top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【本日プレバン予約締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエデン」「仮面ライダー最光 金の武器 銀の武器/エックスソードマン」ほか
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日プレバン予約締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーエデン」「仮面ライダー最光 金の武器 銀の武器/エックスソードマン」ほか

2021年07月25日 20:18

ガンダム仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツ

|CM(82)
 【本日プレバン予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■バンダイコレクターズ 2021年10月発送商品
25日23時プレバン予約締切(※一部8月1日まで)

以下4アイテムのご注文の受付は、2021年8月1日(日)23時までです。
・超合金魂 GX-97 超惑星戦闘巨人 ダイレオン
・ROBOT魂 <SIDE MASHIN> 龍蒼丸
・ROBOT魂 <SIDE MS> PF-78-3 パーフェクトガンダムlll (レッドウォーリア) ver. A.N.I.M.E.
・METAL ROBOT魂 <SIDE MS> ジャスティスガンダム


2021年10月発送商品 締切日公開
ご注文の受付は、ご注文の受付は、2021年7月25日(日)23時まで!

【特別抽選販売】ROBOT魂 (Ka signature) <SIDE MS>ペーネロペー(機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイVer.)
S.H.Figuarts ホークアイ(アベンジャーズ)
S.H.Figuarts ブラック・ウィドウ(アベンジャーズ)
METAL ROBOT魂 <SIDE MS> ジャスティスガンダム
ROBOT魂 <SIDE MS> PF-78-3 パーフェクトガンダムIII(レッドウォーリア)ver. A.N.I.M.E.
ROBOT魂 龍蒼丸
S.H.Figuarts ブルマ-ナメック星への旅立ち-
S.H.Figuarts 仮面ライダーエデン
S.H.Figuarts 仮面ライダー最光 金の武器 銀の武器/エックスソードマン
超合金魂 GX-97 超惑星戦闘巨人 ダイレオン
PROPLICA ソウルジェム&グリーフシードセット -鹿目まどかver.-
フィギュアーツZERO 王騎 -出陣-
Figuarts mini カリム・アルアジーム(魂ウェブ商店Ver.)

▽予約ページ
魂ウェブ商店 2021年10月発送商品



▽予約ページ
魂ウェブ商店 2021年10月発送商品
«前の記事« 【すばらしきこのせかい】タイトー「シキ」プライズフィギュア 彩色公開、アルティメットルミナス「ブラックギラス レッドギラス」27日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3277490:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 22:54▼コメ返信通報

エデン買っといた方がいいですか?

0 0
3277491:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 22:54▼コメ返信通報

エデンは高く売れるから複数買い必須

0 0
3277492:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 22:55▼コメ返信通報

※3277490
買え
1万以上の価値上がるで

0 0
3277496:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 22:59▼コメ返信通報

後で再販再販騒ぐくらいなら買え

0 0
3277499:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:03▼コメ返信通報

ダイレオン超楽しみ
早く10月になってくれ

0 0
3277502:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:08▼コメ返信通報

※3277491
俺は作品とキャラクター自体が好きだから買うよ😁

0 0
3277504:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:09▼コメ返信通報

エデンあんだけプッシュしたのに売り切れないのね。やっぱウルトラアーツが生産少ないのか

0 0
3277505:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:10▼コメ返信通報

海外限定のDZフィギュアーツだしてくんねぇかな
もう完売してるからおこぼれで販売してほしい

0 0
3277506:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:10▼コメ返信通報

※3277490
てめえで決められねえなら買うな

0 0
3277508:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:12▼コメ返信通報

再販ガーは四の五言わずに買え 毎回お知らせスレ立ててくれる管理人さんに迷惑かけんな

0 0
3277510:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:19▼コメ返信通報

このギリギリで買っても入金期限が微妙に給料日に届かない締め切り日いつも何

0 0
3277513:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:21▼コメ返信通報

※3277504
代引き廃止してからライダーで売り切れする事ほぼ無くなったしそういう事なんだろうね
ウルトラアーツは生産少なすぎ

0 0
3277514:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:23▼コメ返信通報

本体不足でアーマーパーツ草生えない

0 0
3277515:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:24▼コメ返信通報

エデンを開封用にもう一つ欲しいけど、金が無い

0 0
3277516:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:27▼コメ返信通報

エデンは2次行くかと思ったんだけどな。とりあえず注文したから楽しみだわ、はよメタルクラスタと並べたい

0 0
3277535:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:49▼コメ返信通報

最光2体エデン1体にしたわ
マスターロゴスブラックホールにねじ込んだ光と闇が合わさり最強に見えるスラッシュやりたい

0 0
3277538:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:51▼コメ返信通報

レッドウォーリア買ってなかったあぶね

0 0
3277541:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:56▼コメ返信通報

エデンは長く感じたのにエンペラーが短く感じた
普通8月いっぱいやるよなエンペラー

0 0
3277544:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 00:04▼コメ返信通報

ブルマが未だに悩んでる
悟空ですら¥4,000〜¥5,000円くらいなのに¥6,000円超えの送料+手数料払う価値があるのか…。
バンダイさんよ、某通販サイトのように◯万円以上購入すると送料、手数料が無料になるとかしてくれんかね?

0 0
3277545:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 00:05▼コメ返信通報

※3277496
これに尽きる
数千円出費が増えたくらいで死にゃしないだろうし

0 0
3277546:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 00:05▼コメ返信通報

※3277491
ほざけ

0 0
3277557:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 00:15▼コメ返信通報

※3277544
ドラゴンボールは景品のフィギュアがカッコ良くて安価で手に入るので、浮いた出費を他の商品に使えてると思っています
このブルマも表情パーツが多いので特別高額だとは思わないです
送料については同意です

0 0
3277567:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 00:22▼コメ返信通報

※3277491
国内だけの販売だけど今後は演者的にも出番無さそうだしそんなに高値付かないと思うよ

0 0
3277568:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 00:23▼コメ返信通報

※3277544
プレバンは一般より生産数少ないし販売コストも加味しての価格設定だぞ嫌なら買うな
送料なんてどんだけおまとめして価格が変わらんのだから十分だろ

0 0
3277574:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 00:26▼コメ返信通報

※3277516
中途半端なライダーだったからな ゼロワン&ゼロツーとガチバトルして散った方が良かった

0 0
3277577:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 00:28▼コメ返信通報

※3277510
クレカ作って専用引落口座に代金分プールしとけば済むのでは?

0 0
3277606:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 00:50▼コメ返信通報

オールスルー!任務完了!

0 0
3277626:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 01:21▼コメ返信通報

※3277544
俺は全く興味ないから買うつもり無いけど某ショップで魂ウェブ商店限定だかのブルマがまあまあ高かったから買った方がいい

0 0
3277640:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 01:50▼コメ返信通報

悟空ですら○○円なのに~っていうけど
それより需要の少ないキャラの値段が高騰するって当たり前だと思うの

0 0
3277701:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 04:09▼コメ返信通報

予約をご唱和出来なかったわ

0 0
3277707:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 04:35▼コメ返信通報

アーマードは既に先払いしてある
いきなり高額商品がいきなりぶっこまれる市場なんで先に払っておかないと首が回らなくなって怖い

0 0
3277742:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 06:14▼コメ返信通報

こんなダウン症みたいなブルマ欲しいとか変わってんなw

0 0
3277743:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 06:17▼コメ返信通報

※3277640
需要があるならそもそも売り切れで出回らないと思う
その高価な値段で見かけるのは単にボッタ価格で適正価格でないって証拠だから
Amazonとかマケプレは高すぎて誰も買わず腐ってるだけなんだよね

0 0
3277780:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 07:17▼コメ返信通報

※3277574
感想なんて個人の自由なんだろうけどここまでストーリー理解してなさそうなの久しぶりに見た

0 0
3277797:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 07:35▼コメ返信通報

※3277505
ホントね
身勝手の兆とか…

0 0
3277852:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 08:55▼コメ返信通報

※3277797
日本以外のプレバンで販売して完売レベルよ
毎年、完売なら
日本になぜ売らない?毎年思う

0 0
3277855:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 08:58▼コメ返信通報

※3277574
土壇場で思い留まるならそもそも計画すんなよって白けたわ
目的は他人を顧みない独善的な悪そのものなのに

0 0
3278009:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:21▼コメ返信通報

ジャスティスやっぱ人気無いか…正直、同じシリーズのフリーダムが値段の割に出来が微妙でなぁ…ROBOTの倍の値段のするだけのプレイバリューが見いだせない。

0 0
3278080:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 12:48▼コメ返信通報

※3278009
売り切れていない≠人気がない
そもそも準備数と売れた数のソースも分からんのに飛躍しすぎ

0 0
3278106:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 13:21▼コメ返信通報

※3277510
25日が給与支払日じゃないの?
15日と25日が多いからそれに合わせた受注締め切りを設定するショップが多いように思っていたが…

0 0
3278282:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 18:00▼コメ返信通報

アーマードセット予約できないだろうからアーマード単体予約…したけど、アーマードセット買えたんだな~
自業自得なんだかモヤモヤ。
昔だったら、こんな保険かけなくても買えたんだけどね。

0 0
3278283:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 18:01▼コメ返信通報

※3278106
無職バレてて草
それは締め日で実際の入金は月末が普通

0 0
3278367:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 19:09▼コメ返信通報

20日〆25日払いのうちは普通じゃなかったのか

0 0
3278379:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 19:13▼コメ返信通報

※3277852
海外にも優越感与えてあげないといけないって事かと思う

0 0
3278480:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 20:41▼コメ返信通報

「入金期限が給料日に届かない」ってコンビニで現金支払いってことか?そんなカツカツで一般予約とかどうしてんの?
クレカだとだいたい発送時に決済されるから日付的な余裕はあるけど。

0 0
3278519:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 21:30▼コメ返信通報

※3278283
俺のところは給料は月末締め翌月15日払いだけど
自分自身の偏った知識を当たり前だと思わない方がいいよ
恥ずかしい奴に見えるからさ

0 0
3278609:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 23:53▼コメ返信通報

金銭的余裕がないのにこの趣味やってる奴が一番恥ずかしい

0 0
3278635:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 00:29▼コメ返信通報

ペーネロペーの抽選応募してみた
当たってたら嬉しいし、当たらなかったら素直に諦めてプラモを愛でます。

0 0
3278639:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 00:37▼コメ返信通報

まぁこの趣味は金無いとキツいわなぁ。。

0 0
3278714:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 02:14▼コメ返信通報

※3278635
追加パーツ付の完全版が出るからまだチャンスはある

0 0
3278877:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 09:19▼コメ返信通報

※3278283
給与日ってねその会社の売上回収時期と諸経費の支払時期でまちまちなのよ

0 0
3278881:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 09:21▼コメ返信通報

※3278282
同じ目に遭ったがロイ・フォッカースペシャル2体あるからタカトク版VF-1Sアーマードバルキリーセットを再現するわ

0 0
3278886:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 09:31▼コメ返信通報

※3277504
だって計画執行グダグダであっさり道連れに始末しようとした敢えて仲間にしてた奴等に目的見透かされて裏切られてラスボスにも成りきれなかったじゃん
牙王やエターナルみたいな強く一貫した行動してないから そして公式の謎推しが萎えるわ ゼロツー出してゼロワンは仕舞いにしてもらいたいよ

0 0
3279425:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 19:59▼コメ返信通報

11月に重要アイテム多過ぎだろ
多々買いの結果10月分の予算全振りしてしまった…

0 0
3279456:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 20:37▼コメ返信通報

ふむ、同じ月に赤いガンダムが二体か…

0 0
3279459:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 20:43▼コメ返信通報

危なかった、ブルマ予約忘れてたわ。
サイトに感謝。

0 0
3279460:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 20:45▼コメ返信通報

※3277852
マニアはどんなルートを使おうが必ず手に入れるから問題ない
バンダイもその辺わかってるから気にしない

0 0
3279469:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 20:55▼コメ返信通報

※3279425
毎月が重要アイテムのオンパレードや
三幻神を全部買ったから、そろそろ生活空間よりもおもちゃスペースが逆転するで

0 0
3279471:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 20:59▼コメ返信通報

※3278886
謎推しじゃなくて売れてるからでしょ
売れてなきゃ露骨に冷遇するぞこの会社は
プリキュアのフィギュアーツとかあと1人出せばチーム揃ってたのにあまり売れなかったせいで参考出展までしてたのに1人残してそこでシリーズ打ち切りとかやらかすような所やぞ

0 0
3279490:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 21:17▼コメ返信通報

パーフェクトジオングと並べたいからレッドウォーリア買おうかなか

0 0
3279494:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 21:23▼コメ返信通報

※3278009
買いやすい事って素晴らしいじゃん。ウルトラアーツとか焼け野原やで

0 0
3279506:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 21:48▼コメ返信通報

※3278714
むしろ追加パーツのみの販売で再販しろーになりそう
この抽選も受注で捌けなかった分じゃないのかな
そうなると出るとしてもアルゴスユニットぐらいで1万5千ぐらいで出すんじゃね?
ペーネロペーは外装だけでも値が張りそうだし

0 0
3279511:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 22:00▼コメ返信通報

※3279471
参考出品だとミラクルも出ないまま終わったな…
ラブリー共々、さっさと出していれば歴代主人公だけでも勢揃いできそうだったのに勿体ないことしたわ…

0 0
3279517:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 22:07▼コメ返信通報

※3277514
5/30に予約終了してんのなw

0 0
3279520:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 22:09▼コメ返信通報

金銭はちょっとはあるけどもう置き場がねぇッス…

0 0
3279528:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 22:27▼コメ返信通報

※3279520
同じですわ
プレバンだけじゃなくプライズや一番くじプラモみたいな箱のデカいのまで買うから
部屋を飛び出て廊下まで来てて毎回配送会社の人がチラ見してくなw
趣味は絞らないとマジでまずいな

0 0
3279536:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 22:31▼コメ返信通報

※3278106
会社によって違うけど25が休日だと26か休日前に振り込まれるぞ。

0 0
3279562:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 22:46▼コメ返信通報

※3277544
ブルマ買わないと ドラゴンボール7個揃わないぞ

0 0
3279569:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 22:53▼コメ返信通報

※3279528
ガンダム、仮面ライダー、ウルトラマン、DB
ポケモン、遊戯王、デュエマ、任天堂、ソニー
美少女もの、ヒーローもの
車、バイク、ロードバイク、カメラ、オーディオ
どれを止めようかな・・

0 0
3279589:ウルズ774 投稿日:2021年07月25日 23:12▼コメ返信通報

ギリギリだけど最光さんポチッた。実質ライダー2体入っててお得だろ!
汎用性も高いし。

0 0
3279629:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 00:06▼コメ返信通報

プレバンのページでも25日23時予約締切になってるのに
実際は何故か26日00時締切だった
通販サイトの何かのミスなんだろうけど、これも縁と思ってライダー追加注文した

0 0
3279632:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 00:13▼コメ返信通報

※3279494
油断&努力(笑)と執念があればプレバンのウルトラアーツは楽勝なんだが 田舎ガーさんでもスマホぐらいあるだろうから買い逃したは甘え

0 0
3279645:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 00:33▼コメ返信通報

※3279562
DB兄さんにハマると完全に沼ですやん・・
ZEROでSS4ゴジータは絶対買っちゃうよ・・

0 0
3279650:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 00:35 ID:k1OTM1Mzg▼コメ返信通報

マクロスって頑なに2次予約せんけど何でやろか?前あった気がするが忘れたわ

0 0
3279667:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 01:10▼コメ返信通報

※3279629
5月末の締切もそうだったな
トップページでカウントダウンまでやってんのに何で一時間ズレるのか不思議

0 0
3279694:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 01:55▼コメ返信通報

※3277490

0 0
3279695:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 01:55▼コメ返信通報

※3279667
予約時間がズレてるのはいつもの事
再販のゼロワンが手に入ると見込んでエデンのみポチった

0 0
3279698:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 02:10▼コメ返信通報

レッドウォーリアは二個買いしたかったな~
漫画のレッドウォーリアを忠実に再現した立体物は今のところこれだけだからね
GFFもビルドファイターズのアメイジングもアレンジが入って漫画版とは違うんだよな~
一個しか買えなかったのは残念!

0 0
3279708:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 02:24▼コメ返信通報

※3279650
言ってる意味が解らないよ?
今回のアーマードパーツセットは2次受注だよ、だから予約受付終了も早くて5月30日まで
前にも早く売り切れになったヤツで2次受注あったよ

0 0
3279777:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 06:07▼コメ返信通報

※3279650
VF-1なら劇場版のストライク/スーパーパックとTV版スーパーパックは2次受注した
さらにミサイルセットは再販までしてくれたぞ

0 0
3280229:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 10:27▼コメ返信通報

※3279698
レッドウォーリアの予約締め切りは8/1までだから2個買いしちゃいなよ

0 0
3282264:ウルズ774 投稿日:2021年07月27日 11:17▼コメ返信通報

※3277544
プレバン購入はランクアップでキャッシュバックがあっただろ
オーロラなら10万、オーシャンですら2万、ランクアップとランク確定でキャッシュバックチケットが貰えた
毎月買っても12回分の送料分ぐらいは余裕でカバーできたろ
ただキャッシュバックシステムも無くなってしまった
それだけプレバンの儲けが減ってきてるということだわ
つまり今後は更に値上げアップする方向だと思うからそれは覚悟しておいた方がいい

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。