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:14▼コメ返信通報

この値段でこんな出来のいいゆんゆんが手に入るなんて、
いい時代になったもんだね。

0 0
3288841:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:17▼コメ返信通報

パンツが見たいわ!後ろから見せて頂戴!

0 0
3288870:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:33▼コメ返信通報

※3288717
そこばっかり見てしまう…

0 0
3288911:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:58▼コメ返信通報

※3288621
全員?カズマさんいないぞ

0 0
3288929:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 22:10▼コメ返信通報

乳に分割線が

0 0
3288968:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 22:35▼コメ返信通報

めぐみんと並べたかったので、
ちょい格好いい系が欲しかったな。

0 0
3288980:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 22:37▼コメ返信通報

背景小物すき
こういうのを用意できる人尊敬する

※3288621
杖の太さが一定じゃないので
まず細いところ握らせて微調整した
布巻きデザインもあって意外とタイトよね

0 0
3288984:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 22:38▼コメ返信通報

※3288562
グッスマとマックスが作ってたの知らんかった
グッスマ製しか見た記憶がなかった

0 0
3288994:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 22:47▼コメ返信通報

商品展開おっそろしいくらいはええな。すげえわ。

0 0
3289101:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 23:43▼コメ返信通報

このすばの記事は平和でいいなあ。なんでよその記事もこんな風になんないんだろ。

0 0
3289166:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 00:24▼コメ返信通報

※3288582
figmaも買うけど微妙な出来だよねfigma、顔が似てない。
それにスカートが三重構造のせいかシルエットが崩れていて「何か変?」ってなる。

0 0
3289195:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 00:44▼コメ返信通報

他のこのすばフィギュアと離れた場所に置きたいね

0 0
3289242:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 01:20▼コメ返信通報

やっぱりフィギュアは困り顔より笑顔の方がいいなぁ。

0 0
3289270:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 01:39▼コメ返信通報

あんま関係ないけど、前期にやってた戦闘員、派遣します!ってこのすばと同じ作者の作品とは思えんほどつまらんかったよな
もしかしてこのすばの原作も大して面白くないとか?
アニメは声優やら監督やらのおかげでうまくいっただけってことないよな

0 0
3289271:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 01:40▼コメ返信通報

そういや予算が増えてるはずのこのすば二期が10話だったのは謎だと思ってたけど
分割2クールだったプリズマ☆イリヤ ツヴァイ!(2014年7月10日 – 9月11日)と
プリズマ☆イリヤ ツヴァイヘルツ!(2015年7月24日 – 9月26日)が
両方とも「全10話 + OVA」編成だったからこのすばもそれと同じ感じだったんじゃないかと最近気づいた

0 0
3289274:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 01:42▼コメ返信通報

このすばは唯一の俺TUEEE!なろうを皮肉った作品でギャグの面白さも最高だったし、多分今後このすばを越えるギャグ物は出てこないだろうね

0 0
3289287:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 01:52▼コメ返信通報

※3289274
言うほどこのすばってなろうを皮肉ってるか?
アニメのだけでも現代知識で日本の物発明して大儲けしてるんだが(原作では知識チートの金は一旦バニルにとられるがすぐに全額ダクネスの家から補填されてるし)。
ってかこのすばがやった異世界発明って
「未開な異世界に、地球の人達が努力して培った現代文明の知識を主人公が持ち込んで自分の手柄にする」という、なろうテンプレの中でも最上位で叩かれてる奴じゃないか。
知識の再現に苦労してたならまだわかるけど、カズマが再現で苦労してた描写とかほぼないし。

0 0
3289292:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 01:58▼コメ返信通報

※3288911
いらんわ

0 0
3289293:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 01:59▼コメ返信通報

※3289287
わかったわかった落ち着け
鼻息荒すぎる

0 0
3289308:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 02:26▼コメ返信通報

※3289270
まあ、確かに原作は変顔も声優の怪演も超作画もないしでアニメと比べたら面白くはないかな。
なんかアニメでカットされた原作のパーティー交換話が出来の悪い追放系俺SUGEEE!なろうみたいだった記憶がある。カズマが氷魔法で地面凍らせて、ゴブリンらを滑らせただけで「そんな魔法の使い方誰も思いつかなかった!!」と周りに絶賛されたり…

0 0
3289311:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 02:33▼コメ返信通報

胸がでかすぎる
なんか変

0 0
3289323:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 02:44▼コメ返信通報

※3289270
けものみちも酷かったせいで、ネット上でこのすばはアニメガチャでUR引いただけ説が強くなってるような気がして不安だ

0 0
3289439:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 06:06▼コメ返信通報

※3289311
おはめぐみん

0 0
3289471:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 07:06▼コメ返信通報

※3289270
そうなんか…戦闘員、派遣します!そこそこノリも良かったし自分は結構楽しんで見てたわ
キャラ的にも褐色魔族さん好きw

0 0
3289595:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 09:34▼コメ返信通報

ああ
これはいいね

0 0
3289639:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 09:50▼コメ返信通報

※3289471
あの子がひどい目にあうところ好き

0 0
3289736:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 10:33▼コメ返信通報

これ、マジでアニメのゆんゆんジャンー

0 0
3290059:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:15▼コメ返信通報

※3288911
カズマさんが美少女であったらよかったが、ハーレムの主のフィギュアなどいらんのだ(憤怒)

0 0
3290064:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 12:17▼コメ返信通報

※3288568
いや、めぐみんが良かったから期待した駄女神(最初の奴ね)を見たとき「あ、うーん」って思ったよ。

0 0
3290638:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 15:39▼コメ返信通報

figmaとどっちかならこっち欲しいかも
両方だとスペースが

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。