top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】キングダムシリーズ KD-17「スコルポノック」【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】キングダムシリーズ KD-17「スコルポノック」【Amazon予約開始】

2021年07月28日 00:06

ロボットトランスフォーマー

|CM(53)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■予約開始
Amazon
トランスフォーマー キングダムシリーズ KD-17 スコルポノック
あみあみ
トランスフォーマー キングダム KD-17 スコルポノック
あみあみ楽天
トランスフォーマー キングダム KD-17 スコルポノック
あみあみYahoo!
トランスフォーマー キングダム KD-17 スコルポノック
でじたみん楽天
トランスフォーマー キングダム KD-17 スコルポノック
でじたみんYahoo!
トランスフォーマー キングダム KD-17 スコルポノック
駿河屋
トランスフォーマー キングダム KD-17 スコルポノック
アニメイト
トランスフォーマー キングダム KD-17 スコルポノック
価格3,520円(税込)
2022年01月発売予定
メーカー
タカラトミー
JANコード
4904810177951

TF歴代の人気キャラクターをリブート!
いよいよあのビーストウォーズで活躍したヒーローが参戦!
3部作の最終章を飾るシリーズ「キングダム」です!
メガトロンに忠実なプレダコンズの副官。
ロボットモードからビーストモード(サソリ)へ変形できます。
腕の大バサミに内蔵のサイバー・ビー、ミサイルは取り外して差し替える事ができます。
他のキングダムビーストキャラクターと並べるとイメージ遊びが膨らみます。







▽商品ページ
トランスフォーマー キングダム KD-17 スコルポノック
«前の記事« 【鬼滅の刃】コトブキヤ「胡蝶しのぶ」フィギュア【Amazon予約開始】【トランスフォーマー】マスターピース MP-55「ナイトバードシャドウ」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3283993:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:14▼コメ返信通報

スコルポスー、へーんしーん。

オラオラオラオラオラァ!!

0 0
3283995:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:14▼コメ返信通報

ちょうど最近ビーストウォーズ見直してるんだけどコイツが記憶にあるより弱かった
というか小学生の時に見た印象だとデストロン側の方が優勢なイメージだったけど
今見直すと何のことはない、圧倒的にサイバトロンの方が強いんだなビースト

0 0
3283997:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:15▼コメ返信通報

※3283993
うぉーううぉーう
争いはstop it〜

0 0
3284010:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:20▼コメ返信通報

劇中でも玩具でもメタルス化されなかったのってこいつぐらいだったっけか

0 0
3284015:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:21▼コメ返信通報

※3284010
へー
僕らのワスピーターだぷ~んとかライノックスとかはオモチャではメタルス化されてるんだ

0 0
3284022:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:23▼コメ返信通報

海外はとっくに発売してて日本のYoutuberもレビューしてるけど
来年1月なのか遠いな

0 0
3284025:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:24▼コメ返信通報

テラザウラーも欲しいザンス〜〜〜

0 0
3284027:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:24▼コメ返信通報

※3284015
代わりにギッチョンさん一部になったので・・・

0 0
3284028:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:24▼コメ返信通報

再販もリメイクにも恵まれなかったキャラだから素直に嬉しい
ヴィンテージ枠で復刻もされないかな

0 0
3284029:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:25▼コメ返信通報

どうせワルもんだしー。

0 0
3284030:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:25▼コメ返信通報

いやスコルポノックはアースライズで出てたじゃん(メガザラック)
スコルポスじゃなくて、こっちもスコルポノックなのかよ
確かに英名そうだったけどさぁ…
放送当時買えなかったからとりあえず保存用と二個買いしよっかな

0 0
3284031:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:25▼コメ返信通報

※3284010
検索すればわかるけど一応メタルス化した立体物は存在する

0 0
3284038:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:27▼コメ返信通報

あれ?劇中みたいにビーストモードで眉毛ついてないの?
しょうがない、後で黒い色紙で糊付けするか

0 0
3284039:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:28▼コメ返信通報

一応言っておくけどデラックスクラスです
ボイジャーではありません

0 0
3284045:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:30▼コメ返信通報

※3283995
基本的におつむが悪い最タカ派の暴走についてきちゃってるあたりまともな訳が無かった
初期メンだと腹に一物抱えてたタランスくらいしか使えるのいないという
即離反したダイノボットはノーカン
にしても似て無いし色も違うし普通に昔のBWの方が良くないかコレ

0 0
3284067:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:41▼コメ返信通報

※3284045
デストロン側のメンツで使えるのって
ダイノボット(裏切る)・ブラックウィドー(裏切る)・タランス(裏切る)
くらいしかいないんだよね
メタルスになるとクローンダイノボットとかランペイジとか増えるけども

0 0
3284070:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:44▼コメ返信通報

そういやネトフリキングダムのビースト戦士勢、ビーストモードはおもちゃに忠実にここまでリアルにするのかな?ビーストウォーズではスコルポスのビーストモードとかだいぶコミカルにデフォルメされてたからよかったけど、リアルだと気持ち悪そうw

0 0
3284071:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:45▼コメ返信通報

※3284045
昔のやつはもっと似てないぞ

0 0
3284084:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:52▼コメ返信通報

※3284031
海外のハッピーセットはノーカンだと思うよ

0 0
3284087:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 00:53▼コメ返信通報

※3284010
ハッピーセットで玩具化してなかったか?

0 0
3284116:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 01:16▼コメ返信通報

リンク先のあみあみの画像、著作権表記が©️TOMY TOMYになってたけど、こういうの正しく載せないと意味ないだろうに。気になって他のTFも見たら、他は©️TOMYになってた。どうなってるんだあみあみ…

0 0
3284125:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 01:24▼コメ返信通報

※3284015
されてるぞ

0 0
3284128:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 01:25▼コメ返信通報

メタルス冒頭で雑に処理されたの悲しい

0 0
3284159:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 02:00▼コメ返信通報

※3284045 ※3284067
インフェルノも戦闘能力は高いんだけどオツムがな・・・

0 0
3284160:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 02:00▼コメ返信通報

※3284010
同じサソリキャラのクイックストライクが出たからだろうね

0 0
3284175:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 02:20▼コメ返信通報

メタルルスの1話で消えたんだっけ?

0 0
3284195:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 02:57▼コメ返信通報

当時1番好きなキャラだったから買うしかない

0 0
3284325:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 06:14▼コメ返信通報

こいつとテラザウラーがメタルス1話で溶岩に落ちて死んだのって、なんか大人の事情的な感じで消された感じで怖かったわ

0 0
3284380:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 07:25▼コメ返信通報

あれっ?エヴァからーじゃないの?

0 0
3284396:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 07:38▼コメ返信通報

※3284015
メタルスワスピーターはスタスクの幽霊に憑依されたせいなのか、ジェット戦闘機みたいなビークルモードに変身出来てカッコいいよ!

0 0
3284399:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 07:41▼コメ返信通報

※3284067
おもちゃ版ならシャドーパンサーやバズソーみたいな有能っぽい連中もいるみたいだけどね

0 0
3284408:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 07:49▼コメ返信通報

こんな色だっけか?
もうちょい黒っぽかったような

0 0
3284412:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 07:51▼コメ返信通報

※3283995
伝統としてデストロンはメガトロン以外は烏合の衆だからね
デバスターみたいに強いけど頭弱い枠もあるし

0 0
3284437:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 08:21▼コメ返信通報

※3284067
メガトロンは基本的に他人を信頼していないので副官は頭の弱いスコルポスやアリの本能に忠実で自分の命令に絶対服従するインフェルノを選んでいる。

0 0
3284490:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:14▼コメ返信通報

口癖のオラと催眠蜂ミサイルのせいで、ちんちん亭の汚っさんの声がスコルポスで再生されるんだよなー

0 0
3284499:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:25▼コメ返信通報

※3284067
ランページがめちゃくちゃ強かったってのだけ覚えてるわ

0 0
3284501:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:28▼コメ返信通報

このスコルポノック、初披露当初から体の造形に違和感あったけど、脇腹のヒンジを黒とかで塗って腹のモールドが際立つようにしたらだいぶ印象変わりそう

0 0
3284521:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 09:46▼コメ返信通報

※3283993
全国のおかーさん嫌わないでください

0 0
3284597:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 10:45▼コメ返信通報

エヴァにこんなにカラーあったっけ?と思ったけどプラモでもなければザリガニですらなかったw

0 0
3284651:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 11:24▼コメ返信通報

眉毛が無ぇ

0 0
3284732:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:21▼コメ返信通報

テラザウラーが消されるのはわかるんだよ、航空戦力がデストロンだけ多いから
でもスコルポスは意味わからんわ・・・クイックストライクの代わりになるようなキャラじゃないような・・・

0 0
3284765:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:34▼コメ返信通報

※3284128
オマケは「殺人ウィルス」のハチロボか。

コンボイに取り付けて暴れさせなきゃ

0 0
3284790:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 12:44▼コメ返信通報

足は変形で仕方ないとして尻尾の肉抜き酷すぎない?

0 0
3284891:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 13:26▼コメ返信通報

※3284790
むしろ尻尾こそ変形のためのスペースだよ

0 0
3284905:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 13:31▼コメ返信通報

※3284045
思い出補正かかってるだけで造形はこっちのが似てるぞ
ただ短足はもうちょいどうにかして欲しいが

0 0
3284936:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 13:49▼コメ返信通報

※3284015
BWメタルス2というものがあってだな…

0 0
3284978:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 14:19▼コメ返信通報

※3284732
新しいおもちゃを買わせたいがために総司令官を殺させるハズブロだぞ?

0 0
3285012:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 14:46▼コメ返信通報

当時は見逃した回もあったから多分スコルポスとテラザウラーの退場回を見ていなかったのと
後にタイガトロンとエアラザーが合体させられたタイガーファルコンが登場したのもあって
スコルポスとテラザウラーの後釜的に登場したクイックストライクを彼らが合体させられて生まれたキャラだと勝手に思ってました…
何気にスコルポス要素(モチーフの半分が蠍)もテラザウラー要素(声が飛田展男)も兼ね備えてたし…

0 0
3285355:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 18:19▼コメ返信通報

脛の形もうちょいなんとかならんかったのか・

0 0
3285861:ウルズ774 投稿日:2021年07月28日 21:11▼コメ返信通報

※3283995
いや本当に最初のうちは物資・人員とも不足した
初期はコンボイ・ラットル・チータス・ライノックスの4人しかいない
ダイノボットが離反してなきゃヤバかった

0 0
3289315:ウルズ774 投稿日:2021年07月30日 02:36▼コメ返信通報

※3285861
言うほどか?
両軍通して最強は劇中でも明言有る通りライノックスで
次点でコンボイとメガちゃんでしょ?
逆にワースト1・2がテラザウラーとワスピーターで
3位に初期のチータスかなって感じ
個々人の戦力は完全にサイバトロン側が上回ってないか

0 0
3291924:ウルズ774 投稿日:2021年07月31日 08:17▼コメ返信通報

最強ビーストの対決とは

0 0
3295459:ウルズ774 投稿日:2021年08月02日 17:50▼コメ返信通報

※3284116
(C)TOMY で正しい。社名はタカラトミーだけど、存続会社はトミーでタカラは吸収された形。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x