top-page
TOP > ねんどろいど > 【ツイステ】ねんどろいど「寮生シリーズ」商品化決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ツイステ】ねんどろいど「寮生シリーズ」商品化決定

2021年07月22日 13:01

ねんどろいどツイステ

|CM(36)
 寮生シリーズ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ディズニー ツイステッドワンダーランド ねんどろいど「寮生シリーズ」商品化決定
メーカー アニプレックス

アニプレックスプラス @aniplex_plus
【企画決定】『ディズニー ツイステッドワンダーランド』より寮長に引き続き寮生の「ねんどろいど」が登場!詳細は後日公開予定です。楽しみにお待ちください。

twitter.com/aniplex_plus/status/1418032737672335361
«前の記事« 【小説】「NG騎士ラムネ&40 FX 上巻 ワクワクセット」予約開始、「グランスカッシャー」プラキットが付属新番組「仮面ライダーリバイス」7月27日(火)に制作発表会見 »次の記事»
この記事へのコメント

3276056:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:04▼コメ返信通報

長い企画になりそうだけど応援するよ

0 0
3276058:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:07▼コメ返信通報

もう絶賛下降中なのに・・・ワゴン確定コースじゃん

0 0
3276059:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:08▼コメ返信通報

寮長で終わりだと思ってただけにこれは嬉しい情報。低身長組の身長差はどうやって再現するのか気になる

0 0
3276065:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:10▼コメ返信通報

スケールフィギュアの続報がなくなってしまった…

0 0
3276066:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:14▼コメ返信通報

すでにワゴンなのに
無謀すぎやろ

0 0
3276067:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:14▼コメ返信通報

こういうのもいいけど、まだ発売されてないねんどろ達をだな…

0 0
3276072:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:22▼コメ返信通報

景気良いな

0 0
3276074:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:24▼コメ返信通報

昔は女向けは固定ファンが長く消費してくれる印象だったが、今は…

0 0
3276082:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:32▼コメ返信通報

コンビニ、アニメショップ、ドン・キホーテ
どこ行ってもワゴンセールで見かけるな

0 0
3276098:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:46▼コメ返信通報

キャラ数多いし寮長のほうは結構売れたんだな

0 0
3276108:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:57▼コメ返信通報

お◯松さんと同じ運命辿りそう…

0 0
3276117:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 14:10▼コメ返信通報

全員完走する前にサ終しそう

0 0
3276120:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 14:12▼コメ返信通報

おそらく全員アニプレ公式とグッスマ直販での取扱いになるからワゴンとは無縁じゃない?
個人的には後半寮の待ち時間が短くなってほしいから各寮から順繰りで1人ずつ出してほしいかな

0 0
3276123:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 14:15▼コメ返信通報

ツイステのねんどろは完全受注生産だからワゴン行きにはならんと思うぞ

0 0
3276129:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 14:21▼コメ返信通報

人気に対してグッズ作りすぎなような

0 0
3276137:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 14:42▼コメ返信通報

生きてるの?死んでるの?

0 0
3276182:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 15:58▼コメ返信通報

刀剣やディズニー関連のねんどろが女子オタに好調だったからこれも行けると踏んだのか

0 0
3276184:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 16:02▼コメ返信通報

出してくれるならついていくわ

0 0
3276187:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 16:06▼コメ返信通報

Qposketシリーズが止まらずに続いてるのだからグッスマ公式とアニプレ公式だけで売るのなら
ねんどろも大丈夫なんじゃないの

0 0
3276198:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 16:25▼コメ返信通報

寮生出るなら寮長も買っておくんだったって人かなりいるんじゃない?
最盛期に比べて3分の1以下に縮小しているとはいえそれなりに出ると思う

0 0
3276204:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 16:33▼コメ返信通報

もう、ねんぷちでいいんじゃね?

0 0
3276206:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 16:34▼コメ返信通報

キービジュアルやらキャラ絵のグッズを乱発使い回ししてるから飽きられてワゴン行きになってるだけであって、新規グッズは普通に売れると思うぞ

0 0
3276231:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 17:00▼コメ返信通報

一度企画走り出したら止まらんのだ

0 0
3276233:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 17:02▼コメ返信通報

※3276137
もうイナゴさんたちは去って砂漠の大地が広がってる

0 0
3276292:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 18:03▼コメ返信通報

ツイステのねんどろって微妙だからなぁ…
帽子被ってるキャラは帽子がおかしな事になってたし、大人っぽいキャラのデフォルメはおかしいし
でもどういう順番で出すんだろう
副寮長がまず来るとしてその後は?

0 0
3276318:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 18:25▼コメ返信通報

※3276204
ねんぷちの方が原価高いらしくて今はもうできないってグッスマがいってた

0 0
3276348:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 18:49▼コメ返信通報

ツイステのグッズ、どこ行ってもワゴンで投げ売りされてて笑えねぇわ

0 0
3276384:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 19:44▼コメ返信通報

※3276182
今じゃ女子オタはねんどろいどよりぴたぬいの方が好き
ぴたぬいの方が安い、かわいい、付属品要らず

0 0
3276403:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 20:13▼コメ返信通報

諦めてたけど推しが来るのか…
副寮長からだと嬉しいな

0 0
3276713:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 01:56▼コメ返信通報

去年だったら今の5倍はゆうに売れてた

0 0
3276917:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 09:56▼コメ返信通報

※3276384
もちとかぬいとか丸っこいのは人気な印象
フィギュアより持ち歩いてサッと出して撮ってしまうのに向いてるしなー

0 0
3276922:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 10:15▼コメ返信通報

※3276713
確かにゲームもグッズも後手後手に回っている印象
そのくせ、同じビジュアルの商品は乱発して余らせている

0 0
3277034:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 13:16▼コメ返信通報

女って推ししか買わないイメージあるけど大丈夫か?

0 0
3278124:ウルズ774 投稿日:2021年07月24日 13:54▼コメ返信通報

寮長シリーズで終わりだと思ってたけど意外と売上よかったのかな?
サ終が先か、ねんどろいど全員出るのが先か…とりあえず欲しいものだけ買うつもりだけどね

0 0
3357963:보지 投稿日:2021年09月03日 23:20▼コメ返信通報

돈낭비필요없다

0 0
3372556:ウルズ774 投稿日:2021年09月11日 07:40▼コメ返信通報

予約はいつから

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x