top-page
TOP > 美少女 > 【青ブタ】eStream「牧之原翔子 -江ノ島 Ver.-」フィギュア【特典画像公開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【青ブタ】eStream「牧之原翔子 -江ノ島 Ver.-」フィギュア【特典画像公開】

2021年09月18日 19:34

美少女スケール青ブタeStream

|CM(113)
 【特典画像公開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■購入者限定特典:「微笑み顔パーツ」が付属



■eStream(Amazonメーカーマケプレ含む)直販にて予約開始

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』 牧之原翔子 -江ノ島 Ver.- 1/7スケールフィギュア
価格35,200 (税込)
2022年9月末頃順次配送
メーカー eStream

『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』より、江ノ島の弁天橋の前に立つ牧之原翔子が1/7スケールで登場。
完全生産限定版 Blu-ray&DVDの描き下ろしデジジャケットを再現しました。明るく微笑む彼女を、是非お手元でご堪能ください。

▽予約ページ
shibuya-scramble-figure.com/scale-figure/items?ecDetail=NjEy













▽予約ページ
shibuya-scramble-figure.com/scale-figure/items?ecDetail=NjEy


«前の記事« 【青ブタ】eStream「桜島麻衣 -江ノ電 Ver.-」フィギュア 予約開始【特典画像公開】MODEROID「クロムクロ」プラモデル 商品化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

3287719:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:22▼コメ返信通報

たっか

0 0
3287720:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:22▼コメ返信通報

このレベルの背景で3.5万?!
本気で言ってるの?

0 0
3287730:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:28▼コメ返信通報

張りぼていらない

0 0
3287734:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:28▼コメ返信通報

背景無しで15千くらいなら考えた

0 0
3287737:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:28▼コメ返信通報

本気でいらない背景パーツだな

0 0
3287738:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:28▼コメ返信通報

出来の良し悪しは別としてシンプルな素立ちのフィギュアが今15000円くらいが多い
てことはこれは背景で+20000円と見える
ヤバいですね!

0 0
3287747:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:35▼コメ返信通報

麻衣さんはまだしも半立体的な踏切だったけど
これは背景紙でも代用できるレベルなのでは・・・

0 0
3287751:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:38▼コメ返信通報

本体の出来は悪くなさそうなのに、つくづくセンスがない

0 0
3287754:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:40▼コメ返信通報

この背景すごい違和感

0 0
3287756:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:41▼コメ返信通報

背景パーツは横から見たら地層だな

0 0
3287757:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:41▼コメ返信通報

これで35000!?
たっかいわ

0 0
3287758:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:41▼コメ返信通報

背景の断面がシュールだな、普通適当な小物置くだろw

0 0
3287759:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:41▼コメ返信通報

やや横から見たとき地層みたいになってる背景が笑える

0 0
3287761:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:42▼コメ返信通報

(背景イラストでよくね?)

0 0
3287774:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:47▼コメ返信通報

可愛い!
って思ったけど確かに高いなw

0 0
3287778:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:49▼コメ返信通報

コスパ悪すぎです

0 0
3287781:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:50▼コメ返信通報

地方資料館の街の歴史紹介展示のやつじゃん・・・・
ボタンを押すと音声ガイドが解説してくれるやつ・・・・・

0 0
3287783:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:52▼コメ返信通報

牧之原さん好きだから買おうと思ってたけどさすがにこれは…本体はわりとかわいいだけに残念

0 0
3287784:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:53▼コメ返信通報

アクリルプレートとかの背景でもよかったんじゃないかな…

すごいけど、これは手が出せない…。

0 0
3287785:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:53▼コメ返信通報

背景で値段上げるのやめてもらっていいですか?

0 0
3287787:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:53▼コメ返信通報

此処までくると、版権が高い? 可能性がありそう。

0 0
3287789:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:54▼コメ返信通報

※3287758
ビネット?の様式ってよくわからないんだけど、こんな風にさっぱりと断っちゃうのって普通なん?

0 0
3287791:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:55▼コメ返信通報

百歩譲っても橋のパーツだけでもいいだろ、むしろ本体以外何もいらんわ。

eStreamは商売する気ある?貴重な翔子さんフィギュアなのに!
1/7で3.5万なんて背景が合金で出来てるかロボットにでも変形するのかよ。

0 0
3287794:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:58▼コメ返信通報

なんでもかんでも高くすればいいって思ってそう

0 0
3287795:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 15:59▼コメ返信通報

estreamね
次から要注意企業と覚えておこう

0 0
3287797:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 16:00▼コメ返信通報

観光地によく置いてある記念撮影用のハリボテだろこれ

0 0
3287805:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 16:09▼コメ返信通報

こういうクソデカ背景で誰得商法やめれ

0 0
3287812:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 16:14▼コメ返信通報

左に傾いてない?

0 0
3287815:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 16:16▼コメ返信通報

石畳と欄干だけにして遠景をパネルにすれば、
見映えよくなる上に一万は下げられそう

0 0
3287816:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 16:16▼コメ返信通報

1度でいいから最初に「安い」と言わせれくれ

0 0
3287827:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 16:23▼コメ返信通報

結局は売れないと会社の運営はできないから、この路線が続く限りは売れとるんだろうな

0 0
3287829:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 16:26▼コメ返信通報

フィギュアはええ感じなんやから背景なしの単体で売ってくれや

0 0
3287848:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 16:41▼コメ返信通報

後ろのレリーフ要らんわ
結局こういうのって角度限定になっててしまうから損だよな

0 0
3287851:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 16:41▼コメ返信通報

まあ、翔子さんフィギュアはレアだから買うかなぁ

0 0
3287874:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 16:53▼コメ返信通報

これは酷すぎる
背後に安っぽい書き割りつけて
うしろからフィギュア見れなくして
それでお値段35000円って
舐められてんなぁ
割とまじめにムカつくよ

0 0
3287887:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 17:01▼コメ返信通報

前の電車は価格も納得できたけどこれはさすがに高いな。
てか、どうせなら橋まで作れば良かったのに手抜きにも程がある。

0 0
3287890:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 17:02▼コメ返信通報

まだ、麻衣さんで悩んでるのに・・・

0 0
3287903:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 17:08▼コメ返信通報

他のフィギュアと並べる時にこれだけ半端なく浮いちゃう
普通の台座が付属するならちょっと欲しいけどそうすると背景絶対いらんわってなるわな

0 0
3287912:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 17:11▼コメ返信通報

背景やエフェクトで雰囲気が良くなるなら納得できるけど、ここのは基本的に蛇足なんだわ…

0 0
3287945:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 17:28▼コメ返信通報

中抜き汚染がこんな業界まで…

0 0
3287976:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 17:42▼コメ返信通報

本体18900円でやれ

0 0
3287986:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 17:44▼コメ返信通報

物量はあるけど豪華さが無いなー

0 0
3287988:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 17:46▼コメ返信通報

みんな背景パーツにばかり目が入ってるが撮影用背景のセンスもなかなかに酷い

0 0
3288229:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 18:20▼コメ返信通報

背景いるー?紙でええやん・・・
switch買えるで

0 0
3288443:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:08▼コメ返信通報

酷評で草

0 0
3288449:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:09▼コメ返信通報

これはさすがにぼったくり
本体の出来も高級メーカー言ってる割に並だしシブスクもうダメだね
アルターだけ買ってればいい時代

0 0
3288525:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:30▼コメ返信通報

※3287781
それ良いね。
台座のボタン押すと喋ってくれるなら3.5万の価値有るかも。

0 0
3288558:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:40▼コメ返信通報

これが「高級」か!
がはははっ!

あんまりお客をバカにするな!

0 0
3288563:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:41▼コメ返信通報

※3287945
デザインココのことかな?

0 0
3288567:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:41▼コメ返信通報

フィギュア自体は良さそうなのに無駄にクソ高い価格が残念だ

0 0
3288581:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:47▼コメ返信通報

受注生産だから
売れなくても企業はノーダメージだよ
欲しい人が買えば良いだけ。

これは買わないけど、
個人的に渋スクは他にない感じの
面白いフィギュア多いから
これからの展開は楽しみ

0 0
3288608:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 19:59▼コメ返信通報

翔子さんは可愛いんだけどなぁ…

0 0
3288627:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:04▼コメ返信通報

おいおい大丈夫か渋スク。
9月のめぐみん出荷までは持ってくれよ。後はどうでもいいですけど。

0 0
3288654:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:14▼コメ返信通報

※3288581
ノーダメなわけないやん。金型代いくらかかると思ってるの。一般的なフィギュアでさえ数百万はかかってるんだよ

0 0
3288678:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:19▼コメ返信通報

※3288581 ノーダメなわけないやん。金型代いくらかかると思ってるの。一般的なフィギュアでさえ数百万はかかってるんだよ

0 0
3288726:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:31▼コメ返信通報

こんなんじゃ3D甲子園勝ちぬけんぞ

0 0
3288784:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 20:56▼コメ返信通報

ふーん‥ってスクロールしてって元絵見たとき、いや、橋を作れよって思った。
なぜあえて遠近感出しにくい海と砂浜にしたし

0 0
3288897:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:47▼コメ返信通報

※3288654
知らんがな。
そこを考えるのがメーカーだろw

0 0
3288899:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:48▼コメ返信通報

これでクリスタルレムと同じぐらいの値段?

0 0
3288914:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 21:59▼コメ返信通報

※3287812
ヒールが高い靴を履いている割にはヒザの位置はこんなモノかなぁ
まあ日本人だから…
商品サンプルが左に傾いているのはマズイね

0 0
3288999:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 22:51▼コメ返信通報

※3288449
デザインココにOEM生産までぶん投げみたいだしな。
儲かるのはOEM先だけという典型的なパターンかな。

0 0
3289097:ウルズ774 投稿日:2021年07月29日 23:42▼コメ返信通報

小学生が頑張って描いた絵の具画みたいな背景なのが気になる
もうちょっと華やか、爽やかに出来たんじゃないかな

0 0
3289251:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 01:28▼コメ返信通報

露頭かな

0 0
3289398:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 04:54▼コメ返信通報

冬の格好だけど、
江ノ島の林って冬もこんな色だっけ
常緑樹や杉林?

0 0
3289470:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 06:59▼コメ返信通報

翔子さん、こんなにお胸が立派でしたっけ

0 0
3292654:ウルズ774 投稿日:2021年08月01日 00:36▼コメ返信通報

なんじゃ!こりゃ!

0 0
3392084:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 19:46▼コメ返信通報

博物館にでもいるのかな?

0 0
3392093:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 19:52▼コメ返信通報

背景シリーズの新作きたか

0 0
3392095:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 19:54▼コメ返信通報

このメーカーも底が見えた感じがあるなあ

0 0
3392097:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 19:56▼コメ返信通報

このメーカーは高いだけ。

0 0
3392100:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 20:01▼コメ返信通報

手前の塀だけ作って実際の江の島っぽいところで野外撮影したらそれっぽい雰囲気出せるよ!くらいで良かったんじゃないかなぁ

0 0
3392114:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 20:05▼コメ返信通報

もしかして桜島麻衣が35200円になったのに合わせてシリーズ全部この値段にするつもりかな
橋だけだと予算に合わないから造形物を増やしたとか…?

0 0
3392145:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 20:15▼コメ返信通報

シブスククオリティなんて言われてるけど、実際そうでもねぇから。アイドルリゼロ購入済み。

0 0
3392188:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 20:32▼コメ返信通報

翔子ちゃんなら悩んだが翔子さんなら何とか諦められる

0 0
3392217:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 20:48▼コメ返信通報

※3392145
そもそもシブスククオリティ=高クオリティじゃないからね。
(値段だけ)高級フィギュアメーカーで高いから高クオリティって思ってる人が多いだけ。

0 0
3392235:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 21:00▼コメ返信通報

ホビマやミートスなら16000~18000くらいで出してくるレベル

0 0
3392245:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 21:07▼コメ返信通報

※3288525
昔エウレカセブンだかのフィギュアでそんなんあったな

0 0
3392247:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 21:11▼コメ返信通報

値段は日本以外が成長してるからしゃーないけど、やっぱ高い。

0 0
3392250:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 21:12▼コメ返信通報

江ノ電をバックにしたところと同じメーカー?

0 0
3392280:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 21:31▼コメ返信通報

なんか背景とか斬新w

0 0
3392283:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 21:33▼コメ返信通報

※3392247
いやアルターが出したんなら同じ値段でも納得して買えるが
ここはなぁ
本体より台座が高いってのが問題

0 0
3392300:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 21:44▼コメ返信通報

ちょうど江ノ島が…
いややっぱ要らんわ…

0 0
3392317:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 21:52▼コメ返信通報

※3392217
フリマで処分完了したので書けるが、先日届いたSAO3人娘の出来きにはがっかりだった
エフェクト無しで、サイズ大き目とは言っても2万5千円の品質じゃない

0 0
3392325:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 21:55▼コメ返信通報

※3287719
それってネグリジェのやつ?気にはなってはいたけどスルーしたんだよね

0 0
3392331:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 21:59▼コメ返信通報

電車のと同じ値段はちょっと納得いかないw

0 0
3392334:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 22:02▼コメ返信通報

※3392325
それ
上述した通りサイズはあるが、顔の造形から始まって造形が何か全体にダルくて安っぽい
(リーファだけはなぜか若干雰囲気ましだった気もするが)
ちなみに、冴えカノのランジェリーシリーズ(1万5千位?)も集めてるんだけど
あれを数段低レベルにしてサイズ大きくした感じと言えばイメージ湧くかな?

0 0
3392357:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 22:17▼コメ返信通報

江ノ電とくらべるとえらくしょぼいな
別に江ノ電のあれを褒めてるわけじゃないけど

0 0
3392376:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 22:25▼コメ返信通報

発表ペースが落ちてきているから、
そろそろビジネス撤回かなw

0 0
3392423:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 22:46▼コメ返信通報

※3392376
ちなみにね、このコロナ下(各社発売延期が当たり前)にも関わらず
SAOネグリジェ3体だが、想定より相当売れなかったのか、
以下のようなメールが届き実際にそのスケジュールで発送されています
—————————————————————————-
ご注文時のページにて、
それぞれ[2021年8月末頃から順次お届け]と記載しておりましたが、
当初の予定よりお早めにお客様のもとへお届けできることとなりました。
下記日程にてお届け予定となりますので、到着まで今しばらくお待ちいただけますと
幸いです。
—————————————————————————-
で、ここからは私の勝手な予想だが
利益補填の為、クリスタルレム・エミリアの再販来るじゃないかと・・・・・
フィギュア相場が高騰している中で以前と同じ価格ではないかもしれんが・・・・・
こちらは悪い出来では無かったが、私は再販来ると踏んでプレ値で売ったよw
(この予想が外れてももちろん一切責任は取りません)

0 0
3392483:ウルズ774 投稿日:2021年09月18日 23:23▼コメ返信通報

エフェクトつけやすい作品のフィギュア作ればいいのにねw

0 0
3392623:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 01:00▼コメ返信通報

このメーカーからアイプラとかウマ娘とかのフィギュア化予定あるけど、
色々な意味で絶望やなぁ…短絡的な発想だけど

0 0
3392648:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 01:16▼コメ返信通報

値段高すぎるのは分かるけどコメント欄攻撃的過ぎて怖いわ…😅

0 0
3392665:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 01:25▼コメ返信通報

これは電車が写ってないから駄目

0 0
3392726:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 02:17▼コメ返信通報

背景なしで一般的な価格だったら絶対買うのに、さすがにここまで高いとな…
というかこの価格設定は最初から海外の富裕層狙いか。青ブタ海外人気高いのかは知らんけど。

0 0
3392767:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 02:45▼コメ返信通報

どんな値段だろうとキャラ似てなかろうと高品質とか言ってれば買う人いるからね ちょろいぜ!

0 0
3392826:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 03:32▼コメ返信通報

※3392423
もう、ここのフィギュアは「プレ値」もつかないから、
点さんも撤退だよ。
ヤフオクでダダあまりじゃんw

0 0
3393052:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 07:25▼コメ返信通報

※3392826
マルカリでリゼロセットで転してる奴いるけど、全く買い手つかないな。可哀想だからいいねだけしといてあげた。
オラなんていい人。

0 0
3393060:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 07:28▼コメ返信通報

※3392623
不安は分かる言い方良く無いが
このメーカーにはフィギュア愛を感じられんのよね

0 0
3393194:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 09:41▼コメ返信通報

少し斜めにするだけでジオラマがシュールすぎる
こう、端に丸みをつけるとかできなかったのか

0 0
3393200:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 09:43▼コメ返信通報

うーん。ここでの評価をみるに、メーカーもあんまり人気出そうに無いから、値段を高めにしてるんじゃないの?

0 0
3393415:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 11:20▼コメ返信通報

※3393200
渋スクの売り方は、機能盛り盛りのスマホを高く売ってるようなもの。
大多数にとって必要のない機能をつけてね。
その廉価版が出るなら、まだ買う人はいるだろうけど、それもない。高価格だから、消費者の目も厳しくなる。よって、批判されやすい。

0 0
3393504:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 12:17▼コメ返信通報

電車の方と比べるとしょぼさが目出つな、単純に絵としての構図で負けてる感じ。
電車の方ならほしい。

0 0
3393675:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 14:24▼コメ返信通報

背景路線で行くのならウマ娘のときに府中完全再現とかやってくれ

0 0
3393736:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 15:03▼コメ返信通報

※3393415
アルターみたいな「高品質」なら、「てんこ盛り」「高額」でも買う気になるが、
この程度のできじゃねぇ・・・
原型からして・・・・。

0 0
3393832:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 16:06▼コメ返信通報

砂浜で咲太に諭した時の翔子さん再現すればいいのに

0 0
3394281:ウルズ774 投稿日:2021年09月19日 20:48▼コメ返信通報

※3393675
各種繋げると府中ゴール直前を再現可能
疾走ポーズのフィギュアはそれぞれ入れ替え可能で好きな着順を演出出来るぞ!
とかだと面白いんだけどね
(三個で10万かかるけど…)

0 0
3394572:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 00:20▼コメ返信通報

※3393675
宙を舞う12億円分の馬券を再現!?

0 0
3395738:ウルズ774 投稿日:2021年09月20日 17:50▼コメ返信通報

グッスマ、アルターの足元にも及ばないメーカーだな。
原型からしてダメダメだろ。
この程度で「高級」か?(笑)

0 0
3397215:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 11:50▼コメ返信通報

※3392423
再販来ないよ

0 0
3397218:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 11:52▼コメ返信通報

※3392648
高くて買えない人が連投してるだけだよ

0 0
3397450:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 13:16▼コメ返信通報

渋スクの過去の栄光であるレムのCrystaldressが今どれくらいの価格になっているか尼を覗いたら、コピー商品の氾濫でヤバいことになっていたわ。他のメーカーでここまでコピー商品だされているのも見たことないわ。

0 0
3398642:ウルズ774 投稿日:2021年09月21日 21:52▼コメ返信通報

※3397215
3392423だけど、まだ見てる人いるかな?
小遣い目当てで処分しちゃった俺が言うのも何だが
上に書いてる人いるように、この会社はフィギュア愛より
営利目的至上主義で、儲かるなら平気で再販しそうな気がしてきたんよねー
まあクリスタルはプレ値で売ったし、もし再販来て安く買い直せたらラッキー位のつもりでいる

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。