top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 新番組「仮面ライダーリバイス」7月27日(火)に制作発表会見
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

新番組「仮面ライダーリバイス」7月27日(火)に制作発表会見

2021年07月22日 22:42

仮面ライダー仮面ライダーリバイス

|CM(237)
 新仮面ライダー

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■新番組「仮面ライダーリバイス」
7月27日(火)に制作発表会見

仮面ライダー公式 @HKR20_official
仮面ライダー生誕50周年記念作品となる新番組『仮面ライダーリバイス』がついに情報解禁!
制作発表会見が7月27日(火)に配信されます。
新ライダーは『悪魔』と契約!?さらに1人で2人の仮面ライダー!!?

詳細は下記より↓
www.kamen-rider-official.com/news_articles/1311
twitter.com/HKR20_official/status/1418073345765957634
«前の記事« 【ツイステ】ねんどろいど「寮生シリーズ」商品化決定POSE+メタルシリーズ「銀河旋風ブライガー」アクションフィギュア【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3276501:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:43▼コメ返信通報

ピンクが主役って珍しい

0 0
3276503:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:43▼コメ返信通報

やったぜ

0 0
3276505:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:43▼コメ返信通報

どう見ても悪役側ライダーにしか見えない

0 0
3276506:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:43▼コメ返信通報

前にいるやつなんか眼魔みたいだな

0 0
3276507:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:44▼コメ返信通報

アンジャナフ感

0 0
3276509:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:44▼コメ返信通報

今回はPも脚本も未知数だからどうなるかな

0 0
3276510:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:46▼コメ返信通報

映画で観た感じはちょっと苦手。
まぁ、観始めたらまた印象変わるだろうし、変わらず応援する。

0 0
3276511:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:46▼コメ返信通報

ドラゴナイトかつスーパーでゼンカイなライダーだな
アーマーゾーンー

0 0
3276512:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:47▼コメ返信通報

後ろの怪人みたいなライダーと思ったらイマジンみたいなやつだったのね

0 0
3276513:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:47▼コメ返信通報

片方がずっとボケるからウザさ半端ない

0 0
3276514:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:47▼コメ返信通報

※3276501
エグゼイドも派手だったけど、これは違った意味で派手だよね。
50周年だからかめちゃくちゃブッ飛んでる。

0 0
3276515:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:48▼コメ返信通報

ディケイドみたいなマゼンタじゃなくて本当にまっピンクなんだな

0 0
3276516:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:48▼コメ返信通報

ヴェノム顔いいね

0 0
3276518:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:49▼コメ返信通報

まどマギでこんなフードかぶっているひといたよね

0 0
3276519:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:50▼コメ返信通報

これゴーストみたいに被り物みたいな感じでフォーム変えるのかな?

0 0
3276521:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:51▼コメ返信通報

悪魔と相乗りする勇気•••あるかな?

0 0
3276522:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:51▼コメ返信通報

ダサかっこいい雰囲気で出てワクワクしてきた

0 0
3276523:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:51▼コメ返信通報

仮面ライダーサガン鳥栖

0 0
3276524:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:51▼コメ返信通報

あ〜くまのちから〜、身につけた〜

0 0
3276526:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:51▼コメ返信通報

クレイジーダイヤモンドっぽいカラーリング

0 0
3276527:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:52▼コメ返信通報

2体セット前提だったり合体したり足変形したりとフィギュア担当は頭抱えてそう
RKF(もしくは新シリーズ?)は合体まで、装動はオプションセットで足つけてくれるとかが妥当かな?

0 0
3276528:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:52▼コメ返信通報

色がほも臭い

0 0
3276530:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:54▼コメ返信通報

映画でみたけど手前のやつ電王のイマジンみたいな奴で声が2代目ジャイアンの木村昴。
まぁとにかくやかましい。なんとなくゼンカイジャーの騒がしさと被ってる。

0 0
3276533:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:55▼コメ返信通報

近年に多いおちゃらけた感じは自重して欲しい

0 0
3276534:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:55▼コメ返信通報

※3276530
俺は苦手だった。
騒がしいのが苦手だけど、ゼンカイジャーは笑えるから許せるしハマったけどこれはちょっと違う気がする。

0 0
3276535:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:56▼コメ返信通報

お前のモノは俺のモノ

0 0
3276537:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:58▼コメ返信通報

主役がピンクピンクしてるとか斬新

0 0
3276538:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:58▼コメ返信通報

フォーゼで結局やらなかったから、特に50周年だからテレビでも何かみたいな事は今回もしないんだな。映画あわせのコラボ回とかはやるだろうが

0 0
3276539:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:58▼コメ返信通報

モチーフは恐竜、アイテムは判子。変身やフォームチェンジ時には後ろにLINEが出てそこのスタンプもかけてる。

恐竜に過去のライダー掛け合わせてるのと手前の奴も一緒にフォームチェンジするのは驚いたわ。

装動とかだと主役のフォームチェンジで4枠確定だからラインナップの割り振りに担当は頭抱えてそう。

0 0
3276540:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 22:59▼コメ返信通報

※3276501
世界の破壊者はマゼンタだからね

0 0
3276542:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:00▼コメ返信通報

なんだこの変な色合いと思ったがどっかでフォートナイトみたいとあって納得した。

確かに最近流行りのその手のゲームで見る色合いだわ。

0 0
3276543:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:02▼コメ返信通報

いやぁこの手前の奴苦手だわ。兎に角うるさいウザいやかましい。

0話みたいなもんだから印象付けにキツめに仕上げてるだけだと思いたい。

0 0
3276544:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:03▼コメ返信通報

長いこと日に当ててたようなカラーリング…

0 0
3276545:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:04▼コメ返信通報

※3276501
言っても初期フォームにピンク入ってる主役これで4度目じゃない?

0 0
3276546:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:04▼コメ返信通報

あのピンク2人でコンビなのか
両方ともライダーみたいで差別化してないのかな

0 0
3276549:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:06▼コメ返信通報

※3276512
というか一応両方ライダー。手間は実質味方怪人枠だけど

0 0
3276550:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:07▼コメ返信通報

また凄まじい量のおもちゃ出してくるのかな

0 0
3276551:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:07▼コメ返信通報

昔、仮面ライダーは変身したらスーツ着てるのが別人と知って、それが嫌だったから見るの止めたんだけど、それでもライダーのデザインは素直にカッコいいと思ってた。
でも、このライダーや、最近?登場したディケイドの強化形態はカッコいいとは思えない。

0 0
3276552:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:07▼コメ返信通報

また設定だけはやたら作り込んでるのに
全く生かされなかった
ウィザードやキバやオーズのようなことにならないのを祈る

…あと、アイテム展開は控えめにしていただけると助かります

0 0
3276554:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:08▼コメ返信通報

形状は良いけどすげえ色合いだな、賛否別れそう。まあフォームチェンジでコロコロ変わるんだろうけど。

0 0
3276555:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:09▼コメ返信通報

どんなに設定を練っても使い捨てアイテム、フォームばっかりでおもちゃ投げ売りか
それともしっかり考えて作ってるか・・・

0 0
3276557:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:09▼コメ返信通報

映画まだ見てないけど変身者の人は出てるの?

0 0
3276558:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:09▼コメ返信通報

リバイとバイスを合わせてリバイスというわけか
タイトルとライダーの名前の関係性がウルトラマンR/Bと同じじなんだな
早い段階で二人が合体してリバイスになりそうな気がする

0 0
3276559:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:09▼コメ返信通報

※3276551
フォームチェンジ後がどうなるかだな。あと前半関係なくない?

0 0
3276561:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:11▼コメ返信通報

※3276552
いやそれ当てはまるのキバだけでしょ。

0 0
3276563:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:11▼コメ返信通報

ゼロワンもセイバーもライダー多めの作品だったがこれはどうなるんだろう

0 0
3276564:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:13▼コメ返信通報

手前の映画のポスターと容姿違うな。あれフォームチェンジ後か?。

0 0
3276565:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:14▼コメ返信通報

まさかの女の子主人公かと思ってワクワクしてしまった
まあそんなんしたら男児もファンもハマりづらいよな…

0 0
3276567:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:14▼コメ返信通報

玩具の男の子向け女の子向けが廃止された後にパステルカラーのジェンダーレスライダーか

0 0
3276568:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:14▼コメ返信通報

アメコミ感

0 0
3276569:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:15▼コメ返信通報

モモレンジャー

0 0
3276570:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:16▼コメ返信通報

設定が二番煎じでつまらなそう

0 0
3276572:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:17▼コメ返信通報

ヘンテコなデザインはいつものこと。
要はお話が面白いか、どうか?ってこと!
バディものみたいだからオーズやダブル好きの自分は、とりあえず期待しておこう。
今年こそ頼むぞ…

0 0
3276577:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:20▼コメ返信通報

※3276543
中の人もうるさいウザいやかましいからな
声優が違ったら別の性格のキャラになってたのかもしれないな

0 0
3276578:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:21▼コメ返信通報

デザインもコンセプトも良さそうだからとりあえず視聴

0 0
3276579:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:23▼コメ返信通報

※3276552
裏設定が作り込んでたけど本編で全く明かさなかったのはアギトとキバだよ。ウィザード、オーズは無関係。

0 0
3276580:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:24▼コメ返信通報

見たけどバイスのキャラが見ててちょっとキツかった・・・

0 0
3276581:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:24▼コメ返信通報

前から思ってたけどデザイナーの人ピンク好きだよな
それかエグゼイド、ジオウ、スラッシュみたいな奇抜デザインには
カッコいいカラーは逆に合わないからそうなるのかな

0 0
3276582:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:25▼コメ返信通報

※3276551
ディケイドのは完全にネタだから考えたら負けでしょ。

0 0
3276583:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:25▼コメ返信通報

最近の子供にはこういうのがウケるのかねえ
子供ウケも結構だがまずは本来のファンの声を大事にしてほしいものだ

0 0
3276584:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:26▼コメ返信通報

※3276545
こんなピンクは初でしょ
今まではマゼンタばっかり

0 0
3276585:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:26▼コメ返信通報

人型の龍騎みたいな召喚モンスターとコンビバトルか、ジョジョのスタンドみたいなアクションかな。
1人で2人は同一人格が別々にうごくのか?

0 0
3276586:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:26▼コメ返信通報

一瞬ジム・キャリーが新ライダーのガワでもかぶって出てきたのかと
てか後々考えてやっぱりMASK意識してるのかね?

0 0
3276587:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:27▼コメ返信通報

ジャイアンが相棒だからな
ある意味最強

0 0
3276588:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:27▼コメ返信通報

※3276563
絶滅動物多めのゼロワンで殆どやんなかった分恐竜ライダー大量に出てほしいなあ。

0 0
3276592:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:33▼コメ返信通報

※3276559
仮面ライダーの撮影の裏側には興味ないけど、スーツの造形、デザインは好きってだけだよ。
ただ、今日発表されたライダーは素直にカッコいいと思えないって。

0 0
3276593:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:36▼コメ返信通報

一人で2人?とはWとは逆ですね

0 0
3276594:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:37▼コメ返信通報

印鑑が時代遅れと言われ始めた時代にあえてモチーフにするのね。絶滅した恐竜と掛けてんのかな?ラジカセとか小さいCDモチーフの2号3号が出んのか?

0 0
3276597:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:40▼コメ返信通報

※3276584
お前の中ではネオンピンクもマゼンタに見えてんだな。色弱かな?

0 0
3276598:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:40▼コメ返信通報

てか奇抜な色で恐竜モチーフ、一人で二人のライダーってリーク情報全部当たってたのか。流した奴何者だよ。

0 0
3276600:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:46▼コメ返信通報

ピンクというより桃色

0 0
3276602:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:47▼コメ返信通報

今回の映画のリバイスは誰が演出だったんだろう
本編メインの柴崎監督なのか
それとも映画本編の田崎監督なのか

0 0
3276603:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:48▼コメ返信通報

一瞬オードリーの春日が頭に浮かんだ

0 0
3276605:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:48▼コメ返信通報

※3276557
ガッチリ出てくる。ぶっちゃけ映画は「スーパーヒーロー戦記」と「リバイス0話」の構成で、リバイスはTVシリーズ1話分位の尺が取られてる。

0 0
3276606:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:49▼コメ返信通報

※3276594
子供はハンコ大好きだよ
長期休みのスタンプラリーとか盛況じゃん

0 0
3276607:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:49▼コメ返信通報

※3276534
私も映画観てうわぁ…となった。ジュランはウザく感じないのにバイスは受け付けないのってなんなんだろう。デップーがいけるかどうか?

0 0
3276608:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:53▼コメ返信通報

新ライダーはいつも新鮮でいいね
そうきたかって感じで

0 0
3276612:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:55▼コメ返信通報

555っぽい顔してんのに、生物的だなー

0 0
3276614:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 23:59▼コメ返信通報

※3276551
それぐらいで嫌になって観なくなるとかスゴいな。薄っぺらい。

0 0
3276615:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:00▼コメ返信通報

※3276564
映画ポスターのは
人間のほうのライダー(リバイ)が変身してないときに保っている姿で
実体を伴わないまま人間にくっついてる半透明の状態
人間側がベルトで変身すると同時に手前(バイス)も記事画像の姿で実体化できる
変身しないと2人ぶんになれないライダーというコンセプトなんだろう

0 0
3276616:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:02▼コメ返信通報

バイスはなんかこうやってる事も演技もほぼほぼアラジンのジーニーだったな

0 0
3276617:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:03▼コメ返信通報

なんかやたら漂泊されてるな

0 0
3276620:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:05▼コメ返信通報

ヒーロー戦記のポスターから考えると表のライダーはフォームチェンジしているのか。

0 0
3276625:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:09▼コメ返信通報

※3276513

0 0
3276628:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:11▼コメ返信通報

イマジンみたいだな

0 0
3276631:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:13▼コメ返信通報

バイスのキャラがクドかったけどそこは今後いい塩梅になると信じて応援するわ
主人公はそのクドいバイスに食われることなく存在感発揮してて結構好みだった

0 0
3276632:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:13▼コメ返信通報

リバイスって名前でドラゴンみたいな見た目、リバイスドラゴン?

0 0
3276635:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:14▼コメ返信通報

※3276544
経年劣化!

0 0
3276637:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:14▼コメ返信通報

手前の複眼の造形見たことあるなと思ったらキバに似てた

0 0
3276643:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:19▼コメ返信通報

※3276617
ライダー批判は絶対許さないマン(ガイジ)がいますから…

0 0
3276646:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:24▼コメ返信通報

セイバー早く終わってくれ ニチアサの要なのにつまらんから寝落ちしてしまう…

0 0
3276648:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:24▼コメ返信通報

※3276534
こいつを好きになれるかでリバイス好きになるか決まりそうな感じある。今の所はやかましすぎて好きになれない

0 0
3276650:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:26▼コメ返信通報

昔の仮面ライダーは基本コンセプト一緒だから落ち着いてたけど
クウガ以降毎度丸々新造だから大喜利合戦化してて凄いな

0 0
3276651:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:26▼コメ返信通報

※3276577
中の人繋がりでジャイアンみたいな憎めないクズというかやる時はやる男にしたいんだろうけど、バイスもそうなるとはまだ限らないしなぁ…
あとお祭り要素は3年前でジオウやったばかりだし、それに30分後のゼンカイと微妙に被るから出来るだけやらない方針かもな…

0 0
3276652:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:30▼コメ返信通報

※3276650
大喜利してかないと昔の仮面ライダーみたいに10年持たず終わるからさ

0 0
3276653:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:32▼コメ返信通報

※3276545
ディケイド「マ ゼ ン タ !!」

0 0
3276655:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:34 ID:kwNDI0NDk▼コメ返信通報

インスタ映えしそうなライダーーーー!

0 0
3276660:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:39▼コメ返信通報

今度は主演俳優にスキャンダルありませんように

0 0
3276663:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:43▼コメ返信通報

※3276565
俺も含めて大きいお友達からすれば嬉しいけど男児からしたら揶揄われそうで嫌だよな

0 0
3276665:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:44▼コメ返信通報

※3276509
Pはキュウレンジャーの人やで

0 0
3276667:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:46▼コメ返信通報

※3276539
言うて前作やら前前作の無理矢理押し込まなきゃどうとでもなるが

0 0
3276668:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:50▼コメ返信通報

監督がセイバーから続投なんだろ

希望はないな

0 0
3276669:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 00:52▼コメ返信通報

色褪せた感じに見えるな
ずっと陽に当たってたポスターみたいな色に

0 0
3276677:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:07▼コメ返信通報

※3276549
誤字った手前だ

0 0
3276680:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:11▼コメ返信通報

※3276592
ん?だから前半の裏側云々後半の話と関係なくない?って話。

0 0
3276683:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:15▼コメ返信通報

※3276584
言ってもマゼンタもほぼピンク系だし珍しさは大差ないんじゃない?

0 0
3276689:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:21▼コメ返信通報

手前のライダー、かみつかれた口から見えてるのが本当の顔なんだな。

0 0
3276690:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:21▼コメ返信通報

※3276650
まあ基本コンセプト同じってある意味問題だからな…長寿シリーズの課題。

0 0
3276695:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:25▼コメ返信通報

かっこ悪いで

0 0
3276698:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:30▼コメ返信通報

えらい色褪せたみたいな色だなと思ったが
印刷の都合とかじゃなくマジにこんな色なんだ

0 0
3276702:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:38▼コメ返信通報

※3276668
言ってもPと脚本家は違うしなあ。

0 0
3276705:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:45▼コメ返信通報

※3276690
仮面ライダーに対してウルトラマンは逆に被り上等で基本形あまりいじらないスタンスよね
あっちはあっちで過去トラマンの力借りすぎ問題あるけど

0 0
3276706:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:45▼コメ返信通報

※3276583
それはひょっとしてギャグで言ってるのか?

0 0
3276707:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:45▼コメ返信通報

日アサ初のアマゾンズ的なグロ路線かな?

0 0
3276708:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:45▼コメ返信通報

手前のモチーフがコウモリかと思って焦ったわ
まだコウモリはだせんよな
敵ならともかく

恐竜なのね
プトテラとまた違う切り口

0 0
3276709:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:48▼コメ返信通報

ピンクのライダーにハズレはない

0 0
3276710:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:49▼コメ返信通報

最後までバイクが活躍するライダーだと良いな

0 0
3276711:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:50▼コメ返信通報

さりげなくロゴに50って入れてるな…

0 0
3276719:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 02:09▼コメ返信通報

龍騎の雑魚敵みたいな見た目してる

0 0
3276725:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 02:21▼コメ返信通報

登場人物にカタカナのバカっぽい名前付けるの
辞めよ

0 0
3276729:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 02:24▼コメ返信通報

※3276550
これでまたコケたら小売りはライダー商品は仕入れなくなるんじゃないかな

0 0
3276733:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 02:40▼コメ返信通報

初期フォームで恐竜モチーフって初か?

0 0
3276747:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 03:12▼コメ返信通報

デザインはいい
あとはストーリーで全部決まるぞ?
ゼロワンは序盤は良かったけどそれ以降は失速、セイバーは一話の時点でヤバいって思った結果今のこの有様だしここでデカイの一発当てないと令和ライダーに未来はねーぞ?

0 0
3276748:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 03:16▼コメ返信通報

※3276505
恐らく意図的なもの。映画観た限り、性格デップーのヴェノムだった。

0 0
3276750:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 03:18▼コメ返信通報

※3276583
冗談もほどほどにせぇよ

0 0
3276789:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 04:41▼コメ返信通報

※3276594
印鑑とLINEスタンプを掛けてんだよ

0 0
3276813:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 05:35▼コメ返信通報

※3276747
正直令和ライダーは今の所ストーリー微妙なのしか無いからね

ここらで一発ストーリーが最後まで最高なヤツ来て欲しいわ

0 0
3276815:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 05:39▼コメ返信通報

※3276527
映画見るに、バイスの方は被り物変えるだけでオッケーぽいし、最初だけ2体セットで以降はリバイのフォームチェンジ+バイスの被り物って感じでオモチャ展開しそう

0 0
3276817:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 05:44▼コメ返信通報

※3276635
令和になってから主にストーリーが劣化してるからね
それでもゼロワンとセイバーは令和ライダーで一位二位を争う人気なんだけら侮れないな

0 0
3276819:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 05:45▼コメ返信通報

※3276505
まあライダーは初代からして悪の組織に改造された怪人で見た目は悪役のヒーローって作品だし

0 0
3276822:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 05:51▼コメ返信通報

ワニっぽいほうがなんか可愛いな

0 0
3276838:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 06:32▼コメ返信通報

このデザインと色なのに妙にやかましく感じないのが不思議だ

0 0
3276842:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 06:37▼コメ返信通報

※3276539
それでもG男なら…
G男ならなんとかしやがる…はず

0 0
3276852:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 07:27▼コメ返信通報

※3276705
ウルトラマンは基本巨人型宇宙人と防衛隊のタッグでやってるから動物や車とか特定のものをメインモチーフにするのは後者のマシンの方で良いってなるからかな。

0 0
3276855:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 07:34▼コメ返信通報

差し色でバッキバキの蛍光ピンク(マゼンタ)入れるのカッコいいけどこれもかっこいいな
あとピンクじゃなくてメタリックのピンクパープルかな

0 0
3276861:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 07:47▼コメ返信通報

毎年「これは仮面ライダーでは無い!」と思っても、見ていく内に慣れるのだろうな。

0 0
3276862:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 07:48▼コメ返信通報

※3276733
初だな。というか恐竜モチーフ自体全然いなかった。

0 0
3276863:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 07:49▼コメ返信通報

※3276584
ピンクというより桃色っぽい マジーヌの色をパクったのか肖ったのか
まあセイバーよりマジーヌの挙動見てた方がよっぽど面白いからな

0 0
3276868:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 07:56▼コメ返信通報

なんか退色したフィギュアみたいなカラーリングだな

0 0
3276872:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 08:13▼コメ返信通報

未だにロゴ含め色褪せた画像のように見えるんだけど俺が色弱とかなのかな…?
実際に映画もこの色のままのスーツなの?実際はイエローとかオレンジのスーツじゃなくて?

0 0
3276877:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 08:36▼コメ返信通報

映画はもっと全体にピンク

0 0
3276878:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 08:42▼コメ返信通報

デッドマンワンダーランドが頭をよぎる

0 0
3276880:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 08:46▼コメ返信通報

今回は完全にバイク乗らなそう

0 0
3276883:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 08:50▼コメ返信通報

31アイスクリームライダー

0 0
3276887:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 08:55▼コメ返信通報

サイドカー付きバイクに乗りそう

0 0
3276888:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 08:58▼コメ返信通報

※3276616
デップーってよりはそっちよね
第四の壁意識したセリフ回しは劇場spエピソードだからか本編でもやるのか……

0 0
3276894:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 09:02▼コメ返信通報

え、ピンクのベリアル?って
パッと見 思った。
そうかー 仮面ライダーかー(棒。

0 0
3276895:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 09:04▼コメ返信通報

エグゼイドを日干ししたみたいな色してんな

0 0
3276896:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 09:04▼コメ返信通報

毎回初出の時はダサいなぁってなる
本編始まって見始めると変わるんやけども

0 0
3276897:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 09:05▼コメ返信通報

ピンクというか色褪せたフィギュアみたいなカラーリング

0 0
3276898:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 09:06▼コメ返信通報

まぁセイバーが最低更新したから
あれ以下になる事はないだろう

0 0
3276899:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 09:12▼コメ返信通報

人工甘味料の味がしそうなカラー

0 0
3276904:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 09:23▼コメ返信通報

これで中身硬派なキャラの女性なら人気出るかもな
でもまたどうせヒョロい中性的な野郎なんだろうな

0 0
3276909:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 09:26▼コメ返信通報

仮面ライダーアセスルファーム!

0 0
3276914:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 09:43▼コメ返信通報

ダセ!!!
キバを見習え!!

0 0
3276915:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 09:48▼コメ返信通報

何度見てもみんなが言ってるピンクじゃなくて画像加工された黄色系に見える…

0 0
3276919:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 09:58▼コメ返信通報

コンゴトモ ヨ ロ シ ク・・・

0 0
3276920:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 10:04▼コメ返信通報

※3276896
そりゃフォームチェンジやサブライダー枠で追加デザイン大量に来るし。

0 0
3276921:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 10:08▼コメ返信通報

どれだけ変に見えても放送開始して1ヶ月もすれば見慣れるのがいつもの事である

0 0
3276923:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 10:19▼コメ返信通報

手前が恐竜の頭と分かってるのに、ネコミミフードにも見える…。

一瞬、GGEが作ってるピンクの特撮かと思った

0 0
3276928:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 10:26▼コメ返信通報

なぜだか、
ドロンボーのうたが頭に流れた

0 0
3276930:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 10:27▼コメ返信通報

カッコ悪い…

0 0
3276932:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 10:30▼コメ返信通報

ところでさぁ、メガロドンフォームがかなりディケイドモチーフ混じってたのなんでだろう??
そこには一切触れないから今後説明あるんだろうけど。
ディケイドとサメの接点っつったら、作品内でアビスとアビソドンっていうキャラが登場してたけどディケイド本人には何も関係ねーしな。

0 0
3276933:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 10:35▼コメ返信通報

今の仮面ライダーってこんななんだ

0 0
3276934:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 10:40▼コメ返信通報

色が奇抜なだけでデザインも設定もなんか普通だなって

0 0
3276935:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 10:43▼コメ返信通報

左は格好いいけど右は色と被り物のせいか可愛さが先に来るわ
いつもの新ライダーと一緒で慣れるまで時間がいる

0 0
3276937:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 10:51▼コメ返信通報

猫なのか豚なのか・・・

0 0
3276942:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:02▼コメ返信通報

※3276579
あとゴーストとか

0 0
3276943:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:04▼コメ返信通報

※3276898
セイバーは令和ライダー逆№1なんだね…
ホントにつまらないからねそれだけは一貫している

0 0
3276944:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:04▼コメ返信通報

このマスク形状見たことあると思ったら変態仮面なんだよな

0 0
3276957:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:21▼コメ返信通報

※3276872
実際に映像で見た感じだと紅潮した頬みたいな薄い肌色とピンクの中間みたいなある意味異常に生々しい肌色に感じた

0 0
3276962:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:22▼コメ返信通報

リバイスは普通にかっこいいな

0 0
3276965:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:25▼コメ返信通報

※3276896
スーパーヒーロー戦記のスタッフロール後に0話やるから本編待てないなら劇場で見ればいいんじゃないの?

0 0
3276975:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:37▼コメ返信通報

※3276506
ダークキバが着ぐるみ被ってるように見える

0 0
3276976:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:38▼コメ返信通報

※3276921
1ヶ月どころか初週なのがいつものことじゃね

0 0
3276977:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:39▼コメ返信通報

声ジャイアンの人かよ。ジャイアンが仮面ライダーネタ連発してきたのこのせいだったのか

0 0
3276981:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 11:53▼コメ返信通報

※3276587
術式で位置入れ替えまで出来るから最強よ。

0 0
3276986:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 12:01▼コメ返信通報

今スーパーヒーロー戦記観てきたがコイツらのせいで台無しだったわ

0 0
3276993:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 12:15▼コメ返信通報

30分後のカード削ってるやつ感

0 0
3277007:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 12:25▼コメ返信通報

リーバイス?
エドウィンも出るの?

0 0
3277017:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 12:51▼コメ返信通報

ピンクが女の子の時代は終わったんだな

0 0
3277028:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:09▼コメ返信通報

ジーンズメーカーですか

0 0
3277039:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:20▼コメ返信通報

どっちが目?それとも四つ目?

0 0
3277040:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:20▼コメ返信通報

※3276921
ディケイド、フォーゼは最後までカッコ良くは見えなかった自分がいるから、リバイスはちと怖い。
すぐ慣れるのは確か。

0 0
3277041:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:21▼コメ返信通報

ライダーもしばらくお休みしたほうが良いと思う
安直というかネタ切れというか、玩具売るためのとりあえずフォームチェンジみたいな作品ばっかりになってきた
このまま続けるとガンダムと同じ自然消滅しそう

0 0
3277047:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:36▼コメ返信通報

日焼けで変色しそう

0 0
3277048:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:38▼コメ返信通報

悪魔と契約…
個人的にはデザインは良いと思うけど、悪魔と言うよりどっちも恐竜に見える
初見で恐竜ライダーが来たのかと思った
 
あと手前の奴はフィギュア化した際に首の可動が物凄い制限されそう
RKFにしてもアーツにしても、ほとんど首が動かせんのじゃないの

0 0
3277053:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:46▼コメ返信通報

演じる俳優さんもかっこいいね。

0 0
3277058:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:53▼コメ返信通報

※3276668
これ知らなかったからかなりショックだわ
せっかくあとちょっとでセイバーともおさらばできるのに
なんでそのセイバーの監督が続投なんだよ、まともな人材いねぇのか

0 0
3277065:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 14:02▼コメ返信通報

EDでジャイアンの歌が流れたら茶の間が壊滅しそう
「ボエ゛~」

0 0
3277074:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 14:14▼コメ返信通報

オレンジ色にみえるんだが
これピンクなの??

0 0
3277075:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 14:21▼コメ返信通報

確かに古いビート板みたいな色だ

0 0
3277076:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 14:22▼コメ返信通報

「キャラクターがやかましい」って感想が多いのが本当に不安
もしゼンカイみたいなノリだとキツいなぁ

0 0
3277095:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 15:00▼コメ返信通報

※3277076
さすがにゼンカイと被るからそこは変えてくるだろうし、0話は印象付けだと思うから多少クドめに仕上げてるだけだと思う。

0 0
3277096:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 15:01▼コメ返信通報

古代ザメ×ディケイドっぽいのも多分表立っては言わずに裏モチーフで歴代ライダー入れるんじゃないかな。

0 0
3277099:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 15:05▼コメ返信通報

※3276660
大丈夫だろう 今日ヤフーに「仮面ライダーの人柄を見るオーディション」って記事が載ってたから(笑)
セイバーの主役が「品性」の大切さを教えてくれたからね

0 0
3277103:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 15:15▼コメ返信通報

リバイ頭部にファイズの意匠を感じる

0 0
3277131:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 15:37▼コメ返信通報

大切な事は特撮が教えてくれる
日本の教育の隅っこにコレがある

※3277099
ただ私達の求めるヒーロー像に彼が応えられなかっただけで「一般人」だから仕方ないです。
応えられる(従順な)人柄をオーディションしたのかも知れません
子供達のお手本となってくれる方だと良いですね

人柱や人身御供とは思ってませんよ…hahaha!!

0 0
3277153:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 15:59▼コメ返信通報

※3277131
何も大切なことが教えられたないことはS.H.Figuartsの記事のコメ欄で証明されてんじゃん
毎回荒れに荒れてコメント伸びまくりじゃん

0 0
3277154:ウルせぇわ 投稿日:2021年07月23日 16:04▼コメ返信通報

※3276583
本来のファンの声を聴くことが正しいというのなら、今もその通りになってると思うが

0 0
3277155:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 16:05▼コメ返信通報

なんとなくビーストウォーズに紛れてても違和感なさそうなデザイン…

0 0
3277156:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 16:06▼コメ返信通報

※3276507
あー!それだわ納得

0 0
3277162:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 16:21▼コメ返信通報

※3276583
冗談は顔だけにしろよ

0 0
3277183:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 16:46▼コメ返信通報

キャラくどすぎてこれが一年続くならキツいけどお披露目からキャラ変更なんていくらでもあるし、まぁとりあえず10話は見るよ

0 0
3277198:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 17:01▼コメ返信通報

※3277153
これはぐうの音も出ない正論
龍騎の世界もドン引きする欲望の渦だもの
プラス光の巨人も愛想尽かすかもな

0 0
3277228:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 17:36▼コメ返信通報

なんか大したレベルじゃないちょっとした不安意見もBAD連打されて消されてるような気がするんだが

0 0
3277231:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 17:37▼コメ返信通報

特撮が正義や勇気や思いやりを教えてくれるなんてのは嘘だってわかってよかったね
人格形成に何の役にも立たんな・・・

0 0
3277247:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 18:00▼コメ返信通報

※3277231
最近のアーツ予約スレはさらに品性が無くなっていて酷い有様だしね

0 0
3277252:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 18:08▼コメ返信通報

※3276862
恐竜モチーフはプトティラと幻のF1ザウルスぐらい?

0 0
3277267:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 18:23▼コメ返信通報

こういうメカメカしてない有機物っぽいバイオライダー待ってたわ。

0 0
3277276:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 18:31▼コメ返信通報

※3277231
分かり合えない相手は倒せばいいって特撮に教わった

0 0
3277287:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 18:52▼コメ返信通報

コメント消しすぎ
どんだけナイーブなん

0 0
3277318:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 19:30▼コメ返信通報

※3277287
消し過ぎと言うけど、なんで明らかにアン.チのコメントなのにそれに対してbad押したらだめなの?
ナイーブとかじゃなくて評価できないコメにbad押すのは普通でしょ
評価ボタン廃止したいなら管理人に直談判したら?

0 0
3277319:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 19:30▼コメ返信通報

つかコメント消すなよ

0 0
3277375:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 20:20▼コメ返信通報

※3277319
電車とか好きそうな人がやってんじゃね

0 0
3277379:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 20:27▼コメ返信通報

映画見たけど俺は好きだった

0 0
3277385:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 20:32▼コメ返信通報

発達障害が暴れてるんだなこれを消したらちょっとした挑発に我慢できず自分を抑えられない発達障害確定www

0 0
3277393:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 20:39▼コメ返信通報

※3277318
お前がそうやってなんでもかんでも誹謗中傷扱いしてるからそういう風に思うんじゃね?
頭にアルミホイル巻いといたら?

0 0
3277395:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 20:40▼コメ返信通報

※3277318
スレが伸びきったのにたった1時間でいいねが10も増えました
これを消したら効いてる証拠です

0 0
3277425:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 21:27▼コメ返信通報

※3277385
消されてるので発達障害が発狂してるとわかったなwww

0 0
3277429:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 21:39▼コメ返信通報

どんな役者さんが演じるんだろう
マナーもモラルも欠如したセイバーさんみたいな人じゃなければいいけど

0 0
3277436:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 21:48▼コメ返信通報

※3277318
また1時間でいいねが10も増えました、ガイジに効いてます

0 0
3277438:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 21:51▼コメ返信通報

ベリアルにしか見えない

0 0
3277445:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 21:56▼コメ返信通報

※3277287
同業他社、例えばタカトミ関連のスレとかはこうじゃないよね
それこそシリーズ終わりだのこんなもん欲しくないだのボロクソ言われてても
特にそのレス消えたりせずに普通に進行してるし
 
他の会社関連のスレを見ると、いかにライダーやバンダイ系のスレが
ナイーブな守護者によって必死に守護られてるのかがよく分かるわ

0 0
3277446:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 21:58▼コメ返信通報

かっこ悪いで!

0 0
3277461:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 22:22▼コメ返信通報

※3277445
ナイーブというか発達障害なんじゃね?

0 0
3277462:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 22:24▼コメ返信通報

※3277445
まともな意見のこれも消されるんだろうな

0 0
3277471:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 22:32▼コメ返信通報

これ同じやつが連投してるだろ
ちょっと前のワンフェスの記事見てみろよ。ID付きなのに同じやつが荒れるように自作自演コメしまくってたわ。同類臭がパない

0 0
3277472:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 22:33▼コメ返信通報

人気下降の一途をたどる令和ライダー最新版にして最終版かも(´・ω・`)

0 0
3277497:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 23:02▼コメ返信通報

※3277065
おもんないで君

0 0
3277666:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 02:48▼コメ返信通報

※3276513
それがいつしかクセになって、最終回迎える頃にないとダメになってるさ。

0 0
3277942:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:26▼コメ返信通報

※3276603
今キャラパキ発掘恐竜チョコのCMでてるしな。

0 0
3277947:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 10:28▼コメ返信通報

白同士でコメ付け合う地獄

0 0
3278016:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 11:24▼コメ返信通報

※3277947
ちょっとした意見ですらガイジが発狂BAD連打して漂白してるからね

0 0
3278193:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 15:48▼コメ返信通報

俳優さん、ハロプロヲタに人気になってんな

0 0
3278268:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 17:34▼コメ返信通報

※3276501
ディケイド、エグゼイド、ジオウ
いっぱいおるやん

0 0
3280720:ウルズ774 投稿日:2021年07月26日 13:29▼コメ返信通報

あ、熊?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x