top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「トールギスF EW」「エールストライクガンダム Ver.RM」「ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM」プレバン追加予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「トールギスF EW」「エールストライクガンダム Ver.RM」「ストライクルージュ オオトリ装備 Ver.RM」プレバン追加予約開始

2021年07月26日 10:20

ガンダム再販ガンプラMGガンダムWガンダムSEED

|CM(70)
 追加予約

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■本日11時よりプレバン追加予約開始
※Ver.RMは一般販売ガンプラ





«前の記事« 【キングダム ハーツIII】ねんどろいど「アクア キングダム ハーツIIIVer.」グッスマオンライン限定【28日受注締切】【超獣機神ダンクーガ】ロボ道「ダンクーガ(ケルヴィン・サウ アレンジ版)」アクションフィギュア 商品情報公開 »次の記事»
この記事へのコメント

3280253:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:41▼コメ返信通報

トールギス凄いな。発売前にもう4次出荷まで決まったのか。
1次に群がったHJ涙目じゃね?

0 0
3280259:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:45▼コメ返信通報

ほんとW、種、OOは大人気だよな

0 0
3280268:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:50▼コメ返信通報

RGトールギスTV版また販売ないかな

0 0
3280271:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:52▼コメ返信通報

2022年3月は草
まぁスケジュールいっぱいいっぱいだろうね

0 0
3280279:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:56▼コメ返信通報

HJのテンバイヤーざまぁ

0 0
3280281:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:57▼コメ返信通報

ストライクのデカールの再販が無いのが寂しいな、プロヴィの特別版とライトニングストライカーに付くけど、ルージュ用は市販のストライクの奴にしか入ってないし。

0 0
3280287:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:01▼コメ返信通報

こんな感じで注文を受け続けて、欲しい人に適切に行き渡って欲しい
HJザマー

0 0
3280289:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:01▼コメ返信通報

※3280253
HJてww
代名詞にする気かいナイスぅ

0 0
3280290:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:01▼コメ返信通報

HJするとかいう単語面白いからやめろw

0 0
3280294:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:05▼コメ返信通報

MBルージュ買えなかった人ヨカッタネ!
大好きなオオトリ装備だヨ(≧∇≦)b

0 0
3280299:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:06▼コメ返信通報

プレバンやんのも良いけど先ずは都会のガンダムベース様以外の地方量販店にも行き渡るのが先だろが

0 0
3280300:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:07▼コメ返信通報

プレバンさん
サーバインの出来よかったしぜひHGズワウスもおねがいします

0 0
3280301:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:07▼コメ返信通報

※3280294
違うそうじゃない。

0 0
3280308:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:11▼コメ返信通報

※3280268
ついでにMGのTV版カラー(+TV版寄りフェイスの)トールギスとかもほしいよな

0 0
3280311:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:12▼コメ返信通報

※3280299
8月、12月に再販されるのが何だって?

0 0
3280313:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:13▼コメ返信通報

※3280300
ナイチンゲールも出せたんだしいけるんじゃね?

0 0
3280331:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:21▼コメ返信通報

3月発送で草 凄い人気だわ
MGWver.kaプレバン系の再販頻度見てるだけで人気の高さが伺える

0 0
3280335:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:23▼コメ返信通報

※3280253
HJって過去に独禁法違反もやらかしてるからそれだと転○なのか独占禁止法違反を指すのかわからないぞ

0 0
3280363:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:36▼コメ返信通報

※3280271
HJが買い占めるからバンダイが直ぐに再版を繰り返す都合で今年は新商品より再版の方が忙しいしな

0 0
3280365:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:39▼コメ返信通報

お前らHJ言いたいだけだろ

0 0
3280371:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:43▼コメ返信通報

HJはお店の入荷日もわかるから、
社員は買い物しやすくていいよね。

0 0
3280375:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:44▼コメ返信通報

HJが隠語になってて草
その内に禁止ワードになってそう

0 0
3280377:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:44▼コメ返信通報

みんなオオトリをエクリプスに着けてさらに専用パック連結したいんだろ?

0 0
3280380:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:45▼コメ返信通報

置鮎氏も予約済で、II仕様にするみたいだなw(本人Twitterより)

0 0
3280391:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:52▼コメ返信通報

わざわざNG避けながら天とかテンとか打つよりHJの方が手っ取り早いんだわ

0 0
3280392:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:52▼コメ返信通報

アカンこれじゃHJが壊れちゃーう

0 0
3280405:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 11:58▼コメ返信通報

※3280391
そのうちHJもNGワード入るなこれは

0 0
3280407:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:00▼コメ返信通報

fig速さえあればHJいらない❗

0 0
3280410:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:01▼コメ返信通報

※3280289
天の代名詞より打ちやすいしそこに至る過程の隠語感で笑えるわコレ

0 0
3280417:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:04▼コメ返信通報

※3280407
作例に興味無く最新情報だけならホントにネットで済むからね

0 0
3280420:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:05▼コメ返信通報

※3280294
つまりこのオオトリにはオオトリが装備できるんですね

0 0
3280427:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:08▼コメ返信通報

ホビー系のまとめサイトでHJがNGワードになったらそれはそれでちょっと面白いな

0 0
3280442:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:13▼コメ返信通報

※3280259
ちょっと闇が見えるの好き、

0 0
3280449:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:14▼コメ返信通報

※3280299
ナイチンゲールだったら年内2回再販するのに…
だから田舎民はHJにこけにされるんだよ低脳

0 0
3280459:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:19▼コメ返信通報

このトールギスがもし一般だったらずっと店頭で手に入らなそうやな

0 0
3280497:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:29▼コメ返信通報

※3280449
取扱店舗が再販で確実に入荷するって保証はないからな
特に1次出荷で入荷すらないって格差あるから
更に言うと現行の再販品は出荷日はわかっても店頭に出るのは店舗で差異あるし予約も取り合って貰えない所も多いから日中、仕事等で時間開けれない人にはかなり厳しい状態なのよ

0 0
3280510:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:33▼コメ返信通報

※3280405
仕方がないからみんなちゃんと正式名称で書くようになる
そして今度はその正式名称もNGワードになる未来がががが

0 0
3280512:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:34▼コメ返信通報

※3280289
もうここ以外でもHJで通じるようになっちゃってるから止められないだろうな…
多分会社内部の雰囲気が漏れちゃったやつだろうししゃーないね

0 0
3280515:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:35▼コメ返信通報

プレバン再販はかなり良いね
最近は再販ですらも入荷日にHJに狩られるパターンが多いからなあ。
RGジオングとかMGデュナメスとかMGGATシリーズとか全然ないもん。プレバンでじゃんじゃん売って欲しい

0 0
3280533:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:42▼コメ返信通報

おもちゃ取り扱ってる会社がネットのおもちゃにもなれてよかったじゃん
奴も本望だろう

0 0
3280535:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:43▼コメ返信通報

※3280512
転.売っていうテン.バイヤーの罪をHJって言う一会社におっかぶせて天の責任逃れに使われそうって言うのは
それはそれでイヤだなって思う

0 0
3280551:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:48▼コメ返信通報

HJするってのはキーボードの並びでもフリックでも
打ちやすい
もう既に模型スレやTwitterでも広がってるし今後の対応では廃刊になる
まぁ定期購読者だが今回は擁護もできんわ。提灯記事ばっかで模型自体の問題点指摘してた時期に戻ってイチから模型の楽しみ方を考え直すかしないと

それぐらい純粋な模型ファンに喧嘩売った行為
もうね書き込む前に一回これ書いたらどうなるかわからん人らはSNS辞めなよと

0 0
3280565:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 12:55▼コメ返信通報

※3280535
まあHJ編集部は責められるのも仕方がないが鬼の首とったように騒いでる奴等って…
天カスに出し抜かれるのもわかるわ頭悪そうだもの

0 0
3280578:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:01▼コメ返信通報

※3280551
改造工程も完成後の簡単なビフォーアフターで済ませたり、載ってても写真小さかったりで面白くなかったしな

0 0
3280669:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:17▼コメ返信通報

4次行ったのすげぇなぁ 皆に行き届いてほしいね

0 0
3280711:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:27▼コメ返信通報

※3280512
業界人が旨味感じてやってるなんて何処でも有るからHJ以外も居るだろうにな。色々間抜けだよな。

0 0
3280721:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:29▼コメ返信通報

※3280551
言っちゃあ悪いがナイチンゲールだけじゃなく前にも似た炎上事してるぞあの当人。

0 0
3280736:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:32▼コメ返信通報

※3280565
単なる日頃のうっぷん晴らしだもんな外野から観てて模型人は低俗は相変わらず繰り返してるだけだもの。

0 0
3280748:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:37▼コメ返信通報

※3280535
言った当人云々の前に炎上に参加してる連中全員低俗だものな。憂さ晴らししてる時点一緒。

0 0
3280815:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:56▼コメ返信通報

連投アンド連投

0 0
3280867:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 14:15▼コメ返信通報

※3280405
HとJが連なる英単語使えなくなるまでがセットか?

0 0
3280919:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 14:35▼コメ返信通報

プレバンにアクセスできん( ; ; )

0 0
3281075:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 15:35▼コメ返信通報

あと半年以上購入を吟味する時間ができた
やっぱりレビューを確認してから買いたいし

0 0
3281147:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 16:19▼コメ返信通報

ニワトリトールギス

0 0
3281197:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 17:15▼コメ返信通報

ホビージャパン、“転バイ容認”不適切発言の社員を退職処分 管理監督者も降格へ
ツイッターでは「該当社員 月刊ホビージャパン編集部 編集担当 退職処分」と報告。そのほか、管理監督者の常務取締役編集制作局長を取締役に降格、同誌の編集長を副編集長に降格、同誌の副編集長をデスクに降格することを伝えた。
たった1つのツイートで人生滅茶苦茶か、バカだねー

0 0
3281235:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 17:33▼コメ返信通報

※3281197
巻き込まれた3人にはいい迷惑だよな、監視下なら注意できるが連休中と言うとんでもないタイミングで放火しやがったしね(まあ普段の行動や発言に問題ありそうなのをスルーしてたツケなんだろね)

0 0
3281243:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 17:42▼コメ返信通報

※3281197
その内容が本当なら、な
いや疑わしいからって内部資料まで見せろとはさすがに言えんし言わんけど
ぶっちゃけ会社の体質があんなだと、外向けにはそういう処分したことにして
実際には減俸程度で済ませてるんじゃね? みたいな疑念持つなってのは無理よね

0 0
3281248:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 17:46▼コメ返信通報

※3281235
これ編集部内部にそういった空気があるんだろうな

0 0
3281257:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 17:51▼コメ返信通報

※3281197
HJを野放しにしてる企業ってことじゃん

0 0
3281447:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:07▼コメ返信通報

※3280669
トールギスって人気なんだな。

0 0
3281449:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:07▼コメ返信通報

※3280867
ホビーに対する愛が抜けているからね

0 0
3281450:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:09▼コメ返信通報

※3281197
当人は当り前として似た事前にもして今回の時点で他3人も同情無しだろ?教育矯正出来なかったんだからな。

0 0
3281483:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 19:30▼コメ返信通報

※3281450
責任はない、なんて尻が裂けても言わんが
あんな基本的なラインに教育が必要だとか、そりゃ思わんやろw
警察学校の生徒に「赤信号ならちゃんと止まろう」みたいな教育させるようなレベルやぞ

0 0
3281685:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 21:36▼コメ返信通報

※3281243
※3281483

無駄に長くて気持ち悪い文章辞めなよ

0 0
3281726:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 22:07▼コメ返信通報

※3281685
自己紹介かな?

0 0
3281744:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 22:25 ID:k1OTM1Mzg▼コメ返信通報

36個も予約しまくったてんばいやザマー味噌汁

0 0
3281761:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 22:54▼コメ返信通報

※3281243
そんな偽装して後でバレたら会社が更に信用無くすから、絶対やらんぞ。
HJさんはみんな思ってるより大きい会社なんやで。

0 0
3281988:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 07:11▼コメ返信通報

何の記事なのここは

0 0
3281992:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 07:15▼コメ返信通報

別にHJ擁護するつもりはさらさらねーけど
バンダイの記事のコメ欄なら何やってもいいって風潮あるよなここ
これがグッスマやブキヤならどこからともなく良識派住人が湧いてきて
下の注意書き見ろとか仕切り始めるのに

0 0
3282729:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 13:34▼コメ返信通報

※3281726
あの短文だとさすがに自己紹介はない
あの程度を「長い文章」だと思うくらい
日本語が不自由なのか単なる阿呆なのかのどっちかは確定だろうが

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x