top-page
TOP > News > 「コトブキヤ秋葉原10周年記念キャンペーン」明日より開催、10周年記念オリジナルグッズ販売など
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「コトブキヤ秋葉原10周年記念キャンペーン」明日より開催、10周年記念オリジナルグッズ販売など

2021年07月21日 22:16

Newsコトブキヤ秋葉原

|CM(41)
 10周年記念

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「コトブキヤ秋葉原10周年記念キャンペーン」
明日より開催、10周年記念オリジナルグッズ販売など

秋葉原館10周年記念キャンペーン
コトブキヤ秋葉原館 2021年7月22日(木)~

▽ラインナップは公式ブログにて
www.kotobukiya.co.jp/event/event-252493/
«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】ねんどろいど「ナランチャ・ギルガ」「パンナコッタ・フーゴ」彩色原型が公開【児童誌】「ウルトラマントリガーとあそぼう!」発売開始、付録は「ウルトラマン ベリアルキー」 »次の記事»
この記事へのコメント

3275428:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 22:21▼コメ返信通報

残念、地方民には関係なかったよ

0 0
3275430:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 22:24▼コメ返信通報

店舗でジェネ買ってきたけど明日にしとけばよかった

0 0
3275435:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 22:28▼コメ返信通報

早くコロナ収まって欲しい
秋葉原行きたい…なんやかんや言われても田舎者には楽しい所なんよ…現在空きビルいっぱいだけど

0 0
3275452:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 22:42▼コメ返信通報

玉藻の発売日にはくじは間に合わんか

0 0
3275462:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 22:50▼コメ返信通報

うーん…このオリジナルグッズ、需要あるのか?
見る人が見れば「クスッ」と来るかもしれないけど。

0 0
3275471:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 22:55▼コメ返信通報

アクリルスタンドほすぃ

0 0
3275512:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 23:23▼コメ返信通報

※3275435
再び秋葉原に辿り着いた時、そこはもう中国の拠点だったりして…

0 0
3275518:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 23:25▼コメ返信通報

※3275462
需要があるものを限定で配布されても手に入らなかったときに困るからおまけ程度ならこんなんでいいんだよ

0 0
3275519:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 23:26▼コメ返信通報

※3275462
俺はコトブキヤ製品のファンであってコトブキヤって会社のファンではないからロゴプレートとかお出しされてもなあ・・・まだFA٠Gやらヘキサギアやら創彩少女やらのシリーズロゴのほうなら良いと思うんだが。

0 0
3275526:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 23:39▼コメ返信通報

※3275519
ガンプラとかの前にこのプレートを飾ればNTR感が出るかもしれない

0 0
3275532:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 23:53▼コメ返信通報

横浜から消えて随分経ったと思ったら、アキバ10周年か。横浜が無くなってから、HMMとかFAGとかメガミとか、欲しいのが次々と出てきたんだよな。

0 0
3275534:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 23:54▼コメ返信通報

ロゴのアクリルスタンドとステッカーは無駄に欲しいwwwww
もし週末行けたなら買うかな・・・

0 0
3275535:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 23:55▼コメ返信通報

自社に誇りを持つのは良い事だが、これは違うよね

0 0
3275536:ウルズ774 投稿日:2021年07月21日 23:59▼コメ返信通報

※3275519
コトブキヤは比較的企業ファン付きそうな立ち回りしてるとは思う

0 0
3275538:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 00:01▼コメ返信通報

コロナには気をつけて〜(地方民より)

0 0
3275540:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 00:03▼コメ返信通報

緑の轟雷とアキ子に並ばせたいから欲しい

0 0
3275547:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 00:14▼コメ返信通報

ブキヤロゴのアクリルスタンド 800円出して買いたいとは微塵も思わんな クジのハズレ枠だろ

0 0
3275581:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 00:43▼コメ返信通報

下手に人気商品の限定版とかやるより良い
会社のロゴグッズなんて車やスタバやアパレルとか珍しくもないのに何言ってるんだか
自分が欲しくないからって他人も欲しがってないみたいに主語でかくしないで

0 0
3275621:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 01:27▼コメ返信通報

あまり欲しいとは思わないけどどっちにしろ
コロナでどのコトブキヤにも行けないのでちょうどいい
仮に行ったとしても300円あったら多分ガチャ回す

0 0
3275637:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 01:53▼コメ返信通報

※3275462
天潰すマンな企業が煽ってどうする

0 0
3275670:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 02:51▼コメ返信通報

タミヤのTシャツとかあるしいんじゃね?
アクリルくらいは買いに行くかな

0 0
3275684:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 03:39▼コメ返信通報

こんなグッズいらないから
ARTFX J リヴァイを再販してください

0 0
3275702:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 04:36▼コメ返信通報

口汚いコメントを見るとテンバイヤーが高値でテンバイできない記念グッズにイライラしてるのがよくわかる

0 0
3275711:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 04:53▼コメ返信通報

貴重な限定品なものだったら批判するくせに何言ってるんですかねぇ…
この微妙さで良いんだよ

0 0
3275808:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 08:18▼コメ返信通報

なんで天神の店舗潰れたんだろうな。分かりにくいからか?分かりにくいからなのか?

0 0
3275813:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 08:26▼コメ返信通報

※3275435
ワクチン接種が進めば来年辺りはマスク着用だけど観光も増えるでしょうね
まあ、つまりコトブキヤ秋葉原店の前で僕と握手だ!

0 0
3275824:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 08:46▼コメ返信通報

ブキヤカラーの惣菜ちゃんは無しか残念なり

0 0
3275846:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 09:22▼コメ返信通報

※3275435
空きビルいっぱいといってもブキヤ公式ショップとラジオ会館とヨドバシカメラで十分よ
SHフィギュアーツの展示とかやってると尚良し

0 0
3275853:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 09:29▼コメ返信通報

紙袋はFAGサイズじゃないのか……

0 0
3275854:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 09:31▼コメ返信通報

※3275519
ボーダーブレイクのジオラマにでも使ってやれ

0 0
3275961:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 11:11▼コメ返信通報

正直助かったFA٠Gや創彩少女の特別限定とかじゃなくて良かった
けっこうお客様のこと考えてくれてると思うよコトブキヤは
この暑さとコロナ急増中の東京で秋葉まで行くのは苦行だ

0 0
3275985:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 11:36▼コメ返信通報

Tシャツが欲しいけどないのか
いや過去にありそうだけど

0 0
3276029:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 12:30▼コメ返信通報

惣菜達にブキヤのプレート持たせるだけでも何かドラマが生まれるからいいアイテムと思う

0 0
3276053:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 12:57▼コメ返信通報

平日のアキバは比較的空いてて以前より歩き易くなったけど、
休日はアホみたいに人増えたからコロナ怖いと思う人は平日のアキバ15時くらい迄がお勧め
とはいえ、これから夏休み&五輪に入るから予測出来ない

0 0
3276064:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:10▼コメ返信通報

※3276053
熱中症もかなりやばい

0 0
3276070:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:21▼コメ返信通報

夏休みで人ごった返しますね

0 0
3276095:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:42▼コメ返信通報

ほんとに人多すぎだよ東京
出たくも無い仕事でしょうがなく朝5時の電車に乗ったら
どー見ても仕事じゃ無い格好の人らで激混み
正気を疑ったよ、バカじゃねーの
上京して3年目だけど慣れそうも無い…
去年の第一回緊急事態宣言が懐かしい、あの時は空いててサイコーだった

0 0
3276106:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 13:56▼コメ返信通報

ふるさと納税限定の轟雷を復活させてほしい 
金額は倍にしてもいいから

0 0
3276172:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 15:46▼コメ返信通報

それより2階と3階のフロアが縮小されてて奥にスタッフ専用の空間ができてて
なんか商品点数減ってたんだけど
リニューアルとか情報あったっけ?

0 0
3276356:ウルズ774 投稿日:2021年07月22日 18:58▼コメ返信通報

この前秋葉店行ったら自社製品以外7割引きの投げ売りしまくってて他社フィギュアほぼ全滅で驚く
おかげでバーニングライガー800円で変えたけど、フィギュアケースも残ってたら欲しかったな

0 0
3277089:ウルズ774 投稿日:2021年07月23日 14:46▼コメ返信通報

秋葉原店だけズルいぜ、ショッパーのペーパークラフト欲しいわ…と思ったけどそれ以外の店も書いてある日付から配布しそうだな
クリアファイル貰ってきたけど可愛いなコレ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x